犯罪、治安悪化の温床となっていた

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

武蔵野市の有権者が彼こそが国会議員に相応しいと選び続けている
菅直人とかいう輩がこんなツイートをしていました。

――
菅直人 衆議院議員 @NaotoKan
次期総選挙が迫っています。この選挙は「野党第一党を立憲民主党が死守できるか、それとも維新に野党第一党の座を奪われるかどうか」が最大の争点です。
維新が野党第一党になれば日本の政治が大きく右傾化することは間違いありません。(続)

――

最大の争点が
「立民が維新から野党第一党の座を死守できるか」
だそうですよ。

今年のパ・リーグの最大の注目点はどのチームが4位になるかです!

みたいなこと言ってるんだと思います。

ただし、菅直人にとってはとても重要な話です。
あわよくば息子の源太郎に世襲させるべく、息子を秘書にしていましたし、
そこで維新の方が票が伸びるのであれば、
源太郎への世襲はかなり難しくなるでしょう。

世襲のまえにもう1期やろうとしても菅直人の当選もあやうくなります。

なによりも立憲民主党が野党第一党の座を失えば、
野党第一党だから多かった露出が一気に減ることは確実です。

ただでさえ無能な議員があつまっている立憲民主党は
その票を高齢者を中心とした情弱層に依存しています。

それがマスゴミでの露出が落ちるとなれば
ただでさえ社会人として致命的なレベルで能力が無い立民ではもう挽回ができません。

また、これまでは野党第一党なのを良いことに
野党側の質問時間をいじってきたのも立憲民主党です。

自分達の政策とちょくちょく対立する維新に対しては
これを悪用して
「野党の質問時間の維新の会への配分はゼロ」
ということを何度もやってきました。

立民が共産党と手を組んで、立憲民主党の共闘相手の日本共産党には優先的に時間配分しつつ、
維新の会の質問時間は議席数に比して少なくするということも続けて来ました。

立憲民主党がこれをやり返されかねないと考えているので
なおのこと前回の総選挙のあたりから維新攻撃にも力を入れてきました。

菅直人は第四列目の男というだけあって
政策などでは素人未満の実力ですが、
こういう損得計算は直感的にできてしまうようで、
前回の参院選の際に大阪にへばりついて維新ネガキャンに徹していました。

残念ながら自分が大阪で維新叩きをするほど維新支持に繋がる
という自身の魅力の無さについては理解できていないようですが。

6月12日の当ブログ記事でNHKが
「家族3人で暮らしたい。幸せが突然奪われたのは彼が外国人だったから」
などと不法滞在で居座り続けたことによる逮捕を
外国人という理由だけで逮捕されるかのようにすり替えるという
番宣を兼ねたデマを垂れ流していた件を採り上げました。

その件でざっくり短くすると以下のような質問をNHKに送りました。

――
NHKとして

1)日本は外国人だからという理由だけで逮捕する国という認識ですか?

2)外国人だから逮捕されたという虚偽の説明を訂正する気はありますか?

3)不法滞在が犯罪であると認識していますか?

4)不法滞在を助長するかのような内容は正規の手続で日本に来て生活をしている外国人の印象も悪くしたり、逆差別になる可能性についてNHKの見解をお願いします。

5)回答できない場合は回答できない旨ご回答ください。
――

NHKは質問に対するやり取りは転載不可などと条件を付けているので
NHKからの回答は要旨だけにしておきますが以下のような内容でした。

――
NHKでは、番組の制作にあたって、
違法行為を肯定的に取り上げることがないよう心がけております。
いただいたご意見は、今後の制作の参考にさせていただきます。

「【土曜ドラマ】やさしい猫」担当
NHKふれあいセンター(放送)

――

そもそも不法滞在を犯罪ではないように扱っている時点で
「違法行為を肯定的に取り上げている」
という扱いでしょう。

そのうえでNHKの回答から考えれば、
NHKはデマを流布するのが目的なので訂正する気はないということだと思います。

どうせこうやって電波に乗らないようにして誤魔化していれば
NHKのドラマを鵜呑みにするような情弱は永遠に気が付かないから
嘘を垂れ流し放題というのがNHKの考え方なのでしょう。

オールドメディアによる談合体制が出来上がっているので
どれほど捏造を繰り返そうと
「NHKがデマを垂れ流している!」
なんて報じるテレビ局は絶対に出ませんから、
オールドメディア依存の情弱は引き続き洗脳し続けられるし、
テレビで流れなければ総務省は一切問題にしないから大丈夫。

