REN4さん逃げないで説明を

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まず次は時事通信の記事から。

【水泡に帰すアベノミクス コロナ禍打撃、経済縮小―再生へ構造改革急務】
2012年末に発足した第2次安倍政権は、金融緩和と財政出動、成長戦略の「3本の矢」による経済政策「アベノミクス」を推進してきた。円安による企業業績改善や株高といった成果を挙げたが、公約に掲げたデフレ脱却はいまだ実現できていない。足元では新型コロナウイルスの影響で経済が急激に縮小。看板政策の果実は水泡に帰しつつあり、経済再生には構造改革が急務だ。

 民主党(当時)政権下では、歴史的な水準まで円高が進み、日経平均株価は安倍政権発足直前まで1万円割れが続いた。デフレの長期化で閉塞(へいそく)感が強まっていた。
 安倍晋三首相は就任直後に「強い経済を取り戻す」と宣言し、アベノミクスを始動させた。13年に日銀は市場で国債を買って大量のマネーを供給する異次元緩和を導入。円高是正で輸出企業の業績は好転し、株価は15年に2万円台を回復した。
 しかし、企業は賃上げに慎重な姿勢を崩さなかった。物価変動の影響を除く実質賃金は17年に前年比0.2%減、18年に0.2%増と伸び悩み、19年は0.9%減に沈んだ。家庭に景気回復の実感は乏しく、個人消費も盛り上がっていない。
 日銀は2%のインフレ目標を掲げているが、消費税増税の影響を除くと、物価は一度も届いていない。首相は「デフレではない状況をつくり出せた」と述べたが、逆戻りの懸念は消えず、脱却宣言は出ていない。
 規制緩和など成長戦略の中身も乏しかった。内閣府によると、日本経済の実力を示す潜在成長率は19年に0.9%と4年連続の横ばいだった。
 既に失速していたアベノミクスにコロナが追い打ちを掛けた。20年4~6月期の実質GDP(国内総生産)は年率換算で485兆円と、前期比41兆円も目減りし、政権発足時(12年10~12月期)の498兆円を下回った。生活実感に近い名目GDPは506兆円で、600兆円の政権目標は遠のいた。
 借金の山も残された。消費税を5%から2段階で10%に引き上げたが、主要国中最悪の部類に入っていた財政はコロナ対策の巨額支出で一段と悪化。20年度末の国債発行残高は964兆円と実質GDPの2倍に達する見通しだ。安倍政権は「経済再生なくして財政健全化はない」(麻生太郎財務相)として財政再建を後回しにしてきたが、財務省幹部は「いつまでもこの状態を放っておけない」と危機感を示す。
 野村総合研究所の木内登英エグゼクティブ・エコノミストは「コロナショックを機に、金融・財政政策から経済の効率性を高める構造改革へと一気に比重を移すべきだ」として、サービス業の生産性向上などに取り組むよう求めている。
(2020/8/23 時事通信)

アベノミクスがなくて民主党政権とおなじく
財務官僚主導による
円高誘導、国内産業の空洞化、不況維持
という路線のままであれば日本経済はとっくに
二度と取り返しが付かないほどに破壊されていたでしょうし、
そんな状況で武漢肺炎だったらまさに地獄になっていただろうと思います。

民主党政権であったらと思うと本当に
日本が壊れる一歩手前で内ゲバで総理から引きずり下ろされるくらいならと
やけくそ解散に走った野田佳彦のファインプレイでしょう

で、記事全体としては財務省に阿りまくってる時事通信の姿だと言っていいでしょう。

Aが失敗だ → それならBだ

よくある代替案の提案とか解決策の提示に見えて
「明らかに間違った解決策の提示」
ということが特に大きな事件などの時に行われる手法です。

時事通信のこの記事を読めば武漢肺炎で経済がドカンと落ち込んで
アベノミクスの効果すら打ち消してしまったことに対しての処方箋が
「構造改革(具体的には無策)だ!」
「財政再建だ!」
どう考えてもさらに景気が悪くなるだけでしょう。
処方箋としては明らかに間違っています。

