オールドメディアは一日も早く滅ぶべき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

安倍総理への献花台設置などを阻止しようとした県内10ほどの団体の代表ら
(ただし提出時はほんの数人)
という形で報じられて一部メディアはそれが新日本婦人の会などの団体である
ということを隠していました。

約10ほどの団体というのは単に日本共産党らしく、
ダミー団体を作りまくっていて
1人の人間がいくつもの団体の代表や幹部を兼ねているからです。

NHKではそのうち一つだけ新日本婦人の会と報じています。
活動実態のある団体がこの一つしかなかったのでこうなったのでしょうけど。

埼玉県で水着撮影会を中止に追い込んだ日本共産党県議団と同じく、
新日本婦人の会のTwitterアカウントはすぐに鍵を掛けて逃亡しました。

ド直球に書きますよ。
こうした反日極左団体は人間としていろいろ大切なものを捨てなければ所属できないと言っていいでしょう。

相手が殺されて反論できない状態になったら
大喜びで妨害、嫌がらせ活動をしに世の中に顔を出してくるのですから。

読売、朝日、毎日新聞グループやNHK、日本共産党は特に酷いと言っていいでしょう。

購読している人達はこういう人でなし活動を支えている形ですし、
広告出稿でこうしたメディアを支えている人達は
反日マスゴミによる反社会的活動に賛同、支援しているということになります。
スポンサーへのお問い合わせ案件ですね。

マスゴミは自分達が直接的に潰せない人間については
嘘だろうがおかまいなしにメディアスクラムによって袋叩きにした上で
この人物や団体には何をしてもいいのだと、
選挙で勝てないのなら実力で排除しても良い相手なのだと
数々の民主主義に対するテロ行為を称賛し、
実行犯を英雄として持ち上げることで
テロを更に拡大させようとし続けてきたと言っていいでしょう。

特にこの1年間はこの姿勢が露骨でマスゴミ側がテロを拡大させたい意図を隠す気すらない状態でした。

案の定、昨日は大和西大寺駅前に
マスゴミとサヨクの作った「反安倍無罪」に調子に乗ったとおぼしき人間のクズが何人か出現したようですが。

さて、中田敦彦とかいうお笑い芸人としては三流で終わった芸人崩れが
自身のyoutubeチャンネルで
「難民に冷たい日本」
なんて事をやっているようです。

日本のマスゴミの受け売りですね。

居酒屋とかで酒を飲みながら
テレビや新聞の自民党批判の受け売りをしゃべってドヤってる酔っ払い
そういうのに経験のある人いませんでしょうか?

ブログ主は出張などで時間が出来た際には
あえてその土地の古そうなお店とかも行ったりして、
近くに座ってる見ず知らずのおっちゃんとかに話してもらうよう振って
聞き役に徹して楽しく酔っ払ってもらおうとする人間なので
割とちょくちょく遭遇します。
地元の話なんかも聞けますしね。

毒電波を楽しむくらいの姿勢だと極左の中にも入っていきやすいですよ。
耐性のない人にはオススメできませんが。

話を戻しましょう。

まず日本が欧州と比べて難民認定率が低いのは
陸続きになっていないから
というところが非常に大きいです。

たとえばシリアで発生した難民は陸続きでトルコ方面に行くのが普通です。
そしてトルコに入ることに成功したら次は陸続きである欧州を目指すわけです。

アフリカで難民が発生すれば
ボートなどで地中海を渡ってスペインやイタリアなどを目指すわけですよ。
メキシコなら陸続きの国境を越えて米国へ入るのです。

通常、欧州に比べて遙かに移動距離もあり
飛行機でないとほぼ来ることができない日本は
本当の難民そのものの絶対数が欧州各国に比べて極端に少なくなります。

なにせ日本側でそれなりの支援者がいないとまず来られないのですから。

マスゴミがレズのアフリカ人を難民として持ち上げたことで
オールドメディアしか情報源のない馬鹿な地裁が難民認定していたようですけど、
直行便がないのに飛行機に乗って日本に来られるだけの裕福な環境の人達が
なぜ乗り換え無しの直行便でいけて
LGBTに優しいと宣伝されている欧州にいかないのか。

