立民には激甘

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは自民だったらマスゴミが大騒ぎしているはずの
岩手県での立憲民主党内の醜い争いから。

【政治資金持ち出し訴訟 立憲岩手県連と階猛衆院議員、和解成立せず】
旧国民民主党岩手県連の政治資金を不法に移したとして、立憲民主党県連が階猛衆院議員(岩手1区)に3300万円の損害賠償を求めた訴訟の書面による準備手続きが25日、盛岡地裁でオンライン形式で開かれた。地裁は双方に和解を検討するよう求めていたが、ともに主張を変えず和解は成立しなかった。党内での問題が解決しないまま、秋までに実施される次期衆院選を迎える見通しとなった。

 訴状によると、階氏は2019年2月に自身が総支部長を務める旧国民県連1区総支部の口座に県連の資金4000万円を移し、同5月にこのうち3000万円を自身が代表の政治団体に送金させたとしている。立憲県連は「権限を乱用した行為」と訴え、階氏側は「県連の常任幹事会で、政治団体の立ち上げに対する資金拠出について承認を得た」と主張する。
 和解に応じなかった階氏の代理人弁護士は「支払い義務があるという前提では和解できない」と説明。県連関係者も「階氏側から前向きなアクションがあれば和解を考える余地があるかもしれないが、階氏側の争う姿勢に変わりはない。提訴した側から和解しましょうとはならない」と話した。
 衆院議員の任期満了まで約4カ月。次回期日は9月9日で地裁は今後3回ほどで争点などの整理を終えたいとしている。秋までの問題解決は難しい状況で、県連関係者は「係争中に県連として(階氏を)公認することはできないのでは」と漏らす。【日向米華】
(2021/6/26 毎日新聞)

希望の党から当選し、国民民主党に看板を変え、
結局立憲民主党に合流してきた階猛でしたが、
2019年に国民民主党から立民に合流する際に
政党支部にあった県連の資金から4000万円を移動、
そのうちさらに3000万円を自身の政治団体に入れてゲットしてしまった。
というものですが、
小沢一郎が常套手段にしていた
「政党を移るときに資金を自分の政治団体に入れてしまう」
というのを同じ岩手の階猛がやったというだけの話です。

立憲民主党の岩手県連の代表は小沢一郎です。

小沢一郎としては各議員からも金を吸い上げるつもりだったのが
階猛だけ小沢一郎と同じ手口でお金をポッケナイナイされたのがよほど気に入らなかったのでしょう。
階猛を訴えたのです。

本来であれば階猛が懐に入れた金は国民民主党時代の政治資金なのですから
その当時自由党だった小沢が文句を付けるのは筋違いで
国民民主党に戻すのが筋だと思います。

国民民主党の玉木雄一郎は銭金でゲバゲバやるつもりはないようで文句を言っていません。

ちなみに器が誰よりも小さい小沢一郎は
立憲民主党の岩手県連のHPに
いまだに階猛の階の字すら入れさせていません。

そういや態度が悪い、性格が悪い、淫乱、政治資金規正法違反、ブーメラン、説明責任は無視、
等々やりたい放題やっていながらマスゴミに全面的に守られているので
なんとかなってきただけの立憲民主党が
SNSでの評判の悪さを払拭しようと
「#立憲オンライン大作戦」
なんてハッシュタグを作ってイメージアップをしようとしています。

—–
立憲民主党
@CDP2017
泉健太「立憲はいつも怒ってるというイメージを持たれている。議員立法も出しています。与党と対立している法案ばかり取り上げられる。今国会では62本の政府提案に46本賛成。反対は16本、賛成率75%。国づくりに協力しながら権力が強くなるものには反対をするという立場です。」#立憲オンライン大作戦

—–

これに対してみんな
「怒ってるというより口汚い」「怒っているというより官僚イジメ」「態度が悪い」
等々のツッコミが入っていたのですが、
これにいちいち政調会長の泉健太議員がレスをつけていました。

(一般人)いつも怒っているというよりはいつも発狂しているという感じ

 ↓ ↓ ↓

—–
衆議院議員 泉健太アジアとオーストラリア立憲民主党政調会長@office50824963
それは良くないですよね。
党内を見ていると、礼儀正しく、心温かく、冷静な論客が様々な仕事をしているのですが。

—–

立民議員は礼儀正しく、心温かく、冷静な論客なのだそうですよ。

口汚くヤジるのが当たり前、
質問もまともにできずに挙げ句に答弁者を恫喝。
それでもイジメたらないと思って
野党合同ヒアリングで官僚をつるし上げて悦に入るのが立民議員の基本ローテーションでしょう。

特に予算委員会での立憲民主党の議員どものクズっぷりは話になりません。

そうそう、立憲民主党と言えば菅野完との不倫がバレてしまった石垣のりこ議員が
国会事務所の違法な私的利用が指摘されています。

【【独自】立憲・石垣のりこ議員に新たな問題が!「国会事務所」違法な“私的利用”疑惑】
 過去に元秘書と不倫関係にあったことが発覚した、立憲民主党の石垣のりこ参議院議員(46)に、さらなる疑惑が発覚した。

「議員会館にある石垣さんの事務所が、私的な目的で使われていたかもしれないんです」
 石垣議員の元支援者、Aさんが事情を打ち明ける。
「石垣さんの当選後、公設第一秘書のBさんから2枚の名刺をもらったんです。
 一枚は、石垣さんの秘書としての名刺。もう1枚は、菅野さんの発行する月刊雑誌『ゲゼルシャフト』の名刺でした。Bさんは、菅野さんの雑誌の仕事も兼職していたようです。
 その編集部の名刺をよく見てみると、下の方に石垣さんの国会事務所の名前が書かれていて、事務所の電話番号まで記載されていたんです」
 菅野完氏(46)とは、石垣議員の元私設秘書で、『週刊女性』が石垣議員と不倫関係にあったと報じた男性だ。
 確かにAさんが受け取った『ゲゼルシャフト』の名刺を見ると、港区にある編集部の住所の下に、「国会事務所(石垣のりこ事務所内)」と記載されている。
「同じ名刺はBさんのほかに菅野さんや、今も石垣さんの私設秘書を務めている横川圭希さんのものもありましたね」(Aさん)
 石垣議員の議員活動と関係のない菅野氏の雑誌の仕事が、国民の血税で運営されている国会の事務所内で行われていた可能性がある──。

 議員会館の使用規則について参議院に問い合わせると、
「国会法第132条の2では、『議員の職務の遂行の便に供するため、議員会館を設け、各議員に事務室を提供する』と明記されています。
 また参議院先例録564では、『各種団体の事務所又は新聞雑誌の発行所等他の目的に使用することはできない』とあります」
 つまり、議員会館の事務所を、議員としての職務以外に使ってはいけないのだ。

 元参議院議員の丸山和也弁護士にも見解を尋ねると、
「議員会館を議員活動の目的外で使用することは違法で、明らかにルール違反です。名刺に国会事務所を書いていたのはもってのほかでしょう」
 これについて石垣事務所に事情を問い合わせると、
「お尋ねの名刺や雑誌の制作に石垣は全く関与していません。名刺は、(公設秘書との)兼業届を出した秘書が独自の判断で作成した名刺だと報告を受けています」

 菅野氏にも問い合わせると、
「雑誌の所在地や編集場所として議員事務所を使用していた実態は全くない。
 一部、石垣事務所の電話番号を記載していた名刺の存在も確認しているが、これは兼職届を出して石垣事務所に勤めていた者が利便性の観点から作成したもので、数枚配布した段階で破棄している」
 と国会事務所の使用を否定した。しかし、菅野氏が私的な目的で石垣議員の国会事務所を使用していたのは事実だった──。
~以下省略~
(2021/6/14 週刊女性プライム)

中核派の活動家である横川圭希が石垣のりこの私設秘書というのも驚きですが、
実際に石垣のりこの事務所を編集部の住所として記載した名刺を作っていた事は事実であることは
菅野完も認めている事がわかります。

この記事に対しての横川圭希のツイートが以下。

—–
横川圭希@keiki22
一応、取材しないで嘘書くのやめてもらえますかね?僕は独身です。

まるでゲゼルの編集を議員会館でやってたような言いっぷりだけど、出てないから迷惑かけて怒られてるんでしょ?どうやって作業するの?アホか。

しかも、俺もB子さんも編集部の人間ではないし。

—–

「ゲゼルシャフト編集部」と書かれた
名刺の現物まで証拠として記事になっちゃってるのに
嘘を書くなと言われましてもねぇ・・・。

横川圭希と言えば森友学園問題の時には籠池夫妻に籠池長男などが接触できないようにと
見張り役として張り付いていた事もありました。

山本太郎に同行して記者を恫喝なんてこともありました。

2013年6月9日に行われた
中山成彬議員の国会答弁を周知するデモにおいて
デモ隊の列に突撃していくレイシストしばき隊(隊長有田芳生)のベンツに乗っていた一人が横川圭希でした。

前回、2017年の都議選では安倍総理の演説を邪魔するために
移動していた籠池泰典の乗っていたタクシーにTBS記者とともに横川圭希が乗っていた事が
当時のTBSの番組の映像からツイッターに拡散されていました。

曰く付きの人物である横川圭希が石垣のりこの私設秘書をやっている事そのものが問題でしょう。
立憲民主党議員の筋の悪さに呆れるしかありません。

話がかなり逸れました。

石垣のりこのこの違法問題の件は立憲民主党は違法ではないとかいう言い訳をするのではなく
森ゆうこが石垣のりこを注意したことで終了ということにしています。

違法であることは認めちゃってるという時点でもうアウトなんですが、
マスゴミさんほんっと立憲民主党に対しては徹底的に保護しますね。

お次は中国から。

【中国アント、信用情報共有を国有企業と協議=関係者】
 【香港】中国の電子商取引大手アリババグループ創業者の馬雲(ジャック・マー)氏が率いるフィンテック企業アント・グループは、信用スコア算出会社の設立に向けて複数の国有企業と協議している。事情に詳しい関係者が明らかにした。
 新会社は早ければ今年の7-9月中に設立されるとみられ、アントは独自に収集する膨大な消費者データの管理権限を一部手放す可能性がある。
 アントのモバイル決済アプリ「アリペイ(支付宝)」は10億人以上が利用しており、顧客データの収集・活用が同社の成功を支えてきた。
 アントと国有企業は信用スコア算出会社としての免許を取得する合弁会社の設立を協議しているとみられる。関係者によると、新会社の経営はアントと国有企業のどちらが主導すべきかについても、アントと規制当局は検討している。
 規制当局は新会社の運営において国有企業側が大きな役割を演じることを求めている。株主候補には上海の金融複合企業などが含まれている。新会社が収集するデータの種類や、信用スコアをどのように中国全土でのデータベース構築計画に生かすかといったことも議論の対象になっているという。
 関係者によると、協議は継続中で、最終的な決定はなされていない。
 アントの広報担当者は信用スコア事業の計画に関するコメントを控えた。アントの改革全般を監督する中国人民銀行(中央銀行)はコメントの要請に応じなかった。
(2021/6/23 WSJ)

アリババのジャック・マーは昨年10月に中共に取り締まりを受けてから
しばらく公の場から消えていましたが、
今年の1月下旬に3ヶ月ぶりに公の場に出てきましたが、
同時にアリババの持つ顧客情報、信用情報等を
まとめて中共が吸い上げる方向で動いているという事が
海外メディアでは指摘されていました。

その指摘どおりの動きになっているようです。

アリペイの持つ膨大な個人情報が全て中共に吸い上げられるわけです。

日本でソフトバンクグループのペイペイがまさにアリペイのシステムを使っており、
今後の情報の安全性をきちんと確保する事、またその確保を裏付けるための情報公開が必須とすべきでしょう。

ただでさえソフトバンクグループはLINEというひたすら嘘をつくことで
日本での商売を広げていった問題企業の前科がありますからね。

問題は武田総務大臣(二階派)でしょうね。
二階派らしく携帯電話市場で問題が指摘されている中国企業を一切排除しないと言っちゃってますからね。

排除しないまま放置しておいて困るのは日本なんですけどね。

欧州はドイツとイタリアが親中の立場をとっているのでまとまりませんが、
米英については反中でまとまりそうな状況で
そうなるとある日突然日本も中国の問題企業を排除していないということで
なんらかのペナルティが科される可能性だってあります。

中国共産党は力尽くでも企業の持つ情報を取り上げる法律を作っているのです。

ですので中国企業のシステムの上に乗っかっているサービスなんてものも非常に危ういものであると認識しなければなりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3061

コメント

  1. なんかこのタイミングで「トランプ復活」の話が出てますね。

    >小沢一郎としては各議員からも金を吸い上げるつもりだったのが
    階猛だけ小沢一郎と同じ手口でお金をポッケナイナイされたのがよほど気に入らなかったのでしょう。
    階猛を訴えたのです。
    ↑ マルっきり893社会か支那朝鮮かと…
    アチラなら粛清確実でしょうね。

    >器が誰よりも小さい小沢一郎
    ↑ 頭の中で「どんな器だよ?」と器の形を想像してしまいましたが…出来ませんでした。
    で「器が小さい人の特徴」を調べました。
     1;損得勘定で物事を決める
     2;思い通りにいかないと不機嫌になる
     3;自慢話が多い
     4;嫉妬や束縛が多い
     5;肩書きで人を判断する
     6;自分の非を認めない
    まるで汚ザーセンセーの事を言ってるかのようです。
    さらに、器の小さい人への対処法が
     1;極力関わらない
     2;はっきりと言う
    ば韓国の対処法かと思いましたよ。

    玉木ん
    立件以上に、自分の所の支持率が…w

    @CDP2017
    CCPかよwww

    泉健太
    >党内を見ていると、礼儀正しく、心温かく、冷静な論客が様々な仕事をしているのですが。
    ↑ これは主観と憶測でしかありません。マスゴミと一緒です。自己中チュチェ思想。

    中核派の活動家である横川圭希
    石餓鬼のり子自身は以前はどうだったか存じませんが、
    心身共乗っ取られたのか、元から素養があったのか…
    変な人には変な人が絡んでる事例ですね。

    >中国企業のシステムの上に乗っかっているサービスなんてものも非常に危うい
    ↑ 中国以外の代替え品があれば良いのですが…国を介してとか最悪です。
    なんとかしようとしている所もあるようですが、
    一度侵食された箇所の修復は相当難しそうです。
    最近、二回と微妙な雰囲気を漂わせるマスゴミが気になります。

    • トランプ大統領の逆襲、
      法を遵守の鉄則を曲げないで、来年の中間選挙で勝利し、下院議長に就任し、バイ澱釜ラ二人を弾劾して下院議長から大統領に、てな方針も考えられているみたいですね。
      でも、今年の年末には何か大きな動きがある様な気もしますが。。

  2. 誰よりも器の小さいw
    お伺いしたいのですが、石破さんよりもかなw
    小沢さんも、石破さんも自民党幹事長でしたが
    どっちが、幹事長としての働きは良かったんですか?

    「私しかいないじゃない?」
    って前にポスターか何かみた
    石垣さん。与作さんじゃないけど
    凄い自信ぜよw当選したって事は、うけたのかな。
    この方は次選挙があっても、また残りそうw
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • 石破より確実に小さいですね。
      「俺様に意見しやがった」
      ただこれだけで一生恨まれ続けたりするとか普通じゃありえないです。
      石破は一応田村や平議員の提案はそれなりに聞きますし。
      (聞いた結果、解釈がどうもズレてるのは多々ありますけど)

      • 返信ありがとうございます。
        意見しただけで、そんなに恨まれるんですかw
        お金の事もそうですが、粘着が酷いですね。

        師匠、田中角栄の名言に
        「若い君が、本当に思ってる事を話せばよい。借り物はダメだ。」

        に比べると凄い差がありますね。
        どちらかというと、共産党の独裁者タイプな感じがします。
        小沢さんに比べればですが、今の二階さんの方がましになるんですねw
        声に出さないけど、二階さんの事をうらやましいと思ってるのかな。

        • 自分で連立を福田康夫に持ちかけておいて民主党内の反対で流れたのに、
          その後の選挙で福田康夫に刺客候補立てたり、
          自自連立に自分が公明党を引っ張ってきたら
          自公で過半数超えるからってわがまましまくってた小沢一郎のわがままを小渕が聞かなくなり始めたら
          途端に小沢が小渕にくそみそ言って連立離脱(そのときによほど激高させたのか小渕は小沢との会談の後に脳梗塞で入院して亡くなりましたよね)
          この時のことを恨んでいたから小渕娘の選挙区にからむという理由で八ッ場ダム建設中止を民主党のマニフェストにねじ込んだのも小沢一郎ですし。
          かつて宇野総理の失脚で総理と目されていたものの経世会の中での権力争いの都合から
          橋龍の愛人情報を週刊誌に流して邪魔したのは小沢なのに、
          気がつけば橋龍に対してもめちゃくちゃ敵意持ってましたからね。

