利益相反なのに一緒にいる方が間違ってる

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは電力総連のニュースから。

【電力総連、立民主導の合流新党不支持へ】
 立憲民主党と国民民主党の合流をめぐり、連合傘下で国民を後押ししてきた電力総連が、立民が主導する合流新党を支援しない方針を固めたことが21日、分かった。複数の関係者が明らかにした。両党を支援する民間労組の新党への対応方針が明らかになるのは初めてとなる。
(2020/8/22 産経新聞)

立憲民主党と国民民主党の合流新党の綱領案が先に決まっていて
それには「原発ゼロ」がはっきり書かれているので
電力総連として合流新党を支持できる理由がありません。

電力総連はこれまでも渋々民主党系を支持してきましたが、
今回は合流新党を支援しないとはっきりと表明しました。

8月13日に国民民主党を支持する6つの産別労組の幹部が会議を行いました。

そこでは
「我々の支援者の仕事をなくすような綱領が入った新党には入れない」
「『原発ゼロ』の文言は民間産別への踏み絵だ。排除の意図を感じる」
という意見が出されていました。

かつての民主党のままであれば
玉虫色の内容で誤魔化したのかもしれません。

ですが立憲民主党も国民民主党も比例ゾンビが多い政党です。

そもそも民主党時代から選挙互助会が政党を名乗っている
というのが実態でした。

そういう中で共産党の恩着せがましい「野党共闘」
によって共産党が候補を引っ込める分、
反日野党の支持票が自分達をかさ上げしてくれているというのは
比例ゾンビにとっては効果があるかどうかではなく
効果を信じてしがみつきたい話でしょう。

共産党がそうやって野党共闘で恩を売る
という餌付け作戦はうまくいっていると言えます。

そして国民民主党の議員どもも立憲民主党の方が支持率が高い
そこの比例票を当てにして合流に前のめりだったわけです。

一方で立憲民主党はというと旧社会党、反日極左へと純化を続けてきました。
さらには野党共闘で共産党と組んできたこともあって
政策の極左化、共産党化がさらに加速しました。

政策内容、国会での活動もより共産党に引っ張られる形となり、
とくにこの3年、要するに立憲民主党として分派して
あらためて野党共闘を始めてからの共産党と立憲民主党は
憲法審査会では
「国民の主権行使をさせないためにそもそも審議を開かせない」
ことを第一としたサボタージュ作戦を徹底していますし、
代替案にならない再生エネルギーだのみの強硬な原発ゼロ方針もそうです。

なによりも国民民主党とは協議をろくにしようとしない場面があるくせに
共産党とは調整して協調するという動きを国会内外で取っています。

立憲民主党は明らかに共産党との共闘を大前提とした動きになってしまっています。

そんな中で今回の合流にあたっては
福山哲郎と平野博文という両幹事長間で綱領の交渉が行われました。

無能すぎる平野博文幹事長は連合が合流しろと言っているので
その目的に従おうとしただけでしょう。

一方で福山哲郎と枝野幸男コンビは
「あくまでも主導権は俺達が持つ、俺達の方が上位」
という一方的姿勢を崩しませんでした。

ですので両党幹事長で決めたという合流新党の綱領には
原発ゼロが明記されるなど極左化のさらに進んだ立憲民主党主導の内容となっています。

玉木雄一郎代表は合流に当たってそのあたりの調整もしようと
枝野幸男に再三にわたって交渉を求めましたが
枝野幸男はこれを全く取り合おうとしませんでした。

そして8月19日の国民民主党議員総会後の
玉木雄一郎の会見では
合流についていけない人達がいるという事をハッキリと言い、
その中で記者達に綱領についても
「原発ゼロとはっきり綱領に書かれてるのだから」
と、原発ゼロが大前提となっている事で
合流ができない事情もあることを指摘していました。

