主張する内容がデタラメ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トップ画像は
まともな具体的提案もしてないくせに具体的提案をしているフリをしながら
いつも通りに政府を批判する枝野幸男。

選挙が近づいていることもあって仕事をしているフリをしようとしてみたものの
立憲民主党の政策の具体性のなさは昨日採り上げた通りです。

立民は民主党のころから、批判の手口が変わっていません。
AをやっていたらBをやれといい、
BをやっていたらAをやれというのです。

立民の議員達は民主党の頃からなにをやらせてもシングルタスクでした。
永遠にシングルタスクでしか物を考えられないのでしょうね。

だいたい、総裁選じゃなくてコロナ対策をやれって、
だから総理がコロナ対策に専念するから
総裁選に出ないってのを選択したって発表したでしょ。

ちょうど日経でこんな記事が出ていました。

【立民・泉氏、岸田氏の政策「連立組めるのでは」】
立憲民主党の泉健太政調会長は10日のインターネット番組で、自民党総裁選に出馬を表明した岸田文雄前政調会長の政策について「立民とほぼ同じ。連立(政権)を組めるのではないかと思う」と語った。
同日立候補を宣言した河野太郎規制改革相に関して「いちばん爆発力を持っている」と述べた。
(2021/9/10 日経新聞)

この記事を引用する形で千葉商科大学准教授の田中信一郎氏がツイート。

—–
田中 信一郎 @TanakaShinsyu
自民党と立憲民主党の国家方針は、綱領レベルからまったく違うので、党首の考え方(政策)の見た目の「近さ」程度ではどうにもなりません。それとも、立憲民主党の政策は、綱領と無関係に立案されているのでしょうか。「市民連合」や「連合」との合意も無関係なのでしょうか。

—–

これに対して立民の泉健太政調会長が反論。

—–
衆議院議員 泉健太アジアとオーストラリア立憲民主党政調会長 @office50824963
田中さん、勘違いしないでください。
我々からすれば、岸田氏のうわべでの立憲政策の模倣を指摘したのであって、こうした政策を真剣に進めたいなら、自民を離れてこちらに来たらどうだ。という話ですよ。

—–

岸田文雄議員は

【岸田氏「経済安保相を新設」、アベノミクス3本柱も堅持…経済政策を発表】
(2021/9/8 読売新聞)

アベノミクスの3本柱堅持です。

それに対して立憲民主党は

—–
枝野代表「7年が経過しても、トリクルダウンは起こらず、多くは豊かさを実感できていない。格差が固定化し、希望を見いだせない国民が増えている。日本経済の過半を占める個人消費は回復の兆しすら見せず、アベノミクスの限界は明確。」
—–

アベノミクスの限界は明確!

昨日も

【立民・枝野氏「アベノミクスを検証」 経済政策の材料に】
立憲民主党は安倍晋三前首相の経済政策「アベノミクス」を検証する。枝野幸男代表が12日のインターネット上の対談で「功罪を検証するのが大事だ」と述べた。近く委員会を立ち上げる。
枝野氏は記者団に、検証の結果は「われわれの政策を訴えていく大きな材料になる」と強調した。専門家の協力も得て、自民党総裁選の期間中にも示す。
(2021/9/12 日経新聞)

