削除、無かったことにはなりません。

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

広島では大規模なPCR検査を行うとして10億円を準備
あっという間に残額46万円になって追加で補正予算を組んだようですが、
「PCR検査をいたずらに拡大する事で感染をゼロにする」
という立憲民主党と日本共産党の主張する政策が行われていたと言っていいでしょう。

その結果、なんの効果もなく感染者数増加を止められませんでした。

それどころかPCR検査をいたずらに拡大したことにリソースが割かれ、
中国地方で一番ワクチン接種率が低いという情けないオチがついてしまっています。

立憲民主党と日本共産党の主張してきた
「PCR検査の徹底的な拡大による感染防止」
とやらがまったくの的外れであることが実証されたという事について
マスゴミは全く指摘しませんね。

特に立憲民主党は
「政府のコロナ対策は失敗に終わった。我々はzeroコロナ。我々に政権を与えればzeroコロナを実現する」
なんて党の代表が偉そうに繰り返していたのですから
立憲民主党の主張する
「PCR検査の徹底拡大による感染押さえ込み」
がただの妄想でしかないという事を突っ込まないのは
きっと、立憲共産党応援団たるマスゴミの愛なのでしょう。

では、性犯罪者が所属していた政党としておなじみ立憲民主党の話題から。

【<独自>「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」立民議員が主張】
立憲民主党の性犯罪刑法改正に関するワーキングチーム(WT)で、中学生を性被害から守るための法改正を議論した際、出席議員が「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」などとして、成人と中学生の性行為を一律に取り締まることに反対したことがわかった。

複数の党関係者によると、発言したのは50代の衆院議員。「年の離れた成人と中学生の子供に真剣な恋愛関係が存在する場合がある」とも語り、厳罰化に慎重な姿勢を示したという。
現在の刑法では、本人の同意があっても性行為自体を罪に問うのは13歳未満に限られている。中学生に対する性行為は、多くの都道府県条例で同意があっても処罰対象としているが、地域によっては結婚を前提とした交際関係などがある場合、対象から外している。
しかし、最近はSNSなどを駆使して大人が中学生に近づき、悪質な性犯罪に巻き込むケースが増えている。法務省では昨年から検討会を立ち上げ、刑法の見直しも視野に検討を進めている。
立民のWTが4日にまとめた中間報告では、中学生の意思決定や判断能力は脆弱で、圧倒的な力の差がある成人から性虐待や性的搾取を受けるケースが多いと指摘。同意の有無にかかわらず、中学生以下との性行為を犯罪とするよう法改正を求めた。ただ、WTでは別の議員も中学生への性行為を一律に犯罪とすることに疑問を呈したという。
(2021/6/4 産経新聞)

【成人と中学生の恋愛は…議論白熱】
刑法の性犯罪規定の見直しに向けて、与野党で議論が活発化している。
主な焦点の一つが、いわゆる「性交同意年齢」だ。「性交同意年齢」とは、性行為をするか否かを自ら判断できるとみなされる年齢の下限のことで、日本の刑法では13歳と定められている。
13歳未満との性行為は、同意の有無にかかわらず、性行為そのものが処罰対象となる。都道府県の条例では、13歳以上の青少年に対する性行為も処罰対象に含むものもあるが、恋愛関係に基づくもの等は処罰の対象から除外していることも多い。
~中略~
立憲民主党の「性犯罪刑法改正に関するワーキングチーム(WT)」の議論では、議員によって性犯罪に対する認識の隔たりの大きさが露見する一幕もあった。
WTでは、女子中学生に性被害が多く発生している実態に着目し、「性交同意年齢」の引き上げによる、成人と中学生の性行為の取り締まりについて、集中的に話し合われた。
WTの中間報告案によると、この議論の中で、ある議員が、
「50歳近くの自分が、14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」「年の離れた成人と中学生の子どもに真剣な恋愛関係が存在する場合がある」「中学生から成人を口説いて恋愛関係になり、性交に至る場合もある」などとして、規制の強化に強く反対したという。
これに対し、「恋愛と思わされたり、思わざるを得ないことを背景とした性搾取の実態がある。被害をなくし、未然に防ぐためには、恋愛関係も例外とせず、一律に成人との性行為を罰するべき」「恋愛を除外要件とすることが被害を生む温床となりえている実態がある」「成人男性と女子中学生の間に対等性はない」「(妊娠などの)リスクは女子中学生のみが負う」などとして、成人はいかなる理由でも中学生以下を性行為の対象とすべきでない、といった意見が強く出された。
参加者によると、怒鳴り合い寸前まで議論が白熱することも多々あったという。
~以下省略~
(2021/6/6 日テレnews24)

立憲民主党の「性犯罪法改正ワーキングチーム」の議論において

立憲民主党の本多平直が赤文字部分の発言を行い、
さすがにそれはヤバイので否定する意見が出たことについてどうやら興奮して
怒鳴り合い寸前まで行っていたというのが報じられました。

この件についてツイッター上ではこのワーキングチームの幹部である
近藤和也、泉健太らがそのような発言は無かったと否定。


さらに

【立民、性交同意年齢めぐる「50歳が14歳と」発言削除】
立憲民主党の性犯罪刑法改正のワーキングチーム(WT)は7日、中学生を性被害から守るための性交同意年齢などに関する13回の議論をまとめた中間報告を作成した。「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」とした50代の衆院議員の発言は、本人から「興奮していたので覚えていない。本意ではない」と撤回の申し出を受け、報告から削除した。

寺田学座長はWT後、記者団に、50代議員が5月10日の会合で「成人と中学生が真摯(しんし)な恋愛関係になった場合、性交をすることは自然なことで罰するのは望ましくない」と主張する中で、「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」と発言した事実を認めた。
党関係者によれば、この議員は成人と中学生の性行為を一律に取り締まることについて繰り返し反対論を述べ、別の50代議員も同調した。WTが先週まとめた中間報告の案には削除された発言を記載していた。同じく案に載った「中学生から成人を口説いて恋愛関係になり性交に至る場合もある」といった出席者の発言は残った。
寺田氏は記者団に「WTの役員としては『いかなる理由があっても成人は中学生を性行為の対象にしてはならない』と提示したが、反対意見が複数寄せられ、(結論を)まとめるには至らなかった」と述べた。中間報告は論点や意見を説明した形となり、8日に党法務部会に提出する。

立民の福山哲郎幹事長は7日、発言者に対する党の対応を記者団に問われ「(広範にわたる)議論の中での発言だし、本人が言い過ぎたと撤回しているので、それでいいのではないか」と述べた。発言者名も公表しない考えを示した。
(2021/6/7 産経新聞)

寺田学WT座長がその発言があったことを認めたものの
立憲民主党はそうした発言が無かったことにするために報告書から削除。

あまりにもヤバイ発言だということに今更気付いたようで
福山哲郎は発言者名も公表しないと記者団に説明。

ですが、本多平直(北海道四区)本人が自分の発言であることを認めて撤回謝罪する旨コメント。

ここで2019年11月12日のREN4によるブーメランツイートが味わい深いです。


というわけで一連の流れをあらためてまとめた画像がこちら。

立憲民主党の連中が平気で嘘をつくクズ集団だということがよくわかると思います。

あとこの本多平直(北海道四区)の発言って
・・・・未成年買春やってるんじゃないの?と疑いたくなりますね。

少なくとも、自民党議員だったらテレビで一斉に大騒ぎして
議員辞職までマスゴミが叩きまくる案件でしょう。

今年2月4日の朝日新聞記者 堀内京子のツイート。

「終了かどうかは私たちが決めます。」

なんてのも思い出していただけるとさらに味わい深いと思います。

マスゴミとしては立憲民主党を守りたいので大騒ぎせず、
こうして記事にして一応野党も批判しているというアリバイ作りをしたところで「終了」でしょうね。

ちょうどいいのでREN4さんの使える発言を載せておきますね。


お次はREN4らしいセコさが表れている記事から。

【蓮舫氏 台湾の友人から「カンシャ」 ワクチン寄贈「いつも寄り添ってくれた」】
 立憲民主党の蓮舫参院議員が5日にツイッターに投稿。政府が台湾に新型コロナウイルスワクチン、英アストラゼネカ製124万回分を送ったことに、台湾から「カンシャ」との言葉が寄せられたことをツイートした。
 蓮舫氏は「台湾の友人から」として、ホテルの窓からのあかりで「カンシャ」との日本語が示された写真を投稿。「311の時も含めて、私たちが困った時にいつも寄り添ってくれてきた台湾。感染症を克服し、またお互い交流できる日がくることを願っています」とアフターコロナにおける交流に思いをはせた。
 新型コロナをめぐっては、台湾政府が昨年4月、マスク不足が深刻だった日本に200万枚を寄贈している。
(2021/6/6 デイリースポーツ)

デイリーさんで記事にされたREN4のツイートが以下。

—–
蓮舫@RENHO・立憲民主党 @renho_sha
台湾の友人から。
311の時も含めて、私たちが困った時にいつも寄り添ってくれてきた台湾。
感染症を克服し、またお互い交流できる日がくることを願っています。

—–

参考までにREN4にいるかどうかわからない台湾の友人ではなく
フォーカス台湾さんのツイートを紹介しておきます。

—–
台湾ニュース@中央社フォーカス台湾@focustaiwanjapa
【円山ホテルに「カンシャ」】
台北市の老舗ホテル「円山ホテル」では4日夜、「カンシャ」の特別ライティングを実施。
台風の接近などで風雨が続く台湾に、コロナワクチンを届けてくれた日本政府に謝意を示した。
写真=円山ホテル

