朝日新聞グループは人罪のレベルが高いわー

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは元朝日新聞記者で次の総選挙でも立憲民主党から立候補予定の
山岸一生のひどいツイートから。


—–
山岸一生 衆議院 東京9区 立憲民主党 総支部長(立候補予定者)@isseiyamagishi
急募
【100日で国会を変える新人(仮)】という1日1枚の漫画を、今度の土曜日から描いて下さる方を探しています。
私の活動や政策、思いを【〇日目】と描いてもらい、このTwitter等で紹介します。
基本ボランティアですが、万が一プロの方からでしたら応相談です。
写真は自作のイメージです。

私は衆院選を10月17日が軸だと考えています。すると、今週の土曜からでちょうど100日間になりす。
あと100日で練馬から政治を変える。
小学生の頃、友達と漫画部を作ったぐらいの漫画好きです。1日1日をみなさんと歩んでいく懸け橋として、優れた文化である漫画の力を借りたいと考えています。

もちろん、私は専門性でお仕事している方の専門スキルには敬意をもっていますし、それを無償で提供して欲しいとは全く思いません。

日ごろ、私の政治活動で、地元練馬の方を中心にポスター貼りやチラシ配布で多くの方にお力を借りています。本当に、ありがとうございます。(続く)
山岸一生 衆議院 東京9区 立憲民主党 総支部長(立候補予定者)

17時間
ただ、お時間やご家庭の都合、遠方にお住まいなどの都合でそういう活動には参加できない、という声もいただいています。

そこで、「漫画・アニメの街・練馬」らしく、「練馬での活動は手伝えないけれど、イラストなら参加できる。」という市民参加型の企画を考えました。(続く)
山岸一生 衆議院 東京9区 立憲民主党 総支部長(立候補予定者)

17時間
イラストなら力を貸してくださる、という支援者の方がいらっしゃれば、どうかご協力をお願いします。

内容は私がTwitterやブログで書かせて頂いているもの、で構いませんし、自作のような4コマではなく、1枚のイラストでも大歓迎です。

あるいは、枝野さんや福山さんの発信でも構いません。(続く)
山岸一生 衆議院 東京9区 立憲民主党 総支部長(立候補予定者)
@isseiyamagishi
返信先:
@isseiyamagishi
さん
ご提供いただいたものは、ご紹介していきたいと思います。

私は、今回の選挙で「つなぐ」をテーマの一つにしたいと思います。

その一つとして、北海道から沖縄まで、あるいは海外まで、皆さんにご提供いただいたイラストで「つなぐ」ことができれば、と思います。
—–

毎日1枚100日。タダで。

どうやら100日も経たずに電通案件だとバレてぐだぐだになった挙げ句、
武漢肺炎の影響もあって散々だったというのが
ブログ主の100ワニに対する認識です。

山岸一生はそれをまねて100日毎日1枚はイラストを描いて貰う
しかもタダで!
という計画なのです。

「ポスター貼りやチラシ配布などで貢献できないけど、専門スキルを持っているのならタダで毎日イラストを描いて僕に貢献できるよ!」

しかもイラストについては山岸一生が毎日指示を出した物を描かなければなりません。

仕事に対して適正な対価を出さないというのは論外です。
ましてや連合を基盤としている立憲民主党なら
むしろ尚更労働者側の立場に立って労働者の地位向上を考えろって話じゃないでしょうか?

それを「タダで使い倒す」のですからお話になりません。

たしかに、選挙運動員に対する報酬提供は買収と取られかねません。
ですが選挙期間外にやる活動をタダで・・・というのはちょっと。

お次は武漢肺炎を世界にばら撒かせた張本人。
習近平の記事。

【中国 習主席 各国政党会議で欧米をけん制 発言力強化ねらいか】
中国の習近平国家主席は、世界各国の政党の代表らが参加するオンライン会議で演説し、「民主は、少数の国の専売特許ではない」と述べ、新疆ウイグル自治区や香港などの問題をめぐって中国に圧力を強める欧米各国をけん制しました。
この会議は今月創立100年を迎えた中国共産党が6日、オンライン形式で開催し、中国国営の新華社通信によりますと、160余りの国から政党などの代表らが参加したということで、この中で習近平国家主席は、中国が共産党のもとで発展してきたことを強調しました。
そして、「民主は、各国の国民が持つ権利で、少数の国の専売特許ではない。1つの国が民主であるかどうかはその国の国民が判断することで一部の人が判断するものではない」と述べ、新疆ウイグル自治区や香港などの問題をめぐって中国に圧力を強める欧米各国をけん制しました。
また、習主席は欧米各国が主導する国際的な政治システムを念頭に、「小さなグループによる政治で世界覇権を求めるべきではない」と批判しました。
そのうえで、「中国は永遠に途上国の一員であり、途上国の国際的な発言権を高めるために揺るぎない努力をする」と強調しました。
中国としては、欧米各国をけん制するとともに途上国への影響力を強め、国際的な発言力を強化したいねらいがあるとみられます。
(2021/7/7 NHK)

