日数カウントは単にログボを数えていただけ

未分類


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※追記:

訂正があります。

共産党九州常任委員会とやらは非公認の共産党とは関係の無いアカウントとのことでした。

この点訂正いたします。

また、以下のニュースによると
【ひろゆきさん「0日にした方がよくない?」 辺野古ゲート前の座り込み抗議巡る投稿が物議 市民らに「座り込みの意味理解していない」】
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者のひろゆき(西村博之)さんが名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れ、座り込み抗議の参加者が誰もいなかったことから、抗議日数を示した掲示板について「0日にした方がよくない?」などと4日までにツイッターに投稿し、物議を醸している。

 抗議活動は2014年7月から始まり、工事車両が往来する時、一日3回展開される。抗議市民からは「基地問題の本質ではない議論」「背景を理解してほしい」との声が上がった。

 関係者によるとひろゆきさんは3、4の両日、インターネット番組収録などで抗議テントを訪問。抗議の様子も見た。日数の数え方について市民らに「座り込みの意味を理解していない」などとも発言した。

 ジャーナリストとして活動する大袈裟太郎さんの取材に、ひろゆきさんは「誤解を生むような言葉をわざと使っているのであればデマになる」などと語ったという。

 ひろゆきさんと言葉を交わした沖縄平和運動センター前議長の山城博治さんは本紙取材に「抗議を開始した日からの日数を示した掲示板だ。
工事車両が来ない時や台風の時は、座り込みはやっていないが、それもあえて説明しなさいということか」と困惑気味に語った。本紙は関係者を通じてひろゆきさんに取材を試みたが、連絡を取ることができなかった。
(2022/10/5 琉球新報)

そもそも「不在の日もカウントしていた」事を山城博治(中核派)自らが認めているようですから

ログインすらしていなくてもカウントしていた
に訂正させていただきます。

~以上、追記終了~

先日のひろゆきのツイートでも
あらためて明らかになりましたがここでパヨク用語の基礎知識。

・座り込み

普通は政治的要求等目的が達成されるまで座り込みを続ける行為。

パヨクの場合は政治的要求が達成されるまで座り込みをしたフリをすること。
実際には座り込みを続けてはいない。

なお、日本共産党によれば

—–
共産党九州常任委員会 @CUBERCastro
そんな事は書きません
1日1秒でも座れば座り込みをしたことになります

—–

1秒でもいれば1日座り込みをしたことになる。(共産党公式)

どうやら日本共産党の言う座り込み日数カウントは
「ソシャゲのログインボーナス」
と全く同じものだったようです。

・ハンガーストライキ

本来のハンガーストライキは自分の命を駆け引き材料に政治的要求を飲ませる行為だが、
パヨク基準では健康を害しないように栄養補給や休憩などを挟みながら行う。
普通の人にはダイエットと言われる行為のこと。

なお、リレーハンストなるものも開発されており、
数十分~数時間で交代していくのにハンストと言い張っています。。

かつて瀬戸内寂聴氏が経産省前不法占拠テントでハンストを行ったとされるが、
実際にはお昼過ぎの2時間ほどをマスゴミらと話し込んでいただけでした。

そしてひろゆきという圧倒的フォロワー数のユーザーに
「座り込み3000日以上」というのが
ただのインチキだとバラされた事について
コロナ禍の最中にノーマスクライブをやってクラスタを発生させるなどしてきた上に
公約実現率が0.07%くらいの
仕事ができない事で安定している玉城デニー知事は

【ひろゆきさん投稿、玉城沖縄知事「残念だ」 辺野古ゲート前の座り込み抗議巡り】
 インターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者のひろゆき(西村博之)さんが名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前を訪れ、短文投稿サイト「ツイッター」に投稿した内容が物議を醸している件で、沖縄県の玉城デニー知事は5日、「現場で3000日余り抗議を続けてきた多くの方々に対する敬意は感じられない。残念だ」と語った。那覇市内で報道陣の取材に答えた。

 ひろゆきさんはゲート前を訪れ、座り込み抗議の参加者が誰もいなかったことから、抗議日数を示した掲示板について「0日した方がよくない?」などと投稿。抗議市民からは「基地問題の本質ではない議論」「背景を理解してほしい」との声が上がった。

 玉城知事は「投稿は見識の違いだと理解している。ただ投稿に対する波及は、日頃ネットメディアを使っている方なら十分考えられたのではないか」と話した。
(梅田正覚)
(2022/10/5 琉球新報)

