自ら最悪を選んでいくのが韓国

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

4月下旬に予定されていた
日米韓外相会談の見送りが決まったようです。

日米
→2+2で中共の海警法を岸大臣が違法と指摘するなど
 自由で開かれたインド太平洋のために協調していく事が再確認された。

米韓
→2+2を行ったが韓国が中共と北朝鮮への配慮を優先するあまり成果得られず。

さらには韓国は北朝鮮のパシリである文在寅が
対北ビラの配布禁止や北朝鮮を批判的に扱う人権団体への圧力など、
露骨に非民主主義国を優先する動きをとり続けています。

人権というものを看板の一つにして選挙まで戦っていた民主党のバイデン政権にとって
こうした行為は当然ながら韓国を切り捨てる材料となっているでしょう。

人権を看板の一つにしてきた米国民主党にとってもバイデン政権にとっても
東トルキスタンでのウイグル人の人権弾圧を非難しながら
北朝鮮の人権弾圧を擁護する韓国を支持などという話は理解を得られないでしょう。

以前、2019年に文在寅は北朝鮮の体制を守るため、
北朝鮮から逃れて亡命申請をしてきた漁民二人を、
勝手に凶悪犯であると喧伝して北朝鮮に送り返しました。

人権という看板を引っ込めるわけにいかないバイデン政権としては
再び韓国が同じ事をやろうものなら非難しないわけにいかないでしょう。

韓国というのは李氏朝鮮の頃からあっちこっちにふらふらして
大国の間で両方を手玉に取っているように思い込んでいながら
単に裏切りや無礼を繰り返すというのが繰り返されてきました。

私達にはまるで想像が出来ませんが、
非常に内向きでナルシストな民族性からか
自分たちの価値を殊更に過大評価する傾向があります。

たしかに冷戦構造の時は防共の最前線ということで
日米から物的技術的金銭的に膨大な支援を得ることで
今のような経済力を持つほどに成長することができました。

決して韓国の実力がそうさせたわけではありません。

自分たちの価値を額面よりも遙かに大きく考えてしまうからこそ
大国を手玉に取っている気になれるのでしょう。

中共から見れば西側諸国の邪魔になればいいので
適当に韓国を利用するというスタンスが露骨に見て取れます。

ですが、韓国としては、いや、北朝鮮の傀儡の文在寅としては、
中共を利用して北朝鮮を守り、南北統一を果たし、
北朝鮮が持っている核が統一朝鮮(United Korea 略称Unko)の核兵器として
周辺国に対して圧力をかけて優位に立てる民族の核となる・・と。

そんな妄想のために周りに暴走し続けていると言っていいでしょう。

韓国というのは極めて内向きな考え方の文化ですが、
文在寅はそれがさらに露骨になった人物なのだと考えた方がいいでしょう。

ですから、相手国に内諾を得ないうちに
一方的に大使を決定したと発表してしまうのもそうした考え方の一つです。

相手の国を尊重せず、国際的ルールも無視、
国内に向けて宣伝になればそれでいいのです。

いまだに毎日新聞や朝日新聞などの反日新聞を筆頭に
テレビ局も不要な韓国ネタばかり繰り返し、日韓友好をいちいち強調します。

ですが、韓国と友好関係を維持していたところで
足を引っ張られた以外の実績があるでしょうか?

安全保障のためにも日韓友好が云々なんて朝日新聞なんかは特に言うのですが、逆です。

安全保障のためだからこそ
「全く信用ができず、必ず味方に付いた国の足を引っ張る」
という歴史がひたすら繰り返されてきた韓国なんてのは
とっとと切り捨てるに限ると思います。

今は左派政権だから保守派政権が変われば変わるかもしれない。
なんていう世迷い言を言う人もいます。

これまでの歴史ではっきりと繰り返されてきましたが、
韓国内で右派になろうが左派になろうが、
反日であることは全く変わりませんでした。

彼の国は対等という関係が存在しない文化であって、
上か下かでしか見ません。

そして日本を見下す事で自分たちの精神的安定を得るという方針は全くブレないのです。

ですのでディスカウントジャパンの方針は
朝日新聞や毎日新聞と同じくまったくぶれません。

そしていざとなれば必ず裏切るのです。

ですので彼の国を仲間と思う事も間違いですし、
かわいそうと思って同情することも間違いですし、
助けて上げようなんて思う事は絶対にやってはいけない行為です。

だいたい、日本より上だってアピールしてるんですから、
日本から金、技術、物など支援するなんておこがましいではありませんか。
私達日本は身の程をわきまえて
日本よりもずっと上の国であることを自慢する韓国には
決して手を出さず、目を合わさないように、
関わらないように距離を大きく取っておくのが良いのです。

関わって日本にとってプラスになる事などありませんよ。

韓国は敵国であると想定して私達国民が
対馬海峡を安全保障ラインと考えて議論していくようにすべきで、
そのことを直接言及しないようにし続けている政治やマスゴミの行為は
問題を先送りにし続けている欺瞞だと言っていいでしょう。

安倍政権がその中でもう時間切れだったので
フッ化水素等の輸出管理について韓国を特例で優遇するということをやめましたが、
たとえばビザなし渡航だってこんなものは廃止すべきなんです。

反日的犯罪を行ったら韓国では愛国者として英雄扱いですよ。
それで日本に対して犯人は引き渡さないということを選択する有様です。

「韓国だってわかってくれる」
などという歴史から全く学ばない愚かな発言をして
日本の国益を損なってきた人達は全員バカだとブログ主は言いたいです。

そのわかってくれるのはいつですか?
何度日本が煮え湯を飲まされ続ければいいのですか?
その間に日本が失った国益は?
日本の先人達の傷つけられた名誉の回復は?

韓国という国は取り合って未来志向でやっていける相手ではありません。

米国がバイデン政権になったことで
米国が韓国を切り捨てる事になる可能性はかえって上がったと言っていいでしょう。

それでもまだ韓国に入れ込むような愚かな経営者が
日本の一部にいることも事実です。

米国が「韓国は赤組だから制裁対象」と決めたらすぐにでも
韓国を切り捨てなければならなくなるでしょう。

日本のごく一部の愚かな経営者はそういうことを理解していません。
これまでどおり日本のお役所に泣きついておけば
見逃してもらえるとか、整理する時間を配慮してもらえるとか
おそらくそういう寝ぼけた考えのままなのでしょう。

米国が本気になったら日本の官僚みたいに接待をして
ちょっと付け届けをして、天下り先を用意したりすれば
見逃してもらえるとかいう話では済みませんよ。

フッ化水素の輸出管理が他の国と同じになり、
韓国が仕入れられるフッ化水素が90%減っても
韓国の半導体産業は回っています。

文在寅政権の前からずっとそれなりにズルをしてきたということでしょう。
文在寅政権はそれが儲かるからと急拡大させてしまって
誤魔化しきれなくなって日本側に対しての報告を無視するようになっただけなのでしょう。

これだって日本は3年にわたって韓国側の言い分を聞きながら、
韓国側の制度不備ならばそれを整えられるように経産省が協力をするという条件まで提示しながら
韓国側の反応を待ったのです。

ですが、3年間無視と時間稼ぎを行われただけでした。
だからこそ、もう待てないので輸出管理強化を韓国を無視して発表したのです。

日本の新聞やテレビを情報源にして
目先の利益しか考えない無能な経営者は
韓国というリスクを考える事などしないのでしょうけど。

米国がバイデン政権になったことで
韓国というものが一気に巨大な負債に変わるリスクが上がった事を認識し、
粛々と脱韓国を進めるべきでしょう。

さて、共同通信がまたデマと言っていい記事を垂れ流していたので取り上げます。

【国連、処理水放出に「深い憂慮」 福島原発で特別報告者】
 【ジュネーブ共同】国連のボイド特別報告者(人権と環境担当)らは15日、日本政府による東京電力福島第1原発処理水の海洋放出決定に「深い憂慮」を表明した。

 ボイド氏らは「汚染された水が海洋に放出されることで、日本国内外の人々の人権を無視できない危険にさらすことになる」と批判。「海洋放出以外の選択肢もあると専門家は指摘しており、今回の決定には失望させられた」としている。

 処理水に含まれる放射性物質トリチウムについて「今後100年以上にわたり、人間や環境を危険にさらす可能性がある」と懸念。日本政府に「海洋環境を保護するなどの国際的な義務の順守」を求めた。
(2021/4/16 共同通信)