というのがNHKに限らずいまのマスゴミのやり方だと思います。
NHKが特に悪質というところではNHKの罪は非常に重いです。

というわけでNHKのドラマ「やさしい猫」は
日本の入管行政は極悪なものであるという印象操作を行って
世論を誘導して再び入管法を改悪させたい
というところから作ってきた洗脳目的のドラマだということでいいでしょう。

関連してクルド人不法滞在者が川口市に集まっている問題から、

以下のリンク先にまとめられていますが、

埼玉県川口市、外国人の迷惑・不法行為是正に自民党動く
意見書が市議会に提出 埼玉県の南部地域で、外国人による迷惑、触法行為が広がり、住民の生活が脅かされている。自民党川口市議団が、この問題について「一部外国人による犯罪取り締まりの強化を求める意見書」を6月14日までに、川口

埼玉南部のクルド人不法滞在者達による
不法行為、迷惑行為が社会問題化するほど相次いでおり、
自民党川口市議団が
「一部外国人による犯罪取り締まりの強化を求める意見書」
を出しました。

このブログでも取り上げたとおり、
トルコではクルド人だからという理由で迫害は受けないし、
死刑も廃止されているので死刑にされることもありませんが、
マスゴミが取り上げてきたように
日本で迷惑行為、不法行為を繰り返しているクルド人は
「トルコに戻るとクルド人だから迫害を受ける」
等の嘘をついて難民申請を繰り返しています。

まさに今般の入管法改正で強制送還できるようにする対象だと言えます。

民主党政権では不法滞在者が難民申請を出していれば、
それがどれほど見え見えの嘘であっても、凶悪犯罪者であっても、
難民申請中は強制送還を拒否できて日本に居座り続けられるようにされていました。

まさにこの民主党による制度改悪の悪用事例と言えるケースでしょう。

以下の朝鮮新報(朝鮮総連の機関誌)のスクショをご覧下さい。

在日三世で元毎日新聞記者の中村一成がクルド人グループを
朝鮮学校に案内してコネクションを作らせていたようです。

なぜ民主党政権で入管行政の改悪を行い、
日本共産党や立憲民主党や社民党やれいわ新選組などの
特に北朝鮮シンパの政党や、
NHK、毎日新聞グループ、朝日新聞グループなど、
入管法改悪をなんとしても維持しようとデマを垂れ流してきたのか。

他の国であれば逮捕されるか強制的に国外追放されるか、
そういう人達であっても
日本であれば強制送還されず、場合によっては生活保護で活動を続けられる。

狙ってそのようにしたのかはわからなくとも、
結果的にそういう好ましくない人達の拠点として
日本を利用できるようにさせていた事は間違いないでしょう。

考えてみれば入管法改正に反対する一部マスゴミや政党は極左やそのシンパであって、
革命を起こして日本のぶっ壊す事を目的としてきた人やそのシンパのなれの果てです。

そういう連中にとっては
嘘の難民申請を繰り返して居座るような人達は
「同志」という扱いになるのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6386

コメント

  1.  菅直人について、ひとつ。

     「戦う」と燃えるタイプなんですよね? 意味や道理はともかく「戦う」ということにムキになる性格というか。

     維新へ乗っ取られる焦燥もありましょうけど、ねぇ。やっぱりこいつは、「政治家」じゃなかったんだなと強く思います。

    • むしろ炎上で燃えるタイプの可能性。政治家じゃなくてプロ市民ですし。

      • 争いごとが好きなんですね。
        そんな輩が「戦争反対」で笑いが“上”まりませんね。

        • しかも菅直人は自分は責任を取らないために4列目以降に隠れちゃう。

          • いつも後列に隠れちゃうけど、緊急事態の時には、現場に乗り込んで指揮をとりますwでも、怒鳴るだけで解決するはずもなく、現場に迷惑をかけるだけで、もちろん責任はとりません。火をつけるのが得意なタイプは、火を消す事に携わらせてはいけないという証明ですね。

          • あくまでも騒ぎ立てて現場を引っかき回すだけなんですよねー

          • 返信ありがとうございます!その通りwしかも、説明受けててもイライラするから、絶対上司にしたくないw

  2. クルド人ので、正しいのかわからんけどトルコに籍があるクルド人は、トルコ人としてカウントされてるそうで、正しい数が公表させてないなら問題ですね。NHKは戦後、ラジオで真相はこうだ。だったかな?でやらかしてるからデマ流すのお得意ですよね。余談 自衛隊ので以前は行われてた不適合調査?検査?みたいのが、共産党などのせいで今は行われてないと聞きました。共産党って、良い事してないよね。

    • あ〜、なんだか北出身の在コは南として登録される…
      みたいなのを思い出しました。

      • 返信ありがとうございます!北ってそうなんですか。探すと色々でそうですね。

        • 日朝国交がありませんので基本的に北は居られないからだそうです。

          • そういうのも困りますよね。

  3. 毎度ニュースで
    「一方野党からは〜」で立件がしゃしゃり出て来るのを見なくなるだけで
    多少テレビ見る機会が増えるかも…無いかw
    まぁ維新も直ぐに化けの皮が剥がれて認識されるでしょうけど
    今は政局目当てで保守寄り発言もしますが
    第1党になったら手のひら返しするかもしれませんね。
    背後が活動家崩れと違って、そこそこ世間煽りに長けた人物ですしね。

    クルド人と北朝鮮
    アジアにおける立ち位置が・・・

    中村一成
    名前からして…疑惑が深まりますね。

    >NHKでは、番組の制作にあたって、
    >違法行為を肯定的に取り上げることがないよう心がけております。
    ↑ 「しばき隊」の扱いはなんだったか?
    「心がけております」って、それあんたらの主観じゃね?ですよね。
    「報道しない自由」は肯定的でなくとも
    少なくとも批判的ではないですしね。
    報道しない事は無い事と一緒なら、それは肯定的となるのではないでしょうかね。

  4. >菅直人
    嘘か真か知らんけど、無理をしてでも逮捕しておけばよかった?みたいなのを見かけた事がありますけど…
    今からでも無理してでも逮捕したほうが良いと思うんですけどね?
    という妄想。

    >維新
    このところいつも書いていますけど、民主党系列の泥舟選挙互助会がいよいよ浸水が激しくなってきたので維新がその代わりになるのだろうと思います。
    そして、維新はは表面的な保守受けの良いことを言って騙すのが得意ですが、55年体制の二番煎じバーターをやるでしょうねぇ~…ここで某岸田茂木コンビ君という最悪のタイミングなのがイラッと来ますけどね!

    まあ、それでも…一旦はクソな立憲テトウが干からびるという事象が起きることは今後の考えると良いことだろうと思いますね。駄目のものが滅びるって実績作りは大事だと思います。痛し痒し…いや、痛し痛しだけどアッチ系がバラけてごちゃごちゃして衰退する事を考えれば我慢のしどころだろうとも思えます…ムカつくけど!

    >NHKはデマを流布するのが目的なので訂正する気はない
    もう状況証拠はもろにこれですよね!
    軍艦島の件なども極めて非協力的で日本人がお金を払う理由が見あたりません。
    一刻も早く民営化して受信料という押し売りカツアゲ法律を止めるべきですね。

    >自民党川口市議団
    ここまで酷い事になっているとは…
    それにマヅゴミがわざと報じないのでしょうね!
    既に排除するには十分な理由が揃っていると思いますけどね…

    >朝鮮新報(朝鮮総連の機関誌)のスクショ
    >在日三世で元毎日新聞記者の中村一成
    売春婦が嘘の慰安婦をでっちあげたり、募集工が嘘の徴用工をでっちあげたりしてチンピラみたいに絡んできたりしているのも、こういうのをのさばらせるのが一つの目的だろうと思いますね。
    本来ならこういうのをとっ捕まえるくらいは出来るようするべきだよね!
    スパイ防止法とか国家安全保障に関連する法整備を急ぐべきです!
    LGBTをあそこまで強引に通せるんだからスパイ防止法だって出来るよね!
    先送りできない問題に正面から立ち向かうんだよな!岸田くん?…
    お~い岸田くん?あれ?…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5. 本日も更新、お疲れ様です。

    コレが川口のクル土人っぽい DEATH (・↓・)
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1657229565331374080/pu/vid/720×1280/EgkFFemP-wOUO4N1.mp4

    それに・・・
    勝手にやって来てこの言い草(・↓・)
    https://twitter.com/Nonbrenoir/status/1665045620518682624

  6. 左向きなのがかっこいいなんて時代でもないし、昔ほど学生もバカでも暇でもない(否、遊ぶのに忙しいか?w)ので、デモや暴動ほか自分の手を汚さなくて済む使い勝手のいい兵隊として、この際偽装難民でも不法滞在の外国人でもなんでもいいってことなんじゃないですかね?パヨク。

  7. いつも更新お疲れ様です。
    ♪STPO!STPO!りっけんくん

    >武蔵野市の有権者が彼こそが国会議員に相応しいと選び続けている
    それでも小選挙区で落ちた(比例ゾンビ当選)ことがあるのが笑えます。一応元首相なのに。
    そういえば前回の選挙も接戦でしたしw

    >洗脳目的のドラマ
    どう考えてもドラマの宣伝文とNHKの言い訳が整合しない気がしますね。NHK税を納めている視聴者を舐めくさっているのでしょうか。

    >入管法改正に反対する一部マスゴミや政党は極左やそのシンパ
    不法滞在者やその幇助者が法律の抜け穴として悪用している難民申請制度を是正するための入管法改正に反対する理由がないですよね。

    珊瑚は大切に
    エマニュエルはよ帰れ!

