フジテレビの捏造だった模様

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日はソフトボールで日本代表が見事なサヨナラ勝ちをしてくれました。

一方でサッカーではニュージーランドvs韓国の試合が行われ韓国が敗退。
試合後のニュージーランド代表選手からの握手を韓国側選手が拒否していました。
相変わらずスポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中です。

韓国については国際的な競技大会に永久に出場禁止にすることで
気分を害する人が出なくなると思います。

負ければ思いっきり侮辱的なアピールをしたりしますし、
勝っても気分が悪い。

韓国と試合をするというのは本当に最悪だと言っていいと思います。

では、まずは最低なヤツのニュースから。

【コロナとの闘いに「世界は失敗」 テドロス事務局長が五輪前に危機感】
【7月21日 AFP】新型コロナウイルスのパンデミック(世界的な大流行)で1年延期された東京五輪の開幕が迫る中、世界保健機関(WHO)のテドロス・アダノム・ゲブレイェスス(Tedros Adhanom Ghebreyesus)事務局長が21日、パンデミックに歯止めをかけることに「世界は失敗している」と話した。
 東京都内の高級ホテルで行われた国際オリンピック委員会(IOC)の総会でスピーチを行ったテドロス氏は、東京五輪がパンデミックで疲弊した世界への「希望のメッセージ」になってほしいと語った上で、ワクチン供給の不均衡は危機を悪化させると話した。
「パンデミックという試練に対して世界は失敗している。400万人以上が命を落とし、死者数はこれからも増え続ける。今の時点ですでに今年の死者は昨年の2倍以上になっている」
「全世界で収束するまで、どこの場所でも脅威が去ることはない。パンデミックが終わったと考える者は、夢の世界で現実を直視せず生きている」
~以下省略~
(2021/7/21 AFP)

そもそも死者が400万人を越える大災害の原因は
中国共産党が意図的に世界中に武漢肺炎をばら撒いたことですが、
各国が入国拒否や感染対策を行わないように
人から人への感染はない、中国からの入国を拒否してはならない、マスクは意味がないだの
散々嘘をついて中国共産党が世界に武漢肺炎をばら撒くのを手伝ったWHOの責任も非常に大きいと言えます。

特にこのエチオピアの大村秀章ことテドロスはWHOでそれを主導してきた中心人物です。

400万人以上を死に至らしめた共犯者の一人として
絶対に許されてはならない人間の一人だとブログ主は考えます。

また、世界中でマスゴミが時の政権へ批判の矛先が向くように仕向けていますが、
武漢肺炎については習近平と中国共産党こそがこの全世界に行った大虐殺の犯人であり、
世界中の国々が中国共産党に対して賠償を請求すべきであると考えます。

もっとも、日本では政局のために政府が何も対策ができないように
元々ポンコツだった新インフルエンザ特措法を改正する際に
立憲民主党、国民民主党、日本共産党が全力で妨害を行い、
結局政府は全てにおいて「お願い」しかできないという、
手足を縛られた状態での対応しかできないない内容にされています。

ちなみに2009年の再現をすべく、政局のために政府を邪魔することを第一にしている
立憲民主党、日本共産党、国民民主党のいわゆる反日野党連合は

【パラ選手用の治療用覚醒剤に立民が突然の「待った」】
夏の東京五輪・パラリンピックをめぐり、海外選手による治療用覚醒剤の国内持ち込みを認める特別措置法改正に向けた与野党の足並みが乱れている。持ち込みを認めないことで国際社会からの批判を危惧する自民党に対し、立憲民主党は「覚醒剤取り締まり強化の流れに逆行する」などと主張しているからだ。自民は五輪開催に慎重な立民の意向が反映されたと見ており、「全会一致」での改正見送りも視野に入れる。
「悩ましい問題との認識はお互いに共有している」。自民の森山裕国対委員長は26日、立民の安住淳国対委員長との会談後、国会内で記者団にこう語り、治療用覚醒剤についての与野党間の調整が難航していることを示唆した。
自民が目指すのは、本来は覚醒剤取締法で規制され、国内への持ち込みなどが禁じられている治療用覚醒剤「アデラール」の時限的な解禁だ。アデラールは注意欠陥・多動性障害(ADHD)の治療薬として知られ、2016年のリオデジャネイロ五輪などでも持ち込みが許可された。東京五輪・パラリンピックに参加予定の選手10~15人もアデラールを使用しており、国際オリンピック委員会(IOC)が今年3月に大会組織委員会に対応を求めていた。
これを受け、与野党は議員立法での改正に向けて4月下旬から協議を始めたが、早期の法改正を目指す自民、公明党、日本維新の会に対し、立民や国民民主党は慎重な姿勢を示している。立民議員は産経新聞の取材に「薬物の取り締まりを強化しようという時代の流れに逆行している。青少年に誤ったメッセージを送ってしまう」などと説明。26日も大会組織委副会長を務める遠藤利明元五輪相を含む与野党議員が国会内で会合を開いたが、結論は出なかった。
新型コロナウイルス禍の五輪をめぐり、立民は「国民の命を最優先にできなければ延期か、中止せざるを得ない」(枝野幸男代表)と慎重論を展開している。このため、与党には立民の姿勢について「政局的なにおいがする」(自民ベテラン)との声がある。
(2021/5/26 産経新聞)

