グラフでミスリード目的が一目瞭然

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは福島テレビのインチキグラフのご紹介。
グラフでミスリード目的が一目瞭然_d0044584_13462324.jpg
こういうことばっかやってるからマス「ゴミ」って言われるんですよね。

安倍総理が総理退任後すぐに靖国神社に参拝されました。
その件で産経の記事から

【韓国外務省「深い憂慮と遺憾」 安倍前首相の靖国参拝 メディアは「院政の可能性」】
【ソウル=名村隆寛】安倍晋三前首相の靖国神社参拝について、韓国外務省は19日、「日本の侵略戦争を美化する象徴的な施設である靖国神社を(首相)退任直後に参拝したことに対し深い憂慮と遺憾を表する」とする報道官の論評を発表した。

 また、聯合ニュースが「日本の安倍前首相、靖国神社を訪問」と速報で伝えるなど、メディアも強い関心を示した。

 聯合は「安倍前首相が退任から3日で、A級戦犯が合祀(ごうし)されている靖国神社を参拝した意図が注目される」とし、「保守・右翼勢力を集結し、改憲など未完の夢を果たすための、いわば上王(上皇)政治をする可能性がうかがえる」と指摘。菅政権で安倍氏が「院政」を敷く構えであることを予測した。
(2020/9/19 産経デジタル)

韓国はさっそく文句を言っているようで・・・。
ほんと脊髄反射で文句を言うのがあたりまえになっているあたり、
立憲民主党の議員達と全く行動パターンが変わらないのですよね。

ちなみに聯合ニュースでは日本向け記事には書いていませんが、
韓国側での記事には「米国が失望を表明した」と嘘まで書いてありました。

ほんと、このあたりは韓国らしいなぁと思います。

ただ、韓国のメディアの名誉のために言っておきますが、
日本のマスゴミよりずっとずっとまともな内容ですよ。
日本関係の記事だけはメチャクチャになっているだけです。

ほとんどずっと狂っている日本のマスゴミよりはるかにマシです。

一方で中国は今回の安倍前総理の靖国参拝についてスルーをしています。

中国共産党としては米中対立で米国から締め上げられている現状を脱するには
日本と日本の天皇という世界最強の外交官カードを使いたいですからね。

そして日米を分断して日本の血を吸って吸って吸い尽くして日本を植民地にする。
この戦略そのものに変更はないでしょう。

一方で、中国共産党は国民の不満を反日を使ってまとめてきた部分があります。

ですので役職なしの議員の参拝に文句を付けたとなると
今後はこれを文句を付けるハードルにしなければならなくなります。

そうなると反日煽りが加速するわけで、
愚民化教育で育った小皇帝どもが余計な事をやらかす率が上がることになります。
愛国無罪と、反日行為だけは取り締まらないでやりたい放題させてきた経緯もありますので暴発する確率が上がるでしょう。

ただでさえ中国人と中国に対して印象が悪くなっているのに
そこに余計な事をすれば
いくらトヨタ、パナソニックなどの売国経営者をたらし込んだところで
日本国民の反中感情が一定値を超えたら
経団連とマスゴミの世論誘導なんてどうにもならなくなりますし、
経団連が政界に圧力をかけたところで政策をねじ曲げられなくなりますからね。

こういう背景を考えれば
安倍総理が総理退任後にすぐに靖国神社に参拝したことは
他意はないという建前で突っ込めませんし、
平の議員の靖国参拝には中共はスルーというラインを作ったわけで
在任中に靖国に参拝してもらいたかったですが、
そういう個人的な考えは別として、
安倍総理の行動というのはいろいろ計算されていると思います。

お次はセコすぎる大阪維新。

【子育て情報誌に大阪都構想PRの維新広告  市が「不適切」と回収求める】
大阪市立の保育所や幼稚園などで約5万部が配布されている無料の子育て情報誌「まみたん10月号」に、「大阪都構想」のPRなどが記された地域政党「大阪維新の会」の広告が発行会社の規定に反して掲載されていたことが分かった。大阪市は不適切として、発行会社に回収するよう求めている。