—–

REN4にカンシャしているわけではないでしょう。
REN4さんは
「台湾の友人から送られた写真」
ということにして
今回の政府による台湾へのワクチン提供の政府の手柄を横取りするような事をしていますけど。

おまけに東日本大震災当時の話を持ってきたわけですが、
その時にREN4は大臣として菅直人内閣にいました。

その菅直人内閣、民主党政権が何をしたのか。

【民主党政権は台湾からの救助の声を閉ざしていた】
(2016/3/10 産経新聞 より抜粋)

—–
 許せないこともあった。震災発生直後、台湾の李登輝元総統によれば、日本の交流協会台北事務所(台湾における日本の事実上の大使館)に対し、救助隊を被災地に派遣すべく交渉したが、日本政府からは「救助隊の要請はもっと先になります」との返答。しかしアメリカ、韓国の救助隊はその前に到着していたのだ。

 72時間たつと生存の確率は急激に減る。被災地で人々が生き延びようと必死になっていたその時、民主党政権は国民の命よりも中国政府を意識しすぎたあまり、台湾からの救助の声を閉ざしていたのだ。あれから5年。今一度振り返る必要があるだろう。

—–

民主党政権は当時一番早く成田に到着した台湾からの救助隊を成田に丸二日以上足止めしました。

その間に後から来た韓国と中国の救助隊を外務副大臣が直接歓迎して出迎えて
韓国と中国の救助隊だけを先に被災地へ行かせ、
日本のマスゴミもこちらの中韓の救助隊ばかりを持ち上げる報道を行いました。

また、東日本大震災一周年追悼式典においては
民主党政権は台湾の代表を他の国の代表のように来賓席に座らせず、
一般客扱いにした上で献花もさせませんでした。

この件については国会で質問主意書も出されていますのでリンクを張っておきます。

東日本大震災一周年追悼式に関する質問主意書:質問本文:参議院

台湾の友人(どうやらREN4は台湾に友人がいないらしい)とやらから連絡があったことにして、
今回の菅義偉内閣が行った台湾へのワクチン提供の手柄を横取りしようというREN4の醜さ。
本当に反吐が出ます。

ましてや東日本大震災当時の話を出して日台友好などと言う権利が
台湾へのひどい仕打ちをしていた当時の内閣の一員であったREN4にあるはずがありません。

そして立憲民主党は東日本大震災当時、その後の一周年記念式典など
台湾への数々の非礼を行ってきた連中が
選挙用に看板を変えているだけという事実を再確認しておくべきでしょう。

今回のワクチン提供についてこのブログで先日触れたとおり、
自民党内の保守系の議員達と安倍前総理によるバックアップがあったわけです。

そして本来ならば党の総務会を通して決定するという慣例のところを、
とくにこの2~3年、二階俊博が幹事長として、
また二階派の議員を使って
反中国的、中共の機嫌を損ねそうな話について徹底的に妨害してきました。

そういう経緯があったので自民党外交部会(部会長:佐藤正久)は
今回は自民党の総務会を通さずに
官邸に直接、台湾へのワクチン提供を提言する形をとりました。
同時に安倍前総理が菅義偉総理と会談を行うことで
菅総理のバックにいる事を見せて今回の動きをバックアップ。

これによって実質的に二階派の妨害を阻止、
6月4日の台湾へのワクチン提供がスムーズに進みました。
おまけに天安門事件の日にぶつけてきたのです。

中共にとっては台湾イジメに失敗して日台友好を強調されただけでなく
天安門事件の日ということでも屈辱だったでしょう。

自民党内の媚中派を安倍前総理と党内の保守系議員達が制した動き
という点でも評価していいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2964

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 立民、グダグダですな。

    あの発言自体は50歳を20歳に置き換えて考えると、別におかしくはなかったと思いますがね。
    親公認で真面目に付き合ってるカップルも中にはいるでしょう。
    一律処罰しろってのはちょっと乱暴だと思いますし。

    ま、これで変態扱いされても同情しませんけどね。
    レッテル貼りは立民の得意技ですし。

    • え?これは男性の年齢云々ではなくて子供とセックスすることが犯罪ってことですよ。
      お互い中学生とか高校生で見境なくという場合と違い、分別ある成人男性のすることじゃないだろケダモノめ、という話です。

      日頃女性の人権がーとうるさいフェミやらmetooやらの活動家が静かなのが気持ち悪いったらありません。

      • 付き合うと=で直結してしまってますからねえ今は…
        そこで行為をしないという選択が考慮の対象にすらなっていないのかと

  2. 珍しく蓮舫さん、

    使えないワクチンを購入し、中国台湾省にあげるとは!血税の無駄遣いだ!

    って噛みつかないんですね。

  3. 14歳と恋愛感情までは許せる、しかし一線超えたらいかんやろ。
    常識や判断基準を形成するための義務教育中の児童に同意は通用せん、詐欺と同じ。
    で14歳未満を16歳まで引き上げる法案に反対とな、変態の代表がいてもおかしくはないがそんなんで法案つぶされたらあかんやろ。
    森さん追い込んだ連中はおとなしいけど変態の仲間か?

  4. 広島県知事ですが、まだまだやらかしてるみたいですねぇ・・・
    まぁ、移動だけでも大変な80代以上に絞ったらそりゃそうなるよ、と。

    大規模接種開始、まさかのガラガラ 広島知事「予想外」
    https://www.asahi.com/articles/ASP676WYRP67PITB002.html

    • ワクチン破棄よりもったいない。
      予約が埋まらなければ年齢引き下げて予約を取ればよいだけ。
      公平性に縛られて80歳以上が接種完了してから次の世代の予約を受けつけるからだと思います。
      65歳から受け付けて、受付の中で80歳を優先すればよいのでは、接種数が増えるにしたがって徐々に予約対象年齢を下げていけばよいかと思います。
      他の自治体でも接種が進めば同じようなことが起きるので公平性にこだわらず接種優先で対応していただきたいものです。

  5. 泉健太が「その日の会合には出席してなかったから、その発言は知らなかった。嘘つき呼ばわりするな、プンプン」のようです。

    あと東日本大震災のとき、真っ先に駆けつけたのは韓国の救助隊じゃありませんでしたっけ?池上彰さんが言ってましたけど笑笑

  6. 立件議員の「政治より性事が大事」な思考が、
    よりハッキリしますね。
    具体的年齢を挙げてる所なんか、本多平直自身が…と疑われても当然でしょう。
    何しろ「普通するでしょ、そのくらい」的思考なのですから。
    昔、金八先生でも取り上げられましたが
    それを凌駕する社会的大事件でしょう。
    第一、体はともかく、思慮や物事に対する考え方、知識、経験の乏しい相手と
    「愛情」というより「性作」重視で行為に至るって、
    50歳で、その程度の認識しかない方が「アブナイ」臭いしかしません。
    それにも増して、
    マスゴミ、この件を必死に隠蔽(寧ろ火消し)するかのような異常報道も「アブナイ」ですね。
    ネット検索ワードも、昨日は「50歳14歳」などが上昇してたのに
    今日は本多平直の「ほの字」もありません。
    今ポータルサイトニュース見出しには
    谷原章介が、少し触れた記事だけで、当然犬HKもウジもニュースで報じてませんでした。
    マスゴミが報じないのは
    「自分らも犯ってる」から当然でしょう。
    アイドルに憧れる女生徒とか、周りに集まってきますしね。
    口車に乗せて連れ込んで報道される(自称含めた)マスゴミ関係者なんて定番です。
    これで、厳重注意で終わらせる立件なんか
    性党どころか、人として終わってます。
    ま、今後ツッコミネタ増やしただけで、本多平直や立件議員が他者を批判するたびに
    拡散されるでしょうけど。
    何か相応しい渾名が欲しいですね。

    自民党は、党内だけでも左右居るので、単独で政治運営出来ますが
    立件も、批判だけなら自分らの内輪だけで単独でやってれば良いのに、とつくづく思います。

    村田改斎藤R4
    台湾のトモダチ…居るとしたら中国系台湾人しか居ないでしょうね。
    居たとして、もし連絡して来たなら
    感謝の意ではなく「台湾でこんなことやってやがるぞ」という
    告げ口のつもりだったかもしれませんね。
    R4を介して宗主国様へ御注進のつもりで。
    ホント、こんな
    「他人の褌で相撲を取る」どころか
    「他人の褌の匂いを嗅ぐ」みたいな輩が集う立件ミンス党って…

    広島ワクチン
    なんか、接種会場がガラガラだとか。
    首長だけでなく、市民も洗脳されてしまっているのでしょうか。

    • 追記
      ふと…
      年の差婚って、未成年は大問題ですが
      成人以降になると、ガラッと様相が変わるのも不思議ですね。
      普通に考えても、恋愛関係というより「介護」の方が近いし
      紀州のドンファンとか加藤茶とか、古くは上原謙とか…

  7. [・・・衆院に110名も立民議員がいる・・・]

    立民党内で「激論」したとかや。
    50代の「盛りのついたオス」による、女子中学生の
    「同意」を得た性行は、罰すべきか否か。

    立民党の「何たるか」が、如実に分かります。
    年収、数千万円を得つつ、あろうことかコンな
    議論の余地ないアホらしいことを
    「怒鳴り合い寸前まで議論が白熱」しているのが・・・立民党。

