原口は黙る事を覚えたほうがいい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日のブログのコメントにあったのですが、
中国発の新型肺炎について懐疑的なコメントがありました。

米国が怪しい研究をしてて云々みたいな陰謀説はよくあるのですが、
そういうのはMMRくらいにしておいたほうがよいと思います。
もしくはムー。

中国はたとえば生きたネズミ(小型のもの)の躍り食いとかもあるようですし、
衛生観念はほんっとうに低い国です。

そんな中で四つ足のものは椅子とテーブル以外はみんな食べると言われるほど
動物であれば片っ端から自分達の食事にしてしまいます。

市でコウモリ、ヘビ、ラクダ、猫、ありとあらゆる動物が
食用として取引されていますし、
豚と鶏とも身近に暮らしていて
下手をすれば家畜を盗まれないために夜は屋内に入れてしまうなどあるわけです。

つまりはありとあらゆる病原菌のキャリアを消毒せずに取り扱う市があたりまえで
しかも鶏や豚などとも常に異常なほど近い距離で暮らしているのです。

こういう環境のためにウイルスが変異して他の主の動物への感染力を獲得し、
さらに人間や家畜が人への感染力を獲得したウイルスの培養、拡散をする事になります。

また、今回は12月の段階から確認されていたとの話もあり、
潜伏期間が9日程度とされる今回のウイルスについて
今の爆発的な感染者数の増加は
「爆発的に広がる事ができる状態まで情報を隠蔽していた」
という事が極めて大きいのだろうと思います。

SARSのときから何も学んでいません。

それから昨日の記事で杉田水脈議員を批判していますが、
ブログ主は杉田水脈議員が間違った事を言ったとは思っていませんが、
反日と戦っている議員なのでマスゴミに狙われているのだから
ノリとか勢いとかで「ついやっちゃった」みたいな事はいい加減卒業してほしいと
そういう目的で批判しています。

なにせ安倍総理に至っては・・・以下、朝日新聞より。

【首相、ヤジを「ふっ」と鼻で笑う?旧民主党批判した後に】
 22日の衆院本会議の代表質問で、答弁に立った安倍晋三首相が旧民主党政権を揶揄(やゆ)する答弁の最中に野党席から強まったヤジに対し、「ふっ」と鼻で笑ったかのように見える一幕があった。首相は国会審議や選挙演説などで旧民主党政権の批判を繰り返しており、通常国会序盤のこの日も止まらなかった格好だ。
~以下省略~
(2020/1/22 朝日新聞)

「ヤジに対して鼻で笑ったかのように見えた。」

朝日新聞は反安倍のため安倍批判の記事を必ず毎日書いているわけですが、
批判するネタにこまって「~~かのように見えた」って。

ヤジに対して受け流してスルーしただけで批判されるんですよ。

反日マスゴミはそれほど異常な人達なんです。
踏み込んで言えばまともな日本人の感覚はもはやもってませんよ、あいつら。

なので杉田水脈議員はこういうところをきちんと理解し、
常に意識して発言するようにすれば
反日マスゴミにとってより邪魔な存在になることができるはずです。

では、読売新聞の記事から。

【国民・原口氏「阻害要因は我が党に、後ろから鉄砲撃つ者も」…立民と合流協議先送りで】
 国民民主党佐賀県連の原口一博代表は25日、同党と立憲民主党の合流協議が先送りとなったことについて、「阻害要因は我が党にある。これでは自民党を利するだけだ」と語り、国民内で信頼関係を構築できなかったことが要因との見方を示した。佐賀市での会合後、報道陣の取材に答えた。

 協議は21日、国民の継続要求を立民が拒否。党名や人事、原発政策などの合流条件を巡り、両党の溝が埋まらなかった。

 早期の合流実現を訴えてきた原口氏は「(国民内の)後ろから鉄砲を撃つ者もいる。メンツや恩しゅうにとらわれてはいけない」と危機感をあらわにした。

 その上で、「早期の結集に向け、再加速できるように頑張りたい」と改めて強調し、今後、党の執行役員会などで働きかけを強める考えを示した。
(2020/1/26 読売新聞)

