昨日、国民民主党の玉木雄一郎代表が
立憲民主党との合流について、分党することを決めたと発表しました。
元々は
・立憲民主党は金がないので国民民主党の持っている100億円を手に入れたい
・国民民主党(の比例ゾンビ組)は選挙のために立民の票と合わせたい
というところに端を発した話でした。
そして枝野幸男、福山哲郎ら立憲民主党の連中が
自分達の方が上なんだぞと高圧的に国民民主党に吸収されろと言い出しました。
また、野党共闘と言いながら
2019年の参議院選挙では
福山哲郎が立民の幹事長という立場を悪用して
自分が気に入らない国民民主党の候補者のいる選挙区に
わざわざ刺客候補を擁立し、
福山哲郎、村田REN4などで繰り返し現地へ応援入りするなどしました。
そもそもの流れをちょっと書いておきましょう。
・民進党が村田REN4代表、野田佳彦幹事長のハイパー無能コンビによって
支持率がさらに下がり続けた。
↓
・支持率が下がりすぎて次の選挙はさらにやばいとなってREN4が引きずり下ろされた。
↓
・前原誠司が代表に就任
↓
・緑のたぬ・・・緑の小池こと小池百合子の希望の党の支持率がマスゴミ効果で暴騰
↓
・民進党の全議員が希望の党へ入党届を出して希望の党へ移籍することを全員賛成で決定。
(希望の党で政権交代だ!と当時はもう政権を取ったつもりになっていたし、選挙後に党を民主党議員で乗っ取ればいいという戦略)
↓
・小池が希望の党の基本政策に賛成する人でないと入れないと発言。
↓
・辻元清美や菅直人も基本政策に賛成するから入れてもらえるはずだとか言い出し始める
↓
・希望の党入党希望者の選別開始
↓
・極左議員は排除されるのではないかとマスゴミが噂を流し始める
↓
・希望の党が排除もなにもしていないのに菅直人らが自分達は入れてもらえないと思い込み立憲民主党設立。
↓
・民進党は
「参議院議員は選挙がないので政党助成金を国に返さないために存続」
「衆議院議員は希望の党、立憲民主党、無所属でそれぞれ総選挙へ出馬」
に別れる。
↓
・総選挙後に民進党系議員が予定通り希望の党を乗っ取り小池を排除。
↓
・希望の党、参議院の民進党と合流。
民進党に残しておいた民主党時代からぜっせとため込んできた政党交付金100億超をゲット。
だいたいこんな流れです。
福山哲郎は立憲民主党発足から立民に参加し、
立民幹事長というポストについて今に至っています。
ですが、民進党(すぐ国民民主党として合流)の役職を辞任しないまま居座っていました。
福山哲郎は党籍を立民に移しているのに
民進党の幹部をやめずに居座っていたのです。
これにさすがに筋が通らないからと
民進党の議員達に民進党の役職から下りるように言われました。
福山哲郎は逆ギレしてこれに反対したものの
結局民進党の役職から下ろされました。
どうやらこのときの逆恨みも込みで2019年の参議院選挙の時に
自分の気に入らない民進党の議員達(2019年時点では国民民主党)に
福山哲郎は立民幹事長という立場を悪用して
野党共闘といいつつ刺客候補を擁立していったようです。
そして選挙後に福山哲郎や村田REN4ら、
国民民主党の一部候補者に対して露骨に敵対行動を取っていた連中は
国民民主党より自分達の方が上だという事なのか
当然ながら謝罪することなどまったくしませんでした。
これでしこりが残らないはずがありません。
また、現在まで立憲民主党は
衆議院選挙に向けて国民民主党の候補者が内定している選挙区に
立民も対立候補を決定するという行為を続けています。
さらには立憲民主党に集まった比例ゾンビ議員は特に、
希望の党合流で政権交代するはずだったのに
それがうまくいかなかったことを、
当時の民進党代表だった前原誠司のせいにして前原を露骨に恨んでいます。
このあたり
「なにがあっても絶対に自分は悪くない、責任は必ず他者にある」
という立民の議員どもの基本思考による
責任転嫁&逆恨み
というめちゃくちゃな話ではあるのですが、
とにかく自分達には責任がないという事は絶対なので
立憲民主党と国民民主党が合流しても
前原に対しては立民側から徹底的に嫌がらせがされるのはもう既定路線でしょう。
また、立民を離党した事で
ガソリーヌこと山尾志桜里も
選挙で必ず立民の連中から嫌がらせをされることが確定的です。
立民の「なんでも反対、なんでも審議妨害」に
苦言を呈した玉木雄一郎にも立民による嫌がらせは行われるでしょう。
立民と民民がそのまま合流しても
元の人数で立民が優位のため
仮に役員投票ということになっても、党名を決める段になっても
立民系議員達が数で今までの体制を維持する事になるでしょう。
すでに支持率が3%にまで落ちている立民に対して
玉木雄一郎ら選挙区で勝てる議員達には票の底上げにならず、
合流するメリットがない上に
国民民主党の持っているお金だけ取り上げられる事になりメリットがありません。
また、山尾志桜里は次は愛知7区から出ない事を先に決めており
選挙区を探している最中です。
不倫の言い訳をした直後に不倫を繰り返しすぎて
それまで後援会の会員をなんとか説得してきた後援会長も諦めて辞めたほどです。
このため次の選挙で愛知7区で勝つのは不可能と考えての国替え宣言です。
次にどこに出るか決まっていないガソリーヌに対しては
福山哲郎ならおそらく自民党の大物議員の選挙区にぶつけて使い捨てにする事でしょう。
いずれにしても国民民主党には
立憲民主党の今の執行部から敵扱いされている議員達がいるのです。
今のまま合流しても数の力で
立民執行部がそのままスライドして役員を務めることになるでしょうから、
立民に目を付けられている議員達は合流するのはデメリットにしかなりません。
玉木雄一郎が分党を決めた背景としてはこの部分が非常に大きいと思います。
一方で国民民主党のため込んでいるお金を目当てに
小沢一郎とその一味が国民民主党に合流して
これまでずっと立民への合流を内側から煽ってきましたが、
こちら、昨年の毎日新聞の記事をご覧ください。
【自由党 交付金9億6000万円を政治団体に寄付】
小沢一郎衆院議員=岩手3区=が共同代表を務め、今年4月に解党した自由党が受け取った政党交付金約9億6000万円が、東京都内の政治団体「国民生活会議」に寄付されていたことが、27日に公開された政党交付金使途等報告書で判明した。政党交付金は国民の税金を原資とするが、使途に制限はない。
~以下会員専用のため省略~
(2019/9/27 毎日新聞)
小沢一郎は国民民主党に合流するにあたって
自由党がため込んでいた政党交付金約10億円を
国庫へ返還せずに国民生活会議、要するに小沢一郎の関連政治団体に全額寄付。
10億のお金を小沢一郎のポッケにナイナイしてから
国民民主党に合流したのです。
小沢一郎としては国民民主党のお金をゲットするために
国民民主党に合流して、内側から立民との合流を煽っていたわけです。
さらに関連して小沢一郎と言えば
かつて自身が実権を握っていた新進党を解党する際に
新進党がため込んでいた政党交付金30数億を小沢一郎の関連政治団体へ寄付。
その後2003年に自由党を解散させて民主党に合流する時も
自由党にため込まれたお金約14億円を関連政治団体に寄付していました。
小沢一郎にとってどこかの政党を解散させるたびに
小沢一郎のお金が増えていくという形が繰り返されてきました。
そして昨年の自由党解党→国民民主党合流でも同じ事をやっていたわけです。
小沢一郎についてはこれだけではありません。
かつて自由党から保守党が分裂する際に
分党を要求する保守党側(二階とか扇千景とか)に対して
分党を認めずに保守党を結成した議員達を離党扱いにすることで
保守党には政党交付金を分けないようにしました。
さて、今回の玉木雄一郎が決めた国民民主党の分党ですが、
小沢一郎とその一味は予定通り
「分党にして国民民主党の金をよこせ」
とやることでしょう。
ですので玉木雄一郎は分党ではなく
立民に合流する議員達は分派という扱いにすればいいと思います。
以下の総務省のHPに解説がありますが、
![](https://www.soumu.go.jp/main_content/000372150.jpg)
分党ではなく分派扱いにした場合は政党交付金は分割されません。
あくまでも分派は「勝手に出て行っただけ」扱いになります。
玉木雄一郎は是非とも分党を認めず、分派扱いにすることで
立民へ移動する連中に金を渡さないようにすると面白いでしょう。
なにせ
・立憲民主党は国民民主党の持っている金が目的
・小沢一郎も国民民主党の持っている金が目的
だったのに
国民民主党から立憲民主党へ合流したがっている多くの比例ゾンビ議員達
という不良債権を立民が吸収するだけになるのですから。
それに国民民主党に合流する時に金を1円ももってこなかった小沢一味に
国民民主党がため込んだお金をくれてやる理由もないでしょう。
是非とも玉木雄一郎には
立憲民主党に小沢一味と比例ゾンビーズという不良債権だけを引き取らせ
金は渡さないという事をやってもらいたいものです。
さて、話を変えまして、
総理の広島と長崎の式典での挨拶がコピペだ!
なんて無理矢理マスゴミが難癖をつけている件についてです。
2020年8月10日、
2019年8月10日
それぞれの毎日新聞の記事を比較してみます。
・2020年8月9日の毎日新聞の記事の書き出し。
https://mainichi.jp/articles/20200810/k00/00m/040/241000c
首相あいさつ93%一致 広島と長崎、過去例とも類似 被爆者「ばかにしている」
—–
長崎市で9日に開かれた長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席した安倍晋三首相のあいさつが、6日の広島市の平和記念式典でのあいさつとほぼ同じだという指摘がソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で相次いでいる。
—–
・2019年8月9日の毎日新聞の記事の書き出し。
https://mainichi.jp/articles/20190810/k00/00m/010/407000c
—–
長崎市で9日に開かれた長崎原爆犠牲者慰霊平和祈念式典に出席した安倍晋三首相のあいさつが、6日の広島市の平和記念式典でのあいさつとほぼ同じだという指摘が、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で上がっている。
—–
毎日新聞の記事が1年前のコピペじゃねーか!!!
そもそもああいった場での挨拶は無難に済むように書いているわけで
広島でも長崎でも文面が同じなのは民主党政権のときも同じでした。
ですがマスゴミは民主党政権の時に批判したことはありません。
安倍総理に難癖をつけるために
「文面がコピペだ!」と
毎年騒いでいるわけです。
しかも「コピペだ!」と自分達が過去の記事をコピペして記事にして批判しているのです。
こんな頭の悪い話もないと思いますが、
これが日本のマスゴミの程度なんです。
普段からろくに勉強もしていないので政策についてまともな記事を書けないのです。
参考までにTBSの2014年の採用案内から
報道局について説明していた文章を載せておきます。
—–
報道局の組織は大きく「出稿部」と「番組」に分かれます。
出稿部とは、事件事故を扱う社会部、国会論戦や政局を取材する政治部、円株など景気動向を担当する経済部、特派員を中心に海外ネタをカバーする外信部、カメラマンが集う映像取材部です。いわゆる「放送記者」と呼ばれる人たちの集団で、スクープ目指し、日夜駈けずり回っています。
—–
TBSでは「政策」を扱う部署がないようです。
日本のマスゴミが政局騒ぎはするものの
政策についてまともに解説する事をまず見ないのは
こういう構造があるためなのかもしれません。
そして無理矢理政局のネタの一つにするために
「総理の挨拶文がコピペだ!」
と自分達が過去の記事をコピペして繰り返し騒いでいるのです。
いやー、コピペで高級取りって・・・
はやいうちに新聞は廃業にして
本業の不動産に専念した方がいいと思いますよ。
この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1417
コメント
>はやいうちに新聞は廃業にして
>本業の不動産に専念した方がいいと思いますよ。
毎日新聞は創価御用達の印刷所だった気がしますwww
比例ゾンビと言えば、橋下徹が国政政党要件欲しさに、維新人気に群がるゾンビを集めたことがありましたね。
見事に胡散臭い連中ばっかり集まりました。
>玉木雄一郎
>分党
>金は渡さないという事をやってもらいたい
お金を渡したくないという意味において玉木の決断は評価されるでしょう!w
それに、どっちも掃き溜めみたいなもんだったから、玉木君がお金持ちのままなら立民に分派するのも少なくなると思うんですがね?
あと、立民も民民もアッチ系の支持基盤ばかりだけど…
どうするんですかね?(笑)
これを乗り越えてまともな政党に成れるのかな???w
まあ…今はがんばれ!とエールを送っておきます。(笑)
>毎日新聞の記事が1年前のコピペじゃねーか!!!
(^∀^)ゲラゲラ モ゙トスァクヤネィチ
もうなんというか…アホな私でもこれよりましな記事が書けそうです。(笑)
ぱよぱよち~ん!
ん?毎日新聞の本業は、不動産屋じゃなくて印刷屋じゃありませんでしたっけ?
毎日新聞も実質不動産屋と言われていまして、
こんなにいいビルをお持ちなんです。
https://mai-b.jp/facilitys/
全くもって、血税でもある政党助成金のロンダリングもいい加減にしろと言いたいですわね。
ブログ主のご指摘の通り、玉木氏が、小沢手法と分派を組み合わせて、国民民主の口座をゼロにでもすれば、少しは見直すんですがねぇ・・・(悪い意味でw)
香港のアグネス・チョウさんが無事保釈されたようでよかったです。
本土に連れていかれたらどうなることかみんな心配していましたしね。
ところで、アグネス・チョウさんは「きれいなアグネス」
彼女と別に「汚いアグネス」という人がいるらしいですがw
そんな言い回しをしている人を見て笑ってしまいました。
>是非とも玉木雄一郎には立憲民主党に小沢一味と比例ゾンビーズという不良債権だけを引き取らせ金は渡さないという事をやってもらいたいものです。
タマキンは、悪党の中では善人のタイプと思うので、お金をあげないとした時に絶対おこるであろう非人間的な嫌がらせには耐えられないのではないでしょうか?
なので、あげちゃうに、3000点です。
KGさん、ボリンさん、
新聞や印刷屋では大して儲かっていませんから、印刷屋を躁禍に売り払い東京と大阪の一等地ビルで不動産業をやれば、左団扇でしょう。
チョー日日新聞同様に業態変更が幸せか、と。
毎日新聞のグループ企業見てみたら驚くほど印刷屋が多いんですね。
創価も買い取ってくれるだろうかと心配になってしまいました(笑)
あと印刷だけでなくテレビや映像などのメディア関連も全部手放して完全に身軽になったほうが良いですよね。
それと社会にとって害悪な自称記者とか不要な人材もバッサバッサとリストラしてしまうのは良いことです。
凄いですね、
ば菅直人の行動履歴を列挙するたびに感じます。
陳哲郎
「千年恨むニダ」の『恨骨精神』が凄いですね。
お里はやはり…
パコリーヌ山尾
選挙区鞍替えは知りませんでした。(あいちなのに…苦笑)
野盗の遍歴
まるで何処かの犯島を見るかのようですね。
擦り寄ったり、揉め事を起こしたり、纏まった事が一度としてあったでしょうか?
立件と眠民
犬HKも、わざわざ時間をかけて報じてますが
政党交付金の部分に触れないなら、全く時間の無駄です。
武漢ウイルスで感染者数ばかり大袈裟に報じて
中身を伝えず、すぐ次の話題に移るのと同じで
「報じるだけ」で、中身が無い事を自白してるのと同じですね。
そもそも受信料制度が無駄です。
>コピペだ!とコピペで批判する
↑ なんだか落語か漫才みたいですね。
嘗て西川きよし師匠が「国会に笑いを」などと言ってましたが
マスゴミも含め、冷めきった乾いた嗤いしか起きません。
この件に関して、某社は
「菅官房長官が『釈明』〜」なんてタイトル付けてましたね。
やはり使う言葉も政権貶め印象操作のネガティブな文言ばかりです。
周庭氏釈放
昨日はウジで「逮捕し、思想教育される〜」なんて言ってましたが
1日で釈放とは…
本人が会見で「SNSで日本から応援の声が有難かった」と言ってましたが
日頃、顔を真っ赤に「人権ガー」の人たちも
“SNS”でしか声をあげなかったのでしょうかねぇ。
志位和夫みたいですね。
書き忘れましたが
玉木んは「資産ゼロ」の男でしたねw
石英さんの見方によると
アザー長官が訪台が決まった時に中共は武力行使をするぞと恫喝した。
でも米国は完全に無視して訪台が無事終了すると
中共は厳正に抗議したとしか言わず弱腰になっているのが現実。
しかし中国国内の人民には弱腰と思われたくない。
目をそらすためにアグネス・チョウさんたちの逮捕という茶番劇を強行したとのこと。
しかしアグネスさんたちを本土に連れて行って拘束とまでは強硬に出れず保釈。
このへんにも中共の弱腰ぶりが露呈しています。
確かにこの状況では中共は米国に対しては弱腰になっているが
それに代わる矛先は日本になる可能性が高いので
日本人は十分警戒したほうがよいと石英さんはアドバイスされてます。
> 毎日新聞の記事が1年前のコピペじゃねーか!!!
そもそも新聞業界そのものが共同通信のコピペで成り立っていますよね。
自分達のコピペは正義でその他のコピペは悪だって言いたいんですかね?
さもありなん。
そりゃまあ、切り株になっていた桜を見もしないで、満開だーと報道するようなところだもの。
うんと大昔ですが、毎日新聞が手かざしで病気をなおすという宗教団体を、真実だとヨイショして本を出版していました。
なんか・・釈然としない思いでしたが、トシをとった今思うのは袖の下かなあ・・・なんて。
まあ、手当てという言葉があるくらいですから、具合の悪いところに手を当てればそのぬくもりで多少はらくになるでしょうが。
そういえば、杉尾秀哉という松本サリン事件で冤罪の人を犯人にでっちあげたろくでなしの立憲議員は、毎日系列のTBS出身でした。
ロシアで大爆発、
イギリスで大規模火災、
ロシアの爆発はレバノンよりは小規模だけど、世界のそこいら中で爆発や大規模火災が発生していますね。
我が国でも、悪い奴らが何かを仕掛けてくる可能性が高まりました。
海岸沿いのみならず都会でも地方でも、怪しげな連中に気を付けて、皆さま方も充分ご注意くださいませ。
> 不倫の言い訳をした直後に不倫を繰り返しすぎて それまで後援会の会員をなんとか説得してきた後援会長も諦めて辞めたほどです。
. 背徳に溺れたいなら議員は辞め時だと思います。
> 分党ではなく分派扱いにした場合は政党交付金は分割されません。
あくまでも分派は「勝手に出て行っただけ」扱いになります。
. 顔芸はついてるな。今なら間に合いそうですケド。
> しかも「コピペだ!」と自分達が過去の記事をコピペして記事にして批判しているのです。
.変態に忙しいから(小声)
>> そもそも新聞業界そのものが共同通信のコピペで成り立っていますよね。
. 言われてみれば仰る通り。彼等が思考を止めた理由の一つだと思います。
毎日の時勢の深掘りに感謝ばかりです。
>是非とも玉木雄一郎には
立憲民主党に小沢一味と比例ゾンビーズという不良債権だけを引き取らせ
金は渡さないという事をやってもらいたいものです。<
どなたか、ぜひぜひタマキンに進言してください。
毎日デタラメ新聞のコピペの件、大爆笑でした。
名主様、先日はどうも失礼いたしました。
軽くディスったつもりでしたが深刻に取られちゃったんですね。
あまり気になさらないでください。悪意はありませんので。
管理人様の意見を追認する投稿が多い中で、こんな書き込みをしてくる人には絡まずにはいられなくなっちゃいまして。
少なくとも名主様の文章が私の心に波紋を起こしたのは間違いありません。
ぶっちゃけ面白かったって事です。
だから、書いた事はお詫びいたします、とか、私にそんな事はおっしゃらないで下さい。
色んな意見があるから面白いんです。
私は政治思想的にはニュートラルなんで、今後も意見の相違はあるかと思いますが、
ヴォルテールの名言
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」
という、言論封殺とは真逆のスタンスでいたいと思っています。
まぁ、言うは易しで、なかなか大変なことかもしれませんが…
過去の名言、
誰それが言った、
ダカラ何やねんッッ、て。
これ、当時本当にそう言ったのか、はたまた本音もそうなのか、てな疑問がついてきますから、ねえ。
過去の有名人、著名人、英雄、伝説の人、そういう人物の言葉を崇高な錦の御旗の如く引用するのって、怖くないですか?
その言葉を唱えたら、一般大衆や外道ドモが平伏するのでしょうか?
自分の意見を強化する、てな事なのか、私にはよく分かりまへん。
巷間、ヴォルテールの言葉という人が多いそうですが、研究者によるとヴォルテールの書簡、文献には見当たらないと聞きます。私の極めて狭い範囲の知識でも、出会ったことはありません。
いろんな啓蒙思想家の言葉がブレンドされて、人口に膾炙されているのでしょう。このパターンは多いですね。名言などは、殆ど、後世の人が作ったものです。
一番、説得力のある言葉は、吟味され、洗練された引用なしの自前の言葉だと思います。
>ヴォルテールの名言
パヨクには全く無縁の言葉ですね。奴らには「言論」の意味など全く理解できてませんから。
脳精神に遺伝的欠陥が無ければあそこまで反対意見に対して攻撃的になるでしょうか。
左翼=日本籍の反日シナ朝鮮人
やはり口封じしか能がないアベガー連中=日本籍の反日シナ朝鮮人ども
ところで、こんなのがきました。
↓
〔【これは酷い】韓国ネット工作組織VANK、東京五輪旭日旗反対ポスター新作を海外配布 安倍首相とヒトラーが向かい合う 保守速報〕(画像アリ)
https://hosyusokuhou.jp/archives/48884428.html
ーーーーー
アベガー連中=日本籍の反日シナ朝鮮人って、つくづくナントカの1つ覚えみたいに、安倍内閣をナチスやらヒトラーやらの再来だと言い張りますね。
本当に安倍総理がナチスやらヒトラーだったら、朝鮮シバキ隊や東京新聞なんて、とっくに全員逮捕されてるっての。
むしろ「BAN祭り」なんてな、一方的な口封じを手段として好む、アンタらアベガー連中=日本籍の反日シナ朝鮮人の方が、よっぽどナチス的に思えますがねェ?
因みに「BAN祭り」でグーグル検索すると、
「オンラインゲームで不正行為を行った者のアカウントを運営が凍結する事である」などという、明らかな大嘘で解説されている。
元々は左翼ども=日本籍の反日シナ朝鮮人が、反日主義に批判的な評論家の口封じを目的に、通報システムを悪用して、標的を一斉に違反者として大量通報するサイバーテロ行為を指す言葉だったのに、だ。
恐らくだが、「BAN祭り=口封じ」だという正体が世間にバレつつあったもんだから、左翼ども=日本籍の反日シナ朝鮮人が急いで火消しのために修正させたんでしょうぜ。
〔ネトウヨ春のBAN祭り :報告者の論理と惨めなツイッターライフ〕
https://togetter.com/li/1338621
〔BAN祭りのエースえんろんが駒沢氏にタジタジ、結果的に朝鮮人香山(金)リカの過去も掘り返される事に〕
https://togetter.com/li/1356988
BAN祭りに関してですが、そもそもがネットゲーム用語です。
特にMMORPGにて、中国人たちその他の不正行為アカウントを、停止若しくは削除する事です。
わざわざ、運営が報告用ページまで作っていましたから。
2006年には、既に確立されていましたね。
ちなみに「春のBAN祭り」はご存知かと思いますが、ヤマザキの「春のパン祭り」をもじったものです。そして、騒ぎ出したのはここ数年。
時系列を確認すれば、陰謀論を防げると思います。
報道ステーションがとんでもない内容を地上波で流していたそうですね。
(2020年8月10日放送分)
アザー長官が訪台した件についてのニュースで
田中秀臣@hidetomitanaka
#報道ステーション が台湾・香港情勢をどう伝えるかチェックしたが、太田昌克(共同通信)氏は「台湾に自粛を求める」とまず明言して驚いた。そのあと「米中台へも」とも付け足したが、意識の底に、まず中国政府ありきがあるとしか思えない。もちろん尖閣諸島への侵入行為などは連動して報道されない
田中氏による詳細な論評記事
https://ironna.jp/article/15600
翌日の報道ステーションもまた酷かったようですね。
自分は最近の地上波報道が見るに耐えないため見てません。
そのためTwitterでつぶやいてる方からの情報で知りました。
@*********
8月11日
報ステ、周庭を貶める最低の報道。
逮捕と報じた後、人民日報の「周庭が外国勢力と結託している」云々の宣伝をナレーション、直後に周庭が日本語をしゃべるシーン、次に、国安法施行後は大人しくしていたとナレーション、直後に「怖いが自由と民主主義のために闘う」という周庭の動画。
最低の編集。
@*********
8月11日
その後の、共同通信の太田昌克のコメントがまた最悪。
この逮捕は、台湾にアザー米厚生長官が言ったことへの報復だ、日本は静かな外交をするべきだ等。
要は、日本は騒ぐな、批判するな、何もするな。
日本政府がその通りにしているのが、輪をかけて腹立たしい。
お久しぶりです。
猛暑を通り越した酷暑の中になりますから、くれぐれも熱中症にはお気を付けください。
暴対法で締め付けが厳しくなったとはいえ、まだまだ闇は深いですね。
臓器狩り中国共産党の超限戦がワザと流行らしたヘイトスピーチ規制条例がまかり通
る川崎、大阪、相模原、いずれも朝鮮暴力団との癒着が著しい地域だという証拠でしょう。
こうした闇の構図を世間一般に知らしめる為にも、はじめ活動家の皆様のご活躍には心から敬意を表しなければなりません。
さて、巷では生物兵器二階公明党チャイナコロナウィルス騒動が
再び世間一般を震撼とさせておりますが、イギリスの医薬品企業アストラゼネカが一億回分のワクチンを提供するといったニュースが有りましたが、このアストラゼネカという企業はあのスリーパーセル ビルゲイツと契約しているようです。
いよいよ人口削減ワクチン接種の恐怖が始まるという事でしょうか?
生物兵器二階公明党チャイナコロナウィルス騒動の基本はスーパーシティ構想に有ります。
スーパーシティ構想では、観光業や飲食業が排除されてます。
すなわち、始めからこれらの業種を排除する意図があって、ターゲットに絞った上で検査数PCRサギを増やしクラスターを工作、経済テロ 廃業閉店へと追い込んだものと解釈出来ます。
緊急事態宣言も邪魔な業種を抹殺するため、そして外出自粛を強要する事で、スーパーシティ構想下のもと
引き籠もり生活を余儀なくさせる意図が有るからでしょう。
買い物すらGAFA独裁アマゾンからの調達になる為に、スーパーマーケットさえも
排除されるそうです。
そしてキャッシュレス。顔認証。
東京、関東、関西、新潟、九州、これからの地域がスーパーシティ構想候補地に上がっています。
マイクロチップを埋められ、全てが監視管理社会へと変貌していく。1984
暴力団などの反社会的勢力が幅を効かせて支配出来る時代は終わり。
何だかお目出度いな~、、、
「高速道路無料化?あれは民主党政権時の政策で私達は新しい別の党です!」って言っておいて政党助成金は継承するご都合主義。
欧米から清代の負債を請求されてもそういった責務は負わずそれでいて中国五千年の継承国家を吹聴するあちらと同じ精神構造。
ブログ主様、恐らく選挙前に彼らは通名ロンダリングやらかすと思うので、その発表時に合わせてミンミンの新政党名コンテストはいかがでしょうか?
因みに私は”共に永遠に民主党”、”性ギレン民主党”でエントリーします。
愛知トリエンナーレも通名変更時には”替わりに通名募集コンテストやってみた!”をご検討ください。
>人口削減ワクチン接種の恐怖
酷使様はまだこんなデマを盲信してるの?パヨクバリにウザったい、害悪な存在。
米国時間の零時からなのか、支那のアープリプリ使用禁止?製品の購入禁止?が、米国時間の13日からだとか。
さてさて、何が起きるかな、楽しみにしましょう。
スポンサーに問い合わせ様 1005〇〇。様
ご教示ありがとうございます。
また勉強になりました(*^_^*)