先の通常国会でパラリンピックのための特別法すら政局に利用していました。

ワクチンについても認可は慎重に行えと
立憲民主党と日本共産党、国民民主党で注文を付けていました。

そして立憲民主党は公式にこんなツイートをしていた始末です。

—–
Q:ワクチン遅れたのは野党のせい?

A:違います。政府の責任です。政府のワクチン「確保」のいい加減さ問題があったからです。ワクチン接種の遅れは、国内治験を行ったからでもありません。
—–

そもそも日本でワクチン等の認可が遅いのは
かつてワクチン被害で一稼ぎしようとばかりに訴訟ラッシュが起こされ、
裁判官達がこうした側の肩を持ちまくって国が悪者にされ続けたことから、
国は幼児へのワクチン接種も基本的に任意に後退させるなどし続けてきました。

ワクチン行政はひたすら後退させられ続けてきたと言っていいでしょう。

そうやってワクチンではあまり商売になりにくい土壌を日本に作られた上に
事業仕分けなどを筆頭に相次ぐ予算、補助金カットなどで
ワクチン等の研究環境が悪化し続けてきたからです。

また、米国や英国、EUに比べれば
日本は武漢肺炎の陽性者の数が一桁、二桁つねに少ない状態が続いていました。

被害が一番酷いところから優先的に薬を回すのは当たり前の判断です。
ですので米国や英国などに優先的にワクチンを回すのは当然の話です。

また、日本ならどうせ開発できないかできても相当遅れるだろうと
足下を見られていたという事情もあるでしょう。
こういう時に研究環境がどんどん悪化し続けてきた日本の弱点が一つ浮き彫りになったと言えます。

そこにきて立民、民民、共産でワクチン認可について慎重にやれと政府に要求し、
お得意の野党合同ヒアリングでも担当官僚達を呼び出して邪魔をし続けたわけです。

立民、民民、共産はそうやって政府の邪魔をし続ける事で
政府の対策の遅滞という結果を作り、
立民どもに言わせれば「成果」でしょうね。
その成果をもって「すべて政府のせいだ」と言い張っているわけです。

お次はフジテレビのこのニュース。

【「中世の日本みたい」ロシアの指摘に早急対応へ 選手村の部屋に冷蔵庫・TVなし】
東京オリンピック・パラリンピックの選手村について、ロシアのメディアが、部屋に冷蔵庫やテレビがないなど、設備の不足を指摘した。
大会組織委員会は、早急に対応するとしている。
20日に行われた会見で、ロシアのメディアが選手村の部屋に冷蔵庫やテレビがなく、フェンシングの監督が、「中世の日本みたいだ」と批判していたと設備の不足を指摘した。
冷蔵庫やテレビなどは、国・地域ごとに組織委からレンタルするシステムとなっているが、橋本会長は、「しっかり準備してきたが、まずはロシアチームに確認する」と早急に対応する考えを示した。
(2021/7/21 FNNプライムオンライン)

この件について元フェンシング日本代表の太田雄貴氏が選手村で直接選手本人に確認したようです。

—–
太田雄貴 @yuking1125
今日選手村で本人に確認したら、
到着した時にシャワーのヘッドが故障して困ったとジャーナリストに伝えたが、それ以外は脚色だと。
選手村は快適で素晴らしい。日本のスタッフの親切さにも感謝していると。
書いてることと全然違った。

—–

フジテレビは逃げが聞くようにロシア側が冷蔵庫やテレビなどを申請していなかった
と付け加えていますが、
ロシア選手からの不満の部分についてはフジテレビの捏造だったようです。

日本はマスゴミがどれほど捏造を行っても処罰できる法整備がされていませんし、
NHKと民放キー局とは特にぶっとく総務省幹部が癒着しているので
極めて悪質なものであっても総務省からの「注意」だけで済まされてしまいます。
捏造やりたい放題です。
やはりこういう連中にだけプレス特権をを与えている日本の官僚達はおかしいと思います。