  8. そういやコラボの不正も
    当初暇空茜氏が弁護団に弾劾されても
    肯定的に寧ろ訴えた暇空氏が悪いかのように報じて
    その後全く逆だったにも関わらず
    それは報道してませんよね、犬HKは。

  9. 今晩は。

    【菅直人】
    内閣支持率が下落した事で、びびってしまった岸田文雄総理が衆議院解散の見送りをしてしまったので、菅直人も「維新ガー!」といって挙げた拳を下げざるを得なくなりましたね。
    自由民主党にしても、立憲民主党にしても、日本維新の会に選挙までの時間を与えてしまった感があります。
    講談社のニュースサイト「現代ビジネス」が「解散総選挙に備えて自由民主党が全国的に実施した情勢調査」を報じています。
    ただ、この記事も眉唾物で、自由民主党の議席が同記事の通り激減し、日本維新の会が躍進したとしても、立憲民主党が利する事は殆どなく、良くて微増、最悪の場合は自由民主党と同じく激減でしょう。
    日本共産党やれいわ新選組が微増というのも疑わしいものの、コアな左翼が立憲民主党から流れた票で当選する可能性も否めません。
    ただ、イ・チャモンや神聖な議場で問題行動を取る様な政党を支持出来るかというと、そうではないという有権者が多いので、現状維持になるか或いは微減になるでしょう。

    【NHK】
    前にも言いましたが、NHKが「こういう見解」で御茶を濁しているのは、第二次世界大戦後に赤化した職員を完全に追い出せなかったからでしょう。
    ソヴィエト社会主義共和国連邦の影響力が増し、共産支那(中華人民共和国)や朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の成立、そしてその後の朝鮮戦争勃発により、共産勢力が南下し、連合国の占領下の日本国内でも共産勢力が息を吹き返し、有らゆる労働組合が赤化し、過激化してきました。
    日本の民主化を称して暴力革命を標榜する共産主義者までも野放しにしてしまったGHQは、方針転換を行い、朝鮮戦争勃発後の昭和25年7月28日よりレッドパージを開始し、9月には政府もそれに同調しました。
    GHQによりNHKから追放された赤化職員は104人にも上りましたが、実際はそれ以上にいたのかもしれません。
    このレッドパージによって、NHKの元職員を大量採用した文化放送が赤化してしまい、財界主導で財団法人から株式会社に改組された事は有名な話ですが、ここでは別の話となる為、詳細は取り上げません。
    上手く取り繕って追放から逃げ切る事が出来た職員は、日本を一方的に貶める番組を制作したり、共産国(特に支那)を持ち上げるような番組を制作してきました。
    また、学生運動に参加をした学生を採用したり、外国籍(主に支那や南北朝鮮)を採用するなどして、反日の純化を進めてきました。
    本来ならドラマやバラエティ番組をNHK(及びその子会社、または関連会社)が制作し、放送している事自体、民業圧迫になるのですが、他のマスコミ(新聞社、民放テレビ、民放ラジオ)が殆ど批判をしないのは、系列の製作会社を参加させる事で、その不満を躱しつつ癒着をしているからでしょう。

    【埼玉県川口市の問題】
    自由民主党が「腐っても鯛」と言われるのは、党中央や特定の地方の議員が駄目であっても、それなりに政治活動をしている議員が中央や地方にいるからでしょう。
    他の党より自浄作用が高いのは、真剣に国民の為に政治を行う政治家がいるからであり、立憲民主党や日本共産党といった特定野党には絶対に出来ない一面であります。
    尤も日本共産党の場合は、党中央に意見を申し立てれば、即座に除名されるなど非民主的な事を平気でされますからね。
    まあ、それ以前に特定野党は、マスコミ、そして反日団体が連んでいるのですから、日本に於ける「負のトライアングル」となっていますからね。
    それに、無能な官僚と左派系評論家、左派系弁護士が更に加わると「負のヘキサゴン」或いは「売国ヘキサゴン」になりますから、本当に切り崩すのに苦労をします。

  10. Twitterで見かけた支援についての話↓
    「難民申請を繰り返し11年間も日本にいられるのは、難民申請者に支払われる生活支援金(生活費を1日1500円、住宅費を1人4万円、医療費無料)があるからですね。」
    これ実質生活保護みたいなものだと思いますが、外務省は何を考えているんでしょう?

  11. 朝鮮総連と友好的な関係あるということは日本人拉致についても北朝鮮側の見解を持っているということでいいんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました