夜間、悪天候、土日祝はお休みですがカウント

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日のブログ記事には訂正がありますので
訂正をお読みではない方のためにあらためて簡単にまとめ。

ひろゆきに無人状態なのに日数をカウントしていることをバラされた
辺野古前に違法な建造物設置を行って土地の不法占拠を続けるオール沖縄ですが、
その重要人物の一人、山城博治が琉球新報の取材に

【【ひろゆきさん「0日にした方がよくない?」 辺野古ゲート前の座り込み抗議巡る投稿が物議 市民らに「座り込みの意味理解していない」】】
(2022/10/5 琉球新報)

記事から該当部分を抜粋。

—–
沖縄平和運動センター前議長の山城博治さんは本紙取材に「抗議を開始した日からの日数を示した掲示板だ。工事車両が来ない時や台風の時は、座り込みはやっていないが、それもあえて説明しなさいということか」と困惑気味に語った。
—–

・抗議を開始した日からの日数を示した掲示板

・工事車両が来ない時はやっていない

・悪天候ではやっていない

9時、12時、15時とかの前後でしか活動していない。
(だからそれ以外の時間帯や夜は不在でも問題ないということらしい)
ということも中核派系団体が説明しています。

ということで夜は不在、土日祝はお休み、悪天候の日もお休み。
なのに「座り込み抗議」がずっと続けられているかのように
日数をカウントしていた事がわかりました。

オール沖縄は中心をなすのは中核派と日本共産党ですが、
彼らはこれまでの反安倍デモなんかでもそうですが、
「嘘、おおげさ、まぎらわしい」宣伝が大好きなようです。

そもそも座り込み抗議と言い張っていますが
座り込みというのは政治的要求が飲まれるまで座り込み続けるというもののはずで、
無人でもカウントを続けてきたというのはインチキ以外の何物でもないと思います。

正直に「都合xxx日、不法活動実施」と書けばいいだけなんですよね。

活動が1日も欠けることなく3000日以上続けられてきたかのように
宣伝してきたのがオール沖縄と
琉球新報、沖縄タイムスの沖縄の反日媚中二紙でした。

ひろゆきは単に無人状態を明らかにした上で
「無人なのに座り込み活動を続けているように言ってるのおかしくない?」
と、政治的な右左とかは関係なくおかしなものをおかしいと指摘しただけです。

ところが
「騙している」「異常なほど誇張している」
ということを意識していたからでしょう。
不都合な真実をバラされた反日左翼側が過剰反応して
かえって墓穴を掘っているだけです。

無人だったのに座り込みが続いているかのように装ってきたのが悪いので
そこを認めてカウントを改めますと言えばいいのですが、
少しでも謝ったら死んでしまう本邦極左の病気と言える基本思想があるので
なんとしてもひろゆきが悪かったことにしたい。

でもひろゆきは何も嘘を言っていない。理屈では勝てない。

そこで共産党お得意の人の少ない時間帯に組織的につぶやくことで
キーワードをトレンド入りさせるという手に出てきました。

記事の信頼性の低さに定評のあるFLASHがこんな記事を出しました。

【「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」】
(2022/10/6 FLASH)

ひろゆき離れが起きているんだそうですよ。

これに対して実際のフォロワー推移を見せて
フォロワーがかえって増えている事を見せつけるひろゆき。

ひろゆきに反日左翼のお得意のデマ攻撃が通用するはずがありません。
むしろそういう連中を煽っておちょくるのが得意なんですから。

反日左翼どもがこれまで他の人達を社会的に潰してきた手口を使って攻撃をしても
ひろゆきに対しては効果が無いどころか、かえって派手に自爆しているんですが、
自分達の間違いを絶対に認められない反日左翼達は自爆に自爆を重ねています。
間抜けな話です。

