893なら排除されてる話

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ジャニーズ事務所へのなぜかcolabo関係者を中心とした
どうにも共産党との関係性が強い人達によるネガキャンが功を奏して
ジャニーズ事務所を追い込んだようですが、
相変わらず日本のマスゴミの罪は追及されませんね。

ジャニーズ被害者の会の発起人の平本淳也は
「毎年ジャニーズから3%もらえれば相当数の被害者が救えるんじゃないか(笑)」
と会見で発言しています。

これが狙いの一つですよね。
「ジャニーズの売り上げの3%をずっとチューチューし続けられるようにしろ」
働かずにボロ儲けしたいというのがよくわかります。

これが暴力団だったら確実に排除されているであろう行為を
ジャニーズが受け入れるようにするために
これまでジャニーズに対しての嫌がらせをやってきたというところでしょう。

カウアン・オカモトのように明らかに話を盛りに盛っていた連中もいますが、
(すでにジャニーズファンによってアリバイが崩されてほぼ作り話だとバレてますが)
目的はほぼ達成できそうでよかったですね。

慰安婦問題なんかもこうやって
話を膨張させて飯の種にしていった部分があるので
ブログ主的にはあっち側がプロデュースする
「被害者利権の作り方」
の一つのパターンとして見ておくべきだと思います。

ジャニー喜多川のモーホー趣味なんてもう何十年と常識だったはずです。
みんな知っていて公然の秘密になっていました。
34年前にフォーリーブスの北公次がジャニー喜多川の性加害について告発した時、
マスゴミはこれを当然のように黙殺しました。

マスゴミ全社がジャニー喜多川に対しての異常な配慮を行ったことで
ジャニー喜多川という人間の暴走が止まらなかったのです。

権力の監視などと言い張っているくせに
自分たちは監視される事も処罰される事もない異常な権力を持ち、
それを堂々と悪用して犯罪を拡大させてきたと言っていいでしょう。

総務省のキャリア官僚と言われるいわゆる穀潰しどもも
自分たちの天下りを維持する点から
マスゴミのやりたい放題を一切処罰できないように制度の整備をせず、
むしろ特権付けまくりで拡大までさせてきました。

自分たちの特権を維持する上で重要なので
総務省の腐敗をマスゴミは批判しないどころか助長し、
総務省とマスゴミという腐敗と腐敗の関係が
ジャニー喜多川という存在をより大きな存在に育て上げてしまったのだと思います。

少なくとも、ジャニー喜多川の件でマスゴミは長年に渡って
性犯罪を助長してきた「共犯者」として扱われなければなりません。

ところがマスゴミはここにきてジャニーズを食い物にしようという
反社会的な動きを取る連中の側に立ってジャニーズ批判をしています。

最もタチの悪いクズとして裁かれるべきはマスゴミであるはずなのに。

ジャニー喜多川が生きていた時は、
利益になるからと
ジャニー喜多川の犯罪行為をマスゴミ全社が結託して隠蔽し続け、
ジャニー喜多川が亡くなったら、
今度は死人に口なしとばかりに叩いて利益に繋げようとする。

人間のクズでなければ日本のマスゴミでは出世できないのでしょう。

さて、モロッコでマグニチュード6.8の地震が発生して
現時点で死者1300人を超える状況となっているようです。

被害に遭われた方々のご冥福をお祈りいたします。

今年2月に発生したトルコ・シリア地震(M7.8)は
死者5万6000人を超える被害となっています。

今回のモロッコの地震の映像を見てみればわかるのですが、
倒壊している建物の壁を見ると鉄筋が入っていないようです。

このへんとか参考にどうぞ。
https://www.cnn.co.jp/world/35208899.html

モロッコ地震の死者、2000人超す 1400人以上が重傷 - BBCニュース
北アフリカのモロッコ中部で8日夜に強い地震があり、マラケシュ市内と周辺で9日までに確認された死者は2000人以上に上っている。国王は3日間の全国的服喪を指示した。

