せっかく断食で倒れたフリまでしたのに

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

日本が汚染水の放流を辞めるまで無期限断食を行う!
と言ってハンストをアピールしてきた
韓国の北朝鮮傀儡政党の共に民主党の李在明ですが、
さすがに断食パフォーマンスをいつまでも続けられないという事情から
断食20日目にして「入院」ということにしたようです。

糖尿病持ちの李在明が20日も断食していた設定であれば
とっくの昔に倒れているはずです。

なお、報じられるところによるとケトン体などの値は全て正常値とのこと。

ケトン体は飢餓の際に身体が
「あ、やべー、エネルギー源のグルコースが足りない!」
となったときに体内の脂肪などを分解してエネルギーに変えた際に生成されます。

よって断食が続けばどうやったってケトン体が増えるはずなのです。

これが正常値ということは
李在明が食事などでエネルギーを摂取し続けている
ということを裏付ける物だと言って良いでしょう。

ただ、さすがに断食20日以上という設定に無理が出てきたので
入院をして誤魔化しに入ったというところでしょうか。

おそらく次のステップは
「ドクターストップが出たので」
と、仕方なくハンストを中止にするというオチだったのだろうと思います。

そして同情を買う事で……いろいろ誤魔化そうとしていたのでしょう。

李在明は文在寅政権時代から
数々の汚職疑惑が指摘されていました。
ところが文在寅が圧力を掛けたり、
証人となる人物が次々に亡くなるなどしてきました。

指摘されている話だけでも
北朝鮮への不正送金、背任、横領、収賄、偽証教唆 etc。

てんこもりです。

昨日、日本への断食(嘘)抗議パフォーマンスの甲斐も無く、

【最大野党代表の逮捕同意案可決 支持者らが国会乱入試み地下鉄出口閉鎖=韓国】
【ソウル聯合ニュース】韓国国会が21日、革新系最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)代表の逮捕同意案を可決したことを受け、可決に反発する李氏の支持者らが国会への乱入を試みた。警察は国会の最寄り駅である地下鉄9号線国会議事堂駅の1・6番出口を閉鎖した。

李氏の支持者約1万2000人(主催者発表、警察推計は約4000人)は同日午前から国会前で集会を行っていた。

 警察はこの日、国会議事堂駅と共に民主党本部のあるソウルの汝矣島一帯に機動隊員約3700人を投入。国会前にはバリケードを設置し、デモ隊の侵入に備えた。国会周辺の一部道路でも通行規制を行う計画だ。

 国会本会議で採決が行われた李氏の逮捕同意案は賛成149人、反対136人、棄権6人、無効4人で可決され、賛成票が必要数をわずかに1票上回った。

 李氏を巡ってはソウル近郊の城南市長だった時期の都市開発事業を巡る背任容疑や、京畿道知事時代に下着メーカー大手・サンバンウルグループを通じ巨額資金を北朝鮮側に不正に渡した疑惑に絡む容疑で検察が逮捕状を請求していた。
(2023/9/21 聯合ニュース)

現在は少数与党で野党で北朝鮮の傀儡である共に民主党は
単独で300議席中167議席と単独で過半数を抑えています。

それでも、共に民主党からも大量に造反が出て、
賛成多数で李在明逮捕同意案が可決されました。

本当ならとっくに逮捕されているべきところを
日本の民主党政権で有名になった「友愛」を多用して証人が次々に消え、
文在寅による圧力なども露骨に使って生き延びていただけに過ぎません。

文在寅が李在明を守ってしまったことで
共に民主党の代表として反国家レベルの汚職で逮捕されるという、
かえって利子が付いてより共に民主党に対してのダメージがでかくなる形になったと思います。

北朝鮮の傀儡政党の共に民主党としては大打撃でしょう。

これによって共に民主党が
しばらくは麻痺状態に陥る可能性があります。
共に民主党を手下としてきた北朝鮮にとっても大打撃でしょう。
韓国からの不正送金と言えど国家予算が3~4000億円程度の北朝鮮にとっては小さくない収入です。