先日の国民民主党の総会で
津村啓介が代表となって提出された立憲民主党への合流決議が否決されたわけですが、
提出賛同者21名のはずが立民への合流決議はなぜか19名賛成でした。

2名裏切った計算なんですよね。

政党の合併のたびに本来なら国庫へ返納されるお金を
直前に自分の政治団体にまるっと振り込ませて私腹を肥やしてきたのが小沢一郎です。

そして党の主導権を握ってしまえば小沢一郎は
今度は立憲民主党との合流も実質的に小沢主導で進める事が可能になります。

そこで比例ゾンビと小沢の息のかかった議員を焚き付けたのでしょう。

かつて民主党政権時代に
小沢一郎が菅直人から権力を奪い返そうとするのに便乗して
小沢の軽い神輿になろうとしていたのが原口一博でした。

しかし、小沢一郎の性格の悪さを旧社会党の連中が忘れておらず、
旧社会党系の議員達が菅直人側についたことで
小沢一郎の企みは失敗に終わりました。

今回、津村啓介らを焚き付けたものの
津村啓介らは事前にツイッターで行動を明らかにしていました。

立憲民主党と国民民主党に分裂したことで
旧同盟系、つまり旧民社党系の労働組合が国民民主党側に、
旧総評系、つまり旧社会党系の労働組合が立憲民主党側に
うまいこと分かれていました。

そもそもが公務員系労組を中心とした総評と
民間企業系労組を中心とした同盟系では
利益相反の関係が生まれる事になるため
連合という巨大な組織としてまとまっていることに無理があります。

特に民主党政権では「国内産業の空洞化」つまりは
日本人の雇用の破壊だけを進める政策を連合は組合員の反対を無視して支持。
そうした事があって各組合内に不満がくすぶる原因を作りました。

野党に転落後も国内の雇用を悪化させる主張だけを続けた民主党を
連合の労働貴族どもは断固支持の路線を継続しました。
これでついに2016年に化学総連が連合から離脱しました。

民主党としては国内経済が悪化するほど国民の不満が高まるので
政権交代を狙うためには消費税の増税を強く要求し、
さらに将来のための研究投資を否定し、
とにもかくにも日本の停滞を作る事が第一の政策方針となっていました。

国内経済の敵である民主党を無条件に支持しろ、
俺たち連合にもちゃんと上納金を出し続けろ
そんな事に納得できない組合員が相当数出たのでしょう。

特に民間企業労組系の大手組織であるUAゼンセンでも
そうした不満は相当に出ていた事は以前から指摘されていました。

このため立憲民主党への合流に難色を示す
民間労組系を基盤とした国民民主党の議員にとっては
下手に合流してほしくないという立場もあるのです。

そうした中で今回、津村啓介らは
玉木雄一郎が合流に条件を提示して交渉している事を無視して
立憲民主党への強硬な合流決議なんてものを事前にアピールしていたわけです。

これが成功すれば、実質クーデターになるわけで
玉木雄一郎は主導権を失うことになります。
となれば小沢一郎が主導権を握る機会となるでしょう。

さて、誰が焚き付けたのやら。

ともかくよせばいいのに津村啓介は自分達の動きをSNSで
あらかじめアピールしていたために動きが丸見えでした。

小沢一郎にアレルギーがある議員は少なくありません。

なにせ合流してきて党を乗っ取って
挙げ句に民主党を割って転落の原因を作った張本人とみなされているのですから。

小沢一郎をよく思わない人達にとっては
津村啓介らの動きが見えている中で何もしないはずがなく。
巻き返された結果が決議案の否決となったと思います。

そして国民民主党議員総会当日に土壇場で原口一博も寝返った・・・と。

今はそのことを誤魔化すために
顔を真っ赤にして「犯人捜し」なんて言ってやっているのでしょう。

原口一博の手首は超高速でひっくり返る特殊な関節になってますからね。

そして津村啓介は・・・。

【国民・津村副代表が進退伺 決議案公開による混乱理由】
 国民民主党の津村啓介副代表は22日、党本部で平野博文幹事長に会い、立憲民主党との合流について議論した先の両院議員総会で「議事を混乱させた」などとして、副代表職の進退伺を提出した。