2月のトルコの地震でも被害を大きくしたのが
耐震基準を守って建てられていない建物が多い事でした。

2015年に国連加盟国により採択された
仙台防災枠組において防災の指針がまとめられたのですが、
モロッコもこれを受け統合防災・強靱化プログラムを2016年から進めていました。

ですが、やはり数年程度でどうにかなるものでもなく、
今回の地震の被害をより大きなものにしたのではないかと思います。

この点、日本の方が建物の強度はしっかりしたものが多いですし、
良くも悪くも地震慣れしているところがあるように思います。

最近の日本では台風・豪雨による被害もバカにできません。

台風13号でこんなことがおきていました。

【「ハワイアンズ」が臨時休館 台風で変電所水没 再開未定 福島】
 8日夜に熱帯低気圧に変わった台風13号の影響で、福島県いわき市の温泉施設「スパリゾートハワイアンズ」は9日、変電所が水没し営業に十分な電力が確保できないとして、日帰り、宿泊ともに同日中の営業を休止すると発表した。営業の再開時期は未定で、施設は「被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます」とコメントを出した。

 施設のダンシングチームは「フラガール」と呼ばれて親しまれている。閉山寸前の常磐炭鉱から「南国の楽園」へと脱皮を図った草創期の活動が映画化されて大ヒットした。

 同市など浜通り地方では8日夜に線状降水帯が発生し、激しい雨が降り続いているとして、福島地方気象台が「顕著な大雨に関する情報」を発表。いわき市内全域の14万1532世帯32万1764人に、警戒レベルが最も高い避難情報「緊急安全確保」が出された。【岩間理紀】
(2023/9/9 毎日新聞)

福島の山の中にあるスパリゾートハワイアンズが
まさかの変電所水没の影響を受けて臨時休館とのことです。

地震、暴風、豪雨、菅直人……etc

日本は災害大国です。

財務省が嫌がって妨害し続けてきましたが、
やはり日本はインフラの整備、改良に
長期的にしっかりとした予算を突っ込むべきだと思います。

退職金に増税するとか、
子育て世帯にはした金を配るために社会保障を増やす、実質増税を進めるとか、
若年被害者女性支援事業のような
反社会的な連中ががっつり入り込んでいる公金チューチューのための
無駄な男女共同参画予算増額とかより、
雇用にも景気にも効果が見込めるのは間違いありません。

さて、日本共産党員の紙屋高雪というブロガーがいるのですが、
日本共産党から見れば有望株の1人と言っていいでしょう。

なにせ日本共産党員を公言しながら
評論家としてそれなりの知名度になるわけですから。

しかもまだ52歳。
党員のコア層が団塊世代で平均75歳と超高齢化が激しい日本共産党では
まだまだ若手(笑)の部類です

日本共産党が党のトップを決めるのに
開かれた選挙を求めた松竹伸幸を除名追放した件で、
意見をブログに書いた事を理由にやはり除名されようとしているとのこと。

日本共産党は党の幹部達の貴族生活を維持するために
独裁を維持するということが第一にあって
そのためには民主主義は全否定、
表現の自由も認めないというところは絶対に譲らないようです。

そんなのが
「民主主義を取り戻す!安倍の独裁がー!」
(なお、志位和夫は独裁23年目)
と言い続けてきたのですから、
やはり相当に地頭の部分が腐っていないと共産党員は続けられないように思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6761