そして今回、電力総連がはっきりと原発ゼロという綱領の問題を理由に
合流新党を支援しない方針を明らかにしたわけです。

これで電力総連の組織内議員が合流新党へ行く理由がなくなりました。

連合の神津会長も朝日新聞も小沢一郎とその手下達も
政策は二の次という人達です。

一方で枝野幸男ら立憲民主党の執行部、
つまりは菅内閣の主要なメンバーは
北朝鮮や極左と極めて近い人達で構成されており、
そして彼らは今回の合流に当たって、
より極左側へ振り切った綱領という形で政策の土台を先に決めてしまいました。

それだと合流できないという人達の調整も考えての
玉木雄一郎側からの交渉要求だったでしょうに
自分達が押しつけた政策方針を変えさせないためでしょう。
枝野幸男は不遜な態度で門前払いし続けました。

枝野幸男ら菅内閣の主要メンバーにまともに仕事ができる人はいませんし、
人間としての器も極めて小さい人達しかいないと言えます。

その人としての器の小ささが、
今回の電力総連の離反を決定づけたと言っていいでしょう。
民間企業系労組の離反はこれで収まるとは思えません。

民主党政権の時もあまりに国内産業の破壊を進めたものだから
野党だった自民党に民主党の政策を
「アンチビジネス政策」と言われたほどですが、
実際にアンチビジネス政策そのものでした。

民主党政権を支える連合はというと
政策部分は日教組や自治労などの公務員労組系が握っているので
民主党政権のアンチビジネス政策を少しも問題視せず推進させました。

民主党政権の徹底したアンチビジネス政策により
パナソニックまで破綻の危機に追い込まれ、
1万人規模のリストラを実施しなければならなくなりました。

元々、連合系の労組は共産党アレルギーがあるのに
立憲民主党の議員どもは共産党化を強行しながら
共産党との共闘路線へずぶずぶとはまり込んで
さらに深みへと進み続けています。

連合という組織の方を見れば
元々利益相反の関係になる
公務員労組と民間系労組が一緒になっている
という事そのものに無理がありました。

立憲民主党は
「議員生活を続けたい」
という自分達の生活のために極左化、共産党化を進めています。

連合という組織そのものに無理があったものが
立憲民主党の枝野幸男ら執行部の強硬な姿勢のおかげで
連合から民間企業系労組が抜ける、本来あるべき形に戻る
ちょうどいい機会になっていると思います。

旧同盟系労組はこれまでもずっと
公務員労組系によって邪魔をされ続けてきたのに
まだ我慢して連合に加盟し続けて
連合に無駄な上納金を取られ続ける事をやめないつもりでしょうか?

労組のお偉方はどんだけ無能なんだという話であるのですが、
冷静に考えればそんな判断、決断ができるような
多少なりとも仕事ができる人なら労組専従やってないんですよね。

無能なので決断ができないから
反日、日本破壊という明確な方針のある旧社会党系の
公務員労組にずるずる引っ張り回される
というのをずっと続けてくることが出来たのでしょうからね。

民主党政権でも、民進党でも、そして立憲民主党でも
民主党系議員達とその支持基盤である連合の幹部達、
いわゆる労働貴族達には
「経済を回す」
という考えは全くありませんでした。
自分達のイデオロギーのためだけに
組合を悪用してきたのがいまの連合に所属する労働貴族達です。
特に中心となっているのが日教組や自治労などの公務員労組系でしょう。
これに決断できない無能な民間企業の労組幹部達が
ずーーーっと引きずられてきたわけです。

ここから電力がらみでさらに横に行ってみましょう。
共産党も立憲民主党も
原発ゼロ!脱石炭火力!再生エネルギーマンセー!
という方針を持っています。

立憲民主党は2019年の参議院選挙で
2030年までに全ての石炭火力発電所の全廃を公約の一つにかかげていましたし、
共産党は「脱石炭こそ雇用創出」という詭弁を主張し続けてきました。
彼らはIGCCすらも否定してきました。

