外交で解決しろって具体的にどうしろと?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党が泉健太体制になってから

—–
■野党合同ヒアリングが評判が悪い。
  ↓
とりあえず馬淵国対が野党合同ヒアリングをやめさせた。
  ↓
立民の議員達が勝手に立憲民主党によるヒアリングを再開させた。

■野党共闘で共産党とくっつくことで票が逃げている。
  ↓
泉健太がとりあえず野党共闘を続けつつも表向き続けていないように曖昧にすることで誤魔化す路線に。
  ↓
先鋭化が進んでいた立民支持者が猛反発。
普通の人からは野党共闘のままと思って支持回復せず
連合からの信用も回復できず。
  ↓
枝野らが離党準備と報じられるなど党内分裂気味。
  ↓
枝野ら党内の特に左側の議員達が泉健太ら執行部抜きで各地の応援演説に回る。
(参院選後に泉健太を引きずり下ろすor集団離党準備か?)

■「我々は反対ばかりしているわけではない」という言い訳として提案型に転換と主張
  ↓
政策議論ができないので提案がそもそも出てこない

■独自の安全保障政策「安定的な外交・安全保障」を主張
  ↓
党所属議員がそもそもロシアや中共の手下としてしの発言を繰り返しているので
泉健太の主張する安全保障政策を誰も知らない。
(知っていても中身がないので相手にされていない)

■生活安全保障と政策を打ち出してみるも、やっぱり中身が薄いのでメディアにすら相手にされない。
—–

こんな状態で埋没感がさらに強まっているように思います。
その結果が立憲民主党のさらなる支持率低下と言っていいでしょう。

枝野・福山体制で極左路線への純化を進めた立憲民主党なので
それを曖昧に見せようとするのも無理ですし、
なによりも旧社会党時代からの伝統である「勉強しない」によって
無能がさらに無能を生み続ける悪循環に陥っています。

その結果が、誰が上にいても変わらないし、話がまとまらない。
そして支持率がさらに落ちていくという状態になっていると思います。

こんな記事が出ています。

【立民、公約めぐり迷走 異例の2度の一任】
参院選が公示される見通しの6月22日まで1カ月を切る中、立憲民主党が選挙公約の策定で迷走している。当初は5月中旬の取りまとめを目指し、5月17日の臨時常任幹事会で小川淳也政調会長が一任をとり付けたが、その後に異論が噴出し、25日と27日の2度にわたって両院議員政策懇談会を開催。27日に再度、泉健太代表ら執行部が一任をとり付けた。
公約に関しては、泉氏が4月27日に「物価高と戦う」「教育の無償化」「着実な安全保障」の3本柱を発表し、公約の中心に位置付けた。立民は5月20日にさらに、党が目指す社会像としての「ビジョン22」を公表し、選挙公約の土台と説明した。
これに同党の選挙を控える参院議員らが「聞いていない」などと反発し、2度の両院議員政策懇談会で事態の収拾を図る格好となった。
(2022/5/27 産経新聞)

選挙公約をまとめるので一任してほしい
 ↓
一任を取り付けたので選挙公約を打ち出す
 ↓
選挙公約勝手に作るなと所属議員がゴネる
 ↓
再度一任を取り付ける

立憲民主党は民主党時代からまともな議論ができません。

議論というのはお互いが共通の認識に立った上で
一定の目的に向けてどうするのかというところで話し合うのが議論でしょう。

ですが、立憲民主党の議員達は民主党時代から議論のやり方を知らず、
党内議論を行えば自分勝手に自分の要求だけを主張して
相手が自分の要求を全て飲むことを議論だと思っています。

当然そのような状態では話がまとまるはずがありませんし、
党内に亀裂が入ってさらに亀裂が広がっていくだけとなります。

小沢一郎はこれを理解していたので自身が民主党代表になったときに
党内議論ができないようにしました。

枝野幸男代表、福山哲郎幹事長体制の立憲民主党になってからは、
やはり党内で政策議論させず、
党所属議員達は野党合同ヒアリングで官僚をいじめてストレスを発散させる
という体制を続けていました。

枝野ら執行部だけで話を決めて進め、
党の政治資金も枝野・福山で勝手に決めて使っている独裁体制でした。

ですが、もともとまともな議論ができない集団なのでこれでうまくまわっていたと言えるでしょう。

ただ、独裁体制ですので党は枝野ら執行部と、
民主党時代からの党職員達によって何もかもが決められるため、
党の政治資金から9億円もブルージャパンに横流しされたりすることになったわけですが。

泉健太が党代表になるために
党の代表選挙で幹事長ポストと引き換えに小沢一郎に協力を求めました。

小沢一郎の切り崩し工作などもあったのでしょう。
泉健太が党代表選挙で勝ちました。

ところが泉健太は党の代表選挙に勝った途端に
小沢一郎との約束を反故にしました。

しかも泉健太らしく実にせこい
「先輩議員達に話を聞いたら小沢に役職を与えちゃいけないって言ってたから」
という情けない言い訳を後付けで作ってこれも誤魔化そうとしました。

こんな理由で約束を反故にされた小沢一郎がおとなしく納得するはずがなく、
小沢一郎とその仲間達は泉健太を無視するようになっています。

泉健太の自業自得ですが、こうした経緯もあり、
ただでさえ党内で全く足場がなくなった泉健太を尊重する議員は少なく、
特にかぼ天などのわがままな議員達が黙っているはずがありません。

結果として党の選挙公約の策定すらぐだぐだになっているというのが現状です。

元々、まともな議論のやり方すら知らないし、
社会人としての経験もろくにない人達が集まっている党なので
小沢一郎や枝野幸男のように独裁的に押し切っていく以外に
この党はまとまらないと考えるべきでしょう。

立民は民主党時代から議論ができなかった人達が集まっている集団です。

そんな中でただでさえ優柔不断、
困ったら曖昧にすることで誤魔化してきただけの泉健太が
党内の自分の足場を自分でぶっ壊して、
なんの足場もない状態なのですから、
党をまとめることなどできようはずがありません。

今、参院選向けに地方で行われている演説会を見ても、
枝野ら旧執行部が中心で泉健太は呼ばれていないようです。

参議院選挙が終われば泉健太は確実に引きずり下ろされるでしょう。
小沢一郎らを自ら切り捨てた泉健太を守る人は党内に残っていないでしょう。

枝野幸男らは再び党の実権を握る事でもう話を決めているのだろうと思います。
そして代表有力候補は辻元清美・・・と。
だからこそ辻元清美を参議院選挙で当選させるべく
辻元清美ばかり目立つようにしているように見えます。

ま、参議院議員として復活した辻元がトップに立ったと仮定した場合、
社民党と同じくフェードアウトコース確定でしょうけどね。

さて、国会では立憲民主党の有田芳生が質問に立ちましたが・・・

【野党側「外交努力で中国抑えるべき」 岸田総理の防衛費増額表明に】
岸田総理大臣が、防衛費の相当な増額を表明したことをめぐり野党側は、台湾有事を起こさないために外交努力で中国を抑えるべきだと岸田総理大臣をただしました。
野党側はウクライナ情勢をきっかけに軍備増強の世論が広がっているのは非常に危険だと指摘した上で岸田総理に外交の力をもっと強調するべきだと求めました。
立憲民主党・有田芳生議員「外交の力で中国を抑える。台湾有事をやらない。そして万が一何か動きがあっても、米軍が動かないような交渉をやってほしいんです。一番危ないのは沖縄なんですよ」
岸田総理「我が国の防衛力の強化と日米同盟の抑止力対処力の強化、これは大事だと思います。ただしこの前提として我が国として外交力を使って、我が国にとって好ましい国際環境をつくり出していく、こうした努力をすることがまず求められると考えます」
その上で岸田総理は「不透明な国際情勢の中で、いかなる事態においても、国民の命や暮らしを守るために、政府として何を備えなければいけないのか。こうした議論も並行して進めていきたい」と述べ、防衛費の相当な増額などにも理解を求めました。
(2022/5/30 NTV)

中国共産党が台湾侵略の姿勢を隠さない事に対して、
先日、米国のバイデン大統領は台湾を守る旨の発言を行いました。

これで慌てたのは中国共産党とその手下になっている連中でしょう。

「外交の力で中国を抑える。台湾有事をやらない。万が一何か動きがあっても米軍が動かないように交渉しろ」

これが有田芳生の国会での質問、というより要求でした。
もうほんっとにどこがスポンサーなのか隠そうともしてないですね。

台湾を中共に取られれば日本のシーレーンは直ちに中共に抑えられる事となります。
資源を輸入に頼っている我が国にとっては致命傷となりえます。

そして尖閣なんてあっという間に持って行かれるでしょう。

だからこそ中国共産党としては台湾を手に入れたいわけですし、
米国だって極東における安全保障の要となっているのは台湾だと理解しているからこそ
台湾有事にコミットしていく事を繰り返し明らかにしていると言えます。

だいたい、外交の力で抑えるって言ったって
「武力による裏付けのない外交など無意味」
というのをロシアがはっきり見せつけているわけです。

特亜とロシアの代弁者どもは日本は経済制裁に加担するなとか、
安全保障を充実させるなと言い続けています。

そしてその代替案が「外交でなんとかしろ」です。

特亜にとっては戦争も外交の一つの手段でしかありません。

それに「外交(交渉)だけでなんとかしろ」と言う人達が
具体的にどうすればなんとかできるのかを示した例を見たことがありません。

「私はその案に反対だ!」「その案は間違っている!これだけは明らかだ!」
なんて言っている人が
「でも俺は具体的な代替案はなにもないからおまえらが考えろ」
と主張している形です。

普通はこんなもんまったく通用する話じゃありませんよ。
しかも何年も繰り返しているんです。全く進歩することなく。

これこそ税金の無駄でしょう。

締めは文春の記事から。

【「このクソッタレが!」名古屋の高級焼肉店個室で“人糞”放置事件が発生 県議らの会食後に一体何が?《店のオーナーが“憤怒の告発”》】
「このクソッタレが!」
 被害者ならば、思わずそう叫ばずにはいられないほどの“汚らしい”手口の事件が起こったのは5月8日、愛知県名古屋市でのことだった――。(全2回の1回目)
 立憲民主党の愛知県議らの会食がおこなわれた高級焼肉店の、議員が利用した個室に“人糞”が放置されるという前代未聞の“汚物事件”が起きたことが文春オンラインの取材でわかった。同店店主は既に愛知県警に被害届を提出し、現在警察が器物破損の容疑で慎重な捜査をおこなっているという。
 焼肉店のオーナーと店を取り仕切る店長が取材に応じ、憤懣やる方ない様子でこう語った。
「議員センセイのなかには常連さんもいましたし、私自身も党とは旧民主党時代からのお付き合いがあります。私自身はどこかの決まった党の支持者ではありませんが、店には旧民主党系の議員さんがよく来てくれたりもしていました。しかし、今回のことはいくらなんでも……。コロナ禍で厳しい飲食店に対して、あまりにも酷い仕打ちだと思いました」(オ-ナー)
 現場となった高級焼肉店は、名古屋市の中心地にある。コロナ以前は、接待や記念日、デートなどでも利用され、多くの客で賑わっていた。最近になって、徐々に客足が戻りつつあるというが、それでも「以前ほどではない」という。
 店長によると、部屋を利用した議員たちが店に着いたのは5月8日の18時ごろ。参加者は県会議員や愛知県の某市の市議やその秘書など、合計8名だった。
「予約をいれたのは常連で県議会議員のA氏で、僕の高校の同級生の某市市議会議員のB氏やC氏もいらっしゃいました。飲み放題がついた8000円のコースを頼み、ビール、ウイスキー、ワイン、焼酎とみなさん随分飲まれている様子でした」(店長)
 政治談議に花が咲き、宴が終わったのは20時30分のことだった。A氏の発声による一本締めの後、ふらつきながら一行は店を出た。その10分後、アルバイトの女性が片付けのために個室にはいったところ、すぐに部屋の異変に気づいたという。あまりにも部屋が臭かったからだ。店長が続ける。
「お客様の見送りを終えた後、バイトの子が僕のところにすっ飛んでやってきて、『とにかく来てください!』と言うんです。ただならぬ表情でした。個室の扉を開けると、まず強烈な臭いがして……。見ると部屋の奥の、上座のテーブル付近の床に、“それ”が放置されていたのです。漏らしたものが座布団に染みたとかそういうレベルではありません。こぶし大ぐらいの丸々とした“それ”が、周りにティッシュがあるわけでもなく、ドーンと放置されていたのです。形状や大きさなどから見て、明らかに動物ではなく、人のものだと直感しました」
~以下省略~
(2022/5/30 文春オンライン)

たしかに立憲民主党にはくそったれ!と言いたくはなりますが、
本当にう○こをたれて帰るとか……
さすがに冗談みたいな話が現実に起きるとか信じられません。

ちなみに全く関係ないのですが、
ブログ主が歌舞伎町のとあるK国焼き肉店で行われた打ち上げに参加していたときに
上から大きなGがテーブルに落ちてきまして、
女性社員も多かったのでちょっとしたパニックになっていました。

走り回るG、騒ぐ女子、
そんな中で店員がG用の殺虫スプレーを持ってきて
Gに当てようとやり始めたんですよね。

いや、待て、確かに飲食店ではGは大敵だけどさ、
他にもお客さんがいる中で殺虫剤スプレーをまくのはどうなんだ?

そんな状態で食事を続ける気など出るはずがなく、
会はお開きとなりました。
他の客も目を丸くして見ていて完全に箸が止まっていました。
そらまぁそうだわなぁと思ったんですが、
客が飲食している中で殺虫スプレー噴霧は
さすがにちょっと感覚がおかしいなと感じました。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4628

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 飲食店で、それはないわー。出た時点でアウト。国会観てると、R4が無駄無駄とつついてましたが、立憲共産党議員がいなくなれば無駄なお金も時間も浪費せずすみますよ。相互質問に早くした方がいい。質問されれれば、TV出演時の共産党議員みたいに、国民にその駄目さがすぐわかる。質問されないから、自分たちの矛盾もわからない。主様、今月もありがとうございました。相変わらず改行出来なくて、読みにくい投稿で、申し訳ない。

  2. 誰が見てもクソな有田芳生ですが、次の参院選でも比例名簿が上位だから当選するんでしょうねえ。ため息しか出ません。

  3. 冒頭の、立件内の揉め事とかで
    「まるで南朝鮮みたい」と思ったら、
    極め付けが・・・クソワロタですかwww
    う●こが大好物なアッチ系の性格がモロ出しですね。
    既にネット上で大捜査が始まってて、さらに草。
    因みに、あいち県は、立件の名を隠蔽して「新政あいち」や「無所属」なんですよね。
    マスゴミは、絶対お茶の間報道しないでしょうねぇ。…出来ないかw

    有田芳生スターリン
    >「でも俺は具体的な代替案はなにもないからおまえらが考えろ」
    ↑ なんだか「玄倉川水難事件」を思い出してしまいました。

    今日のブログ記事のインパクトが強烈すぎて、コメントが続きません…w

  4. かぼ天ってなんのことなんだろうとGoogle先生にきいたらクイズ王小西のことでしたか?

    • はい。うどん屋でかぼちゃの天ぷらを自分で落として、落としたのを別皿にしたのに落とした分のかぼちゃの天ぷらの代金まで取られた!と怒ってた事からそういう渾名だったりします。

  5. K国はいっぱいのバケツという信じられない詩があるのでさもありなんです

  6. >代表有力候補は辻元清美・・・と。
    (中略)
     ま、参議院議員として復活した辻元がトップに立ったと仮定した場合、社民党と同じくフェードアウトコース確定でしょうけどね。

     ブログ主様の予想というか、ヨミが当たることを、日本国民として希望いたします。

    • まっちゃん 様

      きよみんがみずぽタンが歩んできた道を歩む訳ですね。
      終いには所属議員に「先輩方が築いた遺産を食い潰したのはあなただ!」と言われそうですね。

  7. その愛知県議連の連中とやら、早速「今回の参加者にそんなことをするような人間はいない」とかで、その焼肉店や立件共産党を快く思わない者が起こした濡れ衣だと主張しているようでw

    • でも、その場にババばあった事は認めて店に謝罪して内々で済ませようとしてたわけで見苦しいですね

      • 脱民党って、いかにもな人達なんですね。幼稚園児じゃあるまいし。
        感極まって、んこってw

        よく嫌がらせでアレを投げつけるとか送りつけるとか建物の前に置くとか聞きます。自作自演が多いと思いますが、火消しに走るとなると、やっちゃったってことですね。軽犯罪?ww

    • 疑惑は、疑われた側が証拠を出して潔白を証明しなければいけないんです。(by立民)

  8. 脱糞民主党(以下脱糞)さん……
    「物価高と戦う」:デフレ維持、促進
    「教育の無償化」:朝鮮学校の無償化
    「着実な安全保障」:平和を唱えれば実現するコトダマ思想
    と言うことかな。

    平和を維持してきたのは9条ではなく日米安保。日共は信者を騙すためにコトダマを利用しているが脱糞さんはコトダマに振り回されているように見えるんやなあ。

    • しかも「脱アベノミクス」を主張してます。金融緩和には一貫して反対してた政党なんで
      緊縮円高路線ってそれ結局民主党政権じゃんという話にしかならないと思います。

      でも・・・脱糞民主党て・・・いやもう最適な党名ではありますが。トンスランドに立脚した政党らしいというかなんというか。

    • 「脱糞民主党」wwwww
      これ、使わせていただいてよろしいでしょうかw

      • 「脱糞」も「民主党」も一般的な言葉であります。
        すなわち「脱糞民主党」も一般的な言葉でありましょう。
        どうぞご使用くださいませ。

  9. 名前は失念しましたが、何百年前か前のイギリスの外交官は、「外交は、片手に大砲を持っていないとできない」と言っていましたがその通り。昔も今も、外交は軍事力を使わない戦争であり、戦争は軍事力を使わない外交であり、軍事力の裏付けなければ外交交渉が成立しないのです。
    是非は別にしても、北朝鮮が核兵器を手放さないのは理解できます。核兵器を持っていれば、どの国も手出しもができませんし、核兵器は最強の外交カードですからね。
    何かと言えば、話し合え、外交努力を城とか言いますが、戦前の通州事件の事を見れば、本当に空虚に思えます。あの時に、在留日本人が虐殺されましたが、です。その時も日本は我慢して、話し合いで解決しよう、外国交渉で解決しようと和平交渉団を送り込みましたが、交渉の机をひっくり返して、攻撃を仕掛けてきたのは向こう側です。
    外交努力とか話し合いとか言っても、向こうが応じなければそれっきりなのですよ。
    外交努力とか言いますが、まず具体策を示してほしいものです。

    • 「棍棒外交」て言葉思い出しました

  10. 昔、居酒屋のカウンターで飲んでる時に目の前にゴキブリが現れたのを思い出しました。
    身体は緊張して目はGを凝視、頭の中は念仏のように(こっち来んな!絶対こっち来んな!通りすぎて消えてくれ!)
    無事、何事もなく通りすぎて消えてくれました。
    あの緊張感は忘れられませんでした。

  11. 30年ほど前の話ですがテグタンスープにGが入ったまま提供された事が有りました。
    チャバネじゃなくて立派な黒々としたヤマトが料理に入ってるのを初めて経験。

    お店の対応はテグタンスープのみお台無しの扱いでした。
    それ以来、某国系の焼肉料理屋には行く気しないです。

  12. 外交で努力しろという前に。
    審議拒否や議事進行妨害をせずに議論で努力する姿を見せていただきたいものです。

  13. 一杯のバケツ
    肉のスープが一杯で溢れそうだ
    スプーンでフーフーして啜ると喉に染み渡る
    全て平らげると用足ししたくなる

    今度は糞尿でバケツが満たされる
    裏の畑にまいた後は雑巾を絞る
    明日もまたこのバケツは肉のスープで満たされるだろう
    嗚呼幸せだ 

  14. 立憲民主は全員子子!

    • 戦争は別の手段による外交の継続である。
      ・・・カ−ル・フォン・クラウゼヴィッッ。プロセイン王国の天才的軍人

  15. どういう事情でするのか想定できないです。もっとも、立憲民主党は帰化系の政党。彼らの母国韓国ならありそうな話。(笑)

  16. 資産所得倍増計画?
    役人の投資資産隠しの為の源泉分離課税は残し 資産課税は据え置き
    そうしないと資産(所得ではない)は増えない
    所得(給与や労働収入)は増やしても所得税は高いから
    実質サラリーマンの収入はたいして増えない 
    結局資産を今持ってる人の資産が増え 庶民は所得が増えても税はもっと増える 格差拡大悪循環 財務省が大喜びの聞こえがいいだけの言葉並べた政策

  17. >立憲民主党が泉健太体制になってから
    いいよいいよ!キープゴーイング!!!
    そのまま干からびてしまえ!(笑)

    >参議院議員として復活した辻元がトップに立ったと仮定した場合
    ( ´・з・)bシーッ!!
    (・∀・)ニヤニヤ…

    >有田芳生
    もう今までの経緯からも分かる通りこれがあいつらのやり方でクソ共の安全ラインを保ってきたわけです。この政党に他にも何かいますけど…もうね、心底うんざりです!!!それに誰も頼んでもいないのに北へワクチンをとか言っているのがどんだけやべぇか分かりますよね!

    で、ウクライナの件は日本にとっても重大な転機なのは間違いないでしょう。それをどうにか胡麻化したい連中があちこちで大騒ぎしているわけで、橋下徹や鈴木宗男なんて氷山の一角です。どう考えても中国のジェノサイドパネルを強制しようとしている小池百合子なんてのもアッチ側です。

    日本だけで中国や北朝鮮をぶっ潰せる状態なら話は変わってくるだろうけど、現実は気違い耄碌クソジジィプーチンをぶっ潰す今の世界の流れを日本のために対中国、対北朝鮮への流れに繋げるべきだという事ですよね。

    それに原発再稼働で出鱈目な判決が出ましたけど、あれだって中露北辺りからの侵略性外来種です。まとめて退治する流れにしたいものです。

    >このクソッタレが!
    オエ━(|||´Д`)━!!!!
    そういえば…そうずいぶん昔にですけど、泥棒は忍び込んでも大したものが盗めなかったりすると脱糞をして逃げるとか効いたことありますオエ…妄想の中では繋がってしまいましたね…電車でのスリなんてアッチ系だって有名だし、最近は賽銭泥棒の話とかありましたし…という妄想!
    ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。 様

      >それに原発再稼働で出鱈目な判決が出ましたけど、

      地裁の裁判長って本当に糞ばかりですね。
      科学的根拠より感情論で判決をを出しているのですから。
      自分達の生活に全て跳ね返ってくるのに原告側も裁判官も不勉強もいいところですよね。
      未だに自然エネルギー(太陽光・風力などで)賄えると思っているのでしょう。
      御目出度い人達です。

      • >御目出度い人達です。
        なんというか…
        三角関数やケインズ知らずに経済を語るのとか…
        いい年こいて科学的社会主義とか言っちゃうアホに通じるものがあると思います。(笑)

  18. 在日は差別、差別と言うけれど昔から不潔で犯罪者が多いんですよね。物を盗む事をパクるというが、朴李からきてるんですよね。捕まえてみると朴や李ばっかりなので。嫌われて当たり前です。

  19. 今晩は。

    細田博之衆議院議長の件があまりにもショボすぎた上に、名誉毀損で民事訴訟に発展する事もあってか、アカ文春も身内(立憲民主党)の強烈な不祥事を取り上げざるを得なかったのでしょう。
    それとも元社長と仲が良かったと言われている有田芳生参議院議員の妄言を掻き消す為にこの不祥事を取り上げたのでしょう。
    新宿会計士さんのサイトでも早速ネタにされています。

    立憲民主党県議ら「汚物放置疑惑」か=文春オンライン
    https://shinjukuacc.com/20220531-03/

    立憲民主党「汚物疑惑」巡り「疑惑はさらに深まった」
    https://shinjukuacc.com/20220531-06/

    焼肉店のイメージもあると思いますが、発見した時点で警察に届けるべきでしたし、幾らウ○チが臭いとは言え、証拠物も警察による現場検証が終わるまで現状維持すべきでしたでしょう。
    序でにウ○チのDNA鑑定も出来たというのに焼肉店側は誤った対応をしたとも言えるでしょう。
    操作終了後にウ○チをトイレへ流し、プロの清掃業者を呼び、脱糞現場を徹底的に清掃して貰えば良かったのではないかと思います。
    そうすれば誰が脱糞したのかが即座に判明するのに、焼肉店側が順序を誤った為に迷宮入りするかもしれません。
    相手は「やっていない」と言い張るでしょうから。

  20.  パヨクって半島ケダモノと同種の悪性遺伝子を持っている為か、糞尿を撒き散らすのが殊の外好きですね。特に沖縄に寄生するパヨクは水源地の近くの貯水場で脱糞するわ、米軍基地のフェンスに頻尿の入ったビニール袋を引っかけるわ、衛生概念とは縁遠い存在ですね。
     まさに「汚物は消毒だ!」となる対象です。

  21. 今月も毎日の更新お疲れ様でした。

    立憲民主党不祥事ラッシュの今月でしたが、こんなオチがつくとは。
    立憲はいくらなんでもフリーダムすぎ!

    枝野らの演説会は枝野、辻元、福山トリオで京都でもやってましたね。ここでも泉健太抜きだったのでしょうか。
    泉代表はかつての前原代表と同じく結局ハブられそうですね。
    そして未だに辻元清美を推そうとする立憲は、さらに左傾して社民党と同じ運命を辿るのでしょうか。
    辻元清美と言えば「へこたれへんカー」と称する街宣車が登場したそうですよ。なんやそれって感じですが。

タイトルとURLをコピーしました