さて、一般献花の何万という行列に対して
数百名程度でしかなかった安倍元総理の国葬反対デモですが、
国葬儀の前日の9月26日に衆議院第一議員会館地下の大会議室で行われたのが
「国葬反対大集会」
でした。


この集会をやっていたお仲間が国葬の差し止め訴訟を起こしましたが、
最高裁まですべて棄却。

しかも高裁では
「弔意の強制だから違憲だって言ってるけど、その根拠の説明が説明になってない」
という恐ろしく間抜けな理由で棄却されています。

そこでこの国葬反対集会の主催者の一人、藤田高景が
安倍元総理国葬が基本的人権を侵害した事を立証する裁判を起こすから
カンパクレクレという呼びかけをやっています。

404 Not Found

国葬反対集会の連絡先がビラにも書いてありますが以下のようになっていました。

連絡先(事務局)
090-9399-3941(松代修平)、090-8565-5407(小山俊)、090-8808-5000(藤田)

それでは次にこちらのビラをご覧下さい。
9月28日に同じく衆議院第一議員会館地下の大会議室で行われた
「日中国交正常化50周年記念大集会」
のチラシです。


このチラシの下部に連絡先があります。
そこには

連絡先(事務局)
090-9399-3941(松代修平)、090-8565-5407(小山俊)、090-8808-5000(藤田)

まったく同じです。

本邦の極左活動家達ってのは
数が少ないので次から次へといろんな団体を作って
さもたくさんいるように見せているだけ。
というのもよくわかります。

ちなみにこの藤田高景という人物は
過去に社民党から国政選挙に何度か出馬し落選しています。

いやー、ガチガチの媚中活動家が国葬反対集会の主催者でもあったとは。

たしかに、中国共産党にとってはクアッド、FOIPと、
他の国との関係を強化して対中共闘態勢を構築した安倍晋三については
なんとしても徹底的に貶めたい敵でしょうからね。

本人がテロで命を奪われたというのに
むしろ死人に口なしとして調子に乗って安倍ネガキャンを加速させている
日本のマスゴミと左翼どもには日本人が従来持つような死生観はなく、
特定アジアのメンタリティと同質の醜さを感じます。

そういやNHKでは習近平を理想の上司とかいう解説をしていたらしいですね。
そんなに中共が好きなら移住すりゃいいのに。

お次は韓国ネタ。
やたらと韓国寄りの姿勢が目立つネトフリですが、

【韓国ドラマがベトナム戦争「歪曲」 ネトフリに配信停止要請】
【10月6日 AFP】ベトナム政府はこのほど、動画配信大手ネットフリックス(Netflix)に対し、韓国の連続ドラマがベトナム戦争(Vietnam War)の史実をゆがめているとして、ベトナム国内での配信停止を要請した。国営メディアが5日、報じた。

 全12話のドラマ「シスターズ(Little Women)」は、米作家ルイーザ・メイ・オルコット(Louisa May Alcott)の「若草物語(Little Women)」をモチーフにしている。

 問題とされた8話ではベトナム戦争に従軍した退役軍人の韓国人男性が、韓国軍の死者数と、殺害した南ベトナム解放民族戦線(ベトコン)戦闘員の数の「割合」を自慢するシーンがある。

 男性は主役の一人に、「上出来だった戦闘では、殺した数と死んだ数が20対1だった。韓国兵1人の死亡に対し、ベトコン20人を殺したということだ」と話す。さらに殺したベトコンの割合は、韓国軍の精鋭兵士の場合はさらに高かったと続ける。

 1964~73年のベトナム戦争では32万人以上の韓国人が従軍し、米軍と共に戦った。戦争中に韓国軍が殺害したベトコン戦闘員の数は分かっていない。韓国軍はベトナム市民を虐殺したと非難されている。

 ニュースサイト「ベトナムネット(Vietnamnet)」によると、放送当局はネットフリックスに宛てた書簡で、問題のドラマは「歴史の歪曲(わいきょく)、革命の功績の否定、国および国の英雄に対する侮辱」を禁じる法律に違反しているとしている。

