民主党系議員のレベルって支持基盤の連合のレベルなんだよね

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

香港での周庭氏逮捕の件で
日本のマスゴミも一応記事にしていますが
この件での重要な問題点についてはあまり触れないようにしていると思います。

国安法でもって次々逮捕を行っているわけですが、
この国安法の運用でいくらでも法律を過去に遡って適用させる。
(法の不遡及の無視)
という致命的な問題点があります。
おまけに以前も書きましたが他の国にいても他の国の人間であっても
逮捕対象にできる問題もまた致命的です。

要するに世界中の人間は中国共産党の都合次第で逮捕対象になり、
過去に遡って逮捕理由をいくらでもでっち上げることが可能なのです。

世界は俺達の物だ!
という彼らの本来の目的をもう達成することを確信した気でいるわけです。

こんな無茶苦茶なものをまかり通らせて良いはずがなく、
だからこそ米国は香港を特別扱いするのを辞めるのです。

【米、香港製の輸出品に「中国製」と表記義務付け 9月下旬から】
[11日 ロイター] – 米政府は、香港で製造された商品を米国に輸出する場合、9月25日以降は中国製と表示するよう義務付ける。11日に発表された米政府の通達で明らかになった。

米国は、香港国家安全維持法の施行を受けて、香港に対する優遇措置を廃止した。

米税関・国境取締局(CBP)の通達によると、通達公示の45日後から、香港で製造された製品には原産地を中国と表示することを義務付け、本土と同率の関税が適用される。

米国と中国の関係は、香港問題を巡り一層悪化。制裁合戦の様相を呈している。
(2020/8/11 ロイター)

中国共産党は国際的な取引をするために香港ドルを通して
ドルを確保してきました。

米国が香港ドルを保証することを辞める方向で動いています。
50年は一国二制度を維持するという約束だったものを約束を破って
一国一制度へと強引に香港を吸収しようとしているのですから。

ここに採り上げたロイターの記事では香港製のものも中国製扱いにするということで
金融に限らず香港を中国とみなすというわけです。

made in china が評判が悪いからと
made in PRC に表記変更して誤魔化すような連中です。

中国製の品物に対して規制が入っても香港製と偽装して出すくらい朝飯前でしょう。
だからこそ米国はこういうところまで先回りして規制しようということなのでしょう。

米国の香港ドルへの優遇があったからこそ
香港はアジアの金融センターとしてやってくることができました。

中国共産党が強引に自分たちのものとして吸収している以上、
香港ドルを優遇し続ける事は為替操作国中国共産党の人民元を保証してやるのと同じ事になります。
盗人に追い銭状態なんて容認する理由がありません。

一方、中国共産党は自分たちの影響力の強い勢力に対して
デジタル人民元への移行を呼びかけています。
ですが、人民元の価値を担保してきたのは香港ドルを通したUSドルなわけで、
デジタル人民元へ移行したところで
そもそもの通貨価値を担保していたUSドルから切り離されるのならば
ごく一部でしか通用しないローカル通貨という程度の価値にしかならないでしょう。

日本から技術を盗み出してまで中国に持ち込んでいった商社などは
必ずこう言っていました。
「中国だって豊かになればまともな国になる」

そうして日本から金と技術を絞るだけ絞って成長した中国共産党は
まともどころかどんどんと調子に乗って豊かになった資金でもって
世界中に侵略工作、浸透工作を露骨に拡大させているだけです。

結局の所は中国という巨大な市場があるだの
目先のはした金だのといったものに釣られているだけの
程度の低い自分たちの愚行を正当化するための言い訳でしかなかったのです。

今現実に日本のおろかな経営者達の言い訳が100%間違っていた事を
中国共産党がその行動を以て見せつけてくれています。

今、世界中の経済が深刻な打撃を受けています。

中国共産党がWHOに嘘を言わせて時間を稼ぎ、
その間に中国人をウイルス付きで輸出し、
中国人も世界中でツバをそこらにぬったくるだのと
国家的に感染拡大行為を行った結果だと言っていいでしょう。