どうせ構造改革とか言ったって、まーた財務省があちこちに手を回して
「無駄な政府のコストになっているからこれこれこういう事業を廃止だ!構造改革だ!」
とか
「無駄な行政コストを削減だ!政府の事業を民間に移管しろ!構造改革だ!」
とか、今までやってきた構造改革=緊縮化という話にするのだろうと思います。

構造改革ならただでさえ予算を牛耳って全ての省庁の上に立っている財務省なのに
独自の捜査権まで有して国会議員や企業までも黙らせる力を持っている事を改革しましょうよ。
国民が選挙で選ぶことができない、罷免することができないのに
そういう組織が実質的に独裁的な権力を持っている事の方がよほどおかしいのですから。

さて、昨日取り上げたREN4の件ですが、
旦那の村田と離婚したとのことです。

【「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る】
立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が、離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。蓮舫氏が、「週刊文春」の取材に認めた。
 蓮舫氏を巡っては、8月20日、参院事務局に「村田蓮舫」から「齊藤蓮舫」に本名が変わったことを報告し、その後、参院ホームページの議員情報欄が更新された。
 蓮舫氏は情報番組のキャスターを務めていた頃、フリーライターの村田信之氏と知り合い、1993年8月に入籍。97年には男女の双子を出産した。息子の村田琳(23)は現在アイドルグループの一員として活躍している。
「週刊文春」が、離婚について事実確認を求めたところ、8月24日、蓮舫氏は取材に応じ、次のように説明した。
「8月7日に離婚届を提出して受理されました。弁護士も入れず、円満な協議離婚です。
(理由は)シンプルに人生観の違いですね。彼は早稲田大学で講義を持ち、学生と地域を結ぶ教育をしています。いずれ地方に生活の拠点を移そうと考えていた。一方、私は東京が選挙区で、東京から日本を変えたいという考え」
 離婚を切り出したのは蓮舫氏からだったという。
「子供たちが成人し、互いの将来を考えたとき、同じ籍にいる必要はないかな、と。息子の芸能活動が軌道にのり、娘の就職の内定が出たことが大きかった。今年春ごろから私の方から切り出して、話が整ったのがこのタイミングということ。2人でこの件で話したのは30分ずつ2回だけ。彼も私との価値観のズレはわかっていたから理解してくれました。
 ただ、今も連絡を取り合うほど仲はいいです。籍を抜いただけなので、生活も心境も全く変わっていないんです」
 8月27日(木曜)発売の「週刊文春」では、蓮舫氏がかつて夫を「ペット以下の存在」と語った理由などについて詳報する。
(2020/8/25 週刊文春)

昨日も書きましたが、
REN4は一貫して「村田」と名乗ることを嫌がってきました。

そのためにあの手この手、
とにかく可能な限りあらゆる場面で
「村田」
という表記がなされないようにしてきました。

なのでブログ主は日本国籍と種を得るだけが目的だったんじゃないかと、
旦那のことはペット以下と言ったり
REN4を持ち上げるためにテレビ局が作った特集番組で
REN4と子供達がそろって旦那を軽視して扱っている事を隠しもしませんでしたからね。

そして離婚して日本で通名として名乗っていた「齊藤」を改めて名乗ったと。

謝哲信とミスシセイドウだった母との子で
日本国籍はこの母の方を取った形で姓も母から齊藤と持ってきたようです。

今回の離婚でREN4の戸籍謄本は以前の19ページから
さらにページ数を増やしていそうですが・・・はてさて。

そもそも普通に暮らしていたら19ページなんて
やたら長くならないはずなんですよね。
そのあたり、REN4は説明責任から逃げ続けてきて全くわからないままです。

昨日のブログ記事でも取り上げた内容も一部ありますが、
あらためてREN4の胡散臭さについてその父、祖母のあたりも考えてみましょう。

REN4の父は謝哲信、その母が陳杏村です。
父の謝哲信については昨日書いたとおり、
政界における黒い霧事件の中心人物になるほどの大物でした。

まずこの父の亡くなった年も繰り返し間違うREN4のツイートがこちら
REN4さん逃げないで説明を_d0044584_09271137.jpg

2010年4月13日 16年前、私の父が他界した
 1994年?

2012年4月12日 17年前に私の父も他界、明日が命日。
 1995年?

2013年4月13日 20年前の今日、父が他界。
 1993年?

2014年9月17日 9月17日は父の誕生日。亡くなって20年経つが
 1994年?

2015年4月13日 22年前の今日。父が旅立ちました。
 1993年?

2016年4月13日 大好きな父が旅立ってから22年が過ぎました。
 1994年?

ちょっとREN4さん、自分の父親の亡くなった年がガバガバじゃないですかね?

ちなみに平成30年11月5日の参議院予算委員会では
REN4はこんな事を言っていたりします。
以下、議事録より。

—–
REN4 私の父は台湾人です。日本の占領下で日本国籍を有していました。戦後、台湾国籍になりました。
—–

台湾が日本だったことはあっても、
日本占領下であったことは一度もないのですけど?

このあたりの感覚、日本人でも台湾人でもないように思います。

一部には三重国籍を疑われるREN4ですからね。

あ、ここでブログ主の邪推を一つ書かせてもらいますね。

昨日も書いたとおり、REN4の父親は
日本の政界にがっつり食い込むほどの財力とコネを持っていました。
REN4の母親はミスシセイドウの齊藤圭子とのことです。

REN4がタレントとして売り出していくきっかけはクラリオンガールになったことでした。
クラリオンガールの中でも特にプロポーションが悪く
写真集の売り上げは歴代でワーストと言われています。
参考までにこんなんでした。
REN4さん逃げないで説明を_d0044584_09282832.jpg

REN4の異常なプライドの高さなどを考えると本人がねだったのかもしれませんが、
政界にがっつり食い込むほどの力を持っていた謝哲信の力があったのでは?
とブログ主は邪推しています。
だってねぇ、、身長が高いとかいうわけでなし、メリハリのないボディ。
真面目にちょっとなんでREN4が選ばれたのかわかりません。

こういうのって女性の方から見てどうなんでしょう?

話を戻しましょう。

蓮舫の祖母、陳杏村がそもそも怪しいのです。

台湾人士鑑という台湾のそれなりの人達の目録みたいな本があるのですが、
それの249ページに陳杏村の記載があり、
昭和十年東京銀座ファッションスクールを卒業し
同年7月に台湾に洋装店を開業したことが書かれています。
REN4さん逃げないで説明を_d0044584_09321756.jpg
ちなみに台湾のWikipediaだと1926年に台北第三高等女学校を卒業し、
謝達林と結婚して台南の白河に病院を開設したとあります。

1939年には上海でたばこの卸売業を始めたようです。
同年、日本軍に戦闘機2機を寄付。

1945年にスパイ容疑で逮捕されるも無罪ということになっています。
(【蓮舫家族祕史】台裔蓮舫祖母陳杏村 台中日三地奇女子(二)2017-06-22)

たばこの卸しがどれほどの利益になるかはわかりませんが
いきなりぽんと戦闘機2機買えるもんなのですかね?

当時上海租界を牛耳っていたのは青幇でした。
国民党と極めて近く、
戦後中国共産党が国民党を追い出して支配権を握ると
国民党が台湾に逃れたのと同じく青幇もまた台湾や香港に逃れました。

戦闘機2機を寄付という事をもって日本軍に近づいた
この角度で考えたら彼女のバックには青幇や国民党があったのかもしれません。

なお、現在「台湾人士鑑」の陳杏村などの載っているページを見ようと思っても
確認することができなくなっています。
REN4さん逃げないで説明を_d0044584_09334767.png
いつのまにか該当箇所が破られていたようで
国会図書館に現在ある物はこのとおり、
247~250ページのところが抜け落ちているのです。

かつてREN4が二人の子供に中国籍を取らせることを目的にしたのか
妊娠中に留学ということで北京に滞在していたことがありました。

しかしながら結局は日本に帰国することを選んで日本で出産しています。

わざわざ微博にアカウントを持っていてそこでつぶやいていたりと
REN4は台湾籍のわりに心は大陸なのですよね。
REN4さん逃げないで説明を_d0044584_09341074.jpg
こうなってくるとビートたけしの言った
「台湾経由の中国のスパイ」
というのが冗談じゃなくなってくるのではないかとすら思います。

やはりスパイ防止法は日本に絶対に必要です。
立憲民主党に集まる人達って
背中がずいぶんと煤けて見える人が多いのですよね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1484

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. グエエっ、
    グロい〜、

    ブ、ブログ主様、
    こ、こんな不細工で貧乏たらしく邪悪な顔、そしてズーーーンどーーーの写真を見せないでくだされ!
    昼飯が不味くなる〜

    あー、
    また、宮崎美子を思い出さにゃ〜

  2. R4の元旦那の村田氏は、民主党のフィクサー高野孟の弟子で
    高野がお膳立てして二人が結婚→村田氏を付き添わせ北京大学へ留学

    村田氏は一時期は区議会議員に立候補したけど落選、
    夫婦揃って政治家の夢破れて、その後もパッとしない。
    とうとう村田氏に利用価値がなくなったのか離婚。
    村田氏は完全に都合のいい道具にされたんでしょうね。

  3. 連投失礼。
    チン凶ナンタラは、
    誰か‼︎さんの母親たる、にっ清セイ粉の女性みたいな生き様、歴史だよね。

    まるで、別人が同じ名前で活動していたか、別の誰かが背乗りしたかの様で。

    就職したアッチ系のオナゴが退職する時に、自分の履歴書を掻っ払って居なくなるというのと同じ様な、紳士録を破いて行く行動。
    大陸も半島も同じ。

  4. 蓮舫「今の時代は村田じゃなくて斎藤なんですよ!」

  5. R4と言えばこんなのもありましたね。
    台風の夜にシャブ逮捕歴のある男との密会事件

    参議院予算委員会で追及された時の映像が残ってました。
    https://youtu.be/iYo-90GgyTU?t=400

    民主党政権時代だからかうやむやにされた記憶が・・・

  6. 探偵物語のOPのように
    コーヒーならぬ、お茶吹いたw
    最初の画像と途中ので。
    もっと砂浜で日焼けした健康的な
    イメージがあったが、これはう、売れんw

    それにしても、いつもながらお見事。
    こうして並べると、矛盾が凄いですね。
    普通に考えて、16年から22年の開きは
    ないでしょう。1年くらいは、間違えてたとか
    あるだろうけど。父親の事ですからねえ。

    REN4さんが間違えてないとすると
    普通に考えて、お父様と呼ばれる方が
    実際にそれだけいて、1年ごとに亡くなってる。
    という事になりますよね。これも含め説明が必要ですね。
    村田さんという旦那さん。いや人それぞれ違うので止めます。

    それにしても、お父様。魔都と呼ばれていた上海で
    のしあがって暗躍した人物だそうで、まだまだ色々ありそう。
    これはお父様特集号も、今後あるかな。子どもはREN4さん
    だけなんですかね。抜き取られたページにも興味が。
    んー熱湯コマーシャルに、REN4さんは一度も入らなかった
    と思うんですが、どうだったかしらというところでここまで。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  7. スーパーが万引き対策の為にカメラや警備員を置く事に、一般の客は反対しません。万引き犯でない客にとって、カメラも警備員も道端の石ころと同じだからです。しかし、万引き犯は、万引きがやりにくくなるから、カメラや警備員を置くことに反対します。
    スパイ防止法が制定されたら、スパイ活動が難しくなるので、スパイたちは猛反対するでしょう。つまり、日本がスパイ防止法を制定することに反対している者達は、自分達がスパイであると間接的にゲロしていると見ていいと思います。

  8. 昨日、大阪のなんば市民学習センターで深田萌絵さんの講演会に参加してきました。
    そこでも浙江江蘇閥(せっこうこうそばつ)と青幣(ちんばん)について述べられていました。1940年代はバナナ利権で日本に食い込んできたようですが、今は半導体ビジネスでシャープやパナソニックの買収に大きな影響力を持っている現状の問題点について。
    当然、話はソフトバンクや都構想にまで。

    講演会の運営も結構グダぐただったので、そろろろボディガードに行くべきか悩みます。

  9. >アベノミクス
    至る所でサボタージュを受けていたアベノミクスですが…
    それでもGDPも成長させるという実績まで作り上げました。
    詭弁や屁理屈文句を言っている人の目は節穴なのは間違いないでしょう。

    ところがアベノミクスにブレーキをかけ続けてきた最大のクソが財務省です。

    しかし、安倍首相は特に外交という面から圧倒的な力を発揮したと思います。
    お金は正直ですからね!

    それに、10万円給付では財務省が嘘で政府をだまして潰そうとしていた話はまだ記憶に新しいですね。

    そういえば変な事思い出したけど…
    1ドル50円デマ@紫ババァ!って誰か知らんけど(棒
    このババァ!が書いて毎日が記事にして国会で金庫が売れている!なんて大馬鹿間抜けなことをやっていた国会動画見たことあるんですよねぇ~…
    ほんとクソな奴らですよね!(笑)

    えぇ~と…話がそれてしまったけど、アベノミクスは今のままでよいと思いますよ!
    それを超える政策が出てきたら、そっちへシフトすればいい!

    >一部には三重国籍を疑われるREN4
    ‘`ィ (゚д゚)/ 私もですが何か?(笑)
    ちなみに…
    村田蓮舫@斎藤蓮舫.通名さんの件であるところに問い合わせしたら永久に無視!という対応を頂いています。自分もすっかり忘れていました。(笑)
    兎にも角にも状況証拠から見て出自が怪しいのは信用ならんというのは確かでしょう。
    ぱよぱよち~ん!

  10. 実を言うと昔、蓮舫さんにはお世話に・・。い、いや冗談です(汗)

    • R4知ったのは高校の頃だったと思うんですが、妄想でも勃つ頃でしたが、こやつには愚息
      全く反応しなかったと思います・・・・あ~むかしむかしのお話でした。

  11. 異変?潮目が変わった? NHKが「支持率が過去最低」を強調して安倍首相をブラジル大統領と並べて報道!
    https://news.yahoo.co.jp/byline/mizushimahiroaki/20200825-00194880/

    NHKが露骨に本性をさらけ出したようです。
    そしてお次は朝日、

    安倍首相祝う横断幕、職員「県庁の総意」 批判する声も
    https://www.asahi.com/articles/ASN8S6SYTN8STZNB004.html

    批判する声も?
    どうせまた捏造でしょうが、朝日を批判する声の方がずっとずっと大きい自覚は無いんでしょうかね?

    • 「はやく!今すぐ安倍を倒せ!」
      って中国と北朝鮮と韓国からケツ蹴り上げられたんじゃないですかね?
      米国が本気になって中国はこんなはずじゃなかったと思ってるでしょうし。

      • >「はやく!今すぐ安倍を倒せ!」って中国と北朝鮮と韓国からケツ蹴り上げられたんじゃないですかね?

        ブログ主さんのコメントに思わず納得して笑ってしまいましたが、笑い事ではありません。
        NHKはやはり中国の・・・
        NHKをぶっ壊ーす!!

  12. 今度から”あの齊藤”で通じますね

    • 齋藤健「抗議します」

      ・・・「あの斉藤」ですっごく通じると思います。はい。

  13. >立憲民主党に集まる人達って
    背中がずいぶんと煤けて見える人が多いのですよね。
    ↑ 「煤けて見える」というより真っ黒黒助ですね。
    しかも「アカ黒い…」
    スパイを通り越して、内側から破壊工作活動してる感が強いです。

    「時代は齊藤」ですか…
    わいわ朝鮮組が喜びそうですね。

    それにしても、このサイテーR4の家系図というか系譜というか…
    格好の週刊誌ネタですが、果たして文春等が、ここまで記事にするか出来るか否か…
    戸籍は兎も角、種すら元旦那のモノかどうか、疑惑が益々深まります。
    何十年後かに、日本がまだマトモだったら、小説かドラマや映画になるかも?
    「関口宏の知ってるつもり」で取り上げて貰いたいですw

    アベノミクス
    反日マスゴミ野盗パヨク系が、邪魔しなければ、もっと効果を上げてたかも。
    >Aが失敗だ → それならBだ
    ↑ 正しくは、「Aが失敗かもしれない → だがBよりマシだろう」
    ですかね。
    (実際はAも失敗という訳では無いし。Bなんかろくに具体性も無い訳だし)
    以前からコメント欄でも指摘されてましたが
    トランプサゲ印象操作とバイデンアゲ印象操作が酷いですね。
    報じる時に挿入する単語とか言葉遣いが露骨です。

  14. 日本のミサイル防衛はどうなっているの?
    日中韓断交!!!
    中国共産党の超限戦!
    在日中国人の数は高知県の人口とほぼ同数らしい。
    北海道で中国人に買われている土地は静岡県の面積とほぼ同じらしい。

    これでも何も感じない?

    高田馬場の中華料理店で「中国人ってこんな美味しいの毎日食べてんのー?やばーい!」とはしゃぐ能天気な女子大生。店の従業員は中国人、客のほとんども中国人。同じような中華料理店が増え続ける高田馬場。
    横浜市内のある小学校の4割は中国人。休み時間に中国語が普通に飛び交う。

    当たり前のように日本人の生活に溶け込んでいる中国人。だが馴染んでいるのではなく侵食している。

    この状況を普通だと思わないでほしい。

  15. えっと、R4の旧名?の通名?、ブログ主様的にたぶん意図的に変えて使ってらっしゃるんでしょうけど、「齊」「斉」「齋」、読み一緒でも意味合いは違うんでしょうか?。この字だと通名に多いとか、こっちは100%日本人とか…。
    個人的にはカミツキBBAより、乃木坂の娘が日本人なのかの方が気になるので……。まぁあっち系多そうですけど…。

    • 昨日、どなたかのコメントにレスしようかと一瞬思ったんですが、
      めんどうくさくなってスルーしました。

      斉(常用漢字) = 齊(本字)  部首は 齋
       セイ(漢音)  サイ(呉音) ほかに シ
      そろえる。整理する。整える。
      http://www.peoplechina.com.cn/zhuanti/2007-12/03/content_88380.htm
      「挙案斉眉」・・・眉にひとしうす

      斎(常用漢字) = 齋(本字)  部首は 示
      ほかに俗字があります変換できません。
       サイ シ
      精進潔斎の斎 です。これが意味。

      ただし、日本人の姓の「斉藤」の「斉」は、「齊」と「齋」の新字体とされています。

      • すみません、誤りがあります。

        >斉(常用漢字) = 齊(本字)  部首は 齋<

        の、 部首は 齋 のところ。

        正しくは、 「部首は 齊」 です。

        「斉」は、省略形俗字でもあります。

        • レスありがとうございます。
          うん、難しい。私の頭じゃよう分からん…でした( ̄▽ ̄;)
          ほんと漢字って難しいですね…
          まぁ名前だけで決めつけちゃダメですよね…

  16. > よくある代替案の提案とか解決策の提示に見えて
    >「明らかに間違った解決策の提示」
    > ということが特に大きな事件などの時に行われる手法です。
    >
    > 時事通信のこの記事を読めば武漢肺炎で経済がドカンと落ち込んで
    > アベノミクスの効果すら打ち消してしまったことに対しての処方箋が
    >「構造改革(具体的には無策)だ!」
    >「財政再建だ!」
    > どう考えてもさらに景気が悪くなるだけでしょう。
    > 処方箋としては明らかに間違っています。

    ショックドクトリンですかね?
    東北の大震災の後に復興増税と消費税増税をやらかしました。
    これを仕組んだ財務省と民主党政権のへの恨みは忘れません。
    安倍総理は散々抵抗して延期をしましたが増税阻止には至りませんでした。
    財政健全化が至上命題、国民の幸福は2の次の財務省は日本国民の敵ですね。

  17. >政界にがっつり食い込むほどの力を持っていた謝哲信の力があったのでは?とブログ主は邪推しています。だってねぇ、、身長が高いとかいうわけでなし、メリハリのないボディ

    さらにがっつり食い込んでるのは、ダルダルな体のデカい水着のVゾーン。あの頃は今ほど脱毛に命がけってなかったと思いますが、ワックスとか脱毛テープとか総動員したのかも(笑)
    物凄い胴長短足ですしねぇ。

    >真面目にちょっとなんでREN4が選ばれたのかわかりません。こういうのって女性の方から見てどうなんでしょう?