          小沢って自分に都合の悪い事があったらそれも全て逆恨みまでするんですよ。
          しかも一生。
          ほんとに日本人としちゃありえないメンタリティですよ。

          • 再度返信頂けるなんて光栄です。
            今回のお話聞けて、本当に良かったです。
            実は、福田さんから小渕さん、八ッ場ダムと
            私の県に関わる事なので、大変勉強になりました。

            当時は政治に感心なかったものですから、
            特に小渕さんの脳梗塞前は、小沢さんと
            そういうのがあったのですか。聞けて良かった。
            橋龍さんのも酷いですね。自分だって愛人や隠し子が
            確かいたようなw恨みから始まる政治は
            確かに、和を尊ぶ日本じゃなくて恨と書いて
            ハンと呼ばれる、朝鮮半島の思考に近い感じがします。
            こういう人が権力持ったら、怖いですね。

  3. スモールアナル小沢一郎、「政界の壊し屋」は健在なわけですね。嫁にも子供にも逃げられ、何を楽しみに生きてるのやら。

    • それは、セクシー大臣の愚尊父と同じく「日本をぶっ壊す」一択でしょうね。

  4. 人気コーヒーチェーン店スターバックスの偽チケットを国際宅配便で密輸した、偽造有価証券輸入の疑いで、福岡市中央区清川に住むchina中国籍のジアン・ウェイ容疑者(40)とハオ・ジュンドン容疑者(39)が逮捕された。
    スターバックスコーヒーによく似たロゴマークが印刷された偽物のドリンクチケット。

    ジアン容疑者らは今年3月に、偽造ドリンクチケット約1400枚を、chinaから福岡市の自宅へ国際宅配便で密輸した。

    中国共産党施政権下のchinaで印刷して、日本で販売していたのだ。

    免許証も偽造し在留カードも偽造するのだから、

    スターバックスのチケット偽造など、彼らにとっては朝飯前だ。

    倫理観など皆無といってもいい、何でも偽造ありの世界だ。
    Chinaから窃盗団どころか、各種偽造カードが日本に上陸しているのだ。

    免許証も自動車運転のためではなく、身分証明に使うのだ。

    まったく信用ならない奴らだ。

    日本に何でも偽造する奴らが大量に入国していることを、

    日本国民は認識すべきだ。

    今後もどのようなカードが偽造されるかわからない。

    騙されるのは日本国民だ。

    これも多文化共生社会がもたらした現実だ

  5. 政治団体やら何やらを作らせにゃエエのに。
    しかし、党の金を議員個人が掻っ払うのは、サラリーマンが会社の金を掻っ払うのと何処が違うねんな。

    あらゆる法を駆使してサッサと捕まえて豚箱に放り込めや。

    何でも有りの国になったなあ…。

  6. ソフトバンク系列には一切関わるのをやめましょう
    情報のみならず、実際に日本人から通信料を徴収。それを元に海外に投資。投資で得たものをまた海外に投資。
    と。まったく国内に還元しないどころか、富の流出の元凶の1つです。

    これらの企業がこの30年の不況の元凶の1つです。

  7. 小沢一郎氏
    かつては、彼の虚像を実像と錯覚した人達から「豪腕」などと持て囃され、「小沢が日本を変えてくれる」と勘違いした支持者も多かった。
    しかし、今は昔。

    今では、戦後政治の悪しき部分である自民党の利権体質と野党の反国家的体質が合わさった人間に成り下がった。

    衆愚政治の恐ろしい所は虚像に引きずられる愚者が参政権を有することにある。
    目下、体調不良で入院中の都知事は、希望の党を潰し、都民ファーストを見限ったが、この二つの政党もあの一時の愚者による虚像を実像と思い込んだ熱狂が生んだものである。
    政治に突然素晴らしい人間が登場することはない。地道な作業の繰り返し。

    接種の拡大で高齢者の感染率が有意に下がっている。(統計的検定を行った訳ではない。概観での判断をご容赦ください。)
    こんな風に、地味なことの繰り返し、徹底しか切り拓かれる道はないと思う。
    声だけ大きい、パフォーマンスだけの政治家の跋扈が忌々しい。
    淘汰あるのみ。

  8. >階猛
    こいつの実際の動画を見ると、色々とピーン!と来るというか、
    ヤバい奴オーラ全開の立ち振る舞いに見えますよね…
    その辺りのチンピラ風情が喚き散らして押し通す感じによく似ています。

    まあ、同じ穴の狢ですからね!
    さもありなん!(笑)

    >立憲民主党が
    >SNSでの評判の悪さを払拭しようと
    こいつ等は馬鹿だろ!(^∀^)
    ブログ主が度々社会人経験がないという趣旨の事を書いていらっしゃいますが、もろにそれが出ていますよね。(笑)

    >菅野完
    >中核派の活動家である横川圭希が石垣のりこの私設秘書
    ゲロゲロオエ(´Д`)━!のトリオですな!
    そういえば、横川圭希も山師籠池泰典とくっついて何かやってましたよね!
    まあ、そう云う超絶クソな奴らがつながっているという事ですね。

    >ソフトバンクグループはLINEというひたすら嘘をつくことで
    >日本での商売を広げていった問題企業の前科
    >問題は武田総務大臣(二階派)
    そういえばTikTokとかも中国で個人情報が丸見えという話が出ていましたよね・・・
    GoogleのブラウザであるChromeでスパイウェアやマルウェアを仕込んだ拡張機能が一斉にごっそりと削除された時がありましたが、多くが中国由来のものだったりしました。

    中華思想のソフトもハードも絶対に信用してはならない!
    という事です。

    そんな系統を好んで推し進めている孫正義は真っ黒にしか見えません。
    TRONを潰そうとしたのもこいつですしね。

    こういうクソを後押ししているのがマスゴミだったりしますし、罪務省の日本貧乏化増税売国政策だったりします。

    まあ、結局は少しでもよりましな政治家を選ぶってのが重要になるのだろうと思います。

    さて…万引き疑い?で国民民主党が公認取り消したのが、
    元毎日新聞記者でフリージャーナリストという経歴見た瞬間に、
    「あぁ~…万引きやってもおかしくないよな!」
    と思ったのは私だけじゃないと思います。

    ぱよぱよち~ん!

  9. そう言えば今日枝野幸男が都議選の演説しているのをみてしまい、運気が下がりました。相変わらず詐欺師のようにできもしないことを並べ立てていて…確か子供が希望を失うみたいなことをほざいていましたが、少子化対策をテキトーに済ませてたアンタらに言われたくないよと思いました。

    この詐欺師集団の獲得議席を一つでも減らすために、必ず選挙に行きたいと思います。でも予測だとこいつらがかなり議席盗ってしまうんですよねー…はぁ。

  10. Ahoo!がまた性懲りもなくこんなアンケートをとっています

    “女性議員を増やすための「クオータ制」、日本でも必要だと思う?”
    実施期間:2021/6/28(月)〜7/28(水)
    https://news.yahoo.co.jp/polls/domestic/42451/result

    例によって、Cookieを切っておけば何度でも投票できるみたいです

  11. >小沢一郎
    自分の手口なのに人がやると気に入らないとか、本当にみみっちい奴ですね。
    新生党だの自由党だのの資金を国に返さず、フォーラム何とかだの何とか会議だの政治団体に移すのは納得いきませんが、特に事件になったりしていませんし合法なんでしょうね。

    >立民議員は礼儀正しく、心温かく、冷静な論客なのだそうですよ。
    へーそうなんだ。世間一般と立件さんとでは言葉の定義が違うのかも。
    礼儀正しさでは右に出るものはないとか言い出しそうです。

    >石垣のりこ
    不倫疑惑やら事務所私的利用疑惑やら問題だらけなのに記事にしているのがゲス雑誌だけって、立件に対しては報道が激甘ですね。マックスコーヒーより甘いんでしょうね。飲んだことないですが。
    この点、ゲス雑誌もたまには役に立ちますね。
    雑誌といえば、菅野の雑誌の方はきちんと発行されているのでしょうか。

    >アリババ
    チャイナのサービスにはリスクがありますね。中共が情報を利用しないわけないなと思います。

    アリペイを カツアゲしてる 集金ペイ

  12. 何時も勉強になっております。
    毎日の時勢の深掘りをありがとうございます。

  13. 森ゆうこが石垣のりこを注意したって、どんな注意をしたのか知らんけど、なんか刑務所内で犯罪者同士が裁判ごっこしているみたいで、不思議な気持ち悪さを感じます。

    • しかも違法行為なのに「注意」で済ませてしまう激甘処理。
      それなら他党の違法行為に文句を付ける権利ないよなーと思います。

タイトルとURLをコピーしました