そうそう、五輪と言えば嫌がらせに来ている韓国の連中ですが、
日本の食品の放射能を検査するパフォーマンスをテレビカメラの前でやっていましたが、
空間線量計(それも低感度のものだそうで)を食品に当てて測るという
気温を体温計で測ろうとするかのような行為であったことがわかっています。

機械があっても機械の使い方がわからない。

さすがは自国の最新型軍用艦にレーダーじゃなくて魚群探知機を載せた韓国ですよ。

【韓国海軍最新鋭救助艦に魚群探知機が装着されていた】
セウォル号事故後、海軍の救助艦である統営(トンヨン)艦の投入論議が盛んに行われていた5月、統営艦の音波探知機がマグロ漁船などに付ける魚群探知機を改良した装備に交替されていた事実が遅れて明らかになった。
~以下省略~
(2014/11/19 ハンギョレ)

韓国海軍の最新鋭救助艦が実はマグロ漁船だった。
冗談ではなく事実だったのがすごいです。

反日日本人と日本のマスゴミと韓国の連中
・・・あ、日本のマスゴミも韓国の手下みたいなものだから同じか。
そうした連中はひたすら五輪を批判し続けているわけですが(NHKも特に酷い一角)

【ソフト米代表監督「福島の桃、デリシャス」 ホテルで6個】
主催者の情けないニュースばかりが話題になるが、五輪の理念を感じさせる出来事があった。「福島の人々がファーストクラスの運営をしてくれた」。ソフトボール米国代表のエリクセン監督の言葉だ。
22日、福島あづま球場での日程を終了。会見で「復興五輪」の意義について私が聞くと、回答は熱を帯びた。「コロナ対策でメディアが外に出られず、福島が美しく、安全なことを世界に伝えられなかったことが残念」と悔やんだ。そして「桃はデリシャスだった」と笑った。ホテルで6個も食べたという。
 原発事故後、福島県の食材は風評被害に悩まされる。選手村の食堂では、食材の産地が表示されず、「復興五輪」への取り組みが看板倒れになっている。監督の言葉は何より生産者を勇気づける。
会見に同席したアボット投手は2009年からトヨタ自動車でプレーする。
 「当時私も日本にいた。津波や原発事故から立ち直ることは大変だったはず。しかし五輪を開けたという経験が、地元の若者や子どもに前向きな力となってほしい」。被災者の思いを背負ってプレーした選手たちに感謝をしたい。(原田遼)
(2021/7/22 東京新聞)

日本のマスゴミは「うるせーこの○ムチ野郎!(by朝青龍)」な連中ですので
韓国と同じ側に立ってひたすら難癖を付ける側です。
しかもそのために平気で捏造までして貶めて喜んでいるというクズ中のクズです。

むしろソフトボール米国代表の監督は
復興五輪の意義を、福島で行っている意義を理解し、
地元の若者や子供の力となってほしいと語ってくれています。

日本のマスゴミ連中は韓国を差し置いて五輪が日本で成功することが許せない
という韓国人の考え方の上に政局のためにもメチャクチャにしなければならない、
完全な失敗に終わった事にしなければならないという目的でネガキャンを続けています。

そうしなければ2009年の再現、日本破壊政権を再び作る事ができないという考えがあるのでしょう。

日本のマスゴミとは長年のしがらみから
日本企業はいまでもテレビや新聞の広告が切れないでいます。

少なくない企業がテレビという広告効果の薄い金食い虫から手を引きたいと考えているでしょう。
なにせ視聴率を維持しようと高齢者向けの番組作りばかりやって若者を切り捨ててきたことで
高齢者しか見ておらず、広告を流しても購買に結びつかないのがいまのテレビ広告なのですから。

ですので少なくない企業がテレビ広告から手を引く理由を欲しています。
東京五輪終わり、一段落すればそれを理由にしやすいですし、
武漢肺炎禍で売り上げが大きく落ちている社も少なくありませんからそれも理由にできます。

ただでさえ五輪に向けてけっこうのお金を積んで広告に利用しようとしたら
その五輪を徹底的に貶め、ネガキャンされまくっているので
トヨタがCMを差し替えたように
付き合いでどうしても引き上げられない今契約しているCM枠だけは消化するが、
その後見てろよとマスゴミに反感を持っている社がトヨタに続くことになるのではないでしょうか?

東京五輪後は企業各社が広告をテレビから引き上げていく潮目になるだろうと思います。

政局目的で会社を潰しかねない寄生虫。
それがいまのマスゴミの制作現場に巣食っていると言っていいでしょう。
彼らにとっては「営業」というのは最底辺カーストがやる仕事ですからね。
自分達でスポンサーにどれほど喧嘩を売ることになろうと知ったことではない
という体質がテレビも新聞も非常に強いです。

私達はこうしたスポンサーが逃げる動きを応援するためにも
スポンサーへお問い合わせをしていきましょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3183

コメント

  1. 放送法違反や社会規範に反している放送をみかけたら、スポンサーに聞いてみるのも良いです。

    大手上場企業の場合、調達方針などが公式サイトに掲載されています。
    味の素の場合、「お取引先に対し、コンプライアンス、人権、労働・安全、環境、品質・安全等の期待事項を明示し、協働してCSRを実践していくことを要請します。」
    とあります。

    味の素さんは、取引先のテレビ局に対して、コンプライアンスに関して、どのような期待事項を明示しているのか、あの放送内容を容認しているのか、協働してCSRを実践しているといえるのか、などの質問が考えられます。

    味の素の株主ならIR窓口に聞くのがよいでしょう。

    https://www.ajinomoto.co.jp/company/jp/activity/policy/procurement_policy.html

  2. アカ日新聞の内藤尚志のよれば
    「新聞は政府の広報紙ではない」そうですので、
    それなら「社会の公器」を自称するのも止めて貰いたいですね。
    名称を「プロパガンダ紙」とすべきです。

    ば韓国、
    色々問題はありますが、北朝鮮との試合の方が、まだマシかなと。
    本国で無ければ、ですが。
    中国も同様で、ば韓国だけ、突き抜けた異次元の世界です。
    世界に類を見ない程です。
    日本に向けての行いばかり注目されますが、
    当然、日本以外の国に対しても(日本ほどではないにせよ)ですからね。
    マスゴミは、この辺を隠蔽したり、すり替えや言い換えで
    日韓関係が下地にあるから、と間違った印象付けをやってます。

    >400万人以上を死に至らしめた
    ↑ 世界的に見て、武漢ウイルスが無い時と比べ、どの程度増加したのでしょうね。

    今日も犬HK五輪関連番組に、中共のジェノサイド容認する為末大さんが
    何食わぬ顔でテレビに出て、したり顔で何か言ってました。

    ワクチン
    台湾では速攻で国内生産承認されたとか。
    日本の国内開発とか、思い切り邪魔されてそう。
    これが、反日パヨク野盗筋からだけでなさそうな予感もします。

    ウジ捏造ニュース
    テレ東では
    「東京五輪「反セックスベッド」が海外で話題」
    なんて流していたようで、動画アップされてて草。

    空間線量計
    amazonでも売ってる?w
    完全に嫌がらせでしかありませんね。
    欧米などでも、反日というか、アンチ脳は、何処の国にもいますが
    これもやはりば韓国は突き抜けてます。
    在日外国人は様々な国の人がいますが
    他の国の在日が犯罪犯しても、その国自体を非難される事例はあまり見ませんが
    こう言う性質なので、カノ国だけは、特に区別される事がわからないのでしょうかね。
    無自覚無反応で無理解は、怖いですねー。

    豪州も、選手村に感謝の垂れ幕を吊るしたそうです。
    一応、友好国として、日米豪印などと並んで、ば韓も入るのですが、
    この違いが凄いです。

    スポンサー
    改めて、いや宮根がスポンサー社長との会話で
    社長が「お前の番組、つまらんからスポンサー降りるわ」との言葉に対し
    「降りたら、お前の会社、ボロクソに言うたるからな」と返して
    社長が「じょ…冗談やがな…」と言った…と言う話を思い出します。

    先ほどブルーインパルスの動画みて
    感動してました。
    東京、無観客で、思い切り密してませんか?
    これに托言け、テレビは盛んに「残念がる声」とか連呼中。
    その不満も政府に向けさせる手口なのは見え見えです。

  3. マスコミによる捏造報道は、国家反乱罪内戦テロ行為として問答無用で極刑に処すべし。
    こんなに害人どもが日本人の形をして悪さばかり働くのは、サッサとスパイ防止法を制定しないからや。
    支那や半島になびく政財界の連中を生かし過ぎちゃうか。
    ほんま、腹の立つ。

  4. テドロスが日本語で挨拶してるのを見て「ん?大村秀章が挨拶してるの?」と思ったのはワタシだけではありますまい。

  5. >韓国と試合をするというのは本当に最悪だと言っていいと思います。
    韓国が参加すると、試合中だけでなく試合の前後まで最悪な言動や態度を見せられて気分が悪くなるので、無韓国開催の大会がいいですね。

    >中共
    >WHO
    くされ外道のテドロスは他人事みたいに言ってますが、中共ウイルスパンデミックに歯止めをかけることに失敗したのは無能WHOです。
    中共の言いなりになって、武漢ウイルスを感染拡大させたWHOとかいう有害無益な組織は解体して、台湾も含めて新組織を作る必要があるでしょう。

    >反日野党連合
    野党はワクチンそっちのけで、PCRPCRって言ってませんでしたか。
    こいつらの政権だったら、PCRにリソースを割き、ワクチンはチャイナ製の死の何とかになってたんでしょう。
    政権後退の再現は絶対避けたいです。

    >フジテレビ
    捏造してまで日本をdisるマスゴミは、頭がおかし過ぎますが、捏造とバレても碌に訂正しないのでネガティブな印象が払拭できないままになってしまいますね。

  6. ほんとテレビなくても困らないですよねえ。
    昨日は某動画サイトで牛のヒヅメを切る動画を延々と見てしまいました。
    地上波の芸人がワチャワチャして内輪ネタで盛り上がる番組なんか見るより、よっぽど有意義wな時間だと思います。

  7. フジテレビの報道の通り、実際にロシアメディアから指摘があったようです。
    https://www.youtube.com/watch?v=Ms83OM79qR4&t=276s

  8. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >ソフトボール日本代表がサヨナラ勝ち
    良かったです(`・∀・´)!サッカー男子も勝利☆ 東京スタジアムこと味の素スタジアムは、Jリーグの試合で行ったことあります♪

    >韓国側選手が拒否していました。
    (=^x^=)茶請け様ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1418175675379326977
    >負けてさらに見苦しい。やっぱ国際的な大会には出場禁止にすべきだよなぁ
    (。-_-。)何年か前の、なでしこvsバ韓国女子代表試合見た時、転倒した韓国選手になでしこ選手が手を差し伸べたら「パーン!」と手を払いのけてましたねー(呆)
    はい、
    ⚫️韓国版なでしこ達♪
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/08/bbd10bffee51d55c51427584a2a8aae9.jpg
    うんうん、工事前でも、なかなかの金太郎飴(大笑)

    >韓国海軍の最新鋭救助艦が実はマグロ漁船
    >冗談ではなく事実だったのがすごいです。
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    安定の立民の「政府ガー」っぷり(呆)
    >ワクチン行政はひたすら後退させられ続けてきたと言っていいでしょう。
    この背景は知らなかったです(@_@)

    >ロシア選手からの不満の部分についてはフジテレビの捏造だったようです。
    そうだったんですか(@_@)!さすがはウジテレビ(怒)

    ソフト米代表監督さん、ありがとう!
    私も福島の桃食べたいです(*゚▽゚*)♪

    >「うるせーこの○ムチ野郎!(by朝青龍)」
    知ってます、これ!(笑)。朝青龍は「韓国(キモヨナ)に負けるな!」と真央ちゃんのこと応援してくれてました☆

    癌細胞マスゴミ!ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!
    また勉強になりました✨(*^^*)

    • >⚫️韓国版なでしこ達♪

      毎年同じ顔で髪型が違うくらいしか差がないミスコリアかな?

      • (´⊙ω⊙`)わ!!!

        ヽ(*^ω^*)ノわーい♪♪♪
        茶請け様、早速のご返信ありがとうございます!✨

        >毎年同じ顔で髪型が違うくらいしか差がないミスコリアかな?

        ここGIF動画貼れますかね?(笑)
        ⚫️ミス金太郎飴(爆笑)
        https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/5a/95c669f83fcdfbb53bd96988d9ebd59f.gif

        ( ;∀;)ありがとうございました✨

  9. 茶請け様、ただいま戻りました(`・∀・´)

    わずか数日の(苦笑)超短期修行から戻って参りました(`_´)ゞ
    僭越ながら、コメントに復帰させていただきたく存じます(*´-`)