尹錫悦政権が対北取り締まり強化を進めていますから、
北朝鮮にとっては割と貴重な収入源の一つが
これでストップさせられると見ると影響はやはり小さくはありません。

北朝鮮による韓国の尹錫悦政権潰しのための工作もうまくいかなくなる可能性があります。

日本のマスゴミが北朝鮮のスパイ工作に触れるとは思えませんが……。

お次は中共おなじみの侵略行為から。

【中国、日本のEEZ内に海上ブイ設置 松野長官明らかに】
松野博一官房長官は19日の記者会見で、中国が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の排他的経済水域(EEZ)内で新たに海上ブイを設置したことが確認されたと明らかにした。政府は中国側に抗議し、ブイの即時撤去を求めた。松野氏は「EEZでわが国の同意なく構築物を設置することは国連海洋法条約上の関連規定に反する」と批判した。

海上保安庁によると、ブイは7月にEEZの基準となる地理的中間線の東側で確認した。同月15日に航行警報を出し、船舶に注意を呼びかけた。

ブイには「中国海洋観測浮標QF212」と書かれており、見た目は黄色。今月19日現在で撤去されていないという。

中国は平成30年にも尖閣諸島周辺の海域にブイを設置。気象観測のほか、軍事目的で海中のデータを収集している可能性がある。

松野氏は「領土、領海、領空を断固として守り抜くとの考えのもと、毅然(きぜん)かつ冷静に対処していく」と語った。
(2023/9/19 産経新聞)

日本政府は毅然とした態度でうんたらかんたら言うのなら
「くまのぷーさん」のテーマ曲を延々と流し続ける小物でも作って
このブイに貼り付けて
24時間ずっとぷーさんのテーマ流しとくとかすればいいのでは?

日本政府の言う毅然かつ冷静な対応って
「何もしない」
しかなくて、
これまでも日本政府のなにもしないというやり方に
非常にイライラさせられていた日本人は少なくないように思います。

ユーモアをもってイジるのなら中共も下手なことはできないでしょう。

いろいろと習近平をおちょくっておくくらいしてもらいたいところです。
くまのプーさんで中共が怒りだしたら?
「なんでですか?」
と聞けば良いだけでしょうに。

まぁ、経団連とか経済同友会とかサントリーの新浪社長とかは
「俺たちの目先の利益のために日本政府は中国様の機嫌を損ねるな!」
とか言ってきそうですけど。

お次は東京新聞の記事から。

【「どんな戦争も正当化させてはいけない」 哲学者西谷修氏が語る戦争論とは】
 ロシアによるウクライナ侵攻は終結への道筋が見えない。被爆地で開かれた先進7カ国首脳会議(G7広島サミット)では核の抑止力を容認し、日本を含め各国が軍事力を増強している。こうした世界の情勢について、「戦争論」などの著作がある哲学者の西谷修東京外国語大名誉教授(73)に聞いた。(小椋由紀子)
~中略~
 ―ウクライナでの戦闘は泥沼化し、エスカレートするばかりだ。
 「紛争を解決させない力学が働いているからだ。この戦争は、核時代のいわゆる代理戦争になり、当事国がともに終結可能な目的を設定できない。ロシアの目的は北大西洋条約機構(NATO)諸国にくじかれ、ウクライナも米国やNATOから送られた武器で戦い続けなければならない状況に追い込まれている」
~以下省略~
(2023/9/18東京新聞)


このブログで何度も取り上げてきた特亜論法ですね。

相手側に1%でも非があればそこを徹底的に騒ぎ立てて
100%相手が悪いという話に持って行く、
自分達に100%非があってどうやっても勝てない時は
どっちもどっちという話にしてしまおうとする。

今回の戦争、一方的に攻め込んだのはロシアであって国際法違反です。
このロシアの侵略を容認すれば
ロシアや中共などによるさらなる侵略行為を容認することになります。

今回の戦争においてはウクライナは一方的に国土を蹂躙され、
国土を焦土化され、国民を拉致され、虐殺されている側です。

これでどっちもどっち論に持って行く。
あくまでもロシア側の肩を持ちたい東京新聞の立ち位置がよく表れていると思います。

西谷なんたらなんてのは単なるスピーカーです。

以前も書きましたが、
日本の新聞社は自分達の主張を他の人の口を通じて発信するのです。
そうすることによって批判はその人に責任転嫁できるからです。

お次は公明党議員のツイートから。

――
西田まこと(参議院議員/党税制調査会長)@m_nishida
外国の免許から日本免許への切り替えに、多大な時間を要していることから、その改善を求めていました。昨日、警察庁から通達が発出され、日本語が十分に理解できない申請者に手早く対応するため、自動翻訳機や音声翻訳アプリの導入や、手続きにかかる所要日数の公表など、改善策が促されています。

――

ほんっと、公明党って国交省を抑えているからって
そっち方面からろくでもないことをしてきますね。

日本語が理解できないのに外国の運転免許証持ちを
日本でも通用するようにさせる手続きって
めちゃくちゃリスクが大きいのですけど?

むしろやるべきはきちんと保険料を払わせて
自動車関連の保険に入らせることです。

事故を起こしてもそのまま自国へトンズラして踏み倒す
というのが問題として指摘されてきたのですから、
そこをまず改善しないのなら怖くてやっていられません。

お次は独裁23年目の志位和夫のツイートから。

――
志位和夫@shiikazuo
「立憲共産党」という悪口がある。確かに酷い悪口だ。しかし、この種の悪口は共闘を恐れている証拠ではないか。それは共闘が政治を変える力を持っていることの証明ではないか。
野党共闘攻撃に対しては、恐れず、怯まず、事実と道理にもとづき、力を合わせて打ち破ることが大切ではないでしょうか。

――

どうやら「立憲共産党」は酷い悪口なんだそうです。

「共産党」って付けたあたりが「酷い悪口」なのでしょうか?

なんで立憲と共産党で共闘しているのに
立憲共産党とわかりやすく表現されたら「ひどい悪口だ」なのでしょう?

もしかして共産党が立憲の前にこないと納得できないんですかね?
それとも立民如きと一緒にされたくないという事なのでしょうか?

ブログ主が誰かに
「すごーい(棒読み)共産党員みたーい!」
と言ったらひどい悪口になってしまうのでしょうか?

「やーい、おまえの父ちゃん共産党~」
と言ったらひどい悪口になってしまうのでしょうか?

それならいっそのこと共産党という言葉を放送禁止にしちゃった方がよくないですかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6805

コメント

  1. 書かれていることを読んだ程度なので、見当違いならすみません。

    以下、要点のみ抜粋します。

    〉外国の免許から日本免許への切り替えに、多大な時間を要している

    〉日本語が十分に理解できない申請者に手早く対応するため、自動翻訳機や音声翻訳アプリの導入や、手続きにかかる所要日数の公表

    手続きに時間がかかっている。に対しての改善は翻訳、日数の公表になるので、
    内容を短縮する。というよりも窓口負担を減らす。ということのように読めますがどうなのでしょうか(勿論、本日の記事でご指摘の内容を優先すべきとは思いますが)。

    追求した側と改善を通達したのは別なので、追求内容とその結果が違った可能性はありますが、そういうことですかね。

    • たしかに警察庁側の通達は窓口負担の改善ですね。ありがとうございます。

      交通規則の知識確認と運転技能の確認を行わずに免許切り替え可能な国に
      免許取得が楽すぎることを売りにして問題になった韓国をねじ込んできた過去があったので。
      公明党が「余計な短縮」も含んで要求していると思い込んだ次第です。

    • >自動翻訳機や音声翻訳アプリの導入

      の前に道路標識や交通ルールを日本語で覚えさせることが先だと思いますね。

  2. ロシアによるウクライナ侵略を戦争と呼ぶ人たちが少なくないが
    侵略され、相手に報復した時点で戦争になるのです。
    喧嘩も同じ、殴られっぱなし、防御しかしない状態を決して喧嘩と言わないのが常識です。
    もちろん防御の際に相手の拳を痛めることもありますがそれは攻撃ではありません。
    戦争と呼ぶことでどっちもどっち、停戦や話し合いガーと発展してしまいます。

  3. ば韓国
    恒例の「歴代大統領の末路」が
    なかなか発動せずに、手下がそれを被ってるみたいですね。
    まるでコントみたいな国ですが(アカ信号かよ)
    他国へ迷惑かける分、笑えませんからね。
    現政権で反日活動を薄めてるのも
    その代償として、日本が払ったもの(スワップ、ホワイト国復帰等)も
    実際安くは無いと思います。

    >北朝鮮による韓国の尹錫悦政権潰しのための工作も
    >うまくいかなくなる可能性があります。
    ↑ そこは強かな奴ですから、しっかりロシアに擦り寄ってますね。
    既に国際法の及ばないロシアを迂回路にする手口は報道されてましたし。

    中国、海上ブイ
    産経以外、報道してるのでしょうか。
    プーさんの小物グッズ…中国製のバッタもんでも浮かべておくかw

    K団練
    ボン倉会長も増税推進してるので岸田は無視出来ないでしょうね。
    ジャニタレCM起用しない企業が
    ジャニタレ出演してる番組スポンサーしてて、
    馬鹿か、としか言いようがないですしね。
    マスゴミの金と力にめっぽう弱い事が改めて浮き彫りになります。

    西谷某
    戦わずして侵略出来るなら、何処の国でもやるのではないですかね。
    但し、侵略したい国なら、ですが。
    脅し(挑発)しておいて、やり返して来たら「相手が悪い」の屁理屈で
    自分を正当化する手口は、古今東西変わりません。
    同じ価値観で物事を思考してないのに、こんなものが通用する筈もなく
    お花畑誘導論にしか過ぎないでしょうね。

    C和夫
    >「立憲共産党」という悪口がある。確かに酷い悪口だ。
    ↑ これ、嗤う所でしょうか。
    狂惨党のくせに「民主主義を取り戻す」と言ってみたり
    一応、知能は高いのかもしれませんが、
    何処かが狂ってるのでしょうかね。
    「マッドサイエンティスト」なんてのがあるように
    その能力が妙な方向へ過剰に傾倒しすぎると、こうなる
    という事例でしょうかね。
    何事も偏り過ぎは良く無いですね。
    お酒もほどほどに。笑

    追記
    前日ブログにあった「議員の兼業」ですが
    案の定、他党も〜とか出ましたね。
    規則違反じゃないだけで、それまでスルーしてきたくせに
    マスゴミは、使えそうなネタと察知したら火に油を注いてきますし
    もしかしたら、やられた方からの逆襲?なのかな、とも。
    選挙が近くなる程、これから騒がしくなるでしょうね。色々と…

  4. こんにちは。
    すでに話題になっていた内容だったらすみません、管理人さんとこちらの常連さん達のご意見がききたいです。
    今秋からのコロナワクチン接種についてです。
    私は普通に有り難いことだと思って受けるつもりです。
    でも身近な人から「よく分からない薬品をそんなに何度も身体に入れては危険だ」ととても心配されて戸惑っています。

    皆さまはどのようにお考えですか?

    • 失礼いたします

      素人の感想を聞くよりも、厚労省のホームページにワクチンについての説明が詳しくあります。まずはそれをお読みになってご自分で判断されてはいかがでしょう。

      ちなみに私は、4回目を接種したときに発熱など副反応があってそれ以降接種してなかったのですが、それから一年経過しましたので今回は打とうと思っています。

    • 「よく分からない薬品」って、じゃあその人が「よく分かっている物質」って世の中にいくつあるんですかね?
      人間は生きて食べているだけで数えきれないほど多種多様な物質を体に取り込んでいますが、その知り合いの人はそれを全て把握しているんでしょうか?
      それができていないのなら、何でワクチン“だけ”が分からない扱いになるんですかね?

      そういう人は、人間が設計して治験も行っている薬はよく分からないと怖がるくせに、他の物質は同じように理解できていないくせに平気で使いまくっていますよ。
      人間が完全に管理できない生き物の生体メカニズムが産み出した、他の生物を殺す自衛用の物質がたっぷりつまった飲食物や、カビや大腸菌の仲間が作った発酵食品を体に取り込み続けていますよね?
      自分が全成分を把握できているわけもない化学物質の塊である化粧品や医薬品を使いまくっているんでしょ?
      そういう物質のことはなにも“よく分からない”くせに平気で使ってる時点で、完全に矛盾してますね。

      食べ物や医薬品、その他人体に使用される物質は、ワクチンと同じように治験を行って安全な量や使い方が「よく分かった」上で使用が開始されます。
      「よく分からない」というのではなく、その人が単に「よく分かっていない」だけです。

      カメラの原理が理解できずによく分からないから、写真を撮られるのが怖いとかいってる人と同レベルですね。
      なにも分かっていない、理解しようともしない人です。
      同じように考えるようになれば、あなたも写真が怖い人のレベルに逆戻りです。
      そんなのを気にする必要はないというか、真面目に受けとる方が害になります。

    • 「よく分からない薬品」この時点でその方の言ってる事は“ウソ”、若しくはその方が馬◯と言う事です。
      成分は厚労省でも製薬会社でも公表されています。
      ただ成分も知った上で、「この成分は自分のカラダには合わない」と思う方は勿論いらっしゃいます、医薬品全てそうでしょう。
      お住まいの地域やおられる環境で、周りに感染者が多いなと感じたり、
      米主様がもし高齢者なら接種された方が良いでしょう(高齢者は感染後、重症化リスクが高いからです、実際新コロ感染が直接の死因でなくてもその後の快復がおもわしくなく体力を落とされ違う死因で亡くなった高齢者の方がかなりいます)
      お若い方なら副反応の重さ(個人差有り)で接種を見送る方も多く、それはそれでご自身の判断で良いと思います。

  5. 茶請け様の、共産党への悪口が酷すぎます。ということで、共産党という言葉をみんなが使えないようにします。志位君は、新しい政党名を考えてくるように。(こうして、言うと悪口になる共産党と言う言葉は、日本から消えたのでした。 )茶請け様、ネタなので怒らないで許して下さいねwでも、共産党という言葉が悪口なら、志位さんだって使ってるから、悪口言ってる事になるけど。いいの?悪口で逃げないで、共産立憲党にしてよ!とかさ、他の党と一緒になっても日本共産党で変わらないとか言えばいいのに。立憲が文句言うけどw器が小さいよ!

  6. 立憲共産党

    立憲が先にくるのが気に入らないってところで、大学の時の野球の試合のことを思い出しました
    世間では「同」「立」戦で通っている伝統の一戦ってやつなんですが、うちの大学では「立」「同」戦と言わなければ非国民ならぬ非学生扱いでした
    ええ、有名な赤大学です(笑)

    国交省

    この間東京に行ったら、所謂電動キックボードなるものがうようよしてて端で見てても危なっかしい感じがしました
    あれを強引に認可したのも公明党=中共マターなんでしょうねえ

    •  >立憲が先にくるのが気に入らない

       「日韓サッカーワールドカップ」を「イルボンの名がウリの名より先に来るのは気に入らないニダ!」と言うくだらない理由(アルファベット順と言う慣例を無視して)で「韓日」に変更させた半島ケダモノと同レベルの歪んだ自己顕示欲を持ってるのが共産党なんですね(冷笑)。

  7. このコントはいつまで…

    https://www.asahi.com/articles/ASR9P5SLVR9PUHBI01X.html

    >逮捕状が請求された今月18日に健康状態が悪化したとして病院に救急搬送された。現在もハンストを継続している。

    >現在もハンストを継続している。

    • 体調を崩して検察の出頭要請に応じられる状態ではない。
      と粘るんじゃないですかね?

  8. 今日の読売は情報偏食の続きで京都哲学研究所なるものを立ち上げるということですが
    東京新聞の記事を見るに、OPと共にマスゴミ全社で情報独占の一翼を担うという事なのでしょう。
    ブログ主さんはこのマスゴミの作戦どう思いますか?

  9. 今晩は。

    【李在明】
    ハンガーストライキ(笑)を辞めたのは、矢張り疚しい理由があったのですね。
    悪事が表沙汰になったら病院へ逃げるというパフォーマンスは、韓国でもあるのですね(笑)。
    李在明逮捕同意案に共に民主党の議員が造反したのは、自己保身からではないでしょうかね。
    まあ、韓国という国はそういう国ですから。

    【支那の静かなる侵略に何もしない日本】
    本当に情けないですね。
    何だかの報復処置をすれば良いのに、何もしないから支那が増長するのです。

    【東京新聞】
    75歳の老害教授を出してお説教とは…、もう時代遅れだと思いますよ。
    マスメディアが時代の流れを読めていない象徴とも言えますね。
    いつまでも誤ったアジア主義を振り翳していてはいけないのです。

    【西田まこと】
    政治知新でも紹介されていますが、案の定反応をしているのは、百田一派と其れに同調する人達ですね。

    公明・西田氏「外国の免許から日本免許への切り替えに、改善を求めていました。日本語が十分に理解できない申請者に手早く対応するため」⇒批判殺到 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=104305

    反創価の保守層を中心に批判が殺到した事から、西田氏は次のような補足をX(旧・Twitter)に投稿しています。

    「外国の免許から日本免許への切り替えに当たっては、当然、書類審査•適性試験があり、その上に自動車等の運転に関する経歴の確認、必要な知識の確認、技能の確認により、運転に支障がないことが確認された場合のみ、技能試験や学科試験が免除され、日本免許が取得できますることを付け加えておきます。」