また日本のマスゴミが繰り返し使ってきた
「国連の方から来ました」詐欺です。

記事のタイトルで国連が憂慮を示したかのように書いている時点でアウトです。

国連特別報告者のボイドという人物がそういう頭の悪い発言をしたことが記事に書いてあります。

特別報告者というのは
「任意のテーマについて調査・報告を『個人の権限で行う』事を請け負った人」
です。

国連を代表するなんてことは有りません。
発言が国連としての発言になるなんてことはありません。

だいたい、その国連関連団体であるIAEAがお墨付きを与えているのです。

片方は団体としての提言。
片方は団体としてではなくて個人としての発言。

後者を取り上げる理由なんてありませんよ。

でも日本のマスゴミは風評被害を広げることと
日本をおとしめる事が目的になっているから
そういう材料になる発言なのでさも国連が憂慮をしめしたかのように
これまで何十年と使い古されてきた
「国連の方から来ました詐欺」
の手法を使うのでしょう。

お次は自分の派閥の議員には利権に噛ませ続ける事を優先し、
自民党の足を引っ張り続ける二階俊博のニュース。

【西川元農水相、幹事長特別参与に 自民】
 自民党は、西川公也元農林水産相について、新たにポストを創設し、「幹事長特別参与」として処遇することを決めた。党幹部が14日明らかにした。担当は特になく、報酬も支払われないという。西川氏は前回衆院選で落選し、現在は二階俊博幹事長率いる二階派に所属している。
 西川氏は昨年12月に内閣官房参与を辞任。理由は「一身上の都合」とされたが、現金授受疑惑で刑事事件化した大手鶏卵生産会社との親密な関係が取り沙汰されていた。
(2021/4/14 時事通信)

選挙で落選した西川公也を内閣官房参与としてねじ込んだのは二階俊博でした。

そして菅内閣になってからも
西川公也は引き続き内閣官房参与だったわけですが、
同じく二階派の吉川貴盛が農水大臣のときにアキタフーズから賄賂を貰っていた事が発覚、
アキタフーズは西川公也にも賄賂を渡していた事を明らかにしていました。

その件で内閣官房参与を辞めざるを得なくなったわけですが、
まだ利権の線を切らさないためにも
二階俊博は幹事長特別参与なんて役職を作ってそこに据えたのでしょう。

二階が西川公也、吉川貴盛らを使って
どういう話を進めていたかは昨年12月24日の当ブログの方で書いております。

https://ttensan.exblog.jp/28367748/(ミラー)

本来であれば収賄がバレた時点でもう引っ込んでろよ、78歳なんだし。
というところなのですが、
二階俊博にとっても、西川公也にとっても、諦められないのでしょうね。

もういい加減に幹事長から二階を下ろせよ・・・
足引っ張られている割合の方がよほど大きいですよ。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=2703

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 韓国の与党の面々は「民族の核」を持つ前に自分達がまとめて粛清される事に頭が回らないとは…
    まあ、日本の某経営者も「10年後には世界企業だ!」と思いながら、今まさにアメリカの虎の尾を踏みにじっていることに気づかないのは本当に恐ろしい…
    日本には真面目なブログ文化と、確かな言論の自由を守ってくれる国会議員が居ることに感謝です。

  2. > 韓国内で右派になろうが左派になろうが、
    > 反日であることは全く変わりませんでした。

     イデオロギーで考えるのではなく、朝鮮人の運動律で考えるべきですよね。ブログ主さんのいうように、「あっちにふらふら、こっちのふらふら」というご都合主義。だれかを見下し続けないといけない、心理的な病理を抱えた人たち。

     これまでもこの運動律でしたし、これからもこの運動律でしょう。

     私たち日本人の運動律は何でしょう? いくら国際交流だのなんだのが進んでも、知識を獲得する機会が増えても、結局「頭でっかち」になっているだけで、相手国の運動律を会得できないというのが、悲しいかな日本人の運動律でしょう。

     そういえば、野田政権時代に、親書を送り返してきたという「無礼」もありましたよね? 韓国政府って。

     ところで、考えておきたいんですけど、バイデンおじいちゃんの就任前は、「媚中派」だろうとか、迎合的だろうという見方が優勢的でしたね? 裏で中国が操っていたのではないか、だから、就任後は中国寄りにならざるを得ないとか。
     現段階で強硬派とかタカ派と考えるのは早計かと用心したいです。日本は、是々非々で。韓国とは近くて遠い国に。

  3. 先週観たBSプライムニュース、
    半導体でも、韓国外しが進んでるようですね。

    78歳なんてのをみると、小泉大臣が40歳に
    なったそうで、えらい若いんだなとw
    その小泉大臣が、太陽光パネルの事を
    言い出しましたが、親父さんがそんな関係のを
    やってたような。その影響ですかね。
    でもそれやり出せば、小泉環境破壊大臣に
    なっちゃいますねw親子で壊すの得意だなあ。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

    • >小泉環境破壊大臣になっちゃいますねw親子で壊すの得意だなあ。

      これは本当にそうです(@_@)!!
      「自滅の刃」もそうでしたが、ぬーぼー様お上手☆(≧∀≦)

      小泉父が皇統を破壊しようとしたこと、一生忘れません( *`ω´)(怒)

      • おおおお!!猫パンチさんから
        返信とお褒めの御言葉を頂き無茶苦茶嬉しいです。
        ありがとうございます。感激です。

        そういえば皇統もでしたね。ここらへんも
        ジュニアが受け継いでますよね。
        まだまだこの親子は、今後色々やりそうですな。

        • ぬーぼー様☆
          >おおおお!!猫パンチさんから返信とお褒めの御言葉を頂き無茶苦茶嬉しいです。
          
>ありがとうございます。感激です。

          こちらこそ、ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♪(*^▽^*)

          >そういえば皇統もでしたね。ここらへんも
ジュニアが受け継いでますよね。
          
>まだまだこの親子は、今後色々やりそうですな。
          はい(`・ω・´)
          やると思いますね(¬_¬)
          オヨネコぶーにゃんのごとく「日本壊し屋をやっつけに行くんじゃい!」な感じで監視を続けます☆
          小泉親子への牽制を込めて、この画像を貼りますね✨
          http://blog-imgs-47.fc2.com/k/o/r/koramu2/kokkaikainin.jpg
          http://blog-imgs-57.fc2.com/k/o/r/koramu2/1378439362920.png

          • 私の好きなオヨネコを持ってくるとは
            さすが脱帽ですw気配り上手で白旗です。

            画像も拝見しました。1枚目の親父さん
            ニュース字幕と対照的な態度。
            2枚目は、守りたいと自然に思いますね。
            また色々と教えて下さい。

  4. 1999年に朝日新聞の主張を垂れ流す役割のテレビ朝日のニュースステーションがダイオキシンについて民間調査のデタラメな分析を真に受けて「所沢などの野菜がダイオキシンで汚染されている」と信じられないデマを流した。そのため翌日から青果市場や大手スーパーは所沢産野菜の入荷を拒否しホウレンソウなどの価格は暴落し、所沢産野菜の取引が停止された。
    調査した結果、悪質なデマであることがわかり、当時の農水相の中川昭一がテレビ朝日による風評被害だと批判した。ここから被害を受けた農家がテレビ朝日と民間調査会社を告訴する。結果的に最高裁までいって、デマが認定される(不法行為)。
    だが、テレビ朝日は最後まで開き直って判決が気にいらないとケチをつけ、左翼も少しくらいデマを流しても報道の自由が保護されるべきだと擁護した。こうやって、ダイオキシン恐怖が世間のブームになっているときに、それに便乗し、ゴロツキどもがデマを流す。コロナ報道でも寸分と変わらず。放射能汚染報道も犯罪的レベルだった。ネットもある時代に、いまだに、こういうヤクザなマスコミから情報を入手しようとなどする人々がいることが信じられない。覚醒してほしいものだ。

    • ダイオキシンのデマ報道。覚えています。狭山や入間のお茶も大打撃でしたね。

      彼ら朝日は訂正しません、間違いを認めません。居直るだけ。ニュースステを見てて、ものすごい軽蔑感、嫌悪感を感じたものでした。
      このフェイク絡みだったか忘れましたが、MC久米が何かのドサクサに、カメラから目をそらしながら「反論は受け付けません」と言い捨てたんです。やはり、こいつらジャーナリストでもなんでもないな低レベルの確信犯だなと、驚愕したものでした。

  5. >東トルキスタンでのウイグル人

    当然、この表記しかありません。
    未だに「新疆ウイグル自治区」と侵略と征服の糊塗を容認する表記の多いこと。「新疆」とは、新しい国、新しい土地を意味する言葉なのに無自覚な人間は罪深いと言えましょう。
    この言い方は、日本を侵略して「新疆大和自治区」「新疆東方自治区」と言うのと同じです。自称「保守ブログ」の中にも無自覚なものを見かけます。そんなブログは読むに値しません。
    中国の「海洋進出」も同じ。あれも侵略・略奪行為ですから、そう表現すべきです。

    かつて、社会科の教科書の「日本の大陸進出」との表記を巡って、野党、メディア、更には中韓までもが「進出ではない、侵略と書け」と大騒ぎしましたが、今は沈黙の彼らです。

    さて、その韓国。なぜ、戦後、西側の手厚い支援があったのか、それは「防波堤の強化費」だったからです。もう防波堤になり得ないなら、その支援は無用です。むしろ。今の韓国を弱体化させることは間接的に中共にダメージを与えることができます。そうすべきです。

    今は「米中対立」などではなくて、自由と民主主義を守る国家群と凶暴化した独裁国家との対立構造下にあります。「米中対立に日本が巻き込まれる」のではなくて、「台湾有事」は台湾だけの危機ではなくて、ともに日本の有事なのです。覚悟と備えあるのみ。
    西側の首脳の動きが慌ただしくなる筈です。

    このような現実を必死で誤魔化そうとしているのは、敵の一部であり、先兵。
    彼らには、“Research and Destroy”(索敵と破壊)あるのみでしょう。
    先ずはメディアと野党から。

  6. 与党内ポンコツ
    う〜ん…老害が居座るのが悪いのか、男女問わず若手候補が出てこないのが問題なのか…

    相変わらずのば韓国
    >韓国外相、福島処理水問題で米に協調要請 米特使は「介入せず」
    だそうです。当然でしょう。
    ばかかかん国

  7. >韓国と友好関係を維持していたところで
    >足を引っ張られた以外の実績があるでしょうか?
    無い!ミリも無い!全く無い!無い々々づくし!
    中国と北朝鮮もね!特亜三国と付き合って良かったことなど全く無い!

    悠久の話の大陸の文化はとっくに無くなっているわけで、戦後数十年ちょっとのアレ等は別物ですからね!乗っ取り屋がクソをまき散らしているだけです。

    >米国がバイデン政権になったことで
    >米国が韓国を切り捨てる事になる可能性はかえって上がった
    バイデンがトランプより厳しい?なんてことを言っているのを見かけましたけど…
    あの系列はねぇ~…強硬派ですからね。状況は悪化していると思います。

    兎にも角にも日本は準備不足の感が半端ないと思いますね。
    秀吉よろしく特亜三国を兵糧攻めでカピカピのカチンカチンに干からびさせるのが一番だろうと思いますが…トランプさんならそれができたかもしれませんけど…まあ、もう大きな流れになってしまって成る様に成るのかな?と感じます。

    >共同通信がまたデマと言っていい記事を垂れ流していた
    いつもの「国連の方から来ました詐欺!」ですね。
    マスゴミはあばばば…になればいいと思う。(笑)

    >もういい加減に幹事長から二階を下ろせ
    これ!
    自民内部でもまとも系列は分かっているでしょうけど…
    クソがのうのうとしていられるのも、官僚やその利権にたかりつく勢力が後押ししているというのがあるのだろうと…やっぱり前川喜平に温情を与えたのはダメだったよね!溜まりに溜まった前川喜平みたいなヘドロをビシバシ薙ぎ払う必要があると思いますね。
    ぱよぱよち~ん!

  8. > 韓国内で右派になろうが左派になろうが、
    反日であることは全く変わりませんでした。
    .だって反日教育で育った大人達だもの。
    キセキが起きて教育変えても、国が変わるのは20年後でしょう。生温かく傍観します。

    > 対馬海峡を安全保障ラインと考えて議論していくようにすべき
    .半島に信用出来る国が無いのですから、いずれは決めなくてはならないと思います。

    > だいたい、その国連関連団体であるIAEAがお墨付きを与えているのです。
    片方は団体としての提言。
    片方は団体としてではなくて個人としての発言。
    後者を取り上げる理由なんてありませんよ。
    .大切な言及だなぁ。
    降霊通信は降ろすヤツを間違えちゃった模様。

  9. いつも更新ありがとうございます。

    >ですが、韓国と友好関係を維持していたところで
    足を引っ張られた以外の実績があるでしょうか?

    政治、経済、産業、文化、防衛…どれも何もないですね。
    親韓派議員さん達は個人的に何かあったのかもしれませんけど。

    >共同通信
    デマした「国連の方から来ました詐欺」
    まだこんなことやってるのかって感じです。
    いまさらこんなのに騙される人は頭がよほどアレですね。

    >二階
    二階はゴミ置き場

  10. 西川って二階の配下だったんですね。本当に余計なことばかりするというか、政権後退前の足の引っ張り合いが常態化していた自民党に回帰しているように見えます。これで自民が過半数割れし、公明・維新がキャスティングボートを握るとかいう最低最悪な事態は回避してほしいです。いずれにせよ幹事長に信頼のおける人物を置くのが必須なんでしょうが…

    先日の会談の件で早速二階に怒られたのか、菅総理は中国との関係を安定させるのは大切とツイート。まだまだ二階は切らないよ、と言っているように見えてしまい。。。不安です。

    あと久々にUNKOが出てきて笑ってしまいました。

  11. 茶請け様、最新記事ご更新ありがとうございます☆

    >4月下旬に予定されていた日米韓外相会談の見送りが決まったようです。
    >米韓→2+2を行ったが韓国が中共と北朝鮮への配慮を優先するあまり成果得られず。
    wwwwwwwwwご愁傷様★(^_-)
    >人権というものを看板の一つにして選挙まで戦っていた民主党のバイデン政権

    >韓国を切り捨てる材料となっている

    >ウイグル人弾圧を非難しながら北朝鮮の人権弾圧を擁護する韓国を支持などという話は理解を得られない
    なるほど、そうですよね(`・ω・´)

    >韓国というのは李氏朝鮮の頃からあっちこっちにふらふらして大国の間で両方を手玉に取っているように思い込んでいながら単に裏切りや無礼を繰り返す
    なんかこれ、すっごく分かります( ̄▽ ̄;)
    数年前のネットの書き込みにあったのですが、日本の弱腰外交に味を占めたバ韓国があろうことか宗主国様に向かって「朝鮮における人権蹂躙の歴史を謝罪するニダ♪」と言ったら、「そんな事実はないアル!」と一蹴されたとか(大失笑)

    >(United Korea 略称Unko)
    wwwwwwwwwwwww
    出ました!!(≧∀≦)相応しすぎる略称♪(大爆笑)

    >日本を見下す事で自分たちの精神的安定を得るという方針は全くブレないのです。
    >そしていざとなれば必ず裏切るのです。
    >関わって日本にとってプラスになる事などありませんよ。
    >ビザなし渡航だって廃止すべきなんです。
    永遠に絶交したいです…(切実)

    >韓国は敵国であると想定して私達国民が対馬海峡を安全保障ラインと考えて議論していくようにすべき
    これは本当にそうだと思います(`・ω・´)

    >「韓国だってわかってくれる」などという歴史から全く学ばない愚かな発言をして日本の国益を損なってきた人達は全員バカだとブログ主は言いたいです。
    私も超絶同感です!!(`・ω・´)

    >日本は3年にわたって韓国側の言い分を聞きながら、制度不備ならばそれを整えられるように経産省が協力をするという条件まで提示しながら反応を待った
    >ですが、3年間無視と時間稼ぎ
    >だからこそ輸出管理強化を発表した
    こんな経緯があったとは、知らなかったです(@_@)
    
>「国連の方から来ました」詐欺
    これは言い得て妙ですね!(`・ω・´)
    >特別報告者というのは「任意のテーマについて調査・報告を『個人の権限で行う』事を請け負った人」
    なるほど!(@_@)

    >二階が西川公也、吉川貴盛らを使ってどういう話を進めていたかは昨年12月24日の当ブログの方で書いております。
    ・・・・やっぱり「アル」がポイントということですね(呆)
    >もういい加減に幹事長から二階を下ろせよ・・・
    今回の「これ好き♪」(笑)

    今日もまた勉強になりました☆ありがとうございました✨
    微妙に古いネタですみません!(汗)
    「あ〜日本人に生まれて、良かった♡」
    by サマーアイ漱石 with 猫パンチ

  12. バイデン政権は、トランプに対抗するのに人権を出した経緯から辻褄が合いませんね。黒人問題もデカデカとやらかしたし。
    中共シナのジェノサイドは良いジェノサイドだからokなどとは、“当面は”やれない。シナはコロナ禍から脱して経済絶好調とは、ウソだったのか池上。(現代の「真実はかうだ」ですわい。)

    黄砂とpm2.5は西から東に流れる。半島のゴミも日本海沿岸に流れ着く。北朝鮮の脱北漁船も日本に向かってくる。日本の処理水が東亜に流れ着くより、シナと半島の汚染水の方が、よっぽど迷惑です。あれらの国々を信頼して手を差し伸べても、日本は常に持ち出し。彼らから感謝の言葉など出たことがありません。ありがとうと言ったら、おかわりができませんからね。

    押し付け憲法前文の、ばかやろうです。平和を愛する諸外国ってどこよ。信頼できないじゃん。
    韓国は日本の漁民を誘拐拉致して殺した。歴代大統領はすべて反日で、在日は強制連行や被差別で通名を使って日本にたかり続ける。生活保護を3世代でも特権でもらい続ける在日サマ。もらって当然のように感謝なしだよ。

    北朝鮮は日本人を誘拐拉致した。認めたのに返さない。つい先日、黒電話ヘアーが朝鮮大学何十周年だかに祝辞を送ったとかで、無神経で厚かましい国です。

    >今は左派政権だから保守派政権が変われば変わるかもしれない。
    なんていう世迷い言を言う人もいます。

     中国は膨大な中間層が育って、自ずと民度もあがるなんていう世迷い言と双璧です。
     
     この2週間ほど、LINEの間接的な宣伝がやけに多いです。LINEに登録してアプリを楽しもう、サービスを共有しましょう的なやつ。あれだけ機密保持の問題が出たのに、どういう神経しているのかと呆れてます。
     私が加入している保険会社からも来ました。東京都の機関もあったし、消費者金融のも見ました。
     本格的にやばくなる前に、駆け込みで囲い込めるだけ囲い込んで登録させようという魂胆か。日本の消費者の反応を見ようとするアドバルーンか。
     日本の消費者は、半島面に落ちないように気をつけましょう。
     ぱよぱよち〜ん。

    • >シナと半島の汚染水の方が、よっぽど迷惑です。
      >彼らから感謝の言葉など出たことがありません。

      もう、存在自体が迷惑ですよね(~_~;)

      >韓国は日本の漁民を誘拐拉致して殺した。歴代大統領はすべて反日で、在日は強制連行や被差別で通名を使って日本にたかり続ける。生活保護を3世代でも特権でもらい続ける在日サマ。

      記事にもありますように、日韓友好など損害なだけ。非韓三原則。関わって日本にプラスになる事などない…これは在日も然りですよね(怒)

      >黒電話ヘアー
      一時期の死亡説は、一体(・_・;
      皇室ブログコメ欄で、常連読者の方が「受話器豚」と表現してて「なるほど!」と思い、しばらく使わせてもらってました(笑)

  13. LINEで公共サービスを、てなのが、
    私のところにも届きました。

    もう、そろそろ水源や発電、交通機関の安全を念入りに確認するべきだね。

    半島のみならず赤く黄色い大陸の輩が悪さをしそうだから。
    なんせ、日本には百万人以上の支那ジンが居てるんやから。

    台湾の花蓮県の地震に、思わず人工地震か、とおもっちゃったし。

  14. 国賊の系譜:むかし、ヨーヘイ、いま二階。党内で親中自治区作るのやめて欲しい。

    韓国:私は一万円札の図柄変更に反対です。以上。

タイトルとURLをコピーしました