    茶請け様と京都のななし様泣かせの問題児ネコ(汗)から卒業するべく、より一層精進いたしたいと存じますp(^_^)q

    よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  10. オリンピックを楽しみたいのにテレビがソレを許さない、異常事態になってます。
    NHKといい、フジテレビといい、朝から「オリンピックネガティブキャンペーン」をしていて、開会式当日だというのにどんどんテンション下がりました。
    昼間はチラッとバイキングを見ていたのですが、南アフリカとのサッカーの試合で久保がゴールを決めた映像の最中も殆どの出演者達が仏頂面。
    電波芸人三人なんて終始唇をギュッと閉じて険しい顔でニコリともしない。
    そんな顔が代わる代わるワイプに映されるからギブアップでテレビを消しました。
    選手がゴールを決める瞬間なんて何度観ても嬉しいものなのに水を差すようなことをしてあんまりです。
    彼らがオリンピック開催に反対だろうが、政治的にどんな立ち位置だろうが勝手だけれど、普通の視聴者がオリンピックを楽しんではいけないんですかね。
    どうであれ、頑張ってる選手の姿に敬意も払えないみたいだし、人としてもどうなんだろう。
    オリンピックやコロナまで利用して公共の電波使って彼らの望む世論を作ろうとする、そういう空気を作ろうとする・・。
    いい加減、普通の視聴者も何かおかしいと気付くと思います。

  11. >スポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中
    ほんと!なんなんだあいつら!
    もう…毎日これ書いてやりたい!
    韓国にもいい人いるんじゃないのか?あん?
    意識高い系は何とか言えよ!おい!(笑)

    まあ、ついでに言えば、戦争中とかでもない限り、普通の一般人は世界中どこでもいい人です。
    そいう人の事じゃねぇ~からよ!おい!(笑)

    で、ご存じの方も多いと思いますが、
    オーストラリアのとてもとてもオリンピックらしい出来事がありましたよね!
    ↓↓↓
    https://mobile.twitter.com/AUSOlympicTeam/status/1416244398875025412

    この差は凄まじい…(笑)

    >テドロス
    京都弁風に言えば、テロどす!いやマジで!
    テロリスト指定して国際指名手配しても良いくらいだろうと思います。

    まあ、なんというか乱暴に言えば、国連での中国って、自民と公明党みたいなもんだろうと思います。
    新しい世界秩序ってのは必要かもしれませんよね…どうやら馬鹿左翼は正しい秩序に向かうことは猛烈に反応して邪魔するってのを、最近気づきました。(笑)

    >反日野党連合
    >Q:ワクチン遅れたのは野党のせい?
    はい!その通りです!

    >ロシア選手からの不満の部分についてはフジテレビの捏造
    滅茶苦茶ですよね‥‥
    昨日の記事にもありましたけど、五輪が無観客、要人も出席しないと決まっていることを、さも日本に問題がある様な捏造も酷いもんです。
    英国のアン女王が来日を控えた件でも感染な捏造を平気で配信して、REN4というクズがこれ見よがしに引用ツイートしていましたからね。完全なデマです。

    >高齢者向けの番組作りばかりやって若者を切り捨ててきた
    見方を変えると、高齢者でマスゴミ信者がクソの元凶と言う事ですよねぇ~…
    丁度、60年安保世代やその系統ですよね…(´Д`)ハァ…

    なんというか色々なクソとかマスゴミや共産党とかクソ野党とか、中国と一緒に早く干からびてミイラになってもらいたいものです。

    >ソフトボール米国代表の監督
    良い人だ!
    こういうのって、明らかに良い人だよね!

    韓国チームにはいるか?
    なぁ…意識高い系は何とか言えよ!(笑)

    ぱよぱよち~ん!

  12.  >ワクチン行政はひたすら後退させられ続けてきたと言っていいでしょう

     酷使様はパヨクとグルになってそれに加担してきたと言う自覚は皆無でしょうね。
     子宮頸ガンワクチンの時。

  13. > 一方でサッカーではニュージーランドvs韓国の試合が行われ韓国が敗退。
    > 試合後のニュージーランド代表選手からの握手を韓国側選手が拒否していました。
    > 相変わらずスポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中です。

    危険な「放射脳?」が移らなくて良かったですね。

  14. 大坂なおみ・・・・ないわ。

    「日本を焼き尽くす炎」ですか?あれは。
    「TOKYO」の文字に炎がかかってたアングルありましたけど?犬HKさん?

    カオス。
    さすがは武漢肺炎禍オリンピック。

    イエス、TONKIN★

    せっかくコメント復帰させていただいたのに、深夜にカオスなコメントするのも気がひけるので(汗)明日改めさせていただきます。

    【お断り】
    私はディープステート、ロックフェラー、ロスチャイルド、フリーメイソン等の陰謀論者ではございません。あくまで個人の感想・雑感ですので、斜め上からご覧くださいませ(汗)

  15. 個人的にはあそこに出た中で王貞治氏が一番適当だったと思う

    世界記録を一時期持っていた人物だし、本人は嫌だと思うが台湾と日本の絆を示すためにもってこいだったと思う。
    つまり政治的な意図などないですよと言いながら政治的な意図を潜り込ませることができた人材だった。

    チャイナマネーに汚染されている電通を絡ませちゃいけなかったんですよね、あれ

  16. 連投ごめんなさい

    放送時間2時間37分あたりの日本選手の入場で指を立てたような行動をしている選手は誰?
    一瞬ヒヤリとしたがあのような誤解を受ける行動をとったのが日本人選手とは・・・。

  17. 番組表みたら、NHKに負けないくらい
    五輪中止を一番煽ってたテレビ朝日が
    一日中、夜中まで五輪放送って凄いな。
    結局、無観客にすればみんなテレビ観るから
    無観客にしたかったのかしらね。
    開催して一番喜んでるのは、地上波各局かな。

    それにしても、入場式のポンチョみたいなの
    あれどうなのかねえ。もうちょっと何とかならんかw
    それにしても、沢山の国の人が集まってくれたんですね。
    オリンピックと言えば、子どもの頃やったファミコンの
    ハイパーオリンピック。定規などでカチャカチャこすってたなw

  18. > 一方でサッカーではニュージーランドvs韓国の試合が行われ韓国が敗退。
    > 試合後のニュージーランド代表選手からの握手を韓国側選手が拒否していました。
    > 相変わらずスポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中です。

    ブログ主様が以前述べてらした「他人の悪口は自己紹介」を思い出しました。

    • >スポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中です。
       
      悪口ではなく、事実ですよ?
      握手も拒否、審判からエコ贔屓、他国の選手を揶揄する、それをしてきたからと指摘するのは悪口ではないです。

      あなたが韓国系だからですか?自国を庇うというのはいいですが、客観的でありたいですね。

      • 横からなうえ、あなたの仰った意味を勘違いしてたらすみません。

        MKさんは、韓国選手のとった行動は悪口自体は言ってなくても前にブログ主様が仰っていた「他人の悪口は自己紹介」と同じことですね、と仰りたかったのではないですか。
        「相変わらずスポーツマンシップもマナーもへったくれもない連中です。」を悪口と捉えて引き合いに出された言葉ではないと思いましたが。

  19. > ワクチン行政はひたすら後退させられ続けてきたと言っていいでしょう。
    > 事業仕分けなどを筆頭に相次ぐ予算、補助金カットなどで ワクチン等の研究環境が悪化し続けてきたからです。
    .何かの危機が起こった時に日本の動きを封じておきたい というのは、日本人ではあり得ない発想ですね。ネット社会になって漸く炙り出しが捗ってきましたけれど、一昔前までは謎の強権層でした。蓋を開けたら満開で欲ボケな老害ばかり。

    > 立民、民民、共産
    .国民の敵を支持する界隈は、日本人に擬態した反日外国人なのか、教育によって家畜化された救うべき人達なのか。

    > やはりこういう連中にだけプレス特権をを与えている日本の官僚達はおかしいと思います。
    .仰る通りです。彼等がまともならば、テレビや珍聞が腐り切ることは無かったかと。

    まぁ、五輪を楽しみたいと思っております。

  20. リオ閉会式での日本の演出が良かったので、開会式も期待していましたが企画変更してたんですね。残念。見てみたかった。
    https://bunshun.jp/articles/-/44482

    着物プロジェクトっていうのもあったんですね。
    開会式で各国のプラカードを持って入場して欲しかった。残念。
    https://matomebu.com/news/olympic-kimono20210723/

  21. 長らく地上波を深夜アニメの録画くらいしか利用したことないので最近のTVCMがどうなっているか分かりませんが、最近YOUTUBEの企業チャンネルのCMの多さにはビックリしています。

    企業アピールのフィールドから地上波マスゴミが切り捨てられていると実感。

    • 2019年にネット広告費がテレビ広告費を抜きましたからね。もう地上波テレビは絶滅するのは間違いないでしょう。10代20代の若者に至ってはほとんどテレビ見てませんから、スポンサーがどっちにつくかは明白です。今のテレビCMは健康食品や健康器具、高年齢でも加入できる保険のCMばかりです。
      といった状況にも関わらず、武漢肺炎で不安を煽って世の中が不景気になるようにしたり反五輪をやって自分からスポンサーが逃げるように仕向けたりと狂気の沙汰としか思えませんねw

  22. 再び、お邪魔いたしますm(_ _)m

    茶請け様、オリンピックを純粋に楽しみたい皆様、真夏の夜のホラーによる「ヒンヤリ」をお届けに参りました♪(苦笑)
    「ふーん、そんな考え方もあるんだ」と軽く受け止めていただければ幸いです(^_^;)
    ちょっとでもソースを示したいのでリンクを貼りまくります。すみません(汗)