ひろゆきは現場で事実をツイートしただけなのですが、
「3000日余り抗議を続けてきた多くの方々に対する敬意」
を持たないとダメらしいですよ。

1日1秒でもやれば1日やったことになると
共産党のTwitterアカウントが公言してくれました。

座り込みというのは前述したとおり
「政治的要求が達成されるまで座り込み続ける」
ということを言うはずです。

ですが実際はそんな努力はしておらず、
しかも勝手に建造物まで設置しちゃってる場所は「不法占拠」でもあります。

座り込みをしていなくても座り込みをしたということにして日数をカウントし、
しかもその日数を誇張することでさらに政治的要求を重ねる。

そのようなセコいやり方は普通の人の感覚では敬意を表する対象ではなく、
侮蔑の対象になる話だと思います。

ましてや名護市長選挙ではオール沖縄の候補は連敗しています。
辺野古移設阻止と一方的に争点化しておいて連敗しているのです。
民意は示されています。

その地元名護市の民意を踏みにじって威力業務妨害や土地の不法占拠
(座り込み軍団の掘っ立て小屋は不法占拠した土地に建てている)
を続けているのですから、共産党や中核派などのオール沖縄こそ批判される対象であるべき話です。

事実を明らかにしたひろゆきを批判するより、
地元の民意を無視し続けて不法行為を続けるオール沖縄を批判するのが知事の仕事でしょう。

なによりもひろゆきは政治的な話ではなく
「座り込みを続けてないのに続けたことにしてるのおかしくない?」
と言っているだけです。

ところがそれでインチキが多くの人にばれてしまって、
なんとしてもインチキしている事実は存在しない事しなければと、
沖縄の二大紙と沖縄の左翼が勝手に
「ひろゆきを弾圧しなければ!事実を誤魔化さなくては!」
と、勝手に大騒ぎして自爆しているだけです。

ちなみに反日売国スタンスを隠そうともしていない沖縄タイムスは
編集委員の阿部岳が辺野古の座り込みがインチキであることをバラしてしまった
ひろゆきのツイートに対して、

—–
阿部岳 / ABE Takashi @ABETakashiOki
ひろゆき様

沖縄タイムス記者の阿部岳と申します。
辺野古訪問の件を記事にすることを検討しています。
ご見解を記事に反映するために、以下お尋ねします。

辺野古新基地建設に対して、沖縄の人々が民主主義に則って何度反対を示しても、日本政府がそれを踏みにじって工事を進められる→

→理由は、あなたも(私も)含めた多数派日本人がそれを許しているからだと考えたことはありますか。あなたの辺野古での言動やツイートは、多数派の数の力を利用して沖縄の人々を嘲笑し、差別を扇動する行為ではありませんか。謝罪して撤回するお考えはありますか。

—–

ブログ主的要約:「『ひろゆきが差別を扇動している』『沖縄の民意を踏みにじっている』と書いてをメディアリンチのための扇動記事を書きますが、アリバイ作りのために質問するフリだけはしときます。嫌なら謝罪して撤回しろ」

さすがは阿部岳ですね。

繰り返しになりますが、辺野古のある名護市の市長選挙では
辺野古阻止を争点化した上でオール沖縄の候補が連敗しています。
むしろ、名護市の人々が民主主義に則って辺野古OKの民意を示しています。
沖縄県知事選挙でも名護市では玉城デニーは佐喜眞候補に負けていました。

それをオール沖縄は反対だから、知事選で勝ったからと
名護市の民意を踏みにじっているのがオール沖縄であり、沖縄タイムスであり琉球新報であるのです。

ろくに面識もない相手に対していきなりこんな詰問調の恫喝ツイートをしてくるのです。
(琉球新報も文面こそ違えどほぼ似たようなツイートをしています)

沖縄タイムスにしても琉球新報にしても、中の人達は
このとおり一般常識の欠片もありません。

こんなところの新聞を購読するなんて頭がおかしいと思われかねません。
ましてや辺野古で反基地運動をしている
中核派や日本共産党と言った極左テロ団体と連んで活動しているのです。

こんな新聞に広告を出すなんて極左テロ団体の活動を応援しているようなものです。
これはスポンサーお問い合わせ案件ですね。

それで
「なんで無人なのに座り込みをしたことにしてるの?」
というところに対する答え合わせなんですが、
日本共産党としては「これだけのことをやっているんだぞ」
と誇張しまくりたいといういつもの姿勢が一つ。

そしてなによりも「活動資金を食い潰した」ということだと思います。

【辺野古基金5億8997万 前月から262万増】
 米軍普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古での新基地建設阻止を目的とした「辺野古基金」は27日、26日時点の寄付額が5億8997万5165円だと発表した。記帳件数は10万7964件。寄付額は約1カ月前の9月28日の取りまとめから262万9901円増えた。
(2016/10/29 琉球新報)

当初、辺野古の反基地活動のために集まった寄付金、辺野古基金は5億円を超えていました。

辺野古基金のHPに一応、決算報告書らしきものがありますが、

決算報告書 | 沖縄の声を国内外に発信する辺野古基金の公式ホームページ
決算報告書 決算報告書 2022年度決算報告 2022年度後期決算報告書 詳細を見る 2022年度中間決算報告書 詳細を見る 2022年度監査報告書 詳細を見る 2021年度決算報告 2021年度後期決算報告書 詳細を見る 2021年度中間決算報告書 詳細を見る 2021年度監査報告書 詳細を見る 2020年

順調に溶かしていまして、
昨年時点でピーク時の10分の1となっています。

しかも詳細がwebでは公表されていませんが、
よく見ればオール沖縄が力を入れた選挙のタイミングで活動費をがっつり支出しています。
つまり辺野古の反対運動以外のオール沖縄の活動にも流用しているということでしょう。

流用されたたことで残りが少なくなっており、
しかも寄付金は数百万程度しか集まらなくなっています。
座り込み会場までの送迎バスも本数が少なくなっているようです。

人が集まらないのにはそれだけの理由がありましたよと。

ちなみに名護市民は辺野古移設阻止を掲げた候補者を連続で落選させており、
名護市民のこの選択に対して
翁長雄志の息子はこんな侮辱的発言をしています。

沖縄タイムスさんはこちらの方こそ批判すべきでしょう。

では、お次は小野田紀美議員のツイートから。

—–
小野田紀美【参議院議員_岡山選挙区】 @onoda_kimi
以前呟いた部会をオンライン化しない理由?のセキュリティの問題。壁耳どころか今日の朝の農林部会なんてこんな状態ですよ…
マスコミ非公開の会議なのに、悪質セールスみたいにドアに足入れて閉めささない&ボイスレコーダー差し込んでくる始末。こんな状態ならオンラインの方がなんぼもマシかと。

—–

自民党内でやりたい放題。

部会で議論しようにもドアに足を差し込んで閉めさせないようにしながら
ボイスレコーダーを差し込むというのはもはや犯罪的な行為です。

普通の企業ならどう考えても閉め出す話ですが、
これで自民党がマスゴミどもを追い出そうものなら
マスゴミはいつものように
「国民の知る権利がー!」
と騒ぎ立てて自民批判を行うので誰も触れたがらないのでしょう。

日本のマスゴミは記者クラブで各省庁の中にたむろする
まるでゴ○ブリの巣、もとい部屋を用意させてきました。

そしてそこから省庁内を徘徊して勝手に資料を持ち出したり写したり。

癒着している官僚はわざと書類を記者に取れるように置いたりして
報じさせるというのが何十年と慣例化してきました。

そうして盗み出した情報が報じられずにどこかに売られたりするリスクも
何十年と放置されてきたのです。

だからこそ世耕議員が大臣の時に、
経産省の各執務室を施錠し、
取材をしたいのであればきちんと申請を出すようにさせたところ
マスゴミが「国民の知る権利がー!」などと騒ぎ立て、
特に朝日新聞グループは大臣が替わったのだから施錠をやめるはずだと
訳のわからない理論を主張しました。

大臣が替わってもこの施錠ルールが変わらないことについて
改めてニュースなどでも批判して世論を味方に付けようとしました。

むしろ一般企業でどこの企業や国に情報を横流しするかもわからない記者どもが、
勝手に執務室に出入りできていたことの方が異常なのです。

自民党もきちんと施錠して記者どもを追い出すべきでしょう。

マスゴミは追い出した議員を人格否定してでも施錠をやめさせようとするでしょうが、
一般常識から考えて日本のマスゴミが異常すぎるだけです。

締めはお笑いをやめられない韓国の記事から。

【韓国の「怪物ミサイル」玄武5、国軍の日に初公開…最長3000キロ飛行】
第74回国軍の日記念式典が行われた1日、韓国軍当局は北朝鮮の核とミサイルの脅威に対抗する戦略兵器「怪物ミサイル」の映像を初めて公開した。この怪物ミサイルは「玄武5」と命名されたという。玄武5は世界で最も重い8-9トンの弾頭が搭載可能で、弾頭の重量を軽くすれば3000キロ以上飛行する中距離弾道ミサイルにもなるという。韓国軍が保有する事実上初めての中距離弾道ミサイルだ。北朝鮮はもちろん中国など周辺国の挑発にも対抗できる「韓国型毒針兵器」となる。

 ある韓国政府筋は2日「国軍の日式典の映像に登場した高威力弾道ミサイル『玄武』は、これまでの玄武4よりも弾頭の重量など性能が向上した『玄武5』と聞いている」と伝えた。韓国軍当局が今回玄武5を公開した背景には、北朝鮮による相次ぐ弾道ミサイル挑発などに対抗する狙いもあるようだ。
~以下省略~
(2022/10/3 朝鮮日報)

この記事の二日後に

【韓国ミサイルが自国の基地に落下 人的被害はなし】
韓国軍関係者は5日、米韓両軍が北朝鮮に対抗して同日発射したミサイルのうち、韓国軍の弾道ミサイル「玄武2」1発が不正常に飛行し、自国基地内に落下したと明らかにした。人的被害は出ていないという。韓国軍が原因を調査している。

韓国メディアによると、落下したのは北東部江陵の基地付近で、爆音に驚いた住民らの通報が相次いだ。同日に米韓両軍が日本海に向けて発射した戦術地対地ミサイル「ATACMS」計4発は成功した。(共同)
(2022/10/5 産経新聞)

玄武2ミサイルが自国基地内に落下してんですけど?

しかも、この玄武2は弾頭を搭載していたものの爆発しなかったと
韓国軍が発表したとロイターが報じていました。

弾道ミサイルが飛んでいかずに基地内に落下したけど
弾頭が爆発しなかったからセーフとか……。
さすがクオリティ高いッスね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5243

コメント

  1. いつも更新ご苦労様です。

    共産党九州常任委員会というアカウントですが、日本共産党とはなんの関係もない
    アカウントみたいです。
    日本共産党のアカウントが指摘していました。

    •  関係ないかもしれませんが、ひろゆきの指摘に噛みついてるので同じ穴の貉なのに変わりはないでしょう。

    • 釣り垢だと一日一回はログインしている
      実際はそこまで厳密にはやっていないと
      釣り垢の言い草の方がむしろ運動を美化してるって…

  2. いつも勉強させていただいております。

    サヨクの性質↓
    現実と論理の乖離。
    数値はモリモリ、都合が悪くなると辻褄合わせ。
    事実が伴わないのでまともに議論すると負ける。
    味方は論理ができない情弱層。
    議論では無く雰囲気で圧倒、それができないと力に訴える。
    理屈は捏ねるが、仕事を任せるとできない。
    自分の理屈は完璧だと思っているので、現実との乖離は全て他人のせい。

  3. 昨日の話についてなんですが、安倍元総理を撃った2発、本当に弾が出たんでしょうかね。特に1発目、煙がやたらと多かったけど2発目はそんなに無かったですよね。散弾なのに誰にも当たってないようですし。

    • 青山繁晴議員が病院の発表と警察の発表がずれていることを指摘したところ、口を閉じるようやんわり牽制されたとか。
      今は話半分にとどめておきますが、まともな議員をしっかり選んで応援するといった、積極的に国民が政治に関わらないといけない時代になったことを実感します。

  4.  >現場で3000日余り抗議を続けてきた多くの方々に対する敬意は感じられない

     かのクズ知事、テロリストや犯罪者に敬意を示せと言ってるに等しいのですけど、当人にその自覚は皆無でしょうね。

  5. 共産党九州常任委員会 @CUBERCastro
    は、フェイクアカウントだそうですよ。
    訂正されたほうが宜しいかと。

  6. 玄武2の件。
    私は、
     「ブーメラン機能」を標準装備しているのでは?
    と踏んでいます(^^)v

  7. お久しぶりです。毎日の深掘り記事有難う御座います。

    あっちの人々

    1 御都合主義
    自分達の理念が最優先であり、ダブスタは標準。寧ろそれ以上の支那滅裂状態w
    理念は単純 ; 平和 平等 差別・ヘイト反対

    2 勝手に言葉の定義を変えて、または言葉を作り出して、騒ぐ
    法案の名称を変えるのはお約束。また、法案の中身を読まないのも。

    3 数・単位を誤魔化す
    数を数えられないのはデモの動員数で証明済み。
    旧ソ連のGDPが実際の1/3だったもの有名な話。現在の中ゴ○も同様と推察される。