 さらに「シリーズ内に、登場人物同士の会話で(戦争中に)韓国人傭兵(ようへい)の犯した罪をたたえる描写」があるという。

 国営メディアによると、当局はネットフリックスに対し、5日までに「シスターズ」の配信を停止するよう要請した。だが、同日午後の時点ではまだ見ることができた。

 AFPはネットフリックスにコメントを求めたが、現時点で回答を得られていない。

 同社は2020年以降、ベトナム当局の要請により豪中米が制作したドラマ計3本の国内配信を停止している。当局は、いずれもドラマに出て来た地図の表記に問題があり、「国の主権を侵害している」と主張した。
(2022/10/6 AFP)

韓国軍は一人でベトコン20人以上を倒す無双の戦力なんて妄想膨らませすぎです。
韓国軍がベトナムでやった蛮行は筆舌に尽くしがたい壮絶なものでした。

簡単に言えば韓国軍は非戦闘員をレイプし虐殺し村を燃やしました。
ライダイハン問題なども残っています。
いまだ韓国はきちんとした謝罪・賠償などは行っていません。

韓国人らしく韓国人マンセーをするために
お得意の歴史改竄をやっていたら抗議されましたよっと。

でもこの抗議は正しいとブログ主は考えます。

というのも韓国も北朝鮮も中共も映画やドラマ、書籍などのフィクションを広め
このフィクションを歴史の資料だと後になってから言い出したりする癖があるからです。

フィクションで誇張しまくって今度はそれを既成事実化していくという手口ですね。

誰も見ていない韓流アイドルのPVが再生回数何億回だのと
勝手に再生回数が水増しされていくなんてこともありますし。
(おや、そういや無人でも座り込みxxx日とかいうのも似たような水増しだなぁ)

韓国は日本に対して歴史の真実に向き合えとか言うのですが、
まずは自国の歴史問題に向き合った方が良いんじゃないでしょうかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5252

コメント

  1.  >勝手に再生回数が水増しされていくなんてこともありますし。
    (おや、そういや無人でも座り込みxxx日とかいうのも似たような水増しだなぁ)

     やはり半島ケダモノとパヨクは共通の悪性遺伝子を保有してるようですね。

  2. いやはや、なんとも・・・
    凄いですねぇ…
    こういうのも、連中にとって「情報戦」扱いになるのでしょうか。
    リアルでやってると、もう辟易としてきます。
    こうして相手を疲弊させるのも、連中の戦術手口の一つなのでしょうかね。

    それにしても『090』で始まる「事務局」の連絡先って
    まるで特殊詐欺のナントカみたいで、そこから胡散臭さがプンプンしてきますね。
    某所では「090」で始まる電話番号は「おっさん世代」と言われてるそうで
    それも「嗤い」のツボですね。

    中国との関係
    思うに、日本在住等を含め、犯島系(南出身でもとりわけ北)を
    背後で煽ってるような構図じゃないか?と推察してます。
    まぁ、いろいろごちゃ混ぜになってるのでしょうけどね。

    結局「国葬上めろ」な人たちの正体なんか、
    ほぼ同一メンバーって事ですよね。
    やたらいろんな活動してるだけで、元は同じ…って。
    こんな人たちが、税金を一番無駄にしてるのですね。
    連中には、税金をドブに捨てさせ、日本の経済状況悪化も目論んでいるでしょうし。

  3. >ひろゆきに無人状態なのに日数をカウントしていることをバラされた
    ザマァ~!(笑)

    >国葬反対集会の連絡先
    日本に巣くった敵の正体ですね。
    共産党系列、フェミだのLGBTだのその他諸々の似非人権関連の正体でもありますし…
    まあ、このブログで反日活動として取り上げられる殆どが、元を辿るとこれ等に関係しているという事だろうと思います。

    >【韓国ドラマがベトナム戦争「歪曲」 ネトフリに配信停止要請】
    日本も朝日新聞の業務停止命令するべきじゃないですかね?
    珊瑚は大切に!
    ぱよぱよち~ん!

  4. 今晩は。

    【西村博之】
    昨日も申し上げましたが、幾ら西村博之氏に対して攻撃を仕掛けても、のらりくらりと交わされた上で、屁理屈を垂れつつ正論でやり返すので、安易に相手にしてしまうと墓穴を掘るだけなのです。
    左翼は持論を正当化する事ばかりに時間を費やし、周りの変化に対応しようともしないのですから、こういう言い訳染みた言い逃れをするのでしょう。
    FLASHの記事は音羽グループらしい記事だなと思います。
    こうやって印象操作をして世論を操作しようと工作していますが、西村氏の前では無駄な抵抗となるだけです。

    【国葬反対派=反日媚中派】
    昨日、アノニマスポストで西村幸祐氏のTwitterを引用する形で紹介されていましたが、点と点が確りと線で繋がっていましたね。
    こうやって左翼は多くの団体を設立するも、その実態は同じであり、数を多く見せかけて「これが市民の総意だ!(どやっ!)」としたいのでしょう。
    今の時代、其れが通用するとは思えないのですが、彼等は未だに昭和40年代で思考停止しているのでしょう。
    宇露戦争についてもロシアを抗議する様子もありませんし、共産支那の内モンゴル、ウイグル、チベットでの人権侵害や虐待についても沈黙を守っていますし、北朝鮮の横暴にも黙りですから、そんなものなのでしょう。

    【大韓民国】
    歴史の改竄なんて特定アジアの十八番ですし、それを悪びれないからたちが悪いのです。
    日本で今まで隠されてきた歴史の新事実が出てくると、彼等は頻りに「歴史修正主義だ!」と叫き散らしますが、彼等こそが「歴史修正主義者」ではないでしょうか。
    自分達の好き勝手に歴史を改竄しているのですから。

  5. いつも更新お疲れ様です。

    >正直に「都合xxx日、不法活動実施」と書けばいいだけ
    変に過剰反応するほど彼を喜ばせるだけだと思うのですが。
    彼が苦手な私としては、パヨク活動家のアホな対応のせいで彼が目立ったのはなんだかなという感じです。
    まあ、パヨクの反応には笑わせてもらいましたが。

    >ガチガチの媚中活動家が国葬反対集会の主催者
    両方とも中の人が同じなんですね。しかもメールアドレスが、murayamadanwa1995(村山談話1995)って。
    そういえば自社さ政権だの何だのあの時代の自民党は異常でしたね。結局、譲歩すればするほど中共を増長させることになっただけでした。
    日中何とかイベントの方は村山と鳩山が講師なんですね。中共にはよほど都合のいい人物だったんでしょうね。いまだに利用価値があるかどうかは疑問ですが。

    >フィクションを歴史の資料だと後になってから言い出したりする癖がある
    半島が(中共も)映画やドラマをプロパガンダに悪用していることが知られていけばいいのですが。しかしNHKなんかは自局の番組が反日プロパガンダに使われていても放置する始末ですから、却って知らせたくない立場かもしれませんね。

    珊瑚は大切に。

  6. 主様、本日もありがとうございます。
    スレチお許し下さいm(_ _)m。

    フィギュアスケートの羽生結弦氏が日中国交正常化50周年記念式典に出席したんですね。ゴミが言う所には「外交官100人以上に匹敵」する存在なんですと。
    中国語でスピーチしたりジャンプして見せたりかなりのりのりのサービスっぷりだったとか。
    この方、国旗や国歌に敬意を払う姿が保守層に人気でしたが、北京五輪の前にBTSのファンだと発言したら見事に法則発動して転倒しちゃって。
    父親が中学校の校長?だそうで、まあサヨク寄りの家庭で育って御本人も御花畑なんでしょうが、マジでこの方、今影響力有りますからねえ、イヤーな予感。

