正体隠す気ないっぽいですね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

新潟県知事選の野党共闘側候補の応援演説の豪華メンバーっぷりをご覧下さい。

立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害
一貫して反ワク陰謀論
ミス・パワハラ
東日本大震災の被害の中ジャカルタでエステに買い物をエンジョイ
ハッピーメール

……胸焼けだけで済めばいいですね。

ちなみにその応援されている候補者の方は

脱中央集権。

民主党が政権を取る前に言っていた「地域主権」と同じ考え方なんですよね。

明治維新でやった大きな仕事は
諸外国からの侵略に国として一体となって対抗するための中央集権化でしょう。

一気に占領することは無理でもサラミを切り出すように
少しずつ地方から切り取っていくために
中央集権の解体はとても重要な方法の一つでしょう。
さらに内部に分断、対立を作ってしまえばもっと侵略しやすくできます。

日本を侵略する意図を隠さない特定アジアが
日本を乗っ取っていくのに便利なのは
地方を少しずつ乗っ取っていく方法でしょう。

また、国の統治機能を弱体化させて国を解体していく、
革命を実現するというために考えたのが
民主党が掲げた「地域主権改革」だったと言っていいでしょう。

地方へはあくまでも「分権」という言葉が適切でしょう。

主権という国家でしか持ち得ないものを
あえてもっと小さな単位である「地域」にくっつけて
地方分権といわずに「地域主権」と言う言い方にやたらこだわっていたのが民主党です。
そこに分断とか国家解体とかそういう哲学がにじんでいたとブログ主は考えます。

民主党はあの「一国二制度、国家主権の移譲」などというとんでもない内容の
「民主党沖縄ビジョン」を作った過去がありますからね。

中共が占領して分断しやすいように
その下地作りとしてやっておきたいことをまとめたとしか思えない内容でした。

こうした経緯がありますから、
安易に脱中央集権を主張する人達にはどうしても警戒してしまいます。

あと、

>県独自の戸別所得補償や価格補償制度で新潟の農業を守ります。

これはいつものお金ばらまくから票を入れて下さいですね。
国からの交付金を貰っている新潟県にそんなにばらまく財源があるんでしょうか?

また、

>農業と自然エネルギー、観光を融合させ、気候危機に対応する次世代の産業を育成します。

具体性ゼロの夢物語でしょう。
自然エネルギーでなんでもまかなえるなんてことは不可能なので
欧州各国が火力や原発での発電に再びシフトしてるというのが現状なのに。

東京ではバイデン大統領の訪日に合わせてこんなデモが行われていました。

【中国侵略戦争・世界戦争を阻め! 日米会談・クアッド粉砕 5・22首都 反戦大デモへ】
(2022/5/16 前進)

彼らがデモの宣伝に出していたチラシがこの二つ。

>「米日による中国侵略戦争、世界戦争を止めよう!」

中核派さん、もう正体隠す気ゼロですね。

中共「台湾は元々俺達の物」「尖閣も含めた沖縄も元々俺達の物」

台湾「我々は台湾という独立した国だ」

米国「中共が台湾攻撃をするのなら台湾を守る!」

日本「尖閣は日本固有の領土です!」

これでどうして「米日による中国侵略戦争」なんですかね?

昔っから特亜+ロシアは自分たちがやること、やったことを
相手がやること、あるいはやったこととして宣伝する
ということをよくやるように思います。

これもそのパターンでしょうか。

れいわ新選組の基盤ともなっている中核派が
「中共の侵略を援護するために日本の安全保障対策に反対している」
という立ち位置が改めてはっきりしたと、
このことだけは言っていいのだろうと思います。