    4 自分で考えない
    自分達の理念が最優先故

    こんな連中とは関わり合いたくないですなぁ・・・

    韓国軍ミサイル

    後ろに飛んだそうですね。

    https://twitter.com/Che_SYoung/status/1577857211384332288

    さすが、斜め上の思考を持つ連中。
      基地内のゴルフ場のフェアウェイに着弾したとのことだが弾頭は不発・・
    不幸中の幸いとも言いがたいが・・・

  8. >「ソシャゲのログインボーナス」www
    ↑ なんか、YouTubeのアクセス数増やす「KーPOOP」みたいな?w

    >1日1秒でも座れば座り込みをしたことになります
    ↑ 小学生の「勉強したよ」の口実かよwww
    こうなると、既に、その脳内レベルに疑惑が…
    あ、小学生の成りすまし?(例の逆バージョン?)
    狂惨党と無関係なアカウントで、当の狂惨党から抗議が来たのでしょうかね?

    キム玉城デニー
    被害者ポジションに着いて、情を誘う、いつもの手口ですね。
    「シャベツニダー」が、いつの間にか「ウリを敬うニダ」に
    擦り変わるみたいな、あれですね。

    阿部岳
    早速沖縄タイムスで、「公器」を自称しながら「便器」のように報道して
    拡散活動してるようですね。
    「西の阿部岳 東の石橋学」といった所でしょうか。

    >「活動資金を食い潰した」
    ↑ 交通費の上限下げられたり、弁当の質が落ちたりしているのでしょうかね。
    選挙で地方から移住させたりすると、もっと費用かかるでしょうし。

    翁長雄志の息子
    「金に屈したのか」>>>「キム」って読んじゃいましたよwww

    >小野田紀美議員のツイート
    ↑ これ、野盗の会合でも、マスゴミは、やってるのでしょうかね?
    偶に「野盗議員の不適切発言」みたいなのが報じられる事がありますが
    どうせ、マスゴミの都合不都合で、報道するしないを勝手に決めているのでしょうけど。

    >そしてそこから省庁内を徘徊して勝手に資料を持ち出したり写したり。
    ↑ つい先日、議員バッジ偽装して、複数の省庁内を徘徊していて
    捕まった輩が居ましたが…あれは、どういう背後関係筋だったのでしょうね。
    その後の報道が、全く出てきませんが、「個人の犯行」とされてしまったのでしょうかね。

  9. お疲れ様です

    オールw沖縄や共産党は「辺野古新基地建設」に反対と必ず言いますが、新基地なんて作ってませ~ン、ってわかって言ってるんでしょうか、もしかしてそう思い込んで自分の噓を信じてしまっているのかも。

    ところで、有田ヨシフと文春のねつ造記事のファクトチェックを一つご紹介します。(ご存知かもしれませんが)

    https://ameblo.jp/zenkyoukyou/entry-12767594077.html

    >「有田芳生氏の事実誤認ツィートが文春、Friday誤報原因」

    文芸春秋社の「週刊文春」(以下文春)の9月1日号(8月24日発売)に「全教協」)は、(旧)統一教会の『関連団体』との「誤報記事」が掲載されました。このため、週刊誌FRIDAYは、インターネットで、『「舌の根の乾かぬ内に岸田総理も…統一教会が忍び込む「自民党の闇」』、という岸田首相を貶める記事も配信しました。

    全教協の信用と名誉だけでなく、一国の現職の首相、岸田首相の信用と名誉を棄損する二つの「重大な誤報」記事でしたので、その原因と取材の経緯と削除、訂正に至った経緯等を詳細にご報告したいと思います。

    文春が、完全な誤報記事を書いた主因は、ジャーナリストで、旧統一教会批判を30年以上に渡って行っている有田芳生前参議院議員(立憲民主党)の無責任な「誤ったツイート」(写真参照)によるものです。

    ツィッターの投稿で、有田氏は、<全国教育問題協議会は、「世界日報」社会部記者を経験した人物が作った団体。最近になり、青津さんや山谷えり子議員の名前が消えた>等の全教協に関わる誤ったツイートを発信したのです。それだけでなく、12年前の2010年5月20日に参議院議員選で、自民党の山谷えり子氏への投票を呼び掛けたとする国際勝共連合(以下勝共連合)の『内部文書』として公開した青津氏と全教協に関する『怪文書』を添付したツィートを最近も繰り返し行っていたことが原因であることが判明した

    (以上引用)

    拉致問題解決の妨害をし北のパシリとなっている有田ヨシフを許すことはできません。

    本記事と関係のない内容で申し訳ありません。失礼いたしました

  10. 人数や日数を盛り盛りで、信義に欠けるパヨクこそが「盛り欠け」なんじゃなかろうか?

    • 上手い!!
      おーい、山田くん、座布団持ってきて!

    • しかも偽装。座り込みしてないのに座り込みをしたことにする記録改竄ですしねー。

  11. 『金正恩』『ボケて』でググると必ず出てくる画像に、(空のミサイルを指さして)『なにか戻って来てない?』てのがあるんです。

    まさか韓国で実現してしまうとは…www

  12. 最初にこのエア座り込みの話題を目にした時に浮かんだセリフ

    「日当出なけりゃ誰も行かんよ。そんな暇ちゃうぞ」
    「日当出す方も無尽蔵に金があるわけないだろ。玉城なんとかせいや」

    違法行為で工事の邪魔する人達には敬意を払わなくてはいけなくて、嫌がらせに耐えながら国を守るために働いている自衛官の尊厳は踏みにじってもかまわないと

    ほんとお察し

  13. >共産党九州常任委員会

    共産党は手下に関連団体作らせておいて
    都合が悪くなったら「分派。無関係」と切り捨てる手法が得意なので
    まだまだ信用なりませんなあ……。

  14. >に訂正させていただきます。
    OK牧場!d(`・ω・´)b
    どちらにしろ同じ穴のクズっすよねぇ~!(・∀・)ニヤニヤ

    しかし、ひろゆき御仁がピーカンの晴れた日に現場で無人であることを暴露していましたよね。山城博治も歳食って焼きが回ったのかな?…なんてことじゃなくて元々だろうけどね。プ

    >リレーハンストなるものも開発
    う~ん…この…
    クソ長いクソですね。(笑)

    >玉城デニー
    そういうクズ野郎玉城デニーはは国葬を欠席だの騒いで敬意だの言う資格無いぞ!
    おしまい。

    >阿部岳
    阿部岳が一味として一緒にやっていて穴に火が付いたって白状しますねぇ~!プギャ

    まあ、辺野古基金なんて寄付した人には名人もい新しいけど、詐欺だったわけで間抜けだよね。w

    >小野田紀美議員のツイート
    以前にも誰か発信していましたけど…
    一般的には警察呼ばれて捕まる案件ですよね。
    これを許している自民党もどうなんだ?
    安倍晋三元首相の国葬でも分かった通り、マスゴミの言っている事を鵜呑みにして動くことが大間違いだって事がはっきりしたのですから、直ぐに対応を変えて行かないといけないだろうと思います。

    >笑いをやめられない韓国
    ウクライナの件以前でもロシア系のミサイルがブーメランちゅどん!とうのがでまわっていましたけど…韓国もかよ!(笑)

    ただ、弾頭の信管の設計というのは奥が深くて、自陣に被害が出ないような安全設計もあるとかないとか…まあ、でも…韓国ですからねぇ~…(笑)

    それに、今現在の軍事的な安全保障上でも韓国は一応こっち側ですし、アメリカからも北朝鮮に対応しろと言われてミサイル撃っている節もあるっぽいのですが…ミサイルがハッキングされてとかだったらシャレになりませんよね…それ以前の問題の様な予感は猛烈に感じますけど。w

    ぱよぱよち~ん!

  15. いつも更新お疲れ様です。

    >パヨク用語の基礎知識
    座り込みってそんな意味だったっけ?と言いたくなるパヨクによる独自解釈。リモートでもOKなのかなー()
    しかし例のアカウントですが、1秒ツイートに大笑いし、ログインボーナスの返しもナイスだったのにネタアカ?だったんですね。
    ♪24時間監視中ですか?ログイン〜♪って書けなくなって残念。
    しかしログインどころか無人くんだったとは。

    >翁長雄志の息子はこんな侮辱的発言
    石原伸晃氏の「最後は金目でしょ」という発言はあんなに叩かれていたのに、こっちはスルーされるんですよね。

    >基地内に落下
    まだ基地内ですから、これが基地外だったらもう…

    珊瑚は大切に。

    • 桜餅 さま

      >まだ基地内ですから、これが基地外だったらもう…

      お笑い韓国軍自体、基地の外とか、うましか、では・・・・・

      • きち◯いじゃが仕方がない…とかさらにツッコミが入りまくっていたでしょうね。

  16. 今晩は。

    【西村博之】
    左翼はあれやこれやと手を変えながら西村博之氏を攻撃し続けていますが、全く歯が立たない状況にあります。
    西村氏を相手にするという事は、自らが西村氏の玩具になることであって、ハッキリ言って相手にすべき人物ではないのです。
    これまで西村氏は、旧2ちゃんねる(現・5ちゃんねる)の件で様々な人達を敵に回していた事から、如何すれば自身の被害を最小限に抑えて危機回避ができるのかというのを経験していますから、どんなに正面突破をして西村氏を攻撃しようとするものらりくらりと交わされたり、または開き直って屁理屈を交えつつ正論を吐き、相手を論破してしまうのです。
    討論番組で西村氏と左派論客が対決をしても西村氏に倍返しにされて、論破される光景を見ている人もいると思いますが、西村氏は隙を態と与えながら相手が入り込んできたら一撃するタイプだと思います。

    【辺野古基金】
    色々なところに金を使えば金庫から金は無くなる訳ですし、「オール沖縄」の実態を知れば手を引く人も多数いるでしょうから、資金集めが難しくなっているのでは無いかと思います。
    翁長雄志の息子が人のせいにしている辺り「左翼の仕草」なのでしょう。
    「左翼=無責任」ですから。

    【マスゴミ】
    盗聴ですね、分かります。
    小野田紀美参議院議員の仰有る通り、非公開の会合は全てオンラインにすべきでしょう。
    マスゴミは「体制監視」とか抜かしていますが、事実を淡々と報じていれば良いだけなのです。
    マスゴミの取材方法については、問題点が多々あり、法に拠って規制するなり、違法行為には罰則を与えるべきでしょう。

    【大韓民国】
    ホルホルした二日後に「サンバーダード」をするなんて、恥ずかしい国ですよね。
    こんな国と友好関係を築くべきだと言っている人達は「正気で言っているのか?」と思ってしまいます。

    • パヨク筋は「論戦」で勝とうとか考えてないのでは?
      大声で喚き散らして、恫喝紛いの暴言で威圧して、弾圧する
      『声闘(ソント)』だけでしょう。
      論点とか、内容なんて、ケンチャナヨ…な精神かと思います。
      こうやって「憎悪」だけ膨張させ、それを募らせ
      挙げ句の果てに・・・という流れを作り
      誰かが564てくれないか、密かに期待し、
      相手が、そうならないよう
      (他人へ危害も及ぼし、自分へ責任追及されないよう配慮へ導く)
      身を引くように仕向ける手口と思います。

  17. 私、引っ越して来てから最低20年は毎日連続してマンションの1階ロビーを歩いている。
    どうしよう?
    なんの座り込み(座った事ないけど1秒以上は居る)にしてデモ行進するしようか?

    なんで誰もいない時に公道のゴミを沖縄県は除去しないんだ?

    この人たちがここで座り込みしてない時は反国葬デモとかが混むんでしょ?
    全国の迷惑だわ。

  18. 尹美香ユン・ミヒャン正義連一連詐欺事件で利権団体とバレちゃったし!

  19.  >なんで誰もいない時に公道のゴミを沖縄県は除去しないんだ?

     中露ならマジで躊躇いなく「汚物は消毒だー!」を実行するでしょうね。

  20. 更新お疲れ様ですぞ

    シールズもキャウサントー非公式組織ではなかった?(笑)

    • 志位るず、新日本婦人の会、民青、民商、その他いろいろ。
      日本共産党は共産党の名前を隠して何十という組織を作ってきましたからねー。
      そういや選挙ギャルズって聞かなくなりましたね。

タイトルとURLをコピーしました