    長渕剛氏の発言で、保守層が沸いてますが、この方、今、参政党と懇意にしてるとか…..。過去にはザイ日さんの寺に入り浸っていたとの噂も有りますしねえ、反原発だし。筋肉繋がりで自衛隊マニアってだけで日本保守とは違うと思う。

    マダムシンコというバームクーヘンの会社が求人サイトに虚偽の情報を載せたと労働審判申立起こされてますが、
    ここの社長、在日朝鮮人を公言してます。
    んで、モンシェールっていうロールケーキの会社(ここも大手デパートには殆どテナント入ってる)も在日朝鮮人が社長。
    ザイの社長が日本人工場労働者をドレイの様にこき使うの典型的図。
    女性の皆様、この2店のスイーツ買わないで下さいねd( ̄  ̄)。

    スレチ失礼致しました。

    • スポーツ選手によくいるんですけど八方美人で毒にも薬にもならんタイプじゃないですかね

  7. 茶請け様
    今日も更新ありがとうございます。

    >そういやNHKでは習近平を理想の上司とかいう解説をしていたらしいですね。
    >そんなに中共が好きなら移住すりゃいいのに。
    ホントに移住すれば、本邦の世のため人のためです。

    安倍さんって、「珊瑚を大切に」ってフレーズ使っていたんですね。(驚き)
    https://twitter.com/abeshinzo/status/1532739093737910272

  8. 老舗の半島ウォッチャーの方曰く「沖縄の活動家は、叩けば面白い音が出るおもちゃ」クソワロタ

  9. ひろゆきの件、やらせ臭くも見えますね
    ひろゆきは完全に左側です。

  10. お疲れ様です。

    沖縄の基地ですが、借地権投資ビジネスが年々盛況で倍率もどんどん高くなっている現実がありますね。

    ネットで検索しても、優良不動産として、ごく普通に紹介されていて、本土の者からすると違和感があります。

    どうやら現地では教員など公務員がこぞって購入しているとか。

    大半の米軍基地は借地で年900億もの公金が払われており、基地問題で騒げば迷惑施設との認識が上がり、その代償としての公金増も見込まれますね。

    辺野古沖は海なので借地権はないのでしょう?
    移設返還されると困る人が居るのかも知れませんね。

    日本各地の自衛隊基地など国防施設周辺の土地を中国資本が買い漁る問題も露見しており、何かいろいろ考えてしまいます。

  11. 「座り込み中」じゃなくて「工事車両妨害実施中」であれば、「9時、12時、15時とかの前後でしか活動していない」という言い訳も立つのにね(笑)

  12. なんで座り込み日数水増ししてるのかなー

    反対している人はたくさんいるんだから、
    交代でやれば毎日でも余裕なんじゃないかなー

  13. 「安倍元総理国葬が基本的人権を侵害した事を立証する」って、ずいぶんと大きな風呂敷を広げちゃってますけど、これで何でもなかったらめちゃくちゃ恥ずかしいとかいう気持ちはないんですかね。普通に生活してるだけでなく、黙祷もせず故人を貶め、わざわざ一般献花に並んでる人(自分とは反対の意見を持つ人)に近づいて意見を主張することもできるって人権が侵害されてたらできないと思うんですけども。

    昔は、面白ければ史実と違っても楽しめた時代劇や歴史ものが、その設定を根拠として騒ぐ国があるせいで、物語としては面白いのに楽しめなくなりました。フィクションなのに「ああ、これ本当だと思ってまた騒ぎ出すのがいるかも知れない」とか考えちゃうと。もううんざり。

  14. 犬HKのニュース見てたら
    「トランプ離れ」なんて言ってて草生えましたよ。
    「〇〇離れ」をトレンドにでもしたいのでしょうかねw

タイトルとURLをコピーしました