アベノミクスを検証していく。功罪を検証するのが大事だ。

むしろアベノミクスは限界だって言っておいて
1年半の間何もしてこなくて、
先日発表した政権公約とやらでも経済政策はありませんでした。

追加で発表した政権公約第二弾でもやっぱり経済政策はありませんでした。

泉健太氏は強弁しているようですが、
うわべだけで何か政策のようなものを発表したつもりになっているのは立憲民主党の方でしょう。

しかも立民のように無能だけが揃った集団では実現できるものも実現できませんし、
金融緩和を否定してきたのが立憲民主党です。

立憲民主党の方が政策を進められるから立民にくればいいなどという
泉健太の虚勢はかっこ悪いとしか言えません。

お次はきちんとテロ団体認定して口座凍結等を行うべき団体である
日本共産党のニュース。

【共産党「暴力的な革命」めぐり「ひるおび!」八代弁護士が謝罪 TBS】
TBSの情報番組「ひるおび!」は13日、出演者の八代英輝弁護士が10日の放送で日本共産党について発言した内容について、誤りがあったとして謝罪した。
放送では、同局の江藤愛アナウンサーが「先週の放送で野党共闘のテーマを扱っている際に、日本共産党について『まだ暴力的な革命というのを党の要綱として廃止していない』という発言がありました。日本共産党の綱領にそのようなことは書かれていませんでした。訂正しておわびいたします」と謝罪。
その後、八代氏が「先週の私の発言についてですが、私の認識は閣議決定された政府見解に基づいたものでした。一方、日本共産党はそれをたびたび否定していることも合わせて申し上げるべきでした。申し訳ありませんでした」と説明し、「テレビで発言する者として、今後はより正確に、バランスに配慮し言葉に責任を持っていきたいと思います」と述べた。
(2021/9/13 産経新聞)

日本共産党が暴力革命を放棄していないというのは
公安調査庁および政府の公式見解です。
その日本政府の公式見解を言ったら
俺達は平和の団体だ等々共産党からクレームが入って
発言を訂正&謝罪させられましたよというニュースです。

八代英輝氏は「政府公式見解に基づいた物」と言っていますし、
全く間違っていません。

この八代氏の発言に対して、
共産党規約にも違反している無選挙で独裁21年目の志位和夫氏がこんなツイートをしていました。

—–
志位和夫 @shiikazuo
公安調査庁は、68年にわたって不当な調査を公党に対して行いながら、「破壊活動の証拠」なるものを何一つ発見できませんでした。ないものはどんなに調査しても出てくるはずはありません。「暴力革命」などという攻撃が全くのデマであることは、こうした歴史的事実によっても明らかです。

—–

共産党はよくこういう「破壊活動の証拠を一つも発見できていない!」
「破壊活動の証拠がないのだから暴力革命路線を放棄していない、あるいは暴力革命を企図しているというのは誤りだ!」
という典型的な詭弁論法を使います。

だいたい破壊活動を行った証拠が出てきたらそれこそ逮捕、破防法適用になりかねず、
公安調査庁に監視されている事を把握している以上
うかつなことなんてやるはずがありませんよ。

「破壊活動の証拠が出ていない」
ということが
「暴力革命はやらない」
ということの証拠にはなりえません。

あらためて公安調査庁の見解を見てみましょう。

https://www.moj.go.jp/psia/habouhou-kenkai.html

—–
共産党が破防法に基づく調査対象団体であるとする当庁見解

 共産党は,第5回全国協議会(昭和26年〈1951年〉)で採択した「51年綱領」と「われわれは武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」に基づいて武装闘争の戦術を採用し,各地で殺人事件や騒擾(騒乱)事件などを引き起こしました(注1)。
 その後,共産党は,武装闘争を唯一とする戦術を自己批判しましたが,革命の形態が平和的になるか非平和的になるかは敵の出方によるとする「いわゆる敵の出方論」を採用し,暴力革命の可能性を否定することなく(注2),現在に至っています。
 こうしたことに鑑み,当庁は,共産党を破壊活動防止法に基づく調査対象団体としています。

~以下省略~
—–

破壊活動の証拠とかではなく、
日本共産党自身が革命を実現する方法として暴力革命も選択肢から外しておらず、
その後この方針が否定されたことがない事実に基づいているものです。

また、共産党の言う「破壊活動の証拠がない」というのは
これまでに日本共産党が起こしてきた数々のテロ事件について
「全て共産党と関係ない」
として日本共産党は関係ないから反省も謝罪もしないという立場を取っているからでもあるのです。

公安調査庁は実際に日本共産党が武装闘争路線をとって
数々のテロ事件を起こしてきたことを指摘していますが、
日本共産党にとってこれらのテロの数々は
「全て日本共産党と関係ない」
という扱いなのです。

特に武装闘争路線を取っていた当時は
山村工作隊や中核自衛隊とともに
在日朝鮮人団体の「祖国防衛隊」なんてものも組織されていて、
数々のテロ事件を起こしてきました。

共産党は朝鮮総連の創設からコミットしていたほど
北朝鮮との関係が強く、
非合法組織を作って暴力革命において実行部隊の一つとしていたわけです。

のちに武装闘争路線ではうまくいかないと考えて
口だけの平和路線へと転換しましたが、
暴力革命も常に選択肢として持ち続けて今に至っているわけです。

また武装闘争路線のときに散々起こした血なまぐさい事件の数々は
「共産党と関係ない人達がやった」ということにして
山村工作隊なども切り捨てました。
このため山村工作隊からは自殺者も出たほどです。

やらないというのであればはっきりと日本共産党はこう宣言すればいいのです。

「我々日本共産党は過去の数々の暴力事件について深く反省し、今後永遠にいかなる場面においても一切の暴力を否定し、放棄する。暴力革命はこれを一切認めない。」

でもそれはやらないんですよ。

9条の精神を大切にするんだったら暴力という手段は絶対に執らないと宣言して何も問題ないはずですけどー?(棒読み)

現状確認できる事実に基づいて現在の日本共産党の評価するとすれば

—–
・自衛官とその家族に対する嫌がらせをずっと続けている

・自分たちで決めた党規約を守らない(党規約を無視してずっと幹部は全員無選挙)

・憲法を守らない(皇室関連条項無視)

・公職選挙法を守らない(共産党は選挙違反があたりまえ、地方議会で批判されると逆ギレして立民とともに懲罰動議まで出した)

・党内で異なる意見を一切認めず、党中央に意見しようものなら即除名追放。
(これも党規約違反)

・共産党が行った数々のテロについて認めておらず従って反省も全くない

・国内においてANTIFAなどの過激なデモを仕掛けている

・朝鮮総連創設から関わるほど北朝鮮と近い関係があるためか日本人拉致問題の解決には後ろ向き。
—–

といったところだろうと思います。
数々の血なまぐさい事件を反省もしないくせに平和だの
党内では民主主義が存在しないくせに民主主義を取り戻すだの
説得力のない主張をしているのが日本共産党です。

まずは「ルールを守れ」ですよ。
ルールを守らない連中というだけで
ルールを作る立法府である国会には相応しくないのは間違いないのですから。


あ、そうそう。
京都市動物園によると

アカゲザル(イソコ)の死亡について | ニュース | 京都市動物園
京都市動物園で飼育しておりましたアカゲザル「イソコ」が,令和3年9月12日に死亡しましたので,お知らせします。令和3年9月7日頃から食欲不振となり,投薬治療を継続していましたが,令和3年9月12日早朝…

イソコが亡くなったようです。
ご冥福をお祈りします。

・・・別に他意はありませんよ?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3442

コメント

  1.  立憲民主党が提示している政策って、目の前のご馳走みたいな子供だましと、裁判官。かつて菅直人が鳩山由紀夫に「上書き」を進言したとか。人間の視野って意外と狭いですよね。ホント、2009年と変わっていないというか…。

     泉氏のツイートも、まともな指摘を受けて居直るクレーマーみたいな…。

     なんかもう脱出できない運動律の渦中という感じです。これでマスコミが甘やかしてくれるんだから、いい商売ですよ。
     

  2.  >アベノミクスを検証していく。功罪を検証するのが大事だ

     自分たちの政権与党時代の功罪(罪ばっかりですけど)は未だに検証しないで、よくも他人事みたいなことを言えるものです。
     「俺たちはもう民主党じゃないから関係ない!」と真顔で言い逃れしそうですが。

  3. 他所でも述べましたが、簡潔にまとめると奴らの望みは「多文化強制」と「異常性癖(フィリア)の押し付け」。
    立憲民主党・共産党・社民党・れいわ・維新などの野党は解同と金 天海など朝鮮人テロリストがルーツというのがよくわかるというものです。

    • >奴らの望みは「多文化強制」と「異常性癖(フィリア)の押し付け」。

      (`・ω・´)性教育やら同性愛やら、勘弁してほしいです(気持ち悪)

      >立憲民主党・共産党・社民党・れいわ・維新などの野党は解同と金 天海など朝鮮人テロリストがルーツというのがよくわかる

      ( *`ω´)なるほどです、よくわかります、茶請け様記事の添付画像、たまコメ様コメントの日共事件wiki見て「朝鮮進駐軍かよ…」と思いました(激怒)

      日本人よ!
      成りすましに気をつけろ!!
      朝鮮人とは通婚するな!!

  4. >イソコが亡くなったようです。
    イソコさん治療していると聞いて早く元気になってその姿を見たかったのですが、亡くなられましたか・・・とてもとてもとても残念でなりません。(他意はございません)

  5. >トップ画像は
    だれ?と言われてしまう埋没したあいつ等のだれか!(笑)

    >立民は民主党のころから、批判の手口が変わっていません。
    「Aをやって」っていうと「Bをやれ」っていう。
    「Bをやって」っていうと「Aをやれ」っていう。
    「審議しよう」っていうと「時間が余ればコロナもやる」っていう。
    こだまでしょうか、いいえ、クズです!

    >日経でこんな記事
    うわぁ~(;´∀`)
    後ろの財務省もこんな感じなのでしょうかねぇ~?
    悪い奴はとんでもねぇ~ところにいる!

    >テロ団体認定して口座凍結等を行うべき団体
    それは…日本共産党!
    こいつ等を法律で取り締まらないと何が起きるかってのが良く分かる呟きがあります。
    30連続くらいで呟いているんですが・・・最初のをご紹介しておきます。
    https://mobile.twitter.com/nikkunikku4/status/1201535935092940800

    それからいつもの…
    「Category:日本共産党の事件」
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    しかもこいつ等は暴力革命を堅持していますが、表向きはソフト路線とか言い出して騙す手口を始めました。より悪質になって酷くなっています。それに平成になってからもロケット砲モドキで攻撃を試みたりと暴力的な処は全く衰えていません!破防法とかを改正して適応するべきでしょう!

    >京都市動物園
    そうですか…それはそれは…(-人-)ナムー

    そういえば、外来生物の被害は拡大する一方ですね!
    輸入業者やブリーダーやペットショップとか厳しく規制するべきだろうと思います。
    作物を食い荒らすアライグマなんか野生化したのは猛烈に凶暴でちっとも可愛くないです!

    私が子供の頃遊んだ沼の小魚は釣り業者が放ったブラックバスで全滅してしまいましたけど、バラタナゴやヤリタナゴとか…もう二度ともとには戻りません。

    ホテイアオイなんて結構有名になりましたけど、それ以外にも水槽で使う植物も大問題になっています。

    日本固有種のペットを増やすべきだろうと思いますし、動物園や水族館などが法律に基づいてブリーダーの役目を持たせるってのもありなんじゃないかと思いますね。間に合わない部分は許可制で認可するとか…

    そうそう、タヌキは可愛いよ!
    飼ってはいないけど実家の裏庭に住み着いています。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • >こだまでしょうか、いいえ、クズです!

      それだw

    • >外来生物の被害は拡大する一方
      >日本固有種のペットを増やすべき

      人間界も超絶然りですね(`・ω・´)!!

  6. 「イソコ号」の遺影があれば是非とも拝ませて頂きたいですね。
    さぞや凛々しく美しく神々しいんでしょうね。(他意はございません)

  7. 「インコ」?と思ったらアカゲザルと書いてあって…あ〜成る程。
    あの人は食欲旺盛なんですかねー(棒)

    立件
    「嘘」「大袈裟」「紛らわしい」に「ロバと老夫婦」
    犬HKの最新世論調査で、立件は先月から支持率また落としましたね。
    てか、「立件共倒れ」の支持率足しても、自民一党に及ばないのですけど
    そんな性党が性権握ってどうするのでしょうね。(握るものが違うだろ)
    ツッコミどころ満載なのにマスゴミが一切ツッコマないから増長してるだけです。
    「反日パヨクを隠さなくなった」とは
    以前から茶請けさんが指摘されてますけど
    完全に反日パヨクの支持目当てなのが露骨ですね。
    国会で生易しい追求(w)だと、パヨちんからクレームが来るそうでw
    ただ、昨日行われた三重県知事選挙で、
    与野党相乗り候補が圧勝よりも、
    狂惨候補が10万票近く入っている事に恐怖を感じます。
    一体各地にどれだけ居るのか。

    狂惨党
    豚BSは、関口宏の悲惨でーモーニン愚のコメンテーターが
    何度出鱈目言っても、本人が謝る事は無く
    関口宏事務所のアシスタント女性が謝罪と訂正するだけなのに
    八代英輝氏には謝罪させるんですね。酷い。
    こんなの脅しの脅迫です。
    そもそも、狂惨党議員の質疑自体が、実に暴力的な言い方ですし
    人を指差しながら質問するとか、無礼極まりないですよね。
    自分らが人564しといて、「自衛隊は人564」とか、よく言うよ、です。
    最近は、自ら手を汚さず、外郭団体とか、生活保護受給者とか配達員とか
    誑し込んで工作活動させたりしてるのでしょうかね。
    憲法どこrか、
    日常の「交通規則」すら守れてません。
    「確かな野盗」です。

    北朝鮮が、またミサイル撃ってますが
    「ガースーの指示ニダ」とか喚かないのですかね。パヨちんたちは。

  8. 京都市動物園なら、

    京都大学農学部出身の、
    何処かのテレビーノータマガー君、見舞いに行ってたんちゃうの?
    と、無理やり京都でくっ付けてみる ‼︎

  9.  総裁選が近いのか、パヨクはまたカビの生えた統一教会ネタで揺さぶりをかけてきましたね。

     http://dailycult.blogspot.com/2021/09/blog-post.html

     「祝電を送っただけで有罪」なら集会にぞろぞろ駆けつけた旧民主党の場合マスゴミは余り追及しませんでしたね。それに統一教会はとっくに民主党に鞍替えしてたんじゃ?
     バズフィードって聞くだけで引くんですけど、この記事の信憑性はどうなんでしょう。

  10. >共産党

    党員若しくは近しい共産党ウォッチャーの、暴力革命に対する見方が面白いです。
    是非とかの問題ではなく、実行力が無いからやりたくてもやれないとか。
    実際、共産党も関連団体もテレビ等の画像を見ると、ほんの一握りの若者の後ろに高齢者が多数いる状況。声と態度だけはデカいが、既に若者その他から奇異の目で見られていますから、然もありなんw

    >総裁選

    所謂「党首選」ですが、他党やマスゴミが口出しすべきもではないのですが。
    まあ、実質は首相を選ぶのと同義ですから、口出ししたいのでしょうね。でも、党員と党議員による選挙であり、他党どころか国民すら無関係なんですから、騒ぐマスゴミや野盗+中共・韓国が異常でして。
    中共が河野氏を持ち上げ、高市氏の評価を下げた事は、高市氏を選ぶべき、とのお達しかもw
    「孫子」や「六韜」その他、対中共では兵法書が今も参考になりますね。
    欧米ならマキャベリから、最近では、エドワード・ルトワック氏の地政学的な評論が良いかと。

    逆に見ると、それだけ自民党が国政の舵を握っている事の証左かと。悪夢の三年三か月、民主党の党首交代で世界が騒ぎましたっけ?
    むしろ、下野後の離合集散で、今も賑やかですがw

    >政権交代

    立件共産党がそれぞれ言っていますが、また「手段の目的化」を誇示してどうするのでしょうね。
    2009年の民主党スローガンが「政権交代『。』」でした。(あえて強調)
    句点・ピリオドが有る通り、交代して終わり。そこから進まずに後退しました。
    今回もまた繰り返すのかと思うと、げんなりですね。
    NHKの世論調査でも、相変わらず野盗支持率は低空飛行。
    愛国左派政党が出来ない・・・赤いGHQの呪いですかね。

    • >所謂「党首選」ですが、他党やマスゴミが口出しすべきもではないのですが。

      ハッとしました(@_@)!
      たしかにそうですねf^_^;
      マスゴミが騒ぐのを当たり前に感じてました(汗)

  11. 立憲の第2公約はLGBTだのが注目されてますが
    しれっと「差別に対応するための国内人権機関を設置」とかやってますね。
    人権擁護法案の再来狙ってるという。
    ヘイトスピーチ法と同じで恣意的に運用してパヨクの敵を潰そうとする気満々です。
    政権交代なんか現実的に起きないでしょうから言うだけの案でしょうが
    1000億分の1くらいの可能性はあるかもしれないので一応気にはしておかないと。

  12. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした✨

    >トップ画像「枝野口だけ幸男」
    中身zero具体的提案zero、コロナより桜政党の分際で!ムカつく〜〜( *`ω´)(怒)
    「今日のエダノくん」「今日のイシバくん」コーナーでそれぞれ楽しめそうではあります(笑)

    >立民の議員達は民主党の頃からなにをやらせてもシングルタスクでした。
    …お酒用語の「シングルカスク」かと思いました(苦笑)
    >総理がコロナ対策に専念するから総裁選に出ないってのを選択したって発表したでしょ
    はい、エダノン終了( ^∀^)♪(笑)

    >立民・泉氏、岸田氏の政策「連立組めるのでは」
    >田中信一郎って教授が反論ツイート
    >泉政調会長が反論ツイート
    >岸田氏…アベノミクスの3本柱堅持
    >立民「アベノミクスの限界は明確!」
    な、な…何がなんやら(*_*)、一枚岩じゃなーい!のも平壌運転♪

    >昨日のエダノン「アベノミクスを検証」
    だから…おたくらのセ・イ・サ・クは?(呆)
    >先日発表した政権公約とやら
    これ、一番楽しみにしてる集中講座の2限目なのですが(≧∀≦)、中身zeroのセイケンコウヤクに第二弾とかいらないから(嘲笑)
    嘘でも「これです!」という経済政策も出せない、末期症状ですね(-_-;)…あ、元々か(笑)
    >泉健太の虚勢はかっこ悪い
    こういうのもっともっと期待します(^_−)−☆

    >共産党「暴力的な革命」めぐり「ひるおび!」八代弁護士が謝罪 TBS
    >八代英輝氏は「政府公式見解に基づいた物」と言っていますし、全く間違ってない
    そうですよ(`・ω・´)!その通りです!!

    「ブサイクと嘘とテロリズム:志位さん」
    典型的な詭弁論法ツイート…まぁ〜、暴力革命が全くのデマだ歴史的事実だなどと、よくも言えますね(´⊙ω⊙`)(驚愕)
    >公安調査庁の見解
    >日共自身が革命を実現する方法として暴力革命も選択肢から外しておらず、この方針が否定されたことがない事実に基づいている
    なるほど(@_@)
    >数々のテロ事件「全て日共と関係ない」
    ・・・・頭おかすぃ(´⊙ω⊙`)(驚愕)

    >共産党は朝鮮総連の創設からコミット

    >非合法組織を作って暴力革命においての実行部隊…山村工作隊、中核自衛隊、在日朝鮮人団体「祖国防衛隊」
    志位さん?ブサイク志位さん?シナと北朝鮮に危険ないわけないでしょーが( *`ω´)!!
    日共さんには是非、9条の精神を大切にして暴力放棄宣言してほしいなー( ̄∀ ̄)♪

    >日本共産党の評価
    ありがとうございますm(_ _)m コピペさせていただき、選挙戦に役立てます☆
    >まずは「ルールを守れ」ですよ。
    :;(∩´﹏`∩);:添付いただいた5枚の画像で、存在してはいけない奴等というのが分かります(恐怖)…頭割られた弟をかばう負傷姉たち(泣)

    イソコさんのご冥福をお祈りします。
    ご愁傷様です( ˘ω˘ )

    改めて、立憲共産党政権→日本共産党の流れの恐ろしさを学びました(大汗)ありがとうございました✨(*^^*)

  13. 2009年に上手く行ったからとはいえ、コピーして内容をちょっと変えた以外にはほぼ同じ手法の選挙戦略に驚きます・・・
    ただ、今回は共産党が噛んでいる以上、絶対に野党へ渡してはいけないという緊張感がありますが。。。

    そして結構なサイトでアカゲザルの訃報が報じられていますね(笑)

  14. パヨクアッチ系にアカい小池とか
    八代英輝氏に「謝罪になってない」とか、
    更に弾圧を加速させ、息の根を止める活動に出ているようですね。
    こうして見せしめしておけば、
    今後自分らを批判する者を許さないという威力を誇示する狙いでしょう。
    どんだけ懐が狭いのか。狂惨主義者の共通項でしょうか。
    さらに図に乗ってパヨクメディアが
    「それでも八代氏を起用する豚BS」なんて記事にしているようですが
    そもそも張本を起用し続ける程度の豚BSなので、整合性が取れないでしょう。
    これで八代氏降板となれば、
    殴り返して来る相手(王蟲、狂惨etc)にはどんだけチキンかも浮き彫りになります。

    そういや、松本サリン事件で冤罪報道した
    杉尾秀哉なんか、今だに謝罪すらしてませんよね。

    それにしても、
    マスゴミがどうせ出馬しないだろう「石破」を
    延々と、これでもかと言うくらい取り上げているのがキムチ悪い。
    出なくても、裏で糸引く重要人物かのような印象操作してますが
    本当にそんな力があるのでしょうか。
    小泉共々、河野支持に回ると報じられてますが
    もし河野体制になったら、次の衆院選の負けフラグ確定じゃないかと
    そちらの方が心配になってきます。

  15. チーム河野には進次郎、石破、そして二階もという話がありますね。
    菅さんはこんなチームに関わってほしくないです。

タイトルとURLをコピーしました