    太り過ぎだけならまだしも、底意地の悪さが表れた下品な苛めっ子の顔です。
    これで選ばれるのなら私が選ばれてもおかしくないわ~♪

  18. 女性から見てもREN4はブスでスタイル悪いですよ
    写真集買ったのは本人と親族の方だけだったりしてw

  19. 旧姓村田蓮舫がかつて、夫を「ペット以下・・・」と言ったとか。
    「相変わらず、きついことを言うなあ」、これで終わりました。
    もし、同じ発言を保守系の人物がしたなら、大騒動になり、徹底して追い込まれることでしょう。

    同じ言葉でも、人への対応がこれほど異なるのは言論の自由が保障された社会ではなく、自由を口実に言葉狩りで、政敵を、気に入らない人間を葬る恐怖社会だからです。

    そんな社会になっていったのは、日本を潰そうとする勢力の仕業に他なりませんが、見落としがちなのは保守のポーズとしての寛大さと曖昧さです。「あまり目くじらを立てなくても・・」「そのくらいのことで・・・」と放置してきた結果が、今の有様です。

    潰すべきは潰す。これが勝ち抜く基本だと思います。

    こんな記事を目にしました。
    『神奈川県相模原市の相模ダム付近に設置された朝鮮人犠牲者追悼碑の看板が、何者かに傷つけられていたことが分かったと、共同通信が24日報じた。報道によると、日帝強占期に相模ダム建設に動員された朝鮮人を追悼する碑石の隣に設置された看板が傷つけられているのを、今月9日に課外学習中だった神奈川朝鮮中高等学校の生徒らが発見した。
    看板には相模ダムを建設するために日本人だけでなく中国人捕虜や朝鮮人が動員されたことが説明されている。このうち「当時植民地であった朝鮮半島から国の方策によって連れてこられた方々」という部分に引っかいたような跡があった。』

    案の定、朝鮮学校の生徒を前面に出したビジネスが始まりました。

    理解と寛大さを示すふりをすれば、さらに攻め込まれるでしょう。
    戦後、このようなことに日本は負け続けてしまいました。
    戦うべきは戦い、拒むべきは拒む。最も基本的なことを確立したいものです。

  20. 「女性から見てどうなのでしょう?」というブログ主様のご意見がありましたので、私個人の意見を述べさせていただきます。
    私は世代ではないので、歴代のクラリオンガールの画像を検索しておりました。

    写真集が大変人気の田中みな実さん然り、女性が同性の写真集を買い求める理由は憧れからだと思うんですよね。
    女性が同性のアイドルを推すのとはまた違う心理だと思いますが。

    REN4さんはこのお写真よりマシだなと思う写真もありますが、この寸胴と言わざるを得ないボディ…
    女性としての憧れの対象にはまずならないかと…(´Д` )

    また同性の場合、嫉妬を感じることももちろんありますが、REN4さんの場合それすら感じません。良くも悪くも話題にならないでしょう。

    歴代で並んだ時に感じるREN4さんの格落ち感…売り上げが歴代ワーストと言うのも大変納得です。

    • 前田美波里さんはよかったですけどねえ。
      古くてごめんなさい。汗

  21. 記事作成ありがとうございます。
    スパイ防止法を成立させようにも、軍事研究ですらパさんやマスゴミに騒がれて碌に出来ていない現状を鑑みるに実効性のあるスパイ防止法が本当に出来るのか?
     平成26年に出来た特定秘密保護法の罰則を見るとほとんどの場合「10年以下の懲役」「5年以下の懲役」「情状により5年以下、または一千万円の罰金」となっており、こんな甘い罰則しか作れない日本で有効なスパイ防止法が出来るとは到底思えないのですが・・・
    悲観的なコメントで申し訳ないです。

  22. 奔放メディアの劣化は止まりませんね。
    あの斉藤さんは、カミツキ芸一本ではこれからの時代ヨワ過ぎると思います。写真に関しては、どうしてそうなったのか。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  23. シナ考
    大原さんの’見切り千両’の言葉と次の言葉をシナ進出企業経営者に噛み締めてもらいたいものだ。
    >確かに、現在の中国大陸からの撤退は損切りになる場合が多いで
    >あろうが、それでもそれ以上の莫大な損失と、永遠に「黒歴史」
    >を背負うよりははるかにましである。

    トヨタやパナソニックのように研究施設や本社機構までシナに移しては、もう一連托生を覚悟していると思われる。
    今、米中戦争前夜を呈しているが、シナに進出してる企業はアメリカの制裁を食らう可能性がある。
    確かにトヨタなどアメリカにも工場進出して雇用を確保してアメリカ経済への貢献度も高い、しかし、かと言ってアメリカが敵を利する企業をそのまま見逃すとは思われない。
    シナに進出している日本企業の実態はシナ国内法で会社内に共産党組織を設けざるを得ず、しかも取締役会の上位に位置するとの事、利益は持ち出せず、シナでの再投資にしか使えない。
    つまり本来、日本人のための日本企業のはずが、いつの間にか’シナ人のシナ人による、シナ人の為の企業’に成り下がっているのである。
    シナの覇権主義の源泉はお金、つまり貿易黒字で蓄えたドルである、アメリカはここに目をつけ貿易で締め付けこの黒字を大幅に消し去ろうとしている。
    シナがため込んだアメリカ国債もアメリカ大統領の一筆で紙切れにできるそうだ、本当に恐ろしい国だ。
    ’元から絶つ’戦いの常道である、日本も自由主義陣営を自認するなら追随するしか道はない、勝ち組に付くのである。
    日本がシナ撤退支援費用2400億もの予算を計上した、これは何を意味するか、経営者なら推して計るべきあろうう。
    ここで躊躇するなら、経営者失格である。
    つらつら思うにトヨタなど大企業の罪は重い、なぜなら下請けの中小企業を部品調達のため道ずれに進出させた、つまり彼らは完全に巻き添えなのである。
    中小企業経営者はさっさとトヨタなどシナにのめり込む大企業を、こちらから見捨てるべきである、確かに前途は多難だろうが’見切り千両’である。
    日本に帰れば一から出直す夢もある、シナに残れば確実に地獄が待っている。
    シナに送り込んでいる社員の事を考えれば、何をためらう、彼らにも家族がいる事を忘れてはならない。
    尖閣で日中がもめた時、イオンやトヨタが焼き討ちに会った事件を思い出してほしい、無政府になった時、日本人の災厄は計り知れない。
    それより何より、シナでの儲けは日本に向かうミサイル、軍艦などの武器の一助になっている。
    こうして見るとシナに進出する意味など露も無いことが明白なのに、目先の金に目がくらんだか?その金も単なる狸の頭の上の葉っぱなのに。

  24. 毎日勉強させていただきありがとうございます!

    何にも知らずに見たら、『モデルと衣装とポーズが、あってない』と思うとこです。

    あの性格を知っていると、「良かったじゃん!!クラリオンなんてすごーい!!」などと、ほめた女友達が、本人いないところで、かなり笑いものにしたろうな~って確信できる画像です。
    あざ笑うために写真集を買った友達もいそうですねえ。

    まぁ、そんな感じです。

  25. 離婚せずに夫婦のままでいると、
    蓮舫になにかあって死んだ場合、財産の半分が旦那に、のこり半分が子どもにいきますよね。
    それを避けるためもあるんじゃないですかね。

  26. 齊トーr4 ー、
    子種を得るのと、帰化日本人パスポートを得る為に婚姻だったら、
    あの、
    エエとこの家系の芸人と
    結婚して、一発もやらせなかった
    あの、
    尼崎出の
    ネーチャンを思い出しますな。

    いや、
    思考というか、
    メンタルが同胞ですがな。

    さて、
    今日の午後から、半日以上も、
    半島は台風の暴風雨に蹂躙されまくりますな。
    ビールを飲もうっと ‼︎

  27. 多国籍者にとって、苗字はどうでもいいんですね。紛れ込むためのツールに過ぎない。けっこういるんでしょう。
    スパイのコードネームのようなR4の戸籍情報が分厚くなって、ロンダリングが快調に進んだことだけは確かですね。

    シナとかの崇拝者でないが、大まじめにグローバリズムを信奉する人にとっては、こんなのが理想形なのでしょうか。世界中の人類が、こうなるべきだと信じているのか。グローバリストの意見を聞いてみたいものです。

タイトルとURLをコピーしました