当事者が反対してもLGBT法推進派は止まらない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは県知事選挙を乗り切ったばかりの愛知県のテドロスから。

【韓国のヒョンデ車が愛知県のサポート受けて日本再進出へ】
愛知県と韓国のHyundai Motor Companyの子会社であるHyundai Mobility Japan株式会社は、愛知県の三河港でのヒョンデ車の入港を開始したことを発表した。

Hyundai Mobility Japanの発表によると、4月15日に第一船が三河港に入港している。今後は、新車整備センター(PDI)を豊橋市の1拠点に集約し、一層の品質向上をはかると共に安定した出荷体制を構築していく方針である。

愛知県豊橋市に新設したPDIセンターでは、三河港に隣接し新車の陸揚げから整備・保管を半径5km圏内で行うことができ、効率の良い新車整備が可能となり、今後の輸入台数増加を見据えた新車の安定供給を目指していく。また、港湾事業に長い歴史を持ち、輸入車の新車整備においても経験豊かな株式会社上組(かみぐみ)に一連の業務を委託しており、上組の豊富な知見と共に一層の品質向上を目指していく方針である。

なお、愛知県豊橋市でPDIセンターが新設された理由は、日本のほぼ中央に位置することから全国各地への配送利便性が高く、行政も自動車専用船の入港誘致に積極的であり、埠頭の耐震化促進や大規模モータープールの開発などの設備投資や設備計画に取り組まれており、さらに、豊橋市には輸入車に対する補助金をはじめとするインセンティブ制度があり、このような自治体からのサポートを受けることができるためであるとしている。
(2023/4/28 アセアンポータル)

トヨタのお膝元の愛知県でこれやりますかぁ……。
さすがは愛知のテドロス。

さて、ちょっと古いネタになるのですが、
元々おかしかった言動が近年はさらに拍車がかかっているように思う原口一博の過去のツイートから。

――
原口 一博@kharaguchi2020年1月17日
私は中国政府の人たちともこれまで何度も民主主義や人権について話してきました。大石さんが私を戦争屋の発想と同じだと言われるので事実認識を質問しています。お答えください。人は生まれながらにして個人として尊重される。人権と民主主義は普遍的な価値です。共有したいと言っているだけです。


Mikio Oishi @mikionz
人権と民主主義は私個人としては信奉しています。しかし、それを他の国に公然と要求すれば、それは内政干渉です。各国それぞれの歴史的背景、文化、価値観を尊重して欲しいです。米欧がこの2つの価値観を口実に他国(イラク、リビア、シリア等)に介入し、政権転覆を繰り返して来たことを考えるべき。

原口 一博 @kharaguchi
全く異質の事を共有しようと言っているのではありません。中国も民主主義国家です。一党独裁ではないかとの私の問いに共産党一党独裁ではない、他にた6あると答えてくれました。彼らにも人権を守る姿勢があります。それを貫いてくれる事を期待しているのです。私と共に中国の友人と話されませんか?
――

話が通じていないし、
「中国も民主主義国家です」「彼らにも人権を守る姿勢があります」
とか言ってあげくに
「私と共に中国の友人と話されませんか?」
これって原口一博にくっついている中国の友人とやらに
原口一博が洗脳されている、あるいは原口が洗脳等の工作活動の片棒を担いでいるとしか思えません。

お次は新聞記者上がりの人が人を腐すためにウソを垂れ流している記事から。
(プレジデントの時点でお里が知れてますが)

【「安倍晋三」「徳川家康」級だと500万円超…「戒名」がバカ高い値段で売りさばかれる仏教界の罰当たりなカラクリ】
(2023/5/1 鵜飼秀徳(自称僧侶の元報知新聞記者))

記事では安倍総理に対して「院殿大居士」と付けられた事について
院殿大居士は将軍級なので普通はありえないが金を払って付けることができるのが現状だ。
と、記事を書くついでに個人をディスるというマスゴミ記者仕草です。

しかも自身の駆け出し僧侶としての知識ではなく、
あるサイトだと云々、また別のサイトだと「院殿大居士が推定500万円」などとあると書いてあり、
ちょちょっとネットで見付けた伝聞の話を拾ってきて
それを根拠にこの記事を書いている始末です。