 津村氏は合流推進派で、両院総会で早期の基本合意を求める決議案を提出。提出に先立ち自身のツイッターに決議案を掲載したことで、総会中に同僚議員から「厳しくおとがめを受ける事態」になったという。 
(2020/1/22 時事通信)

ま、当然の流れでしょうね。

そしてこれで国民民主党を辞めて
1人で先に立民へ逃げ込もうというところでしょうか。

大串博志も似たような流れで立憲民主党へさっさと逃げましたからね。

ちなみに・・・民主党から分裂している岡田克也らの無所属のグループについては。

【「無所属フォーラム」岡田克也元副総理、立憲との合流否定「呼びかけはない」】
野党系の無所属衆院議員12人のグループ「無所属フォーラム」を率いる岡田克也元副総理は23日、立憲民主党の枝野幸男代表からの野党合流の呼びかけに関し、「国民民主党との交渉を枝野さんが呼びかけたわけで、野田さん(佳彦前首相)と私のところには、同じレベルでの呼びかけは別にない」と国会内で記者団に述べ、岡田氏のグループが立憲と合流することは当面ないとした。

 枝野氏が昨年12月6日に野党合流を呼びかけた会合に岡田氏は同席しており、記者団が対応を問うと「呼びかけは(自身のグループには)別になかったんじゃないか」との認識を示した。

 無所属フォーラムには、比例代表で当選し、立国合併で新党ができなければ立憲に入党できない議員がいる。

 岡田氏の主張に対し、立憲幹部は「共に戦おうと岡田氏にも呼びかけたはずだが……」と困惑の表情を見せた。【野間口陽】
(2020/1/23 毎日新聞)

立憲民主党は合流しろという呼びかけはしていないようです。

立憲民主党が国民民主党に強硬な合流圧力をかけているのは
以前から書いているとおり
「国民民主党がため込んでいるお金が目的」
とされているわけですが、
なるほど無所属なら政党助成金が出ませんからね。

お金がない奴らには合流は呼びかけない・・・と。
わかりやすすぎて立憲民主党の程度がよくわかります。

金が目的であるからこそ立憲民主党は
国民民主党に対して一方的に吸収されろとしか言わないのでしょう。

玉木雄一郎は立憲民主党が役員の決定方法について規約がない事を指摘しています。

今の立憲民主党は旧菅内閣のメンバーが内々で役員を決められる
という極めて不透明な体制のままなのです。

これであれば国民民主党を吸収して国民民主党のお金も
旧菅内閣のメンバーで好き放題に切り取りできるので
立憲民主党側は指摘されても規約なしを改める気はないようです。

立憲民主党と国民民主党の間抜けなところは
国会の控え室の壁を「合流するのだから」と昨年撤去させたところでしょう。

合流できないのに撤去させた壁はどうするんでしょうか?
また壁を作るつもりでしょうか?

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 離合集散
    脳細胞も分裂してるのでしょうか。
    戸籍、国籍の話がありましたが
    『党籍』など系譜も国民が知るべき重要な要素ではないかと感じます。
    (特にマスゴミが報じないような…)
    自分らで分裂しといて、また合流とか
    ここでも国や国民を蔑ろに、政局しか見てない事が浮き彫りです。
    支持者は何を考えてるのだろう?と疑問が湧きますが
    パヨク思考が極端になっていくと自虐感が溢れかえり
    全てリセット(滅亡)させて、新たに残った者で再構築〜なんて発想がありますからね。
    世界は既に自浄能力を無くしているから、核で地球滅亡させて〜
    なんて社会/強酸系の拗らせ系の発想です。
    野生動物のナマ食は肺炎になりますが
    う●こやカプサイシンの過剰摂取は脳味噌が脳糞になるのでしょうかね。

    中国肺炎
    今だに「新たに発症」なのか「隠蔽患者数を公表しだした」だけなのか
    疑惑が残ったままです。
    患者数が2000人になるようですが、その数字も当局が数百人と発表してた時点で
    英国などの研究機関からは、既に2000人〜と言われてたそうですからね。

    杉田水脈議員
    自分も発言自体、何ら問題ないと思いますが
    この辺が「政治家」と「思想主義主張派」との違いなのかもしれませんね。
    ただ、主張を声高に言うだけでは意味をなさないパヨク同様なので
    政治家なら、マスゴミ反応を逆手にとって、自らの主張を炎上手法で拡散し
    論議を呼び込み、国民に周知と理解を求める手段としても有効だと思いますが。
    特に茶請けさんも仰られるように、アッチ系に敵視される人物ですから尚更です。
    彼女の支持者の方が、お詫びコメントされてましたが
    謝罪の必要は全く無いと思います。

    余談ですが
    今、不倫で叩かれまくってる俳優さんのお相手、
    ば韓国でもモデル活動とかされてるそうで…
    しっかり「法則発動」してて草生えちゃいました。

  2. 野党(維新を除く)のニュースは、なにか建設的な提案でもしたとか、悪事がバレたとかだけにして欲しいですねw
    最早どうでもいい集団です。

  3. 立憲民主党には「社会生活不適合者しか加入できない」なんて規定があるんでしょうかね?

  4. ”壁は乗り越えるものではなく、壊すものだ。”と、のたまわった御仁がいたようですが、いざ、取っ払ってみたら何故か乗り越えられないほどの新たな壁が目の前に聳えていた。もし、私がはたから、クスッと笑ったように見えたら、申し訳ない、誠に申し訳ない….。

  5. 杉田水脈議員は、考え方や活動また発言の内容そのものについては応援してますが、前回の
    LGBT騒動について、マスコミが騒ぎ出して、黙ってしまった。
     あーゆーことを言うなら、堂々とクソマスコミに対して反論してほしいですよね。今回だって、玉木の若いカップルに例だって、ホンマ?って個人的に思うとこもあるし、そこまで旧姓?って言っていいかわからんが、そこにこだわるなら、現行民法なら、結婚しなければいいと思いますよ。そういうことを杉田議員は堂々と言ってほしいです。
     そこで黙ってしまうから余計おかしくなる。マスコミでの反論・弁舌能力がまだ未熟なのかもしれないので、その辺はもう少し訓練してほしいです。
     
     ところで、あの玉木の例については極めてうさんくさく思うので、皆さんの感想を聞きたいです。
     仮に、彼は甲、彼女は乙としよう。双方一人っ子。玉木の例でいうと乙側は、絶対に乙姓を変えたくないってことですよね。これで夫婦別姓をするなら、子供の名前はどうなるんでしょうかね?乙側とその両親は、乙の姓の存続を強く願っているわけですから、子供(乙の両親からすると孫)の姓は当然乙姓を強く望むでしょう。
     仮に夫婦別姓を認めてしまうと、子供の姓をめぐる争いが激増することが容易に想像できると思うのですよ。子供が20歳(最近なら18歳)で選択するってことになったら、その両親(それと祖父母)からの圧力って相当なものになるし、姓をめぐる争いを別姓って先送りするだけだと思うのですよね。
     甲姓の彼だって夫婦別姓にできないか?って言ってたのは、自分の姓を譲りたくないから、とりあえず別姓というその場しのぎの解決策を言ってるわけですよね。

     韓国や中国の別姓制度ってもちろん近代的な意味での別姓制度とは違いますが、子供の姓はとりあえず父親って決まってますよね。そうしないと男女平等という観点ではどっちがいいかなんて結論は永遠にでないですし。

     選択的夫婦別姓制度の改正案ってそこまで考えてるのでしょうかね?今後、子供の氏を決める訴訟・紛争って別姓を認めてしまうと、激増する気がします。その辺の改正案についてご存じだったらコメントください。

     玉木の例って双方絶対氏を譲りたくないってことですよね?要するに。だとしたら、双方家の存続を強く願い、かつ氏の存続も願ってる、でなければ、氏は絶対に変えられないなんた言うわけないですよね?

