朝日が消えれば幸せ無限大

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは河野太郎大臣の記事から。

【「Twitterは使いにくくなった」「イーロンにも電話つながらない」 河野デジタル大臣、Metaの「Threads」を使い始める】
 「Twitterは使いにくくなった気がする。イーロンに電話繋がらないし、とりあえずThreadsアカウント作ってみた」――。

 河野太郎デジタル大臣は7月7日、一時的な閲覧数制限などで揺れるTwitterに言及し、米MetaのSNS「Threads(スレッズ)」を使い始めたことを明らかにした。

 河野大臣のTwitterアカウントは翌日の8日になっても閉じることなく使われている。8日時点で265万余りのフォロワーを持つ河野大臣のTwitterアカウントは、これまで河野大臣の業務内容の一部や、デジタル庁のTwitterアカウントによるツイートの補足説明などに活用されてきた。

 河野大臣が今後、Twitterの利用をやめて、Threadsへの完全移行を考えているのかは分からないが、ThreadsでもTwitterとほぼ同じ内容の投稿を行っていることから、当面の間、併用していくと思われる。

 予告のない一時的な利用制限でTwitterは混乱状態にあり、8日にはイーロン・マスク氏がサークル機能(Twitter Circle)の廃止を告知した。マスク氏の細切れな投稿から発覚するTwitterの仕様変更や利用制限はユーザーの反感を買った。
(2023/7/8 ITmedia)

Twitterではブロックしまくりで毎日エゴサをいている事でおなじみの河野太郎ですが、

Twitterが使いにくくなったとかいう理由で
イーロン・マスクに直接何か言おうとしていたようです。

大臣だからイーロン・マスクに直電させることが出来ているのでしょうが、
個人的な用事でこうした権限を公然と使うのは公私混同として叩かれるべき話です。

こうした河野大臣の姿勢は彼が総理などのより大きな権力を握れば
権力を恣意的に使う可能性を非常に強く警戒しなければならない兆候と見ておくべきでしょう。

また、Twitterパクリのthreadsは運営はフェイスブックのメタですが、
すでに政治的な利用とは距離を置く姿勢を明らかにしています。
それだけでなく、フェイスブックは運営側が
特定のニュースについて恣意的にブロックをかけることでデマを拡散することになっているなど、
政治系についてのフェイスブックの偏向っぷりは豪州やカナダなどで社会問題化しています。

一方、Twitterは新機能が追加されてこれが政治的なデマの垂れ流しに対して
一定の抑止効果を生んでいます。

望月衣塑子とかいうまともに取材もしない、できない
東京新聞の看板記者がこんなツイートをしています。

――
望月衣塑子 @ISOKO_MOCHIZUKI 2023年7月8日
疑念だらけ

原発処理水の放出にお墨付き…IAEAは本当に「中立」か 日本は巨額の分担金、電力業界も人員派遣

IAEAはどこまで信を置けるのか。かねて日本政府は、IAEAに巨額の分担金や拠出金を支出してきた。IAEAのお墨付きは、中立的な立場から出たと受け止めるべきか?

https://tokyo-np.co.jp/article/261656

――

これにたいして新機能「ノート」で一般ユーザーがこんな補足説明を付けています。

――
国際機関には加盟国の義務的拠出金があり、経済規模に基づくためアメリカ、中国に次ぐ第3位です(2020年)。2021年に派遣された日本人の職員数は41人、全職員2550人のうちの1.6%に過ぎません。幹部以上は1人のみ。
https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/files/100447050.pdf

――

望月衣塑子のデマがあっさりとバラされていますね。

日本の一部マスゴミがIAEAを日本が買収しているのではないか、
IAEAは本当に中立なのかという難癖キャンペーンを開始しています。

このためTBSのサンデーモーニングでも同様の主張が垂れ流されていました。

日本のマスゴミがこのようなデマの流布をお得意のメディアスクラムを使ってやり始めた背景は、
おそらく北朝鮮からのものであろうと思います。

北朝鮮が日本のエネルギー政策をねじ曲げて日本を妨害しようとする一環として
福島に対するネガキャンを積極的に行い、
また北朝鮮と関係の強い日本国内の反日活動団体や
韓国の反日団体などに福島の処理水に対するネガキャンを行わせていて、
そうした指示を出しているということは指摘されてきました。

そうした指摘を肯定するかのように北朝鮮は殊更に福島の処理水について風評を広げようと
オカルトのような話までばらまいているという現実があります。

なのでこんな感じで韓国の共に民主党と北朝鮮の動きがタイミングを同じくして重なります。ポータルサイトとかのトップページでこんな感じになるんです。

北朝鮮の傀儡政党である韓国の共に民主党と
韓国内の親北系メディアが
IAEAが繰り返し科学的に問題が無いと言っている福島の処理水について
なんとしても世界を汚染する極悪な汚染水という事にしようと、
日本がIAEAに賄賂を積んで嘘を言わせている。
日本の元外務省幹部も認めた!
という事を言いだしてこのデマを流布しようというキャンペーンを始めました。

【IAEAグロッシ事務局長 処理水放出に批判的な韓国の野党議員と面会】
 韓国を訪問中のIAEA=国際原子力機関のグロッシ事務局長は、処理水放出を巡り批判を強めている野党議員らと面会しました。

 9日に韓国の最大野党「共に民主党」の議員らと面会したグロッシ事務局長は、「この問題が韓国で注目されるのは当然のことだと思う」と述べたうえで、処理水放出が「安全基準に合致している」とするIAEAの検証結果を強調しました。

 それに対し、議員らは「中立性と客観性に欠け、日本側に偏った検証だった」「周辺国への影響を十分に調査しなかったことは非常に遺憾」などと批判を強めました。

 韓国メディアは「強い批判が続き、グロッシ氏は眼鏡を外したりため息をついたりするなど困惑した様子だった」と伝えています。
(2023/7/10 ANN)

今回の東京新聞などの動きはこれに見事に呼応する形になっているわけです。

普通に考えたって日本よりも中韓の方が多いトリチウムを垂れ流しているので
福島の処理水が問題だというのなら、
中韓はとっくの昔にもっと大きな問題を起こし続けたきたことになります。

科学的にはトリチウム水ということでそこに違いはありませんが、
それを認めてしまうと自分達がこれまでばらまいてきたデマ、
維持し続けようとしている風評被害の拡大が頓挫しかねません。

そこで日本では北朝鮮の傀儡、いまだ朝鮮労働党と友党関係を続けている社民党や
新左翼を基盤とする活動家などが
「他の原発の処理水と原発事故を起こした福島の処理水は違うものだ!」
というオカルトを主張するなどして、
なんとしても福島の風評被害を維持拡大し続けようとしている状況です。

さて、1年ほど前に元朝日新聞記者で朝日川柳選者を長く務めている
西木空人とかいう輩が朝日川柳に
明らかに安倍元総理暗殺事件を想起させる川柳を4つも並べておいて
還らない命・幸せ無限大
などという川柳を掲載させたことで問題となりました。

西木は東電旧経営陣への賠償命令の事だということにして批判を回避しようとしていましたが、
「還らぬ命」を「幸せ無限大」などと喜ぶ内容の川柳が
どうして東電旧経営陣へ賠償命令が下ったことの川柳になるのか理解不能です。

安倍元総理暗殺事件の句を4本並べておいて
明らかに安倍元総理を想起させる中で還らない命・幸せ無限大というわけで、
(というかたとえ東電への賠償命令だったとしても川柳の文章が不適切すぎます)
案の定多くの人達からこの朝日川柳に対して批判が起こりました。

しかしながら、朝日新聞として、
このように朝日新聞の中の人達の意見を代弁してくれる川柳選者の西木は評価こそすれ
責任を取らせるものではないと考えてなのか問題なしとして今でも選者を続けています。

そして安倍元総理の一周忌となった今年の7月8日の朝日川柳のトップがこれです。

アベさんの漢字を少し忘れかけ(東京都 岩崎賢三)

呆れます。いかに西木空人と朝日新聞が腐っているかよくわかります。

朝日新聞を購読している人は今すぐ購読をやめましょう。
西木空人やその他の朝日新聞記者らと同じ人間として最底辺に落ちぶれた人間と思われかねませんよ。

さて、選挙に負けそうなので
結局野党共闘路線に戻ろうとしている立憲民主党ですが、

【国民・玉木氏、候補者調整を拒否 衆院選巡る立民の呼びかけに】
 国民民主党の玉木雄一郎代表は8日、次期衆院選を巡り立憲民主党の泉健太代表が呼びかけた、共産党を含む野党間での候補者調整を拒否すると強調した。訪問先の奈良市内で記者団に「共産、あるいは共産と組む政党とは一切調整しない。立民が共産と組むなら、候補者調整や選挙協力はできない」と述べた。

 泉氏が、候補者調整と選挙協力は異なると説明している点に関し「候補者調整は選挙協力の一形態で同じだ」と疑問視した。

 立民の岡田克也幹事長は神戸市内で記者団に「共産に限らず、自民党の数を減らすとの大局観に立って調整を進めたい」と語った。
(2023/7/8 共同通信)

国民民主党には共闘を拒否されました。

立憲民主党は共産党の票と選挙協力を得ようと、
日本共産党の主張する政策を党の綱領にしてしまいました。

このため、
エネルギー政策は反原発反火力、再エネ一択など、
国内経済と日本を窮乏化させることを目的としたものでしかありませんし、
安全保障についても非現実的。
外交は当然まともに考えられておらず、
夫婦別姓だの同性婚だのと言った
国民の生活とまるで関係の無い反日サヨクイデオロギーにばかり力が入っています。

早い話が国民民主党の支持基盤となっている民間企業系労組、
いわゆる旧同盟系労組にとっては
自分達の雇用すら守ろうとしない上に共産党との共闘に巻き込まれる事になるので
労組そのものが自壊しかねない話です。

ですので玉木雄一郎が今のままでの立民との共闘を拒否するのは当然でしょう。

あと、岡田克也ってほんとに悪い意味で正直だなと思うのが
「自民党の数を減らすとの大局観に立って」
とか言ってしまっているところでしょう。

民主党発足以来、ひたすら自民党の悪口を言い続け、
ひたすら自民党の妨害を繰り返して政権を取る事に成功したと
2009年の政権後退をマスゴミの世論誘導によるものではなく、
自分達の実力だったと思っているのが民主党の連中です。

岡田克也もその1人なわけです。

ですから、立民が政党としてどうするのかということなどどうでもよくて
いかに自民党に嫌がらせをするかしか考えがないのです。

2009年の民主党政権が失敗した最大の理由は
政権後退は手段でしかないのに目的になってしまっていたことです。

そして手段と目的を取り違えている事を
民主党の連中が誰1人まともに理解していなかった事です。

ですので民主党政権発足とともに崩壊が始まっていました。

岡田克也幹事長なんかは代表例と言えますが、
立民に集まっている人達は自分達の失敗も全て自民党のせいであって
絶対に自分達の原因は見ないし反省しないのです。

だから何度でも同じ失敗を繰り返します。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6489

コメント

  1. イソコはウソコに改名まだですか?

    • やはり「持ち逃げ遺書子」が名前とイントネーションも酷似しており秀逸かと。

  2. >IAEA
    中共の工作員というか単なるパシリか、宋文洲氏がとても小西臭のするツイートをしていますね。
    日本がIAEAを買収した証拠だという文書を公開してますが、堂々と「社外秘」とw

  3. フジテレビだったかな?こちらで以前紹介されていたフランス暴動。あれの原因は、格差だと言ってました。こちらで移民問題が原因だと知っていましたので騙されませんでしたが、テレビにも新機能ノート、つけてもらえないでしょうか?視聴者が他の視聴者の役に立つ背景情報を提供できれば、マスコミが垂れ流す、ウソやデマの情報の汚染水から視聴者を守る事ができ、これこそ視聴者が作る、みんなで作るテレビと言えるのではないでしょうか?

  4. いつも更新お疲れ様です。

    >おそらく北朝鮮からのものであろうと思います。
    「汚染水ガー」とか言ってる人を見たら「北朝鮮プロパガンダに毒されているんだな」と思うことにします。

    >朝日新聞を購読している人は今すぐ購読をやめましょう。
    亡くなった方をここまでするとは、朝日の執念は凄まじいですね。人間性を失っているとしか思えません。

    アベガーは 未だ少しも 忘れない
    朝日など 読み続けたら こうなるよ
    帰らない珊瑚・捏造無限大

    >国民民主党には共闘を拒否されました。
    タマキ…いや玉木氏はかなり変わりましたね!

    >絶対に自分達の原因は見ないし反省しないのです。
    なぜか根拠のない自信にあふれている人達ですから苦言も聞かないでしょうね。そのままダメになっていくのも無理はないです。マスゴミも同じ体質だと思います。

    • 「帰らない」ではなく「還らない」でした。
      元ネタは、命と幸せが還らないと並列しているのだとも言われていますが、朝日の姿勢からすると疑わしくなりますね。
      しかし、一周忌にもこれですから改めて朝日新聞はどうかしていると思います。
      安倍元首相を批判するのは自由ですが、亡くなったことを茶化すようなことは常識を欠いていると思いますね。

  5. 国連(GHQ)とかユニセフ等々にも我が国は拠出金だしてますがね・・・・
    荷駄君は、裏口工作しかしてないでしょ・・・・

  6.  多分イソコもルーピーも、ノート機能はシカトして懲りずにデマや誤報を垂れ流し続けるでしょうね。
     それにしてもツイッターの機能が全て回復するのは何時の事やら。

  7.  もうすぐ9条ナイフ事件から14年経ちますが、あの「赤い通り魔」のレッドナイフとどっちが強いでしょうね(爆笑)。

  8. >Metaの「Threads」
    あぁ~これなんですが…
    大手メディアも金をもらってツイッターに広告記事出してるっぽいんですよねぇ~…
    今さっきはAFPのを見かけた気がしますが…プ
    それにちょっと前にイーロンおじさんとザッカーグが肉弾戦なんて話題がありましたけど全部繋がってそうですね?w
    アッチ系おパヨ感染信者にはツイッターで思い通りにならない事がよっぽど気に食わないんですかね!(笑)
    で、Metaの「Threads」はツイッターの「コミュニティーノート」みたいな機能無いと無理じゃね?…と、書こうと思ったら…
    >Twitterは新機能が追加
    なんてしっかり繋がっててさすがブログ主!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    AI脅威論を振りまく方々が高く評価してもよいべき機能なはずですが…
    この手の目立つ勢力もおパヨばっかりに感じるから無理だろうな!(笑)ケケッケ…

    >北朝鮮が日本のエネルギー政策をねじ曲げて日本を妨害しようとする一環として
    >福島に対するネガキャンを積極的に行い、
    これ!これなんですよね!
    反原発勢力が如何にバカて日本の敵に成り下がっているかって事です。
    それに、どう考えてもメディアは煽動罪が適応されるべき案件の一つですが、それが出来ない現状の日本の法体系も大問題です。
    国政を担う議員なら此等の問題を解決するべく法整備に邁進すれべきだし、そうすれば票も集まるでしょう。無理なのは百も承知だけど安倍さんの名前を語るしか能がないロクデナシはちょっとは考えろよな…

    >結局野党共闘路線に戻ろうとしている立憲民主党
    歴史を遡れば元は同じなんで一緒になって立憲共産党になれば良いんじゃないですかね?w

    >国民民主党には共闘を拒否
    う~む…本来は当たり前なんですけどね…
    こんなんでも「いいかも?」なんて思わせちゃう日本の政界には恐怖を感じるんですよね・・・・

    >朝日川柳選者を長く務めている
    犯罪を先導するかのような悪魔的な事を平気てやってますよね…犯罪者が捕まらなければ良いという感性と同じに見えます!
    頭おかしい!まともじゃない!野蛮そのもの!
    アカに染まる系列の危険性とバカさ加減をもろに表していると思います。

    >トリチウム水
    なんというか…
    一般教養レベルの物理くらい読めよ!
    とは思いますよね…
    他力本願でアホみたいに誰かの信者とか反ワク反マスクみたいなのはもうウンザリですわ…w

    まあ、勉強しなければあとから取り返すのはほぼ無理ってことを証明してますけどね!
    若者よ勉強しとけよ!
    勉強しなかったアホな俺が云うのだから間違いない!(^∀^)ゲラゲラ
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. ルーピーの「国民が聞く耳を持たなくなった」は名言でしたねえ。アホかと。

  10. 今晩は。

    【河野太郎】
    みっともないですね。
    その一言しかありません。
    ところでテレビ朝日の世論調査で、河野太郎の支持率が急落したそうです。

    「次の首相」テレ朝調査 河野さん急落、1位はまさかの… SAKISIRU NEWS
    謎の“セクシー”復活…
    https://sakisiru.jp/44572

    https://www.youtube.com/watch?v=KqAlJxI_lLs

    謎のセクシーとは、まさか「あの人」ではないでしょうね。

    【Twitter】
    Twitterが完全に復帰したわけではないですが、良い機能が付きましたね。
    望月衣塑子の他にも杉尾秀哉や鳩山由紀夫、宋文洲、毎日新聞社等のTweetにも「コミュニティノート」がありました。

    新聞がツイッターでファクトチェックされる時代が到来 新宿会計士の政治経済論
    https://shinjukuacc.com/20230710-02/

    ツイッター新機能「コミュニティノート」が大活躍⇒高橋洋一氏「この公開処刑はいいね」ネット「ツイッター新機能さんグッジョブ」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=102044

    【外務省が社外秘???】立憲議員が釣られた引用元ツイートがデマと指摘される 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=102033

    <毎日新聞> 大学教授の50代女性「日本人なのに不法滞在と宣告されました」カナダ国籍の男性と知り合って結婚 カナダ政府から研究費の助成を受けることに必要だったため2007年にカナダ国籍を取得 日本国籍失う =ネットの反応「どの角度から見てもカナダ人じゃね?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32310

    東京新聞・望月衣塑子「IAEAは本当に『中立』か?日本はIAEAに巨額の分担金」⇒ IAEAの報告書に文句を言ってる中国の分担金は14%、日本はその半分の7% アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32446

    Twitterの「みんなでするファクトチェックのような」新機能「コミュニティノート」⇒ 毎日新聞と東京新聞の望月衣塑子記者に「コミュニティノート」が付く アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32474

    三枝玄太郎氏(元産経新聞記者)「朝日、毎日の天下り組織になっている日本ファクトチェックセンターより百倍使える」Twitterの新機能「コミュニティノート」に対して =ネットの反応「そのうち日本ファクトチェックセンターもみんなの検閲を受ける時がw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32537

    鳩山由紀夫「ゼレンスキー大統領はNATO軍にロシアに対して核攻撃をして欲しいと要請している」⇒ Twitterの新機能「コミュニティノート」が発動 ⇒ Twitter「偽情報です」=ネットの反応「素晴らしい機能が実装されたなぁw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32514

    【ちらつく北朝鮮の影】
    様々な所で工作しているのも、それだけ追い込まれているからでしょうね。
    朝鮮民主主義人民共和国という国は、潰さないといけない国だと思います。
    処理水問題だけではなく、意外なところでも北朝鮮の影がちらついているようです。

    https://twitter.com/himasoraakane/status/1677949715462356993

    暇空茜
    @himasoraakane

    PENLIGHT(北朝鮮スパイからつながるキボタネ)がジャニーズ潰そうとして、今山下達郎さんが攻撃をうけてるように、ナニカグループは「総攻撃を個人にかけて」潰して、この日本を食い物にしてきた

    「日本人」として団結するべき時代だね。安倍さんはそういう事を言っていたんだと今なら思う

    〈参考記事〉
    ツイ民「山下達郎が妙に叩かれ過ぎてるのはなんでかな?… まるで組織ぐるみで動員かけてるみたいな叩かれ方してるなと思ったら、思わぬところに答え合わせが…」⇒ アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32481

    山下達郎氏が所属するスマイルカンパニーの前社長である小杉理宇造氏がジャニーズ事務所の子会社であるジャニーズ・エンタテイメントの社長を兼任していた事は事実であります。
    同氏はSMAPの解体につながった飯島三智氏をジャニーズ事務所から追い出した黒幕とまで言われていました。
    しかし、それは真偽不明であり、憶測のレベルに過ぎません。
    話を戻しますが、山下氏が業務提携を結んでいた人物の契約に口出しするとは思えません。
    山下氏も自らがパーソナリティを務めているラジオ番組で、弁明をしています。

    山下達郎“唯一の発信基地”で7分間の独白 松尾潔氏、ジャニーズ問題、忖度の声に持論【コメントほぼ全文掲載】 オリコンニュース
    https://www.oricon.co.jp/news/2286351/full/

    【朝日新聞の川柳】
    朝日新聞社の中で最も安倍晋三元総理と関係があった峯村健司氏もTwitterで以下の様な呟きをしています。

    https://twitter.com/kenji_minemura/status/1677955831877484544

    峯村 健司 / Kenji Minemura「習近平・独裁者の決断」(ビジネス社)発売
    @kenji_minemura

    これまた絶句…

    〈ネットでの反応〉
    <朝日新聞> 朝日川柳「アベさんの 漢字を少し 忘れかけ」 ⇒ 元朝日新聞の峯村健司氏「これまた絶句…」=ネットの反応「これまで『アベ』の使い過ぎだろ」「一周忌にわざとですかね…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32476

    峯村氏が絶句するくらい朝日新聞社が腐っているという事なのです。
    此の儘潰れていくしかないようですね。

    【国民民主党】
    事実上、立憲民主党と袂を分かつ事が出来たようですね。
    ただその道は決して平坦ではないようで、地方選では惨敗を繰り返しているようです。

    国民民主党がどれだけヤバいことになっているか?厚木市議選惨敗に見る深刻な症状【マガジン218号】 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog57346

    安易に野党が一つに纏まるのは良くありません。
    必要なのは発信力の強化と結果を出し続ける事だと思います。

  11. お久しぶりでございます。
    またコメントでお邪魔させていただければと思います。ハンネは変えました。

    > アベさんの漢字を少し忘れかけ(東京都 岩崎賢三)
    . カタカナしか覚えられないポンコツだから・・・

    > 岡田克也
    . 「イオンと付き合ったら潰される」とメーカー側に言われるほどイケイケな文化をお持ちなのに、いつまでもポケ〜っとしている呟きばかり。

    毎日勉強になります。ありがとうございます。

  12. 朝日では
     サンゴという字は
      どう書くの
    珊KY瑚って書くのかな

  13. 岸田総理で良かったなぁ・・・
    と思う唯一の事が
    河野太郎が総理にならなかった事ですからね。
    早苗ちゃんが、なんとか支持基盤を磐石なものにしてくれれば…という希望。

    イーロンザッカーバーグ

    そういえばアリババがchatGP AI開発に乗り出すとかなんとか。
    河野太郎が早々に使いそうですね。
    禿バンクやLINEも熱心なのが、逆に怖いです。
    マイナカードの比じゃないでしょうに。

    福島の海産物農作物に散々難癖つけるなら
    何故支那朝鮮の食材の輸入禁止を叫ばないのでしょうね。
    汚染を除去した処理水すら口にできない潔癖症が
    大腸菌はケンチャナヨなんでしょうね。

    北朝鮮系から指示され日本のマスゴミが垂れ流すデマプロパガンダ
    総連主導
    こういうのを視聴者読者は、どう見てるのでしょうね。
    やはり狂祖サマの教えを鵜呑みにしてしまう精神性なのでしょうかね。

    >アベさんの漢字を少し忘れかけ(東京都 岩崎賢三)
    ↑ あれれ〜?生前からプラカードに「アベマサハル」って書いてましたよねぇ。
    漢字書けないんだから、ハングルで堂々と書けばいいのに。

    そういえば、昨日も朝っぱらから犬HK
    九州大雨災害警報で、通常放送が特番に切り替わり
    ニュース番組ほぼ、この報道になってましたが
    一通り報道して時間が空いたら他のニュース伝えるかと思いきや
    事前に用意してあった「アベ元総理銃撃事件で明るみになった統一教会〜」
    なんて流れてきて、思わず目が点になりましたよ。
    個人を全く偲ぶ事すらせずに、徹頭徹尾テロリストに意味付け印象操作。
    普通に考えたら、仮に教団の被害者だとしても
    なら、まずマスゴミに訴えるとかせずに、いきなり無関係な人を
    自作銃で暗殺って、
    まさにプーチンが「ネオナチ」とか言いながら、国際機関に訴える事なく
    ウクライナに軍事侵略を仕掛けたのと一緒ですよね。
    マスゴミなんか、教会の「日本はば韓国に謝罪し続けるニダ」の教えなんて
    完全に自分らの思想思考と合致してるから
    事件で安倍元総理が被害を受けなければ、寧ろ表に出したくなかったのだろうと
    想像に難くないですよね。

    つくづくこのギョーカイ人間が人間になりたいどころか
    人間を捨ててるように思えてきます。
    ♫人に姿を見せられず ケモノのようなこの体
    ではなく
    ♫人の姿で見せておき ケモノと同じその精神
    ですね。

    • ♪デマ!ヨタ!ウソ!ギョーカイ人間

タイトルとURLをコピーしました