お次は香港にある中共のダミー企業を通して数千万の役員報酬を受け取っていた事がバレている鳩山由紀夫。

【鳩山元首相、タックスヘイブンの企業から5年で7千万円】
 タックスヘイブン(租税回避地)に所在する会社の名誉会長としてパラダイス文書に記載があった鳩山由紀夫元首相が、報酬額を明らかにした。政界を引退した翌2013年の3月の就任から15年1月までほぼ毎月15万香港ドル、それ以降は毎月5万香港ドルを得ているという。5年間で計約520万香港ドル(約7千万円)になる。鳩山事務所が取材に回答した。
 この会社は、登記上の所在地が租税回避地の英領バミューダ諸島で、香港に拠点を置く石油・ガス会社「ホイフーエナジー」。パラダイス文書に含まれていた同社の年次報告書などには鳩山氏の人事が掲載され、ネットでも公開されている。鳩山氏は昨秋の取材に「数年前に会社のトップと出会い、名前だけでも連ねてほしいと言われた」と説明。顧問料を得て税務申告していると答えたが、額は明かしていなかった。
 パラダイス文書はバミューダなどが拠点の法律事務所などから流出した内部文書。南ドイツ新聞と国際調査報道ジャーナリスト連合(ICIJ)が入手し、各国の報道機関が分析・報道してきた。
(2018/3/24 朝日新聞)

中共から多額の報酬をもらって
中共の代弁者となっていると言っていい鳩山由紀夫が
こんなツイートをしていました。

—–
鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama @hatoyamayukio
バイデン大統領、記者会見も覇気がなくて心配したが、中国が台湾に侵攻した際に米国が軍事的に関与するかと訊かれてイエスと答えた。米中の一つの中国の約束を超えた発言で、すぐさまホワイトハウスは台湾問題は従来通りと軌道修正したが、軍事介入したらミサイルは日本に飛んでくるのだ。たまらない。

—–

台湾を助けようとしたら日本にミサイルを撃ち込まれるぞ、日本は台湾を助けるな!

日本で集団的自衛権について反日野党の主張によくあるのが

・日本も巻き込まれる事になるぞ!

・他国の戦争に日本が巻き込まれて自衛隊員の命がー!

でした。
散々自衛隊員とその家族に嫌がらせをやってきた連中が
都合良く自衛隊の味方のフリをしようとするのがいかにもご都合主義のあいつららしいなと思います。

ロシアや中共という巨大な敵に
それぞれの国が単独で戦っても勝ち目がないからこその集団的自衛権なわけです。

だからこそ日本の反日野党は
「日本は集団的自衛権を認めた事はない!」
「集団的自衛権は憲法違反だ!」
というような主張を繰り返して
集団的自衛権は行使してはいけないものと宣伝しながら
なんとしても集団的自衛権の行使を阻止しようという考えなのでしょう。

日本にある在日米軍基地のうち

キャンプ座間
横須賀海軍施設
佐世保海軍施設
横田飛行場
嘉手納飛行場
普天間飛行場
ホワイト・ビーチ地区(沖縄県うるま市)

以上の7つは国連軍の施設に指定されています。

日本は1954年以来、ずっと集団的自衛権を認めてきてるんですよ。
おまけに野党さんがかつて主張していた国連中心主義ですよ。

話を戻しましょう。

中国の侵略方針はとてもわかりやすいです。
多国間での集団的自衛をさせずに個別に切り崩して侵略していくというものです。

中共から多額の報酬を貰って中共の代弁をしている鳩山由紀夫は
そのまんま中共に仕込まれた方針を代弁しているだけなのではないでしょうか?

中共が台湾を吸収すれば、日本のシーレーンが脅かされ、
日本は石油などの資源の輸入にすら難儀するようになるでしょう。

中国大陸から東南を見る形にするとすごくわかりやすいです。

日本列島、台湾が中共の海洋進出の蓋になっていることがわかるはずです。

だからこそ中共は台湾、沖縄を自分たちの物だと言い出しているわけです。
ここを抑えれば日本は中東からの石油などの輸入も中共に握られ、
日本を経済制裁するのも容易となります。

ロシアが核で周辺国を恫喝してロシアのウクライナ侵略を邪魔するなとやっていますが、
ミサイルが飛んでくることになるから日本は台湾を守るな
なんてロシアがやってる事を肯定しているのと同じでしょう。
そして中共に同じ手口でまずは台湾を占領、次は沖縄という形、
いや台湾と尖閣を同時に取りに来るかもしれませんが、
とにかく中共の侵略を助けようとしているとしか思えません。

どのような形での侵略を考えているかはわかりませんが、
少なくとも台湾を見捨てれば次は確実に日本です。

だからこそ日本は台湾を守るという姿勢をよりはっきりさせ、
他の国々と手を結んで中共という巨大な覇権主義国家と対峙して押さえ込まなければなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=4593

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 仮に集団的自衛権行使が日本国憲法に反するのなら、それは憲法が間違っているのです。

    日本国憲法なんて、ハーグ条約違反が疑われるものを後生大事に守るのはアホらしいですが、今更帝国憲法には戻れないのも現実だと思いますので、早く改正していただきたいものです。

  2. 立てば国難からのくだりいいなあw早速3発も射たれてますが、これにはだんまりですね。戦争会議とか昨日の中国が出した声明もそうだが、言ってる意味がわからんw自分たちでも、おかしな事言ってると自覚あるんですかね?あっち側の思考は、理解不能です。

    • たとえ意味不明な内容であっても相手が混乱すれば勝ちですから。そのあとにさらに話をすり替えてぐちゃぐちゃにしてしまえばさらに都合がいいわけで、
      話の理屈がまったく成り立っていなくても言った者勝ち、声の大きな方が勝ちというのが彼の国の文化でしょう。

      • 返信ありがとうございます。確かに混乱している!私負けてるwそういわれてみると、野党連合がまさにそれですね。話合えないですもんね。これ対処する方法あるんですかね。国とか議員だと付き合わないというわけにもいかんし。孔明先生でもお手上げですかね。あと、立てば国難のくだり、かん直人さんでもいけそうですねw

  3. 一国二制度
    …昨日の香港…今日の台湾、明日の沖縄、明後日の北海道、明々後日の…
    着々と侵略活動実施中ですね。

    しかも、予定通りこのタイミングで、
    北が三連発ミサイル発射で、露中が合同で領空に爆撃機飛ばしてくるとか、
    そう言う事に対して、パヨク団体は、何も言わずに「日本が侵略」って
    意味不明どころか、頭が逝ってるとしか思えませんね。
    連中は、893がチョッカイ出して来ても、無抵抗なのでしょうか。
    (というか、チョッカイ出す側だからかw)
    実にキムチ悪い団体…王蟲心裏狂に通じるものを強く感じます。

    >中国大陸から東南を見る形にするとすごくわかりやすいです。
    ↑ 地球儀を俯瞰する政治…安倍ちゃん…超時空総裁なのがよく分かります。

  4. 追記
    北海道より先に、大阪が危ないかも。「なぜか上海 by井上陽水」

  5. 憂国のニャン様
    かねてよりの作品出来ましたのでご査収下さい

    ヘッドライト テールライトより

    語り継ぐ人もなく
    動員の観衆が
    黄色い声援撒き散らす
    胸糞悪い
    ヘッドラ、ヘッドラ 胸糞悪い
    ヘッドラ、ヘッドラ 胸糞悪い

    主催者の面々が
    発する言葉達は
    虚言妄言 罵詈雑言
    胸糞悪い
    ヘッドラ、ヘッドラ 胸糞悪い
    ヘッドラ、ヘッドラ 胸糞悪い

    • 基地の外のサヨク いにしえのゲバ文字
      みんなここにいてた 消滅することもなく
      往年の過激派 メットには◯◯
      みんなここにいてた 転向することもなく
      地下の活動家を人は覚えていない
      人はヤバい奴と見てる
      空撮で高い空から教えてよデモの人数
      主催者発表とはかなりずれがあるのだろう

      ※◯◯には任意の団体名等を入れてください。

      • PH様ことくたばれプーチン様こと桜餅様、恐れ入りますが元歌教えていただいていいでしょうか(汗)

        こんな言い方は何ですが、桜餅様にまんまと騙されました(苦笑)
        「あの方が名前を変えるなんて!」…その「まさか」が、騙しの真骨頂だなと(^◇^;)

        • ヘッドライトと同じ番組の曲です(オープニングの方)

          • 桜餅様☆

            曲名すぐに気付きませんで申し訳ないです(汗)
            失礼いたしましたm(_ _)m
            ♪地上の星と分かってからは、すぐに脳内再生(笑)

            「みんなここにいてた」
            「地下の活動家を人は覚えていない」
「人はヤバい奴と見てる」
「空撮で高い空から教えてよデモの人数」
            ↑特にここが秀逸ポイント(≧∀≦)ww

            基地外サヨクは、早く消滅してほしいです★
            やっぱり言葉遊びの達人でいらっしゃいますね✨
            ありがとうございました☆d(^_^o)

            (`・∀・´)つ[座布団]♪

      • 秀逸

    • (`・∀・´)ツイッターアカウント名:憂国のニャンこと猫パンチで日本再生です!
      匿名様、秀逸な替え歌をありがとうございます☆
      中島みゆきですね、脳内再生いたしました(笑)

      >黄色い声援撒き散らす
      耳障りで空虚に響き渡る声援、この曲調とリンクしますね♪( ˘ω˘ )

      >ヘッドラ
      (≧∀≦)昨日の茶請け様ツイートとリンクしております(笑)
      https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1528985385111392257
      https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1528989541704425473

      私からの「いいね☆d(^_^o)」
      ご査収くださいませ♪( ^ω^ )

  6. > ……胸焼けだけで済めばいいですね。
    .胸くそでしたが orz

    > 地域主権
    .主様が地方分権と訂正されていますが仰る通りで、主権は国が国家であるための権利であり、権力・権威を含みます。
    Wikiによると

    具体的には以下の3つが基本的意義となる。
    1. 国家の統治権(国民および領土を統治する国家の権力)
    2. 他国の支配に服さない最高独立性。対外主権(たいがいしゅけん)。
    3. 国家の政治のあり方を最終的に決める権利のこと。

    ですから主権を持てば当然法律も制定出来ますし、外交も独自に行えます。
    反日国家を招き入れて土地・住民とバーターにウマイ汁を啜りたいという左翼小児病。
    因みに国民主権というのは思想・概念。

    >米軍基地
    .以前沖縄で反基地デモがあった時に車から見たのですが、フェンス向こうの草むらの中に機銃を持った米兵さんが隠れていました。
    米軍は反日連中の危険性をしってらっしゃる。

    > 中共の代弁をしている鳩山由紀夫
    .シェイシェイ幹事長とか、セクシーヨガ外務大臣とか日本には逸材が豊富です。
    「永田町中国代理人」長尾たかし 著には、経済界の中共傾倒の様子や人権デューデリジェンス・インテリジェンスの重要性が、様々な著者の体験から綴られています。
    やはり選挙では宏池会や茂木派の影響力を削がなければ。

  7. >新潟県知事選の野党共闘側候補の応援演説の豪華メンバー
    業火メンバーですね。w

    >その応援されている候補者
    う~ん…嫌ぁ~なオーラを放ってますねぇ~…

    >諸外国からの侵略に国として一体となって対抗するための中央集権化
    中央集権と言っても国として統一した動きをするためにごく普通の次元で特段偏っていはいないすよね。
    そして、特に戦後はユルユルガバガバで地方自治に権限を委譲し過ぎだろうと思います。

    その最たる例はアカい緑のクソ狸小池百合子でしょう!
    アカい緑のクソ狸小池百合子は太陽光パネル強制とか頭いかれてますよ!
    ブログ主にはとても申し訳ないけど、言葉を選ぶ気にもなりません!(゚Д゚)ゴルァ!!
    ん?今までも言葉を選んでないだろ?って突っ込みは…聞こえません。(笑)

    条例の在り方も見直しが必要だろうとおもいます。
    あぁ~…お維新とか川崎とか沖縄とか…冷静に考えると状況は危機的だろうと思います。

    >バイデン大統領の訪日に合わせてこんなデモ
    ヘルメット!!!(笑)
    中核とか全学連とかいつもの労組とかばかりですねぇ~…
    私が労組を心底嫌う理由がこれですが…
    そういえば、横田基地では街宣馬鹿がなぜかバイデン大統領へ極めて無礼なクソバカアホっぷりをさらけ出していましたけど…
    ん?あれ?中核とかと繋がってんの???フw

    >香港にある中共のダミー企業を通して数千万の役員報酬を受け取っていた事がバレている鳩山由紀夫
    とこのドイツだかはシューレーダーとやら名乗るのが特権はく奪とか報じられて今したけど…日本はスパイ防止法をはじめ安全保障関連の法整備を早くして、シュレーダーの出来損ないみたいな鳩山由紀夫が元首相なんて名乗ったりしたら逮捕して処理する法律とか作った方が良いですね!どんな処理内容かはゴニョニョ…あばばば…突然都合よく失語症になるおいらです。(笑)という主観なのだ!w

    >中国大陸から東南を見る形にするとすごくわかりやすい
    ですねぇ~…
    そういえば、ロシア擁護者のとんでもねぇ~アホバカ橋下徹が地政学的には…なんて良く口走ったりしていますけど、普天間飛行場移問題に関して関西に米軍基地をとかクソバカアホっぷりを曝け出してていたことがあります。とんでもねぇ~馬鹿だよね!(笑)
    こいつも三角関数要らないとか言ってたよな…
    もうね…国会議員や地方議員の立候補に委託金以外に三角関数を解けないやつは議員欠格という法律作っても良いんじゃないかとすら思えます。
    (^∀^)ゲラゲラ
    ぱよぱよち~ん!