実際には院殿大居士なんてものはそう簡単に付けてもらえないようです。

この件について葬儀の専門家、佐藤信顕氏のツイートがわかりやすいです。

――
佐藤信顕@葬儀葬式ch 日本一の葬祭系Youtuberです @satonobuaki
院殿大居士ってお金じゃつかないんですよ。お寺建てた一族につくぐらいの話で、マジでお寺建てて、お坊さん呼んできてずっと面倒見るぐらいじゃないと付きません。

――

お金ではなくどれだけ貢献しどれだけ評価されてるかレベルになってないと無理と。

伝聞の伝聞を見付けてきて
「あるサイトだとそう憶測しているらしいから、それによればつまり実態はこうだ!」
元記者を売りにしている人のようですが、
やはり日本のマスゴミはコタツ記事がデフォルトなんだろうなと思ってしまいます。

お次はLGBT当事者の意見はガン無視で進められているLGBT法案について

【性的少数者団体が会見 「LGBT法は不要」】
性同一性障害者らでつくる「性別不合当事者の会」や、女性の権利保護を目指す「女性スペースを守る会」など4団体は1日、東京都内の日本記者クラブで記者会見し、自らの性を自身で決めるという「性自認」を法令化する現状のLGBTなど性的少数者への理解増進を図る法案について反対の立場を強調した。

法案は公明党などが19日開幕の先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)までの成立を求めている。ただ、法案には「性自認を理由とする差別は許されない」との文言が含まれ、トランスジェンダー女性(生まれつきの性別は男性、性自認は女性)による女性用のトイレや更衣室の利用などにつながるとの指摘もある。

記者会見で、性的少数者でつくる「白百合の会」の千石杏香氏は、法案について「女性だと言い張る男性を女性として認め、女子トイレが使えるように解釈される可能性が高い。このような法律は不要だ」と強調した。当事者の会の所属で、女性に性転換した美山みどり氏は「生活者の立場で、医療機関や金融機関、行政で差別を受けたことはなかった」と述べ、法案の必要性を否定した。

性的少数者に関する法整備を提言する「LGBT法連合会」などは理解増進法の制定を求めているが、白百合の会の森奈津子代表は、会見で「LGBT活動家は当事者の代表ではない。一部の活動家だけではなく、当事者のリアルな声も報道してほしい」と訴えた。

法案を推進する国会議員からは、法案は理念法に過ぎず、トランスジェンダー女性が、女性トイレなど女性専用スペースの利用を主張し、訴訟を起こすとは考えにくいなどと指摘する声があがっている。

「女性スペースを守る会」の滝本太郎弁護士は「理念法でも裁判に使われるのは当たり前だ。(性自認の文言は)主観的かつあいまいに過ぎる。どうして法律の中に入れるのか」と疑問視した。

4団体は3月16日付で、岸田文雄首相(自民党総裁)をはじめ与野党党首に、理解増進法案の拙速な法案審議を避けるよう求める共同要請書を提出しており、今回の記者会見でも、性自認の法令化について慎重な審議を求める声明を重ねて発表した。
(2023/5/1 産経新聞)

あまり表に出て来たくなかったでしょうが、
当事者団体がわざわざこのような会見を行わざるをえないと判断するほどに
LGBT法案は当事者おいてけぼりで
LGBTを出汁に使って利権を作ろうというろくでもない連中が進めている話だということです。

そしてさっそく、
共産党などと連んでいる連中がこの会見をした人達のSNSアカウントに嫌がらせを始めているようです。

あっさりとそのような行動に出る時点で
LGBT推進派がいかにろくでもないものであるかの証左だと思います。

昨日の記事でも書いたとおり、
G7各国ともLGBTに特化した差別禁止法はありません。
もともと差別を禁じる法律があるのでそれを使っているに過ぎません。

では日本はというと日本国憲法第14条に

すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

とあります。
つまりG7と同等のものはすでに存在するのです。

ところが日本にだけLGBTに特化して「差別は許されない」
という極めて曖昧でいかようにも解釈して悪用できる文言を入れた法律にして
なんとしてもこの形で通そうとしているのが稲田朋美や反日野党や部落解放同盟やマスゴミの連中、
つまり本邦の反日勢力なわけです。

すでに現行法で対応可能なのにわざわざその手の法律を作らせようとする。
そしてその根拠として弱者の救済だの言うと
「私は弱者のために正しい事をしてあげてるんだぞ!」
と言って自分が正義を実行していると悦に入っているバカどもがこれに便乗してくれます。