武漢肺炎一つとっても中国共産党が世界の敵であることは明らかです。

世界支配という野望を隠しもしなくなった中国共産党に対しては
世界がこれを人類の敵として潰しにいかなくてはならないと思います。

武漢肺炎で中国だけが経済的に損失を出すくらいならと
WHOに嘘を発表させて世界中に武漢肺炎を輸出したのでしょう。

今香港で行われている蛮行を見れば
次は台湾、日本も植民地化していって
最終的には同じ状態にする事を目的にするでしょう。

中国共産党を野放しにすれば不幸が生み出され続けるだけでしょう。

ウイグルやチベットで行われている民族浄化だけを見ても
中国共産党のやりたい放題をこのまま放置する選択肢はありません。

国安法に対する抗議決議を
二階俊博の命を受けた二階派や河村建夫のような人間のクズどもが
全力で邪魔をしましたが、
いま全力でやるべきは「脱中国」以外ないはずです。

さて、国安法でもって周庭氏が逮捕された件で日本共産党の別働隊の一つ、
ダイエット元山こと元山仁士郎らがこんなことを昨日やっていたようです。

https://twitter.com/Jin46o/status/1293179583785603073

—–
元 山 仁 士 郎@Jin46o
明日(8/12)18時から、国会前で集まりましょう。

「香港国家安全維持法」による香港民主派の不当逮捕に対し、日本政府による対応を求めたいと思います。

#香港を守れ
#香港の自由と民主主義のために日本政府の対応を求めます
#StandWithHongKong
#国家安全維持法

—–

日本政府に文句を付ける前に
中国大使館前で抗議するのが先でしょう。

さすがは中国共産党に飼われている日本共産党と言ったところでしょうか。
「中国共産党には実質的に被害が出ないように日本政府批判運動にねじ曲げる」
というアホな運動をする前に
中国製品不買運動、チャイナフリー運動、
脱中国を進めろとトヨタあたりにでも抗議活動をやればいいんじゃないですかね?

結局、中国共産党に実質的に被害が出ないように
間違った方向にエネルギーを発散させていこうという魂胆なのでしょう。

共産主義の核兵器はきれいな核という主張をしていた共産党系はこんなもんでしょう。

お次は昨日に引き続き、
国民民主党と立憲民主党の合流の件。

【連合・神津会長、国民分党に不快感 玉木氏に「分かりにくい」 合流新党は支援】
連合は12日、産業別労働組合(産別)を交えた幹部会合を東京都内で開き、立憲民主党と国民民主党が結党に向けた手続きに入った合流新党を支援する方針を確認した。国民の玉木雄一郎代表が11日に「分党」により合流慎重派で新党を作る意向を示したことに関し、神津里季生会長は会合後の記者会見で「一つの『大きな固まり』を追求することに我々は価値観をずっと持っている」と述べて不快感を示した。

 神津氏は会見で各産別が支援する「組織内議員」に関し「一つの大きな固まりの中で、私どもの政策をしっかり主張し実現することに力を振るってほしいということが、きょうの(幹部間の)申し合わせの最もコアな内容だ」と述べ、新党に加わることを促した。

 神津氏は「分党」方針を疑問視。立憲と国民の幹事長間協議で合流案が固まっていたことを念頭に「労働運動はとことん議論して決めたことを守るのが基本原則だ。どうしてそうなったか分からない」と指摘した。

 会見後、神津氏は立憲の枝野幸男代表、玉木氏と相次いで会談し、枝野氏とは連携を確認。玉木氏は分党に理解を求めたが、神津氏は「分かりにくい。分かりやすく伝えてほしい」と注文を付けた。

 玉木氏は会談後、記者団に「私たちも連合の政策をしっかりと推進していく政党として頑張りたい。当然連携は取っていきたい」と述べるにとどめた。だが連合は玉木氏と距離を置きつつあり、合流慎重派による新党への参加議員は減る可能性がある。

 旧民主党や旧民進党の代表を務めた岡田克也元副総理は12日の記者団の取材に、2017年衆院選の際に旧民進党が「希望の党」への合流を決議した後に小池百合子代表(当時)から「排除」された議員らが立憲を結党した経緯に触れ、「早く元(の一つの政党)に戻さないと、と言ってから3年近くかかった。それだけ排除をした側とされた側の確執が簡単には癒やされなかったということだ」と指摘した。【浜中慎哉、木下訓明】
(2020/8/12 毎日新聞)

うるせー、この無能が!(火の玉ストレート)

仕事で使い物にならないから組合専従に押し込まれたのが
いつのまにやら出世しただけじゃねーか。

立憲民主党が国民民主党の金がほしいから
国民民主党に吸収されろと言ってきたわけですが、
一方で連合はずっと一つの党に戻れと圧力をかけてきました。

立憲民主党からの相変わらずの上から目線での一方的な合流要求に対して、
玉木雄一郎は国民民主党の代表として政策合意などを詰めようとしてきました。

ところが枝野はこれを徹底して拒否。
話し合いを認めず
自分たちが一方的に示した条件を受け容れろという態度を徹底してきました。

枝野幸男と福山哲郎の態度は対等という立場を絶対に取らずに
一方的に上から目線で命令する形でしかなく、
こんなやり方で話がうまく進むはずがありませんし、
話が進んだところで必ずしこりが生まれます。

玉木雄一郎は公党の代表らしくきちんと役員会をひらいて
役員の九人のうち6人が合流に反対、3人が賛成という結果から
合流をしたい人達には分党という形で合流してもらうという決定をしました。

無能すぎる連合の神津が文句を付けるべきは玉木雄一郎ではなく
話し合い一つまともにできない枝野&福山コンビの方でしょう。

それに無能すぎる神津は政策ではなくとにかく一つの塊になれと言っているだけで
「政策は無視して選挙のために合流しました!」
なんていう話の方が一般の人達にとって納得しづらい話になるはずです。

ただでさえ民主党政権では異常な円高誘導による
国内産業の空洞化、いや焦土化を進めて大量のリストラを生んだのです。

いわゆる社会党の地盤だった公務員労組系の旧総評。
民社党の地盤だった民間労組系の旧同盟。

これを選挙と組合費を吸い上げるために一つに無理矢理くっつけたのが連合です。

連合の中で利益相反がおきていて、
連合の進める政策によって民主党政権では大量の解雇者を産みました。

特に今の日本共産党と手を組んでいて、
「すぐに脱原発」を絶対政策としていてこれを飲む事は当然だと
そんな態度に出ている枝野幸男らに賛同できない議員や労組があることは明らかです。

こんな状況でも立憲民主党に吸収されろという
枝野や福山哲郎らの横柄な態度には何も言わない無能すぎる神津が
分党を批判する権利なんてないでしょう。

連合そのものが旧総評系と旧同盟系で利益相反関係を作っているのですから、
むしろ連合こそ分裂すべきです。

どうせ連合執行部は組合員のお金にたかるだけで、
組合員の生活を守ろうなんてしないで
これまでずっと労使馴れ合いを続けて来ただけの寄生虫なんですから。

あ、ちなみに立憲民主党は消費税減税に難色を示しているわけですけど、
原口一博は自分が合流して消費税撤廃に動かすみたいな事をツイートしまくってます。

どうせ原口一博のことなんで
「消費税撤廃なんて非現実的だ」
とか手のひらを返すと思いますよ。

あと、すでに野田佳彦や岡田克也らもこの機に立民へ合流するようです。
増税ごり押しコンビが合流する時点で
原口一博ごとき雑魚が彼らを説得できるとは思えません。

となるとまた
「議員各自が無責任に勝手な政策を言っているだけ」
という事になっていくのでしょう。

結局、元の民主党がなぜだめだったか、その反省は1ミリもなく元に戻るのでしょう。

あ、そうそう。
今回の立憲民主党と国民民主党の合流の件で
一つ面白いことが起きているようです。
いつもはなんの仕事にも政策に使わない
無駄な官僚への資料請求、資料作成を山ほど出す民主党系が
合流でごたついているおかげで
資料請求等が止まって官僚の仕事がはかどっているそうです。

なにごともシングルタスクしかできない民主党系らしい話ですね。

でも、民主党系議員からの資料請求には規制をかけてほしいです。
なにせ自分達でも何を調べたいのかよくわかっていないので
漠然としてるのがほとんどなんです。

それでも資料を作って出せと言われるので
資料が膨大な量になって官僚の仕事を邪魔するのです。
で、そんな膨大になった資料を受け取ってどうするかというと・・・
使わないんです。

漠然とした注文しかできないオメーが悪いんだろと
誰も突っ込まないおかげで
長妻昭がテレビカメラの前で官僚の嫌がらせだとかほざいて
分厚い資料を読まずにそのままゴミ箱へぽい。

そういうのが当たり前なので
自民からは質問のレベルが低すぎるのは恥ずかしい事なのだから
もうちょっと党でチェックしてから出せ
と言われてきたのに10年以上経っても全く改まっていません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1422

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. メリケンの某国に対する対応が甘かったから其れを参考にしてる気がしてなりません。

  2. 最近、
    新しくコメントでぶーの方が増えて居ますね。
    多くの方が、ここパチ倒ブログを読まれ、初めてコメント為さるのは嬉しい事ですが、何を書かれているのかサッパリ分からない、書いている本人さんは自分の頭の中では理路整然としているのでしょうが、文章にして他の方が読み誤解せずに理解される書き方にはなっていない、そんなコメントが多い様に思います。

    わても気を付けようっと。

    ちなみに、労働組合って何の役に立っているのでしょうか?
    要らんのちゃう。。

  3. 知っておくべきとは思いながら、旧民主党系のごくつぶしどもの話はまったく興味ないので、全然頭に入ってきませんw
    どうしたもんでしょう?www

  4. 正しくゴミはゴミ箱へですな
    相当数が立憲に流れるようですが、選挙区割や比例順位で揉めて、内ゲバをやらかすのが目に見えるようです。連合も神津のような労働貴族が頭であるうちは自浄作用なんて生まれることはないでしょう。
    労働者の敵が労働組合って笑うに笑えませんわ、マジで

  5. ブログ主様、今日も更新を有難う御座います。

    > ああ、そうそう。
    > 今回の立憲民主党と国民民主党の合流の件で
    > 一つ面白いことが起きているようです。
    > いつもはなんの仕事にも政策に使わない
    > 無駄な官僚への資料請求、資料作成を山ほど出す民主党系が
    > 合流でごたついているおかげで
    > 資料請求等が止まって官僚の仕事がはかどっているそうです。

    この馬鹿どもが国会からいなくなれば、どんなに金と時間が節約できるか・・・。

  6. 日本郵政グループ労組の専従役員ともなると年収は千万円台だそうですね。
    組合員から年間4万~6万せしめて自分たちは良い暮らししてるわけです。
    しかも役員たちはしっかり天下り先も確保してるし。
    連合の神津ならもっと良い待遇でしょう。
    組合費は組合役員たちの贅沢な暮らしとバカ野党への上納金に消える。
    そのバカ野党は政府の仕事の邪魔しかできてない。
    日本で最も無駄なことにお金が使われてるといって間違いないです。

  7. >民主党系議員のレベルって支持基盤の連合のレベルなんだよね
    どうするんですかね?w
    連合君はめんどくさいだろうから自由投票にすれば?(笑)
    その方が良いよ!きっと!(笑笑笑)
    日本をダメにしてきたクズ組織を右往左往させている玉木君は評価する!

    >人民元の価値を担保してきたのは香港ドルを通したUSドル
    トランプ政権誕生以降ではっきり分かるのはこれですよね。
    ゴロツキは経済焦土化するという一貫した方針を取っています。
    そして万が一ゴロツキが本当の引き金を引いても処理できる余裕を持っているというのがなんとも…最悪の状況まで想定済みで戦略は正攻法で正目突破という、良い意味で憎たらしいほどの強さを見せつけていると思います。(笑)

    日本だってやらかせば経済焦土化なんてあっという間ですからね。

    そしてマスゴミが特亜の機嫌悪いぞと扇動フェイクニュースを流しても効き目が殆ど無いんじゃない?と、感じる様になってきたのもまっことステキングです。(笑)プギャ

    あぁ…特亜と云えば北朝鮮と韓国もですが、中国が勢いづいたから調子に乗って日本やアメリカをコケにする様な事をやってきました。が…中国経済焦土化が決定的になった今は大慌てでしょう。
    (っ・д・)三⊃)゚3゚)’∴:.こっちみんなよ!
    ( °∀ °c彡))Д´)こっちくんなよ!
    今後の為に「二階とか河村みたいなのはクズ野郎!」だとガンガン応援してあげるのが吉だと思います。wそうそう!大阪都構造も潰してあげられるようガンガン応援しましょう。wもちろんその他の大勢多数もね!(笑)

    日本国内の特亜の手先になっているアカ共は玉木君の大英断で泣きっ面状態だと思います。もちろん、玉木君にもすり寄って行くでしょうけど…玉木君が率いる組織が本当にまともになってくれたら、それはそれで喜ばしいことだとは思います。そうすれば公明党を潰すことも可能になるかなぁ~…と。でも、捕らぬ狸のなんとかのうちは全くあてにしてませんけど…(´∀`*)ウフフ

    それに、森元総理に続いてアメリカのアザー長官がサクッと台湾を訪問してくれました。予想通り中国は何も出来ません。(笑)m9(^Д^)プギャー
    発狂している特亜とマスゴミの皆さんはどんな気持ち?ヾ(・д・` )ネェネェw

    そしてチェコのミロシュ・ビストルチル上院議長も台湾の訪問を正式に発表しましたね。ポンペオさんが訪問してNATOの枠組みで中国やロシアの圧力問題だよねぇ~!と言ったのと同じタイミングというのがなんともいやらしい!(笑)

    親中のドイツだのがいようがいまいがブルドーザーの様に一気に押し切るアメリカの恐ろしいほどの強さはヤバいなとつくづく思います。

    アメリカだって怖い部分もあるけど、対中国、対共産主義という部分で世界中のあらゆるベクトルが一気に同じ方向へ動き出した感があります。これは日本の価値観にも合致するし、まともなら一個人としても合致するだろうし、日本にとっても有益なのは明らかでしょう。雑音に紛らわされることが無いように日本もコツコツと追従するべきなのは明らかです。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >消費税
    玉木君は建前だけでも消費税減税を猛烈にアピールするべきだよね!
    そんなに言われたら…しょうがねぇなぁ!と、動きやすくなると思います。
    これだけでも玉木君の株は猛烈に上がると思います。w

    >資料請求等が止まって官僚の仕事がはかどっているそうです。
    (・∀・)イイネ!!
    このまま烏合の野党を全員首にしたい気分ですね。w

    >うるせー、この無能が!(火の玉ストレート)
    ( ゚з゚)・;’.、ブーッ!
    何かのアニメじゃないけど…人の心は低きに流れるってのは事実だと思います。
    そういうのはこういう使い方が一番だな!と思いますね。
    で…噴水と化した私のC2H5OHの水溶液は返していただけるのでしょうか?(笑)
    ぱよぱよち~ん!

  8. >【連合・神津会長、国民分党に不快感 玉木氏に「分かりにくい」 合流新党は支援】<

    このニュース、珍しくヤフコメのほとんどがまともでした。
    ほとんどタマキンを支持していました。
    次の選挙で役立たずの選挙互助政党はぶっ潰れるのでは。
    その前に、ヌシさんがおっしゃるように内輪もめでガタガタですかね。
    民民の貯めまくった政党助成金はアタマ割り(人数・頭数)で振り分けるのでしょうか。
    傍観者としては、いてもいなくてもいい議員は立憲に行っても地獄、民民に残留してもなんともならない地獄、お気の毒です。いや、ザマミロです。

    トヨタの若大将、どうしちゃったのかなあ。
    社長になりたてのころはとても頼りなげでしたが、しっかりした番頭がついているので大丈夫だろうと。で、その番頭がついていながら、もう中共から足抜けできない状況なんでしょうか。
    このコロナ禍でも業績はいいのですが、国に対する社会的責任というのがあるでしょうに。

  9. 毎日の更新をありがとうございます。
    連日の猛暑、どうぞ皆様もご無理のないように。

    昨日のブログの題名
    『コピペだ!とコピペで批判する』
    この題名が野党の実態をそのまま表していて、読んだ瞬間にふっと笑いながら、見事な一文だと思いました。

    >シングルタスクしかできない民主党系
    www、社会経験が乏しく、実務を理解していない典型でしょうね。
    官僚の方々には、このひとときを上手く活用していただければ、と思います。

    情弱層や組合員層が退いていくのに10年も待てませんね。。。
    日本語が理解できない日本人?も増えているようですし。。。
    この2年以内に民主党系がごそっと減ってくれることを切に願います。

    コメント欄にいろいろな方が訪れるのは賑やかでいいのでしょうが、どの場も一定のルールがあるでしょうから、自身も気を付けていようと思います。(ついついって時もありますけど・・・。)
    主様はお優しいので許容範囲が広いですが。

    自粛の継続が適切かは少し疑問がありますが、気分転換には旬のものを食べるといいですよね。美味~で、日本の四季を楽しめます。
    お盆が穏やかに過ごせますように。

  10. >今現実に日本のおろかな経営者たちの言い訳が100%間違っていたことを
    中国共産党がその行動を以て見せつけてくれています。

    魏志倭人伝東夷伝倭人条を永らく探求(川口探検隊レベルで)をしているものです。あくまでも個人的にです。その中に。 卑弥呼以死 の一文があります。ある研究者によると既に死すと解釈した。とありました。納得が行かず悶々とする日々。ところが今日これだと、この解釈ならわかる。
    魏志倭人伝は陳寿が300年に完成しました。既に魏は滅び、司馬懿仲達の子孫に変わった時
    でした。陳寿からすれば邪馬台国(当時の概念では政治形態的に?)の滅びは必然的であった。だから「卑弥呼以死}という
    文字で記したのかな。今なら解釈できます。なるほど~。

    尚、漢文は専門家でも解釈は自由です。ある意味どう解釈しようと力関係で決まるようです。
    契約には英語、日本語が必須です。間違っても繁体文字の契約書はあてにならないとおもうべきですよ。まさか我が国の優秀なかたは繁体字の契約書を信用はしていませんよね。

    >中国共産党がその行動を以て見せつけてくれています。

     今こそ見せつけてやるべきです。時代の変遷です。こう記しましょう。  

     中共以死 

    • >尚、漢文は専門家でも解釈は自由です。ある意味どう解釈しようと力関係で決まるようです。

      ここの一文を見て改めて思わず膝を叩きました。
      そうあそこの人たちの文化習慣ってまさにそこに集約されるんですよね…

      >契約には英語、日本語が必須です。間違っても繁体文字の契約書はあてにならないとおもうべきですよ。

      でもって、結論のこの分も秀逸です。契約関連は嘘を混ぜ込む習慣がある彼らの使用言語の文面も、結局はこの事からも当てになりません。力関係で全部決まりますから。

  11. > 世界は俺達の物だ!
    という彼らの本来の目的をもう達成することを確信した気でいるわけです。
    . 中共を支えるイデオロギーがこんな幼稚さを許容するのでしょうケド、野蛮さに逆行する事が必要な国だと思います。

    >> 神津氏は「分かりにくい。分かりやすく伝えてほしい」と注文を付けた。
    . 他人の話しをキチンと聞いてこなかったから自分の意見に近くないとアタマに入らない。
    それとも耳が悪いのか。

    > 長妻昭がテレビカメラの前で官僚の嫌がらせだとかほざいて
    分厚い資料を読まずにそのままゴミ箱へぽい。
    . 終わらない積み木崩し。このヒトはなかなか大人に成りませんね。
    毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。

  12. 釈放された周庭氏が「日本に感謝」と
    盛んにマスゴミが連呼してましたが
    政府が裏で動いたって、本当ですかね。
    本人はSNSでの応援の声として言及してましたが。
    (SNSの中には、案の定、見せかけだけの支援もあったようですけど)
    狂惨系…熱中症で頭が…としか思えませんね。
    これで通常だから嗤えます。
    「天に唾を吐く」とはよく耳にしますが
    「地に唾を吐」いても、そもそも天に届きませんよね。
    ベクトル自体がおかしいです。
    暑い最中に、考えるだけで暑苦しさが倍増するので止めます。

    国家ぐるみの詐欺、籠絡の手口
    気づいた頃には手遅れ。
    多分交渉相手の中国人(本人は善良な人だとしても)も知らぬ間に
    中共の意のままに、いつの間にか泥沼に嵌ってるの図なのでしょう。
    同胞すら、己の利益の為なら…の精神性ですからね。

    立件と眠民
    アホらしくて、ニュース記事にも目を通してません。
    毎回五輪とか大規模国際イベントに絡めて
    「南北統一」とかいう割に、何も進展しない某犯島と一緒です。
    そもそも「じゃあ、何故分裂したの?」と問うて、明確な答えを出せるのか。
    マスゴミがツッコマないから、やりたい放題言いたい放題なだけです。

    自分は大企業勤務ではなかったので分かりませんが
    今や中小企業の組合なんか、全くその体を成してないのでは?
    上から何か言ってきても、誰も指示通り投票する人居ないのでは?
    それどころか、本来組合の役目だった「賃上げ」とか政府側が言ってるし。
    寧ろ、組合の方が「利権を死守したい」保守(自称)になっちゃってる感。

  13. ★香港デモ・左翼と繋がるアグネス・チョウ
    https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12536743984.html

    • 紹介先のサイト見ました。香港のデモの後ろには江沢民派がいるとか言われてもいましたので、肯ける点があります。
      日本共産党は、国安法に強く反対するとしていて、訝しく感じていましたが、要は日共とれいわは江沢民派と懇ろいうことでしょうかね。

      シナの権力闘争は複雑怪奇。
      個人的には、あの領土図体を保持しようとする限り、シナには民主主義や自由主義は広く根付かないと確信していますから、日本はあらゆる面で深く関わるわるべきではないと思います。日本国内でも、日本人を巻き込んでシナ人同士の権力闘争をはじめかねません。

  14. 山葡萄原人の血をひく左翼3兄弟白熊ロシア、臓器狩りシナ、反日レイシスト朝鮮断交!奴らは、裏切りとウソが常套手段だ!国交・経済を封鎖せよ!!!売国団体日本経団連は、銭ゲバだろう!!

    特段の事情による入国を禁止せよ!日中韓断交!

    政府に求めることは、ただ一つ水道の蛇口を閉めなさい!

    チャイナコロナ感染者の入国がダダ漏れやないかい!

    是非、”特段の事情”による入国!に、、
    毎日 怒濤の動画配信有難うございます。
    毎日勉強し、周知に励んでいます。
    そして今、 日本政府は、国民に厳しい自粛を強いながら、”特段の事情”で 入国禁止を決めた国から、毎日毎日何百人も入国許可し
    もう8月に入ってからは毎日千人です、
    今日、また新しく項目が加えられ、新規入国者も認める。となっています。在留資格がなくても家族でさえあれば入国許可する。、、もう狂った事態です。
     特段の事情で入国する者たちの殆どが中国、韓国人‼️であり、またその殆どがコロナ感染者‼️です。
    あの中国資本カーニバル社の英籍ダイヤモンドプリンセス号で、たった一人の中国人感染者からどれ程の被害が出たか、どれだけの生物兵器二階公明党チャイナコロナパニックになったか、、、。
    日本で、感染者が新宿など繁華街から急に増え出した原因は、紛れもなく特段の事情で入国して来た中国人、韓国人‼️によるものです。
     もはや、入国管理局など必要ないくらいのざる法どころか、
    蛇口全開の状態です。
    この流れで9万人外国人を入国させる方針、という日本政府。
    これを許したら、多くの日本人は政府の無策によって殺されてしまう。
    今でも病院は外国人‼️で一杯です、彼等は無料で治療を受けています。日本国民の血税で。
    こんなバカらしい国ありますか??
    こんなバカな対応をしているのは世界中で日本だけです。
    是非、”特段の事情”を取り上げて頂きたい。
    切に願います。

  15. ビーチ前川が香港情勢に絡んで、「China is now no way a democratic country. ~」と何故か英語でつぶやいています。
    「中国は今や民主主義国などとは言えない。」とでも訳せばいいのでしょうか。そもそも、正しい英文かどうか分かりませんが(苦笑

    どうやら、御仁は中国に民主主義が存在していたことがあったという認識だったようで。
    敢えて擁護するなら、「中国で唯一の民主主義(香港の民主主義)が潰えた」という意味にも取れますが。

    英語で中国批判って、何だろうねー
    女神擁護?バスに乗り遅れるな的な?

  16. 一説に依れば、香港は資金調達、資金浄化の場で江沢民派と北朝鮮の活躍の場だそうです。
    香港民主とか叫んでますが、其の目的は自分達が好き勝手してきた香港を取り上げられるのを危惧した連中が、此処に来て失業率の増加や経済低迷、返還での先行き不明の危機意識を煽ることで騒ぎを起こし、大きくしてると云われてますね。

    単純に言えば、敵の敵が味方だと思い込み過ぎるのは危険です。
    山本太郎、日本共産党、シールズが香港デモ側を支持したのは、敵の敵が敵で有る証拠だと思ってますが。

    敵の敵は味方理論で、其れを利用すると云って大きく育てたのが、今の敵、中共や韓国です。

  17. >>要するに世界中の人間は中国共産党の都合次第で逮捕対象になり、
    >>過去に遡って逮捕理由をいくらでもでっち上げることが可能なのです。
    国境を越えて他国民を拿捕。これって世界への宣戦布告じゃないですか。
    国に忍び込んで銃乱射、国境またいでミサイル打ち込むのとまったく同じ。
    こんな国に工場なんか作ってる場合じゃないだろ、トヨタ!!

タイトルとURLをコピーしました