  8. >立てば国難
    立てば売国、座れば無能、歩く姿はまるでバカ
    と言われてた人もいましたね。

  9. 今晩は。

    【新潟県知事選挙の野党候補】
    あまりにも香ばしすぎてどう言ったら良いのか分かりません。
    応援している人達も香ばしすぎて言葉が出ません。
    反フェミ運動を展開しているハッピー米山のカミさんは応援に駆けつけるのでしょうか。
    さて、ここで立憲民主党が一枚岩ではない記事を紹介します。

    性行為伴うAV禁止の法制定を別途検討 立憲民主党が方針 カナロコ(神奈川新聞社)
    https://www.kanaloco.jp/news/government/article-912720.html

     与野党超党派議員による「アダルトビデオ(AV)出演被害防止・救済法案」についての審議が25日の衆院内閣委員会で行われ、立憲民主党は性行為を伴うAVを禁止する法律の制定を別途、検討していく方針を示した。

     法案では撮影時の性交を契約無効の条件としていない。被害者支援を行ってきた市民団体などからは「性売買の合法化を招く」といった懸念が示されている。

     立民の堤かなめ氏は「政党として性行為AV禁止の法律を別途検討していくことは可能か」と確認。提案者(立民の森山浩行氏)は「性行為AVの禁止を決めることはこの法律を妨げない。本法(被害防止・救済法案)成立後の議論、検討は可能だ」と答弁した。

     堤氏は「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」とした上で、「性行為の撮影や動画の売買を認めることは個人の尊厳を傷付け性的搾取を許すことだ。党としてさらなる対策を検討し進めていきたい」と表明した。(有吉 敏)

    ネットでの反応(一部抜粋)

    立憲民主党、「性行為を伴うAV」を禁止する法制定を検討 堤かなめ議員「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」 =ネットの反応「殺人は犯罪だろwwww」「お前らも実際には政治しないもんな」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/19621

    >AVフェミ「無理やりやらされてる!」
    >議員「グラビアだと騙してAVを撮っている!」
     
    >現実・・・そもそもAV撮影時には「性病検査証」を絡む相手と制作に見せる必要があり、そこで陰性でないと撮影できない
    >議員やフェミの主張が本当なら「無理やり病院に連れて行かれて医者にもバレないように検査にも同席して強制的には検査させているということになる
    >女優は撮影が嫌なら検査にも行かないし検査結果も取りに行かないし撮影に不携帯にすれば撮影できません
    >グラビア撮影なら性病検査は無関係で必要ないので女の子が騙されて検査に行く必要すらないってこと

    結局はフェミ左翼が当事者達(AV女優及びAV男優)の声も聞かずに暴走しているだけです。
    何時ものことですが、不勉強であり感情論押し切ろうとしているのがミエミエです。

    【中核派のデモ】
    洞口朋子杉並区議会議員がいる時点でお察しですね。
    更に辻元清美とズブズブな関西生コンやJR東日本の問題児である動労千葉がいるなど中々香ばしい面々ですね。
    此奴らがデモをしてアジっている事よりも支那が日本に対して発狂しているあたり、誰が日本の敵なのか、世界の敵なのが分かると思います。

    中国の申し入れ「受け入れられず」 日本大使館が反論、クアッド巡り 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220525-CSJYBTXJ7NPTBM3FFXPJLXEKNA/

     中国外務省は24日、東京で開かれた日米首脳会談や日米豪印による協力枠組み「クアッド」首脳会合で中国に関する後ろ向きで間違った言動があったとして、日本側に厳正な申し入れを行い強烈な不満と重大な懸念を表明したと発表した。北京の日本大使館は「中国側の申し入れは受け入れられないと反論した」と25日未明に公表した。

