売国奴ばっかだな

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

どうもマスゴミがバイデン大統領が五輪に出ないということを
東京五輪をディスる文脈に使っています。

少なくともロンドン五輪などこの10年ほどの五輪、夏冬いずれも
米国大統領本人が出席したことはありません。
ずっと代理です。

なので別に変わった事でもなんでもありません。
これまでどおりというだけです。

日本のマスゴミって客観的に判断するための情報を出さないで騒ぐので
ほんとにテレビや新聞ばかり見てるとバカになりますね。

では、まずは韓国の文在寅の記事から。

【五輪期間中の文在寅氏訪日「事実上不可能」】
来月開幕する東京オリンピックの期間中に韓国の文在寅大統領が日本を訪れることについて、韓国国民の約6割が反対していることがわかりました。韓国メディアは、開会式出席は「事実上不可能になった」と伝えています。

韓国・リアルメーターが28日に発表した世論調査によりますと、東京オリンピック期間中に、文大統領が日本を訪問することについて「反対」が60.2%と「賛成」の33.2%を大きく上回りました。
日韓関係が冷え込んでいることや東京オリンピックのホームページの日本地図に竹島が表示されているとして、ボイコット論が浮上したことなどが影響した可能性があります。
文大統領の日本訪問をめぐっては韓国政府から日本側に打診があったことがわかっていますが、韓国政府はこれまで態度を明らかにしていません。
調査を依頼した韓国YTNテレビは「差し迫る日程と否定的な世論を勘案すれば、開会式出席は事実上、不可能になったとみられる」と報じています。
(2021/6/28 日テレnews)

日本の総理と首脳会談、あるいは無理矢理立ち話でも首脳会談をしたことにして
日本側が言ってもいない事を言ったことにして話を進めようという魂胆なのが見え見えですが、
反日しか政策がなかったがゆえに民度の低い韓国民の世論は訪日反対が多数。

文在寅はこれまでも繰り返し日本の大臣らとの非公開の会談を行うと
必ず日本側の発言を捏造し、先に発表するということを繰り返してきました。

そして文在寅は日韓慰安婦合意についても反故にしたままで
反故にしているのは自分たちなのに
それも含めて日本のせいにして事態を打開しようとしてきました。

だからこそ日本は安倍前総理、菅総理ともに
「約束を守って下さい」
という前提条件を出しています。

韓国側は約束を無視して破る事が絶対条件になっているので
文在寅側は「(韓国に対して約束を守れというのは)外交非礼だ!」と言ってみたり、
「ボールは日本側にある」
(日本側に「ボールは韓国側にある」と言われたのでオウム返ししているだけ)
等で日本を批判してきました。

これまでなら何十年とやってきたように
日本のマスゴミや外務省や媚韓派どもが日本の政治を曲げてくれましたが、
やり過ぎた韓流などの反動もあって日本国民の間に嫌韓に大きく広がっている事もあり、
マスゴミが世論誘導は効かなくなり、媚韓派も表だって動きを取りにくくなりました。

文在寅が待てど暮らせど状況はまったく改善しません。

そこでG7で日韓首脳会談をでっち上げ、
日本側から都合の良い言質を取った事にする作戦を考えついて、
韓国内に向けてG7で首脳会談をほのめかすも

菅義偉総理は当然対策済みで一言挨拶をしてさっと躱して行ってしまいました。

よせばいいのに文在寅政権は
「首脳会談をやる予定だったのに日本が約束を破った」
と嘘の発表までやらかしました。

文在寅は日本側が承諾する前に一方的に決定したと発表した
現駐日大使の件でも無礼をはたらいた上で送り込んできました。

筋を一切通さずに、韓国側が約束破りをしている状態の改善もなしに、
日本側が譲歩すべきとしか言っていない状態では日本はもはや会う事はないでしょう。
だからこそ
「約束を守って下さい。ボールは韓国にあります」
と、日本からは全く動かないのですから。

韓国側は韓国が約束を一切守らない事を前提条件にし続けているので
駐日大使もいまだ外務大臣への挨拶すらできない状態となっています。

韓国側が反日と嘘と約束破りを続け、
一切の非を認めない、非はすべて日本側にだけあるという姿勢をとり続けている限り、
この状態は改善しません。

あの半島と疎遠であるほど日本にはプラスになると言っていいでしょう。

お次は朝鮮総連の機関紙、朝鮮新報から。

【〈学生支援緊急給付金問題〉立民PTが緊急ヒアリング/国連・共同書簡受け】
出すべき資料、すべて提出を
国連の共同書簡と関連し16日、立憲民主党の「外国人受け入れ制度及び多文化共生社会のあり方に関するPT(プロジェクトチーム)」による関係省庁ヒアリングが国会であった。石橋通宏、徳永エリ、白眞勲、岸真紀子参院議員、近藤昭一、福田照夫、尾辻かな子、松田功衆院議員の8人が参加。外務省、内閣府、文部科学省の各担当者が応対した。