    画面にドーンと「21」の数字。「うわ、21って在日が好む数字じゃん!(汗)」
    ⚫️『21の付く企業』団体は在日系が多い
    http://blog.livedoor.jp/tomoco2access_z/archives/1696392.html

    青黒く、青暗い国立競技場…。
    その上空に、あのエンブレム登場。
    https://blog-imgs-149.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/K10013155501_2107232306_2107232307_01_03.jpg
    https://livedoor.blogimg.jp/hatima/imgs/9/e/9e3da0c6.jpg
    うわー、あの「まさゆめ」とのリンク?(汗)
    https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12687025526.html
    ヒラマサ五輪「人面鳥」に続いて「人面」でやらかしましたかー、と思ってたけど。

    で、直後にジョン・レノンの「イマジン」。
    …かつての師匠が「オノ・ヨーコはS価学会信者」と言っていて、私がコメントで「ジョン・レノンも信者だったんでしょうか」と聞いていたのを思い出した。

    「オノ・ヨーコ S価学会」で検索したら、こんなツイート発見。
    https://mobile.twitter.com/way_to_dawns/status/1285316451264425984
    >ジョンレノンは、大本教の思想を「イマジン」に仕立て上げて、世界中に広めました。
    >では、彼は誰から大本教を吹き込まれたのでしょうか。
    >妻のオノ・ヨーコです。
    >なんと、彼女もS価学会信者でした。
    >ひたすら「南無妙法蓮華経」と歌う曲を作っています。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/760185.html
    Q:先日、ラジオでオノ・ヨーコさんの曲でひたすら「南無妙法蓮華経(?)」と歌っている物がありました。あれはひたすらその歌詞なんでしょうか?そしてタイトルもそのものズバリなんでしょうか?ミョ~に気になりました。知ってる方、教えてください。
    A:タイトルはそのまんま「Namyohorengekyo」です。
    1992年に発売された6枚組CD『ONO BOX』(DISK6-12曲目)に収録されていました。

    それが、これです…。
    ⚫️yoko ono namyohorengekyo
    https://m.youtube.com/watch?v=VizxhbZG0BU (2:34)
    やっぱり、あの不気味な顔はI田さんなん?
    「まさゆめ」…日本乗っ取りの夢ってこと?

  23. ⚫️旗手、宣誓…開会式も男女平等 多様性と調和を重視
    https://www.sankei.com/article/20210723-KAN4TUROCZJB5C4CAIYNGZJZWM/?outputType=theme_tokyo2020
    私が覚醒してから嫌いになった言葉が「差別」「人権」「革命」「平和」、そして最近は「多様性」。昨日の開会式でこれを強調していたのが引っかかった。

    旗手に八村塁、最終聖火ランナーに大坂なおみを持ってきたのは、こういうメッセージだと受け取りました( *`ω´)↓

    ⚫️小沢一郎「君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」
    ⚫️宮本エリアナ「私は革命を起こしたい!一夜にして変えることはできないけど、100年か200年後には純粋な日本人なんて殆ど残ってないから、私たちは今から変革を開始しなければならない!」
    https://news.yahoo.com/black-miss-japan-fights-race-revolution-041830696.html

    ゾッとする。本当にゾッとする:;(∩´﹏`∩);:

  24. 「呪われたレイワ」の武漢肺炎禍で開催されるオリンピックだから、いろいろ仕方ない。純粋に競技だけ楽しもうかなー(。・ω・。)
    男女柔道で金・銀メダル獲得しましたね!(嬉)。頑張れ、ニッポン☆☆☆

    開会式で嬉しい光景^^
    アイルランド選手団が「おじぎ」SNSで話題に
    https://www.sankei.com/article/20210723-KRAW7DFAD5LKTJGF4EOBPKPQRY/?outputType=amp&__twitter_impression=true
    行進の時に自国国旗と日の丸を振ってくれた選手団や、コロンビア選手団だっけ、法被風の衣装で行進してくれたの嬉しかったなー☆

    さあ、何はともあれ、朝鮮創価トンキン五輪開幕!…この性格がイヤ(苦笑)

    最後に、最近見つけたこの言葉を。

    https://gab.com/TownCat/posts/106543063604795488
    We are on the precipice of a new era.
    私たちは新しい時代の崖っぷちにいる。
    闇の勢力は老いさらばえて、その力は衰えた。

    ✨秋篠宮同妃両殿下✨
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/d/7/d7bc6e52.jpg
    ✨秋篠宮同妃両殿下と悠仁親王殿下✨
    https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/d/5/d5715f93.jpg

    長文の連投、失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました