パヨはスペルを間違うのが癖?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

トップ画像は朝日新聞を退職してフリージャーナリスト()を始めた
鮫島浩氏の公式サイトにあった記事から。
「セメジマ」になっていました。

パヨってる人達ってスペル間違うのが基本なんですかね?

では、まずは伊藤輝夫の記事から

演出家のテリー伊藤氏が20日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)に生出演した。

 東京五輪・パラリンピックが開催された場合、メディア報道やコメンテーターの発言内容などについて「手のひら返しは日本人の才能だと思っているんですよ。前の日まで否定していて、ひっくり返って。オリンピックが始まった瞬間に急に盛り上がって、何が悪いんですか」と私見を語った。
(2021/6/20 スポーツ報知)

日本人の才能じゃなくて
マスゴミの厚顔無恥でしょ。

日本人かどうかもわからん連中が支配するマスゴミを
日本人扱いしてもらいたくありません。

日本のマスゴミの二枚どころか何枚あるか判らない舌が
国民を惑わし、国民の判断力を低下させ、
日本国と日本国民にひたすら不利益を与えてきたと言っていいでしょう。

日本に寄生する反日勢力の基本であるマルチスタンダードの代表例ですからね。

そうそう、先日取りあげた豊島区の
「公選法を守って公平・公正な選挙をしましょう」
決議に共産党だけが賛成を拒否した件について

あらためてその決議案を取りあげておきます。

—–
昨年の4月に実施された豊島区長選挙及び区議会議員選挙では、一部の候補者において、公職選挙法に照らし、違法行為と思われる事案が散見された。

公平・公正な選挙の実施は、民主政治において欠くことの出来ない最重要事項であり、それは公職選挙法においても明確に規定されているものである。

一部の候補者の行為とはいえ、選挙の公平・公正に関し、区民から疑念を指摘されるような事態は、大変遺憾と言わざるを得ない。

今後は、18歳選挙権が付与されることも見据えて、各議員は、関係諸機関と協力し、選挙の公平・公正の確保のため、最大限の努力を傾注していかなくてはならない。

豊島区議会は、今回のような事態が二度と起きないよう、再発防止に向けた万全の取り組みを徹底すると同時に強化していくものである。

以上、決議する。

平成28年3月18日

豊島区議会

—–

ここにある
「一部の候補者において、公選法に照らして違法行為と思われる行為が散見された」
というのは日本共産党によるいつもの選挙違反だったようです。

だからこそ豊島区議会はあえてこんな当たり前の事を決議しなければいけなくなったわけです。

しかしながら、選挙戦で自分たちを有利にするための基本として
ずっと違法行為を続けている日本共産党は
この決議に賛成するわけにはいかない!というわけです。

日本共産党は党内規約も守っていません。

日本共産党規約より。

—–
第一章 第三条 党は、党員の自発的な意思によって結ばれた自由な結社であり、民主集中制を組織の原則とする。その基本は、つぎのとおりである。
 (一) 党の意思決定は、民主的な議論をつくし、最終的には多数決で決める。
 (二) 決定されたことは、みんなでその実行にあたる。行動の統一は、国民にたいする公党としての責任である。
 (三) すべての指導機関は、選挙によってつくられる。
 (四) 党内に派閥・分派はつくらない。
 (五) 意見がちがうことによって、組織的な排除をおこなってはならない。

—–

1,党内で議論らしい議論は行われず、党中央委員会の決定に下が従わねばならないのが実態。
(これに異を唱えた党員は除名追放されてきた)

3,少なくとも志位和夫体制になってから21年。選挙のせの字もないですね。

4,党内に派閥・分派が出来そうになったら即追放ですからね。

5,意見が違うと即座に除名追放されるので組織的な排除が共産党の常識ですね。

—–
第8章 党外組織の党グループ
 第四十二条 各種の団体・組織で、常任役員の党員が三人以上いる場合には、党グループを組織し、責任者を選出することができる。
 党グループは、その構成と責任者の選出について対応する指導機関の承認をうけ、またその指導をうけて活動する。活動のなかで、その団体の規約を尊重することは、党グループの責務である。
 党グループは、支部に準じて、日常の党生活をおこなう。

—–

→志位るず等々いろいろとダミー団体を次々に作るものの
 共産党とは関係ないという建前にしていて
 このルールが無視され続けています。

だいたい、共産党の規約に
「人間による人間の搾取もない社会を目指す」
というのがあるのですが、
党中央が党員達を搾取していて何ほざいてんですかね?

日本共産党って偉そうにしながら都合が悪くなれば
党の規約そのものも無視してきたんですよ。

そして日本国憲法の1~8条も無視をし続けてきました。

それでいながら「憲法を守れ!」と言ってきたのですから
日本共産党という連中のダブスタっぷりを笑ってあげましょう。
そんな程度の連中でしかないのです。

ということでマスゴミと立憲共産党の
なぜか隣の半島とも通じてしまう共通点。

・平気で嘘をつく
・ルール、約束を守らない
・ダブルスタンダードがあたりまえ、マルチスタンダード。
・金(キム、かね)にやたら執着する
・ゴールポストを動かす
・困ったら逆ギレ、謝罪要求。
・言う事が無くなったらアベガー
・ブーメランマスター
・日本が嫌い
・他人に厳しく、身内に激甘

その他にもありそうですね。

「こんな連中が人様に偉そうに上から物を言ってんじゃねええええええええ」

ということでいいかと思います。
平気で手のひらを返すのもそうですが、
マルチスタンダードかつムービングゴールポスト、そして身内に激甘。

その結果が平気で発言は変わるし、手のひらも返す。
そこでこうしたマスゴミのクズっぷりを誤魔化すために
主語を勝手に「日本人」にして誤魔化す。

主語を巨大化して話をすり替える、誤魔化すというのは詭弁の典型的な手口の一つですね。

お次は中国製、死のバックのワクチンのニュース。

【中国シノバック接種したインドネシアの医療陣、約350人が感染…「効果に疑問」】
インドネシア地域では中国製薬会社シノバックが開発したコロナワクチンを接種した医療関係者数百人がコロナに感染したことが発覚した。

ロイターは18日(現地時間)、現地当局関係者の発言を引用してこのような内容を報告した。報道によると、インドネシアのジャワ州クロドス地域で、シノバックワクチンの接種を終えた後にコロナに感染した医師など医療関係者の数は350人を超えた。
クロドスの保健局長は「感染した医療従事者のほとんどは無症状で自己隔離している。このうち数十人は高熱と血中酸素飽和度の低下のため入院した」と説明した。
この地域では約5000人の医療従事者がコロナ防疫前線に投入されて活動している。インドネシアではワクチン接種者のほとんどがシノバックワクチンを接種し、先月から中国産シノファームと英国産アストラゼネカワクチンも接種を開始した。
優先接種対象者であるこの地域の医療関係者は、ほとんどがシノバックワクチンを接種した。しかし、大規模な感染が起きてワクチンの有効性に関する疑問が提起された状態だ。
シノバックのワクチン開発はだいぶ前に完了したが、世界保健機関(WHO)は今月1日になってようやくシノバックの緊急使用を承認した状態だ。
この地域のほか、すでにワクチン接種を終えた医療従事者が感染したり死亡した事例は、インドネシア各地で報告されている。
首都ジャカルタでは、ワクチン接種を終えた医師6人が感染し、入院したうちの1人は集中治療室にいることが分かった。
医療スタッフは、最近流行しているコロナデルタ変異にシノバックワクチンが効果があるのかどうかも懸念している。インドネシアではコロナ発生後、約1000人の医師や看護師が感染で死亡した。
(2021/6/20 Wow!Korea)

南米チリで接種が特に進んでいた中国製ワクチンは
ほぼ効果が無いという実績を出していましたが、
インドネシアでも同様でした。

下手にワクチンを打っている事による安心感でかえって手遅れになりかねない
それが中国の死のファームとか死のバックのワクチンと言ったところでしょうか。

立憲民主党の連中がAZやモデルナやファイザーを認可するなら
中国のワクチンも認可しろと国会で要求してましたっけね。

お次は台湾と日本の関係を悪化させよう、
ついでに日本と中国製以外のワクチンをディスろうという
デマを書き続けている
中国へ留学→東京新聞社員→テレビ朝日社員で
サンデープロジェクトのチーフディレクターだったこともある甘粕代三の記事。
専門は競馬での評論

【台湾に激震!アストラゼネカ製ワクチン接種直後に36人死亡 開始わずか4日間で(甘粕代三)】
 安倍晋三前首相の強い指導力で実現した台湾への英アストラゼネカ(AZ)製のワクチン寄贈が現地で反日暴動、政変すら起きかねない危機を引き起こしている。

 15日から高齢者を中心にAZ製の接種が始まったが、18日までの4日間で優先接種を受けた高齢者42人が死亡。このうち36人はAZ社製を接種した直後に死亡していたと台湾アップルデイリー電子版が報じたのだ。6人は解剖の結果、AZ製との関係がなかったことが明らかになった。しかし残る36人は司法解剖の段階にあり、因果関係はいまだに解明されていないが、15日から連日トップニュースで報じられ、AZ製への信頼性は著しく低下している。
 大手有力ケーブルテレビTVBSが実施した「どのメーカーのワクチンを接種したいか」との世論調査では、1位が独ビオンテック(米ファイザー=34%)。以下、米モデルナ(19%)、米ジョンソン・エンド・ジョンソン(ヤンセンファーマ=10%)に大きく引き離されたばかりか、AZはいまだに認証されていない台湾高端(メディジェン=7%)にも及ばない4%だった。

■在台邦人は対日感情悪化を危惧

 在台邦人には感謝の気持ちを込めてAZ製の優先接種を台湾当局は決めているが、邦人は逃げ惑うばかりだ。
「いきなり死者が出たAZ社ワクチンは接種したくありません。しかし、これを打たないと在外邦人にはワクチンの救いの手は差し伸べられてこないんですよね……」
 そして、在台邦人が危惧するのは、日本への感謝から一転しかねない対日感情悪化だという。
「台湾人の変化は日本人が想像するよりも数段速い。感謝感謝が何で日本自身が接種を控えたワクチンを偉そうな顔して送ってきた、と激怒に振れる兆しすら感じます。政治的意図をもった不用意なワクチン寄贈が在外邦人、そして台湾の政権に大きな危害をもたらす可能性があります」
 移り気の台湾民意は政治にも大きな影を投げかける。蔡英文民進党政権の支持率下落は底が見えず、日本が寄贈したAZ製接種の中断を検討し始めた。蔡英文の政敵である台北市長・柯文哲と新北市長・侯友宜は蔡英文政権にコロナ対策を任せておけないとタッグを組み、独自の対策に着手した。友情が表看板だったAZ製ワクチン寄贈は台湾に政変をもたらす恐れすら生じさせている。=敬称略
(売文家・甘粕代三)
(2021/6/19 日刊ゲンダイ)

こうやって日本による台湾へのワクチン提供に関連して
ネガキャンするためのデマ記事を次々に書いて、
特に見出しにデマを書いておくことで検索エンジンなどでこれが引っかかりやすくなり、
リテラシーの低い人などに共有されるというのも狙っているのでしょうね。

自分自身を売文家と名乗っているのは殊勝な心構えですが、
人としてこういうところに落ちぶれたくはありません。

反日暴動とかもうほんとさすがに作り話が過ぎます。
北京に媚びまくってますね、この競馬評論専門家は。

ソースとしているアップルデイリーってゴシップ記事が主力のメディアですし。
記事中でも「解剖の結果がまだ判明していない」
のでAZ製ワクチンによるものかどうかの因果関係は証明されていません。
そもそも台湾の人口のうち75歳以上は約143万人
平均で毎日250人以上が何かしらの理由で亡くなる形になっています。

そんな中で約20万人にワクチン接種。
それで40人くらい亡くなっていたとしたら
ワクチン接種が原因で大量に亡くなっている
というのは数字として説得力がないように思います。

これは日本においてもそうですが、
ワクチンに関しての不安を煽ったりありもしない死亡説を流したりするのがいますが、
今の日本では統計的に毎日3000人以上が亡くなっています。

特に高齢化が進んでいる今は平均で毎日
約3800人とかの数字になっています。

ワクチン接種後に亡くなった!!!!

なんて騒いでいますが、
高齢者はワクチンを接種しなくたって
突然亡くなったりしているわけですよ。

日本だと癌の死亡者割合が1/4を越えるくらいの割合ですが、
心疾患が15%、老衰が9%程度の割合のようです。
(2019人口動態統計)

ということは毎日老衰で亡くなる方だけでも300人超なわけです。

それ以外の基礎疾患持ちも高齢者の方が若い世代よりも多いでしょう。

高齢者に集中的にワクチン接種をしていて
そりゃ毎日数十万件も接種しているんですから、
接種をしてもしなくても亡くなっている人だっているでしょう。

今のところワクチン接種によって
有意に死亡者数が跳ね上がるというデータは出てきていません。

あ、ちなみにこの甘粕代三とかいうデマ屋の記事を引用してる
リテラシーの無い人がいたのでご紹介。

——
山崎 雅弘@mas__yamazaki
これ、事実なら大問題だと思うが、NHKや民放テレビ、大手紙は現時点で取り上げていない様子。要注目。

安倍晋三前首相の強い指導力で実現した台湾への英アストラゼネカ(AZ)製のワクチン寄贈が現地で反日暴動、政変すら起きかねない危機を引き起こしている(日刊ゲンダイ)

——

戦史研究家を自称し、政治問題への論考で新聞や雑誌にも寄稿している
という自己紹介の方なのですが
研究家を自称するのならちっとは自分で調べてほしいですね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=3036

コメント

  1. みやび、
    雅って、アッチ系の人が多いよね。

  2. 記事配信ありがとうございます。
    【誤】(一) 党の意思決定は、民主的な議論をつくし、最終的には多数決で決める。

    【正】(一) 党の意思決定は、中央委員会が決める。

    【実態】(一)党の意思決定は、上田健二郎が決める。

    • 90歳過ぎても権力を手放さない老害が自分のせいで党の人材が腐っていって人材不足が悪化していることに気付かないレベルですから
      組織としては末期状態ですよね。

  3. 不法就労の外人働かせてた玉子焼き屋の弟の他に手のひら返しを予告しているテレビ芸人

    ミヤネ、和田アキ夫、ダウンタウン松本、他に誰かいたっけ

    表明しているだけまだマシなのかもしれないけどほとんどが何も言わず当たり前のように手のひら返すんだろうな
    パヨクの皆様におかれてはメディアが簡単に五輪歓迎に軸足を移せないように中止の活動を続けるように(笑)
    今回公開された赤木ファイルに関してあいも変わらず疑惑は深まったとしか言えない無能パヨクはたまには世間の役に立て

  4. >「セメジマ」になっていました。
    攻めジマには笑いました。なかなか攻めてますね。

    >日本人の才能じゃなくて
    マスゴミの厚顔無恥でしょ。
    伊藤は勝手に日本人に拡大してますが、単なるマスゴミのご都合主義ですね。

    >なぜか隣の半島とも通じてしまう共通点。
    他にはこんな感じでしょうか。
    ・自己中心
    ・誇大妄想
    ・無計画
    ・ご都合主義
    ・イジメ、パワハラ
    マスゴミとも通じますね。

    >甘粕代三
    台湾がアストラゼネカのワクチンを承認しているのに何言っているんでしょう?っていうアホ丸出しのうえ、さらに反日を煽ろうとする悪質さを感じさせる記事ですね。

    >研究家を自称するのならちっとは自分で調べてほしいですね。
    日本叩きができると思って与太記事に飛びついたのでしょう。とても恥ずかしい人だなと思います。

  5. >>あなたは国会を支持しますか?
    .Wikiより

    国会(こっかい、英語: National Diet)は、日本の立法府。国権の最高機関であり、国の唯一の立法機関とされ、下院にあたる衆議院および上院にあたる参議院から構成される二院制議会である(日本国憲法第41条、第42条)。

    捻くれた私には、こ設問は憲法を支持しますか?とも受け取れる。憲法改正は必要だなぁ。
    それとも彼は立法府や国権の最高機関を疑問視するアナーキストか。

    > 日本人の才能じゃなくて
    マスゴミの厚顔無恥でしょ。
    .仰る通り。自分達の無能ぶりを日本人に絡めて「日本人はこうだ」と定義する。
    哀れです。

    > ということでマスゴミと立憲共産党の
    なぜか隣の半島とも通じてしまう共通点。
    .何でも忘れちゃう。を追加で。
    言った事、やった事を忘れちゃう。
    ” 今を生きる “という考え方を園児並みにしか解釈出来ずにそのまんま実行中。刹那的ですな。

  6. >セメジマ
    セメント業界に知り合いの方がいて、つい間違ってしまったのでしょう。
    「スッペチ」もそうですが公の場に出す前に、間違いがないか見直さないのはどうかと思いますね。

    オリンピックに反対するつもりは毛頭ありませんが、死のナントカワクチンを打って来日する選手団もいるのかと思うと少々不安は残ります。

  7. こんばんは。
    >甘粕代三
    最近よく見るお名前ですが、「三百代言」と空見しました。
    老眼が進んでww
    あ、くだらないコメントを自覚してるので、石は投げないでください^^

  8.  「護憲」を標榜しておいて公選法違反を繰り返す共産党に対して支持者は矛盾を感じないの・・・でしょうね。奴らはむしろカルト信者ですから。党も党で「公選法の事前運動禁止は違憲だ!」とか言って訴えればいいのにそれをしないって事は護憲なんて建前でしかないのでしょう。破防法で根絶やしにして当然の存在ですね。
     ワクチンに対して脊髄反射でネガキャンをするのは酷使様も同じですが、奴らもなぜかロシアとシナチス産のそれについては批判しませんね。
     何故でしょうか(棒)。

  9. >パヨってる人達ってスペル間違うのが基本なんですかね?

    志位るずのスッペチ、立憲共産党のペートナーズが代表格だと思いますが、2016年都知事選の際の鳥越のジャナーリストとかも個人的には好きです。あとスペルミスとは違うかもしれませんが、東京を新しい東京にカイヨーとか言っちゃったグダグダ演説とかもなかなか…

  10.  >パヨはスペルを間違えるのが癖?

     マスゴミは無断侵入、不法侵入が癖、と言うより常習者なんでしょうね。

     https://news.yahoo.co.jp/articles/e80bd5598f6480594c7decfb50cf1010413ab29c

     
     実名報道される確率は奴らの「お友達意識」故にかなり低いかと。
     被災地では特に無断・不法侵入の確率が跳ね上がるのでもはや「遺伝的宿阿」と表しても過言ではないでしょう。
     雲仙普賢岳の件も全く反省してない点からも確実ですな。

     
     

  11. >セメジマ
    記事も馬鹿っぽい事を書いてますねぇ~(笑)
    完全に反国家、反日本が新興宗教化してますね。

    >伊藤輝夫
    なんだこいつ…クソガキかよ?
    便器に向かって念仏でも唱えてろ!(笑)

    >共産党だけが賛成を拒否した件
    クソ馬鹿丸出しで反吐が出ますね。
    突っ込みどころ満載ですが、例えば…日本共産党規約の
    「(三) すべての指導機関は、選挙によってつくられる。」
    とか、ふざけてるとしか思えないですよね!
    お前ら自分とこの独裁体制を鏡で見ろよ!(笑)
    頭おかしいよね。

    まあ、志位ルズなんて見れば分かりますが、社会破壊の工作機関です。共産党はテロリスト以外の何ものでもないでしょう。

    >中国シノバック接種したインドネシアの医療陣、約350人が感染…「効果に疑問」
    疑問?(笑)
    いやいや…効果が期待できないのが事実です!
    数値を定期的に追っかけているような人は、みんなとっくに気づいたでしょう。(笑)ブラジルの偉い人だったかが、毒を吐いていた辺りで既に分かっていたことです。

    死のバックや死のファームを押し付けられたところは、ワクチンをサンプリングして中身を検査した方が良いと思いますけどね???

    因みに…
    日本では医療従事者の感染が殆ど無くなりました。
    明らかにファイザー製RNAワクチンの効果でしょう。

    ぶっちゃけ…RNAワクチンの効き目は驚異的と言えると思います。理屈上は分かっていたけど、実際に初めてその威力を目の当たりにして、医療関係者が本気で驚いているくらいですからね。

    >ワクチン接種後に亡くなった
    反ワクチン勢力はこれにすがりつくしかないでしょうね!(笑)

    因みに…ファイザー製のRNAワクチンでお陀仏になる人は、新型コロナに罹ったら同じくお陀仏だろうと思います。新型コロナのスパイク蛋白質に特異に反応する体の持ち主という事ですからね。そんな症例はまだ聞いたこと無いですけどね!

    そういえば…新型コロナ、所謂武漢ウィルス発生後による超過死亡率が、日本は下がっているという事が分かっていますが…凄いよね!
    下手したら平均寿命も上がってるかものね???(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  12. 妄想ですが

    中国のワクチンはウイルスを作ったと同時につくられたワクチン。
    作られたワクチンの目的はウイルスの運用に対する防御策。
    ワクチン運用目的からは変異株に留意する必要もなくオリジナル株に特化したワクチンとした、
    当然オリジナル株には極めて効果が高い、しかしウイルスが変異を繰り返すことで効果が薄れた。
    中国でのワクチン接種はウイルスが流出したと発覚直後から、しかし疑われることを懸念して対外発表は他国のワクチンが運用された時期とした。
    中国での感染拡大時期には変異株はまだ存在しなかったため、他国に先駆け最も早く収束した。

    つじつまが合ったとしてもあくまでも妄想ですよ。

  13. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆夜更新お疲れ様でした✨

    >鮫島浩公式サイト「セメジマ」
    >パヨってる人達ってスペル間違うのが基本なんですかね?
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    「ペートナーズ」「スッペチ」「セメジマ」
    パヨ語録:誤字編で本も出せそー♪(爆笑)

    >テリー伊藤
    >「手のひら返しは日本人の才能だと思っているんですよ」・・・・( ̄^ ̄)は????
    >マスゴミの厚顔無恥でしょ。
    そうですよね(`・ω・´)!「手のひら返し」という言葉でアノ民族を思いました(¬_¬)
    >日本人かどうかもわからん連中が支配するマスゴミを日本人扱いしてもらいたくない
    その通りです(`・ω・´)!

    >マスゴミの何枚あるか判らない舌が日本国と日本国民にひたすら不利益を与えてきた
    ・・・・かつての被害者_| ̄|○(嘆)

    >「一部の候補者において、公選法に照らして違法行為と思われる行為が散見された」
    前日記事の「公示前名前入りタスキ」ですよね!…おい、小池(`・ω・´)!

    >共産党の規約に「人間による人間の搾取もない社会を目指す」
    ・・・・ほえええええ(´⊙ω⊙`)!?!?
    >「憲法を守れ!」
    >日本共産党という連中のダブスタっぷりを笑ってあげましょう。
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハハハハハ!!!

  14. >マスゴミと立憲共産党のなぜか隣の半島とも通じてしまう共通点。
    これは素晴らしい(`・∀・´)!マスゴミ・立共ゴミ・隣のゴミ、全てのゴミに共通!!
    関連して、
    (=^x^=)茶請け様ツイート:
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1407188648110395400
    >スポーツ競技で韓国と北朝鮮が出てくると反則で競技が汚される。
    >相手選手が選手生命にかかわるような重症を負わされることすらある。
    >卑怯な事をしてでもメダルが欲しいという彼らは来て欲しくないので金(キム)メダルを作っておいて全ての競技ソロの特別枠を作ってぼっちにしてくれないものか

    【韓国サッカー】ラフプレー当たり前!暗黒の反則・八百長歴史
    https://m.youtube.com/watch?v=fUJGJ8BdpQc (4:59)
    この動画も何度でも貼りたい(^_-)

    >「こんな連中が人様に偉そうに上から物を言ってんじゃねええええええええ」
    今回の、これ好き♪
    >マスゴミのクズっぷりを誤魔化すために主語を勝手に「日本人」にして誤魔化す。
    おい、テリー伊藤(`・ω・´)!

    >中国製、死のバックのワクチンのニュース
    >インドネシアの医療陣、約350人が感染
    ぎゃあああああ…((((;゚Д゚)))))))
    >それが中国の死のファームとか死のバックのワクチンと言ったところでしょうか。
    死の(Cの)法則発動ですね…(怖)

    日刊ヒュンダイの売文家・甘粕とやら、いやらしいタイトルに、「安倍晋三前首相の強い指導力で実現した」いやらしい冒頭(イラッ)
    >反日暴動とかさすがに作り話が過ぎます。
    台湾で反日暴動…文字通りの失笑( ̄▽ ̄;)

    盛りだくさんな話題、ありがとうございました✨(*^^*)

    • 今回取り上げた「共通点」って
      普通の人は「やったら嫌われたりひんしゅくを買ったりするからやらない、やるべきでない」事柄の列挙ですよね。
      韓国はそれがそういう文化の国だからですが、
      共産党とかのそれは自分達を無条件に絶対正義とする宗教だからなんだと思います。
      自分達は「正しいことをおこなってあげている」のだから自分達は批判されるのはおかしい・・と。
      本当に共産党ってカルト宗教なんだと思っています。

      • わ!ヽ(*^ω^*)ノ
        茶請け様、ご返信ありがとうございます☆

        >今回取り上げた「共通点」
        >普通の人は「やったら嫌われたりひんしゅくを買ったりするからやらない、やるべきでない」事柄の列挙ですよね。
        >韓国はそれがそういう文化の国だからですが、
        >共産党とかのそれは自分達を無条件に絶対正義とする宗教だからなんだと思います。
        >自分達は「正しいことをおこなってあげている」のだから自分達は批判されるのはおかしい・・と。
        >本当に共産党ってカルト宗教なんだと思っています。
        ・・・・( ゚д゚)
        補足説明いただき、ありがとうございます☆
        超絶納得ですね(`・ω・´)!共産党はカルト宗教そのものだと思います!S価やT一教会と変わりありません(キッパリ)

        (*´∀`*)コメントも勉強になります☆
        いつも有難うございます✨

  15. 手のひら返しを予告しているテレビ芸人、ダウンタウン松本・・・・
    ワイドナショーで「何がいけないのか分からない」と言っていましたね。
    東野の「我々は出入り業者ですから」というのが納得のいく説明です。
    番組中でもまっちゃんは視聴率についてあれこれ講釈していました。
    そういう事なのだと思います。
    鮫島タイムスの「無料」を「広告貼らせません」と解釈して見に行ってしまいました。chromeで検索しているのにIE(Edgeではなく)が立ち上がって、鮫島さんちに辿り着きます。
    なぜだろう?
    広告は普通に表示されますね。コメント欄を見るとコアなファンがいそうなので「寄付」が沢山集まるかもしれませんね。

  16. セメジマ
    「自分は『攻め』てるニダ」的「俺▲ー」意識の捩りなのかも知れませんが
    「スペル間違い」ではなく「スペルマ違い」でしょう。
    イカ臭いし。

    テロ〜伊藤
    「日本に在住=日本人」ではありません。
    >主語を勝手に「日本人」にして誤魔化す。
    ↑ これもそうですが
    すぐに「日本ガー」「日本人ハー」と見せかけ一般庶民に自虐感植え付け
    こう言う論調でパヨクが喋ると、出自隠蔽偽装かと疑惑が深まります。
    テロ〜伊藤なんか、番組制作会議を盗聴して公表してやったら
    パワハラ酷すぎて、公共電波に乗せられない筈なんですがね。
    中身(文言)自体、放送報道出来ない程、禁止用語も酷いですけど。

    >「人間による人間の搾取もない社会を目指す」
    ↑ 狂惨党の中の人たちは人間じゃない…から。
    カルトは怖いですね。
    自分らの犯ってる事を「あれは搾取ではないニダ。お布施ニダ」とか。