     冷静に考えれば、子供の姓はどうするの?って玉木の例だったら、ツッコミを入れられると
    思うのですが。そういうツッコミを杉田議員が入れればよかったのにね。
     
     よく、一人っ子同士が結婚を考えてるんだけど、別姓制度があれば結婚できる!って例を持ち出す人多いけど、上記のことから考え、余計一人っ子同士なら認めてはいけないって思いますがいかがでしょう?

  6. 春節の旅行などで500万人超が武漢市離れる「封鎖」実効性に疑問
    https://news.livedoor.com/article/detail/17722574/

    これは大問題ではないでしょうか?

    桜の咲く頃までに新型コロナウイルスが完全に収束するとは思えませんし、アフリカ豚コレラだって収束の話はまだ聞かれないのに、菌持ちの習近平が天皇陛下と握手だなんてとんでもありません。

  7. 潜伏期間は二週間トカ長期化している様ですし、潜伏期間にもうつるのですから二月以降に注目します。出来る対策をしましょう。
    中共は「無かったコトに」が慢性化し過ぎてポンコツになりかけている模様。

    >「ヤジに対して鼻で笑ったかのように見えた。」
    . 築地デモを上の窓から嘲笑ったエライ連中に直撃しており・・・

    >小沢の軽い神輿になろうとしていたのが原口一博でした。
    . 軽すぎて浮いちゃう というより浮ける能力に脱毛。

    >原口一博の手首は超高速でひっくり返る特殊な関節になってますからね。
    . 浮ける能力に、この手首。
    ロボか。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. >原口は黙る事を覚えたほうがいい
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
    だから遠慮なくこき下ろし続けるしかないと思います。
    そして原口は○○○○○○ばいい!(笑)

    あの野郎は救いようのないところまで進化していると思いますね。
    何というか…私はお酒は好きですがでも弱い方です。
    で、だんだん脳みその新皮質が麻痺して、それでも調子こいて飲んでいると、旧皮質も麻痺しだして…だんだん猿になって行く自分が居るのが分かります。(笑)
    でも!原口みたいなところまでは麻痺したことはありません。(笑笑笑)
    ん?進化じゃなくて退化…w…あぁ…進化したのは野郎の手首か!(笑)

    まあ、中国共産党みたいな奴らが弱者をいたぶるようなあの目つきに、
    (#^ω^)ビキビキ…っとていることは確かです。

    >衛生観念はほんっとうに低い国
    畜産や養殖というものが産業として成り立ってきたのかという観点から見れば、根本は美味いものが食べたい>売れるよね!という流れでも、長い時間の間に問題が起きて制度化がされてきたわけです。それが安全面で絶大な効果があったのは疑う余地はないでしょう。

    日本は魚をよく食べる文化ですが、これだけ食べても事故が少ないというのは流通が管理されているからです。魚を扱う方々も長い歴史しはぐくんだ人材です。だから、たまに事故が発生すると逆にニュースになって騒いだりしています。魚ってヤバいの沢山いるからね!
    というのが私の根本の考えなのですが、
    そこで中国の食文化に文句はないけど不衛生なところは
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!します。なのです。
    韓国もね!
    と、なるわけです。

    >杉田水脈議員
    国会の目指すべき姿という意味でブログ主の主張は正しいです。
    というのは間違いないですよ。

    ブログ主の思いは杉田議員に届けばいい!
    みんなの思いは顔を真っ赤にしている奴等が更に顔を真っ赤にさせればいい!w
    と考えています。

    まあ、なんというか…今回の件はどうしようもないというか、このまま奴等の騒ぎ損になればいいと…問題は次に同じことしちゃいかんよね!という事なんだと思います。

    >合流できないのに撤去させた壁はどうするんでしょうか?
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    (´・ω・`)知らんがな!
    ぱよぱよち~ん!

  9. >香港 新型ウイルス「検疫施設」開設に住民が抗議、火炎瓶で放火
    https://news.livedoor.com/article/detail/17723869/

    これまた騒ぎが大きくなりそうな気配です。

  10. ■「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

    【韓国】 「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

    韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、 ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、世界的な学術誌ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。複数の韓国メディアが報じた。
    研究グループは2008年から「アジア人の遺伝体多様性プロジェクト」を実施しており、今回の研究は3番目の研究として、遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のゲノム(全遺伝情報)を分析した。
    報道によると、既存の研究ではDNA配列の分析を通じ、特定の病気の発見や、人間の特性や疾患などを特定してきたが、今回の研究ではDNA配列とRNA配列を同時に分析。DNAに存在しない変異がRNAに存在していたり、その逆のケースがあることを明らかにした。
    韓国人18人からは、950万個以上の変異(遺伝子を構成する塩基配列の違い)が確認され、うち220万個は今回始めて発見された。さらにこのうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していることが分かった。
    ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所のソ・ジョンソン(Jeong-Sun Seo)教授は、

    「民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている」

    とし、

    「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」

    と話した。
    韓国メディアは、韓国人のゲノム分析を通じ、人種間の多様性が予想よりも大きいことが分かったとし、韓国人をはじめとするアジア人のゲノム情報を集め、アジア人に的を絞った医学研究が必要との見方を示した。

  11. 「ホワイト国」日本外れる 米外資新規制の免除リスト公表

    米国が、中国に接近しすぎる日本に対して警戒しているのがよくわかる記事だと思います。
    中国にも投資し米国にも投資するような日本企業は信用できないということでしょう。
    それなのに日本経団連は企業に対して中国への投資を促しているのですから。。。本当に呆れます。
    中国を取るか米国を取るかと言われれば日本は米国を取らなければならないのですから。
    韓国がやってきた通り、中国にも米国にも同じように笑顔を振りまく外交をし続けるなら、結局は中国にも米国にも徹底的に利用されるだけです。
    中国への投資を拡大している企業(パナソニックやトヨタなど)はそのうち米国にコテンパンにやられますね。米国向け自動車に対する関税25%の悪夢を見ることになるでしょう。
    今や、悪夢を観ても中国に投資してきた日本経団連は中国から離れられなくなっています。
    https://note.com/shinsakuitou4708/n/n83594bc19d68 

  12. 陰謀論でしょうか?

    【新型コロナウイルス】中国の生物化学兵器だった可能性【及川幸久−BREAKING−】
    https://www.youtube.com/watch?v=UhlP1h_Smx0

    私は中国政府が必死で隠蔽しようとしていた事や、軍隊を大量に送り込んだ事などからも、細菌兵器の可能性はかなり高いのではと思いますが。

  13. 原口一博は2019年4月、下関北九州道路の塚田一郎元国交副大臣の忖度発言を受け、野党合同チームの視察団長として現地に乗り込んで来ましたが、この時は強い憤りを覚えましたね。
    塚田一郎の不用意な発言が悪いのは間違いないですよ。でもね、そんな事を政局にする反日野党にはウンザリです。
    それと地元紙の西日本新聞ね。先日の麻生太郎の単一民族云々発言でも分かるように、講演会に潜り込んで言質を取るべく待ち構えているんですから性質が悪いです。北海道新聞、中日新聞(東京新聞)とブロック紙3社連合を結成していますから、どういう存在なのか、分かる人には分かりますよね。
    で、原口一博ですが、こいつも九州(佐賀県)の政治家なのに、平気で地元を毀損するような行動に走るんだから困ったものです。
    老朽化に伴う新たなインフラの整備は的はずれな要望ではないと考えますが、原口先生には九州の繁栄よりも、他にもっと優先すべき事項があるんでしょうね。
    私は福岡県の人間ですが、こいつらのせいで八ッ場ダムの時みたく事業が延期になったりしたら一生恨んでやりたいです。
    心ある佐賀県民の皆様はこの様な政治家は選挙できっちり落として下さい。

  14. >「ヤジに対して鼻で笑ったかのように見えた。」

    >朝日新聞は反安倍のため安倍批判の記事を必ず毎日書いているわけですが、
    >批判するネタにこまって「~~かのように見えた」って。

    鼻で笑われるようなヤジや質問しかしない野党を批判すればいいのに。

    無理だろうけど・・・

  15. 毎日の更新ありがとうございます。

    陰謀論もニャントロ人みたいのなら笑えるのですが…
    キンペーは何とかステートと戦ってるんだ!とかそんな感じのヨタ…いや独特の情勢分析にはついていけません。
    まして地震兵器とかになると、もう頭が…
    昨日の記事の深田氏も、私としてはスルーしております。

    それはともかく、新コロナは収束するどころかますます勢いを増している様ですね。
    毛沢東の乱から始まった赤い帝国はついに疫病で傾くのだろうか⁈

    パラ口先生は語るに落ちるというやつですかね。後ろから撃ってるのは誰なのかなー。
    タマキン党は支持率から見れば先がなさそうだけど、カネだけ取られてポイは避けたいでしょうね。国益そっちのけの生き残りゲームの末路は果たしてどうなるのか。

  16. コロナウィルスに関するご見解ありがとうございます。

    陰謀論はMMRぐらいにしときます(笑)。

    でも中国ならやりそう。。。って思ってしまいました。
    ひろゆき風に言うと「無敵の共産党」なので。

    それにしても、以前は新聞・TVの情報を鵜呑みにしていましたが、
    ネットが発達したおかげで色々な情報・意見に触れられるように
    なって、自分なりに考える癖が少しだけついてきたことは
    よかったとおもいます。

    毎日の更新、大変かとおもいますが、ブログ主のブログは
    新聞替わりに読んで、ためになってます。
    これからもお世話になりたいとおもいますので
    これまで同様、ユーモアを交えた、情報・見解のご提供
    よろしくお願いします。

  17. ※ 武漢の若者が逮捕覚悟でこの動画の拡散を希望しています。

    武漢人の助けを求める声―1千万人を超える武漢人は自己救出することはできません。
    https://www.youtube.com/watch?v=pj45VVHBfPA

    そして↓これはサーズ収束の真実です。

    【新唐人2013年4月8日】SARSに打ち勝った驚くべき「秘訣」(2013年ニュース再掲載)|中国情報|武漢肺炎
    https://www.youtube.com/watch?v=IPB9NIsDdCY

    中国の国民が余りにも哀れです。

  18. 武漢市長「権限なしに情報公開できぬ」 政府の責任示唆
    https://news.livedoor.com/article/detail/17732748/

    習近平がコロナウイルスに感染してタヒねば良いのに。

  19. 連投でごめんなさい。

    習氏、新型ウイルスは「悪魔」 邦人乗せたチャーター機は羽田に到着
    https://news.livedoor.com/article/detail/17734244/

    米国が又してもワクチンの開発を進めていると表明した模様ですが、ワクチンなど全く効果が無いどころか、ワクチンで更に病気が広がる事はエイズでも証明されています。

    数百万人が打ったワクチンにエイズやガン化ウィルスを混入、ワクチン科学博士モーリスハイルマン
    https://note.com/net_news_no1/n/nebcaa1d68da3

    これはひょっとして武器を使わない大量殺人に発展し兼ねない様相になって来たのではないでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました