閉会中審査でもいつもどおり無駄な質問

画像はwikipediaより 政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは平壌支局を持っているくらいに北朝鮮と親しい共同通信の記事から。

【資金難の朝鮮学校に応援の輪 政府支援排除への怒りが後押し】
 新型コロナの影響で資金難に苦しむ日本の朝鮮学校を応援する募金の輪が広がっている。日本政府はコロナ対策の教育支援の対象から朝鮮学校を排除しており、こうした態度への怒りも後押ししている。

 「カンパを渡すと『これで学校が回る』と喜ばれた。非常に切ない」

 千葉県内で朝鮮学校と交流してきた「千葉ハッキョの会」の呼び掛け人で高校教師の堀川久司さん(63)は、7月に都内で開かれた集会で、100万円を超える寄付が集まったと報告し、支援の継続を訴えた。

 政府はコロナ対策事業で、最大500万円の学校への感染防止支援や、学生への緊急給付金支給の対象外としている。
(2020/8/17 共同通信)

・朝鮮学校は朝鮮総連が運営しています。
・朝鮮学校は過去に日本人拉致を実行した犯人の所属していた組織です。
・朝鮮学校は日本の法律にわざと従わないようにしているので正式には学校ではなくそこらの塾と変わりません。

という事情があるのでそもそも日本が補助金を出す理由そのものが存在しません。
彼らが頼るべきは北朝鮮です。

また、コロナのせいで資金難というのはどういうことでしょうか?
朝鮮学校が何か商売を別にやっているのでしょうか?
単に寄付をたかる理由を作っただけでしょう。

かつて朝鮮銀行問題というのがありました。
1999年頃から次々に日本にある朝鮮銀行が破綻していきました。
バブル崩壊のあおりもありますが、
制裁などもあって北朝鮮が資金難に陥り、
朝鮮銀行はそのために北に送金しまくったのが原因と言われています。
仮名口座や架空口座への無担保融資なども繰り返されていたようです。

北朝鮮へ送金されている疑惑は国会でも指摘されていました。

しかしながら自民党の中でも朝鮮総連と関係の近い野中広務(当時幹事長)の圧力により
数千億円を超える公的資金投入が決まり、
(公的資金を投入した後も再び破綻するなど最終的には公的資金投入額は3兆円にのぼったと言われる)
これが北朝鮮の財政を潤した事は間違いないでしょう。

当時の朝銀の部長級以上の人事は全て朝鮮総連中央本部が行っていたことも判明しています。

そんなところに多額の公的資金投入はありえません。
ですが田中派が強かった当時の自民党は実行しました。

結局、その後のこの不透明なやりとりについて蓋をしたままやりすごされました。

話を戻しまして、
コロナ云々ではなく朝鮮総連が金に困っているから
朝鮮総連の運営している朝鮮学校も資金難になっていると解釈すべきでしょう。

そんなもの日本が支援する理由なんぞまったくありません。

それに、日本人を拉致して今なお居直っている連中の出先機関であり、
日本人拉致の実行にも関わった過去のある組織です。

そんなところに政府が補助金を出すという場合
「我が国の国民の拉致という我が国の主権侵害を行っている連中」
を許した、あるいは自国の主権を守ることより北朝鮮を支援する方が優先
という誤ったメッセージになりかねません。

従って朝鮮総連、朝鮮学校を利する行為は
日本国政府だけでなく日本人ならやるべきではない
非常識な行為であるという認識を持たなければなりません。

朝鮮学校がお金にこまっているというのなら
北朝鮮に頼るべき話であり、
日本や日本人をあてにすんじゃねーよという話です。
まして法律に従った1条校ではないのですから。

そんな日本の教育課程にも準拠していない朝鮮学校の卒業生を
中学、高校、大学なりを卒業した扱いにしているのが日本です。
むしろ日本人に対する逆差別でしょうし、
きちっと日本の法律や教育課程を守ってがんばってる他の学校に対しても失礼な話です。

むしろ北朝鮮の工作機関である朝鮮総連については
きちんと破産手続きをして彼らの財産を没収して清算すべきです。

不法占拠で得てきた土地やそういう土地を原資にして資産を得たりなんてのも少なくないのですから。

日本人を拉致した敵国の工作拠点となっている組織を
そのまま存続させている日本はやはり異常です。

お次は沖縄から。

【沖縄県が災害派遣要請 新型コロナ感染拡大防止で陸上自衛隊に】
 沖縄県の玉城デニー知事は18日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、陸上自衛隊第15旅団に災害派遣を要請し、受理された。期間は18日から31日まで。看護官や後方支援要員を含む約20人が派遣され、医療機関などで支援に当たる。

 玉城知事は、全国から派遣される看護師や保健師の派遣準備が整うまでの間、自衛隊の医官・看護官の派遣要請も検討していた。
 統合幕僚監部は18日までに、県からの派遣要請に備え、活動支援態勢を整えたと公式ツイッターで発表。①自衛隊医官や看護官による医療支援②自衛隊機による患者や医療機材の空輸③自治体職員への教育支援―について支援態勢を整えていた。
(2020/8/18 沖縄タイムス)

政府から政府が金を出すからやれと散々言われたのに
軽症者隔離のためのホテル借り上げをサボっていた事がバレて
言い訳にもならない言い訳をしていた
玉城デニー&共産党の手下どもが牛耳る沖縄県。

当然のように対策が後手後手になっていて
自衛隊に災害派遣要請。

日頃は散々反基地活動等々で自衛隊批判をしている連中が
他の自治体以上に
「俺達の無能で仕事がまわらなくなってきた。困ったから自衛隊は助けろ!」
とすぐに自衛隊カードを使うのです。

日本という国にこれでもかと甘えながら
日本を批判している反日サヨクはこういう程度の低い人達です。
という見本になっています。

給料泥棒の無能知事だけではなく
赤というのは組織を一度掌握してしまうと重要な部分にもそのイデオロギーを持った人間を入れて
結局は組織全体が無能化してしまうのだろうと思います。

民主党政権が民主党職員を内閣特別職として税金で2~30人ほど雇って
各省庁に政治将校のように配置されたことがありましたが
(しかもこの特別採用させた民主党職員の過半数を新左翼の社青同出身者が占めていた)
沖縄県庁はというとオール沖縄を仕切る共産党と中核派が
県庁の重要部分に入り込んでいるのでしょう。

このために「ろくに仕事ができない組織」になってしまって
知事も無能でそのすぐ下も無能。

これが内閣が金は政府が出すから武漢肺炎のためにホテルを借り上げろと
再三にわたって伝えていたのに全く動かず、
感染者が増えて対応ができなくなった背景にあるのだろうと思います。

さて、昨日も国会の閉会中審査が開かれていました。
テーマも「新型コロナウイルス感染症対策等」となっていました。

小川淳也が立国社共の反日野党連合のトップバッターだったのですが

・週刊誌によると橋本岳副大臣の不倫がー
・桜がー

と、コロナ対策と全く関係ない質問を行い、
あげくにこうしたくだらない質問に
「私も貴重な時間を割いて質問してるんですよ!明確に答えてください!」
と小川淳也本人がほざいていました。

コロナ対策ということでわざわざ閉会中審査を開いたのにこれです。

先月末に開かれた閉会中審査(国土交通)では
立憲民主党の野田国義が

今日は、橋本岳厚生労働副大臣、それから自見はなこ厚生労働政務官、御出席をいただきたいということでお願いをしたところでございますけれども、御出席をいただけませんでした。
なぜこの国交省でやらざるを得ないかと申しますと、御承知のとおり、六月の十七日にこの国会が閉じられたということでございまして、本来でしたらば厚生労働委員会の方で今日発売の週刊文春の記事の内容についての質問をさせていただきたいと
~以下略~

国土交通委員会で当日発売の週刊誌の記事にあった不倫ネタを追及させろと
それで急に直前に厚労副大臣と厚労政務官に出席要求をしたものの
出席が得られなかったからと文句を言った形ですが、
野田国義はこの質問に力を入れていたらしくこれで終わろうとしませんでした。

—–
野田国義
「コロナの深刻な状況にあってこういう(不倫)がおこったということは、水を差す、士気低下につながるのではないか?大臣、このことについてどう思われるか?」

赤羽国土交通大臣
「いや、答える立場にありません。」
(※ブログ主注:そりゃ厚生労働省の副大臣と政務官の不倫について答えろって言われてもこう答えるしかないですよね)
—–

このあとも野田国義はこの日発売の週刊誌の不倫の話を持ち出して
赤羽国交大臣に答弁を求めました。

これがわざわざ閉会中審査を開かせてやる内容ですか?
橋本厚労副大臣に直前に出席要求しているので
またしてもお得意の「直前に質問通告書を出す」
ということをやっていたのは間違いありません。

そういうことをやるから職員達の無駄な残業が増えるし、
まともな議論にならないのですが、
本当に立憲民主党の連中は国会の質問時間を完全に無駄なものにしています。

こういう連中が法案の一つも出さずに
しかも枝野や志位らが新インフルエンザ特措法の権限を強化する法改正はさせないと宣言しているのに

「臨時国会を開け!臨時国会を開かなければならない!安倍は逃げるな!」

とやっているんです。

審議する法案なし、特措法も具体的な強化をさせるつもりはない。
それで立国社共の共同提出した臨時国会招集要求書を読めば
安倍総理の悪口を書いているだけで「だから国会を開かなければならない」
という意味不明な内容。