コメント

  1. こんにちは。
    私はジャニー喜多川氏だけではなく、実姉の藤島メリー泰子氏にも配慮していたのではないかと思います。
    また、ジャニー氏の寵愛を受けていた滝沢秀明氏のジャニーズ事務所からの退社も影響しているでしょう。
    滝沢氏が某与党の支持母体である宗教団体の信者である事は、有名な話ですし。
    外圧もあるのかもしれませんが、そうでなければ、今頃になってマスコミが騒ぎ立てる事はしなかったでしょう。
    抑もマスコミが「ジャニーズタブー」として、ジャニー氏の性癖や悪態について似て見ぬふりをしていたのは、メリー泰子氏の夫である藤島泰輔氏が上手く立ち回っていたからではないかと思います。
    藤島氏は作家で政治活動家でもありましたが、元々は東京新聞社(現・中日新聞東京本社)の社会部記者でした。
    新聞記者である事は、政界や財界にパイプを持っている可能性が十分考えられます。
    藤島氏が没後も同氏が築き上げてきたパイプをジャニー氏やメリー泰子氏が上手く活用していた可能性があります。
    其の経緯から「ジャニーズタブー」が完成していったのではないかと思います。
    藤島氏のメリー泰子氏との結婚(再婚)についても不倫の末の略奪婚ですし、此もなかったことにされています。
    この芸能プロモーターの性癖については、ジャニーズ事務所に限らず、他の芸能事務所でも同じ事案はあると十分に考えられますし、態々マスコミがジャニーズ事務所を狙い撃ちにしたのは、ファン層が被り、マスコミが贔屓しまくっているK-POP(日系K-POP)を流行らせたいというのがあるのだと思います。
    893と芸能界との繋がりは今でもあると思いますし、嘗ては893が芸能事務所を経営していたという事もありました。
    893のみならず、反日左翼という反社会勢力に屈し、癒着をしているマスコミがデカい顔をしている以上、本当の意味での日本の再生はないでしょう。

  2. 今のジャニーズ問題でさえ
    そもそも英BBCが報じた後も
    日本のマスゴミはしばらくの間ダンマリでしたしね。
    「ナンチャラ基金設立」なんて典型的手口に他なりません。
    さらに、ジャニタレを追い出せば
    その空きにアッチ系タレントを捻じ込めますしね。
    以前、配信などでJポップ系の売上激減した頃に
    それまで人気のあった女性アーチストが軒並み活動休止したりして
    何故か、その後に蛆が沸くようにKーPOOPの
    整形♀グループが入り込んで来たのは偶然では無いでしょう。

    マスゴミやメディアの中の人なんて
    実際生で会うと、一般人はドン引きしますよ。

    それにしても
    ジャニの件で、何故か持逃げ遺書子が大暴れして草ですが
    ちょっと不思議ですね。
    公金チューチュー目的で政治に絡めようとの目論見でしょうかね。

    耐震
    ある意味、日本も昔は脆弱だったり
    手抜きや不正も横行してた部分もありましたが
    それを追求し、厄介で面倒な上に経費も嵩むのを
    法整備で実行して来たのも
    所謂「反対系」の勢力だったりマスゴミだったりするのが
    連中にとって「ウリ達は良い事してるニダ」的思考の
    根底にあるのだろうと思いますね。
    そこらへんが、川松都議の言うような
    「悪い施策政策をしてる訳では無いので難しい所」に
    繋がるのでしょうね。
    複雑な絡み合いです。

  3. 今日は。

    何日か前に、THKはアリバイ作りの為かで『言い訳表明』してましたけど、誰が信じるんでしょうかね。カスゴミらは皆グル。あ、無論、悪の元締め・葬務宦官府の面々もね。葬務宦官府さえ潰せば全てが(良い方向に)変わります。断言します。

    日本を含めた先進国以外では、やはり費用対効果の面で、普段地震が少なければ安~く仕上がる建築工法になりますよね。その国の国民もそう望むでしょうし。少し前のトルコ・シリア大地震もそうです。こればかりは、国際的な支援の枠組み以前に、(民度も含めた)民族自決の考えでやって貰うしか無い気がします。先進国側が途上国のインフラやら民家やらを全て世話する訳にも行きませんしね。資金的な面で分かりやすく言えば、全世界がでっかい東西ドイツだとして、西ドイツが東ドイツを全て同じ水準に引き上げることなど出来ません。支援をしてますよ~位のポーズが関の山でしょう。

    附言しますれば、我が国については、税収とは無関係に円建てで資金調達の方法は有るのですから、今までやって来なかったのは唯単に殺人組織・罪務宦官府が悪いだけです。ガソリンの二重税やトリガ~条項発動阻止も奴らの仕業ですしね。

    反社・ニフォン狂匪は非合法化一択ですよ。その道連れに、創価朝鮮やら脱民やらパ賊政盗が入るか入らないか、という次元の話で、普通の民主制の国民国家であればとっくにそうなっているはずです。

    おまけ:最近の愚生の認識では、各種犯罪・迷惑行為をしまくってる撮り鉄も反社に加えるべきと思ってます。

  4. 本日も記事ありがとうございます。すいません。たぶん誤字かな。さて、日本共産党院の紙屋の所が党員が党院となっております。他の党員は大丈夫です。既に修正済みでしたらすみません。紙屋って珍しいなと思ったらペンネームなんですねwマンガ評論家だとか。wikiにあるから有名なのかしら。

  5. >ジャニーズ事務所
    マスゴミは加害者なのにこの立ち振舞には反吐がでますね!
    ブログ主が書かれた通り慰安婦と同じ手口という部分が重要なのだろうと重ます。
    マスゴミが反社の勢力を持ち合わせている事実は広く認識されて処理されるべき重要案件に思いますね。

    >モロッコ
    この手の災害は毎度のこと恐怖を覚えますよね…
    日本は現在の建築基準法になって50年くらい経つのかな?
    熊本地震で鉄筋の役場が潰れていましたけど、あれは古い建築基準法で建てられていたと思います。学校などでもそういうのは多いと思いますし、他にも個人の家屋等は沢山残っているとおもいますから大震災が起こればかなりの被害になるのではないかと思いますね。
    それでも世界から見たら日本は地震にとても強い国だと思いますけどね…

    >日本は災害大国
    ブログ主が書かれた通り災害の備えに予算をつけるというのは大賛成ですね。
    その通りだと思います。

    そういえば…
    ジャニーズはスポンサーも離れてしまうだろうしジリ貧になるのかな?
    チューチュー側に回った人たちも芸能人としてはどうなんですかね?需要があるようには思えませんけど?…だからチューチュー?

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. >>自分たちは監視される事も処罰される事もない異常な権力を持ち
    ここと前後の文、使わせてもらいます。

    ジャニーズに続き創価やcolabo案件もいつか表に出てきて、「おいマスコミ知ってたろ」ってなれば良いですが。

  7. 昔から、地震· 、雷、火事、直人。というくらいですからね。一番最後が厄介なのは置いといてw老朽化も深刻ですよね。ジャニーズは、名前変えれば払拭できるけど、あそこの場合、変えられないでしょ。会社の名前って大事wそれにしても、必殺もジャニーズも東山は、色々継ぐねw

    • ジャニーズもマスゴミも必殺のドラマの設定だと始末される側になってしまいますよねw

      • 返信ありがとうございます。確かにされる側ですねwいい作品になりそう。

  8. いつも更新お疲れ様です。

    >最もタチの悪いクズとして裁かれるべきはマスゴミであるはずなのに。
    ジャニーズの問題は会社と被害者と当事者間で解決すればいいと思います。ただ、もし今後「被害は証言だけでも認めろ」だの「賠償はつかみ金でよこせ」だのおかしな要求が出てきたら変な団体の影響が強いのかなと思ってしまうでしょうね。
    それはともかく、報道機関として機能していなかったマスゴミの責任は重大だと思います。「公器」を任じて特権を与えられている以上、公的責任は免れないでしょう。
    そのくせ、いまさらジャニーズを叩いて正義ぶっているマスゴミは見ていて気分が悪くなりますね。「ワタシ達利益優先です。昔はジャニーズで稼いでいたのでダンマリでした。でも今は叩く方が稼げますからね」とでも言うのなら悪党なりに筋が通っていると思いますが。

    >日本は災害大国です。
    災害対策まで削減しようとする政治家や官僚も「災害」の一種ですね。アレとかアレとか思い当たるのが。そして、そういう人災が碌に追及されないのもマスゴミの責任だと思います。

    >表現の自由も認めないというところは絶対に譲らないようです。
    そんな党の「倫理性」を評価してしまう学者センセが実在するのだから驚きますねw

  9. >マスゴミ全社がジャニー喜多川に対しての異常な配慮を行った

    おもくそ「忖度」しまくっといて俺らに「忖度するな!!」ってダブスタかましてんのかよ?
    それがおまエラ「放送業界」の姿勢なんだろ?
    生きてる価値ねえよこいつら(呆)

  10. 今の行政は 治水 すらまともに
    できないないのに
    チューチューだけは守る

    ウクライナに行った御一行を
    見ると呆れてものが言えないというか
    お金の流れがなんか見えますね

  11. > 権力の監視などと言い張っているくせに
    自分たちは監視される事も処罰される事もない異常な権力を持ち、
    それを堂々と悪用して犯罪を拡大させてきたと言っていいでしょう。
    .こんな悪党が日本の世論に影響を与えていたなんて。

    > 人間のクズでなければ日本のマスゴミでは出世できないのでしょう。
    .悪党であることで価値を付けてもらえる社会の道徳性とは。

    > 財務省が嫌がって妨害し続けてきましたが、
    やはり日本はインフラの整備、改良に
    長期的にしっかりとした予算を突っ込むべきだと思います。
    .先を見据えれば仰る通りの判断が出来るはずですが、目先の人参ばかり追いかける権力者が多いですからねぇ。

    > やはり相当に地頭の部分が腐っていないと共産党員は続けられないように思います。
    .大人になったら卒業する青春の1ルート。

    毎日の更新ありがとうございます。

  12. >これが暴力団だったら確実に排除されているであろう行為

    これは「みかじめ料」で「誠意を見せろ」というのと何ら変わらんですね。
    カウアンとか言う嘘吐きは何様のつもりかAKB48の暴露までやったそうで。
    ガーシーとかいうチンピラと一緒。

    ジャニー喜多川氏の性加害が公然の秘密化してきたのもさることながら、これまではジャニーズ事務所の威光で以てジャニタレの数々の不祥事も揉み消してきたことも無視してはいけませんね。近年はジャニー喜多川氏の鬼籍入りのみならずネットの普及もあってか、隠しきれなくなってきているようですが。
    こういうことの隠蔽にもマスゴミは率先して関与し、有耶無耶にしてきたはず。
    読売球団の選手や監督の不祥事もこれまで散々メディアスクラムで隠してますしね。
    しかしマスゴミは自分らに火の粉が飛んできそうだと思ったら、これまで蜜月だった相手の状態によっては簡単に裏切る。

    不祥事の当人らを追及するのは当然ですが、マスゴミも放置してはいけない。

  13. この件でLGBT活動家が騒がないのが謎です。どういう形であれ、「同性愛を否定的にとらえるだけ」でその対象に突撃していた、LGBT活動家たちが、この件には沈黙。
     コレって、希望のたね基金 やPENLIGHTと、何か関係でもあるんですかね?

    • LGBT活動家とほぼ一緒ですもん。PENLIGHTの人達。
      PENLIGHT=キボタネ運営委員=日本キリスト教会「慰安婦問題と取り組む会」=ふぇみカフェなんてのをやっている人達。
      それで言い訳として「ジャニー喜多川はゲイではなくペドフィリアの犯罪者だ!全くの別物だ!」
      と言いだしています。

  14.  内容は大筋で賛同しますが、ひとつだけ常に踏まえて書いておいてほしいのは、”性加害なるものは司法的にはただの一度たりとも立証されていない”ということです。 容疑者の犯罪者扱いは通常不適切であるにも関わらず、なぜかこの件ではほとんど100%無視されています。

     なお、ブログ主は分かっておられるでしょうが他者のために言うと、20年前の被告文春が賠償となった名誉毀損訴訟における真実相当性というのは、犯罪事実の立証とは全く異なります。 名誉毀損には当たらないとする被告主張の理由、すなわち違法性阻却事由として、真実相当性を主張したという意味です。 この場合真実相当性とは、”真実と信じる理由があった事”という意味です。言い換えればこれは、”文春が記事にした内容について、文春が真実と判断した事に過失はないという判定”であって、記事事実の有無自体は裁判の論点ではそもそもありません。 つまりこの裁判は、文春が真実と思ったのはわかったけど、それによって文春の記事の名誉毀損っぷりをすべて正当化はできないですよ。という判決の裁判なわけです。

タイトルとURLをコピーしました