     中国外務省アジア局長が24日夜、日本の駐中国特命全権公使を呼び出した。

     日本側は「一方的な中国側の行動に対して懸念を表明し、適切な行動を強く求めた」と明らかにした。また中国とロシアの爆撃機が24日に日本周辺を共同飛行したことに対し重大な懸念も伝えた。中国側は「正常な活動で、どの国も対象にしていない」と応じたという。(共同)

    日本の反日左翼団体は漏れなく支那の僕(しもべ)だと認知した方が良いでしょう。
    こういう団体を何時までも生かしておくべきでは無いと思います。

    【ルーピー・鳩山】
    この男が外患誘致罪で逮捕されないのがおかしいと思います。
    この男を含め旧民主党系(特に立憲系)の人物には本来なら逮捕されて実刑を受けてもおかしくない人物がごまんといるのですが、支持者達は彼等を庇い、晋三病を発症しているようです。
    昨日、主様のTwitterを拝見していまして、細田博之衆議院議長の件で呟いていた中に晋三病患者が発狂していたのを見ました。

    https://twitter.com/ttensan2nd/status/1527533877660512256

    茶請け
    @ttensan2nd

    好機だからと細田議員を潰そうと出してきた文春砲が36万円記載漏れ。
    文春の総力を挙げた攻撃がしょぼすぎる。
    収支報告書訂正しておしまいだわ。

    第二弾が
    「過去に女性記者にセクハラ発言を繰り返していたかもしれない」
    さらにしょぼい。
    こういうしょぼい弾での攻撃はA芳生あたりのソースかねぇ

    ↓上記に対してパヨクが晋三病を発症して発狂

    さらに返信を表示する(攻撃的な内容を含む可能性のある返信も表示する)

    https://twitter.com/yokyaon/status/1528733345638543362

    あをによし
    @yokyaon

    返信先:
    @ttensan2ndさん

    数百回の虚偽答弁。臨時国会の開催にはまともに応じず。何でもかでも閣議決定。注意されても野次は止めず。
    これほど国会を軽視、無視した総理大臣は他に例がない。
    そんな安倍晋三に当たり前のように派閥を譲った細田博之。
    そもそも衆院議長の資格など、初めから無いのです。
    #清和会はがん中のがん

    因みに上記のプロフィールを見ると、

    ▼安倍晋三が正当に裁かれ、罰を受けるまでtwitter続けます。
    ▼国語を大事にしていきたい仲間たちで発行しているメルマガのPR担当しています。→ http://mag2.com/m/0001682233 関連Blogも→ http://machigaegachi.blog.jphttp://5tobira.blog.jp

    「安倍晋三が正当に裁かれ、罰を受けるまでtwitter続けます。」と書いていますが、その多くが冤罪ばかりだったり、罪にも問えない小さな事なのに何時まで「アベガー!」をやり続けるのでしょうかね。
    重度の晋三病患者と言っても良いでしょう。

    【支那は侵略国家】
    朝鮮もそうですが、支那も日本の恩を仇で返してきた破落戸です。
    支那はアメリカと対峙するために根拠無き領土拡大を目論み台湾や日本を飲み込もうとしています。
    支那が台湾や日本を邪魔者扱いしているのも主様の指摘通り世界地図の南北を逆に見れば分かることです。
    7年前の東洋経済オンラインですが、此方も参考にして戴くとありがたいです。

    「逆さ地図」で見る、中国にとって邪魔な日本 強引に海を渡ろうとする中国の真意 松本利秋
    https://toyokeizai.net/articles/-/70361
    https://toyokeizai.net/articles/-/70361?page=2
    https://toyokeizai.net/articles/-/70361?page=3
    https://toyokeizai.net/articles/-/70361?page=4
    https://toyokeizai.net/articles/-/70361?page=5

    先述の通り日米豪印の首脳会談(クアッド)で支那が日本に対して発狂したことを見れば分かると思いますが、兎にも角にも支那の足枷になるものは徹底的に排除して、西太平洋の権益を確固たるものにしたいのです。
    オーストラリアで政権交代が起きたのも支那の工作だと一部では言われています。
    今は反中の姿勢をとっていますが、何処まで持ち堪えるかをじっくりと観察すべきでしょう。

    【おまけ】

    宏池会内閣とも財務省内閣とも言われている岸田文雄政権ですが、これまで岸田アゲを何度も繰り返してきた政治知新でも林芳正外務大臣の愚行は許せなかったのか、外務大臣の交代を要求しています。

    バイデン大統領が拉致被害者家族会と面会!その一方で林外相はまさかのタイミングでまさかの発言!!
    https://seijichishin.com/?p=88089

    但し、本文にもある通り、交代は参議院選挙後の内閣改造時に検討して戴きたいと甘い一面を持ち合わせています。
    本来なら国会で追及される案件にも拘わらず、与野党双方の動きは鈍く、政権・体制監視が本業と称しているメディアも批判をしません。

    勘違いも甚だしいですね。
    政治知新でも「おそらく、本人はタレントの高田純次さんが出オチで「こんにちは、アンジェリーナジョリーです」とよくやっていた感じでやったと思われるのだが、そんなノリが通用する相手ではなかったようだ。」と記しているように冗談では済まされなかったと言うことです。

    玉城沖縄知事「ゼレンスキーです」 冗談を陳謝 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20220525-IOPMFM5ESRLNRGOVIGOWSF32KA/

     沖縄県の玉城デニー知事が25日、基地問題に関する有識者会合に出席した際、「(ウクライナ大統領の)ゼレンスキーです。よろしくお願いします」と述べる場面があった。玉城氏は直後に「冗談です」と打ち消したものの、ふまじめだとの批判を受け、同日中に陳謝した。

     発言があったのは、同日午前にオンラインで行われた県主催の「米軍基地問題に関するアドバイザリーボード会議」の入場時。同日午後の会見で真意を問われた玉城氏は、「他意はなく、不用意な発言だった。心からおわびしたい」と陳謝した。また、ロシアによるウクライナ侵攻を改めて批判し、「ウクライナの現状を軽んじる気持ちは毛頭ない」と弁明した。

     この発言について自民党県連関係者は「冗談のネタにしていいことと悪いことがある。知事以前に、人としてどうか」と、厳しく批判した。

    沖縄県民はこんなポンコツ知事をリコールで早急に降ろすべきでしょう。
    此の儘では、沖縄県は左翼にやりたい放題を許していると思われてもおかしくありません。

    昨日の記事を見て、ロシアの工作員と思わしき人物が投稿をしており、別のブログにも複数投稿している事が明らかになりました。

    日本国憲法は日本の頸木である 反日勢力を斬る
    http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-6566.html

    指摘しているコメント欄より引用

    >★ロシア支持者の同時同文コメントを発見

    >2022.05.25(Wed) 07:10のロシア支持の人は、ほぼ同時に同文のコメントを他の複数ブログにしていまし>た。

    >→正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
    >2022/05/24(火)記事へ
    >2022/05/25(水) 07:08:41 | URL | 名前を書いてください

    >→私的憂国の書
    >2022/05/24(Tue) 記事へ
    (名前空欄)2022/05/25 (Wed) 07:10

    >→反日勢力を斬る
    >2022.05.24 (Tue)記事へ (ここ)
    >(名前空欄)| 2022.05.25(Wed) 07:10

    >→せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
    >2022年05月24日記事へ
    >Posted by passerby at 2022年05月25日 07:25

    >アノニマスちゃん | 2022.05.25(Wed) 11:17 |

    「パチンコ屋の倒産を応援するブログ」への投稿では「コメ市」という名前を使い、
    2022/05/25(水) 07:06:31と2022/05/25(水) 08:43:01に投稿をしています。
    そこまでしてロシアを庇いたいのでしょうか。
    どんなに逆立ちをしてもウクライナに侵略したロシアに非がある事に変わり無いのですが。

    • >堤かなめ議員「テレビや映画の殺人シーンで実際に人は殺さない」
      ↑ 勝新太郎の息子を思い出しちゃいましたよ。

  10. ※ブログ主により削除済み

  11. 〉立てば国難
    この人は自分の内閣を「奇兵隊内閣」と名付けてたこともあったので、高杉晋作になぞらえて

    「動けば原発に詳しいが如く、発すれば朝鮮語が如し」

    という言葉が浮かびました。高杉に失礼すぎるか。

  12. >彼らがデモの宣伝に出していたチラシがこの二つ。

    呼びかけ人の中に現職区議会議員のホラ口が居るwww
    こいつを選んだ区民はマジで反省しろよwww

タイトルとURLをコピーしました