おまけにサヨクは必要の無い法律を通すための理屈として、
「99%の人を現行法で救えても1%が救えない。そこも救えるようにしなければならない」
ということも言い出します。

これは民主党や公明党がゴリ押ししようとしてきた人権擁護法案と全く同じロジックです。

その1%という極めて特殊な事例のために多くの人が被害を受け、
しかもその被害に声を上げる事も許されなくなる法律なんて
どう考えても悪法以外の何物でもないでしょう。

お次は朝日新聞の朝日新聞らしさがよく表れている記事。

【「隠したい」元SEALDsの過去 若者の声を封じるものは】
(2023/5/2 朝日新聞)

朝日新聞って特に積極的に共産党プロデュースの志位るずの宣伝をやっていたメディアの一つでしょう。

それが今更こんな記事を書かれましてもねぇ。

あと、若者の声を封じるのは何かと言ったら、
TPOを弁えず政治的主張の場に使って賛同しなければ攻撃する学生運動世代の人達を中心としたサヨクどもによって
「政治活動する奴らって胡散臭い」
という事実に基づいたイメージが定着していることがデカイと思います。

まして日本共産党は数々の凶悪事件を起こしてきたくせに
その責任も認めず、反省もしない筋金入りのテロリス党です。

もし、採用試験にそんな組織で政治活動をやってた人間が来たら、
普通の企業は採用せずお祈りの連絡を入れて片付けるでしょう。
社内に活動家を入れたくありませんし、巻き込まれ不祥事で会社の評判が地に落ちるリスクも想定しなければなりませんし、
社を内側から乗っ取って極左の活動拠点にされるなんて最悪のオチすら考えなければなりません。

かつての学生運動と同じく、極左政党と反日マスゴミは煽るだけ。
煽りまくってこれに乗せられる馬鹿が出る事をねらうのです。

そして乗せられた馬鹿共が調子に乗りすぎて社会問題になったら
見捨てて他人事を決め込む。

これまで繰り返されてきたパターンです。

日本のサヨク政党とマスゴミを信じて動いて損することはあっても良いことはなんにもない
というのは何十年と繰り返されてきた話なんですけどねー。

過去に学ばない、学べないのは愚者と評されるものだと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6201

コメント

  1.  某被告や某容疑者と言ったテロリストに対して擁護しまくってきた朝日新聞は、明日の社説でどういう掌返しをするか、生叩かく見守る事にしましょう。

  2. >愛知県のテドロス
    日本人の政治家としてあるまじき行為ですね。
    奪衣婆に身ぐるみ剥がされて閻魔大王にあばばばばされれば良いと思います。

    >元々おかしかった
    >原口一博
    恐ろしいほど頭おかしいと思いますね。
    もしかしたら随分前に以前にコメントしたかもしれませんけど、おパヨジジババってこういうのが本当に居るんですよ!ベトナムは民主主義で素晴らしいとか言っていたおパヨ爺を目の当たりにしたときには愕然として固まったことがあります…
    いやマジで…

    >新聞記者上がりの人が人を腐すためにウソを垂れ流している記事
    (;´∀`)…うわぁ…~
    読み勧めたらLGBTQまで引っ張りだして書いてますねぇ~
    とんでもねぇ~クソ記事ですね。

    >LGBT当事者の意見はガン無視で進められているLGBT法案
    >あまり表に出て来たくなかったでしょうが、
    これなんですよね!
    本当の当事者が声を上げづらいのを逆手に悪用して居るとしか思えません。
    極めて悪質だと思います。

    >【「隠したい」元SEALDsの過去 若者の声を封じるものは】
    あれだけ頑張ったんだから胸を張って酒のんで話し合うのが特技って言えよ!
    ぶぶ漬け出してあげるから!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  3. 主張する それ権利じゃなくて 特権だ

    若者の声 封じるのは 馬鹿者の声

    豊橋港
    ポスコとかありますし、コンテナにハングル名とか
    運転手の休憩所にもハングル踊ってますよ。キムチ悪い。
    テドロスの一存で出来る筈も無いので
    裏で推してる勢力団体がいるのでしょうね。
    前々から盛んに「共同でナントカ〜」とテレビでドヤってますし。

    >原口一博が洗脳されている、あるいは原口が洗脳等の工作活動の片棒を担いでいるとしか思えません。
    ↑ 「カルト認定」でよろしいのでは?

    プレジデント
    「プレジ・エンド」に改名した方がよろしいかとw

    マスゴミコタツ記事
    ネットの普及で一般人さえコタツ記事書けますしね。
    しかも金を貰うマスゴミよりも秀逸な記事書く人居ますし。

    • 平 八郎さま
      >「プレジ・エンド」に改名した方がよろしいかとw

      浅く・軽く雑誌「プレジ・エンド」・・・・・・
      (某インスタントコーヒーの同銘柄は、深く・濃くでしたよね)

      • 爆笑( ^∀^)
        ダバダ〜♪

  4. LGBTと言われる人達の人権に配慮しようとする人は多いと思います。
    なのに、なぜ、LGBT法案に反発する人が多いのでしょうか。

    それは、言葉のトリックへの違和感、さらに言えば欺瞞への反発があるからです。
    LGBT法案を推し進めようとする人たちは、実に傲慢です。LGBTと一括りに総称する傲慢さと政治的な意図が露骨だからです。
    LGBTと言われる人、一人ひとりに来歴があり、今の人生があり、価値観があります。
    LGBTでない人と全く同様です。
    しかし、
    LGBTのある一部の声だけをクローズアップし、それを増幅しています。
    これでは、すべてのLGBTの人たちの納得を得られないのは勿論、そうでない人も同じです。
    人は一人ひとり違います。それぞれに応じたオーダーメイドの法律があればベストでしょうが、そんなことは未来永劫不可能です。だから、最大公約数としての法律が作られるのです。
    今日、指摘がある憲法第14条はその基本です。

    LGBT法案に反発するLGBTの人達に、どう整合性をもって説明するのでしょう。
    できない筈です。
    この一点だけでも、政治的意図に引き回されたこの法案の問題が明らかになります。
    意図的に法整備を推し進める悪質な連中と安っぽいヒューマニズムにデコルテされたナルシストの連中の共同犯罪が進行中です。

    と私は思います。

  5. 今晩は。

    【愛知県】
    此はトヨタ自動車を完全に敵に回しましたね。
    然もヒュンダイとか有り得ませんね。
    物流業界では名の知れた上組の名前が出ていますが、Kの法則を知らないのでしょうか。
    上海スーパーエクスプレス(上組、商船三井、日本通運の3社で出資)でコケた過去があるのに、特亜関連に手を出すべきではないでしょう。
    話は逸れますが、上組は何故か鹿児島にある酒類醸造会社を傘下に持っているそうです。
    岩川醸造という会社で、上組の子会社であるカミックスの傘下にあるそうです。

    【原口一博】
    この人は何時もズレていますよね。
    反欧米で且つ特定アジア+ロシアを庇う国賊ですから、この様なTweetをするのでしょう。
    原口と言えばウクライナを貶めるロシアのプロパガンダに乗ってフェイク動画を拡散させました。

    立憲民主党・原口一博、ウクライナを貶めるロシアのプロパガンダフェイク動画を拡散 ⇒駐日ウクライナ大使が原口氏に激怒 ⇒ ツイ民「皆さん、デマ拡散で通報お願いします」「ウクライナの警察と言っていますが、後ろに映っているのはロシアのパトカーです」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/29816

    【プレジデント社】
    プレジデント社は小学館や集英社と同じ一ツ橋グループに属します。
    阿南惟幾陸軍大将の子孫がトップに立っている音羽グループ(講談社、光文社、日刊ゲンダイ等)よりは幾分かはマシですが、其れでも「どんぐりの背比べ」程度のレベルですからね。
    この元報知の記者もイ・チャモンレベルの低俗な記事を書書いていますね。
    保守系として知られる読売系の記者にも「アベガー!」がいたという事でしょう。
    まあ、読売と言えば中川昭一氏を泥酔させた記者もいたくらいですから、読売系は闇が深いと思います。

    【LGBT法案】
    推進派は何故当事者達の声を無視するのかおかしいですよね。
    海外での実情も無視していますし、無理に通す案件でもないと思います。
    此では「当事者に寄り添っている」のではなく、ただの自己満足、または利権確保に過ぎませんね。
    サヨクが当事者達に反発している辺り、矢張り「こんな人達」なのでしょう。
    そんな疚しい目的で通そうとするのであれば、当事者達の名誉のためにも全力で阻止すべきでしょう。

    【SEALDs】
    所詮はサヨクの玩具だったという事です。
    反日小説家の中沢けいとかいう人が、Twitterで朝日の記事に反発していますが、自身もマスコミやサヨク政党と共に彼等を御輿の如く持ち上げていた事を忘れてしまったのでしょうか。

    https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1653213218020667392
    https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1653217695154970624
    https://twitter.com/kei_nakazawa/status/1653213903814557697

    内容については敢えて書きません。
    Nathanも「事実を整える」で紹介していますが、冒頭で「あまりにも狂った記事だった」と書かれる始末です。

    朝日新聞「元SEALDsの過去を隠したい者が半数・若者の声を封じるもの」「取材で何度も名前を出さないでと念を押された」取材源の秘匿とデジタルタトゥー 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/SEALDs-asahi-syuzaigen

    【後書】
    いそこちゃんがやらかしたようです。

    望月衣塑子、公選法違反の暴露か?立憲民主党平岡秀夫元法相の落選慰労会出席「惜しくも敗れた。悔しすぎる」 事実を整える
    https://www.jijitsu.net/entry/Mochizukiisoko-Hiraokahideo-kousenhou-rakusen

    堂々と公職選挙法違反をしているのですが、24されてもおかしくない案件です。

    むねおくんは、おおがたれんきゅうにだいすきなろしあにいくつもりでしたが、とうからとがめられたため、しかたなくだんねんをしました。

    鈴木宗男氏、ロシア渡航を延期 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230502-SQJZUV444FMBHENZRK2PE26MQY/

    今の状況で鈴木宗男の訪露を許せば、折角勢いづいている日本維新の会にダメージを与える事になりますので、この判断は正しいと思います。
    ただ、延期というのはちょっと引っ掛かりますね。
    頃を見て、訪露する気なのでしょう。
    最後になりますが、明日は憲法記念日です。
    この時期になるとマスコミは決まって改憲を目指す勢力を非難し、護憲を主張しますが、日本の周辺事態が危機的状況になりつつあるというのに、何を言っているのでしょうか。
    矢張りマスコミは「特亜の狗」と認識した方が良いですね。

    •  >いそこちゃんがやらかしたようです

       慌ててツイート削除するかもしれませんが、既にスクショ取られてるだろうから無駄な足掻きになるでしょうね。

  6. その言動でパワ原口と揶揄される事もある原口一博ですが、悪性リンパ腫の治療で頭髪が抜けた写真が新聞に載っていました。
    面影今いずこと言うか哀れを誘うばかりです。
    この人は佐賀一区の国会議員なのに下北道路(下関~北九州)の建設計画にいちゃもんを付けたり凡そ地元の為にならない事を行うので勝手に九州の敵認定しておりました。
    関門橋と関門トンネルのどちらも経年劣化が進んでおり、トンネルは落下物による通行止めが頻発する等、今や第3の道路建設は待ったなしの状況なのに政局で自民党議員のリップサービスに忖度だ、なんだと絡んでいましたからね。
    それがこんな難病を患うとは、これってある種の呪いなんじゃ?
    やっぱり人の恨みを買うような言動は慎むべきだなとつくづく思います。
    でも立憲民主党の人たちは、そんな殊勝な考えは絶対持たないだろうなと確信をもって言えますね。

  7. colabo の弁護士のK氏が、女性スペースを守る会のことを差別団体って言ってましたね。
    colabo は、心の性は女性って主張する、どこからどう見ても男性の若年自称女性も保護するのでしょうか?保護を拒否した時K氏はcolabo は差別団体っていうのでしょうかね?
    まぁ、このような人たちは、性同一性障害の人たちを食い物にしているのだから、自分たちの仲間のやってる事は差別ではないって平気で言うのでしょうけどね。

  8. VWやプジョーのPDIセンターも昔から豊橋港の周辺にあったはずですけどね。
    今更おトヨタ様を敵に回して云々なんて騒いでいる人は、単にそういうことも知らずに大村だからヒョンデだからってだけでファビョってるだけでしょ。

タイトルとURLをコピーしました