日本のマスゴミが
「クルド人だからトルコに帰れば弾圧されるから生きていけない」
という嘘を垂れ流し続けている不法滞在クルド人についてだって、
基本的には観光ビザで日本にやってきて不法滞在へと移行しているわけです。
つまりはトルコ政府からパスポート発給を受けてやってきているんです。

ですので難民申請をされたところでスタートの時点から難民認定の対象外です。

その上、民主党政権によって
理由をでっち上げて難民申請さえ出せば
強制送還も拒否して無限に居座り続けられるようにされてしまったことで
繰り返し難民申請を出している特にたちの悪いのが居座れりやすくなっています。

これによって最初から論外の連中によって難民申請が増大し、
増大することで本当に救いの手を必要としている難民の審査まで至らない
というようなケースも起きているのだろうと思います。

むしろ民主党政権がやったことは弱者救済ではなく、
犯罪者を助け、犯罪を奨励するものだったと言えます。

中田敦彦とかいうお笑い芸人崩れの人は
これまでの彼の動画と同じく
ちらっと内容の薄い本や記事を読んだだけの
上っ面の理解だけで動画を作ったのでしょう。

数字の背景にある情報等を全て隠して
一部の数字だけを出してこれ強調して自説を展開する
このマスゴミの手口は詐欺と同じです。
そしてその受け売りで動画をつくって飯の種にしている
中田敦彦はyoutuberとして一時的にかなり稼いだようですが、
彼自身のスタイルはオールドメディアなしには生きられないものでしかありません。
……池上彰の後釜にはちょうどいいかもしれませんけど。

民主党政権がおこなった不法滞在外国人への優遇策について話を戻しましょう。

不法滞在外国人を無制限に居座れるようにすれば、
当然のようにそこには生活保護を斡旋し、
貧困ビジネスの出汁に使うような不届きな輩もくっついてくるでしょう。

保険証の使い回しなんてのも当たり前でしょうね。
生活保護によって10割行政負担となる形での診療ならば
生活保護制度を悪用して転売目的に大量に薬剤を繰り返し処方したり、
適当に診療をでっち上げて診療報酬を得る碌でもない医療従事者もいるでしょう。

ですので入管法改正と保険証のマイナンバーへの統合の二つに対して
制度の悪用をしている連中は断固として反対という姿勢を取るでしょう。

極左テロ集団である中核派を基盤にしているあそこと
社会党の慣れの果ての社民党と立憲民主党、
政党助成金の受け取りを拒否し続けている日本共産党。
(政党助成金を受け取ると1円単位まで領収書付きで使途をいつでも公表できるようにして報告しなければならないため、数多くのダミー団体を抱えて資金の動きがブラックな共産党としては受け取るわけにいかないのでしょう)

このあたりがこの二つについて強く反対している勢力でしたっけね。
どうしたって疑いたくなります。

共産党と強い繋がりのあるcolaboも
生活保護を悪用した貧困ビジネスをしていた事を暇空茜氏が暴いて指摘していますし。

お次は岸田文雄の共同飼い主の1人の記事から。

【米大使、LGBT法発言批判に反論「日本の世論から外れていない」】
米国のエマニュエル駐日大使は7日、LGBTなど性的少数者への理解増進法を巡り、制定を促した同氏の言動に対する批判が相次いだことについて、日本国民の過半数が「包摂性と平等を支持している」と指摘。「日本の世論から外れたことは言っていない」と述べた。

東京都内の駐日大使公邸で産経新聞の取材に対し答えた。
(2023/7/7 産経新聞)

ラーム・エマニュエル駐日米国大使はこれまでずっと内政干渉を繰り返してきました。
そしてその姿勢は反省するどころか、
「岸田は我々の命令に従ってよく頑張りました」
と言っているように受け取れるツイートまでする始末です。

