二階の席はなさそう

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

辞任の見通しが報じられた途端に株価は一気に下落。
民主党政権では野田佳彦が辞意を表明した途端に株価が上がっていきました。

マスゴミがどれほど捏造をしようと市場は正直です。

官邸前では毎週金曜日に
韓国の水曜デモならぬ金曜デモが行われていたのですが
鈴木貴子議員のツイートから。

https://twitter.com/_SuzukiTakako_/status/1299577029428301825
二階の席はなさそう_d0044584_13513175.png
—–
【公式】衆議院議員 鈴木貴子 @_SuzukiTakako_
金曜日になると官邸前で「安倍ヤメロー」が聞こえてきました。昨日の辞任の報が入り、今日からあれも聞こえないのかと思っていたら、、なんとびっくり「安倍は逃げるなー」という言葉に変わって登場。
なんか、やるせない気持ちになりました。。

—–

安倍辞めろって毎週やってたくせにいざ安倍総理が辞めたら
安倍は逃げるなって・・・。

さすが共産党系の人達。
誰かを批判しないと自我が保てないから
自分達の望みが叶ったというのに批判しないと生きていけないようです。

毎週金曜日の官邸前の動員で飯を食っているから
安倍に辞められたら困るということなのかもしれませんけど。

安倍総理の辞任が報じられた直後からSNSでは
アベガーの連中が
「安倍を牢屋にたたき込むまでが戦い」
などと韓国人と全く同じメンタリティを見せつけていました。

このため実に醜い言葉が反安倍界隈から発されていました。
やはり人間辞めてないとパヨクはやれないのでしょう。

で、すでに報じられていますが、
立憲民主党の石垣のりこがこんなツイートをしていました。
二階の席はなさそう_d0044584_13515222.png
—–
石垣のりこ @norinotes
総理といえども「働く人」。健康を理由とした辞職は当然の権利。回復をお祈り致します。
が、「大事な時に体を壊す癖がある危機管理能力のない人物」を総理総裁に担ぎ続けてきた自民党の「選任責任」は厳しく問われるべきです。その責任を問い政治空白を生じさせないためにも早期の国会開会を求めます

—–

人間であることを辞めると立憲民主党の有望な議員になれるようです。
さすがですね。
ここまで落ちたくはありません。
しかもこの後の言い訳もひどいですからね。
二階の席はなさそう_d0044584_13521151.png
—–
石垣のりこ@norinotes
第一次政権も体調不良でお辞めになり、この八年の間もなんども健康不良説が流れたわけです。なのに「安倍しかいない」と押しつけてきたわけです。
もし自民党が会社ならば、これほどブラックな職場もないでしょう。

—–

謝罪をしたら負け。
という特定アジア的メンタリティですね。

今回はネットのニュースにもなって一応形式的な謝罪はしたようですが、
以前も高橋洋一氏に対してファシストだと決めつけた上に
批判に対してさらに逆ギレしてファシストだとする根拠すら提示せずに
逆ギレに対する批判にさらに逆ギレしていたのがこいつです。

こいつに投票した人達はこういうどうしようもない人間こそ
国会議員としてふさわしいと考えたのでしょう。
石垣のりこに投票した人は石垣のりこに投票した事を
きちんと胸を張って自慢してくださいね。

人でなしが集まり立憲民主党ですが、
北朝鮮の手下の有田芳生も当然のようにこんなツイートをしていました。
二階の席はなさそう_d0044584_13524450.png
—–
有田芳生@aritayoshifu
安倍総理は拉致問題を完全に解決すると約8年前に公約しましたが、まったく成果なしで辞任することになりました。被害者家族や関係者の落胆はいかばかりでしょうか。次期総理には現実に立脚して前に進めていただきたい。3月に予算委員会で安倍総理に拉致問題を問うたのが最後になってしまいました。

—–

そもそも拉致問題を解決させないように分断工作までやっていた張本人ですからね。
そういう事を考えると有田芳生を全力でぶん殴りたくなります。

人間をやめてないと立憲民主党の中では出世できないのでしょう。

マスゴミの方もやっぱり終わっていて、
8月28日の総理会見でも
総理の体調を気遣った発言をしたのは実質フリーの神保哲生だけでした。
新聞社の記者は全員がそうした言葉を発さず、
政局質問と揚げ足取りばかりでした。

最後の会見までこんな調子、
人であることをやめないと今のマスゴミの記者は務まらないのでしょう。

さて、自民党総裁選に菅官房長官が出馬するとのことです。

麻生派と安倍総理の所属する細田派が支持に回りそうです。
菅官房長官なら・・・絶対に公明に引きずられますけど
少なくとも経済政策においては安倍総理と考え方が同じなので
財政健全化、緊縮路線を取る可能性は低くなるでしょう。

それに菅官房長官が総理となれば
その背後には麻生と安倍がいることになるわけですからね。

石破や二階などが党内政局を仕掛けるのは難しいでしょうから
党内基盤としては安定すると思います。

ちなみに二階はこんなことを言っているようで・・・。

【二階氏「菅氏は首相有力候補」 石破、岸田氏も評価】
 自民党の二階俊博幹事長は28日、TBSのCS番組収録で、安倍晋三首相の後継候補の一人と目される菅義偉官房長官について「(首相に)指名されれば十分任に堪え得る人材だ。有力候補の一人だ」と評価した。

二階氏は他の「ポスト安倍」候補についても論評。石破茂元幹事長を「政策通だ。有力な候補者の一人だ」と持ち上げ、岸田文雄政調会長に関しても「立派な候補者の一人だ。政策面で頑張ってきた」と語った。
(2020/8/28 時事通信)

>菅義偉官房長官…(首相に)指名されれば十分任に堪え得る人材だ。有力候補の一人だ

>石破茂元幹事長…政策通だ。有力な候補者の一人だ

>岸田文雄政調会長…立派な候補者の一人だ。政策面で頑張ってきた

全て二階の言です。

つまりは誰が総理になろうとすり寄って幹事長という権力を握り続けたいのでしょう。

小沢一郎がやってきた政治改革とやらの一つが小選挙区制導入でした。

そして小選挙区というのはその選挙区でトップでないと当選できないわけです。
このため候補者の調整と選挙資金を握る
幹事長の影響力が極めて大きくなります。
最終的に比例名簿の順位を決めるのだって幹事長が責任者なわけですからね。

小沢一郎の活動方針は極めてシンプルです。
政治で金です。

田村で金、谷で金なんてのがありましたが、
小沢の場合は政治で金(かね)です。

だから小沢一郎が小選挙区制を導入させた後に作った
新生党では党代表を羽田孜、幹事長はずっと小沢一郎。
その後に小沢が作った新進党においても
海部俊樹を代表にして幹事長は小沢一郎。

小沢一郎は幹事長を抑え続けたわけです。

代表と違って選挙で党首討論する必要はありませんし、
自分は表に出ないが党内での影響力を維持して金を握る。

小沢一郎が導入した小選挙区比例代表並立制は
小沢の理想である自分が矢面に立たずに権力と金を握る
という形になっていたわけです。

オレンジ共済組合事件というものがあります。

友部達夫が典型的な自転車操業型の投資詐欺で金を集めた事件です。
友部達夫が金を集めて何をしていたかといえば国会議員になることでした。

そして新人でありながら新進党の参議院比例上位から出馬して当選しました。

新進党の比例は一部を除いて積んだ金の多寡で決められていたと
当時から言われていました。
比例名簿の順位を決めていたのは幹事長だった小沢一郎です。

話を戻しましょう。

政治改革などと言って選挙制度を変えた小沢一郎が目指した理想の利権ポジションが幹事長なわけです。
その幹事長に二階俊博がずっと居座っているわけです。

幹事長だった谷垣が事故で交代を余儀なくされ
党内政局の関係もあって二階を置いておかざるをえなかった。
そうした背景があってのことですが、
石破派が弱体化し、石破派単独では総裁選に出る事ができなくなりました。

前回の自民党総裁選挙では
竹下派に青木幹雄が介入して強引に石破支持にさせたことで
竹下派が分裂しかねないところになっていたものの
吉田博美参院幹事長(当時)が付き合うのはこれ一度だけだと
派閥の分裂を回避させて一応石破に投票させました。

が、吉田博美はこれで青木らに筋は通したと
二度目は無い事を明言しました。
残念ながら昨年10月に亡くなられましたが、
竹下派に青木幹雄らの老害OBが介入して動かすということそのものが
現状で難しくなっています。

二階が権力を握ろうと動いても竹下派全員を引っ張ることはできず、
さらには河井夫妻の件でも
「岸田派の議席を二階派で奪おうとした」
という事情がありますし、
他の選挙区でも岸田派の候補がいるところに
他会派の議員を引き抜いてきていますからね。

岸田派が簡単にはいそうですかと二階と手を組むのは難しいでしょう。

このため二階が政局を起こそうとしても
せいぜい石破派、あとは弱小派閥となっている石原派くらいとしか組めません。

こうして事情が変わってきているので
安倍総理の体調に問題がなかったら
秋の内閣改造で二階は幹事長を外されていたでしょう。

となると二階はとにかく全員よいしょしておいて
あわよくば・・・というところしか狙えないでしょう。
お友達の石破茂と仲良く日陰にいればいいでしょう。

こう考えるとあとは細田派と麻生派の中での調整次第となるでしょう。

・・・こうして整理すると
安倍総理は退陣後の動きまで含めて退陣のタイミングを調整したのでしょう。

こういう計算ができなければ7年8ヶ月の長期政権なんて無理でしょうからね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1510

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. 安倍さん大人気、しかし次が誰になるか気になります

  2. 一年少々とはいえ、菅総理となれば幹事長は二怪のままの可能性が大ではないですか?
    菅総理は、二怪を引きずり下ろせるでしょうか?
    もし、引きずり下ろすとして、二怪のポストは何を当てるか?
    党の要職に二怪が承諾する様な幹事長同等の職があるかなぁ。
    いっそのこと、外国に飛び回らねばならない、体力の要る外務大臣にして、この一触即発の状況下で毎日毎日忙しく大いに働いて貰うとか。。

  3. ブログ主様
    検察の定年問題を見ても、安倍総理は調整や流れの把握に長けた方だと思っていました。今回の深掘りで改めて納得です。
    JR東の労働組合問題でも、革マル弱体化以外に立民を抑えることができています。お隣との問題でも、後から見ると妙手ということが多々。

    今回のポスト内容に戻りますと、安倍総理の中では、自分の復帰の道筋、復帰できなくても今の路線を長く残す道筋を描いてらっしゃるのだと思います。どんな方向に転んでもいいように。

  4. >「安倍は逃げるなー」という言葉に変わって登場。

    「安倍ヤメロー」が言えなくなり、パヨ界隈も張り合いが無くなって寂しくなったのかも・・・
    それにしても「安倍は逃げるなー」とは、未練がましいと言うか何と言いましょうか・・・

    >自民党総裁選に菅官房長官が出馬するとのことです。

    個人的には麻生さんが希望なんですが、緊縮なのでちょっとアレなんですが、菅さんでは国際的に地味すぎませんかね?

  5. 1000万人移民推進、北の性接待を受けた男エロ石破茂は絶対に許ん‼️‼️‼️

    反日移民いう中韓の最終内部侵略兵器を許すな!!
    実質賃金の低下をもたらす移民推進反対:
    【反日朝鮮人移民と反日カルト共産シナ人移民を日本国へ大量呼び込み日本人を民族浄化し日本国を人口侵略乗っ取らせたいため】
    チベットやウイグルのようにカルト共産党による民族虐殺、民族弾圧はさせません!人民解放軍を日本に入国させないようにしよう!

    北の性接待をうけた男エロ石破茂は、絶対許さん‼️‼️

    kokuzoku 集団:
    移民を積極的に推し進める自民党国際人材議員連盟
    提言「50年間で約1000万人の移民受け入れ、移民庁設置、永住許可要件の大幅な緩和」
    会長 チャイナ工作員小池百合子 副会長 岩城光英 顧問 エロ石破茂 事務局長 末松信介
    メンバー
    衆院議員
    今津寛 西村明宏 左藤章 衛藤征士郎 河村建夫 阿部俊子 塩崎恭久 塩谷立 菅原一秀 西村康稔 野田毅
    大塚拓 亀岡偉民 奥野信亮 関芳弘 土井亨 長島忠美 中山泰秀 萩生田光一 松本純 松本文明 三原朝彦
    御法川信英 宮下一郎 山際大志郎 秋元司
    参院議員
    丸川珠代 岡田直樹 岡田広 伊達忠一 塚田一郎 鶴保庸介 中川雅治 二之湯智 古川俊治 山本一太 山本順三 吉田博美 猪口邦子 木村義雄

  6. 小沢さんや二階さんと同じ雰囲気は茂木さんから感じますね。私の見た感じだとこの辺の人たちはお互いを脅威に感じてけん制しあうので、茂木さんを幹事長にすると二階さん対策によさそう。

  7. いつも更新ありがとうございます。

    >最後の会見までこんな調子、
    人であることをやめないと今のマスゴミの記者は務まらないのでしょう。

    マスゴミの酷さが見事に可視化されましたね。
    常識も何もない人達です。
    人非人と書いてマスゴミと読むのでしょうか。
    読み方は他にも色々ありそうですが。

  8. 今日は。

    これでガ~ス~に決まりましたね。創価朝鮮つながりで同和系に縁が深いのが難ですが、麻生さんに次いで順当な人選ではないでしょうか。首班指名の後で組閣は或る程度順送りにならざるを得ないでしょうが、どれだけ優秀な参謀・軍師を集められるかが鍵ですかね。

    石垣・有田…人でなしですね。自民の利権政治の流れも酷いですが、捨潰盗の流れは流れで日本毀損が基本ですからこんな人間しか集まらないんでしょうね。あ、ヨシフは元々ニフォン狂匪でしたね、似た様なもんですが。

    オザ~先生は結局金なんですね。人生の生きがいが政局と金…それで沖縄に別荘と。タイプは違いますが偏執狂的な所がラッキョおじさんと相通じる気が…(爆)

    二階みたいな卑屈なのが戦後日本人の象徴みたいに海外から思われてたら嫌ですね。昔、F.ル~ズベルト時代に作られた対日プロパガンダ映画に出て来るいやらしい日本人みたいな…特亜諸国にとっては使いやすいタイプでしょうけどね。

  9. まだまだ先の話、肝心な自民党でも、総裁選にするか、両院議員総会にするか、全く決まっていません、ここでの床屋談義は楽しいのですが、政界の一寸先は闇を、忘れないようにしたいと思います。

  10. 安倍総理辞任会見の書き起こしテキストが完全な形で官邸サイトにアップされてました。
    酷い質問をした記者の名前も全て記録されています。
    それとどんな酷い質問であっても真摯に答えようとする安倍総理の姿勢も垣間見えて
    本当に真面目な方なんだなあと改めて感じ入りました。
    https://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/statement/2020/0828kaiken.html

    • KG様

      ご紹介の記者会見記録、今、目を通しました。

      記者会見の詳細を知ることができない身には、詳細、全貌を目にし、その異常さに驚き、呆れました。
      酷いものですね。
      総理や官邸スタッフは、よく耐えておられる。

      この全文を日本国民全員に知らしめたら、すぐに倒産する新聞社が出るでしょう。

      改めて、
      ニュースは「伝えられる」ものではなくて、「作られる」ものだと確信しております。

      やはり、1次ソースに当たらなければなりませんね。
      ネットの薄っぺらい記事や得体の知れないブログの引用などでのピーチクパーチクは有害無益ですね。

      今後、ことあるごとに見ていくことにします。

      ご紹介、ありがとうございました。

  11. 移民を入れると日本人は殺される

    テーマ:朝鮮人問題・日本籍朝鮮人

    ※アメリカ大陸に渡ったメイフラワー号
    インディアンに感謝して上陸した日を「感謝祭(Thanksgiving Day)」としたのです。

     世界で最初の移民と言われたのは、ピルグリム・ファーザーズ(Pilgrim Fathers)です。1620年の頃に102名が新大陸に着きました。
     イギリスでピューリタン革命がおきて、それが清教徒です。清教徒はカトリック教会から迫害を受けて、この人々はメイフラワー号に乗って、新大陸に逃げてきたのです。純粋な清教徒は44名です。それがアメリカの始めになったのです。
     これははっきり言うと、移民というよりも難民です。イギリスにいられなくなった清教徒が難民となってアメリカに逃げたのです。そのあとに移民が入ってきたのです。最初の102名は、11月頃にアメリカ大陸に到着したので、寒くて食料はありません。半数は病人です。食べ物は何も無い状態です。寒さに震えていたのですが、これらの人々を助けたのは当時そこにいたアメリカインディアンです。
     アメリカインディアンが、トウモロコシの作り方、七面鳥の飼い方と食べ方を教えてあげたのです。インディアンがこの人々を助けたのです。インディアンに感謝して上陸した日を「感謝祭(Thanksgiving Day)」としたのです。今でもアメリカ人は感謝祭を祝って七面鳥を食べる習慣があります。これが「インディアンに感謝する日」だったのです。
     ところが今辞書を見ると、ブリタニカでもそうですが、「感謝祭は現地人と戦って勝った日」と書かれているのです。それをお祝いして「感謝祭」をつくったのだと言うのです。事実はそうでありません。本当はインディアンに助けられた日です。
     その後、アメリカ大陸に移民が大量に入ってきたのです。すると何が起きたのかというと、インディアンを殺しだしたのです。アメリカはインディアンの土地だったのです。それを白人が「どけどけ」と土地を開拓してインディアンを皆殺しにしたのです。
     現在、アメリカにインディアンはいません。今では少数で居留地の中で生活しているのです。アメリカの主人公であったインディアンは無いに等しいのです。
     難民はまだ力がありません。移民が入ってくると、そこに居た人間が邪魔になってくるのです。「原住民」と言いだすのです。或は「土人」と呼んでお世話になったことを忘れて、皆殺しにしたのです。
     アメリカ大陸に渡った白人の日曜日の娯楽は、インディアン殺しです。皆で銃を持っていき「何人のインディアンをぶっ殺すか?」ということを競走して楽しんだのです。そんなことを平気でやって、一人のインディアンを殺すとその土地が手に入ります。
     どんどんインディアンを殺して完全にインディアンを隅に追いやってしまったのです。これが移民というものの本質です。そのように渡部昇一先生は言われています。
     本当に「そうだな」と思います。日本も移民を入れると、こうなります。どんどん移民は増殖して日本人を原住民と考えて、退治しだすのです。実はもうそうなっています。これに気が付いてもらいたいと思います。
    朝鮮人は日本に来て大人しく働いているわけではありません。パソナの南部や、孫正義など朝鮮人の事業家が大勢出てきて、日本の社会を牛耳っているのです。ドンキホーテ、モンテローザ、ABCマート、森永製菓、グリコ、ロッテも朝鮮企業です。
     経団連会長の榊原定征も朝鮮人です。副会長も朝鮮人です。兵庫県弁護士会の会長も朝鮮人です。国会議員の中にも150名の朝鮮人がいて、新聞社にも朝鮮人がいます。NHKには千人も朝鮮人がいます。
     電通も朝鮮人に乗っ取られています。芸能界も朝鮮人です。もう日本の社会は朝鮮人に乗っ取られているのです。朝鮮人から言うと、日本人が原住民になることです。「俺たち朝鮮人が支配階級だ。日本人を原住民として追い払っていく。どんどん土人を蹴散らしていくのだ。我々は日本社会を乗っ取るのだ」と思っているのです。
     朝鮮人は創造することはできませんが、乗っ取ることはできるのです。日本は朝鮮人に何もかも乗っ取られてきたのです。アメリカの構図を見ると後は原住民が殺される宿命にあるのです。原住民とは誰かというと日本人のことです。ふざけるものではありません。
     日本人が原住民なのでしょうか。日本人は「朝鮮人こそ原住民だ」と逆に考えているのですが、現実は違います。朝鮮人の意識構造はこの通りです。「この日本人どもを駆逐する」と思っているのです。
     青木タクシーの会長の息子が、タクシーの運転手を捕まえて「ジャップ!」と言ったのです。朝鮮人はこんなことをやってきたのですが、さすがに日本人でも気がついた人が出てきたのです。朝鮮人ばかりのさばって、これでいいのでしょうか? 
    遂に戦いが始まったのです。日本人が復活をしてくるのです。憲法改正をしないようにしてきたのは、朝鮮人です。憲法を改正したら、朝鮮人は追い出されてしまいます。そうならないように必死で策謀をめぐらせてきたのです。
    しかし、もう終わりです。朝鮮人がどのような連中か日本人はわかってきています。「日本はだんだん朝鮮化して、朝鮮が日本化している」とマスコミ界では言われていたのです。それはそうです。これだけ多くの朝鮮人が社会の上層部に入っているのです。
    経団連の会長など上層部もいいところです。そんなところで朝鮮人が舵を取っているのですから、どんどん日本が変な国になっていくのです。
     これから脱却しなければいけません。日本人が原住民のわけがありません。とんでもないしっぺ返しが始まります。桜井誠さんが出てきて、「朝鮮人を日本海に叩き出せ!」とやりだしたのです。彼もまだこれだけひどい状況だとわかっていません。
     日本海に叩き出すどころの騒ぎではありません。ウソつき民族、二枚舌民族、約束を守らない民族、殺人民族、あげればきりがありません。日本をこんな国家にしてよいのでしょうか? 
    日本は美しい国です。2800年続いている世界最古の国家です。日本人を原住民化しようとしている山葡萄原人は必ず滅びます。また、滅びなければいけません。まして、立憲民主党や民進党は朝鮮人政党です。裁判官にも検事にも朝鮮人がいます。どうして朝鮮人がいるのでしょうか? これは民主党政権が国籍条項をとっぱらったせいです。
    日本の産業界の信用は榊原定征によって失われてきました。不正経理の問題もみんな朝鮮人がやっているのです。朝鮮人は朝鮮人を呼びます。一人朝鮮人を入れると20人くらい増えます。だから移民はダメだというのです。組織だってまだやっていませんが、韓国から50万人、100万人の移民が来たら日本はどうなるのでしょう。あっという間に乗っ取られてしまいます。朝鮮人は乗っ取りの専門家です。何故か? 日本人はお人好しですからだますのは簡単です。
     「日本人を殺すのに刃物はいらぬ、舌の一つあればよい」日本人はお人好しで、「自分たちと同じ、人間はみんな良い人」と思っているから、朝鮮人は入りこんでくるのです。朝鮮人一人会社に入れると、どんどん朝鮮人が増えてしまうのです。
     NHKも民放もそうです。毎年10人の朝鮮人を入れて、10年経てば100名の朝鮮人が増えるのです。その連中がみんな偉くなり上層部に巣を作り、そいつらは日本人を排除しますから、どんどん朝鮮人に乗っ取られてしまいます。
     そのようにならないように、日本人はしっかりしていかなければいけません。

  12. 政治家のSEX石破茂氏は中国スパイですか?
    SEX石破茂ハニートラップで検索すると、やはり中国スパイだと思います。

    SEX石破茂氏の正体

    ●北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士
    1992年にSEX石破茂が金丸訪朝団メンバーとして平壌を訪問した際に「女をあてがった」との北朝鮮政府高官の永田町を直撃するミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
    (中略)
    実は今から半年ほど前、「週刊文春」(5.1-8号)が「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」なる特集記事を掲載。
    その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
    「…。彼(拉致議連に所属するある議員)が共和国に来た時は、『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。それでもしつこく要求してきて、結局その議員は女の子と夜を過ごしました」
    記事では実名を伏せられているものの、実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、SEX石破茂だというのである。

  13. ガースーで決まりそうですね。この人もアイヌやら色々問題がありますが候補者の中では
    一番マシでしょうね。

    • 安倍政権下でもIRやらアイヌやらでごり押し。菅がTOPでは歯止めがかからなくなるので危険。
      古賀切りを受け入れるならば、手綱を握れる岸田の方がよほどマシ。
      菅の場合、二階の影響が残るのもマイナスポイント。

  14. 「マスゴミが一斉にもてはやす人間は信用しない」

    この私の信条は正しいと、改めて痛感している。

    グレタ、朝鮮SEALDs、(入閣前までの)小泉進次郎、伊藤詩織、山本太郎、SEX石破茂氏、KuTooの人、池上彰・・・

    ちょっと調べるだけでキナ臭い情報が山ほど出る。
    マスゴミが持ち上げるのには常にウラがある。

    悪評が多いけど、ネットを利用しないでテレビだけを見ている人はマスコミの洗脳によって、SEX石破茂氏が総理になってほしいと思ってしまうのでしょうね。SEX石破茂氏が総理になったらなにをするかわからないし、個人的には絶対になってほしくないけどなあなあ。

    2008年03月01日
    東ドイツ秘密警察「自民党衆院議員・SEX石破茂氏は北朝鮮で美女をあてがわれた」
    告発大スクープ:
    『週刊現代』2008年3月15日号
    元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
    「SEX石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」盗撮されたビデオも!

    北朝鮮におけるキーセン接待の模様まで打ち明けた。

     「100人近くの国会議員を接待するため、向こうでは女性をずらりと用意していてね。
    ひとりひとり選ぶような格好になったんだ。それで議員同士で醜い争いになってね。
    このときSEX石破茂なんかは、『これは僕の担当だから、手を付けちゃ駄目だよ』と譲らない。
    さすがに訪朝団も、彼女たちの宿舎への持ち帰りは禁じていたようだけど、次の日に空港に向かう車中で、『あの子はよかった』としつこくてね。北朝鮮には筒抜けなのに、そんなことも分からないのだろうか」

  15. 細かい話ですが

    青木幹生→青木幹雄

    • ありがとうございます。修正しました。

  16.      下世話です  丸く収まる  若頭

  17. >いざ安倍総理が辞めたら
    安倍総理の記者会見でマスゴミのクズっぷりには反吐が出ました。
    そして…
    >石垣のりこ
    も極めつけの酷さを見せつけています。
    トリエンナーレやそこら辺りのゴミが見せるような何かを燃やしたりみたいなのとかもそうだけど…原口一博とか小西ひろゆきとか森ゆうことか有田ヨシフとか…マスゴミもそうだし…

    まあ、マルキストに染まるような馬鹿には理解できないでしょうけど、この日本でフランス革命みたいなのは無理だよねぇ~…なんでキリスト教が広まらなかったか考えられないんだろうね。ほんと馬鹿だよね!(笑)

    それに立憲民主党に抗議をしているようなのも見受けられますが…
    そもそも石垣のりこみたいなクズの掃き溜めなんだから潰すしかないよね!(笑)

    でも、圧倒的多数が安倍さんに対してまともな反応をしているのには安心感がありますね!こういったまともな勢力が目覚めてコツコツと始めてくれたらなぁ~…と思います。

    >田村で金、谷で金
    (^∀^)wwww
    もろに本当の金繋がりでワロタ!

    さて…
    記事にもある通り細田派と麻生派は同じ人を総理に押すでしょう。
    ガースーねぇ~…まあ、どうなることやら?という感じです。

    安倍さんの存在感が大きすぎて「なんだかなぁ~…」という脱力感が凄いのは確かです。ぱよぱよち~ん!

  18. > マスゴミがどれほど捏造をしようと市場は正直です。
    . 市場も変なメディアの影響力は下がっていると分析済みでしょうし。何年もオワコンと呼ばれているのに変わらないから信用されない。

    > さすが共産党系の人達。
    誰かを批判しないと自我が保てないから
    自分達の望みが叶ったというのに批判しないと生きていけないようです。
    . なんでもハンタイ という土台の上にあるのは感情論のみに感じます。
    本能でしか生きていなくとも、家のペットなら可愛いのですがね。

    > 人間をやめてないと立憲民主党の中では出世できないのでしょう。
    . 腐り切った教育の成果でもありますね。
    ヒトとしての常識を教えていないのでしょうか。

    > 小沢一郎の活動方針は極めてシンプルです。
    政治で金です。
    . だから日本のためになった事が一度もないのだと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  19. 安倍さん、長い間ご苦労様
    きちんと病気を治療いただいて1~2年後にまた総理に返り咲くこともできるでしょう。

    今、候補者として挙がっている人材を見てつくづく中川(酒)が生きていたら、と思わざるを得ません
    実行犯とされる越〇谷×子は本当に地獄に落ちるべきと思いますよ

    しかし狂同通信の全国緊急電話世論調査では石破が34.3%でトップですって
    持ってる在日のリストで電話してるとしか思えませんね

  20.  石垣のりこの「危機管理能力が無い呼ばわり」は一応、新聞にも小さく乗りましたね。

     陳哲郎が尾身医師を愚弄した件などもオールドメディアではほとんど取り上げられませんでしたが、医療関係者を決定的に敵に回したこの案件あたりから、マスゴミが「報道しない自由」で反日野党に都合の悪いことを隠す手口も限界に達してきたというか、綻びが見えてきたのかも? 
     とわずかながら期待しています。

  21. 批判しないと生きていけないパヨク
    まるで嘘をつかないと呼吸出来ない人たちみたいですね。
    陳ポピュリズムとか日教組教育の成れの果てがやがてモンスターを生む。
    それが蔓延って連日喚いてる連中が跋扈してるのが今の日本でしょうか。
    それとも世界的な傾向なのかもしれませんね。
    民主主義的な国では、それでも過激な活動以外は取り締まられる事もありませんが
    独裁国に限っては、そう言う勢力を封じ込められますからね。
    何やら背後関係に疑惑が深まります。

    >「安倍を牢屋にたたき込むまでが戦い」
    ↑ 余程、北朝鮮の悪事を暴いた事が悔しいのでしょう。恨一千年でしょうか。
    日本の闇を牛耳る勢力の正体が、浮き彫りになります。

    立件に集う人でなし
    人でなしだから立件に寄り付くのか
    どちらも同じでしょうけど。
    新党「人でなしミンス党」「恨みハラスメンミンス党」「人間やめてミンス党」
    なんてのはどうでしょう。

    ガースー
    犬HKでは、まだ出馬するか否か決めてないスタンスで報じてました。
    マスゴミを利用して、バルーンで感触を探るか、世論の流れを作っているのでしょうか。
    しかし、ガースーが総理になると、官房長官の人材も重要になりますね。
    安倍政権のトロイカ体制が強力だったからこその長期政権成立だった訳ですし
    先発の柱とか、不動のクリーンナップとか、基礎が強力なら
    多少枝葉が不始末しでかしても、根幹が揺るぎないですが
    その辺もどうなるのか。
    また安倍ちゃん以前の、猫の目のように総理がコロコロ変わる(マスゴミ世論誘導含め)ような状態に逆戻りしてしまうのか、
    先行きは、なかなか安心できる要素が見つかりません。
    マスゴミは、政局煽りばかりで興奮状態のようですけど。

    それにしても、次期総理候補
    一名だけ除いて、他は全て自民党内で話してるのに
    1人だけマスゴミ相手にしか話してない人が居て草生えます。
    いくらマスゴミ相手に露出しても、投票権無いのにどうすんの?嗤

  22. 安倍総理の逆張りで経済軽視(カネカネさもしい)のシバキ清貧(笑)路線が敷かれるかも?と懸念したらいったん資金を引きますわなあ

タイトルとURLをコピーしました