臨時国会を開く意味が全くありません。

閉会中審査でも全く無意味な質問、
時間はたっぷりあるのにその日に発売した週刊誌のネタで
副大臣などに直前に出席要求。

武漢肺炎対策をテーマにしてみてもやっぱり
「週刊誌によると不倫がー!」「桜がー!」
現状の閉会中審査ですら無駄に使っている人達が
臨時国会を召集したところでまともな仕事などできるはずがありません。

ちなみに、
立国社共の反日野党が臨時国会を開かせたいのは
安倍総理を過労で潰す目的しかないでしょう。

そのあたりは当ブログの今年5月25日の過去記事に書いております。
よろしければご一読ください。

https://ttensan.exblog.jp/28108579/(ミラー)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1461

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. ・・朝鮮総連と関係の 誓い 野中広務・・

    よろしく ‼︎

    • いつもツッコミありがとうございます。修正しました。

  2. ブログ主様

    朝鮮学校への資金投入の是非とともに、在日外国人への資金投入の是非を今こそ国民に問うべきではないでしょうか。両者への資金投入が減ればそれだけで北朝鮮への経済制裁になると思うのです。

    沖縄への自衛隊投入ですが、左翼陣営内部での評価はどうなんでしょうか。裏切り?都合のよいときだけ主義主張を忘れる?

    災害支援の様子を見て自衛隊支持になったという人もいますから、隊員の皆様には頑張ってほしいと思いますが。

  3. 朝銀破綻の清算人弁護団、その後の債権回収機構の親玉、支店長等の弁護士軍団。
    いやあ〜錚々たる弁護士たちでしたな。
    腹黒いというか腹に一物というか一体どちらを向いて働いているのか。
    親玉は担がれて逃げられず責任を負わされた一面もあるやも知れないですな。
    弁護士の地位や力関係で正義も糞もあったもんじゃなく、仲の良い友人弁護士が支店長という立場なら依頼者の側から離れてしまうとか、おかしいだろうとも無視する。
    弁護士と税理士それに議員は一切信用せぬことと肝に命じました。

  4. 橋本学副大臣 の所もですね。

    • ありがとうございます。修正しました。

  5. 日本国内に巣食う北
    狂同通信記者も朝鮮学校出身なんですかね。
    「すぐ切れる」「暴力的」「意味不明な論説」「おまいうフェイク」etc…
    疑惑が益々深まります。

    報道機関、マスメディアに限らず、政財界にも
    北の傀儡、或いは血統が
    まるでブラシや普通の洗剤では落とせない黒カビみたいに
    しっかり奥まで根を張ってこびり付く様を見るようです。
    だから、拉致問題を白日の下に晒し
    解決を目指す安倍総理を目の敵にするのでしょう。
    連中にとって、安倍総理が、如何に目の上の瘤、邪魔な存在かが
    改めて浮き彫りになります。
    一時、在日界隈が静かになったのは、
    他ならぬ、北が拉致を認め、それまで総連が吹聴して来た事が「嘘」とバレ
    信者が離れた時でしたからね。
    昨今は「喉元過ぎればなんとやら」の如く、
    未だ解決してない拉致問題を、しれ〜っと「解決済みニダ」で
    再び勢力を拡大させようとの動きでしょうか。

    野盗
    マスゴミは、審議会で連中が何をやってるか、マトモに報じません。
    報じたとしても、マトモなツッコミを入れる事も、まずありません。
    そんなに不倫とか問題にするなら、
    自分の所の議員に聞けよ。(過去に在籍してたパコリーヌ含め)
    「このコロナ下で〜」とか言うなら
    高井崇に聞いた方が分かり易いだろうに。
    他人の批判をするだけなら、その前に、まず自分の姿を鏡で見てからにしろよ、と。
    野盗のアホらしさは、この猛烈な酷暑より我慢できません。

  6. 日本には、ドイツ人学校やフランス人学校がありますが、日本政府にカネを寄越せなどとはいいません。自国民の教育くらいは、自分達でできるし、何より自尊心があるから、他所の国の政府にタカるなど、恥ずかしくてできないのですよ。
    19世紀の旅行作家のイザベラ・バートは、「朝鮮紀行」の中で、「朝鮮人は、タカることを恥だと思っていない」と書いていましたが、今も変わっていません。

  7. 閉会中審査は、正直、真面目にやってもらいたいと思っている国民の一人です。というのは、持続化給付金について、制度設計を急いだため、制度上の不備がいくつかあります。

    例えば、私は海外(アメリカ合衆国)に本社がある零細企業ですが、営業は国内で行っており、納税はすべて日本企業と同じく日本国および営業拠点の地方自治体に対して行っています。

    にも関わらず、持続化給付金の申請時、企業番号(納税番号)で引っかかってしまい、登録すらできません。いわゆる門前払いです。私と同じような零細企業は9000社ほどあるようで、一部の有志が経産省や国会議員に働きかけをしていますが、今現在、制度の変更は行われていません。

    これに限らず、新型コロナウイルス感染対策に関連する制度上の問題点などを閉会中審査で議論し、国民生活の改善を期待したいものです。日々、資金繰りに奔走している零細企業の経営者から見ると、自分たちのことしか考えていない野党議員は本当には、心底、腹が立ちます。

    しかもネタが週刊誌とは、開いた口が塞がりません。

  8. 朝鮮銀行というのは、日債銀のいわば前身銀行のことであって、戦後の日本にそのような銀行はありません。
    せめて「朝銀信組」と書きましょう。信用組合ですよ。

  9. 近代的精神のひとつに、自立心があろうかと思います。日本には昔からそれに近いものはあったと思いますけどね。
    自立はエゴを言い募り周囲を巻き込むことではなく、自分のことに責任を持つこと、互いの権利を尊重し合うことで、合理的かつ効率的な社会を維持する知恵を国民として持つことです。

    これが国民国家の場合も、自国のことに責任を持てない国とは信頼関係は構築維持できないでしょうさ。
    祖国に責任を持たない、祖国に責任ある施作を要求しない国民は、恥ずかしいですね。近代的精神がない相手です。彼らを相手に信頼関係など望むべくもありません。対等な対話さえできない相手だと思いますね。

    そんな「悪人」にも無差別に慈愛を施すという宗教的教義もあるでしょうが、相手しだいでは悪に手を貸すことになります。
    少なくとも、国庫からカネを配るなどではなく、私財だけで自己満足として、大損しようが自家の家計が破綻しようがやればいいのであって、それが自己責任の果たし方と言えましょう。

    野中くんはあの世で悟ってくれたのでしょうか。もともと利権絡みであれば、政治理念も倫理もへったくれもなかったことでしょうね。日本が損することを気にかけない政治家、官僚、言論人を支持してやる必要はありません。彼らは、相手国民の「自立」を助けることさえしていないのです。
    ぱよぱよち〜ん。

  10. > 当時の朝銀の部長級以上の人事は全て朝鮮総連中央本部が行っていたことも判明しています。
    そんなところに多額の公的資金投入はありえません。
    ですが田中派が強かった当時の自民党は実行しました。
    . 金儲けにモラルは不要だと、良くない価値観をひろめた罪は大きいかと。

    > 玉城デニー&共産党の手下どもが牛耳る沖縄県。
    . 反日メディアと反米教育を味方に共産党がやりたい放題すると、一部特権が幅をきかせるダケで何にも解決しないまま何十年も経ってしまうと結果は出ているんですがね。やはり、バカメディアを変えないとバカが蔓延る原因になると思います。

    > 「私も貴重な時間を割いて質問してるんですよ!明確に答えてください!」
    と小川淳也本人がほざいていました。
    .国会の質疑より貴重なナニカがある模様です。
    転職なさった方がよろしいのでは。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  11. 安倍さんの連続出勤に関して、6割が2時間以内、3割は30分以内と報じられていました。
    短時間勤務でも完全なオフがないことの辛さは身をもって知っておりますが、
    殊更、連続勤務を主張するほどではない気がします。
    むしろ、国会の後に会議等が必要な方が問題と思いますが、国会が重要な業務である以上、あまり主張できなく痛しかゆしの部分かと思いました。
    ブログ主様はどの様にお考えでしょうか?

    • 6割が2時間以内?
      国会の委員会に出席してた時間とかそういうのしかカウントしてないということですね。
      外国要人との面会のための事前打ち合わせ、資料確認。
      国会のための資料確認。国会が終わって野党が邪魔しない夜になってからようやく武漢肺炎対策会議。
      もし、国会に出席している時間とかそういうものだけを仕事と思っているのなら
      そういう人達は単純作業の肉体労働みたいなのだけが仕事だと思ってるんじゃないでしょうか?

      武漢肺炎対策会議一つでも総理がかなり勉強して発言している様子はわかりますよ。

      • あ、やっぱりそうなんですか。
        6割が2時間以内っておかしいと思ったので、一応首相動静を調べて見ようかと思っていたところです。
        もし首相動静でもそうなら、新聞がそこまで偏向し始めてるのではとさえ勘ぐっていました。
        加計学園の騒ぎの時に総理が便宜を図るのは難しかったと、確か首相動静で野党やマスコミの言い分の矛盾がほぼ証明されたように記憶していますから。

        • 書き方が悪くてすいません。
          6割2時間は休日の勤務状況のことです。
          首相官邸で来客無しで待機みたいな状況と解説が書いてあったかと思いますが、うろ覚えです。

  12. 朝鮮総連が出来る以前は日本共産党として活動をしていたということを知っている必要があると思います。

    そもそも…朝鮮総連なんてのは破壊活動防止法上の監視対象で、いわゆる公安監視対象というやつです。もちろん日本共産党も公安監視対象です!

    過去に暴力主義的破壊活動、いわゆるテロを散々やらかしいる上に、これからも隙があればテロを起こす事は間違いない組織です。

    そして、元は共産党の系譜である旧社会党(現在の民主党系列)とも密接な関係を持っています。価値観はほとんど同じですからさもありなん!です。それにバカだからあからさまにバレバレな有田ヨシフとか辻本清美とかのクズは有名です。

    バカにも色々あるし感じ方も人それぞれですが…
    日本に生まれ育ってその恩恵を受けてのうのうと暮らしているくせに、その日本を嘘と捏造で敵視して人の道から外れいているのは明らかにバカと言い切れます。
    他にも外道や気違いや人でなしやクズや…あらゆる表現が当てはまるでしょう。

    で…
    朝鮮学校なんかは違法な無償化をやらせるために、朝鮮総連が朝鮮学校の生徒の親らに文部科学省に朝鮮学校への高校授業料無償化を要請する電話攻撃をかけるようノルマを課しています。

    この敵対工作の活動では土台人なんて言葉が出てくるようになりました。
    要は朝鮮総連の筋金入りのスパイです。
    この土台人も成りすまして電話などもしているようです。

    そして裁判なんかも起こしていて敗訴していますが、繰り返し同じことをやってくるだろうと思います。共産党とか野党とか、お維新の都構想とか当たるまで繰り返すというアレです。

    これらは事実ですからね!
    朝鮮学校と名乗る危険な犯罪組織は朝鮮総連と同じ組織だというのは明らかです。

    朝鮮総連と朝鮮学校は排除するべき犯罪組織です。

    そういえば前川喜平なんてクズ野郎がいるらしいですが…朝鮮学校の件でも利敵行為を働いています。こんなのが元事務次官ですからね…霞が関の官僚たちも相当ヤバい程度だというのは間違いないでしょう。

    それに、朝鮮学校と名乗るは違法です。学校と認められない所は学校と名乗ってはいけないという法律になっています。常識的に考えても詐欺などの犯罪対策を考えれば当然でしょう。

    マスゴミはそれを知っていて学校と呼び続けているわけで、知らない人は同情してしまうのを狙っているのでしょう。犯罪だよね!

    ここまで言い出すと…
    やはり孔子学園の事も少しはコメしたくなります。早い話が朝鮮学校と同じで中国のスパイ機関で日本において工作をしているわけです。世界的にも既に排除が始まっています。日本も早く排除しないといけません。

    こういった事に関して国や行政は日本国民に対して冷たい対応を続けています。
    色々と原因が沢山ありますが…

    私たちに出来ることはよりましな議員を選び、陳情や官邸メールや地元議員へメールをする、或いはやる気満々なら直接議員へ会いに行っても良いでしょう。もちろんネットで拡散は良いと思います。

    現在の日本の危機は国民の無関心とか見て見ぬ振りにも責任があります。無理をするのは駄目ですが、出来る範囲で出来ることを遣って行くべきでしょう。

    さて…
    アメリカの5Gクリーンネットワークは強烈な感じですが…
    半導体産業は最も優先されるべき産業になったと思います。経済規模で見ても必要性で見てもあらゆる分野になくてはならない産業です。

    このところパソコン好きの間ではAMDというCPUメーカーが話題で業績も絶好調ですが、AMDはちょっと前に中国に技術を横流しするな!と大変に怒られていました。経営難に中国が付け込んで来たというのもあります。中国の次期スパコンはAMDのスレッドリッパーのパクリという話がもっぱらの噂ですね。

    しかし怒られて直ぐにAMDの最高責任者がピシャリと中国とはサヨナラ宣言をしました。

    で、全く根拠もない妄想が湧いてしまいました。w
    実はインテルのCPU開発設計チームはイスラエルのチームだったりします。アメリカさんイスラエルとも上手くやっていますよねぇ~…

    アメリカはこの重要な産業を丸々中国から切り離す作戦なんじゃないかな?
    と…妄想が始まっています。

    ちなみに日本のスパコン富岳のCPUは7nmプロセスという最新技術で台湾のTSMCで生産されています。今現在、台湾は半導体製造では世界のトップなんですよね!

    まあ、肝心のステッパーとか言われる機械は輸入だと思いますが…このステッパーも一時期はニコンがトップでしたが今はジリ貧です。状況証拠から悪夢(地獄)の民主党の影響は猛烈にあるでしょう。

    こういう妄想中でも財務省やマスゴミやクズの野党やクズ議員や…
    いつも同じ原因で猛烈な被害があるんだな!という怒りに終わってしまいます。w

    という妄想が突然に沸いただけの話でした。
    ぱよぱよち~ん!

  13. 朝鮮銀行の破綻は滅茶苦茶な融資が問題もあったと確か、西岡力氏が指摘していて、
    やり方として、総連の人間に何億もの融資をします。その際、担保として総連本部の建物等にして置き、何億もの融資をします。当然、個人での融資を受ける訳ですが、個人では返せる額ではないので、自己破産します。自己破産すれば返済義務がなくなりますから、融資した金額が殆どて元に残ります。強引な融資で焦げ付いた事にし、ちゃらになったので、融資した金額のお金は個人に渡るのではなく、本国に送金されます。こんな滅茶苦茶な融資がされていたので、朝銀は破綻危機に陥ったと言う事だと聞きました。意図的な破綻危機ともいえる事です。

    拉致問題が長期化が問題とされていますが、良く、社民党の土井たか子、福島瑞穂等を問題にしますが、一番の問題は自民党です。特に金丸は酷く、朝鮮利権を手にしようとしたのか、拉致問題の情報は全て隠蔽し、北朝鮮側に一言も言いませんでした。本来なら政府与党が積極的に扱うべきなのに、金丸は無視し続け、解決が長引きました。

    国会の開催ですが、安住国対委員長は国会の開催を主張したそうですが、森山国対院長は、御党の混乱を治めてから、と言われて門前払いにされたようです。この空気が読めなさ、これでは人が増えても増えただけ、竹田恒泰氏にいえせれば、生ごみと生ごみが合わさっても1つの大きな生ごみが出来るだけ、事実ですね。

  14. ブログ主様 愛読の皆様 こんばんは。いつも拝見しています。

    野中広務さんの関係で「金丸訪朝団」を思い出します。このメンバーにいた話です。また 金丸信さんが後に十八億円の所得隠し(脱税事件)で地金の金と割引金融債が見つかったことです。この資金を小沢一郎さんと政治改革に使うという話もありました。この資金源 使い途が朝鮮銀行・日本債権信用銀行の話でもあります。
    北朝鮮の資金源を掴み 「朝鮮総連の破産」や「拉致事件の解決」へと結びつけたい。

    点と点を結び線にして 線を集めて面にし 面を集めて立体となす。そして 実像を掴みたい。

    いつもブログを通して勉強させて頂いています。皆様もお身体に気を付けてください。

  15. コメントにあったので、どうなのかなと
    色々みてきましたが、確かに朝鮮銀行だと
    戦後に閉鎖機関になってるので、別物になりますね。
    北朝鮮にも、朝鮮中央銀行というのがあるそうで
    私みたいな知らない者にはw紛らわしいかも。

    匿名様のアドバイス通りの朝銀信用組合、略称で朝銀
    の方が、いいかもしれませんね。沿革みたら本記事通り
    97年から破綻や合併や譲渡で賑やかに。
    これは改めてみると、詳しくない私でも何となくわかるw
    タンク様の説明で、内情が良くわかりました。
    さしでがましい真似をして、申し訳ありません。

    玉木さんが、内ゲバなら国庫に返納といったらしいですが
    もう内ゲバなので、国庫に返納でもういいですよねw
    本来返すべきお金なんだし、新しく党作る人たちにも
    お金の事も新しくしてもらって自分たちで。
    とにかく最後の大仕事で、返納して下さい。

    主様、本日も勉強させていただきありがとうございました。

  16. 野中の過去、若き日に日共党員として、朝鮮人と共に、武闘を繰り広げたやつ、「まんがんぱらだいす」にそれとわかる、記載があります。

  17. もっと怖い「楽園の夢破れて」全貌社刊関貴生著

    著者の関貴生氏は、本文中で、中央の指示により旧民法で養子縁組をして、朝鮮人呉貴生から日本人関貴生になったと、
    しかも約30万人が養子縁組で日本人になったと。
    組織的ですね、初版なんですが、不可解な記載だらけ、訪朝団名簿に、後の日本社会党11代委員長の、田邊誠氏の名前が、それより、連絡先がなぜか総連前橋支部?、総連前橋支部ではなく総連群馬県支部だったかも、田邊誠は金丸信を朝鮮に連れ出した男、何か怪しいとしか思いません。

  18. 連投失礼致します、個人的に怖い話、在日特権は幻か都市伝説か?
    いやある、公文書で確認して、怖いめにあいました。

    実家が引っ越す、話が出まして、マンションだの土地建物を、探していたら、曰く付きだが掘り出し物、総連の土地でしたがある違和感が、
    総連は任意団体、権利能力無き社団、昔なら総連の土地はすべて、総連の帝王韓徳朱(漢字が違うと思います)ハン・ドクスの個人所有物、ここで疑問に、頭を突っ込む、私の悪い性格が。
    持ち込まれた土地は、一つだけではなく、遡った登記簿は、すべて、ハン・ドクスの持ち物、図書館で昔の路線価を調べ、また長者番付、高額納税者表、あれ100位ぐらいまで書いてあります。
    しかし、どの税務署でも納税実態が感じられない、物件もカメラ持って見に行きました、そうしたら中を見せません?
    買うんだから、中を見せてくれ、契約ではこちらで建物を壊して、更地にして引き渡す、よほど見せたく無い物があったんでしょう、税金と直接突撃以来、気のせいでしょうが、尾行されている気配がありました。

    田邊誠氏は何者か?
    固定資産税はどこに消えたのか?

    危ないので真似しないでください

  19. 連投誠に申し訳ありません。

    朝鮮学校は一条校ではないから、だけでなく。
    まず、相互主義に反している。
    国交の無い台湾も国交のある中共も、共に、日本に彼らの学校があるように、台湾にも中共にも、日本人の為の学校はあります、しかし朝鮮には無い、国際相互主義に反している。

    次に、国際的な教育認定機関に属していない、欧米に幾つかあります、文部科学省のホームページでもわかります。
    つまり、一条校以外にも、相互主義ではなく、片務的すぎる、もし助成金が欲しいなら、全てをクリアすればいいんです、どこかの学校の分校になり、教育内容を、日本の規準にあわせて、国際教育認定機関に、所属し、平壌に日本人の為の学校をつくる、それをできなければ、むちゃくちゃ言うなよ!

  20. 野中広務
    同和出身ということで、南北朝鮮とは親和性が強い。

    拉致被害者の家族を怒鳴りつけた人間のクズです。

    死んだときのメディアのもちあげようといったら。
    いくら、死者の悪口を言わない倫理観の日本と言ってもねえ。
    日本をないがしろにし、敵国ともいえべき南北朝鮮のために働いた。
    そのカネは日本国民の税金です。

    今ごろ、地獄の業火に焼かれているといいですね。
    地獄では死んでもまたすぐ生きかえらされ、何度も何度も罰を受けるそうですから。

    • 本當にあの野中と云ふ賣國奴が外患誘致罪で處刑されなかつたのは殘念でなりません。
      私が將來三途の川を渡つたら、彼奴が地獄でのたうち囘つてゐる姿を此の目で見てやる積りです。

      • レス、ありがとうございます。
        それって、キラーさんも地獄へ行くという前提ではありませんか。
        だめですよ、ぜひ極楽の方に。

        http://inori.nara-kankou.or.jp/inori/special/22jigokutoinori/

        ここは地獄絵図で有名なお寺です。
        毎年秋に御開帳があって、住職さんが絵解きをされます。

        トゲだらけの針の山みたいなところに男が行くと、宮沢りえそっくり(住職さんがそうおっしゃった)の絶世の美女が上にいて、
        「なぜここに来てわたしを抱かない ? 」
        と誘惑し、満身創痍でやっとの思いで上に行くと、あらら、いつのまにかくだんの美女は下にいて、
        「なぜここに来てわたしを抱かない ?」
        とおなじことをやるわけです。そのくりかえし。
        その次は三途の川のほとりへ。死人の身ぐるみ剥がす奪衣婆が待ち構えています。わたしは、こちらは蓮舫に似ていると思いました。

        六文銭は真田の旗印ですね。常に死ぬ覚悟があるという意味でしょうか。

        境内のなかに食堂があって、にゅうめんと柿の葉寿司の定食が出てきます。おいしいですよ。

        行かれたことがありますか。

        • そういえば、何年か前に、
          フジテレビがすごい地獄絵図を飾って、お正月を祝っていましたね。

          http://blog.esuteru.com/archives/7499427.html

        • いや、地獄へ行く積りはありませんw 天上から野中の苦悶を見てやると云ふ意味です。
          御紹介下さつた御寺は行つたことがありません。機會を見て訪れたいですね。

  21.  >安倍さんの連続出勤に関して、6割が2時間以内、3割は30分以内と報じられていました

     ああ、ソース元は「女性自身」とかいうパヨクメス豚御用達便所週刊誌ですね。
     「首相動静」を読んだだけで計算できた気になってるのですから、算数能力は小学生未満ですな。
     こういうガセネタに付和雷同的に飛びつくなんJ民の知的レベルも遺伝的に致命傷を負ってるのでしょうね。

    • 報じられたことに関して意見を聞いた事に対して、レッテル貼りだけで根拠も示さず遺伝的な欠損を指摘するなんて、このブログの読者も(以下略

      とはいえ、ネットニュースでその手のものは大体禄でもない数字のマジックを使っているんだろうなと思いながら、裏取りもせずに安易にブログ主様に確認をする行為は褒められたものではありませんでした。
      申し訳ございません。

    • いくつか見てみましたけど、首相動静見る分にはそんなに間違った情報でもなさそうですね。
      https://www.jiji.com/jc/article?k=2020022200314&g=pol
      https://www.jiji.com/jc/article?k=2020020900181&g=pol
      https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041900086&g=pol

      私邸で電話とか何かしらしているのかも知れませんが、あまり強く主張できない部分かと思います。
      休日に仕事の電話入ってくるとか職種によっては良くありますから。
      記者に見つからずに誰かと会っているという可能性もありますが、モリカケの時にブログ主様が言っていた様に多数の記者に見張られてる状態では無理かと思います。

      ただ、強く主張できなくても、たとえ20分でも完全なオフがない事は精神的にも肉体的にもキツイことですし、その原因が野党のどうでもいい国会質疑と思うと怒りがこみ上げてきます。

  22. 安倍総理が休むのはケシカランなどと言っているのがいますが、休むことは権利であると同時に義務だと思います。
    先の大戦で日本軍は、戦闘機を連日出撃させた結果、搭乗員は疲労から事故を起こし、人材枯渇による戦力低下を招きました。米軍は、休養を取らせること義務化し、人材の喪失を防ぎ、戦力を維持したのです。
    不眠不休で働くことは、美徳ではなく、時代遅れの精神主義にすぎません。この時期になると、相変わらず「戦争で酷い目に合った」という体験だけを垂れ流し、だから戦争はいけませんと誘導する進歩のない報道がなされていますが、いい加減に戦争について、客観的に、学術的に研究、検討することが、国民的常識になってもらいたいものです。

  23. 朝鮮銀行、
    朝銀、朝鮮人のみの為の信用組合。
    日本人には全く関係ない金融機関だから、朝鮮銀行とブログ主様は強く書いているのではないのかな?

    で、このブログの日本人であろうコメント欄の方々で、この銀行‼︎の玄関から中に入って、入出金や融資等で用を済ました事がある方は居られますか?
    私は、あります。
    もう、30年も前?金大中が大統領になった時だったかな。
    それも、えっ、ええっ、てな事で。
    驚いた、いや面白かったですよ。

    ブログ主様は、意識して朝鮮銀行と書いておられると、私は思っていますよ。
    そのあたり、文言には特に気を使われるブログ主様ですから。

  24. 学生とか会社員の会議でもテーマから外れているような質問があれば
    議長なり司会なりがテーマから外れている質問はするな等の注意をして
    その質問を中断させるとか無しにするのが正しいと思うのですが。
    そんな基本的な事を出来ない議長が無能だから、こういうのが増長して
    いるんだと感じます。

    • 議長が無能とかではなく議長がこれを批判すると「言論弾圧だ!」と大騒ぎし、
      野党連中が一斉に議長席にやってきて怒鳴りつけて黙らせる。
      ということを長年繰り返してきた結果がこれです。
      こうした反日野党側の言論弾圧をマスゴミが擁護し続け、報道しないで隠し続けたことで
      野党は何を質問しても許される環境が作られました。

  25. たしか、みずほ銀行の前身どれかの銀行が、バブルが弾けた頃に、時価4億の土地建物に、48億もの融資を行なった話も聞いてます。
    当然、返済は川の流れに〜です。

    債権回収機構から逃れる為に、兄弟会社や子会社、仲間内の会社に所有権を移転して逃げおおせた会社もありますしね。
    その数社の決算書を見る立場でしたから、色々考えさせられました。

    なかには、分厚い決算書、提出前の申告書を一カ月どころか2週間で全て手書きで書き直しした会社もありますわ。

    平成一桁の頃、
    業績悪化の会社に特別融資が実行された時、アッチ系は最大8000万か一億を借りろ、どうせ返済は殆どの会社が出来ないから、有耶無耶になるわ、借りろ、借りろ、でしたわ。
    社長個人の財産は増え、会社は和議か破産で終了とか。

    悪人は、財産を増やしますなあ。

タイトルとURLをコピーしました