いかにも中国共産党らしいというか、
自分達をGDPで世界二位だとか先進国だとか言っておいて
先進国として義務を負うのは嫌なので
途上国として今後も途上国優遇をゲットし続けたいようです。

こういうのだから嫌われるんですけどね。

日本もきちんと中共を「先進国」として扱って優遇措置は全て撤廃すべきでしょう。
経団連と公明党と二階派などの媚中派と、
経済産業省、財務省の幹部達が抵抗するのでしょうね。

そして当然のように立憲共産党も抵抗するでしょう。

彼らは特定アジアの政党であって日本のことなんて1ミリも考えていませんからね。

お次は朝日新聞論説委員の箱田哲也と韓国メディアのいつもの連係プレー。

【(社説余滴)3年目の「愚策の極み」 箱田哲也】
 この世上、わかっちゃいるけどやめられないことは多い。が、誤りはたださねばならぬ。過ちては改むるにはばかることなかれ。
 日本政府が2年前、半導体素材の韓国への輸出規制を強めたのは、問題だらけの悪手だった。
 日本企業に賠償を命じた韓国の徴用工判決に、何ら是正措置をとらない韓国政府への報復である。
 いまだに真顔で、歴史問題とは無関係の貿易管理の問題、などと日本政府の主張を代弁する人がいるが、実際はそうではない。
 日本企業への影響を最小限に抑え、国際的な批判をかわしつつ、韓国に強い痛みを感じさせる措置はないか――。当時の安倍官邸からの無理難題に各省庁とも頭を悩ませた。
 「採用」されたのは韓国の心臓部にあたる半導体素材に手を突っ込む荒療治。だが外務省や経済産業省からは慎重論が出た。
 実務者らが最も心配したのは、日本の関係企業にかなりの損害が出る恐れに加え、当該企業から訴えられかねないことだった。
 それでも安倍官邸の指示は「いいからやれ」だったという。少なくとも現時点で官僚らの懸念は半分は的中し、輸出量は激減した。
 当該企業の関係者たちに話を聞くと、好調の事業が暗転した2年間の労苦とともに、今後の底知れぬ不安の声が漏れた。「いろんな世論があると聞くが、私たちが何をしたというのか。世界的な半導体不足の中、本当にこれでいいのか」との切実な声もあった。
 他方、日本との取引が止まった韓国側企業の担当者は「韓国政府の支援策で国産化も進み、実害はない。日本の友人らが本当に気の毒だ」と同情し、痛みを感じている風ではない。
 解決済みの過去の問題で日本企業に損害を負わせるわけにはいかないというのが日本政府の立場である。だからといって、裁判で確定した賠償金とは比較にならない巨額の損失を、まったく無関係の日本企業に出させてよいわけがない。
 安倍政権が終わったからか、成果がさっぱりだからか、ある日本政府関係者は「結果として愚策の極み」とまで言い切る。
 しかし、何も変わる気配はない。「愚策の極み」はきょうから3年目に入る。
 (はこだてつや 国際社説担当)
(2021/7/4 朝日新聞)

いまだに

「徴用工裁判の報復として行った輸出規制」
「安倍が嫌がる現場に報復のために無理難題を押しつけて実行させた」

というデマをばら撒いていることもそうですが、
そこにさらに

「韓国政府の支援策で国産化が進んで実害がない」
「安倍のわがままで日本企業に巨額の損失を負わせただけだ」
「ある日本政府関係者『結果として愚策の極み』と言い切る」

というデマを追加していて、
どうせ朝日新聞の最近のトレンドである
「ある関係者(ただし朝日新聞の記者の脳内にしか実在しない」
の証言も朝日らしくでっち上げていると考えた方がよさそうです。

「嘘も100回言えば真実になる」

という朝日新聞がこれまでやってきた特亜メンタリティ全開と言って良いのではないでしょうか?

ここまでデタラメな記事をまだ書いているあたり、
朝日新聞が絶望的なレベルで嘘つきなのか、
それとも自分達の脳内妄想で嘘を書き続けることで、
菅直人と同じく自分達に都合の良いように自分達の中の記憶を書き換えてしまうのか、
いずれにしてもまともな神経とは思えません。

そして韓国にとっては日本の世論を図る指標となっているのが朝日新聞です。
なのでさっそく

【日本メディア「韓国向け輸出規制は愚策の極み…日本企業に損害」】
日本政府が2年前韓国大法院(最高裁)の強制徴用被害者賠償判決に対する事実上の報復措置で韓国への半導体素材輸出規制を強めたのは「愚策の極み」だったとの評価が日本新聞から出た。
朝日新聞は4日「3年目の『愚策の極み』」という見出しで箱田哲也論説委員の記名社説を載せた。箱田委員は社説で「日本政府が2年前、半導体素材の韓国への輸出規制を強めたのは、問題だらけの悪手だった。」と評価した。

当時、日本政府は輸出規制措置が「歴史問題とは無関係の貿易管理の問題」などと日本政府の主張を代弁する人がいるが、実際は「徴用判決に対していかなる是正措置を取らない(韓国)政府に対する報復」だったとした。
また、当時に輸出規制を決めた安倍晋三首相官邸からの「無理難題」に各省庁とも頭を悩ませたとし、特に外務省と経済産業省から慎重論も出たと伝えた。実務者らが最も心配したのは、日本の関係企業にかなりの損害が出る恐れに加え、当該企業から訴えられかねないことという。
だが、首相官邸は「いいからやれ」と押しつけ、少なくとも現時点で官僚らの懸念は半分は的中したと新聞は伝えた。関連企業の(韓国向け)輸出が急減して2年間苦痛を強いられたのはもちろん「世界的な半導体不足の中、本当にこれでいいのか」と今後の見通しに対しても不安の声が漏れた。反面、韓国企業側担当者は「韓国政府の支援策で国産化も進み、実害はない」としてむしろ日本企業を同情する反応を見せた。
朝日は「解決済みの過去の問題で日本企業に損害を負わせるわけにはいかないというのが日本政府の立場」とし「そだからといって、裁判で確定した賠償金とは比較にならない巨額の損失を、まったく無関係の日本企業に出させてよいわけがない」と指摘した。日本政府関係者も「結果として愚策の極み」と言い切ったと新聞は伝えた。
箱田委員は「『愚策の極み』はきょうから3年目に入るが、何も変わる気配はない」とし「誤りはたださねばならぬ。過ちては改むるにはばかることなかれ」と日本政府に決断を要求した。
(2021/7/5 中央日報)

あらかじめ書いておきますが、
韓国のマスゴミは反日イデオロギーが絡まなければ日本のマスゴミよりまともな記事を書きます。

日本では時事通信、共同通信、朝日新聞、毎日新聞を筆頭に
一年中デタラメな内容を垂れ流し続けていますが、
法的に処罰されないのを良いことに
「いかにバカな読者、朝日新聞などを購読して信じ込むような人達を騙すか」
という目的でデマを毎日のように垂れ流していますし、
そもそもろくに取材をしていません。

関係者なんて出してくるものの
どう考えてもありえないコメントで、
「あー、今日もいつものコタツ記事ね」
というのが今の日本のマスゴミの現状だと思います。

それに比べればまだ韓国メディアの方がマシ・・・なんです。

ですが日本が絡むとイデオロギーがなによりも優先され、
まともな分析能力がなくなり、
こうやって朝日新聞のデマを日本の世論と、日本国民の認識だと扱うので
いまだに日本や世界に対して
「日本による不当な輸出規制だ!朝日新聞もはっきりそう書いている」
とやるのです。

そしてこの線で「我々韓国は純粋な被害者だ」と被害者ぶるのです。

加害者のくせに。

お次は「宣伝」はうまいのですが、常に実績が伴わないおおさか維新から。

【ワクチン接種率 大阪は全国「最下位」…松井市長は反論】
【松井市長】
「どこがトップでどれだけとか、関係あるのかね」

新型コロナウイルスワクチンの供給量に対する都道府県別の接種率は1位が宮崎県で67.8%、最下位は大阪府で、45.5%にとどまっていることが内閣府のまとめで分かりました。8日、最下位の発表を受け記者団からの質問に対し、大阪市の松井市長は…

【大阪市 松井市長】
「(大阪市)は5月末から7月3日までの個別接種の数を打ち込んでいない」
と個別接種の数は含まれていないと、反論しました。
(2021/7/8 テレビ大阪)

大阪は政府による大規模接種もやっているんですよ?
それでワースト。

5月末から今週までの接種実績をVRSで入力していない。
のでワクチン供給も滞っているようです。

河野大臣ら政府がワクチンの追加配布のためにも
VRSの入力をしてくれと言っていて、
入力のための人員がいないなら国が全額出すから雇ってくれとまで言っているのです。

VRSの入力をサボっておいて
俺様が大臣に直談判すれば不足分のワクチンを優先的にもらえる。
と、ドヤ顔で大臣に陳情に来て、「国に裏切られた」
とか逆ギレしていた元NHKの泉房穂とかいう明石市長がいましたけど、
それを余裕で下回って全国ワーストをゲットとは。

おおさか維新。宣伝力と大言壮語が売りですが本当に中身が伴わないですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3114

コメント

  1. で、松井一郎は記者に痛いところを突かれると、毎度の逆ギレ&恫喝ですからね。
    全国の方に大阪の人間が皆んなこんなんだと思われたらエラい迷惑です。

  2. 山岸のこのイラストで充分伝わるでしょう。意匠など誰かに頼むときは社会通念上の対価が必要言う事を知って貰わないと。まあ、立憲共産党から出馬言うことは、1人の王様と大勢の奴隷を是とする考えだと宣言してる様なもんだから、何言っても聞いて貰えないし。

  3. 今度は
    嘘も100日掲載すれば真実になる。
    っていう新手ですか?

  4. 管理人様、スレチ米お許し下さい!
    新聞が人罪って辺りは掠ってる感有りますw

    ゴミウリが「新コロワクチン接種後の死亡者554人」って報道してから、
    5ちゃん板でスレ立ち幾つも有り、若者に再度反ワク拡がりつつ有ります。
    この数字って、
    日本では事故自殺を除いて(除いてですよ)1日に平均約3000人の方が亡くなるのですが(1日にですよ)、この数字の中の人をカウントして554人!と報道してる、
    要するに、持病持ちの方が「感染したら大変」てんで接種し、その後持病で亡くなった方が、あくまでコロワク接種済み者なのでここにカウントされてるだけなのですが。

    反ワクはマジで保守にも多いんですよ、板には。
    新コロ肺炎になった後の潰れた肺胞は二度と元には戻らない、若者にはこっちの方が後の人生支障が大きいって気付いて欲しい。

    最近まとめサイトも五毛効果か、パヨッたまとめ増えてきて要注意です。

    • >新コロワクチン接種後の死亡者554人

      確かに間違ってはいないけど、接種による死亡の意味合いが強い表現

      新コロワクチン接種以降の死亡者554人
      の方が的を得ているのかな?

  5.  >反ワクはマジで保守にも多いんですよ

     ナニワのババア、未だに方針を変えるつもりはないみたい。もはや立派な酷使様。

    • 「コロナは茶番」「反ワクチン」のダブル役満なので普通の人は近づかない方がいい感じになってますね。
      その手の発想の人間は危険だと思います。
      ノーマスク集団が北海道庁を訪問して、職員が武漢ウイルスに感染するという実害も生じていますし。

  6. 朝日新聞、反日とはわかっていたけど犯罪するなら
    反社会的、反社!だったとは!

    もはや新聞が良心的良識派というのは微塵もないですね。
    地に落ちた反社!
    公安事項の共産と同じ反社は公安事項ですね。

  7. 【(社説余滴)3年目の「愚策の極み」 箱田哲也】
    この紙屑ですが、単にデマというだけでなく韓国政府の妄想を100%肯定し丸写ししているというのが酷いです。
    この問題に関してはマスゴミではどっちもどっち論が隆盛ですが、それすら嫌だと。朝日新聞は日本が100%悪いといいたいわけね。

    • 「北朝鮮の拉致は無い」
      その根拠は
      「北朝鮮がそう言っているから」
      と同じですね。
      で、拉致を認めさせ、「嘘をついてた」と信者らにも距離を置かれるようになり
      日本国内の反日活動(プロパガンダ含む)に支障をきたし
      その真実を公にしたた安倍ちゃんを、逆恨みし続けている訳です。
      一時期、連中の活動が下火になっていたものの
      老害は忘れっぽいのか(嗤)、最後のご奉公(誰の?嗤)か
      また騒ぎ出してるのが現状でしょう。

  8. 東京オリパラ、東京圏無観客が決まりましたが
    早速マスゴミは、被害者ポジション狙って
    「落胆の声ガー」「スポンサーから不満ガー」とかやりだしましたね。
    「そう言う方向へ誘導したのがおまエラだろ」と。
    それにしても一都三県の数字だけ際立ちますね。
    他県の数と比較すると、やはり東京圏へ動員されているのか、と疑惑が深まります。
    沖縄なんか、
    緊急事態宣言解除もずっとされないままなのに
    バスケ代表戦は有観客だそうで。
    なんでかな〜。
    英仏なんか、毎日数千人の感染者数出してて
    規制解除の方向なのに。
    しかも、日本のように「マスクして拍手で応援」じゃなく、
    普通にマスクせず、大声で歓声上げてますけど。
    世界から見たら「日本ってダメじゃん」的感想になるのでは?と。
    そこが狙いか、パヨちんは。
    李人、もといR I Z Nはどうなんだよ、と。

    山岸一生
    菅原一秀の選挙区なんですね。
    パヨク筋らしく、隙狙いか。
    立件協賛党をパロッタ漫画でも載せてくれるのかな?
    「・・・タダで」…自動車修理工に扮した役所広司の顔が浮かんでしまいました。

    >「中国は永遠に途上国の一員であり…」
    ↑ 日本の何処かの政党のキャッチフレーズが
    「確かな野党」でしたよね。確かに『永遠』に野盗…爆笑
    途上国は何をやっても許される、という神経なのでしょうか。

    >「民主は、各国の国民が持つ権利で…」
    ↑ その権利を国民が持たせてもらえないのが自分の国なのに…
    アソコは国民でなく人民だからか?
    思考回路がスゴいですねー。

    >彼らは特定アジアの政党であって日本のことなんて1ミリも考えていませんからね。
    ↑ これは欧米も同様です。
    単に日本相手に普通な商売が出来るからに過ぎません。
    日本が脱落して相手にならなくなれば、すぐ離れます。
    中国相手では、普通の商売にならない事が分かっているから
    亜細亜圏の中心を日本に置きたいという事ですね。
    だからこそ、日本の(経済等諸々含め)国力維持が重要です。

    >韓国のマスゴミは反日イデオロギーが絡まなければ日本のマスゴミよりまともな記事を書きます。
    ↑ 中国でも、スポーツ、とりわけサッカーの話題は、日本よりマトモな事が書いてある、
    というコメントを見た事がありますが
    テロ朝がスポーツネタは割と、マトモっぽい所があるのと似てるのでしょうか。
    以前から、日本国内で報道されるよりも、某有名日本選手の競技中の美麗写真が
    ば韓国メディアに載っている、と言われたりしたこともありましたし。
    しかも、日本のマスゴミにマンセーされるば韓国選手よりも…というヲチまで付いて。

    マスゴミネタで追加すると
    元犬HKの大越健介が「捏ステ」、もとい「報ステ」キャスターになるそうですね。
    以前、犬番組内で在コ局員を「私たちの仲間である〜」
    とプロパガンダ推しに使ってましたが。

    >「宣伝」はうまいのですが、常に実績が伴わないおおさか維新
    ↑ 血統なんですかw
    マスゴミに出てくる「〇〇県(市区町村)の首長が政府に不満〜」
    みたいな見出しを見るたびに、
    その首長が「私、無能です」と告白してるようにしか見えないのですけどね。

    名古屋の「汚物展」開催施設に
    爆竹?が届いたと報じられてますが、いつもの自作自演か
    極端な人でしょうか。
    報道が偏向して印象操作に使うネタ悪利用してますけど。

    • 世界のほうがおかしい、国内のプロ興行もおかしい
      無観客の判断のほうが正しいと称賛するべきなんですよ。潔癖症のマスゴミの立場からはね
      世界はゼロコロナだから興業ができるんだ、それに比べて東京は…などと嘘をつくマスゴミとそれを信じる連中こそが癌です。嘘つきとヒス患者相手には観客をどうするか?のまともな議論はできない。

      • >潔癖症のマスゴミ
        ↑ 潔癖症のくせに、随分「汚物」が好きなんですよね。H態か!と思うくらいに。

        >世界はゼロコロナだから
        ↑ 英国ですら「武漢ウイルスと強制」もとい「共生」と言ってるのに…w

        それと、パヨちんアッチ系は、すぐに大袈裟な誇大表現使って
        「命ガー」とか「徴兵制になるニダ」とか喚きますね。
        まるで首の下が直ぐ、お尻みたいに直ケツ、もとい、直結してます。
        自称を含めた人道主義脳な人は、こう言うのに弱いんですね。
        これもある意味「被害者的ポジション」につく一つだと思います。

  9. 山岸とかいう東大法学部卒で風評発信で稼ぐ朝日に入社、退社とともに立憲民主の患部になったらしい。取材と質問で政治を良くするそうです。議員立法は考えず、締め切り破りの国会質問を繰り返して質問王を目指す、と。日本の役には立たなそう。

    人罪は、特アが大好き、特アのどれかが心の祖国、偽装帰化者のいずれかに分類できましたっけ。
    共通点は、日本のためには働かない点ですね。彼らはもともと怠け者で権威主義者で言論弾圧も躊躇しない両班気質の人が多い。それを改める謙虚な人間性も知性もないね。

    世界の嫌われ者チャイナ。シナは自分が欲しくなったら、それは核心的利益。地球まるごと革新的利益なんだろうけど。国の実情はボロボロのくせに。
    だから、日本の資産も欲しがっています。日本を献上したがる自虐でお人好しの日本人との相性バッチリですね。そいつらは普通に売国奴です。

    >日本もきちんと中共を「先進国」として扱って優遇措置は全て撤廃すべきでしょう。
    >経団連と公明党と二階派などの媚中派と、
    >経済産業省、財務省の幹部達が抵抗するのでしょうね。

    >そして当然のように立憲共産党も抵抗するでしょう。
    >彼らは特定アジアの政党であって日本のことなんて1ミリも考えていませんからね。

     そうですね。彼らは売国奴か「精神的には中国人」です。

     朝日の工作員記者。必ず重要な事実を無視してなかったことにして、日本が損するフィクションを書き上げます。韓国紙の連携も露骨だなあ。
     このへんの事情に気づかせてもらったので、立憲共産に投票することは絶対にありません。
     先の都議選は、野党はそこそこでしたけど、組織票のみ、反日を応援したい有権者の最大値だと思います。あれ以上は伸びない、落ちるだけです。
     ぱよぱよち〜ん。

    • 失礼いたします。

      >朝日に入社、退社とともに立憲民主の患部になったらしい

      患部・・・なぜか非常にしっくりきます。立民は患部だらけ、日本の癌ですね。

  10. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆早朝更新お疲れ様でした✨

    >元朝日新聞記者で総選挙でも立憲民主党から立候補予定の山岸一生のひどいツイート
    絵も字も汚い(*_*)!!大丈夫ですか?この人。精神病んでるレベル(汗)
    トップ画像にもなってますが、
    ⚫️「一日め」…「め」も漢字で書こうよ(苦笑)
    ⚫️マイクがアイスクリームになってます
    ⚫️国会議事堂ですか?…う◯◯みたいですが(苦笑)。まぁ沖縄は分かったけど。
    ⚫️「分断をあおり、国民の声を聴かない政治は、私たちの未来を危うくしています」…はいブーメラン♪
    ⚫️ちょうど100日間に「なりす。」←笑

    >小学生の頃、友達と漫画部を作ったぐらいの漫画好きです。
    え…この画力で( ̄▽ ̄;)?小学生レベルから全く進歩してない(苦笑)
    ☆茶請け様☆
    >それを「タダで使い倒す」のですからお話になりません。
    (`・ω・´)仰る通りですね。そのヒドイ画力を駆使して「自分でやれば?」…以上です♪

    >中国 習主席 各国政党会議で欧米をけん制 発言力強化ねらいか
    >日本もきちんと中共を「先進国」として扱って優遇措置は全て撤廃すべきでしょう。
    (`・ω・´)ノ 賛成です!!

    >(社説余滴)3年目の「愚策の極み」 箱田哲也
    この名前、初めて知りました(。-_-。)
    >ある日本政府関係者
    あら、また出た(大苦笑)。川柳で詠まれた方多かったですが、これならいろんな所に関係者作れそう(笑)。「パチ倒ブログ関係者」とか♪

    >日本が絡むとイデオロギーがなによりも優先され、まともな分析能力がなくなり
    「アベガー」と同じ「日本ガー」(呆)。ホントに、うざいストーカーです( *`ω´)

    >おおさか維新。宣伝力と大言壮語が売りですが本当に中身が伴わないですね。
    相当ヒドイですね、これ(´⊙ω⊙`)(絶句)

    タイトル通り、朝日新聞グループは人罪のレベルが凄まじいです(*_*)!怪しげな絵にツッコミ、楽しかったです(笑)

  11. >山岸一生のひどいツイート
    えぇ~っと…?!?!?(笑)
    頭足りなそうなので、頭の肥やしに牛糞でも送ってあげたらら良いかもしれませんね???

    >習近平
    中国共産党が100周年とか言ってましたけど…
    この間にやって来た事を鑑みれば国として扱ってはいけないくらい酷いものです。
    第二次世界大戦での犠牲者は五千万人とか八千万人とか言われていますが、毛沢東の時代だけでも犠牲になった中国人は六千万人とか八千万人とか言われています。
    自国の内部だけでこれですからね!
    ぶっちゃけ…これだけでも滅ぼす理由には十分でしょう。

    そんな中国が弱者面してゆすりたかりをしているわけです。
    なんというか…日本国内にもそっくりな勢力がいますけど…
    こういった山賊や海賊の類は処理しないといけないと思いますけどね!

    >箱田哲也と韓国メディアのいつもの連係プレー
    ウザイ!
    嘘つきで泥棒で犯罪的なマスゴミは取り締まってほしいです。
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。

    >松井市長
    こいつも「個別接種の数を打ち込んでいない」とかナメてると思いますよ!
    例えば、売上管理や在庫管理や発注管理や入金管理や…
    極々当たり前の業務で考えてみてくださいな!
    こんな事してたら下手したらクビ!良くても飛ばされますよね!
    しかも国家的緊急事態でこれだからね!
    パチンカスの財布管理じゃねぇ~んだからよ!いい加減にしろよ!
    とは思います。

    まあ、しかし…
    色々と偶然もあるだろうけど、ワクチンの接種が一日当たり200万件超えとかになりましたね!菅首相が100万回/日と言ったら異常な反応で噛みついていたアホクズは涙目?顔真っ赤?プッ

    そういえば、医師会のアホが注射出来るぞ利権で抵抗していたのがゴミ様だよね!(笑)
    薬中だって血管注射出来る程度の次元で国家反逆的な抵抗勢力ってどうなのよ?
    ぱよぱよち~ん!

  12. > それを「タダで使い倒す」のですからお話になりません。
    .流石は労働者の敵。

    > 先進国として義務を負うのは嫌なので
    途上国として今後も途上国優遇をゲットし続けたいようです。
    .本場のミンスは国際社会を巻き込んじゃう。
    特亜系は仕手筋でも世界を巻き込んで潰しますが、初期設定が壊し屋さんなんでしょうね。

    > 「日本による不当な輸出規制だ!朝日新聞もはっきりそう書いている」
    .日本にあるというだけで、日本の珍聞だと勘違い。というか、アジビラに近いのに。

    > 逆ギレしていた元NHKの泉房穂とかいう明石市長
    .あぁ、出身を知って納得出来ました。

  13. 早朝のお疲れ様です。

    >山岸一生のひどいツイートから。
    マスゴミ出身なので何でもタダで使おうとする発想になるのでしょうか。
    マスゴミは、事故や災害時にSNSの画像や動画をタダで使わせろって平気で言いますし。

    >中共
    環境対策を求められたりすると都合よく途上国になったりしますね。
    民主かどうかは自分達が決めるっていう中共の発想は、日共と似てるなと思います。

    >朝日新聞論説委員の箱田哲也と韓国メディア
    きっちり連携してますね。単に横流しすんなっていうのがそれほど困るって不思議です。

    >常に実績が伴わないおおさか維新
    接種状況のドベは大阪で、ワースト3のあと二つは東京と北海道でしたね。
    ヒョーゴスラビア連邦や静岡ではなかったのか。

  14. 政府の迷走で飲食店経営者がオコみたいですが、大丈夫なんでしょうか?
    コロナ対策は万全を期してほしいものです。

タイトルとURLをコピーしました