彼らと近いプロ市民団体もまた
世界一クリーンな高効率石炭火力発電であるIGCCすら否定しています。

そして立憲民主党も共産党もこの方針を曲げる可能性はゼロだと言えます。
だからこそ実質的に立民が押しつけた合流新党の綱領に
再生エネルギーマンセーの方針を書き込ませたのでしょうからね。

それは中国共産党が利用しているグレタの主張する
「異常な脱石炭火力(ただし中国共産党は天地がひっくり返っても批判しない)」
と方向が同じだからです。

途上国が求めているものはいろいろありますが、
電力供給力の向上はどこの途上国でも強く求めているものでしょう。

経済の発展に発電量の拡大はほぼ必須になる条件です。
このため、中国共産党は一帯一路に発電所の建設もメニューに入れています。
原発や火力発電が主力となります。
一発の単価も大きいですからね。

そこに日本の原発や高効率石炭火力発電などは
中国共産党にとってはまさに商売敵になってしまうのです。

さらに言えば脱原発、反原発、脱石炭火力など
一方的に再エネ以外の発電を悪と決めつけて
日本からこれらを一つ残らず排除しようとしている連中の狙い通りに
日本で原発も石炭火力もなくなるとなれば
日本国内で研究者や技術者が大量に余ることになります。

それを中国共産党がまるっと引き抜いて技術を吸い上げる所までがセットです。
ちなみに原発輸出に力を入れている韓国も同じ事を狙っています。
利益相反なのに一緒にいる方が間違ってる_d0044584_13430885.jpg
石炭火力の根絶だの反原発運動というのは
しっかりと中国共産党の思惑と連動したものなのだと見るべきでしょう。

だいたい、彼ら反原発や脱石炭火力を主張するプロ市民はどいつもこいつも
世界一CO2を出している中国に対しては言及しないどころか
指摘されても決して批判しないようにしています。
グレタとその両親もそうした人達です。

どこがスポンサーなのかバレバレじゃないでしょうかね?
せめて日本共産党みたいに中国共産党に影響が全く無いところでだけ
アリバイ作り的に中国共産党批判をするくらいの事をしないと
有田芳生みたいに「バレバレのスパイじゃね?」と疑われるだけでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1476

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする

コメント

  1. 画像の「原発なくせ・・・」の看板、裏にハングルが見えますね。

    日本国内の「反対運動」には、必ずハングル、簡体字が見えます。
    総本山の北京からの指令を受けて世界各地で工作活動が行われていることの証左です。
    その末端にいる「野党」「労組」「メディア」。

    共産主義と言う名の独裁政治を世界から排除することが世界平和への大きな道と思います。

    ハングルと簡体字、のさばらせる訳にはいきません。

  2. ブログ主様

    どこが政党のスポンサーとなっているかについて、明快な解説ありがとうございます。

    中韓に関しては、日本の発電コストを上げることで競争力を削ごうとしていることもあるでしょうね。民主党政権の時に円高と同時にやられて痛い目にあったことです。

    いろいろな物事のピースがかみ合うことではっきり見えてくる感じです。
    こういう様々な攻撃が「超限戦」というやつでしょうか。

  3. こういうことが、世間一般に広まれば良いのですが、
    自分の関係だけでもシェアさせていただきます。

  4. 大学時代の友達、
    友達の職場の同僚が結婚していて、その嫁が旦那を通じて、その嫁の同僚である女性を友達に紹介。
    三十代半ばだった友達は、その女性と付き合い出し、流れで、いや流されて、かな、結婚。

    結婚すると、友達の新妻がまあ変わる変わる、いや本性が出た、というか、何故か私や大学時代からの別の友人とは付き合うな、付き合うのは大学時代からのもう一人の友人だけ、とのお達し。
    付き合っても良いと言われた友人は軽く見られたんちゃうか、と付き合い拒否された友人との一致した意見。

    なんせ、付き合うのは嫁と一緒になってからの人物だけにしろ、私達とは電話もするな、住所録も捨てろ、携帯のアドレスも削除しろ、です。

    で、連絡は会社へ行なうのみ。
    携帯から友達に掛けていたのがバレて、友達の携帯は解約の憂き目に。

    この嫁さんの職業、日凶組でした。
    お後がよろしい様で。。

  5. 今こそ、自民党内の石ばかとか、新党結成して出てった方がいいタイミングだと
    つくづく感じます。
    極左野盗が、その姿をより一層浮き彫りにしている中
    一部の「反体制」「反自民」の野盗支持層にも、呆れられ、
    ここで、アンチ脳の受け皿になれば、
    緑の小池みたいに、さらに極左野盗を分断、或いは縮小出来るかもしれません。
    日本の将来を思うなら、今がチャンスだ、石破かよ。

    野盗の流れを見ると
    もし悪夢の政権が、日本を牛耳ったら、間違いなく南朝鮮みたいになるだろうと
    想像に難くないですね。

    日本の情報機関は、ほぼアッチ系に制圧され、
    今度はエネルギーを抑え込めば、日本は完全に支配征服されたも同然です。
    野盗パヨクの言い分を聞くと
    全ての日本の産業を破壊し、エネルギーのみならず
    食料品、産業製品等々、全部支那朝鮮から買え、と言ってるようなものですね。

    狂惨党の餌付け作戦
    ありとあらゆる場面で行われる…まさにカルトの本領発揮といった所ですね。

    犬HKも、ついに(というか、元々)子供をダシにして
    武漢ウイルス不満>>アンチ脳狂育>>反安倍工作を仕掛けてますね。

  6. 書き忘れました。
    この「反原発デモ」で喚き散らしたパヨクさんたち、
    その後の打ち上げで入店した飲食店が、節電で冷房を抑えてたら
    「暑い!クーラーつけろよ!」と怒鳴り散らしたとかのエピソードを思い出したました。

  7.  いつも更新ありがとうございます。
     原発と言えば、つい最近アラブ首長国連邦のバラカ原子力発電所1号基が併入(発電した電気が送電線系へ流れる)されましたね。これは韓国がフランス日本アメリカの連合体と争って落札したものです。後に「UAEの有事の際に韓国軍が自動参戦する自動介入条項を盛り込んだ秘密軍事協定の存在」が明らかになりました。

    https://r.nikkei.com/article/DGXMZO62203370S0A800C2FF8000?s=4

    中国も独自開発した第3世代のPWR設計「華龍一号」をパキスタンに輸出することに成功しました。

    https://www.jaif.or.jp/190619-a

    ロシアは高速炉、中国は高温ガス炉、アメリカ等多数の国では小型モジュール炉の開発が進められていますが、日本は原子力発電の技術開発という点で少し停滞している印象があります。
    福島のトリチウム含有水の処遇についても、まだまだ実行までには時間がかかりそうですし。

  8. 黒電話国、
    20日、21日?で、ドイツ、イギリス、そしてスウェーデンが、大使以下外交官の帰国をさせた、と。

    あれれ、
    何が起きたのかな?
    何が始まるのかな?

    ここ最近の大雨、洪水で作物は半分?いや全滅かも?
    ヨセイが余生を…、になったりするのかなあ。。
    まあ、他二人にも経済や軍部の責任者を決めて権限の委譲を行なった、というけど、妹には二人以上の権限を持たせて、なんて報道されているが、実際はどうなのかしら、ねえ。

    26日から、また台風直撃で作物が根こそぎ流されそうですが。

    さあ、日本の国に巣食う黒電話国の手羽先ドモよ、故郷の一大事だぞ、皆で立ち上がり日本に弓を引き、全員纏めて⁉︎故郷に帰ろう、てか。

  9. >電力総連
    >立民が主導する合流新党を支援しない
    ⌒ ⌒
    トェェェイ ニヤニヤ・・・

    玉木雄一郎君はがんばれ!
    これで加計学園の本当の話を全て暴露して心から御免なさいをすれば、何かいいことあるかもね?w

    >「野党共闘」
    >共産党が候補を引っ込める分、
    そもそも…共産党が持っている票ってどれ位あるんですかね?
    創価学会もそうだけど、こういうのにすがる時点で駄目でしょ!