これまで同PTでは、コロナ禍で困窮する学生に学びの継続を支援する目的で「学生支援緊急給付金」制度が創設されたにもかかわらず、外国人留学生にだけ成績要件を課し、とりわけ朝鮮大学校学生を除外するのは差別であるとして、文部科学省への要請をはじめ、日本政府に対し是正を求める働きかけを再三行ってきた。
座長の石橋通宏参院議員は、冒頭、「コロナ関連支援策となる学生支援緊急給付金から、なぜ朝鮮大学校が外れるのかと、かねてから差別的取り扱いについて問題提起をしてきたところ、国連人権理事会と政府の間で静かにやりとりが行われていたことを知った。本来であれば報告があるべきだが、それについて確認したい」と強い口調で述べた。そして各担当者に対し「出すべき資料を国会に提出」するよう求めた。
次に文科省の担当者が、国連・共同書簡に対する日本政府の立場について説明。つづいて発言した外務省の担当者は、共同書簡を受けた今後の対応を問われるも「政府の回答についてホームページに掲載した。手続き上は(これをもって)終わりだと認識している」と答え、参加した議員から批判が相次いだ。
ヒアリングの最後に、石橋議員は、「原文を読むと相当強い口調で『与えられた情報は信頼性のあるもので即座に対応せよ』と書かれている。また今後、公に懸念を表明する可能性があるとまで言っている。これほど強く警告されているのに、ホームページに公表されるだけですと言えるような話ではないじゃないか」と担当者たちに迫った。

コロナ禍での差別“あってはならない”
18日、本紙の取材に応じた立憲民主党の徳永エリ参院議員は、16日のヒアリングにおける日本政府の対応について「答弁を聞いていると、今回の国連の指摘について重く受け止めている印象がなかった。そのうえ、この共同書簡は、コロナ禍においてまだこのようなことをしているのか、という指摘だったはずだが、その点の説明が全くない」と非難した。
同氏は「いまはコロナ禍という『有事』。すべての学生たちの学ぶ権利を保障するうえで困難な状況があるなか、絶対に制度の中身に差別があってはならない」としながら「学生たちの権利を守るという当たり前のことに対し、国民世論を動かす努力をさまざまな形でしていきたい」と述べた。
また石橋通宏参院議員は、日本政府の回答が「これまでの繰り返しで、我々の指摘に対する答えになっていない」と強調。「本来であれば、日本も締約国になっている人権規約なりをきちんと国内で履行、施行、運用していくために、是正勧告に対し真摯に回答し、正すためのキャッチボールをしなくてはならない。日本が国際社会の一員として、国際人権条約の締約国としての責任を自ら放棄しているような回答としか言いようがない」と強く非難したうえで、現状として対象から外れた学生たちの状況がさらに深刻になっていることに触れた。そして「これは重大な問題であり看過できない」と是正に向けて、国会の役割を果たしていくとした。
(2021/6/23 朝鮮新報)

国連・共同書簡と書いてますが、
先日、日本の反日勢力お得意の「国連がー!」でおなじみ
国連を代表するわけではない個人の権限で活動している
国連特別報告者による
「朝鮮学校にも補償金出せ、出さないのは差別!」
という内容のヤツのことを言っています。

日本で外国籍をもって、日本の教育関連法に従わない事を徹底していおり、
日本の法律ではいわゆる1条校ではありません。

また、日本政府は寛大にも外国人留学生にも補助金が出るようにしましたが、
「成績要件」を付けています。
あたりまえですよね、留学生という名目でたんに就労しにきたような
東京福祉大学の留学生のようなのはまっとうな留学生とあつかえるはずがなく、
真面目に勉強していたら最低限度の成績は取れるでしょう。
そうした成績要件を科している事に文句を付ける事も筋違いです。

本来であれば「それぞれの国籍国」に保護を求めるのが筋なのですから。

朝鮮大学校であれば朝鮮総連と北朝鮮が学生を保護するのが筋です。
ましてや朝鮮学校については厳密に言えば
「外国籍の人による外国籍の人を集めた外国籍の人のためだけの私塾」
でしかないのですから。

この朝鮮新報の記事では
誰が立民内でも特に積極的に媚北派であるか
わかりやすい記事となっています。

石橋通宏、徳永エリ、白眞勲、岸真紀子、近藤昭一、
福田照夫、尾辻かな子、松田功

備忘録代わりにも記事を取りあげました。

お次は、ウイグル人権弾圧非難決議を
中共へ媚びる理由からずっと阻止していた公明党に対して、
在日ウイグル人の日本ウイグル協会が直接要望書を出しましたという記事。

【対中非難決議に理解を ウイグル協会が公明に要望書】
在日ウイグル人で作る日本ウイグル協会は28日、中国・新疆(しんきょう)ウイグル自治区などで起きている中国政府による人権侵害行為を非難する国会決議への賛同を求める要望書を公明党の全所属議員に発送した。同党は先の通常国会で非難決議の採択に消極的な姿勢を示しており、協会は秋に予定される臨時国会での採択に向け、公明の理解を求めたい考えだ。

要望書は、ウイグル自治区でウイグル族が無差別に収容所に送られ、不妊手術を強要されているとの専門家の報告を紹介。その上で、「日本が(弾圧行為に)黙認を続けている間に、ウイグルの人々の命が奪われ、民族を力で滅ぼす人道危機が進行しています」と強調。「政治的思惑以前に、人間として許してはいけない問題だとの認識を持ち、非難決議に賛成していただけますようお願い申し上げます」とも訴えた。
(2021/6/28 産経新聞)

公明党と言えば某宗教団体を基盤にした宗教政党ですが、

こちらの記事。

系统维护_中华人民共和国外交部

中国共産党創立100周年記念として、
中共の総領事代理、大阪総領事館青年会と創価の関西青年部がオンライン交流会を実施だそうで。

中共では貢献に対して幹部と面会させて幹部から直接褒めるということはすごいことということにして
幹部が偉そうに出てくるわけですよ。
中共はこれで創価に「飴」を与えた形なわけです。

しかもこれ、やばいのは中共側からビデオを見せられて
「1世紀の若者の記憶を追体験し、民主革命の先駆者たちの記憶を大切にし、中国共産党の100年の歴史をどのように見るかについて話し合います。」
と、中共の作り話の革命の精神とやらをすり込まれてたりするようで
若いうちから誤った認識をすり込むという中共らしいやり方を取っているようです。

それなら農村部と都市部の極端な格差を作っている今こそ
中国で共産革命を起こすべきと説いてほしいところです。

中共に媚びる公明党/創価学会ですが、
中共に媚びると言ったらこの人、
自称「人民解放軍の野戦司令官」小沢一郎。

【小沢一郎氏が中国共産党100周年に祝意 「国際社会が大きな期待」】
立憲民主党の小沢一郎衆院議員が、中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、中国側に祝意を表すメッセージを送っていたことが29日分かった。中国国営通信の新華社によると、小沢氏は祝辞で「国際社会が中国にかつてない大きな期待を寄せている」などと述べた。
小沢氏は李克強首相と親交を結ぶなど、自民党に在籍していた時代から中国共産党とのパイプを築いてきた経緯がある。中国側には民主主義諸国の要人からの祝辞を明らかにすることで、国際的に包囲されているとの印象を解消する狙いがありそうだ。
新華社電によると、小沢氏は中国共産党について「創建以来、幾重もの困難を克服し、中国を大きな政治的、経済的影響力を持つ国に成長させた」と評価した。小沢氏事務所は産経新聞の取材に「依頼され、礼儀として送った。中国は国際社会で影響力が増しており『大国にふさわしい責任を果たしてほしい』というのが主旨だ」と述べた。
新華社電によると、河野洋平元衆院議長も祝意を寄せた。
中国外務省は、ロシアのプーチン大統領がオンラインの中ロ首脳会談の際、党創建100年に関する祝意を中国の習近平国家主席に伝えたとしている。日米など先進7カ国(G7)首脳からの祝辞の有無は、伝えていない。
加藤勝信官房長官は29日の記者会見で、中国共産党創建100年の記念日である7月1日に、日本政府として特別な対応をしない方針を示した。「一般論として、他国の政党に関し、政府として対応を取るというのは特段予定していない」と述べた。
(2021/6/29 産経新聞)

中国共産党100周年でお祝いメッセージを出していました。

小沢一郎のお祝いメッセージは動画なのでSNSとかでも拡散されてますね。

この世界情勢においてビデオメッセージで中共100周年記念を祝い、
中共を褒めて持ち上げるだけというあたりが
いかにも中共に媚びてきた小沢一郎らしい

そして中共へ媚びると言ったら中共へ媚びて
まさに売国奴となることで飯を食ってきた
河野洋平とかいう人も祝福メッセージを送っている事が
中共の機関誌でも報じられています。

【多国政党政要和友好人士祝?中国共?党成立一百周年】

このことはニューズウィークでも記事になっており、

【河野太郎の父・河野洋平等が建党百年に祝電――中国共産党万歳!】
(2021/6/27 ニューズウィーク)

河野洋平のメッセージを翻訳しているのですが、

—–
中国共産党は団結して中国人民を指導し、社会主義制度を打ち建て完全なものとしてきた。これは目を見張るばかりの輝かしい成果である。中国共産党が中国の発展をさらに大きく推進し、世界の平和と発展を守るためにさらなる貢献を果たすことを期待している。
—–

先に挙げた人民網の記事を翻訳エンジンにかけるとほぼ同内容なので
翻訳内容としては間違いはなさそうです。

相変わらず媚びてますね。

河野洋平は日本国際貿易促進協会という団体の会長を長年勤めています。

日本国際貿易促進協会

中共としては発注などの話をここへ極力回すようにすることで
河野洋平先生の口利き力によってお仕事をゲットできました。
という形でこの団体に加盟している連中と河野洋平の結びつきを強化させ、
かつ、この中共へ媚びる事の大切さをすり込んでいくわけです。

あ、この日本国際貿易促進協会の顧問にはファーストリテイリング取締役も入っています。

河野洋平としては84歳の今でも中共へ媚びる事を生業とし続けているわけです。
ま、ハニトラ等々散々やられてるんでしょうから、
足抜けが許されない状態なのかもしれませんけど。

息子である河野太郎が外相になったときに
中共は河野太郎を褒めてあの河野洋平の息子だからと大いに期待していましたが、
全く中共の便宜を図ってくれなかったので
すぐに手のひらを返して河野太郎批判を始めたあたりわかりやすいなと思います。

中国共産党の日本乗っ取り計画とされる第二次解放要綱では
保守政権を再起できないように分裂させておくこと、
逆に反日野党勢力を結集させて政権交代させることというのもあったわけです。

河野洋平は新自由クラブを作って分裂させたものの
うまくいかず自民党に出戻りしました。

そのときに分裂した連中などがのちに小沢一郎とともに自民党を割って
与党から引きずり下ろしました。

2009年の政権交代では、
小沢一郎は一貫して自民党を内側から分裂させて
二度と政権を取り戻せないようにさせようと動き回っていました。

そのときに自民党の内側からそれに呼応したのが鳩山邦夫なり、舛添要一なりだったわけです。

谷垣禎一はここを党をまとめる事で分裂被害をほぼゼロにすることに成功しました。

鳩山邦夫としてはうまく分裂させたら総理をやっている兄のいる民主党に合流して
いつのまにやら与党勢力となってずっと民主党政権が続く形を狙ったのでしょうね。

菅直人のミラクルによって2010年の参院選で負けて逆ねじれ状態となって
そこから鳩山邦夫の不穏な動きが止まり、
のちに結局自民党へ二度目の出戻りを選びました。

参議院でねじれたらそこから最低でも3年は政権が麻痺状態になります。
全方位でボロボロだった民主党を見て、
鳩山邦夫は見切りを付けて性懲りもなく自民に出戻りしたのでしょう。

趣味である料理を作ってる分にはいいおっちゃんだったのですけどね。

話が逸れました。

小沢一郎がいまでもマスゴミに守られつづけているのは
一貫して中共へ媚び続ける姿勢だけでなく、
中共による日本乗っ取り工作の手先として途中までうまくやっていた
と評価されているからなのだろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3070

コメント

  1. 何かと次の衆議院選挙が楽しみになってきました。

  2. >備忘録代わりにも記事を取りあげました。
    ・メモしました。

    > 「1世紀の若者の記憶を追体験し、民主革命の先駆者たちの記憶を大切にし、中国共産党の100年の歴史をどのように見るかについて話し合います。」と、中共の作り話の革命の精神とやらをすり込まれてたりする
    ・既存の宗教を尽く弾圧している中共が優しくするのは、宗派拡大のためならば 靴を舐めてでも「中共の夢」を教義に入れてしまう様な態度をとっているのだろう と。

    > あ、この日本国際貿易促進協会の顧問にはファーストリテイリング取締役も入っています。
    ・クニウロさぁ。

  3. 中共に媚びる奴って、
    往々にして『マスゴミに守られる』という法則がありますね。
    な〜んで〜だろ〜。

    安倍ちゃんでもリオ五輪開会式に行ってませんよね。
    閉会式はマリオで有名ですけど。
    今時、ネットで容易に過去の検索が速攻で出来るのに
    何を印象操作し世論誘導しようとしてるのでしょうね。

    ば韓国のブン
    今朝の犬HKでは次期大統領候補取り上げ
    「ブンはもう終わってるニダ」みたいな印象付けしてましたね。
    アッチ系は、少しでも自分らの李、もとい利に働かない奴になると、途端に手のひら返しで
    貶しにかかるのも、いつもの見慣れた光景です。
    後はブンの粛清が待ってるだけでしょう。
    自分らの利になるよう働きかけるくせに、
    何故かG7で首脳らの集合写真を捏造したりするんですよねぇ。
    嫌がらせしながら「仲良くしようぜ」って、中指たてて、
    どうやって仲良くするのか理解出来ません。

    最近、倒壊ローカルで、しょっちゅう「各スーパー等の売れ筋商品紹介〜」
    みたいな特集やっていますが
    何故か「キムチ」とか出て来るんですよ。
    キムチなんか常食にしてる日本人って、本当に居るんですかねぇ。

    「成績要件」
    これすら、学校によっては…疑念を払拭出来ませんね。

    蝙蝠党
    最近、C和夫ですら中国批判っぽい事言ってますからね。
    日本狂惨党以上に毛沢東崇拝の蝙蝠党ですから。

    今回は村山富市は出てこないのでしょうか。もしかして…お迎…ゴホッ…

    然し乍ら
    中共に媚びる連中は、何も汚ザーや河野傭兵に限らず
    日本の官僚や政財界にも相当数侵食してますし、
    ハニトラや金品に留まらず、「心酔」してしまってる輩も少なく無いと思います。
    ある種のカルト的臭いがします。

    • 中学高校生の頃、日本人の作る朝鮮漬けは、冷蔵庫によく入っていましたね。
      ご飯を食べ終わる頃に、あと二口三口を朝鮮漬けで食べてたなあ。

      ん、でも
      キムチは食べなかったなあああ ‼︎

      てか。

      • え〜っ…そうなんですか…

        • あれっ?
          朝鮮漬けは日本人が作ったものですよ。
          キムチなんて言葉は近年ですよ。
          それに、半島では、朝鮮漬けは、金持ちでないと作れなかったのですよ。
          貧乏な半島ジンに作れる訳はない、と。

    • >最近、倒壊ローカルで、しょっちゅう「各スーパー等の売れ筋商品紹介〜」みたいな特集やっていますが何故か「キムチ」とか出て来るんですよ。

      キムチの取り上げは前から多いですよね。
      先日若手の女優さんが「わたし辛いものが苦手で、カウンターのおすしさんでお鮨をワサビ抜きで頼むのが恥ずかしくて…」と言いつつ、キムチは最近食べられるようになり好物になったんだそうです。
      サビ抜きでしか鮨食えないなら回転寿司に行け!と思いましたが、仕事いっぱい貰えるといいねー()と温かい目で見ていました。

      そういえば、最近私が気になっているのは唐揚げ専門店の特集が各局やたら多いことですが、あれもタピオカと背後関係はやっぱり同じなんですかね。

      • なんかステマ臭が漂いますね。

      • (*^ω^*)京都のななし様、

        「タピオカの背後関係」ってなんなんでしょう?よろしければ教えてくださいませ☆
        私、タピオカにどハマりしてた訳ではありませんが、結構飲んでました(苦笑)。暴力団的な人たちがお店経営してるといったような記事を読んだことあります。
        それと、Uber Eatsとメルカリの背後関係も知りたいです(京都のななし様コメントより)。幸い両方とも利用したことありませんです☆

        m(_ _)mすみませんが、宜しくお願いいたします。

        「(恋するフォーチュンクッキーを視聴して)すぐ飽きてしまったので早送りで途中まで流して、それでもあまりにもつまらなかったので最後まで観ずに止めてしまいました」
        ↑この京都のななし様のコメント、味わい深かったです♪(*^^*)(笑)

        • 猫パンチ 様

          昨日コメントへの返信したつもりだったんですがボーっとしてたのか送信できてなかったようです^_^;

          >「タピオカの背後関係」ってなんなんでしょう?よろしければ教えてくださいませ☆

          なんか意味深な感じになっちゃいましたね^_^;
          タピオカ店の正体が一般にもだいぶ浸透してきたんで、◯暴さん達が鞍替えしただけかなと単純に思っただけです。
          鶏肉もブラジル産などが安価で出回ってますからね。
          猫パンチさんもご存知なこと以上に深い意味はありません。

          >それと、Uber Eatsとメルカリの背後関係も知りたいです(京都のななし様コメントより)。

          これはちょっと記憶にないんですが、私のコメントでしたか?
          いつ頃の投稿でしたか?
          ブログ主様がメルカリのことで書かれた記事か話題の時にUberのことをコメントしたんですかね。う〜ん。。。何書いたか全然覚えてないんです。こちらについてもすみません。

          ブログ主 様

          お手数をおかけしました。ありがとうございます。
          昨日投稿が1つ出来ていなかったので再投稿させて頂きます。
          再びお手数おかけします。

          • 京都のななし様☆

            >昨日コメントへの返信したつもりだったんですがボーっとしてたのか送信できてなかったようです^_^;

            よかった〜ε-(´∀`; )
            (´;ω;`)内心ショボーンとしておりました(汗)。再度投稿いただき、ありがとうございます☆

            >タピオカ店の正体が一般にもだいぶ浸透してきたんで、◯暴さん達が鞍替えしただけかなと単純に思っただけです。

            なるほど、わかりました(^^)
            (¬_¬)たしかに唐揚げ特集多いですよね〜。

            >何書いたか全然覚えてないんです。こちらについてもすみません。

            大丈夫です(・∀・)!記事を遡ってコメントを探すのも大変なので(汗)。お気になさらず^^

            ホッといたしました☆

          • 猫パンチ 様

            >よかった〜ε-(´∀`; )
            (´;ω;`)内心ショボーンとしておりました(汗)

            それは申し訳なかったですm(_ _)m
            木曜日にコメントは読んでいたんですが、疲れてて頭が回らなかったので明日にしよう、と持ち越してしまったのが余計悪かったです。

            AKBについてもお好きなのに否定することを言って重ねて申し訳ありません。
            AKB系に限らないんですが、やたら顔のアップが多く、可愛さや格好よさを前面に出したようなMVはいつも途中で飽きるんですよね。
            特に海外の街の中でカッコつけて撮影したものとか、金髪のおねーちゃん侍らせて絡むようなのは見てるこちらが恥ずかしくなってくるので最後まで観ていられません。
            いやいや、カッコつけててもそのおねーちゃん達はなよなよしたヒョロガリのアジア人なんか全然興味ねーぞ、と。

            MVじゃないですが、猫パンチさんが紹介下さったTOUGH BOYの動画や、前に役所広司が大和ハウスのCMでメキシコ風の衣装で歌ってた(歌ってるのは違う人かもしれませんが)Daiwaboysやつなんかはかなりツボに入って何回も観ました^_^

          • 京都のななし様☆

            >疲れてて頭が回らなかったので明日にしよう、と持ち越してしまったのが余計悪かったです。

            (@_@)いえいえ、無理はいけませんです!返信はできる時で大丈夫です☆でないと、なかなか身が持ちませんし(汗)

            >AKBについてもお好きなのに否定することを言って重ねて申し訳ありません。

            (´・∀・`)気になさらないでください☆特に「恋するフォーチュンクッキー」なんか、私にとっては創価シングルなので嬉しいくらいです(笑)
            AKBは今は誰がいるのか分かりませんし(苦笑)やっぱり黄金期メンバーですよね〜モー娘。しかり。基本ミーハーなんだと思います(笑)

            サッカーも、いまだにオフサイドがよく分からないくらいのミーハーなのに、ロシアW杯までよく持ったなぁと(笑)。ジーコジャパン応援してる時が一番楽しかったなぁ☆世代ドンピシャだったんです(^_^)…まぁ、実質「N村S輔ジャパン」だったんですけどね。熱出しててピッチに立たせ続けるのは、ないわ(ボソッ)

            >金髪のおねーちゃん侍らせて絡むようなのは見てるこちらが恥ずかしくなってくるので最後まで観ていられません。
            ・・・・
            Kuso-POPとかに多そうなイメージですね(汗)


            >MVじゃないですが、猫パンチさんが紹介下さったTOUGH BOYの動画や、前に役所広司が大和ハウスのCMでメキシコ風の衣装で歌ってた(歌ってるのは違う人かもしれませんが)Daiwaboysやつなんかはかなりツボに入って何回も観ました^_^

            Daiwaboys見ましたが、ゆるーい感じがいいですね(笑)。TOUGH BOYの動画、紹介して良かったです(*^▽^*)。毎回気遣いのコメントありがとうございます✨

      • ネーチャンと店を出て、うどんを食べると良く分かる事。

        丼にうどんどころか汁さえ見えなくなるほど、唐辛子を敷き詰めるほど振りかけて食べるのよね。

        あー、この子もアッチ系か…、と。

        • アッチ系かどうかは置いといても、本来の料理の味が変わったり、わからなくなるほど調味料をドバドバかけてるのをみると、育ちがわかるというか、頭は良くなさそうな人だなぁとは思いますよね。

  4. 多文化共生など誰も望んでいませんよ。騒いでいるのは、左巻きか外国人。自分達の文化や生活様式に従って生活したいのなら、自分の国に住めばいいだけ。
    要するに、多文化共生とは、他人の国に寄生して、その国のおいしい所だけつまみ食いしたい外国人の口実になっているのです。
    困窮する外国人の面倒は、その外国人が帰属する国の政府が面倒を見るべきであり、日本に外国人の面倒を見る義務はありません。どこの国も、外国人と国民の扱いは別です。
    例えば、スウェーデンはスウェーデン国民は学費無料ですが、外国人は有料ですが、これは差別なのでしょうかね?

  5. 民主党が総選挙で過半数を取り、政権交代が現実となった時、オザーさん主導で数百人だか、団体で中国詣でをし、当時、胡錦涛とツーショット写真を撮り、悦に入っていたのが民主党議員、

    また、元国家主席の習近平訪日に合わせ、当時、天皇陛下(現上皇陛下)の接見を一か月前に決めるという、不文律を破り強硬、その後の記者会見で、何が悪いんだ、と怒鳴り散らし、893の恫喝まがいの記者会見をしたオザーさん、

    一方、河野洋平と言うと、中国訪問の際、専用機がトラブルに見舞われ、緊急の措置として台湾に緊急着陸、その際、台湾政府は休憩で使える部屋を用意したものの、河野洋平は飛行機から降りず、その後、中国に活き、「私は台湾の地に一歩も踏み込みませんでした。」と堂々と言ってのける御仁、

    現在、中国を取り巻く状況は良いとはいえず、欧州各国までも艦艇を派遣し、中国の暴走を止めるアジアに張り付いている状況を考え、少しは黙っていて貰いたいと思います。

  6. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >「人民解放軍の野戦司令官」
    トップ画像、吐き気催しますね…(*_*)

    >どうもマスゴミがバイデン大統領が五輪に出ないということを東京五輪をディスる文脈に使っています。
    なるほど(@_@)、ここ10年ほどは米国大統領が五輪に出席したことはないのですね。冒頭から「ほんとにテレビや新聞ばかり見てるとバカになりますね。」までを、うちの母に読み上げて聞かせました。ありがとうございます☆

    ムンムン解説ありがとうございます( *`ω´)
    >これまでなら何十年とやってきたように日本のマスゴミや外務省や媚韓派どもが日本の政治を曲げてくれましたが
    ムンムンのやり方には開いた口が塞がりませんが、今までの日本ならこのムンムン方式が通用したんでしょうね…(溜め息)
    >文在寅が待てど暮らせど状況はまったく改善しません。
    過去の日本にタイムスリップしたら?(嘲笑)

    >あの半島と疎遠であるほど日本にはプラスになると言っていいでしょう。
    ほんっっっとーーーに疎遠になりたいです!在日も全てお返ししたい!!(切実)
    関連して、
    (=^x^=)茶請け様ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1408974893983490055
    「日本人にはずっと我慢してきました」

    私この嘘泣き女画像、本国でいかにもな反日教育受けたバ韓国人だと思ってましたが、在日だったんですね(@_@)
    >むしろ日本人がずーーーーっと我慢させられてきたし、今もさせられてるように思うんだが?
    超絶ウルトラスーパー同意です(#`皿´)!!
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/3d/928c5cf7fbd0a1d1914b2270015c23e5.jpg

    「きたねぇ」のリプには笑った(≧∀≦)(爆笑)
    きたないオネーチャンに、この画像を捧げるねー♪
    https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/fc/37a132038eb63ad71489539b3c524ae1.jpg

  7. >朝鮮大学校であれば朝鮮総連と北朝鮮が学生を保護するのが筋です。
    全くもってその通りです!!(`・ω・´)
    >「外国籍の人による外国籍の人を集めた外国籍の人のためだけの私塾」
    なんでコレに日本が補助金出さなきゃならない?????(呆)
    ⚫️立民内媚北派:
    石橋通宏、徳永エリ、白眞勲、岸真紀子、近藤昭一、福田照夫、尾辻かな子、松田功
    コピペいたしました(`_´)ゞ

    >中国共産党創立100周年記念として、中共の総領事代理、大阪総領事館青年会と創価の関西青年部がオンライン交流会を実施
    >中共はこれで創価に「飴」を与えた形
    公明党=創価学会=ザ・中共の犬!!(汗)
    明日が中国共産党創立100年なんですか(大汗)知らなかったです( ;´Д`)。中共へのお祝いメッセージにプチエンジェル汚沢一郎と紅の傭兵(~_~;)…いかにもなザ・売国奴(呆)

    >中国共産党の日本乗っ取り計画とされる第二次解放要綱では保守政権を再起できないように分裂させておくこと、逆に反日野党勢力を結集させて政権交代させることというのもあったわけです。
    これは知りませんでした(´⊙ω⊙`)!「天皇処刑」が明記されてるということだけで、中共乗っ取り計画を知った気になってました(汗)。お恥ずかしい^^;

    自民党分裂被害をほぼゼロにすることに成功した谷垣氏は凄いですね☆

    先日の茶請け様とぬーぼー様の会話で、石破以下の汚沢はどんだけ?(呆)と思ってましたが…「暗黒のヘイセイからの呪われたレイワ」の背後には、やはり中共がいた★★ 貴記事のおかげで実感いたしました☆☆

    また勉強になりました☆ありがとうございました✨(*^^*)

  8. 国会議員の所得が公開されました。

    “・・・2位は、前回31位だった立憲民主党の古賀之士参院議員で1億1681万円。外国為替証拠金取引(FX)による9870万円を計上した。・・・”(産経新聞記事)

    古賀議員、元はローカル局のアナウンサー、エリア内部の知名度で当選。
    そこまではよくある話としてもFXで資産運用を図っているんですね。
    興味関心がどこにあるかよくわかります。

    市川市の市長、贅沢な電気自動車、家具調度品で問題になっていますが、元は民主党の国会議員。

    マルキストによるカビの生えた言葉を思い出しました。
    「ブルジョア趣味」

    こんな連中に世の中は変えられません。

  9. >日本のマスゴミって客観的に判断するための情報を出さないで騒ぐ
    詐欺ですよね!要するに騙そうとしているわけですからね!
    しかも人の不幸を作って、それをネタに金儲けするんだからクズ!

    どう考えてもマスゴミを取り締まる法整備が必要ですね。

    >文在寅
    その辺りにいる変な奴だったら、なんなんだよこのおっさん!キモイ!
    で、お終いにできるのに!(笑)
    いや、マジでそのレベルに見えます。

    でも…あんなんがあの国の大統領なんですからねぇ~…
    シャレになりませんな!

    しかし、管首相もよくやっていると思います。
    このままオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!奥義を繰り出していれば良いと思います。

    >朝鮮総連の機関紙、朝鮮新報
    >「国連がー!」
    この手のやり方がどの勢力からの由来かってのが良く分かる事象だと思います。
    共産党はもちろん、民主党系列やマスゴミが、日本の政党やメディアじゃないってのが良く分かります。

    >【対中非難決議に理解を ウイグル協会が公明に要望書】
    現在の保守勢力分裂工作を担っているのがこの公明党ですよね!
    対中人権弾圧非難決議の妨害は絶対的な指令だったのだろうと思います。

    しかも、国政選挙前というタイミングで、二階と林をスケープゴートにするという形まで作り上げたんだから恐れ入りますね。

    ただ、二階や林を絶対許してはいけないというのは当然の話です。
    が、しかし…処理する順序、タイミングが今ではないでしょう。

    公明党を先に処理するのが先というのが筋だろうと思います。

    >自称「人民解放軍の野戦司令官」小沢一郎
    こんなクズ野郎を野放にしているマスゴミっていらないですよね!
    それに紅の洋平とか鳩山由一族とか明らかに売国奴ですよね。
    …ストファイのスーパーコンボみたいなスカ!っとする感じで処理したいです。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  10. 今月もブログ更新お疲れ様でした。

    >バイデン
    「バイデンが欠席したぞ」って釣られて騒いでるのがいつものパヨ連中にもいるんだろうなって思ってたらD4楼が釣られていました。

    >朝鮮大学校
    要件を満たしていないのを特別扱いしないのが当たり前なのに、何がそんなに気に入らないのでしょうか。
    「国連の方から来ました」とか言ってますが、北朝鮮自体が国連に制裁されてるんですが。
    これに噛んでる議員の立ち位置がよく分かります。よく名前を見るメンバーも入ってますね。

    >中国共産党創立100周年
    毛沢東とかいう大悪党が率いる山賊・匪賊の類に政権を取らせたのは人類にとって不幸な出来事でした。
    中共の歴史は謀略、侵略、抑圧、弾圧、虐殺の連続です。
    こんなのに祝辞を送ってるナンミョウとか小沢朝貢団とか紅の傭兵は本当に恥さらしです。平和や人権の敵と言っていいでしょう。
    鳩山由紀夫や立件も祝辞を送っていたようですね。

    半島わんこや中共わんこに呆れる今日の記事でした。

  11. 中国共産党創建100年の記念日となる7月1日を控え、自民党が二階俊博幹事長の名義で中国側に電報を送ったことが30日、分かった。中国側から依頼があり、外交儀礼を踏まえて応じた。党幹部が明らかにした。

    だそうですよ。
    「中国側から依頼があり」って、<ヤラセ指示>じゃないですかねw

  12.  >中国側に電報を送った

     「祝電」とは言ってませんね。また脊髄反射した酷使様が火病るんでしょうね。

  13. いつも記事アップありがとうございます。

    「おざーが中国共産に祝意を述べた話」は家族は知りませんでした。
    河野洋平に枝野に、分かりやすいですね。

    国民みんなが知るべきです。誰がこの情勢でどういう判断を下したか。

    マスゴミを何とかした方が一番のいい方法だと思います。

  14. わーい♪ヽ(*^ω^*)ノ
    待ちわびておりました☆
    第6弾キタ(*≧∀≦*)!!!

    『神の舌』シリーズ:第6弾✨(*⁰▿⁰*)
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1410223113439039488
    >最古の歴史と言われるジョージアから
    茶請け様、時々ジョージア大使館のツイート、リツイートされてる(*^^*)

    >ルカツィテリ クヴェヴリ
    >クヴェヴリと言ってもオレンジではなく白。
    >アンズ、セージの香りに蜜、軽やかなタンニン、ドライトマト、ハーブの余韻の終わりに塩。
    >とても飲みやすくするする飲めてしまう。
    >ワイン初心者にも良いかもしれない。

    「クヴェヴリ」って、ジョージアワインの発酵、貯蔵、熟成に使われる大きな卵型の土器のことなんですね(@_@)。容量は20リットルのものから約10,000リットルのものまであり(!)800リットルが代表的だとか^^

    フルーツとハーブの味と香り、最後に塩☆
    するする飲めるワイン…気になるニャ(*^^*)♪

タイトルとURLをコピーしました