 大阪市とフリーペーパー発行会社「関西ぱど」(大阪市西区)は2017年、子育て情報誌に市のお知らせなどを掲載する代わりに、市が配布に協力する包括連携協定を締結。協定にはないが、公共施設で配布されるため、通常より広告掲載基準を厳しくし、政党の広告は掲載しないと両者で確認していた。

 しかし、9月上旬から配布が始まった「まみたん」には、1ページ全体に大阪維新の会の広告が掲載されていた。大阪市を廃止・再編する都構想について「賛成」と記され、維新が子育て施策に集中的に予算を投じていると説明。維新代表代行の吉村洋文大阪府知事の写真も掲載されていた。

 市は市民からの指摘を受けて広告掲載を把握。約5万部(配布先約870カ所)の7割程度は配布済みで、市は回収するよう要請している。同社の担当者は「維新から広告掲載の依頼があったときに、広告基準の認識が抜け落ちていた」と釈明した。

 維新代表の松井一郎大阪市長は17日、記者団に「ビジネスとして広告掲載を受けていただいたが、維新として内規に違反すると思っていなかった」と話した。【矢追健介、野田樹】
(2020/9/17 毎日新聞)

さすがは大阪ペテンの会。
住民投票で一度でも勝てばこっちのものだ!手段は選ばないぞ!
という姿勢が露骨です。

・巨大な経済効果がある
 →嘘でした。

・二重行政の解消
 →すでに解消済みと松井一郎市長が宣言済みです。
グラフでミスリード目的が一目瞭然_d0044584_13463573.png

・確実に黒字になると試算
 →勝手に大阪メトロの配当を試算に組み込んでました。
(組み込んだのはインバウンド需要で絶好調だった時の数字です。大阪メトロは現在大幅減収中)

・今後二重行政をさせないための都構想
 →それだけのために大阪市廃止して予算と権限を府が召し上げるの?

とにかくコロコロ変わる都合。
前回の住民投票では否決されたので
新たに住民投票をして賛成多数になる結果を得ようとする・・と。

住民投票で示された民意が都合が悪いからやり直します。
なので前回の民意はリセットです。

これほど民主主義を馬鹿にした話はありませんが、
維新と都構想マンセーな人達は
「自民は腐ってる」とか「共産党と組んでる」とか未だに言っています。

大阪の自民党がろくでもないのばっかりだった事はそうでしょうが、
少なくとも前回のダブル選挙では共産党にはっきりお断りを入れています。

丸山穂高への橋下徹の個人的恨みを晴らすためだけに
共産党と組んで共産党や立民とともに自民党に圧力をかけた維新の会だって
共産党と組んでますよ、
それも政策とかではなく私怨という極めて幼稚な理由で。

おまけにロシア大使館に謝罪しに行くというありえないことをやりましたからね。

なんでわざわざロシア側に日本に貸しを作るとか付けいる隙を与えるとか
そういう行動をするのか。
本当にセンスのかけらもありません。

お次はもっとセンスのかけらもない人達の記事。

【田原総一朗x望月衣塑子:なぜ「クソリプ」は見ないほうがいいのか?】
コロナ禍で露呈した権力とマスコミの馴れ合い。緊張感のないこの関係が、日本を停滞させる要因となっているのか。ジャーナリストとは本来、波風を立てるもの。新しい時代のジャーナリストに必要なこととは何か。嫌われることを厭わない2人、ジャーナリストの田原 総一朗氏と、新聞記者の望月 衣塑子氏が対談した。>
~以下省略~
(2020/9/20 ビジネス+IT(ソフトバンククリエイティブ))

口を開けばクソリプしか出てこない二人が言うと
なにか違う方向に説得力が出ますね。

そういやたかまつななとかいうセンスのなさそうな人が
望月イソコのインタビュー記事を出してました。

【菅官房長官を追い詰めた望月衣塑子記者に聞く 新時代のジャーナリストとは】
(2020/9/20 BLOGOS)

菅官房長官を追い詰めたなんて事実はないんですが、
イソコ自身はそう思い込んでるんですよね。

望月イソコが自分で「質問」だと言い張っている行動は
以下のパターンに大別されます。

1)意見の主張

2)引っかけ質問

3)自分の意見を肯定しろという主張

4)週刊誌などの記事で書かれた事について全く調べもせずに質問する。

1は必須項目です。
なにがあってもこの1は質問時に組み込まれます。

なので1+2~4のいずれかというのが
望月イソコの質問内容となります。

菅官房長官を引っかけて言い間違いなどの言質を取ろうと
引っかけ質問を何年も繰り返しましたがただの一度も成功しませんでした。

また、望月イソコの意見は本人の誇大妄想で膨らましたものであって
本人が何か取材によって得たものは全くありません。

それでも内閣記者会としては望月イソコを使い捨ての鉄砲玉になるかもと
官房長官の会見に参加させ続けました。

内閣記者会というのは本来なら各紙とも花形を入れるところなのですが、
長い間特別にイソコをずっと質問させてきました。

望月イソコが官房長官に頭の悪い意見主張を行い、
その頭の悪い意見に肯定させようとしたり、
自分の意見主張によってミスリードしようと引っかけ質問を出したりするものの
官房長官にあっさりといなされるやりとりがSNSで繰り返し共有されました。

結果、官邸記者クラブ全体が望月イソコレベルのアホの集まりだと思われてしまい、
(いやまぁ大差ないので事実と言われても文句言えないわけですけど)
最近になって官房長官会見から追い出されました。

ですがブログ主はあえて言いたいです。
望月イソコは東京新聞のエース記者。
アレがエースの東京新聞はそれ以下の記者しかいないぞ。と。

そのように評価されても文句が言えない状態をいままで続けて来たんですから
東京新聞の中の人達の期待どおりにそのとおり宣伝してあげましょう。

お次はオーストラリアから

【豪議員に中国の内政干渉疑惑、家宅捜索で深まる対立】
【シドニー】オーストラリア連邦警察は今年6月26日の明け方、州議会の野党議員宅に家宅捜索に入った。これに関連し、当局は同日、中国通信社の記者4人のコンピューターと電話を押収した。

 中国は先頃、今回の記者に対する豪当局の捜査について詳細を公表した。これに先立ち、オーストラリア政府は、同国出身の記者2人を中国から帰国させており、豪男性記者2人を巡り、背後で両国の緊張がさらに高まっていた経緯が明らかになりつつある。

 裁判所への提出書類によると、豪当局による家宅捜索は、中国による干渉疑…
~以下会員専用のため省略~
(2020/9/21 WSJ)

スパイ防止法がない日本はこういう取り締まりができません。

日本共産党にしても立憲民主党にしても社民党にしても
これまで採ってきた行動、言動を考えれば
「中国を宗主国と仰ぐ隣の半島の政党」
という認識が一番相応しいと思います。

有田芳生みたいにノービザで北朝鮮入りできたり、
拉致被害者家族会を分断して機能不全に陥らせようとしたり、
国会内外で北朝鮮の代弁を繰り返したり、
そんな露骨に工作員を疑わないといけないような人物も
堂々と活動を続けているのが日本です。

やはりスパイ防止法は必須です。

ファイブアイズに日本が入ろうとなったら
特に必須の条件だと言っていいでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1626

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 違辛、夜盗、増すゴミ、ワルイ奴らに共通する事、
    違法でも公序良俗に反する事でも素知らぬ顔をして、シラーっと悪さを行ない、問題だと指摘されなければ万々歳、指摘されたら白々しい言い訳をして、撤去、訂正するまでの期間を上手くいった、とほくそ笑む。
    ま、なんちゅうか、
    半島系、支那系の面目躍如、てとこですね。

    スパイ防止法制定まで、今ある法律を全て駆使して病原菌、ウィルス、保菌動物を駆除しないと ‼︎

    嘘であろうと、自分達の主義主張が通るまで何回も、いや何百回何千回何万回、それ以上も同じ事を言い続け、やり続け、嘘が真実になるまでキチガイの様に繰り返す。
    まるで、都抗争って海の彼方の生き物に丸写しだよね〜。

  2. スパイ防止法が制定されたら「TikTokがスパイだというなら証拠を見せろ」とほざいてた法政大学学長は即逮捕ですね。

    • 田中優子がそんな事を言つたんですか。まあ江戸文化の研究者で着物を好んで纏ひながら、筑紫哲也が死んだ後週刊金曜日の編輯委員になる樣なパヨクの婆さんですから、如何にも言ひさうな事ですね。
      然し、こんな女に紫綬襃章が授與されただなんて、今の日本は狂つてゐます。早く田中を始め反日パヨク共が一掃されて綺麗でまともな日本に生まれ變つて欲しいものです。

  3. ブログ主様、更新有難うございます。

    ところで、ここの広告にX Drone HDというドローンの広告がありますが、
    どうも詐欺的な商売みたいですよ。
    https://nekogeek.jp/xdrone-hd-illegal-sales-site/
    https://drone-pa.hateblo.jp/entry/xdronehd
    http://drone-like.com/x-drone-hd/

    もしかして、運営会社側の広告設定で、ブログ側からは拒否できない広告なんですかね?

    • google adsenseの広告でしたら
      たいていgoogleがクリック履歴から候補を表示してます。
      過去にx droneの広告を開いた、ウェブページを見た。
      そういう履歴があったら積極的に表示されると思います。
      今まで私は表示された事無かったです。

      google adsenseでうざい広告が出てきたら右上の「×」を押して表示させんなとやれば
      googleが勝手に候補に出してくるのがしばらくなくなりますよ。

      • 分かりました。
        有難うございます。

        • youtubeとかの動画でこの手のドローン広告たまにでますけど、
          動画再生しようとおもって画面クリックしたら広告をうっかり開いてしまったとか
          そういうのでもgoogle adsenseは容赦なく広告表示してきます。

  4. 世界の救世主日本。
     大東亜戦争の勝利者は日本であるはずなのにいつまでしょぼくれて反省しているのでしょうか?
    大戦前の国際連盟加盟国は63ケ国、現国連加入国は約200ケ国。ザクっと言えば137ケ国が植民地からの独立を果たしたということです。大戦の目的が有色人種の独立・平等だったことからすると日本の目的はしっかりと果されていて500年間続いた西洋列強による植民地政策が破綻したということです。
     現在ではシナの植民地ウイグル、チベット、内モンゴル位しか残っていません。その役割を命を賭して戦った英霊を日本の総理がシナ(米国?)のご機嫌を伺わねば参拝できないなど滑稽としか言えません。
     菅政権が対処すべきはマスゴミ対策です。アッチ国に乗っ取られたマスゴミのフェイクニュースに営業停止処分レベルのきつーいお仕置きをすべきです。大半の日本人はまともです。マスゴミがマスコミになり真実を伝えさえすれば世界でピカ一の国になる日は遠くはありません。
     できることなら真実を知る若者の比率が増大するより前にも素晴らしい日本の姿を見てみたいです。

    • >大東亜戦争の勝利者は・・・・ 

        事実は、負けました。完膚無きまでの大負けです。

      >大戦前の国際連盟の加盟国は
       
       じゃ。なぜ脱退したんですか。ここから悲劇が始まりましたね。
       大日本帝国崩壊の序章です。

      >大戦の目的が・・・
       
       勝てる見込みもなく。軍事官僚。マスゴミに国民はおどらされました。
       そして、あの悲劇。この反省は永久に歴史に残す。

      大日本帝国というのは滅んだのです。平家とか足利とか徳川のように。
      いつまでも幻影を求めない。
      これからは新たな民主主義政党を応援したい。

       
       

  5. いつも勉強させていただいております。
    一つ気になりました。

    > 日本国民の反日感情が一定値を超えたら
    反中では?

    • ありがとうございます。修正しました。

  6. >福島テレビのインチキグラフ
    ↑ 一瞬、意味が分かりませんでした。
    制作者は放送前にチエックしないんですかね。
    で、局は謝罪訂正したのでしょうか。

    ば韓国
    即、脊髄反射したものの、中国が同様に批判してくると思ったのでしょうか。
    そしたら、誰もついて来てなくて、後ろ振り返ったら「あれ?」状態でwww
    まさに「孤立化」してる事が証明されてしまいましたね。
    犯ル事なす事、ば韓国新喜劇みたいで、
    これが日本の隣国で、様々な分野で絡んでなければ、
    大いに嗤わせてくれる国なのですがねぇ。

    >経団連とマスゴミの世論誘導
    ↑ かなり弱体化してる感ですが、マスゴミはともかく、
    経団連は弱体化しても、経済は伸ばさないといけませんからね。

    >安倍総理の行動というのはいろいろ計算されていると思います。
    ↑ これをよく勘違いしてる人がいますが
    安倍ちゃんは「思想家」ではなく「政治家」ですからね。

    大阪イ・シンの会
    これでも他の特定野盗に比べたら糞よりマシな糞の類なんですかね。
    硬さとか匂いとかが他の野盗と多少違いがあるのでしょうかね。

    ガースー総理が田原総一郎とも会談したとか。
    官房機密費でもお強請りしたのでしょうか。

    望月クソ子
    今度は総理担当になる、と言う事は無いでしょうね。
    頭狂新聞のエース
    ひたすら思い切り投げるだけで、ノーコン、変化球なし、投球の考えなし
    おまけにベンチや捕手のサインも無視してたら嗤えますね。
    それでもベンチが動かないのは「人材不足で豊富な『人罪』」だからでしょうか。
    「ベンチがアホやから」なのでしょうね。
    テロ朝が、米倉涼子主演で「新聞記者」をテレビ放送するらしいです。
    一応、映画とは内容一新とか謳ってましたけど。

    スパイ防止法
    逆に、無い事によって、スパイが世間に浮き彫りになってる感も否めませんね。
    スパイというと、隠密行動が定番ですが、
    名札に「スパイ」と書いて、街を歩いてるよなものですから。

  7. 私の県では、新規感染者の7割が外国人
    という事が、県の調査でわかったとありました。
    また、今朝の地元紙には、特集でここ数日
    外国人のやってるんですが、名前は出しませんが
    とある国の外国人が多く住むと、結構全国的にも
    知られた町で、武漢肺炎ので失業する外国人が
    多いと前からよくニュースになってましたが。

    総合支援資金の申し込みが、日本人56人に対し
    外国人が176人。休業者らが対象の緊急小口は
    1142件の内、外国人が938件と8割が占めてる。
    なんてのがありました。今のような状況下だと
    財政的にも、大きな負担になってるようですが
    日本人でも大変なのに、外国人に関してどの程度まで
    支援を続けるのか、大きな問題ですよね。

    数ヶ月で済むなら良いでしょうが、全然絶望的なのに
    いつまで続ければいいのか、という線引きがあるのか
    知らないですが、ある程度の期間で帰国してもらうのが
    双方にとっても良いと思いますが、外国人が多い所は難題ですね。

    本記事コメントが、少しで申し訳ありません。
    イソコさんのだけw彼女のドキュメンタリー映画を
    新聞記者という、つまらない映画の放送にあわせて
    BSで放送してたのですが、内容は言うまでもないのですがw
    観ててわかったのは、彼女には質問をまとめる能力が
    無いという事が、はっきりとわかりました。
    文章を仕事にする人間として、どうなんだろうと思いますが。

    東京新聞は、長谷川さんがズバ抜けて凄かったのか、
    それとも、ある年代を境に劣化していったのか、縁の無い
    新聞なので知りませんけどねw現在のエースさんは
    彼女を押す、社内でのパトロンが去るまででしょうから
    記者としては、その後は今のままだと無理でしょう。
    タレントになり写真集を出す感じで、REN4さんの写真集
    と売り上げで勝負かなw長文失礼。今回はここまで。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    それにしても、グラフの酷いですね。国会でこれこそ問題にすべき。

  8. 冷麺と冷やし中華は菅内閣の定番メニューでお願いします!

  9. >豪議員に中国の内政干渉疑惑
    >>>
    スパイ防止法がない日本はこういう取り締まりができません。
    ファイブアイズに日本が入ろうとなったら
    特に必須の条件だと言っていいでしょう。
    <<<
    これですよね!
    スパイ防止法の必要性もコツコツやって行かないといけませんね。(`・ω・´)

    >安倍総理が総理退任後すぐに靖国神社に参拝
    (・∀・)イイネ!!

    >日米を分断して日本の血を吸って吸って吸い尽くして日本を植民地
    これ!共産主義国の歴史を見れば明らかなんですよね。
    マスゴミの受け売りで安倍さんを攻撃して悦に入っている様な輩ってこういうのを理解する能力ないんかな???と、言っても無駄だろうけど…

    >今後はこれを文句を付けるハードルにしなければならなく
    (・∀・)ニヤニヤと( ´Α`)ウゼーのハードルは下がりました。(笑)

    >平の議員の靖国参拝には中共はスルーというラインを作った
    (・∀・)ニヤニヤ

    >セコすぎる大阪維新
    前回の住民投票の結果を無視ってのはヤバいですよね!
    本当に怖い事だと思います。
    これだけでも既に極悪の共産主義と同じですから…

    >田原総一朗x望月衣塑子
    恥も外聞もないとはこの事ですよね。
    狂ってますよ!気違いです。w

    >口を開けばクソリプしか出てこない二人
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    くっそー…
    こんなところで壺にはまるなんて!(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  10. いつも更新お疲れ様です。

    >福島テレビのインチキグラフ
    これまでもインチキ円グラフとかインチキ池上グラフとか色々ありましたね。本当にマス「ゴミ」です。

    >また、望月イソコの意見は本人の誇大妄想で膨らましたものであって
    本人が何か取材によって得たものは全くありません。

    会見ではエースというよりまるで噛ませ犬か道化のよう。
    いや、東京新聞のエースで他の記者はイソコさん以下なんでしたね。
    優秀な優秀なエースwのイソコさんは、せめて週刊誌ネタで質問するのはやめたらいいのに。

    会見で わがもの顔の 望月の 欠けたる取材の 質問意味なし

  11. > ほとんどずっと狂っている日本のマスゴミ
    . 素人以下の戯言に高給が支払われている、
    という腐った価値観の社会があるのだとか。

    >> 嫌われることを厭わない2人
    .嫌ってる方っていらっしゃるんですかね。
    只々、どうでも良い人達なのでは。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  12. スパイ防止法制定、電波オークション導入、放送法改正、いずれもハードルは高そうですがなんとしても実現させなければなりませんね。
     以前からマスコミ業界(TV局や新聞社)に外国人優先枠を導入していると言うことをSNS上で見かけましたが、ホントなのでしょうか?

  13. 茶請け様、いつも有難うございます。

    >韓国のメディア
    
>日本のマスゴミよりずっとずっとまともな内容ですよ。
    >ほとんどずっと狂っている日本のマスゴミよりはるかにマシです。

    これは桜井誠氏も都知事選の出馬会見で言ってましたね。「君たちはメディアなんかじゃない!!既存メディアは全員敵です!!報道の自由度ランキング、韓国を下回っております。韓国の方がよっぽどマシですがな」と。

    >そして日米を分断して日本の血を吸って吸って吸い尽くして日本を植民地にする。この戦略そのものに変更はないでしょう。
    ・・・・
    コアイ(大汗)。日本人男女を分断して朝鮮人・シナ人・ハーフの重宝、日米離反そして植民地へ…そうだ!中韓&マスゴミって「吸血鬼」そのものだ!!…と納得しました(@_@)

    >役職なしの議員の参拝に文句を付けたとなると今後はこれを文句を付けるハードルにしなければならなくなります。
    >安倍総理が総理退任後にすぐに靖国神社に参拝したことは他意はないという建前で突っ込めませんし、安倍総理の行動というのはいろいろ計算されていると思います。

    右側の人間の「安倍総理靖国参拝ガー」に実はウンザリしてました…。茶請け様仰るように安倍総理はいろいろ考えがあってのことだと思うので、私は参拝しないことを責める気にはなれませんでした。

    素晴らしい分析に、今日も拍手です☆☆☆

  14. 日本人狩りを野放しにして日本人の被害届を絶対に出させない、日本のガン細胞‼️それが中国共産党の傀儡である日本の悪徳東京上野警察署‼️‼️‼️

    ローソン東京上野仲町通ATM❗️と悪徳警官東京上野警察署❗️の黒いズブズブの癒着

    被害届の受理をしぶり、動かない悪徳東京上野警察署

    ニューズウィーク日本版
    実録・昏酔強盗❗️、警察も対応不能な驚きの「完全犯罪❗️」

    【日本人狩り❗️参考記事】中国人昏睡強盗❗️、日本人の知らない実態

    スナックで酒を飲ませ前後不覚にした後に金を奪う、いわゆる昏酔強盗❗️という犯罪だ。近年、上野近辺で中国人による昏酔強盗の被害が続発しているという。日本人による被害届を絶対に受理しない悪徳上野警察署はヒドスギル‼️‼️‼️

    被害者自らにコンビニのATMで金を引き出させる

    「上野(2丁目)の歓楽街を歩いていると、客引きの中国人女性に声をかけられました。1時間2000円と激安料金をいわれてびっくりしたことはおぼろげに覚えています」と話すのはKさん(40代男性)。
    「ただ覚えているのはそこまでで、次に意識があるのは泥酔者として保護された警察の保護房の中でした。若い頃には大酒を飲んだこともありましたが、こんなにきれいに記憶が飛んだことはありません。普通のお酒じゃない⁉️ですね。翌日は一日中、指の震えが止まりませんでした。保護房から出てキャッシュカード、クレジットカードの利用履歴をチェックすると、計4回、合計で約30万円が引き出されていました」
     泥酔させられ、財布から現金やカードを盗まれたのではなく、口座から大金を盗まれたわけだ。しかもキャッシュカードやクレジットカードは手元に残ったままという手口である。Kさんだけではなく、昏酔強盗の被害者の多くはまったく記憶がないと供述している。しかし後述するとおり、自らコンビニのATMに暗証番号を打ち込み金を引き出している。記憶は完全に消すのに金を引き出すぐらいの行動力は残しておく。絶妙のバランスだ。Kさんもどんな店で飲んだのか、どんな女に客引きされたのか、一切の記憶がない❗️という。
     いったいどんな薬物⁉️を使っているのか気になるところだが、これが最大の謎なのだ。以前には睡眠薬を飲ませるケースも多かったというが、最近では証拠にならないよう薬を使うケースは減っており、検査を受けても睡眠薬などの成分は検出されない。以前に警察の事情聴取を受けた中国人が「薬物ではなく、中国から取り寄せた酒をブレンドしたものを飲ませた」と供述したというが、たんなる酒を混ぜ合わせただけで魔法のような効果⁉️を生むことができるのかは疑問だ。なんらかの薬物⁉️を使っている可能性が高いが、それ以上は悪徳警官上野警察もまったく把握できていない。ただのザルだった‼️

    「悪徳上野警察署から歓楽街まで歩いて10分程度の距離ですよ。そこでこんな大胆な犯行が横行しているなんて。中国人女性の客引きなんか山のようにいるのにまったく取り締まられている様子もありません。もちろん声をかけられてついていった私が悪いのでしょうが、それにしても警察はあまりにも無策ではないでしょうか」と、Kさんは憤りをあらわにした。
    「無策なだけではなくて、まるで犯罪者の味方のように感じました。防犯カメラ映像を見たかぎりではあなたが金を引き出しているのだから、犯罪性があるとは判断出来ないといわれたんです。上野では類似の事件が多発しているというじゃないですか。本当は昏酔強盗❗️だったと分かっているんでしょうけど、”そうは見えない”との建て前で被害届けの受理すらしぶられました」
     昏酔強盗の被害については、中国パブに行っていた事実を知られたくないと被害届けをださないケースや、あるいは「犯罪性が認められない」「逮捕は困難」と悪徳警官上野警察に説得され被害届けを出さないケースも多い。実際には警察発表をはるかに上回る被害があると事情に詳しい関係者は指摘し、「上野だけで昏酔強盗❗️の被害は年2億円‼️を超えるのではないでしょうか」と推測していた。‼️そして最後は路上で眠ったまま捨てられるのだ!

    グループ中国人客引きによる日本人狩りを全く取り締まらず野放し、日本人による被害届を受理させない悪徳警官東京上野警察署は、ヒドスギル!
    東京上野仲町通ローソン❗️と中国共産党の傀儡である悪徳警官東京上野警察署は、グルだった‼️‼️‼️
    ホントに日本人差別が酷すぎる❗️

  15. 神武天皇から続くYAP遺伝子‼️を守れ!

    中国共産党の傀儡である女性自身は朝敵である!

    バカじゃないの!GHQが潰した11旧宮家を元に戻せば簡単に済む話‼️

    菅氏も、’12年の衆院選を前にしたアンケートでは「女性宮家創設に反対」との回答をしている。女性宮家は、女性皇族が結婚後も宮家の当主として皇室に残れるようにするもので、女性宮家創設に反対であれば女性天皇にも反対の立場である可能性が高い。

    「簡単にどうにでも操作できる世論調査では女性天皇の容認に7~8割が賛成していますが、自民党内では慎重論が根強くあります。菅氏が党内の反対を押し切ってまで女性・女系天皇を実現させるとは思えません」(前出・政治部記者)

    一方、生物兵器チャイナコロナを公明党と一緒に拡散させた犯罪者であるレバートラップ二階俊博幹事長(81)は昨年11月、「男女平等、民主主義の社会なので、それを念頭に入れて問題を考えていけば、おのずから結論は出る」と、女性天皇・女系天皇を容認する考えを示している。今回の総裁選でもまっさきに菅氏支持を打ち出した生物兵器チャイナコロナを公明党と一緒に拡散させた張本人であるレバートラップ二階氏の動向が、今後の方向性を左右する可能性もある。
    「女性自身」2020年9月29日・1

  16. >福島テレビのインチキグラフ

    地方のTV局まで・・・もう呆然としてしまいました。

    そして、菅新総理は大丈夫でしょうか?

    アイヌ問題 菅官房長官に大高未貴さんが質問(2019年9月27日放送)
    https://www.youtube.com/watch?v=G7fssEbA-BM

    何やらボソボソと、ハッキリしない菅新総理です。

    習近平の「布団半分を分かち合う」発言が話題 市民「それより今まで奪ったものを返せ」
    https://www.youtube.com/watch?v=N9e_crwVz3o

    ここまでボロ糞に言われてしまう習近平様。
    そろそろ年貢の納め時では?

  17. 中国からの入国を遮断しなかったことで「安倍総理は菅(かん)・鳩山以下の総理」と罵倒されて以来、基本的に信用していない虎ノ門一派ですが、今日以下のような放送内容があったそうです。
    『江崎道朗「昭和50年代半ばから60年にかけて、自民党が作ったが世論の反対で成立しなかったスパイ防止法があるが、その中身は”ほぼ丸ごと”が安倍政権で【特定秘密保護法】として制定された。これが事実上のスパイ防止法だったから”中露の協力者”は気が狂ったように皆で反対をした」
    江崎道朗「去年作った”改正外為法”で産業スパイを取り締まる法的枠組みが出来た。”組織的犯罪処罰法”で事前にテロを準備する事を取り締まる事も出来るようになった。第二次安倍政権はスパイ防止法・産業スパイ防止法・テロ等準備罪の3つを作った。スパイ側からすれば【絶対に許せない政権】」』
    ええ?日本にはスパイ防止法がすでに成立していた?発信元が虎8だと嬉しさより怪しさが先に立ちます。ブログ主様のご意見がうかがえれば幸いに思います。
    https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1308225058733604865

タイトルとURLをコピーしました