    それに、私の知る限り創価学会が自民党に本当の意味で協力をしているのを見たことがありません。沖縄知事選なんてもろに反自民をやってましたからね!共産党も同様でしょう。

    共産党や野党、創価学会の言っていることは、中国がやります詐欺をやっているのと同じにしか見えません。

    >経済の発展に発電量の拡大はほぼ必須
    日本が戦後に復興できたのは電力を確保したからというのは疑いようのない事実です。そしてこれからも電力は経済にとって、国にとって肝心要であり続けることは間違いありません。経営側の事情をご存じの方ならその高い電気代に溜息をされている方も多いと思います。

    これが工場とかになると桁が違いますからね…大手の大きな工場になると送電線の鉄塔一つを専用に持ってくるくらい必要になります。

    で、思い出したんですが…
    労組系と思しき御仁がその鉄塔の話になって「こんなに電気を使っていいのかな?」とほざいていました。(笑)

    当時、うぶな私は「どうしてですか?」と聞き返しましたが…
    「これほどの大電力を使っていいのだろうか?」…と返されました。
    はぁ~…?(´・ω・`)???
    と答えるしかなかったですがw…全く実りのない会話でした。(笑)
    何というか根拠とか無くて漠然とした感じで話したのは確かです。アッチ系の世界の人はそういう刷り込みが出来上がっているんでしょうね。

    で、話を戻して…
    仕組みから考えても原子力発電は再開するべきでしょう。安全性をとやかくいうのが掃いて捨てるほど居ますがまともなのを見たことがありません。

    日本は東日本大震災で甚大な被害を出してしまいましたが、視点を変えれば原発においてはどうすればよいか答えが出たわけです。

    電源喪失を防げれば日本の原発は大丈夫!という事です。
    既に対策は取られているわkで、早く稼働するべきでしょう。

    >中国共産党がまるっと引き抜いて
    >韓国も同じ事を狙って
    これですよね!東芝の件では色々とあるようですが…
    やっぱり小泉親子の怪しさは忘れないでほしいかな?w
    親父は原発反対で息子はエコバックでしょ?
    これもバレバレの仲間に入れてあげてほしいと思います。(笑)
    ぱよぱよち~ん!

    • あ、そうだ!
      エコバックは罪務省から来た勢力が後ろにいるんだよね?
      ほぉ~ん…という感じですね。w

  10. さて、電機労連は、どんな回答を・・・・(現状みんみん(街中華みたいだな)推しですが)
    顧客殿が明確な方向を示したので、踏み絵にはなりますな。

  11. ところで、
    本日、安倍総理は総理大臣としての在任期間が今まで最長の佐藤栄作総理に並びました。明日には、第一次政権と合わせると憲政史上最長になるとのこと。

    敵や味方を装う敵の中、よくぞここまで。
    総理、総理を支える皆様の力です。
    そして、声をあげ続けてこられた皆様の踏ん張りも見逃せません。
    茶請け様に感謝、いろんな見解を提供される皆様に感謝です。

    せめて、明日は、ささやかな祝杯を。
    そして、さらなる戦いへの闘志を燃えあがらせましょう。

    ついでまでに、

    薩摩藩・島津家の教えの「男の順序」。(当時の表現です)
    人を上から順番に五段階で評価しています。
     一、何かに挑戦し、成功した者
     二、何かに挑戦し、失敗した者
     三、自ら挑戦しなかったが、挑戦した人の手助けをした者
     四、何もしなかった者
     五、何もせず批判だけしている者

       五が誰かは、簡単にわかります。 政権には一になって欲しい。

  12. > 「原発ゼロ」
    . 「やってはいけない原発ゼロ」澤田哲生著は一読の価値があると思います。反対派に特亜の代弁者が沢山居るコトが多くを語っていると感じます。

    > 一方で立憲民主党はというと旧社会党、反日極左へと純化を続けてきました。
    . 米のミンスも似た路線を爆進中。パンダハガーを担ぎ上げて、副大統領候補の武器は人権・被差別ですが思想は極左でモラル的にも疑義が出ているトカ。

    > 枝野幸男ら菅内閣の主要メンバーにまともに仕事ができる人はいませんし、
    人間としての器も極めて小さい人達しかいないと言えます。
    . 活動家達が政権を取ったらどうなったか。
    本人たちとっては権力の私物化(特亜化)が目的ですから国会議員なのに国のことなんてドーデモいいんですよね。

    > 世界一クリーンな高効率石炭火力発電であるIGCCすら否定しています。
    . 茶請け様が何度も取り上げておられる選択肢ですが、時間をおいて評価が上がりそうな気がします。
    大体、温暖化って太陽からの放射熱が増加する限り続くみたいですし、二酸化炭素を減らし過ぎたら凍てつくんですから、人間に出来る範囲においてIGCCってトテモ有効だと思います。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  13. いつも愛読しています。
      30年間革マル派の組合役員どもが支配してきたJR東日本労組において2018年に大量脱退現象が起きましたが、その脱退者の一人がインタヴューに答えています。
    「40代前半の男性社員(JR東日本労組からの脱退者の一人)は、私のインタビューに次のように語った。
    『僕が嫌だったのは、そういうこと(革マル派の思想)ではなく、職場(分会)の(組合)役員でした。正直、ウザイというか。彼ら、はっきり言って、仕事ができない奴が多いんですよ。それでいて、組合のことになると、目の色が変わるというか、急に生き生きするというか、...。(中略)そうやって、分会とかの役員になる連中に限って、仕事もできないくせに、組合になると俄然張り切っちゃって、ああしろ、こうしろと偉そうに自分たちに指図して来る。それが何より嫌でしたね。』」(西岡研介『トラジャ JR「革マル」30年の呪縛、労組の終焉』東洋経済新報社2019年10月3日p570-p571)
     革マルも立憲民主党も同じ穴のムジナ。専制主義者(左翼全体主義者)であることは変わりなし。

  14. 原発は電力会社が勝手にやっているのではなく、民主主義国家の日本の国会で決まった
    エネルギー政策の実施手段。 国政政党として「原発ゼロ」を標榜するなら、当然
    その責任として、既存の国内50数基の廃炉までの、4-50年のロードマップを提示すべき。
    「原発ゼロ」と言ったからと言って、既存の原発が消えてなくなるわけない。ちゃんと
    責任取れよ、と。

    廃炉までの費用負担枠組み(電力会社の単独事業では遂行不可能)、人材供給方法(現役の原子力系技術者は途中で引退。原子力事業の先行きない中、今の小中学生にどうやって、大学の原子力工学を志望してもらうつもり?、どう育成?)、等々課題山積。

    このロードマップないまま、原発廃炉、ということは、「誰も面倒見ない廃墟のような原子炉が野ざらし・放置になる」ということ、「原発ゼロ」政党の責任だよ。

    そんなわけないよね? 当然現実的な解決策、持っているはずだよね!?、と。

  15. 以外に玉木党の支持率上がっちゃったりして。

  16. 中国共産党の超限戦!日本侵略インベーダーを破壊せよ‼️
    シナ人ネット工作員いい加減にせよ!!!

    中国人が大家のマンションで「敷金が返ってこない」トラブルが続出中
    彼らにとってはそれが「常識」?
    新型コロナ記事一覧へ
    いきなり、請求書が届いた

    都市部の賃貸物件だと、オーナーが中国人なのはままあることだ。だが、中国人と日本人では、金銭感覚もそうだが、「家を賃貸する」感覚がまるで違う。しばしば、入退去者とトラブルになり、日本人が泣き寝入りするケースも起こっている。

    今年3月中旬、江東区の1LDKマンションに4年間居住していたA氏のもとに、想像もしていなかった請求書が届いた。差出人は中国人の大家で、届いたのは大家に引越しの意志を伝えた、2週間後だった。

    江東区のマンション風景/photo by gettyimages
    クリーニング費用(室内一式)5万円、クロス張替9.5万円、クッションフロア張替1.5万円、洗面台交換(工事費含む)5万円、剥し及び下地補修:7万円、諸経費:1万円…。

    4年間住んでいただけにしては、かなり大規模な現状回復費用だ。だがそもそも、何の立ち入り調査もなく、退去費用を請求されることなどあり得るのだろうか。Aさんは怪訝に思ったという。

    Aさんをさらに驚かせたのは、請求書に明記された、以下の趣旨の文言だった。

    「敷金として受けとっている2ヶ月分の21万円は、返金しない」

    敷金で退去費用を賄うのですらなく、1円も還元されない。A氏は、実質約50万円の支払いをいきなり求められることになった。

  17. 民主系は選挙互助会に過ぎないと指摘されてきましたが、それは政策論をなど念頭にない集団ということが、今回の合流騒動でも確認できました。支援団体も偏向した擬似政治団体に過ぎないことも理解できました。

    エネルギー政策は、世界中どこの国でも経済の基盤インフラです。この点で考えを共有し、国益にどうつなげるかのビジョンがない者に政治家たる資格はありません。
    行政や政治団体を看板にする集団もね。

    日本限定の反原発派活動に外国人が参戦しているのは、由々しき問題です。大きなお世話であって、自分の国のことを心配してなさいっての。
    マスゴミは当然のように報道しません。日本の役に立たない組織ですね。

    彼らは、日本は地盤が弱いから原発に向いていないと決定打のように煽ります。技術的に解決不能な問題のように吹聴します。裁判沙汰になると、この理論に沿った半ケツを出す裁判官がいるのだから目眩がしますね。過去に何度か取り上げられてますので、繰り返しません。

    それでいて、太陽光発電の使えなさ、自然破壊のリスクを指摘する声には、日本の技術力なら乗り越えられる、諦めるなとか言わせるんですよ。世界のトップランナーを目指せとばかりばかりに。変なお為ごかしでしょ。
    福一の時も、昨今の武漢肺炎コロナと同じように、似非科学でも言ったもん勝ちのように垂れ流すタレント気取りの「変な専門家」に毎日言わせるんです。

    日本人の利益と相反する者らの跋扈がおぞましい。
    ぱよぱよち〜ん。

  18. r4、
    村・から齊・姓に変更されたとか。
    子供達が、22歳になっているから、既に国籍を日本国籍にしたか、支那にしたか、それに伴い旦那ごと母親と養子縁組をし母親の日本名に変えた?
    支那国籍では、銀行口座の凍結をされるから逃げた?

    • 2017年に村田REN4が「子供達の成人を待った」と戸籍のあの黒塗りコピーを開示するまで時間がかかった理由を説明しています。
      台湾は相続税が非常に安い(10%)のです。
      村田REN4が台湾籍を抜くにあたって親からの遺産を相続する必要があったのでしょう。
      そこで子供二人が成人するのを待って国籍選択が出来るようになってから
      子供に台湾籍を選ばせた上でそこに書類上財産を相続させて
      財産隠しをしたんだと思います。

      むかしから村田REN4は聞かれてもいないのに親の財産は全く無かったと説明してきましたからね。
      当時日本に対して市場独占状態だった台湾バナナの輸出枠の7割を牛耳って
      台湾政府のにも口出しできたREN4の父と祖母が財産0なわけがありません。

      聞かれてもいないのに財産はないと言っていたのが全てでしょう。
      聞かれてもいないのにわざわざアピールすることではないはずなんですから。

      • なるほど。
        相続税10%かー。
        ありがとうございます。

        相続財産、
        百億?200億?もっとかな?
        通帳を覗いてみたいなあ。

        帰化する際には、帰化手数料として全員の財産の6割や7割を没収すりゃいいのに。

  19. 最近はやってるんですかね?
    「キャリーマリスが云々。だからPCRではコロナは特定できない」
    とかっていう与太話。
    陰謀論大好きな人達のハートにヒットしてる感じなんでしょうか?
    もう今度から「キャリー・マリス云々」って見た瞬間無条件削除でもいいかなと思っています。

  20. ロシアの野党党首が毒を盛られたとか。
    玉木君は大丈夫かね。早く国庫返納しませう。
    昨日もそうだが、BS民放で茂さんを
    よくみかける。何かのキャンペーンかしら。
    ちょっと観たが、相変わらず他人事みたいな喋りw

    うちのような田舎でも、今年初めて昨日突然
    立憲民主党の車が来て、スピーカー通して
    色々と言ってました。地方の立憲は右ならえで
    賛成という事なのかな。ただ、ニュースなど
    みると国民民主の地方議員は、先送りや困惑など
    みたいで、国会議員と地方議員とで温度差が
    あるような。こういうのって地方議員が反対や
    見送りでも、合流は上手く行く物なんでしょうかね。

    武漢肺炎騒動で、国民は国会議員、知事、地方議員まで
    含めてもいいと思いますが、有権者の選択が、
    自分の一票が、自分自身の命に関わる事を学びました。
    本当の一票の重みを、学んだと思いたい。
    これでも、帰って来た民主党に入れる人いるんだろうか。
    マスコミに騙されまた入れる人もいるんだろうけど。
    その一票が、経済的なのも含め命に繋がる事を自覚して欲しいな。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。
    新記事作成中かと思います。楽しみにしております。

  21. 消費税減税は声高に叫ばれるが
    消費税3%に相当する代替燃料費、CO2排出権についてはマスコミ含めて誰も言及しないのはなぜだろう?
    消費税は行政費用として国内に還流し、GDPに寄与しますが、代替燃料費はドル札が海外流出金として消えていくだけです。
    コロナ過の経済復興には原発再稼働が手っ取り早いのですがね。
    ま、日本の経済の弱体化、高コスト化による輸出競争力の低下を目的とするための反原発活動ですから再稼働は無理ですかね。

    • 原子力規制委員會にも敵の第五列が潛り込んでゐますからねえ。
      此の儘では我國の原子力技術が劣化するのではと危惧してゐます。
      せめて電力が逼迫した緊急事態に於ては首相の命令で再稼働が
      出來る樣に法改正出來ないものでせうか。

  22. 古事記の暗号2
    https://youtu.be/kdh-TU-8MZI

    【11月1日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」前編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

    https://youtu.be/dKZKmVeHnQE

    【11月3日配信】特別番組「古事記の宇宙~古神道的考察」後編 竹内睦泰・山村明義・倉山満【チャンネルくらら】

    https://youtu.be/xel8rfn4HiQ

  23. 反日野党も反日市民団体も反日マスゴミも反日学者も親中(反日)企業も
    全部元をたどれば中共が資金源になってるわけで
    結局中共をぶっ潰すしか根本的な解決は図れないのではという気が。
    仮にもし中共が崩壊した時、国内の反日連中は一体どういう行動を示すのだろうか。

  24. なるほど。
    今まで私の中で反原発界隈のイメージがぼんやりとしていましたが、中華のビジネスと照らし合わせるとスッキリ納得です。
    いつも貴重な情報を有難うございます。

タイトルとURLをコピーしました