エマニュエルは内政干渉ツイートを英語で発信してから日本語で発信する
ということを繰り返している事から、
「日本という犬に言うことを聞かせてやっている」
この事を米国向けにアピールすることが第一であると考えていいでしょう。

彼が見据えているのは米国に戻ったときに
この華々しい実績をアピールして州知事なり上院なり、
米国民主党政権の重要スタッフなりになることだろうと思います。

言ってしまえば彼にとっては命令すれば二つ返事で受けてくれる岸田文雄は体の良い踏み台と言ったところでしょう。

あからさまな内政干渉を繰り返そうとも
岸田政権と外務省は全く抗議しないため、
エマニュエルは岸田内閣に対して上から見下した視線での論評などの発言もやめません。

メディアは世論調査の際に

「内政干渉を繰り返すエマニュエル駐日米国大使は大使に相応しいと思うか?」
「大使でありなが日本国内の政治的デモにもまで参加し内政干渉と受け取られかねない行動・言動を繰り返すエマニュエル駐日米国大使は大使に相応しいと思うか?」
「LGBT法などで日本を後進国扱いする内容の発言を繰り返してきた行為は駐日米国大使として相応しいと思うか?」
「内政干渉と受け取れる発言を繰り返す駐日米国大使に抗議一つしない岸田内閣の姿勢を評価するか?」

等の設問を付けるべきでしょう。

岸田文雄と茂木敏充の密室政治コンビは
人の話を聞かない無能なので
あからさまな対米従属外交、いわゆる米国のポチ路線というのは
右からも左からも嫌がられるという事すら理解できていません。

野党第一党が自爆的に支持を失っている中で
岸田内閣の支持率低下がどの世論調査でも顕著なのは
それだけ岸田と茂木の密室コンビで人の話を無視して進めてきた
各種の政策などに対しての反発とともに
誰の目にも「アメポチ」としか映らないその姿勢によるところは大きいと思います。

オールドメディアと財務官僚頼みの岸田には原因分析など不可能でしょうけど。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6484

コメント

  1. 県内10の団体と聞くと多く感じるけど、奈良だけ真っ赤なのですかね。どこもこれくらい?池上さんって結構短い頻度で、本出してますよね。共著も多い。中田さんも真似してみては?昨日、安倍さん追悼集会ので、岸田さん登壇して話したの観た。その前が櫻井よし子さん、後が高市さんだったせいか、心揺さぶられるような演説じゃ無かったな。高市さんのが総理っぽく聞いてて、よし!一緒に頑張ろうってなったものねw色々失敗や出来ないこともあるけど、念願の総理の椅子に座ったので、ここらへんで満足して高市さんに譲られてはいかがですか?

  2.  >いわゆる米国のポチ路線というのは右からも左からも嫌がられる

     でも現行憲法を経典の如く有難がり、東京裁判史観を崇拝するパヨクって本質アメポチじゃないんでしょうか。

  3. いつも更新お疲れ様です。

    >安倍総理への献花台設置などを阻止しようとした県内10ほどの団体の代表ら
    いくら苦手な政治家が被害者だったとしても、追悼を妨害しようというのは理解できません。
    マスゴミがテロ扇動をしている状況では誰でも被害者になり得ますし、自分達が支持する政治家が被害者の場合でも同じように追悼に反対するのでしょうか。

    >池上彰の後釜にはちょうどいいかも
    話題にした時点で彼のペースのような気もしますね。それはともかく、これを疑問を持たずに視聴している人達がいるんですよね。それでも内容は変わらなくても、オールドメディアと違って中立公正を装えないのはネットのマシな部分だと思います。

    >岸田文雄の共同飼い主の1人
    どんな言い訳しようが総督気取りを隠せていないとしか思えませんけど。密室コンビにとっては逆効果にもなってますね。

  4. 投稿してから気がついたが、こちらで得た知識をどや顔で他の人に話してしまうことがある。もし主様が出張で私の住んでる地域にこられて、偶然にも同じお店で出会ったら100%上手くのせられて、どや顔でここの記事をしゃべってしまうので、今からお詫びしておきます。ごめんなさいw焼き鳥くらいならご馳走できますw

    • お店で話しかけられることがあったら、「小沢一郎センセの「最後のご奉公」に期待したいですよね!野党は共闘路線しかない!立憲共産党マンセー!ジミンガー」とか言ってみようかなと。でも笑ってしまうと思うのでやめときます。「ジミンガー」はだけは本気になるかもしれませんけどw

      • 返信ありがとうございます!あえて左を装うのですかw聞き役に徹して楽しく酔っ払ってもらうそうなので、どこまでも左トークになるので苦行ですよwもしですが、お店で小沢先生と主様が会話をしたら、どんな話をするのか?ひたすら小沢節を聞いてるのかしらw色々と想像してしまったw

  5. 中田敦彦氏の動画を観てきたのですが、コメント欄に動画内容に批判的なものもそれなりに存在してましたので、なんとなく多少はホッとしました。
    また、肯定的なコメントには「分かりやすい」という点を評価するものが多く、茶請け様の「彼自身のスタイルはオールドメディアなしには生きられないものでしかありません」という指摘の妥当性を、換言すれば地上波テレビを主たる情報源としている層が彼の動画視聴者層の中核なんだろうなぁと感じました。

  6. 今晩は。

    >オールドメディアは一日も早く滅ぶべき

    枢軸国で第二次世界大戦後にメディアが解体されなかったのは日本だけです。
    ナチス系メディアしか存在していなかったドイツは当然の事ながら、イタリアも全メディアが一度解体させられています。
    日本のメディアはと言うと、其れまでの飼い主だった皇軍(大日本帝国軍)が、GHQに拠って強制的に解体された事から、忠義・忠誠をする相手がいなくなりました。
    勿論そうなれば、ドイツやイタリアと同様、解体の道に進む筈でした。
    しかし、有ろう事か日本のメディアはGHQに命乞いをして、更にはGHQのポチになる事を誓い、反日自虐報道を展開してきました。
    理不尽な理由で日本経済を支えてきた主要財閥がGHQに拠って次々と解体されるのを横目にしながら、メディアは略無傷で生き延びる事ができました。
    対日講和条約(サンフランシスコ講和条約)に拠って再独立した後も、GHQの亡霊がメディア界隈を支配しており、一方的な「日本悪玉論」が主流でした。
    戦後にに本当に解体すべきだったのは、財閥ではなく、メディアだったのです。
    確かに財閥の力が強くなりすぎては、韓国の現状を見れば分かる通り、不正の温床になるかもしれません。
    しかし、軍部と結びつき、戦意高揚を煽っていたメディアを一度解体して、リセットすべきではなかったのではないかと思います。
    日本は民主主義国家ではありますが、言論関係になると全体主義国家張りの不自由さがあります。
    誤った慣習や慣例を指摘し、政治家が改革を試みようとしても、其れをメディアが全力で否定し、潰しにかかります。
    メディアは、保身塗れの省庁の官僚や抵抗勢力となり得る野党の政治家、其れにつながる活動家や団体、更には教育関係者(主に大学教員)、弁護士、評論家(○○学者も含む)と連んで、改革を志す人達の前に立ちはだかり、国家の永続的繁栄よりも自己利権の強化しか考えていないのです。
    私は彼等の総称を「売国ヘキサゴン」と呼んでいます。
    彼等こそが日本の失われた30年の原因だと考えています。
    日本を本当に立て直したいのであれば、最低限になりますが、メディアの解体と巨大化した省庁の解体と再編成、赤化文化人の公職からの追放くらいはやらないといけないと思います。
    特定の利権によって日本が潰される事になってはいけないのです。
    最後に少し前の話になりますが、千葉県議の折本龍則氏がアメリカ大使館へエマニュエル大使の内政干渉に対して抗議文を送ったそうです。

    https://twitter.com/orimoto777/status/1676792750770126848

    折本たつのり(龍則)完全無所属
    @orimoto777

    7/4は大使館で #エマニュエル大使 宛の抗議文を受け取って貰えなかったので、昨日、大使館に抗議文を特定記録郵便で発送し本日10:21届け済みとの確認が取れました。また昨日以下のメディアに抗議行動をプレスリリースしました。

    産経新聞
    日本経済新聞
    共同通信
    毎日新聞
    東京新聞
    時事通信
    朝日新聞

    https://twitter.com/i/status/1676792750770126848

    折本たつのり・千葉県議会議員 米国大使館を訪れ、エマニュエル大使の内政干渉に対して抗議文 =ネットの反応「ありがとう!」「折本県議素晴らしい!」「折本さんのような方が、もっと出てきて欲しい」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/32329

    本来であれば国会議員が動くべき案件なのですが、地方議会議員レベルで停まっている様では、本当に情けない事です。
    これでは国会議員に日本の為に動いている議員がいないと認知されてしまいます。
    本当にそれで良いのでしょうか。

  7. >安倍総理への献花
    日本全国、各地で大勢の方が哀悼の献花をされた様ですね。
    久しぶりに希望を感じる空気を吸ったと思います。
    そういえば…昨日にとある集まりで安倍昭恵さんが極めて重要な事を話しておられましたね…安倍さんの志は受け継いで行きたいものです。

    >反日極左団体は人間としていろいろ大切なものを捨てなければ所属できないと言っていいでしょう。
    ズバリこれ!図星だろうと思います!
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン…

    >中田敦彦
    そもそも地球の反対側から来るようなのは殆どが難民ではないですから認定率が低いのは当たり前だ!
    それに中田敦彦とか活動化、マスゴミの理論だとカルロス・ゴーンでも難民扱いになっちゃうくらい間抜けだからねぇ~!
    まあ、犯罪者の抜け穴を作らいたい反社勢力なんかな?
    という妄想。w

    >岸田文雄の共同飼い主の1人
    訪米で特有のヤバい系で植民地支配で破壊しまくったタイプと同類でしょうかね?
    そして、こういうのは目立たないだけで結構いるからね!
    というか欧米というより、シューキンペイとか系列もそうだしね…
    新自由主義なんてのも本当の根本はこういう手合じゃないかと思いますしおすし…
    という妄想…

    >岸田文雄と茂木敏充の密室政治コンビは
    >人の話を聞かない無能
    本気でヤベェ感じですね…
    拉致問題でも韓国と同様にふざけた幕引きする噂が出てきましたが…
    いやぁ~…噂で終わってほしいよ!
    噂で終わらなかったらだたじゃ置かねぇ~…
    という妄想。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • 訂正、✕訪米で > 欧米で
      すみません。

  8. 中田敦彦って知識それなりにあるのかと思いましたが、所詮マスコミにもてはやされる程度の三流高学歴芸人…。ほんこん氏と大違い。

  9.  >>反日極左団体は人間としていろいろ大切なものを捨てなければ所属できないと言っていいでしょう

     ああまで様々なな屑っぷりを見せつけられると奴らの性癖って先天的なモノじゃないかと疑われても仕方ないですね。

  10.  酷いモノです。時折紹介する、統一協会のこととなると理性も何もかもぶっ飛んで(まあ普段猫被ってているだけで元々そうなんでしょうけど)アベガー状態になる「夾竹桃ブログ」ですが、山上被告を「普通の刑事事件と同じに裁くべき」と抜かしているその理由として、被告の叔父の寄稿文を引用して説明すると言う下衆っぷり。このブログは安倍氏が統一協会と癒着しているデマを未だに盲信してるカルトサイトが本性ですから、被告の協会絡みの供述を鵜呑みにして全く疑問に思わないのも当然でしょうね。前述の寄稿文までも鵜呑みにする辺り、協会絡みになると思考停止するからでしょうね。

     https://03pqxmmz.seesaa.net/article/499974791.html

     何が「検察は自民に忖度して」なんでしょう。つい三月前に模倣犯が出た事すら忘れて「単純な殺人事件」と断じる方が余程おかしいです。大勢の聴衆がいる中で発砲したのですから他者が巻き添えを食う確率が高い事も忘れ、ストーカー殺人事件と一緒くたにする思考回路の雑さ。アベガー協会ガーはこうも思考回路をマヒさせてしまうモノなんでしょうか。
     当然このブログには米欄はありません。本心では独善的な持論に批判の嵐が集中する事を恐れているんでしょうね。

     

  11.  パヨク言い換え語録

     誹謗中傷→批判

     無節操→臨機応変

    • 「言い換え」は募集記事のコメント欄にお書きになった方がいいと思います。せっかくの投稿が紛れてしまいますし。
      募集のお知らせに「この記事のコメント欄にいただけますと助かります。」とありますし。

  12. >耐性のない人にはオススメできませんが。
    ↑ 自分なんか完全に耐性ありませんのでダメですね。
    こうして茶請けさんのブログが無ければ
    今頃政治なんか見捨てて棄権してたでしょう。
    「糞の中から少しでもマシな糞」論で、ようやく重い腰を上げたくらいですからね。
    今でも糞を掴むのに鼻つまんで目をつむりますし。
    直接糞を掴むより、手袋とかワンクッション置けばなんとかなりそう…
    それがこのブログ…(書き方が随分失礼ですがお許しを。役に立ってる根拠ですから)

    それにしてもパヨク筋の非人間性は想像を絶するものがありますね。
    ふと感じたのが
    犯島でスポーツ選手やゲイ脳人なんかが不遜な発言や問題を起こしたとかで
    よく吊るし上げになってますけど
    あれも日本なんかの比じゃないですからね。
    やはりその精神性の出自に疑惑が益々深まります。
    特に安倍元総理が北系、総連筋からどれほど忌み嫌われていたかが分かる
    というものですね。

  13. いつも更新ありがとうございます。
    中田敦彦はマルクスを扱ったあたりは面白かったんですが、その後はまあ期待外れでしたね。
    松本人志に対する発言の少し前に地上波で見ましたけど、結局は地上波でレギュラーが持ちたいのでは?と思わせるような、とても残念な感じでした。せめてYouTuber芸人としての矜持らしきものを見せてほしかったですね。

  14. 中田敦彦さんのやり口は共産党様、創価様に媚びてメディア出演をお願いするパターンかななんて個人的に思ってます。

  15.  人によってはリンク先に不審を抱くかもしれませんが、話半分としてもグーグルアースが懲りずにフェイクニュースに乗っかってIAEA批判をしたようで。
     外務省の文書に「社外秘」と書かれているだけでも超眉唾物なのに、日本を貶められると便所の落書きにでも脊髄反射で飛びつく、如何にもパヨクらしい醜態ですね。

  16. 中田のようにアホのくせに「自分は頭がいい」と思い込んでいる、自己陶酔型の勘違い野郎は傍目に痛いにも程がある。
    脱糞共産党の連中も同様。特にかぼ天男などその筆頭。
    そういった連中は往々にして「人として弁えておくべき常識」を欠片も持ち合わせていない。

    無駄に高い学歴が必ずしもその人間のまともさを推し量る指標にはならない好例。

  17. 「Return YouTube Dislike」 という、YouTubeの低評価の数が見えるようになる拡張機能がありますが、これをブラウザに入れて中田敦彦の例の動画を見ると、低評価の数が高評価の3倍を超えてますね。
    表示される低評価の数は、あくまでこの拡張機能が計算して出した推計値ですが、コメント欄の炎上っぷりを見るに、精度は高そうですw

    そのせいか、中田敦彦がこれの次に出した動画は 「【SNS誹謗中傷と法的措置】誰もが被害者にも加害者にもなりうる!法的措置を受けて解決金を支払うまでの流れとは?」 ですw
    この動画も、低評価の数が高評価とほぼ同数になっていますw

タイトルとURLをコピーしました