    ただ上記の様に「説明不足でした」で「付け足して説明をする」で済まされる問題ではなく、日本の国内のみならず海外でも外国人と現地住民とのトラブルが起きているのにも関わらず、悠長な対応をしていることに不満が爆発しているのです。
    本来なら住民の不安を取り除くべ、く外国人に厳しい対応をしなければいけないというのに、外国人に配慮するような事ばかりしているから「公明党を政権から外せ!」等の厳しい意見が出てくるのです。
    「人に優しい政治」も主権者に対する者であれば評価を得られますが、外国人にばかりに「人に優しい政治」をしているようでは、極一部の勢力を除き評価しません。
    いい加減に主権者を冒涜するのは辞めて欲しいです。

    【日本共産党】
    「主権者を冒涜する」という意味では、日本共産党も公明党も大して変わりありません。
    「立憲共産党」と揶揄されているのは、日本共産党ではなく立憲民主党の方なのですが、何故そこまでしてその評判を気にするのでしょうか。
    有権者の率直な感想を悪口だとか、本当に志位和夫はアタオカですよね。

  10. >どうやら「立憲共産党」は酷い悪口なんだそうです。
    >「共産党」って付けたあたりが「酷い悪口」なのでしょうか?

    「立憲」と付けたのが酷い悪口なんだと思います。
    共産党の支配する国や社会だと、共産党は憲法や法律よりも上位の存在ですから。w

  11. >せっかく断食で倒れたフリまでしたのに
    (・∀・)ニヤニヤ…
    李在明やブンザイトラの家には裏山はあるのけ?
    気分が高揚してダイブしないように気をつけたほうが良いのではないですかね?

    因みに…
    アホなおいらは食事だけで一月20キロを超える危険なダイエットをやったことがあります。もうね…その経験則からもこの李在明とかいう御仁は100%嘘をついているとしか思えない血行の良さですね!

    >「くまのぷーさん」のテーマ曲を延々と流し続ける小物でも作ってこのブイに貼り付け
    これはナイスアイディア!(・∀・)イイネ!!
    ぜひともやっていただきたいものです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >東京新聞の記事
    頭狂新聞をウクライナの愛国者が焼き討ちしても文句言えないようなゴミ記事ですね。

    >公明党って国交省を抑えているからって
    日本語が芳しくないことはとても危険だろうと思います。
    道路標識が読めないということだらね!
    窓口の時短が出来るから許容出来る話ではないですね。

    海外から日本へ来て驚かれる事の一つに交通網が整備されている事です。しかも時間に正確!仕事で車の運転が必要で無い限り移動に不便を唱える外国人は居ないのですよ!

    さて…仕事で免許が必要ってどういうことですかね???
    公明党が絡んでるってのが真っ黒な状況ではいそうですかなんて言えるわきゃねぇ~よね!

    それに先ずはタクシー会社は運転手の給料を上げるが先じゃないのかね?

    それに無駄な社会学者とか日本学術会議の暇人を運ちゃんにすればいいと思うぞ!(笑)
    という妄想。w

    >独裁23年目の志位和夫のツイート
    (・∀・)ニヤニヤ…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…
    共産党って付いたら悪口なのだから放送禁止用語にするべきだ!
    共産党という言葉を見たら片っ端から通報しても良いのでは?(笑)
    日本共産党は名乗ってはいけない!変更は許さない!解散しろ!いやマジで!
    嫌なら共産党は日本から出て行け!

    久々にこれも貼っておきますかね…
    Category:日本共産党の事件
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%AE%E4%BA%8B%E4%BB%B6
    又は…
    https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:日本共産党の事件

    人類史上最悪の虐殺を続ける共産主義の存在は日本国憲法違反です。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • >それに無駄な社会学者とか日本学術会議の暇人を運ちゃんにすればいいと思うぞ!

      たまコメ様、これはプロドライバーに対する侮辱です!w

      • あ…_| ̄|○
        そうですね…すみません。

  12. > 北朝鮮にとっては割と貴重な収入源の一つが
    これでストップさせられると見ると影響はやはり小さくはありません。
    .日本での公金チューチューに頼りますかね。
    中共は尖閣周辺で掘削開始するみたいですし、ばら撒き能力しかないトップでは事なかれ対応しか見えませんけれど、後手後手日本ですからねぇ。

    > くまのプーさんで中共が怒りだしたら?
    「なんでですか?」
    と聞けば良いだけでしょうに。
    .吹きましたよ。ぶっこむから(笑)

    > 「俺たちの目先の利益のために日本政府は中国様の機嫌を損ねるな!」
    とか言ってきそうですけど。
    .今日の浅はかさん。ステークホルダーさん。

    >> しかし、この種の悪口は共闘を恐れている証拠ではないか。
    .ひぃぃ こわぃぃ。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました