WHOが他の機関にまで圧力をかけているとは

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは中国共産党が武漢肺炎を世界にばらまく事を
全力で手伝ってきた世界の敵・WHOのニュースから。

【台湾が「チャイニーズタイペイ」に 外交部、国際医療組織に修正要求】
(台北中央社)世界放射線技師会が台湾の加盟団体の表記を「台湾」から「チャイニーズタイペイ」に強制的に変更したことが分かった。外交部(外務省)は10 日、英国に置く在外機関を通じ、同会本部に修正を要求したと明らかにした。

表記が変更されたのは、「中華民国医事放射師公会全国聯合会(Taiwan Association of Medical Radiation Technologists, TAMRT)」と「中華民国医事放射学会(Taiwan Society of Radiological Technologists, TWSRT)」。
TAMRTの杜俊元・理事長は10日、取材に対し、世界放射線技師会から昨年3月、連絡があったと説明。団体の組織名に冠されていた「Taiwan」を「Taiwan,China」もしくは「Chinese Taipei」に変更するよう要請する可能性があるとの内容で、世界保健機関(WHO)から圧力を受けてのことだったという。
杜理事長はいずれも受け入れがたいとしたが、昨年12月、「Chinese Taipei」への変更を正式に通達された。抗議を申し入れたが返答はまだないという。
(2021/1/10 フォーカス台湾)

世界放射線技師会がWHOからの圧力で
加盟団体の表記のうちの台湾をチャイニーズタイペイに変更させられたそうです。

「台湾」を「チャイニーズタイペイ」表記にさせる
このことのどこがWHOが無理矢理圧力をかけてまでやらなきゃいけない事なのか
まったくもって理解できませんが、
言葉をある程度選んで言うとすれば、
チャイナマネーに魂を売ったゴミ虫たちは徹底的に利用されるのでしょうし、
中共様のご機嫌を損ねてはならないと点数稼ぎに走るのでしょう。

日本でも朝日や毎日などの反日捏造マスゴミが
中国共産党へ異様に阿って中国共産党の嫌がることは書かないどころか
中国問題として指摘されているようなものでも否定する話をでっちあげたりしますからね。

中国共産党が金と人まで出してくれる孔子学院という中共の工作機関を
設置している大学が日本にはけっこうあります。
工作機関であると判明して次々孔子学院が廃止されている米国と違って
日本の大学では孔子学院がなくなる気配はいまだにゼロと言っていいでしょう。

孔子学院がある大学は
「言論の自由や人権なんてどうでもいい、チャイナマネーマンセーなんだよ!」
という大学の方針を判りやすく示していると言えるわけですが、
そんな孔子学院は工作方針として
大学内で特に3つのTは絶対に議論できないように妨害するというのも仕事になっています。
台湾、天安門事件、チベットです。
最近はウイグルの件も問題になっているのでウイグルもその対象にされているでしょうけど。

ですので孔子学院を置いている大学では
天安門事件や台湾、チベットについて講演だの議論だのというので
人を集めようとすれば必ず潰しに来ます。

なので孔子学院のある大学でこれらの議論を堂々と大々的に行われると
孔子学院の講師、ぶっちゃけ工作員として派遣されている人なわけですが、
こういう人達の生活に支障が出るかも知れませんので、
孔子学院があるという大学の方は積極的に3つのTについて
議論や講演が行われるようにしてみてはいかがでしょうか?

では、お次は中国に阿りまくって
何があっても中国には絶対に抗議しない沖縄県知事の玉城デニーのニュース。

【「知事がポロッと」で発覚 沖縄クラスター数を過少発表 事実と違う発信を続けた県の“言い訳”】
[ニュース近景遠景] 県内の新型コロナウイルスのクラスター(感染者集団)の発生件数を、県が4割以上も少なく発表していた。県は「いずれ発表するつもりだった」と言い訳するが、半年にわたり事実と違う件数を発信し続けていた。
~以下会員専用有料記事~
(2021/1/10 沖縄タイムス)

米国の「バイデンする」に対して沖縄は「デニる」ですかね。

沖縄タイムスに記事にされたのがミソですね。
沖縄タイムスが
「うちが隠しても会見で漏らしちゃった内容だからいずれ他に記事にされる」
と判断したのだろうと思います。

沖縄県が武漢肺炎クラスターの発生件数を半年にわたって4割以上も少なく、
つまり、半分近い数字にして誤魔化し続けていた。
というのが知事がぽろっと言ってしまったことでバレてしまった。
ということのようです。

共産党とか立憲民主党とか安倍前総理が
秘書に言われた事をそのまま国会で説明したことについて

「虚偽答弁だ!即刻議員辞職しろ!」

とか騒いでたんですけど見事にブーメランですね。
立民、共産の支持する玉城デニー知事と
共産党や中核派などの反日極左グループ、
いわゆるオール沖縄が県庁も牛耳っている状態が今の沖縄です。

こちらは安倍前総理のような誤答弁とかいうのではなく
「意図的に嘘を流していた」
わけですから悪質であることは間違いありません。

立憲民主党と共産党は玉城デニーに
「即刻辞職しろ!」
と、むしろ辞職させないといつもどおりのダブスタになってしまいますね。

そんなデニーの飼い主状態になっている党そのものが矛盾の塊である共産党の
志位和夫委員長(独裁21年目)のツイートをご紹介。

—–
志位和夫@shiikazuo
「菅内閣の支持率続落41%、不支持率42%」
検査を増やして感染を抑えるという科学の基本を無視し、GoToにしがみついてウイルスを全国に広げて、感染急拡大を招いた責任はあまりに重い。
厳しく反省し、対策の根本的転換を求める。

—–

「検査を増やして感染を抑える」
というのが科学の基本なんだそうですよ、初めて聞きました。

東大工学部でしたっけ?
ほんと左翼の人達って入試だけは成績良くいくのでしょうけど、
新陳代謝のない組織で長いこと居座っていて
自分の頭に栄養を与えない状態を何十年と続けるので
劣化がが止まらずこんな程度になってしまうのでしょうね。

そういやいつも様子のおかしな主張をして
官僚相手にパワハラをやっている原口一博や小西洋之あたりも東大でしたっけねぇ。

人間って常に努力を続けなければすぐにでも落ちていってしまうものです。

ところがいくら的外れで頭の悪すぎる発言をしても
反日野党ならマスゴミが全力でかばってくれていいこいいこしてくれるので
全く勉強しなくてOKと甘えてしまうのだと思います。
そして無能が無知を拗らせ続けていって無用な存在になってしまうのでしょう。

東大と言ったらこの人も東大でしたっけ?

鳩山由紀夫のツイートより。

—–
鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama
@hatoyamayukio
https://youtu.be/q8mO1H_WGT0ニセ石破、なかなか良くできてる。ホンモノ石破氏は失うものは無いのだから、思い切って行動していただくことを大いに期待しています。

—–

石破茂が反日勢力の草だとルーピーがバラしてる・・・。

いやまぁ、ルーピーの場合は何を言おうと
「でもルーピーが言ってるんでしょ?ルーピーっておかしい人じゃないの?」
って言われて片付けられるから問題ないのかもしれないですけど。

さて、ここらへんでマスゴミや野党のここのところの物言いにツッコミをいれておきたいと思います。

・小沢一郎、玉川徹ら「国民一斉にPCR検査すべき!」

→PCR検査の意味わかってます?PCR検査は治療じゃないですよ
 PCR検査で陰性だったとしてもその瞬間に陰性だったというだけで
 後から陽性になる可能性だってありますし、
 もし偽陰性だったら陰性だったと安心してウイルスをばらまく原因になりかねませんよ?
 偽陽性だったとしたらその人は間違って隔離されることになりますし。

 おまけに国民一斉ってコストや時間や労力をどう用意するんですか?
 さらに言えば国民全員にって法的権限がないですが?
 安倍内閣にさらに権限を持たせるわけにいかないと言って
 昨年春の新インフルエンザ特措法改正で法的権限強化に全部反対したのって
 立民や共産の反日野党でしたよね?

・菅内閣が朝鮮幼稚園に2万円!!スガを許すな!!!

→みんなフジテレビのミスリード狙いの記事をよく読まずに騒ぎすぎです。
 フェイクニュースみたいなものですよ、これ。
 そもそも判断するのは自治体です。
 国としては差別だなんだと騒がれたくないから外国人も対象にするという方針なだけで、
 朝鮮学校等へは補助金を出さないようにと安倍内閣の時に出した通達を撤回したりなんてしていません。

・マスゴミ「菅内閣はメッセージが伝わらない。国民に伝える能力がない。」

→そもそもその「伝える」仕事のために特権を与えられ、
 しかも日本だと法律で守られているのが日本のマスゴミです。
 過剰に優遇されているマスゴミが「あえて伝えないようにしている」だけでしょう。
 もし本当に伝えようとしてもたとえば東京新聞のように
 記者が深刻なレベルでノータリンで伝えられないケースもあるのでしょうが、
 「伝わらない」という批判は「俺達は仕事ができないです」と、
 マスゴミが自分たちの無能を自慢しているということでしょう。
 それにそんなに伝わらないのであれば
 マスゴミに期待することは諦めて、電波や新聞も完全自由化の対象として
 あらためて政府広報用チャンネルを作った方がいいですね。
 当然、最も優遇されているNHKは仕事が特にできなかったわけですから廃止か完全民営化でいいでしょう。

・まだ逆転がある。今度こそトランプが勝つ!誰か知らないけど動画とかでそう言っている!

→トランプが大統領を続けた方が日本にとってプラスであると考えます。
 ですが、バイデンしまくったあの選挙の内容であっても
 米国議会が次期大統領はジョー・不正・バイデン
 ということを決定した以上これが覆るのは奇跡か内戦を起こすでもないかぎり無理です。
 そういう仕組みになってるんです。あんなガバガバ選挙であっても・・・です。
 ですので我々が考えるべきはこれから日本がどう立ち回るべきかであって
 ソースの怪しい話にしがみつき続ける事ではないはずです。
 また、米国のパンダハガーどもはトランプと支持者を全力で潰しにかかっていますが、
 ここをしのぐことができれば、パンダハガーどものやり過ぎから必ずその反動が来るはずです。
 よって私たちはそうした事に備えて、
 そうした方向に少しでも助力できるように出来ることを考えるべき時だと思います。

・菅内閣はコロナ対策に失敗した!政権を寄越せ
(最近は選挙に勝てないので選挙と言わずに政権を禅譲しろばかり連呼する立民)

→失敗の基準はなんでしょうか?あと、立憲民主党は武漢肺炎対策そっちのけで
 国会をひたすら無駄遣いしてきたんですけど?
 おまけに立憲民主党の具体策がなくて
 「検査を増やせ!」「一斉検査しろ」
 って素人以下の主張しかしてないでしょうに。

・PCR検査のうちの外国人の割合がー!

→むしろ「厚労省の官僚達の方針によって外国人の割合が不明」が適切です。
 昨年国会でも指摘され、麻生副総理も厚労省の出してきた資料を見て
 「なんですかこれは?」と疑問を呈していました。
 保険の適切な運用のためにも国籍についてもきちんと記録を取るべき
 とまで言われていましたが、厚労省側は
 こうした政府側からの指摘にすら外国籍の保険利用等
 武漢肺炎でのデータ集めを拒否しているというのが現実です。
 これこそマスゴミさんが官僚がーで叩くべき話じゃないんですかね?

・なにわのモーツァルトことキダタローさんはヅラですか?

→余計な事を言わないのも大人としてのマナーですよ?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2207

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. すんまへん、
    旧サイトの記事がダブルで上がっているのですが、私の機器の不具合かしら ⁉︎

    • ありがとうございます。だぶってましたので片方消しました。

  2.  ネットの普及により、切り取り、歪曲、印象操作、捏造、報道しない自由等による世論誘導が昔ほど思い通りにはいかなくなってきたためにネットを逆恨みし、マスゴミにとって都合の悪いネットの信用を落とそう、ネットから情報を得ている人を孤立だのなんだのとレッテル貼りしてまででも貶めよう、そういう人達と、いまだにマスゴミを信用してくれている情弱さんとの間に分断を生み出してでも己の影響力の低下を回避しようと必死な読売新聞が、

    「ネットの声は世論ではない! 新聞社の世論調査の結果こそが世論だ!」

    と必死にマウントをとろうとしてきています。

    「民意測る 丁寧に愚直に」(by 読売新聞)
    かつてない規模で人々の意識が調べられ、データ化されている。「調査の時代」の主役は、インターネットだ。

    https://www.yomiuri.co.jp/election/yoron-chosa/
    (会員限定記事なので、あえて踏む必要はありません。職場などで紙の新聞が
     手に取れる方は興味あれば(´ι_`)

    「ネット調査は、あらかじめ登録したモニター回答者や、SNSなどでの呼びかけに
     応じた人たちが対象だ」

    「いわば関心がある人の声の集まりであり、無関心な人の声を拾うことは難しい」

    「それは世論ではない」

    「ネット調査の場合、対象が1万人でも、10万人でも、1億人の全体像に
     近づく保証はない」

    ---------------------------------------

     そして、後半の新聞の世論調査について語るパートでは、「無作為な電話番号だから云々」とか、「耳が遠いから」と電話を切ろうとした相手に粘着して回答させた、という話を『粘り強く』最後まで回答を引き出していた、などと美化する話でいたずらに文字数を稼いだ挙句、
    「世論調査は地道な努力の連続で成り立っている」などと締めくくっています。
     いかにもマウントをとった感を出そうとする書き方をしていますが、

    「新聞の世論調査は、いまどき『なんちゃら新聞社』からの電話にわざわざ応じて
     くれる程度にはお人好しであり、かつそのような電話がかかってくるような
     時間帯に、対応できるヒマがあるような人たちが対象なのでは?」

    「いわばごく限られた属性の人の声の集まりであり、定職についているなど、
     国民の大多数の声を拾うことは難しいのでは?」

    「それは世論ですか?」

    という疑問に応えられるような記述は一切無いのです。

    • いまやアフリカ中に、裏で混沌を生み出してきているのはチャイナだと思いますけれどね。
      表では「友好や解放やともに発展」などというお得意の常用文句を発して反欧米日プロパガンダを煽り分裂させて、支配を裏で進める中国人。

      アフリカ内の独裁国家や人権侵害国、テロ集団であろうが、ジャンジャン中国製武器を秘密裏に売りつけ、宗教争いや部族抗争やテロや暴動を増やし、賄賂で高官らを抱きこみながら安価でつぎつぎとプロジェクトを受注。
      インフラを餌にアフリカ資源を漁り、チャイナコネクションを強めて発言権と利権を得るために裏金で収賄しながら画策して支配を伸ばす、新植民地方式。
      借金をカタに軍事港や軍用施設も作らせる。

      安価で済ませるため、現地アフリカ人雇用規定も守らず、中国人労働者や囚人を連れてきて就労させ、そのうちにアフリカ内部に中国人をどんどん住み着かせて増やし、孔子学園やチャイナインフラメディアで洗脳や工作を進めて、影響力を拡大してきた。

      最近のチャイナのあまりにもの不正に現地日本人技術者らは戦々恐々としてきた経緯がある。

      • すいません、gakkoさんではなく、よっちゃんさんへの返信でした。

  3. シリアスな難しい問題の最後に傑作をぶちこむとは…
    最近は保守の一部が「希望を語るな、現実を語れ」とドヤ顔してますが、それは散々2011年頃に保守がパヨクに言われたセリフだと思います。
    日本は民主党に武力が無く脳味噌も無かったので自滅しましたが、アメリカ民主党とSNSと悪意はカダフィを殺し、北アフリカに混沌を、ひいてはEUにカオスを生み出しました。
    現実が厳しいこととトランプさんに賛意を示さないことはイコールではないと思います。彼が諦めるまで、私は応援の意思をできる限り伝えたいと思います。
    2011年頃に札幌でカミサンに「民主党は偽物だ、自民党候補に投票してくれ」と頼んでたのを思い出します。あ、そのときの北海道二区自民党候補は吉川貴盛だったなあ…(白目

    • いまやアフリカ中に、裏で混沌を生み出してきているのはチャイナだと思いますけれどね。
      表では「友好や解放やともに発展」などというお得意の常用文句を発しながら、プロパガンダを煽り分裂させて、支配を裏で進める中国人。

      アフリカ内で、独裁国家や人権侵害国やテロ集団であろうが、ジャンジャン中国製武器を秘密裏に売りつけ、宗教争いや部族抗争やテロや暴動を増やし、賄賂で高官らを抱きこみながら安価でつぎつぎとプロジェクトを受注して大躍進。
      インフラを餌に中国人労働者がアフリカ資源を漁り、チャイナコネクションを強めて発言権と利権を得るために裏金で収賄しながら支配を伸ばす、新植民地方式。
      借金をカタに軍事港や軍用施設も作らせる。

      安価で済ませるため、現地アフリカ人雇用規定も守らず、中国人労働者や囚人を連れてきて就労させ、そのうちにアフリカ内部に中国人をどんどん住み着かせて増やし、孔子学園やチャイナインフラメディアで洗脳や工作を進めて、影響力を拡大してきた。

      チャイナのあまりにもの不正に現地日本人技術者らは戦々恐々としてきた経緯がある。

  4. いつも更新お疲れ様です。

    >WHO
    つまらない嫌がらせしてないで、台湾の武漢ウイルス対策を参考にするとかすればいいのに。
    ウイルス対策で無能をさらけ出したうえ、中共の手先丸出しのWHOの存在意義とは。

    >PCR検査
    とにかく検査数を増やせという検査煽りが鬱陶志位です。
    コストや労力を考えてなさそうですね。
    入国時とか対象を限った検査なら意味があると思いますが。

    >菅内閣
    すが内閣には疑問を感じるところもありますが、倒閣の弊害の方が大きいと思っています。では誰がいいのかっていうのもないですし。
    マスゴミや識者()などに煽られないよう気をつけます。

    >→余計な事を言わないのも大人としてのマナーですよ?

    ステキなお帽子ですね、とか言ってはいけませんね。
    こういうネタを乗っけて被せてくるとは意外でしたw

  5. >WHO
    >チャイニーズタイペイ
    >孔子学院
    >玉城デニー
    これみんなまとめてアカと支那関連が原因のクソ!
    ウンザリするけど、一つ一つやっつけて行かないといけませんね。

    工作機械ので敵対する中国の孔子学園は排除しましょう!
    出典ウィキより、
    孔子学院(こうしがくいん)とは、中華人民共和国が諸外国の大学などで「外交関係」を名目にした「統一戦線工作」によって、教育の名を借りて中国共産党の主張を基づいた世論戦宣伝(プロパガンダ)を行う機関。中国共産党中央委員会に直属する情報機関である中央統一戦線工作部の指揮下にある。ロイター通信によると日本で散見される中国共産党の浸透工作の一環を担い、民主主義の国の基本的価値観や国益を脅かしている中国政府機関である。

    そうだ、いつものやつもね!
    日本人拉致等の犯罪組織である朝鮮総連や朝鮮学校は排除しましょう!

    ついでに…
    暴力革命の方針を堅持する日本共産党(警察庁)
    https://www.npa.go.jp/archive/keibi/syouten/syouten269/sec02/sec02_01.htm

    Category:日本共産党の事件
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    >「検査を増やして感染を抑える」
    >というのが科学の基本なんだそうですよ、初めて聞きました。
    うむ、こんな噓っぱちは初めて聞きましたね!w
    流石は人を騙して反社会勢力をやっているだけの事はあると思います。

    >石破茂が反日勢力の草だとルーピーがバラしてる・・・。
    知ってた速報!/(^o^)\ナンテコッタイ

    >キダタロー
    怪しい…(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  6. それぞれへのコメントに共感の嵐です。
    しかし、それを実現するにはどうしたものかと頭を悩ませています。
    国がある程度の強権を使えばいくつかは実現しそうなことはありますが、マスゴミは独裁だ、ヒトラーだと叫ぶでしょうね。
    選挙という権利はあれど、共産や嫌な派閥しかいなければ誰を選べばいいのやら。
    選挙に出るか!というには自分の能力も知識も不足。 
    ああ不甲斐ない。

  7. ブログ主様、本年も連日の更新を頂き誠にありがとうございます。紅い大地よりコメント失礼いたします。

    【「台湾」を「チャイニーズタイペイ」表記にさせる
    このことのどこがWHOが無理矢理圧力をかけてまでやらなきゃいけない事なのか
    まったくもって理解できませんが、
    言葉をある程度選んで言うとすれば、
    チャイナマネーに魂を売ったゴミ虫たちは徹底的に利用されるのでしょうし、
    中共様のご機嫌を損ねてはならないと点数稼ぎに走るのでしょう。】
    上記、ブログ主様の本日記事より引用

    ブログ主様はお優しいので、非常にマイルドに言葉を選び、批判をされていらっしゃいます。私は【パチ倒】は日本のシンクタンクの一つと思い連日勉強させて頂きますし、読者の皆様のコメントからも勉強させて頂いております。言葉は選ばなければならないブログ主様の御心情、拝察いたします。

    ただ、失礼ながらWHOならびに、この手の輩に対し、私は言葉を選ばずコメントさせて頂きます。
    この手のChinese moneyで転ぶ輩は人非人で宜しいかと思います。北斗の拳のレイではありませんが、『てめぇらの血は何色だ』と。

    今だけ金だけ自分だけ。
    良いのかそれで。

    金の面だけで言っても、人は付いて来ませんよ。
    人類の争いにしたって、

    右派的に言えば、世界の各々の民族の英雄は平和のために国全体のために大事を成した。
    左派的に言えば、世界の争いを止めるため平和のために壮大な思考実験を試みた。
    良し悪し・曲解・功罪はありますが、せめてもの大義はあったのです。人が大義に惹かれて付いてきた点は大事でしょう。

    Chinese moneyの連中が許し難いのは、大義もなしに強権を振りかざす点です。そして、保身には余念が無いとくる。

    今だけ金だけ自分だけ。脳ミソが腐敗してんじゃないのか?

    真実など豚のエサ程度の扱いで、カネもらえたら満足か。
    自分が虚しくならないか。
    子々孫々に恥ずかしくないのか。
    御尊父や御母堂にそのツラで顔向け出来るのか。
    信念や正義、公平・公正、人としての誠実さなど、要らないというのか。
    だとしたら、何と卑しいのか。
    何と浅ましいのか。

    食事も王妃も兵も、触れたら金塊になり、最後に抱きしめた娘すら金塊になった。どこぞのバカな王の逸話は知っていように。

    …乱文失礼いたしました。
    ブログ主様、読者の皆様、本年も皆様に御多幸がございますように。

    • >てめぇらの血は何色だ

      ほんとそれですね。
      WHOが加担して武漢肺炎を世界にばらまかせた結果、
      すでに190万人の人達が死に追いやられています。
      なんとかバランスを保ってきた世界の安全保障もグズグズにされてしまいました。
      テドロスを筆頭にWHOの事務局は人類への大虐殺行為に加担した重い重い罪があると思います。
      永久に許されてはならない、記録に残して徹底的に戒め続けなければならない罪が。

    • >てめぇらの血は何色だ

      南斗水鳥拳のレイ「てめぇらの血は何色だーっ!」
      https://m.youtube.com/watch?v=xcLKFyQuQV8 (1:07)
      北斗の拳OP「愛をとりもどせ‼︎」
      https://m.youtube.com/watch?v=PWzf-p06GSY (1:59)
      北斗の拳2 OP「TOUGH BOY」
      https://m.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow (1:34)

  8. > マスゴミに期待することは諦めて、電波や新聞も完全自由化の対象として
     あらためて政府広報用チャンネルを作った方がいいですね。
    .考え方が過去に囚われ過ぎていて古くなっちゃってますからね。伝わるワケないのかも。
    完全自由化に賛成です。

    > 厚労省側は
     こうした政府側からの指摘にすら外国籍の保険利用等 武漢肺炎でのデータ集めを拒否しているというのが現実です。
    .データ集めは、何処にクラスターが出やすいのかを見るための解決策の一つだと思いますがね。データを集めないなら、厚労省は解決をしたくないのでしょう。サボり過ぎなのでは。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

    • 厚労省は「差別につながる」というのが国会で与党にも野党にも指摘されたのに拒否している理由みたいですよ。

  9. >もし偽陰性だったら陰性だったと安心してウイルスをばらまく原因になりかねませんよ?
    野良ピーシーアール()が陰性なので帰省して、会食して地元にウイルスばらまいたのもたくさんいるんでしょうね。

    >「菅内閣はメッセージが伝わらない。国民に伝える能力がない。」
    じゃあ、アジテーターのようなのがいいかと言えば、小泉純一郎を批判してませんでしたかね?結局難癖付ける口実でしかないですね。

    >ソースの怪しい話にしがみつき続ける事ではないはずです。
    主様が、超えてはならない一線を越えないよう配慮しておられたので、良かったです。
    あちらの民主党がどういう出方をするのか、私にはよくわかりませんが、一部の人が言うような「世界が終わった」とか決めつけられる話ではないですからね。

    >菅内閣はコロナ対策に失敗した!政権を寄越せ
    感染と経済の両方を適切に制御するという、困難な状態の直面しています。どちらからも叩かれて支持率が下がるのはやむを得ませんね。いずれにしてもピーシーアールしまくれとか、経済をボロボロにすることしかやらないような輩どもよりはマシです。

  10. 世界放射線技師会の件はタイミング的に9日の米国務長官、ポンペオ氏が台湾との接触制限内規を撤廃するという演説に対する、みみっちいカウンターというか、報復なのではという気がいたします。

    でもこうやって支那畜(の手下)に侵食されてますよー、と黙ってりゃ我々には分からないのに自ら赤チームですよ、とバラしていく手法、アホなのでお掃除には楽ですね。アマゾンももう利用しないようにします。妙なバッタもんの支那畜製品とレビュー捏造が増えてめっきり使いづらくなりましたし。

  11. キダタローw

    そういえばブログ主様はトランプもヅラ認定していませんでした?
    あの頃はトランプが有能な大統領になるとは誰も気づいていなかったような
    ホント残念な結果になりました...

  12. 米国選挙の件、トランプ有無以上に日本で保守とか保守系評論家と呼ばれる方々のメッキが剥がれた点だけでも収穫です

    当方はトランプの件は彼を支持不支持以上に、マスメディアやアンチの誹謗中傷と言わざる得ない報道に吐き気が酷かったです

    マスメディア的には

    南斗六聖拳殉星のシンより

    力こそが正義
    いい時代になったものだ
    強者は心おきなく
    好きなものを自分のものにできる

    ちょっと鳩山が出ていたので、特に日本の左系の安全保障絡みに言えるのですが

    拳王様
    意思を放棄した人間は人間にあらず!!ただ笑いと媚びに生きてなにが人間だ

  13. 河添恵子氏の「中国人の世界乗っ取り計画(2010)」等々が本当に図星の著書だったんだなぁ、と思い知らされます。
    ピーター・ナヴァロ氏の「中国は世界に復讐する(原題:The Coming China Wars‐2006)」も。

    確か、ナヴァロ氏の著書だったと思いますが、中国軍の高官が「核兵器搭載の人工衛星を打ち上げて、アメリカに核を落として見せる」と豪語していたとか。

    本当に計画してそうなのが怖いけど、今はもっとお手軽に乗っ取り・復讐出来るアル♪と思っていそう。

  14. 茶請け様、いつも有難うございます。

    貴記事もまた理路整然とした軽快なツッコミで、素晴らしいです✨(´⊙ω⊙`)(脱帽)
    勉強になりました☆

    >チャイナマネーに魂を売ったゴミ虫たち
    日本もこのゴミ虫だらけですね(怒)
    反日野党・反日捏造マスゴミ(。-_-。)

    前日記事で教えていただいたトランプ大統領への「やり過ぎ!徹底言論弾圧」(呆)。圧勝()してるのに、余裕がない。堂々としてれば?って話ですよねー(。-∀-)

    >工作機関であると判明して次々孔子学院が廃止されている米国と違って日本の大学では孔子学院がなくなる気配はいまだにゼロと言っていいでしょう。
    米民主党こと「国家社会主義米労働者党」のド派手なバイデンにより混沌とするアメリカではありますが…こういうところが羨ましいんですよねー(^^;

    >3つのT
    >台湾、天安門事件、チベット
    >ウイグルもその対象
    >積極的に3つのTについて議論や講演が行われるようにしてみてはいかがでしょうか?
    「3T+U講演」賛成\(^o^)/!!
    ・・・・ただし、積極的に妨害もされそうな(汗)

    >米国の「バイデンする」に対して沖縄は「デニる」ですかね。
    wwwwwwwww
    >立憲民主党と共産党は玉城デニーに「即刻辞職しろ!」と、むしろ辞職させないといつもどおりのダブスタになってしまいますね。
    ・・・・全力でスルーしそうですね(¬_¬)

    >一応東大卒
    >ブサイク志位、パワ原口、クイズ小西、鳩山ルーピー
    こいつら全員裏口じゃないですか(¬_¬)?

    (=^x^=)マスゴミや野党のここのところの物言いにツッコミをいれておきたいと思います。
    ⚫️国民一斉PCR検査!
    >国民全員にって法的権限がないですが?
    ⚫️菅内閣が朝鮮幼稚園に2万円!
    >そもそも判断するのは自治体です。
    >朝鮮学校等へは補助金を出さないようにと安倍内閣の時に出した通達を撤回したりなんてしていません。
    ⚫️マスゴミ「菅内閣はメッセージが伝わらない」
    >過剰に優遇されているマスゴミが「あえて伝えないようにしている」だけ
    >「伝わらない」という批判はマスゴミが自分たちの無能を自慢しているということでしょう。
    ⚫️まだ逆転がある。今度こそトランプが勝つ!
    >米国議会が次期大統領はジョー・不正・バイデンということを決定した以上これが覆るのは奇跡か内戦を起こすでもないかぎり無理。
    >パンダハガーどものやり過ぎから必ずその反動が来るはずです。
    >よって私たちはそうした事に備えて、そうした方向に少しでも助力できるように出来ることを考えるべき時だと思います。
    ⚫️菅内閣はコロナ対策に失敗した!
    >立憲民主党は武漢肺炎対策そっちのけで国会をひたすら無駄遣い
    ⚫️外国人の割合がー!
    >「厚労省の官僚達の方針によって外国人の割合が不明」が適切です。
    
>これこそマスゴミさんが官僚がーで叩くべき話じゃないんですかね?
    ・・・
    納得。納得の嵐です(`・∀・´)
    連日唸りまくってます☆☆☆
    残業の中の素晴らしい記事ご更新、感謝です✨

    >なにわのモーツァルトことキダタローさんはヅラですか?
    最後の最後に、ぶっ込まれた!!www
    画像検索して、生え際をまじまじと見つめてしまいましたよ(≧∀≦)(笑)

  15. 中共工作員
    なんだか金で雇われる傭兵レベルじゃなく、
    偏執狂の信者か、洗脳で機械化した特殊工作員くらいになってそうですね。
    或いは、目先の端金より、中共が世界征服した暁には
    「美濃尾張をくれてやる」みたいな唆しでもされてるのでしょうか。
    オバマの時も「我々で手を組んで世界を制圧しないアルか?」みたいに
    声かけして来たとか言われてましたしね。

    孔子学院
    一応建前は、政治と切り離し、互いの市民人民の友好、交流促進とか
    愚ローバルな珍ポピュリズム前提で、設置した事になってますが
    何処までが、何処からが、誰が、誰からが、どう関与して来たのでしょう。
    どちらかが、元々〜、なのか、或いは双方ともなのか。

    デニる
    そういえば、パヨク筋って、やたら他人の数字や報告事項の誤りには
    顔を真っ赤に火病りますよね。
    これもブーメランというか、
    常に「自分らが犯ってる事は相手も犯ってるに違いないニダ」の思考でしょうか。

    >ほんと左翼の人達って入試だけは成績良くいくのでしょうけど、
    ↑ 脳内memoryやCPUの使い方を誤ってるのでしょうか。
    万引き手口だけは、やたら勉強(w)する中学生とか、ネット上の知能犯とか、
    運動神経の優れたスリとか、
    せっかく優秀な能力を持っていても、使い道を誤ると…
    「核」とか、科学も同様ですね。

    PCR全員検査
    つい先日も、中国でも感染が広まりつつある〜とかのニュースでも
    「中国当局は全員検査を〜」とか報じてましたね。w
    検査でボロ儲けさせながら、「医療法かガー」とかやって
    政府批判に持って行き、マッチポンプで大騒ぎする
    マスゴミ界隈の精神性が浮き彫りです。

    ウジテレビのミスリード
    柳澤秀夫に「成人の日を迎えた人へメッセージを」とカトパンに振られ
    「今の情けない大人から偉そうに言う事はありませんが〜」みたいに言ってましたが
    「情けないのはお前だろ!」と、テレビの前でツッコんだのは言うまでもありません。
    さらに、「インフルエンザの発生数が、去年の1000分の一」とか
    しれ〜っと流して、ろくなコメントもツッコミもありませんでした。
    「大雪や極寒で、電力需給が〜」の報道でも、エネルギー供給に関して
    原発のワードには一切触れずです。

    犬HKでは、「『武漢ウイルスに感染した人が、誹謗中傷を苦に自殺』とかの
    SNS拡散は嘘だった」とか、“如何にも”恣意的報道垂れ流してましたね。
    ホント、マスゴミ報道なんて、無茶苦茶です。

    >余計な事を言わないのも大人としてのマナーですよ?
    ↑ 言い換えれば、それだけ“幼児性”から成長してない証拠でしょうか。
    やはりその精神性に多くの問題を抱えてそうです。

    • 「インフルエンザの発生数が、去年の1000分の一」は、本当です。
      厚労省が毎週発表している全国のインフルエンザの流行状況からわかります。

      1年前は
      令和2年第1週(令和元年12月30日から令和2年1月5日まで)分のインフルエンザの発生状況
      https://www.mhlw.go.jp/content/000586353.pdf

      直近の
      令和2年第53週(令和2年12月28日から令和3年1月3日まで)分のインフルエンザの発生状況
      https://www.mhlw.go.jp/content/000717007.pdf
      のインフルエンザ定点当たり報告数・都道府県別の表の最後を見ると

      総 数       69
      昨年同期(総数)64,553

  16. 厚労省は昔からこのような感じです。
    本省は特亜系、地方は同和が優遇される(特に旧III種・一般職試験(高卒者))酷いところですよ。
    2007年のヤミ専従事件や2013年のアノニマス(アノニマスが流出させた北朝鮮工作機関サイトの工作員名簿)事件を見れば明らかです。

    京の都で起こったキ○肉マン原作シナリオ担当と同じ苗字の監督官が受けた仕打ちは酷かった(他所で見たのですが、噂話風に書いてますけど他の話も間違いないです。)。
    https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/7fb1b6dbb3c6b9684337051d79343f98
    そのくせ、アノニマス事件で名前が挙がった者は医薬・生活衛生局水道課長に栄進し、他の香ばしい連中も年功序列と左傾化特権で昇進です。
    https://www.mhlw.go.jp/kouseiroudoushou/kanbumeibo/index.html

    中にいて感じたことは、出自規制の必要性です。そのために国家公務員法第二十七条を改正するよう世論を醸成するしかないと思います。

  17. 今夜7時からの、菅総理の会見で発表されるであろう、支那、半島を含む全ての国からのビジネス往来を停止する、との報道。
    中身がグジュグジュドロドロにならなきゃいいけど。

    それに停止開始時期が、18日だとか20日だったり、期間が2月の支那共産の春節の一週間前までだったり、とか心配だね。

  18. 2月7日まで、か。。

タイトルとURLをコピーしました