    ソレデイテ、チト冷静になって(?)、
    「無かったこと」にしようとする。

    本多某、どんなことも、口をトンがらせて
    大声で喚く下品極まりない御仁と見受ける。

    でもね、本多さん、
    説得力は「声の大きさ」に比例しませんヨ。
    むしろ、反比例します。大声は、隣国は知らず、
    平穏な「日本の日常」を生きている常識人から、
    皮膚感覚で撥ね返されましょう。沁みとおる様な小さな
    美しい声こそ、心の深奥に達するのです。

       毎日のブログの更新、ありがとうございます。

  8. 本多は日本民主教育政治連盟(日教組)所属で枝◯幸男​の前に辻◯​清美(こと林 貞子(イム・テジャ))に関わりを持つ過去があるので、特亜帰化人(洪(ホン))かもしれません。
    嫁が特亜帰化人という噂があり、松本 均・元市議も性犯罪者の8~9割は同和・在日であると過去の著書で著述しているので、その点でも勘は当たっていると思いますが…。

    R4は外省人の父と朝鮮人の母(R4の京パスポートから窺い知れる)を持つ、いわゆる純粋な台湾人では無いので台湾に友人はいないでしょう。

    自民党は同和・特亜帰化人と日本人が鬩ぎ合いをしているところですよね。
    同和・特亜帰化人の中でも同和閥は2Fとゲルが党内穢多頭争いの末に2Fが勝利して一本化しましたから手強さを増しており、安倍前総理と党内の保守系議員各位のご苦労のほどが窺い知れます。

    • >R4は外省人の父と朝鮮人の母(R4の京パスポートから窺い知れる)を持つ、いわゆる純粋な台湾人では無いので台湾に友人はいないでしょう。

      うわー・・・・中朝ハーフというか中韓ハーフというか(汗)。でも納得ですね、この人と台湾は私の中で結びつきません( ˘ω˘ )

  9. 立件なんだから「LGBTQに含まれる!」って主張するのかと思ったら、撤回するのか…
    グダグダと成年の定義をしないのも問題有ると思いますが。
    仕事は中学卒業15歳から可能、選挙権は18歳、お酒は20歳、犯罪者の実名は20歳とか。
    ところで、界隈は「LGBTの二人の愛は公式に認めろ!」との事ですが、何故「二人」しか言及されないのかというと、やっぱり出羽守なんでしょうか、私はそのうち「私は複数で愛し合う性自認なんです!二人しか認めないのは差別だ!誰にも迷惑かけてないじゃないか!もちろん別姓で!」とか言い出しそうで。
    慎重に考えるべきだと思います。

  10. 未成年のですが、ご本人なのか
    反対された方が多かったそうで、お仲間なのか
    本気で未成年と恋愛中の方が、多いんでしょうか。

    立憲さんは、LGBTQのQの方が多いのかしら。
    立憲Q主党に改名された方が、分かりやすいのでは。
    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  11. 本多氏にはどんな「二つ名」が今後付くのか個人的に気になります。
    「チャック初鹿」「ハイハイ青山」の懐かし名前を思い出しました。
    「ハッピー米山」レベルのインパクトの有る名前に成れば幸いです。

  12. 名前が、平+直、
    凄いなあ〜。
    顔の真ん中に目鼻が寄ってるから、アッチ系間違い無しでしょうね。

  13. 安倍総理の再々登坂はチャイナにとっては最悪の悪夢なのが、よくわかります。例の「アベまさはるを許さない」の禍禍しい字面にはチャイナの怨念も籠っていたのですね。

  14. 私も性交同意年齢の引き上げには反対ですよ。

    少女と関係を持ちたいとかではなく
    統計を見れば、中学生の少女と性交しているのは、ほぼ同い年の少年で
    引き上げが実現すれば、
    取り締まりの対象は二次性徴を迎えたばかりの少年、少女になるでしょうから。
    社会通念上、中学生の性交は望ましくないかも知れませんが、それでもレ○プ犯と同じ扱いで鑑別所や少年院にブチ込むような扱いが妥当だとも思えません。
    もう一つの問題は、同世代同士でも性交が一律禁止、刑事罰扱いになるなら
    避妊具の入手とか、妊娠とか問題が起こった時に、お互いに思い合っているなら、婦人科へ助けを求める事は
    絶望的なほど障壁を高くするでしょう

    チャウチェスク政権は堕胎を禁止して
    その惨状はこの世の地獄でしたし、
    毛沢東は感情論でスズメを絶滅させて
    深刻な飢餓を招きました。
    何が起きるのか?を検証する事なく
    「反対派はロリコン」みたいなレッテル張りはロクな結果にならないでしょう。
    火元は産経新聞で韓国大好きのフジテレビの下なんですから。
    大方、韓国は性交同意年齢の引き上げで深刻な社会問題が起きているので
    日本も泥沼に引き込みたいのでは。

    あとは、議論の場で何を発言してもめくじらを立てるほどの事とは思いませんが・・

    • 誰が中学生同士の恋愛を問題にしているんですか?
      これは、子供相手に成人が性交を(仮に同意があったとしても)した場合のことですよ。

      何を言っても自由かもしれませんが、この件で紛糾する会議ってのが私には理解できません。

  15. 台湾で唯一承認されていたのがアストラゼネカ製で渡りに船だったそうですが
    そこを隠して「要らないものを押し付けた」だの「毒を渡すなんて」などと
    いう連中にも反吐がでます。

  16. すでにお気づきの事でしょうが

    >この議員は成人と中学生の性行為を一律に取り締まることについて繰り返し反対論を述べ、
    >別の50代議員も同調した。

    一人じゃないんですね。
    立民の人材の豊富さを感じざるを得ません

    ていうか、本多一人でトカゲのしっぽ切りをさせるわけにはいかないですね
    なんなら、お得意の任命責任とやらを追求してみてもいいんですけどね!

  17. 本多平直「50歳近くの自分が14歳の子と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」

    「女のコが同意してくれたらヤッちゃうのになー、ぐふふ。取り締まられたら出来ないじゃん!」
    立憲ミンス議員多数の心の声「(そーだ、そーだ、俺たちもめちゃ若い女とヤりてぇな。タイーホされなきゃだけど)」
    と、要約してこういったことですな。
    立憲組員たちのお里では標準的な考え方なのでしょう。

  18. >削除、無かったことにはなりません。
    まあ、何というか、焚書をする奴等ってのはクズで悪党の人で無しというのが相場ですが、今回の変態クズ共がそれを見せつけていますよね!

    噓つきは泥棒の始まり!
    というのは本当に的を得ているなとつくづく思います。

    朝日新聞などは嘘の慰安婦をでっちあげて全く償いもせずに白を切っていますが、これだって焚書の様なものですからね!事実を隠蔽して亡き者にしようというのが見え見えです。

    韓国なんかもそうですし、というか特亜三国は丸っと同じクソをまき散らしていますし、それに阿る日本国内のクズ共も全く同じという…反吐が出るね!

    >広島では大規模なPCR検査
    馬鹿だよね!
    3割の擬陽性という時点で全く無意味なのは直ぐに分かるのにね!議論して決めている人たちってのは、ちゃんと学校を出ているはずなのに何で?(笑)聞くだけ無駄なのはわかっているけど、そういうテストの点数は良い超絶馬鹿がいつまでも重要な立場にいられないようにする制度作りってのは必要だろうと思います。

    >性犯罪者が所属していた政党としておなじみ立憲民主党
    いやぁ~…反吐がでる!
    キモイ!オエ━(´Д`)━!!!!
    10代の未熟な脳みそが煩悩に負けるのとはわけが違いますからね!
    50歳でエロ本みたいな行動をしてしまう脳みそって気違いとしか思えませんね。

    >民主党政権は当時一番早く成田に到着した台湾からの救助隊を成田に丸二日以上足止め
    日本として非常に恥ずかしい話です。
    台湾には、そして世界中の日本へ善意を向けてくれた皆様に申し訳が立ちませんね。
    発狂しそうなくらいの黒歴史ですが、こんな事が二度と起こらないように歴史の授業でも教えるべきでしょうね。

    フォロワーさんとのやり取りで最近知ったのですが…
    読む前に言っておきますがムカつきますよ!
    外務省のホームページから引用しますね
    https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol73/
    >>>
    韓国をはじめとする諸外国からの迅速な支援
    救助犬とともに行方不明者を捜索する韓国隊員

    写真提供:韓国外交通商部震災後3日間の間に,6つの国(韓国,米国,シンガポール,中国,スイス,ドイツ)が被災地に入りました。その中でも,震災翌日にいち早く消防防災庁職員などで構成されるレスキューチームを派遣したのは,お隣の韓国でした。3月12日に救助犬チーム(人員5名と救助犬2匹),さらに3月14日には追加支援隊員102名が派遣され,総勢107名という大規模な救助隊が宮城県仙台市などで活動。警察とともに,救助犬や機器類を利用して,被害が大きかった宮城野区蒲生地区などで行方不明者の救助・捜索活動を展開しました。また,中国は3月14日より岩手県大船渡市で,台湾は3月16日より,モンゴルは17日より, 宮城県名取市,岩沼市等でそれぞれ支援チームの活動を開始しました。
    <<<

    そもそもだな…
    あの非常において、世界からの善意に対して順番付けする様な事を書いてんじゃねぇ~よ!クソ馬鹿外務省め!頭大丈夫か?人として最低だよね。

    それぞれ出来る限りの範囲で全力で支援してくれたのに順番付けされたどう思うよ?その辺の小中学生じゃねぇ~んだからよ!〇▽◇×ばいいと思うよ!マジで!

    ぱよぱよち~ん!

    • 民主党政権は台湾からの支援がわからないように、台湾からの支援を「中国からの支援」に含んでしまいました。
      そのうちの9割以上が台湾だというのに・・・手柄は全部中国共産党ということにしたのが民主党政権でした。

      • ええ!やってましたね!
        まだテレビを少し見ていた頃でしたが、中国からの帰化人がいけしゃあしゃあとそのことを言っていましたね!
        誰かにそれは台湾だ!と、猛烈に突っ込まれていましたけど…三宅久之さんだったかな???よく覚えていませんけど。マスゴミも当然のごとくグルでしたよね。

      • >民主党政権は台湾からの支援がわからないように、台湾からの支援を「中国からの支援」に含んでしまいました。
        >そのうちの9割以上が台湾だというのに・・・手柄は全部中国共産党ということにしたのが民主党政権でした。

        ヾ(*`Д´*)ノ”彡☆ ケシカラン!!

        茶請け様の最新記事、コンコンしてて(笑)また味わい深いです✨(*≧∀≦*)

  19. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >立憲共産党「PCR検査の徹底的な拡大による感染防止」とやらがまったくの的外れであることが実証された
    ・・・・( ;´Д`)経緯を拝読し、残念すぎます広島(嘆)。でもある意味「広島を見よ!」で、立憲共産党の中身zeroさ加減がよく分かりますね(`・ω・´)
    >突っ込まないのは立憲共産党応援団たるマスゴミの愛なのでしょう。
    ・・・・吐き気催す愛(~_~;)

    >立民:JC本多平直
    淫獣党がまたやらかしました♪( ^∀^)
    >立民「性犯罪法改正ワーキングチーム」
    陳さん等、立民仲間で仲良く庇い合い♪…おろ?でも本人が謝罪しましたか(笑)

    >2019年11月12日のREN4によるブーメランツイートが味わい深いです。
    >「削除、無かったことにはなりません」
    ( ゚д゚)さすがはブーメランの名手中の名手!…味わい深いです( ̄∀ ̄)。記事タイトルに採用も納得♪
    >一連の流れをあらためてまとめた画像
    ネット民、仕事早っ☆(´⊙ω⊙`)

    >立民連中が平気で嘘をつくクズ集団
    >未成年買春やってるんじゃないの?
    ・・・・あると思います( ˘ω˘ )!
    >自民党議員だったらテレビで一斉に大騒ぎして議員辞職までマスゴミが叩きまくる案件
    はい、連日トップニュースで「政府ガー!」「辞職ガー!」流しまくりますね(¬_¬)

    >朝日新聞記者 堀内京子のツイート
    >「終了かどうかは私たちが決めます。」
    ああ…さらに味わいが増します❤︎(イラッ)
    >REN4さんの使える発言
    あああ…使える「追いREN4」で、またさらに味わいが増します❤︎❤︎(胸焼け)

    >蓮舫氏 台湾の友人から「カンシャ」 ワクチン寄贈「いつも寄り添ってくれた」
    茶請け様の解説拝読して…( *`ω´)エッセンシャルバカの狡さ醜さに、「追いREN4」ならぬ「これでもかREN4」で味わいMAX!!(怒)。フォーカス台湾さんのツイートでお口直しできました☆

    o(`ω´ )o 改めてヒドイ悪夢の民主党政権!(怒)。振り返りありがとうございます。今は安倍政権からの菅政権で本当に良かったです☆
    (`・ω・´)レンポーは「カンシャ」ならぬ、日台に「チンシャ」しなさい!!陳謝コンビで❤︎

    激マズだけど美味しい記事をありがとうございました☆
    茶請け様節堪能いたしました✨(*≧∀≦*)

  20. 立件のあぶないオヤジ56歳は、寺田氏によると「興奮状態で」反論してきたそうです。(by 毎日新聞)
    何を「興奮」してたんでしょうねぇ。 やってるから?願望があるから?(キモッ

  21. (=^x^=)茶請け様ツイート:

    渾名投票&募集♪
    https://mobile.twitter.com/ttensan2nd/status/1402175195637448705
    >渾名の宝庫、立民系議員の例のあの人に相応しい渾名は?
    >なんかいいのあったらどうぞ。

    投票結果は・・・・・

    「ロリコン本多」の勝ちー♪(笑)

  22. いつも更新お疲れ様です。

    今回は立件議員さん達のマヌケな連携プレーに笑わせてもらいました。まさに立件劇場です。
    本多平直発言自体は、キモくて引いてしまいますが。
    今回の件で、これまで悪目立ちしてた割に渾名がついてなかった本多にどんな渾名がつくのか楽しみです。
    今回の登場人物のうち、近藤和也(衆議院石川3区 比例ゾンビ)は聞かない名前ですね。

  23. 立件党

    元々、下半身関連ではゆるゆるですからねえw
    離党した議員も含めて、下半身問題に大した処罰も無いですしwww
    そんな政党の一員なら、然もありなんw
    今後は、「ロリコン本多」と褒めてあげましょうw
    LGBT擁護の流れなら、ロリ(ショタ)コンも擁護されるべきだwwwww
    (ケモショタは健全w)

    前から思っていましたが、LGBT関連で、Т以外は個人の性癖なんですよね。
    なので、最近は偽装Тの問題も出ていますね。
    体はオスだけど心はメスだから、女子トイレにも女湯にも入るぞ、と。

    元々日本では、江戸時代以前から同性愛も公認はされないけど否定もされない社会でした。
    それなりの区別は有りましたが、互いを否定し合う事も無く、共存してきました。
    織田信長が西洋の文物を取り入れ、黒人(元奴隷らしい)を「弥助」と名付けて侍らした事が有名ですが、区別と差別の取り様がフレキシブルだから、画一的な規範を求める人地には難解なのでしょう。

    下ネタはともかく、LGBT関連は政党が騒ぐ問題では無いと思います。
    BLMもそうですが、どっちもキリスト教関連で起こった事で、キリスト教徒の人口割合が世界に比べて極端に少ない日本では、いくら扇動しても広がっていません。当然ですが、価値観を共有していませんから。
    立件党その他の議員がテレビに出演した「#Me too」が、お笑いになったのも懐かしいですねw

    ***

    臺灣へのワクチン提供

    実は、尖閣で臺灣とも揉めてはいます。それでも、緊急時には援助する。
    本当の意味で、友人としての「対等」の付き合いが出来ているのだと、実感しますね。
    対アメリカとは別の意味で、上下の無い、時には喧嘩もする「親友」、そんな感覚が双方に有ると思います。

    AZとの契約問題もあり、色々問題をクリアするのは大変だっでしょうけど、臺灣を救うという事でスムーズに進んだ、と思います。
    CHOと揶揄されるWHOが主導しているのは、臺灣排除の中共に阿った行動ですから、そっちを通したら、完全に無理ですからね。

    これに関して、安倍前首相も関与したとか。「猛獣使い」・「人たらし」と言われる安倍氏の功績、かの国はともかく、その他の世界各国の信頼度故の後方支援でしょうね。

  24. 今日も今日とて民主の暴論。って感じに仕上がってますね。ごくろうさまです。
    あれらが国民を代表しているとは認めたくありません。俺は合意してないぞ。
    「削除」は失言だった、思慮が足りませんでしたという証拠です。都合の悪い真実が含まれています、ってことですね。

    >立憲民主党の性犯罪刑法改正のワーキングチーム(WT)は7日、中学生を性被害から守るための性交同意年齢などに関する13回の議論をまとめた中間報告
      についてですが、
    >「50歳が14歳と同意性交で捕まるのはおかしい」とした50代の衆院議員の発言は、本人から「興奮していたので覚えていない。本意ではない」と撤回の申し出を受け、報告から削除した。

     興奮してでも、公人がわざわざ集まった会合で、そんな意見があるかよと思います。
    「同意」と言っても様々です。犯罪白書をざっと見ても、非行少女や家出少女が、弱みにつけ込まれて大人の毒牙にかかるわけですが、そこには合意の有無以前の問題がある可能性が大きいです。そのWTだったんじゃん?
     もちろん、責任の割合は大人側が大きい。大人どうしでさえ「責任」を取らずに逃げる男もいるわけですし。それを逆手にとった美人局もある。

     子供同士の「合意」だって、興味本位や出来心の浅くてゆるい「合意」を、それなら問題ないでしょうで済ませていいかどうかですね。ここでフェミニンさんは興奮してくちを挟むべきです。
     子供の心身と経済のトラブルになりますから、近くの大人や社会がフォローする羽目になるなら、そんな「合意」は、幼稚で無責任で無知ゆえのものでしたという結論にしかなりません。契約行為を禁止される年齢や状況もありますから、それと照らしても、同意の年齢を引き上げるのに躊躇するところはないでしょうよ。

     世界のニュースで、小学生の男子が10代後半の女性を妊娠させたとかあると、驚かされます。それを、自由だなあ奔放でいいなあと言う空気の社会があったとしたら異常です。そう、社会の問題です。
     いちおう一通り躾られ学習したことになっている大人側に、自制が働く形にするべきだと思います。

     それにつけても、やはり、個人的な嗜好の歪みも社会性の欠如も、立憲共産はとてつもなくイビツだと痛感させられましたね。
     蓮舫さんの「削除してもアウト」は素晴らしいです。至言です。このヒトのブーメランが描く軌道は、素晴らしく美しく、殺傷能力が高い。R4発言は、すべからく削除しないでほしいと切に願うものです。
     自分のオツムのハエを自分では追えない立憲共産の仲間たちですので、ブーメランが刺さっても気づかない姿を、善良な国民みんなで味わいたいものです。遠からず彼らを目にする機会もなくなりますから、希少価値も高い。
     ぱよぱよち〜ん。

タイトルとURLをコピーしました