夏の珍獣ショー

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

自称韓国人のウマルこと安田純平が
ビザを発給しない国を訴えて記者会見を行ったようですが、
繰り返し人質になって人質体験で明らかに嘘っぱちの拷問体験を話し、
テレビ向けに正面はものすごく苦労したように見せているものの
肌つやは非常に良くて健康的な生活を送っていた事が明らかで、
テレビに映らない後ろ側はしっかりと散髪されていたりと、
どうしても狂言誘拐を強く強く疑いたくなる内容でした。


普通、人質になって光も入らない身動きも出来ない狭いところに
数ヶ月も押し込まれていたら生きているかすら怪しいですよ。

それが本人は肌つやもよくこれでもかってくらい健康な状態。

彼が海外に行くたびになぜか人質になってなぜか無傷で帰ってくる。

そのたびに日本政府は現地での交渉とその協力者に
相当程度のお金を支払っていると思われるわけで、
しかも現地政府にも借りを作る事になるという点でも
安田純平が海外に行っては人質になるという行為によって
日本政府にとって相当な害悪になってきたことは間違いありません。

特に自称韓国人のウマルだと言った時の人質事件では
日本の自衛隊の海外活動を辞めさせるという政治的要求が繰り返されました。

日本政府がそうした要求を全く聞かないので
ついに安田純平とお仲間は人質プレイを諦めたのではないかと
どうしても疑いたくなります。

そんな安田純平の動画のお手紙と言えばあの有名な

「私の名前はウマルです。韓国人です。今日の日付は2018年7月25日。とても酷い環境にいます。今すぐ助けて下さい。」

でした。
このことを当時の動画の切り抜きでツイートしていた人に対して
自称韓国人のウマルこと安田純平は

――
安田純平 @YASUDAjumpei
命乞いなんかしていませんが。セリフという言葉は知っていますか?
日本政府は救出活動をしていない。一般論としての情報収集をしていただけで、拘束者の特定もしていない。
救出活動をしない日本政府と日本国民にどのような迷惑がかかったのか、了見がどうとか言う前に具体的に提示をお願いします。

――

命乞いはしていないだの、日本政府は救出活動をしていないだの
日本国民にどのような迷惑がかかったのか?
だのと全く反省がないどころか、
救出のためにかかった政府の負担、現地協力者への謝礼等
けして小さな物ではなかったのですが、
まるで日本政府に感謝がないことがよくわかると思います。

そして当然のようにコミュニティノートが付けられています。

――
一般論として、拘束下にある人質の発言には拘束側の強制が想定される事から、その真実性には留意が必要です。

一方、事件当時の日本政府の活動に関しては、様々な制約の中で外交ルートでの活動が行われていた事は御本人も認知しており、日本政府が救出活動をしないというのは正確さに欠ける指摘です。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37273840S8A101C1CC0000/

また、当時一部の身代金報道の発信メディアについては、そのメディア属性にも注目する必要があります。
https://www.meij.or.jp/kawara/2018_075.html

――

ブログ主としてはプロ人質というのが彼のビジネスなのではないか?
という疑念を強く抱いていますが、
それ以前に安田純平によってテロの身代金ビジネスが日本相手には成立しうる
という宣伝になったことは間違いないと思います。

繰り返し人質になって、そのたびに日本に迷惑を掛けておいて、
救出に尽力してくれた日本政府に対して感謝もないし、
自身の愚かな行動についての反省も全くないのです。

本人に反省も感謝も全くない以上、
またやらかす可能性を否定できないどころか、
強く疑うしかないわけで、
彼にパスポートを発給しないのは当然の措置であろうと思います。

さて、一昨日取り上げた不法滞在者に対して
一部特例で在留許可を出すと斎藤法相が発表した件ですが、

――
谷合正明 @masaaki_taniai
改正入管法審議で議論になっていた、送還忌避者のうち日本で生まれた子どもへの在留資格について、本日、法務大臣が付与する方針を公表しました。詳細は添付の通り。

国会では、私含め公明党議員より求めてきました。

一方、これは現にいる送還忌避者への措置。将来的に認めるものではありません。

――

案の定というか公明党の働きかけによるものだった模様。

今回のみの特例と言っていますが、
一度特例で前例を作った以上、
この特例を再利用されてそのうち穴を広げて固定的な穴にされかねません。

大臣の特例ということで感情論で法律を曲げろ
という要求をする時点で公明党はやはり法治国家に向いていないと言わざるをえません。

昨日の広島原爆投下の日に式典会場周辺では
相変わらず極左どもがろくでもないことを行っていました。

共産党系の迷惑団体でおなじみの9条の会の連中は
原爆ドーム前で寝転がって往来の邪魔をしてアピール。

中核派などの新左翼どもは
今年も黙祷の時間も容赦なく騒音攻撃。

死者に対する祈りを捧げる中で
その静謐を壊すことしかしてない時点で野蛮極まりない話で
人間としていろいろと終わってないと新左翼はできない
ということを改めて見せつけたと言っていいでしょう。

こんなクズどもによって原爆ドームを見る事を諦めさせられた
修学旅行生達は日本のマスゴミが守り続けている左翼どもがどういう人種であるかよくわかったと思います。

ちなみにこんなのもいたようです。
革労協系全学連系の団体
8・6広島反戦反核闘争実行委員会は


「日帝の核武装阻止!」

こんなワードを使ってる時点でお里がしれますね。
日帝なんて言葉を使ってる時点で彼らがどこと強く結びついているかわかります。
スポンサーだったりするかもしれませんね。

そうそう、以前取り上げようと思って忘れていたのを取り上げておきます。

プライムニュースに出演した小川淳也(香川1区)と小野寺五典(宮城5区)

小川淳也「NATOの一員であるかのような立ち位置よりは、連携は大事なんですが、もっと中国と親密な話ができるとか、そういう独自の立ち位置が、ぜひ日本がしてほしいと、私は思ってます。

小野寺五典「やっぱり、民主党が政権をうしなってよかったなと、あらためて思いました。」

そもそも安全保障において日本に脱西側で中国寄りになれとかいうのって
要するに日米分断という中共や北朝鮮が進めてきた話ですよね。
だから北朝鮮と不可分な関係を持っている日本共産党。
同じく旧社会党時代から北朝鮮と強い結びつきを持っている立憲民主党。
この両党とも日米同盟や日本が西側諸国と連携して動く事を批判する、
北朝鮮や中共と同じ主張を繰り返してきたと言っていいでしょう。

特に小川淳也は構造的なところを全く理解しないまま
中共や北朝鮮に媚びるという立憲民主党の基本姿勢を守ろうとして
このような頭のおかしな主張を堂々と行ってしまいます。

小野寺五典の淡々としたしゃべりが小川淳也の頭の悪さをさらに引き立てていて
味わい深いやり取りだと思います。

こんな小川淳也を応援している人もいるんですよねぇ。
蓼食う虫も好き好きとは言いますが。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6614

コメント

  1. おはようございます

    >こんなクズどもによって原爆ドームを見る事を諦めさせられた
    修学旅行生達は日本のマスゴミが守り続けている左翼どもがどういう人種であるかよくわかったと思います。

    これはこの子達にとって大変良い反面教師になったと思います。広島市民も反日左翼どもには辟易して行動を起こしています。

    https://www.sankei.com/article/20230806-UQXHXGMLFRMBLMTXYJU6EQW3VA/
    >太鼓を打ち鳴らしながらのデモ行進では、式典に出席した岸田文雄首相に対し「広島から出ていけ」「沖縄を戦場にするな」などとシュプレヒコール。これに対し、「静かな8月6日を願う広島市民の会」は「8月6日は慰霊の日 静かに祈ろう」などと書かれたプラカードを掲げ、無言で抗議。広島市職員も、「平和式典挙行中はお静かにお願いします」とのプレートを示した。
    (一部抜粋)

    広島の平和教育の資料から「はだしのゲン」を削除したことも、NHKが取り上げたくらいであまり大きなニュースにはなっていませんでした。
    反日サヨクの極端な主張はそのやり方の異常さも相まって今や逆効果にしかなっていないのではないでしょうか。労組離れや共産党の党員減少、若者のレガシーメディア離れなどはその表れだと思います。
    「朝日新聞の無くなる日 平和の日」に少しづつ近づいているようです。

    珊瑚は大切に

    • はだしのゲンの「削除」については未だに誤解が蔓延しているようですね。
      確かに頭がおかしい反核活動家によって一部騒ぎにはなりましたが、なぜマスゴミが本件をあまり大きく取り扱わなかったかは調べてみればわかると思います。
      なのでいちいちここで説明はしません。

      • 超銭人の事実描写が奴らには不都合なので

  2. おかしな話。
    6日の慰霊祭のNHK中継、見ておりました。
    NHKは 淡々と放送すればいいものを、僅かな中継時間の中での演出も政治性が強くなってきました。
    式典参列者の中にいたサーロー節子氏をカメラで抜いていました。各国の要人が多数参加しているのに、その人達は写さずにこのカメラワーク。
    サーロー節子氏は、核についての審判者気取りで、いつものように日本政府を詰っていました。核によって被害を受けた人ですが、核によって自分を勘違いしている人でもあります。そんな人をわざわざアップで捉える。
    また、平和について訴えた二人の小学生が、訴えが終わって自分たちの席に戻るとき、二人の間から「過ちは繰り返しません・・・」の慰霊碑の文字が見える画面。芸が細かくなりました。途中に差し込んだドキュメントも情緒的なものでした。
    何気なく見がちなカメラワークも制作者の意図が露骨にでるものだと再確認しました。

    昼間の高校野球。試合中、選手が搬送されたそうですね。
    画面では、猛暑に注意などと文字を表示しながら、映像は炎暑の甲子園中継。
    この矛盾を平気の平左とする感覚。これまたおかしな話です。

    昨日のコメントにありました「戦犯」という言葉。
    戦勝国が敗者にすべての責任を押しつける言葉として生まれたものです。勿論、敗戦国内での政治的責任は問われるべきですが、戦勝国による一方的な断罪とは異なるものです。
    そんな「戦犯」という言葉を無自覚に思慮なく使うのが日本です。
    スポーツの試合で誰かがミスをすると「戦犯は○○」との文字が並ぶスポーツ欄。違うでしょ。

    8月になって、戦争に関わる番組が多く放送されるでしょうが、実態はこの様です。
    見識はないが、独善的な意図を持つメディアとそのスタッフ。日本だけではなく世界を翻弄しています。(ここでの世界は、民主主義を標榜する国を指します。)
    受け手がもっと賢くなれば違うのでしょうか。

  3. ろくでもない人間が集まってるアホの立民ですが、この小川淳也はおバカさんの立民代表だと思いますね。

  4. プロ人質
    ふと…「プロ難民」という言葉が浮かんでしまいましたよ。

    命乞いはしていない
    ふと…映画なんかで極悪人が、自分が撃たれそうになると
    必死に命乞いして、相手が銃を納めて背中を見せた途端
    後ろから撃つシーンを想起してしまいましたよ。
    大抵相手が最初から想定していて、逆に撃ち56されますけどもw

    >案の定というか公明党の働きかけによるものだった模様。
    ↑ 自民議員としては、創価票目当てというよりも
    政策(特に経済系?法整備?)などへの反対票を減らす目的で
    忖度してるのか?と想像してしまいます。(甘いかな)
    人道主義的な部分を錦の御旗にされると、中々反論出来ない図式は
    言うまでもありませんが
    そう言う手口に乗らずに、別角度や他の方法で変えるとか
    基本的な護国精神が無いと、目先の利益を優先してしまいますからね。
    これが劣化したのが「馴れ合い政治」ですしね。
    自民というより、日本社会が悪い方へ里帰りした感がありますね。
    「右傾化ガー」の反動なのでしょうね。

    >修学旅行生達は日本のマスゴミが守り続けている左翼どもが
    >どういう人種であるかよくわかったと思います。
    ↑ だと良いのですが…一定の〇〇は何処の世界にも居るもので
    賛同する〇〇も居るでしょうからね。
    これで学校/教員が生徒らにどう説明してるのかも気になる所ですね。
    昔は、マスゴミも今よりは多少マシな部分があったように感じますが
    この手の勢力に対し、どちらかと言うと批判的な報じ方をしてたような…
    今や賛同側ですからね。便乗し演出し操作してますね。

    デモ
    何故にヘルメット被っているのでしょうね。
    身の危険を感じているからでしょうか。
    平和を求めてるのではなさそうですね。
    求めているのは混乱で怒りの増幅と暴動で分断なのでしょうね。
    ある意味「力による一方的な現状変更」ですね。

    小川淳也
    こんな人に限って「話し合い」とか。
    そもそも「話にならない」のですけどね。

    有名グループも
    何故か人気のあった人じゃなく
    「〇〇メンバー」みたいな人ほど
    反日になる法則でもあるのでしょうかね。
    「三列目四列目の男」みたいな感じで・・・

  5. >今回のみの特例と言っていますが、
    一度特例で前例を作った以上、
    この特例を再利用されてそのうち穴を広げて固定的な穴にされかねません。

    同様の境遇の外国人が、「今回だけなど、不公平だ。自分達も認めろ」と訴訟を連発することが予測されます。そうなると、弁護士同席で「涙ながらの記者会見」が開かれ、同情を引くために子供を前面に押し出した猿芝居、乞食芝居をカメラの前で披露する茶番劇が公開されるのが目に浮かびます。
    子供をダシに居座る不法滞在者は、合法滞在者から見ても卑怯者ですし、一般の日本人からは嫌悪と軽蔑の目で見られているのだと、マスゴミも弁護士もいい加減に気づけばいいのにと思いますが、学習能力も自浄作用能力も全くありません。
    不法滞在者のゴネ得を容認することは、新たな不法滞在という犯罪行為を招き、日本人の外国人への嫌悪を増幅さ、真っ当な外国人の足を引っ張るのだといい加減に気づくべきでしょう。

  6.  小野寺氏が閣僚に入っていたら、どうだったかと想像する日も多いです。

     それにしても、あの改正入管法、公明党だったか・・・。

  7. 日本政府がパスポートを発行しない

    他人のパスポートでなりすまして出国されたらいかがでしょうか?
    その筋に詳しい国会議員の方もいらっしゃるようですしね

    それにしても海外の記者を集めて会見をする人達ってどうも胡散臭い人が多い気がするのは何故でしょう(個人の感想です)

    総理には未来永劫なれない人を応援する某ミュージシャン

    ファンでもなんでもないのでどうども良いですが、もしファンだったら一気に興醒めしてしまうでしょうねえ
    昨年安倍総理の国葬の頃にあった某古参グループのライブで曲に合わせて「国葬反対」をやられた時は正直幻滅しました
    まあ老害と呼ばれる世代の方たちなのでしょうがないっちゃあしょうがないんですが、いい歳して現実も見ないで「ロックは反抗だ」なんていつまで言ってるんだと

  8. 滞在許可ってそんなに甘いものではないと思いますから、そんな特例は作るべきではなく、お帰りいただいて、自民はとっとと公明と手を切ってもらいたい。

    この手のデモって本当に外国臭がすごい。式典の日に騒ぐのは恒例行事ですから、学校がこの日に修学旅行の日程を広島にぶつけたのは、わざとかもしれませんねぇ。デモの異様さを見せたかったのか、この活動が素晴らしいと思わせたかったのかはわかりませんが。

    小川さんの顔芸。顔の造形はわりと整っているのに言動が残念過ぎて。自国(日本ですよ!)にとって利がある政策を提案し、理にかなったまともな言動をなされば人気議員になれるだろうにもったいない。今は今で別の意味で保守にも人気がありそうですが。

    小野寺さんの静かなディスりが素晴らしいですね。

  9. SUGIZO…。
    ミュージシャンとしては優秀だけど、頭の中がパヨパヨしすぎ!
    だいぶ前の話だけど、警察に逆切れして安倍政権をネオナチスと言う頓珍漢ぶりから信念の欠片もない…。

  10. プロ人質?変な奴です。コイツのおかげで膨大な税金の無駄使いをしているのでは?
    マジ、因果応報の報いで、現地で首でもチョン切られたら、いい気味やのに。

    • そんなに出国したいなら、お得意の「密航」があるじゃん。
      貨物船の船倉に隠れていれば、何処かに連れて行ってくれるだろうさ。
      その後は知らん、密入国者として処罰されるだろうが。
      密入国者が特権持って、宿主を逆キャベツされているかつてジパングと呼ばれた国があるそうな・・・・

  11. >プロ人質
    「セリフ」って言った時点で光もない狭いところへ押し込まれたって嘘だって分かるし、プロ人質だって白状してるからね!
    頭の悪いやつが三井物産マニラ支店長誘拐事件を陳腐に焼き直しみたいな感じで笑える。w

    >一部特例で在留許可
    一部特例だから、限定的だからと説得しようとしているのとか、それで納得しているのをタイムラインとかで極々少数見かけたような気がするけど…何を考えてんだ?
    大丈夫か???w
    他人が自分の家の庭に勝手に住み着いて、今回だけは特例でそのままって言われて様なもんなのに…
    まあ‥その…大丈夫だったらそんな事は言わんだろうけど…

    それに、どこかのメディアは日本語しか分からないから不安があるからとか書いていたような気がするけど頭悪い屁理屈だよな!
    日本語がわからない労働者を平気で受け入れて日本中にいるのを目の当たりにしてんのに馬鹿かよ!

    こんな要求を受け入れちゃうのもアレだしね…

    次の選挙でやる気がある自民候補者は公明党の強力はお断りしましたってはっきり打ち出した方が良いと思うよ!
    公明党と仲良くやってますって凄く心証悪いからね!

    審議もせずに勝手に法案化とかある意味民主主義の否定みたいなもんだからね!
    日本における間接民主主義の重大な欠陥がこの件やLGBTのクソだろうと思います。

    パブコメも詐欺みたいなもんだし!
    知らない人ばかりだし、知らしめようともしていないからね!

    マイナンバーに投票機能も付加したら良いんだよ!
    重要な案件は直ぐに国民投票出来るようにした方がいい!
    技術の発展を直接民主主義に近づけるために役立てたほうがいい!

    >原爆ドーム前で寝転がって往来の邪魔
    まるで人がゴミのようだ!…
    というアニメで覚えた言葉はこういう時に使うのかな?

    >プライムニュースに出演した小川淳也(香川1区)と小野寺五典(宮城5区)
    へぇ~!(笑)
    やっぱりNATOとも連携を深めるってのは必要なんだなって確信出来るってもんですね!

    さて…
    再エネで検察が踏み込んだみたいだけどこれは大いに気になる話だよね!
    というか悪党どもをまるごと一網打尽にしてもらいたいよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 上海電力も徹底的にやって欲しい

    • >他人が自分の家の庭に勝手に住み着いて、
      >今回だけは特例でそのままって言われて様なもんなのに…
      ↑ 「軒先を貸して母屋を乗っ取る」
      あぁ…以前からアッチ系がやってきた国技みたいなやつですね。

      • ですです!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

  12. 命乞い動画でススキが生えていた事も問題になったね。
    http://yaraon-blog.com/archives/138039

  13. いつも更新お疲れ様です。

    小川さんと小野寺さん、見事なボケとツッコミですね。
    ボケというのはあくまで漫才的な意味でのボケですよ。念のため。
    しかし、こんな小川さんにも熱烈支持者がいるのだから、こんな「咬ませ」なの?という状態になったとしてもどんな形であれテレビとかでアピールするのは効果があるのかもしれませんね。
    それから日本の安全保障については、アメリカに対して思うところがあっても、日本が自主防衛できない以上同盟に頼るしかないですし、現在の安全保障上の危機に対処するための同盟相手はアメリカ一択しかありません。同盟は利害打算で割り切るしかないでしょう。
    日本が他国に左右されない独自の立場を取るには核武装が必要ですが、それに反対しておきながら同盟頼りの日本の現状に文句を言うのは矛盾していると思いますね。

  14. 今晩は。

    【ウマル純平さん】
    懐かしいですね。
    ところでこのJJ(自作自演)の写真はどこから流れてきたものなのでしょうか。
    出所が知りたいです。

    【谷合正明】
    広島では参議院選挙の時期になると、公明党の掲示板がこの人の選挙ポスターに変わります。
    昨年の参議院選挙がそうでしたしね。
    因みに参議院選挙では「谷あい正明」で出馬をしています。
    さて、不法滞在者の件ですが、Nathanの事実を整えるでも取り上げられています。

    斉藤法務大臣、送還忌避者の子どもの在留特別許可:日本社会に定着した者への今回限りの救済措置
    https://www.jijitsu.net/entry/zairyuutokubetukyoka-nyuukan-soukankihi

    斎藤法務大臣の送還忌避者外国人未成年の在留特別許可方針について記者会見まとめ
    https://www.jijitsu.net/entry/houmusyou-zairyutokubetsukyoka

    【8月6日の広島】
    先ずは8月5日に広島関連を取り上げていた記事を紹介します。

    「サミット後初」原爆の日、今年も左派は“場違いデモ”をやってしまうのか?
    なぜか「天皇制打破」「死刑反対」ののぼり.. 椋木 太一 広島市議会議員/元読売新聞記者 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/45263

    ”ヒロシマ”ではなく広島、”ナガサキ”ではなく長崎、”フクシマ”ではなく福島だ。【いい加減、ウザイと思った人はシェア】 小坪しんやのHP|行橋市議会議員
    https://samurai20.jp/2023/08/katakana-7/

    保守系地方議会議員による極左活動家によるデモ、そして地名を片仮名表記にする事に対する批判をしているものです。
    しかし、この批判は何時もの事ながら聞き入れられなかった模様です。
    また、極左団体のデモにおける身勝手な行動や発言がSNSに続々とアップされ批判の的になっています。

    平和式典を妨害する、一部の過激派団体によるシュプレヒコール。法規制という「最後の手段」に及びたくないからこそ… 日本維新の会 参議院議員 音喜多駿
    https://otokitashun.com/blog/daily/33075/

    広島・平和記念式典を妨害する、限界サヨク・過激派リベラルたちに喝!! 音喜多駿のブイログV-LOG!
    https://www.youtube.com/watch?v=ZVmA8dq-lnQ

    「岸田は帰れ」デモ騒音で78回目の原爆の日もぶち壊し、解決に踏み出す法的手段はこれだ
    速報現場レポ、国民・玉木氏も「もうやめませんか」 椋木 太一 広島市議会議員/元読売新聞記者 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/45274

    平和記念式典の際のデモ集会に、参列者からは「非常識だ」「慰霊の日なのになぜ」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=102935

    原爆の日、”例年通り”に騒がしいのは悲しいこと 小坪しんやのHP|行橋市議会議員
    https://samurai20.jp/2023/08/oyasumi-238/

    【原爆の日】県外過激派(自称市民)に「静かな慰霊を求める」本当の広島市民 行橋市会議員 小坪慎也
    https://www.youtube.com/watch?v=gBGaBElG6MI

    式典を汚す極左団体は、皆様お分かりの通り、支那のポチである事も暴露されています。

    <広島原爆の日> ツイ民「左の人と話をしたんだけど、『台湾は中国なので、米日が口出しするのは内政干渉』という理屈なのだとか。中国が台湾侵攻に際して横やりを入れられたくない要望に沿った主張だなと」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/33718

    国民民主党代表の玉木雄一郎氏の正論にイ・チャモンを付けた立憲民主党の議員さんがいるそうです。

    【平和記念式典】玉木代表「平和を願う子どもたちの演説の時さえも叫んでいた」「式典のときくらいは静謐な環境の下で…」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=102938

    玉木雄一郎「式典の最中、今年もシュプレヒコールが聞こえてきた」「『戦争反対』と聞こえたが、まるで『平和反対』運動のよう。もうやめませんか」⇒ 立憲民主・杉尾ひでや「『平和反対』って何ですか?国民民主党って、そういう政党ですか?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/33744

    流石はテロリストを英雄に仕立てる元マスコミ関係者、世間とかなりズレています。
    その事から杉尾秀哉にコミュニティノートが被弾している模様です。
    1ヶ月前の小川淳也の「NATO発言」って正気で言っているのでしょうかね。
    こういうズレた認識だからこそ、立憲民主党に属しているのでしょう。
    小野寺五典氏の「やっぱり、民主党が政権をうしなってよかったなと、あらためて思いました。」というド直球発言は痛快ですね。
    安倍晋三元総理の「悪夢の民主党政権」と並ぶ名言だと思います。
    LUNA SEA及びX JAPANのSUGIZOは、自身と自身が所属するグループの評判を悪くしている事に気付かないのでしょうか。
    一部のミュージシャンに「反体制、カッコイイ!」とイキっている人がいるみたいです。
    ミュージシャンでありながらSNSで的確且つ正論を述べている世良正則氏の爪の垢を煎じて飲ませたいです。

    【後書】
    本日のテーマが「夏の珍獣ショー」という事ですが、この珍獣を忘れてはいけません。

    エマニュエル駐日米国大使の投稿に、ネット怒り「まさか哀悼の意さえないとは」「この方にとっての日本は、この程度」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=102950

    先日のバービー発言と言い、日本人を逆撫でするような発言をしています。
    日本政府は何時になったらペルソナノングラータを発動するのでしょうか。
    同盟国だからといって舐めた態度を取る人間は追放すべきでしょう。
    最後に「平和宣言」についてですが、「核抑止論の破綻」という言葉を用いたそうですが、英訳では愚行、愚案」を意味する「folly」が用いられて、おかしな事になっているそうです。

    平和宣言「核抑止論の破綻」英語では意味変更 松田隆 令和電子瓦版
    https://reiwa-kawaraban.com/politics/20230807/

    英訳では「核抑止論の破綻」が破綻している事を暗に認めた事になります。
    しかし原文では、左翼活動家達が支配する平和団体に配慮し「核抑止論の破綻」が用いられたのではないかと私は推測しています。
    日本の左翼が押し付ける「空想的平和主義」は、ロシアによるウクライナ侵攻で完全に破綻をしましたが、彼等がロシアや特定アジアの下部である事から、頑なに破綻を認めたくないのでしょう。
    しかし、何時までも現実に目を背け続けていてはいけないのです。
    日本が敵国に侵略され、家族や親戚、友人、知人が殺されてからでは遅いのです。
    「空想的平和主義」は最早通用しないと認め、国防強化、憲法改正も認めるべきなのです。

  15. > テレビに映らない後ろ側はしっかりと散髪されていたりと、どうしても狂言誘拐を強く強く疑いたくなる内容でした。
    .会見場に入ってくる時に、前はボサボサで後姿はスッキリなのが明白だったのに一社も疑問を抱かなかったということが、ああいう三文芝居は一部業界内で日常的に行われているのだろう と推察する種をくれている気もします。

    毎日の更新ありがとうございます。

  16. はぁ…… SUGIZOねぇ……
    LUNA SEA好きなんですが、唯一彼のこういった所が鼻につくんだよなぁ。
    LIVEの映像なんかを見ていても、ギターに堂々と「no nuke」とか書いていたりするし、もうね……
    ですから僕はINORAN推しです。 
    でもSUGIZOってX Japanにも出てくるんだよなあ。

タイトルとURLをコピーしました