    >中国製、死のバックのワクチン
    ↑ 今だに上昌広とか戯言言ってるんですかね。
    中華ワクチン効果も、もしかして効果が出ない程薄め過ぎで
    嵩上げして打ってるのかもしれませんね。
    「上げ底商売」も得意なミンジュクですし。

    台湾ワクチン
    親中反日が一定数居るのですから、何の不思議もありません。
    寧ろ、反中が多いから、今の政権ですし、
    日本に感謝される方の方が多いというだけです。
    自分の都合よい解釈しか出来ないパヨちんらしい思考です。

  17. テレビ商売の伊藤てるお
    >東京五輪・パラリンピックが開催された場合、メディア報道やコメンテーターの発言内容などについて「手のひら返しは日本人の才能だと思っているんですよ。前の日まで否定していて、ひっくり返って。オリンピックが始まった瞬間に急に盛り上がって、何が悪いんですか」と私見を語った。

     「私見」と見せてテレビ局擁護でしょ。プロデューサーあたりに「いっぱつかましてよ」くらいに頼まれたんじゃないの。
     五輪やるなら、俺たちは五輪コンテンツで視聴率を稼ぐぞ、広告主からクレーム来ないようにするぞ、文句いうんじゃねえぞ!わかったなTV視聴こじきども。というニュアンスでしょうよ。

     ひっくり返す理屈は、とうぜん伏せたままです。否定していたのは、反日やパヨクそして韓国とかでしょう。普通の日本人まで巻き込んだ言い方するなよな。
     日本人の才能などと五輪番組の視聴者をそそのかし共犯関係にすることで、テレビ局等のパヨクマスゴミの矛盾する言動振る舞いをチャラにするロジックです。いやらしいね。
     ひっくり返すのが正しいのなら、押し付け自虐憲法も、在日特権も外国人優遇もひっくり返していいよな。この辺はテリー伊藤先生も華夷になって無口に。

     チャイナのワクチンはマッチポンプの一種ですが、火消しにもなっていない。被害者の大量生産とパチモンの大量押し売りです。
     日本の製薬会社の実力を発揮できなかったのが、かえすがえすも残念です。厚労省は製薬会社の足枷になっている時があるように思います。こうした点を、取材と合理的分析でもってズケズケ言う医療評論家やジャーナリストが本物ですが、テレビには出演して自由にものを言えないのでしょうね。
     ぱよぱよち〜ん。

  18. >「セメジマ」になっていました。
    私の脳内では今までザー〇ンジマだったのですが、これで決定になりましたね。

    >日本共産党によるいつもの選挙違反だったようです。
    >本共産党は党内規約も守っていません。
    >マルチスタンダードかつムービングゴールポスト、そして身内に激甘。
    私の近所でもやってましたね。
    おパヨどもは他人には妄想で粘着するのに、自分には激甘。本当に屑です。

    >少なくとも志位和夫体制になってから21年。選挙のせの字もないですね。
    ジョセージョセーいつも言ってるんだし、候補にも女性多いですし(上述の奴も女性です)、さっさと女性にすればいいのに。
    そうすればバカの信者が増えてくれますよ。

  19. 北海道新聞記者が旭川医大侵入で現行犯逮捕、というニュースが出ていますが、毎日新聞記者の擁護が凄まじいですね。
    取材は公益性があるから逮捕しなくてもいいじゃないか、という論調ですが、なるほどマスゴミというのは自分たちメディアを法律の上に位置付けているんですねえ。

  20. サメジマ氏、スペルの「間違い方」も間違ってます。「A」と「E」じゃなくて、「S」と「D」でしょ。

    • ゆは様

      はじめまして。
      私も頭が悪いためご指摘の内容がよく理解できません。
      E以外のスペルは大丈夫な気がするのですが、間違い方が間違っているというのはどういうことですか?

      • 横からすみません。

        SAMEJIMAをSEMEJIMA(セメジマ)にするよりDAMEJIMA(ダメジマ)にすべきではということではないでしょうか。

        • PH 様

          なるほど!
          こういうことに頭が回らず ^_^;
          これでスッキリ寝られそうです(笑)
          ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました