マスゴミは何様のつもりかね

政治
人間のクズ、沖縄タイムスの阿部岳のマスゴミ村のうぬぼれがよく表れたツイート


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは徹底した反日売国だけで記事を作ってくる沖縄タイムスの
阿部岳記者のツイートから。

—–
阿部岳 / ABE Takashi @ABETakashiOki
安倍首相会見、また冒頭20分しゃべるつもりだ。

まずここから抗議しないと。
—–

反日売国マスゴミの中の連中がどういう根性かよくわかりますよね。

記者クラブ主催の会見は自分達が会見させてやっているという立場。
そして
「会見させてやっている総理の話が長い、俺達はお前の揚げ足取りとかをしたいだけなんだよ、何勝手に長い演説してやがんだよ」
という程度の考えなのでしょう。

話が短ければ「あの短さでは国民には伝わらない」
話が長ければ「話が長すぎる、何勝手に長話してやがる!」
会見しなければ「なぜ会見しない!逃げるつもりか!?」

どうやっても文句を付けるというのが習慣付いてしまっているので
「人間のクズしかいない俺達記者クラブ主催の会見で総理に会見していただいている」
という立場であることを理解しておらず、
総理の話を聞く気など全く無い事がよくわかります。
自分達の方が上であるという認識なのでしょう。

それだけ今までもずっと記者クラブがやりたい放題やってきた証拠とも言えます。
総理は記者クラブを廃止して動画配信でいいんじゃないでしょうか?
そこでついたコメントに適当に回答してもらった方がよっぽど有益でしょう。

現状で官房長官会見を毎日2回も無駄にやっているわけですが、
日本の通信社や新聞社の記者の質問のレベルが低すぎて、
まともな質問をしている会員はニコニコ動画の記者だけというのがしょっちゅうです。

今の自民党には本当に情報発信の方法を考え直してもらいたいです。
霞ヶ関や族議員の利権にも配慮して
記者クラブ主導の記者会見という形を続けているのでしょうけど。

国民の理解を深めるための質問や、
気付きに繋がるような質問ではなく、
難癖付けや揚げ足取りの質問しかしないのですから、
そんなのを相手に記者会見などやったって
これまでもほとんど役に立たなかったのですから、
これからも役に立たないでしょう。
それが我が国のマスゴミの程度です。

お次は台湾とはお互い様なニュース。

【台湾人出国のため手…JALが露から臨時便】
(2020/5/26 日テレnews24)

ロシアは武漢肺炎の拡大によって国際線が運行停止になっているようです。
JALが臨時便を使って成田経由で台湾人の学生ら96人が
台湾へ帰国いただける事になったニュースです。

中国が尖閣沖での我が国領海への侵入行為を繰り返すようになって
もう45日連続となるようです。

日本のテレビはこれをきちんと報じて批判したでしょうか?
そのようなものは見たことがありません。

一方で公明党や媚中政治家どもが
習近平を国賓として迎える話を再び進めようとしています。

我が国の領土領海にたいしての明らかな挑発行為、侵害行為を繰り返している
敵である中国共産党なる賊の頭目の習近平には
公式の場で謝罪を求めるべきものであって
国賓で迎えるなんて話は日本国民の感情にとってもマイナスにしかならないでしょう。

特に今回の武漢肺炎は中国内で感染爆発が起きていても
そのことを誤魔化し、WHOを悪用して世界に感染爆発を広げることで
中国の世界覇権のために悪用していると言っていいでしょう。

日本の財界人、学者、その他有名人、
多くの人が日本だって昔はろくでもなかった、
裕福になれば変わる、まともになっていく。
そう言い続けましたが富を得る事に態度が尊大になってきました。

元々がそういう連中であって
富を得るほど増長していくだけ。
むしろ自分達の方が力があると思ったらその瞬間から態度が変わり、
相手を脅かして言う事を聞かせようとする。

特に私たち日本は隣の朝鮮半島との付き合いで
嫌というほど恩という概念がなく与えるほどに増長し、
やがては恩人を害するようになるというのは嫌というほど見てきたと思います。

でかいだけで西朝鮮と呼んで良い程度に根底部分は似たようなメンタリティです。

そして今回は世界に対して武漢肺炎を広げ、
マスクなどの物資を買い占めてマスクを売ってほしかったら要求を飲めと
政治的要求まで平気で上乗せしてくるような状況です。

今回の武漢肺炎禍は中国共産党が世界に仕掛けた戦争だと言えると思います。

ですから日本は世界の他の国々と協力して中国共産党という敵に対抗しなければなりません。

ウイグルやチベットでの残虐な行為を現在進行形でやっていて
香港でも民衆の自由を奪って迫害をしているような連中の首領を国賓など断固お断りですよ。
どうしても国賓で迎えたいとかいう公明党や二階、その他の媚中派の連中には
「習近平が熊のプーさんのTシャツを着てパレードに参加して最後にチベットやウイグル難民と公開の場で面会すること」
を条件にしてやりたいところですよ。

それに習近平を国賓として迎えるというのは
マスゴミや財界が無理矢理友好ムードを捏造し、
本来であればアメリカなど西側諸国と手を組まねばならない日本を
中国側につなぎ止めておくことで分断を図り、
日本の弱体化路線を維持しつつ、
米国主導の経済的締め出しに対して
日本を通す事で穴を空けて突破しようという狙いでしょう。

ついでに日本を金づるにするという事で
ちょっと目先に餌を見せれば目の前の事しか考えられない
今の無能すぎる経団連なんてすぐに釣れますしね。

お次は相変わらずのマスゴミのデマだとわかる記事。

【遺体管理学者が告発「コロナ死を隠した闇葬儀」50件近くも】
「新型コロナの感染で亡くなった方に対して、ほかの死因で亡くなった方と同じように、葬儀をおこなう業者がいるんですよ。参列者が、遺体から新型コロナに感染する危険性が高く、非常に危険です」
 そう告発するのは、中国・長沙民政職業技術学院で、遺体管理学を教える伊藤茂教授(61)だ。
「志村けんさんや岡江久美子さんの例のように、新型コロナで亡くなった方の遺体は、病院から火葬場に直接運ばれ、“直葬” されるのが当然です。
 遺体は、病院で感染症専用の納体袋に入れられるので、葬儀業者も遺族も遺体には直接触れず、袋ごとそのまま火葬するはずなんです。厚生労働省も、そのように指導しています」
 だが、わざわざ袋から遺体を取り出して、“闇葬儀” をおこなう業者が複数あるという。
~以下省略~
(FLASH 2020年6月9日号)

この記事を読んだ葬儀社の人がツイッターでツッコミを入れていますが、

・50体は闇葬儀があると言いながら記事のどこにも根拠が書かれていない

・零細が金に釣られて闇葬儀をやるという設定がありえないし、
 金に困ればなんでもやるというのは葬儀社に対する職業差別ではないか?

・そもそも闇葬儀って感染症法違反だから知ってるのならなんでこの人は告発しないの?

・火葬場に持ち込む段階でバレるから闇葬儀なんてそもそも無理
(死亡診断書は医師が書くわけで偽造してたらそれこそ犯罪ですし、死亡届、埋火葬許可が発行されないはずです)

そもそもこの教授とやらが
中国で教員として飯食ってるような人という時点で
チャイナのプロパガンダや日本国内でのデマの流布に加担している
という可能性をまず疑わないといけません。

内容もマスゴミの報道犯罪の方向性からまったくブレていません。
真偽不明のデマを乱発することで国に対する国民の信用をなくさせること、
政府などがコロナでの死者数などを誤魔化し続けているという事を前提にさせること
ついでに真偽不明のデマでセンセーショナルな記事は注目を集めやすいから
売り上げも計算できますからね。

国民が政府等々の情報を信用しないようにさせることは
侵略する側が行う分断工作として最も重要な一つです。
そしてマスゴミは武漢肺炎関連では特に
政府は何もやっていない、政府は嘘をついている、政府は信用できない、
うまくいったのは国民が努力したからで政府はなにも対応していなかった。
等々ずっと報じているのを見れば目的がわかりやすいと思います。

それにうさんくさい自称教授とやらほど
話を盛って耳目を集めようとしたりするのなんてよくある話でしょう。

おつぎは韓国から。

【韓国人、あと1カ月は日本に行けない…日本がビザなし入国停止を延長】
 日本政府が新型コロナウイルス感染防止のため実施している韓国人に対するビザなし入国制度効力停止がさらに1カ月間延長されることになった。
 NHKの報道や日本の法務省によると、日本政府は25日、韓国人が90日以内に日本にビザ(査証)なしで滞在できるようにする、いわゆる「ビザ免除入国制度」の効力停止を来月末まで延長することにしたとのことだ。
 日本のビザなし入国制度効力停止は今年3月初めに始まり、その期限は90日後の今月末までの予定だったが、日本政府はこれを1カ月間延長したものだ。日本政府はまた、韓国に滞在した後に日本に入国した人々に対して2週間ホテルなどに隔離し、公共交通機関を利用できないようにするなどの入国隔離措置も同様に1カ月間延長した。
~以下省略~
(20205/26 朝鮮日報)

なんでそんなに大嫌いな日本に来たがるの?
来ないでほしいんですけど。

お次は「おまいう」のコーナー

【蓮舫氏、誹謗中傷「どれだけ恐いか。よくわかります」】
 女子プロレス「スターダム」に所属する木村花さん(享年22)が23日に亡くなった。木村さんは恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中で、SNSを通じて誹謗中傷があったとされる。
 ネット上の悪質な誹謗中傷について多くの著名人が反応する中、立憲民主党の蓮舫副代表は24日、「見えない悪意に怯える怖さ。
繰り返される執拗な中傷誹謗。どれだけ恐いか。よくわかります」とツイート。
「気にするな、スルーしろ、有名税、なんてものではありません。人を叩いてストレス発散するなんて世界を作ってはいけない。何をすればいいか、対策に動きます」と、政治家として対策に乗り出すことを表明した。
(2020/5/24 encount)

誹謗中傷を繰り返すことしかしてない
立憲民主党の中でも特に文句を言うしかしてない村田が言うと説得力あるなぁー(棒読み)

併せて坂上忍とかいう見識も常識もない人の記事。

【坂上忍、SNSでの誹謗中傷に憤り「その程度の人たち」】
俳優の坂上忍(52)が25日、自身がMCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。フジテレビ系などで放送中の恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた女子プロレスラー、木村花さん(享年22)が23日に急死したことを受け、コメントした。
木村さんは死因など詳細は不明だが、死去当日の午前3時頃、SNSに「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と意味深長な文章やリストカットした画像を投稿。最近はネットで誹謗中傷を受けていた。
 坂上は「とうとうこういったことが起こってしまいましたね」とポツリ。木村さんが亡くなったことを受け、誹謗中傷の投稿を削除している人たちがいると指摘し、
「そういった度を越したような誹謗中傷をやるような人たちって僕はもう申し訳ないですけど、その程度の人たちとしか思ってない」と語気を強めた。自身は心の平穏を保つために、そういった誹謗中傷を無視しているというが「それじゃダメだなって思い始めました」と語り、「明らかに言葉の暴力ですから。何かしらの形で匿名逃れはできなくなっていってほしいし、罰せられるような世の中にならなきゃいけない」と対策の必要性を訴えた。
(2020/5/25 サンスポ)

自分のことを無条件に棚に上げられる頭の悪さがあって
初めて日本のワイドショーというゴミ番組の司会をやれるのだなと改めて納得。

で、この坂上忍の頭の悪さ全開のコメントに対してのツッコミが当たり前のように出て、

こんどはその件でデイリーが記事を出しています。

【坂上忍 “テレビも誹謗中傷”意見に「SNSの匿名さんと一緒にされたら困る」】
 俳優の坂上忍が27日、フジテレビ系「バイキング」で、ネット内ではテレビなど他のメディアも誹謗中傷しているという意見があるということに「SNSの匿名さんと一緒にされたら困るなと」と意見を述べた。
 番組では木村花さんの急死をきっかけに一気に議論が高まったSNSでの匿名での誹謗中傷について議論。その中で、ネットではテレビなど他のメディアでも誹謗中傷しているのに、SNSだけがひどいと責任転嫁しているという声があることも紹介した。
 これに坂上は「権力や、体制に対する自分の考えというものを、身元を明かして公共の電波の中で、何よりルールの中で言うのであれば、SNSの匿名さんと一緒にされちゃちょっと困るなと…」と意見。コメンテーターの峰竜太も「全然ちがいますよ」と坂上に同意した。
 そして「テレビでいったら、行きすぎた発言、間違ったことなら訂正なり謝罪して、そのうえにBPO(放送倫理・番組向上機構)もあって。もっと手前でいったら現場では(峰が出演しているTBS系)『アッコにおまかせ』もそうだと思うが、スタッフさんとせめぎ合ってる中で、どうするっていうのがありますから」と、数々ハードルがあることを挙げた。
 峰も「ルールの中でやってますから」と言うと、おぎやはぎの小木博明も
「本当にそう。テレビで言う人は責任持って言ってる」と匿名ではないことを挙げていた。
(2020/5/27 デイリースポーツ)

SNSの匿名さんと変わらない低次元な誹謗中傷やってる人達が
何か自分たちは特別だみたいな言い訳しているのが笑えます。

「ルールの中でやっている」「テレビで言う人は責任持って言ってる」
などと言っていますが、
「殴り返してこない相手を選んで誹謗中傷している」
というだけで、
逆にやり返してくるであろう案件は徹底的にスルー。

ついでに逮捕者が続々と出ていてもたとえば関西生コンの件は完全スルーとか、
あからさまに相手を選んで黙ったり騒いだりしている時点で
なんの説得力もありません。

日本においてはテレビばかり見ていたらバカになる
というのはもう事実なわけですけど、
特にワイドショー、あとは報道ステーションのような
報道のフリをしたバラエティ番組も同類ですが、
こういうのを見ていたら本当にどうしようもないバカになってしまいますので
その無駄な時間を別のことに使いましょう。

そうそう、都知事選挙で小池百合子都知事が再選を目指して出馬するようですが、
立民、民民、共産、社民のいわゆる反日野党連合は
前川喜平に声をかけたものの断られたようです。

前川としては今出れば確実に歌舞伎町の買春斡旋バー通いが蒸し返されますからね。
プライドだけは高いようですからそういうリスクを考えて拒否ということなのでしょう。

そこで反日野党連合は宇都宮健児に乗るような話があるようです。

宇都宮健児と言えば過去に中核派を基盤として都知事選に出馬し、
それなりに票を集めてきましたからね。

でも前回の都知事選のときに鳥越俊太郎の出馬が決まると、
共産、社民、民主の反日野党連合が鳥越を勝たせるために辞退しろと
圧力をかけて出馬を辞退させたんですが、
その件についての筋も通さず乗っかろうというのでしょうかね?

そして今回の都知事選挙で最も迷惑なのは立花孝志でしょう。

都知事選で小池百合子都知事の票を減らそうと
小池百合子都知事と同姓同名の人を募集しています。

そのうえで「ホリエモン新党」を設立して、堀江貴文氏とは別に
立花孝志本人も立候補しようとしています。

そうなりますと

・小池百合子(本物)
・堀江貴文
・立花孝志
・小池百合子(立花孝志が擁立した偽物)

という形になります。

現都知事の小池百合子に投票したいとなれば
小池百合子(67歳)
と書かねばならなくなります。

ただでさえ知名度だけで投票する有権者の数も多い東京都ですので
単に「小池百合子」とだけ書く人もけっこうな数になるかもしれません。

そうなると立花孝志が出してくるであろう「小池百合子(偽)」と
票の按分ということになって小池百合子都知事の得票がどこまで減るのか
という話になってくるのだろうと思います。

あとは立花孝志は「ホリエモン新党」という党名を積極的に繰り返す事で
選挙の最終日の前日あたりまで堀江貴文の宣伝を行います。

そして立花孝志は選挙期間中に十分宣伝になったと思ったところで立候補辞退。

実質的に堀江貴文の選挙宣伝が
都内で2カ所ずつ同時に行われる
(偽小池百合子にホリエモンの宣伝演説をさせれば実質3カ所で)
ということになります。

ただし、堀江貴文氏が出馬についてはっきりしていないので
堀江貴文氏の知名度を使って立花孝志が票を集めようという魂胆
という可能性も考えられます。

その場合は偽小池百合子と2カ所で立花孝志の宣伝をしつつ、
ということなのでしょうけど、
まだ偽小池百合子の擁立にこぎ着けてないようで
偽小池百合子役を募集しているようです。

いずれにせよ、有権者をかなりバカにした形になるのは間違いなく、
せっかく立花孝志が議員を辞めて
代わりに参議院の議席を引き継いだ浜田議員が
国会で割と良い質問を行っているのも無駄になるなと、
N国という政党そのものも危うくなるなと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=1059

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >いずれにせよ、有権者をかなりバカにした形になるのは間違いなく、せっかく立花孝志が議員を辞めて代わりに参議院の議席を引き継いだ浜田議員が国会で割と良い質問を行っているのも無駄になるなと、N国という政党そのものも危うくなるなと思います。

    この人、自分で自分は糖質で双極性障害の診断を受けたと言ってますよね。
    今は寛解状態にあると言ってましたけど、この「お騒がせ」「政局の引っかき回し」だけしている状態からすると、本当かなあ?とつい懐疑的になってしまいます。

    • 都知事選については寸前に小池百合子(同姓同名)の募集を始めるなど、
      同姓同名の候補者を使ったやり口などは前から手を付けていたのに
      計画のコアの部分が無計画だったり、かなりその時の気分で変わる人なのかなという印象がありましたが、
      双極性障害だったと自称してたのですか・・・ちょっと納得しました。

  2. 立場無孝志、
    もう終わりましたね。
    利用する相手が、みな立場無孝志の同胞だもん。
    脳みその構造は、出自で決まるんだよね。

    しかし、自民党都連は仕事を一向にしませんねえ。
    腹黒赤緑オバハンは、宣言解除で私の負けは無い、と判断し再選出馬を決意したのでしょうね。

    晋三ちゃん、
    一般大衆面した輩、増すゴミや議員、司法に潜り込んだ特亜の工作員を尖閣侵犯の支那凶産党船舶同様に、侵略行為として厳罰対処をお願いします。

  3. >マスゴミは何様のつもりかね

    マスゴミにはもう辟易します。

    >代わりに参議院の議席を引き継いだ浜田議員が
    >国会で割と良い質問を行っているのも無駄になるなと、
    >N国という政党そのものも危うくなるなと思います。

    同感です。
    今のままだとNHKがぶっ壊れる前にN国がぶっ壊れそうで、国会で想像以上に頑張ってる浜田議員がもったいないですよ。
    でも残念ながら、私は立花党首のやる事なす事に付いて行けなくなって、只今放心状態です。

  4. 中国大好き財界は本当にウイグル人の強制労働にかかわってるのでしょうか?

    本当なら後々中国がやらせていたくせに日本企業のせいにして、賠償とか、人道的に避難とかプロパガンダに使われる気がします。

  5. 以前から指摘されてますが、今朝の虎ノ門ニュースで都知事選の話題になったんですが、桜井誠の名前は一切出さず。極左の候補者の名前は出しても極右は無視ですか。ちょっとあの番組の限界を観た気がします。

    • 中間層が見た時に引くレベルの右は右のイメージを悪くするだけなので、それなら極左を出して左のイメージを下げまくった方が有益なのでは?
      結局のところ中間層をいかに多く引き込むかが左右対立における勝負でしょう。

  6. コメント失礼します

    YouTubeで中国共産党を批判するコメントが自動削除されていることを最初に指摘したのは、中国出身の人権活動家ジェニファー・ゼン氏です。

    ゼン氏は2020年5月13日のツイートで「YouTubeで、中国共産党の指示で活動するゲリラを意味する『共匪(Gongfei)』とコメントすると、15秒で自動的に削除されてしまいます。3回試しましたが、全て同じ結果でした」と訴えました。

    ゼン氏がアップロードしたムービーは、画面全体にモザイクがかかっていますが、ニュース映像らしきYouTubeのムービーに「gong fei」と入力しているのがかろうじて分かります。

    コメントが投稿されると、コメント欄の一番上に表示されますが……少ししてから画面を更新すると、跡形もなく消えてしまいました。

    https://gigazine.net/news/20200527-youtube-auto-deletes-comments-chinese-government/

    以上

  7. ブログ主様、本日も更新頂きありがとうございます。

    〉ウイグルやチベットでの残虐な行為を現在進行形でやっていて
    香港でも民衆の自由を奪って迫害をしているような連中の首領を国賓など断固お断りですよ。

    本っ当に仰る通りです。
    日本の外交面・国民の意識転換での最大課題はそこだと思っています。
    80年前の歴史を思い出すべきです。

    大東亜戦争の時、我が国はユダヤ人絶賛弾圧中のドイツと組み、その結果、敗戦国として今に至ります。当時はヒトラーと組んだわけです。
    大失敗でしたね。

    そして今現在、武漢ウィルスが何となく治まったら集近閉(皆で避けよう)を国賓で呼んで組もうとする輩が少なくないわけです。
    これ、80年前の大失敗を繰り返すんじゃないでしょうか。
    今のChinaなんてナチスより酷いと思います。

    ・ただでさえ、法輪功を弾圧・逮捕・処刑(何でChinaの死後の臓器移植了承者は3,000人しかいないのに臓器移植手術件数は10年前時点で既に毎年20万件とか言われてるんですかね)
    ・チベット大弾圧(本気の断種政策で、あんまりにも酷い)
    ・ウイグル大弾圧(ナチスより酷い強制収容、臓器摘出殺人その他非人道的な過酷な虐待セット)
    ・香港大弾圧(海外メディアによっては、10,000人が殺害・暴行・強姦のいずれかを受けたと報じる社もある)

    こんな人非人集団が、Chinaマネーの裏の顔です。沖縄・北海道なんてChinaマネーで今本当にヤバいですし、南北両端をChinaに盗られたら皇室の維持すらヤバいところまで日本は行きますからね。そのための地ならしで女系天皇論を朝日・毎日あたりの特亜のワンワンが報道しておりますしね。

    上記Chinaの非道を国内マスゴミはアリバイ程度にしか報道せず、財界の連中はトヨタを筆頭にことここに及んでまだ、Chinaと組もうとする勢力が多いです。経団連の上の連中は国内メディア報道を盲信してるのかハニトラ・マネトラ喰らっちゃって身動き取れないのか…。

    現在の日本はアメリカのDIME VS China超限戦の、兵器を使わない新冷戦戦略の狭間のど真ん中にあるわけです。気をつけて情報を取っていきたいものです。

    最後に、良い風向きとしては、次のG7ですね。各先進諸国はChinaにキレてますから外圧を上手く使って日本の軌道を導ける良い機会です。機を見るに敏な政府対応を期待したいです。
    長文失礼いたしました。

  8. 都民ではありませんが、東京都知事選挙は「小池百合子がいちばんマシ」という選挙になるのでしょうか・・・。

     戦後育ち(50過ぎ)の私は「末は博士か大臣か」というような、政治家は立派であるという職業観もなく、むしろ政治家などなるものじゃない
    (半分はろくでもない、半分は選挙など大変すぎる)
    というイメージもあり、実生活でも政治の世界にかかわることもなく過ごしています。

     昨日、ブログ主の安倍首相への熱き応援メッセージがありましたが、安倍晋三とは、めちゃくちゃ希少価値というか奇跡の存在なのでは? と思うくらい、他の政治家はくだらなくみえます。

     わが愛知の知事選挙でもそうですが、政治の世界にもっとまともな、いえもっとマシな人材がでてこない、あるいは入ってこれない、いや入りたいと絶対思わない、という今の風潮を変えることも必要だと思ってしまう、今日この頃です。

     

  9. 立花孝志
    「犬HKをぶっ潰」せないなら、存在感皆無ですね。
    元々「イロモノ扱い」でしたが
    アンチ与党の特定野盗票を削るなら、と冷めた目で見てましたが。
    その後が酷すぎて話になりません。
    他の泡沫政党も含め、政治に参入するのは結構ですが
    現在の状況を見るにつけ
    自民票を削るような政党より、特定野盗を落選させるか解党させるような
    政党の方が、日本国民にとって有意義ではないかと思います。
    (良し悪しはおいて例として緑の小池新党みたいな感じでしょうか)
    国民は、よりマシな議論をしてくれる「国会議員」を渇望しているのであって
    日本に『国壊議員』は不要です。
    ガミラスに下品な奴は不要なように。

    総理の話を聞かないマスゴミ
    そもそも質問が総理の話を聞いてなくても出来る程度ですからねw
    話の内容に関係すらありませんし。

    集近閉の国賓
    避けなければいけません。が…
    商売(拡大)するには、市場が重要ですからね。
    893にみかじめ料、ショバ代払うようなものです。
    いい加減世界的に「暴対法」でも制定した方が良いかもしれませんね。
    マスゴミは、連日香港での抗議活動と中共の横暴を報じながら
    批判はせず、さりげなく「中共=悪」の印象をつけておいて
    後日、集近閉の国賓報道する時に、ちゃっかり「安倍ガー」を保守系煽りに
    繋げたい策略が透けて見えます。

    遺体管理学を教える伊藤茂教授(61)
    これ、中国の事言ってますよw
    「伊藤」ですか…なるほど…在…ゴホッ…

    >なんでそんなに大嫌いな日本に来たがるの?
    ↑ 不思議な生物です。李星人でしょうか。

    「おまいう」のコーナー
    凄いとしか言いようがありません。
    本当に自覚がなさそうで、寧ろ「怖い」くらいですw

    殴り返してこない相手
    背後で、それ相当な「怖い勢力」と繋がりでもあるのでしょうね。
    実際親族がその筋のゲェ脳人も、レギュラー持ってますし。
    一般庶民なんか、太刀打ち出来ませんよ。
    薬、賄賂、性的案件、癒着、恐喝、恫喝etc …
    ギョーカイ自体が893と一緒で、同種族間の抗争は避けるんでしょうね。

    予想通り、クラスター感染でまた拡大傾向が心配されます。
    一体誰が広げているのでしょうね。

    • >ガミラスに下品な奴は不要なように。

      床に突然穴があくんですね。

      • 「穴があったら入りたい」ではなく
        まさに「穴があったら放り込んでやりたい」ですね。
        立件議員は「穴があったら入れたい」のでしょうけどw
        立件埼玉県議が犯らかしたようで草生えます。
        マスゴミは騒がないでしょうけど。

        • いつも楽しく拝読しています。
          穴があったら・・・性格テストか(笑)
          野党はみんなハラスメント。特定国民は逆怨みハラスメント。

  10. 官庁(役所)は同和と在日(帰化)特亜人の巣窟だから「威張る」「集る」「拗ねる」ことしかできないです。
    そのくせ「依存心が強くて体裁にこだわる」「勝ち負けにこだわる癖に直ぐ逃げる」。
    おまけに「人事はババ抜き」「不祥事は天災」という人生観を持ち合わせているクズっぷりですから余計に始末が悪い。
    マスゴミも同和と在日(帰化)特亜人ばかりだから似たようなメンタリティーしか持ち合わせていないのでしょう。

    こういうメンタリティーだからこそ昨日も述べましたが、2007年の舛添要一が厚労相をしていた時に社会保険庁で40人が労働組合法第7条違反である組合ヤミ専従をしていた背任容疑で刑事告発した事件について、旧労働省側からリークされた連中は全員同和系Ⅲ種(一般職(高卒者))だったから当方も含めたリークを当時の大臣(実母は朝鮮人)もマスゴミも悉く完全無視して放置することで同胞を庇ったのでしょう。

  11. 出来立てホヤホヤの「参政党」はどうでしょうか?
    https://www.sanseito.jp/

    神谷宗平
    カズヤ
    渡瀬裕也
    篠原丈一郎
    松田学

    • カッコウが混ざってる

  12. 同姓同名の候補者を意図的に出したら選挙妨害になります。化けの皮が剥がれましたね。

  13. >総理の話を聞く気など全く無い事がよくわかります。自分達の方が上であるという認識なのでしょう。
    . ヤリタイ放題やってこれたから、砂上の楼閣に登っちゃう。おだてられてもいないのに。

    >これまでもほとんど役に立たなかったのですから、これからも役に立たないでしょう。
    それが我が国のマスゴミの程度です。
    . 国語と常識が共有出来ない印象ダラケの界隈が、高給取って日本を貶める事しかしません。
    この価値観が罷り通る限り、日本では国に敵意を持った界隈のチカラが強いということに。
    不思議な国だと思います。

    >中国が尖閣沖での我が国領海への侵入行為を繰り返すようになってもう45日連続となるようです。
    . 相手が諦めるまで止めません。日本が尖閣を諦めるワケ無いので、西の政体でも変わらない限り永遠に続くでしょう。
    日本からマスクやアルコール商品を消し去るくらい簡単にやるのですから。
    国賓・・・

    >>「本当にそう。テレビで言う人は責任持って言ってる」
    . 仕事ですからね。責任持って当然でしょう。
    問題は、茶請け様の仰る通り、取り上げる情報と切り口に 公正さのカケラすら見当たらない ということだと思います。
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  14. >ウイグルやチベットでの残虐な行為を現在進行形でやっていて
    >香港でも民衆の自由を奪って迫害をしているような連中の首領を国賓など断固お断りですよ。
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウンウン

    >一方で公明党や媚中政治家どもが
    >習近平を国賓として迎える話を再び進めようとしています。
    既に中国という国全体で侵略国家、虐殺国家という認識でしょう。なので、中国に関わっている時点で同類と見なされるのも時間の問題だと思います。アメリカが正式にそういう言い方を始めた時点で中国に関わっているところはアウトになるでしょうね。

    香港の問題ではアメリカは本気っぽいですね。
    何回も正式に中国の香港に対するやり方は認めない趣旨の発信をしています。香港の経済、金融は終わると思います。中国も引き下がれないので、明確な発火点として香港が歴史年表に載ることになるんじゃないかと思いますね。

    それに、アメリカでも中国から撤退してアメリカに戻るなら費用まで出すといい始めました。それでも動かなければ次の段階かその次の段階でやられるとしか思えません。それは日本が巻き込まれることも意味しています。

    まあ、この際はアッチ系はもろとも○○○してくれればいいと思いますけどね!w

    >阿部岳
    >安倍首相会見、また冒頭20分しゃべるつもりだ。
    ブログ主の仰る通りで「させてやってる」というのもあるんでしょうけど…
    阿部岳というクズや同類にとっては都合が悪いのは明らかです。
    安倍首相が直接語りかけることへ対して脅威を感じているというのもあるんじゃないか?と感じますね。

    安倍首相の20分を聞くだけでも、普段のマスゴミの猛烈なゴミっぷりを証明してますからね。

    パヨクってこの阿部岳というクズまんまの思考回路です。選民思想的に日本や日本人や国家というものを、身内ですら常にこういう感覚で見下しいますから見た目以上に猛烈クズです。w

    >JALが臨時便を使って成田経由で台湾人の学生ら96人が台湾へ帰国
    よし!(・∀・)イイネ!!

    >富を得る事に態度が尊大になってきました。
    >元々がそういう連中
    この連中というのは今日の阿部岳や朝日新聞の鮫島とか見本ですね。w

    >【遺体管理学者が告発「コロナ死を隠した闇葬儀」50件近くも】
    デマなのは明らかですね。
    それに本当だったら犯罪です。
    そもそも…「遺体管理学者」って何???(笑)

    >【韓国人、あと1カ月は日本に行けない…日本がビザなし入国停止を延長】
    北朝鮮に瀬取りをさせる様な国からは来なくていいよ!
    というか制裁するべきだよね!

    >誹謗中傷
    今の法律で一度本気で取り締まったらいいんじゃないかな?
    アッチ系やなりすましのアカウントは全滅でしょうけど。(笑)

    >都知事選挙
    地獄の様な選択肢なんですよね・・・・(´・ω・`)
    自民は小池に反発するグループが別候補を立てろと言っている様ですが…
    というか立てなきゃだめだと思います。頼むから・・・・

    >前川としては今出れば確実に歌舞伎町の買春斡旋バー通いが蒸し返されます
    というか…オンザビーチに通えなくなるので断ったんじゃないかと…w
    ぱよぱよち~ん!

  15. 現在の立花氏の基本的な思考(思想というよりも思考)としては、「選挙システムの裏を突いてアッと驚かせるようなことがしたい」ということなんでしょうね。そこに本人が気持ちよさを感じてしまい、取りつかれてしまっています。
    NHK関連で法律を勉強しまくって、自分は法律に強いと思っているので、選挙関連でも何かできると思っているのでしょう。
    ところが現実にはまだ勉強不足な点が多いようですね。そのせいでシステムの裏をうまくつけていないという印象です。
    結構この人は考えが甘いというか見通しが甘いというところがあって、資金繰りに関することを動画で語ってたりしましたが、見通しが甘い甘い。傾いてきた時の零細企業の社長とだいたい同じ。そしてたどる道もおそらくはだいたい同じ…。

  16. くだんの記者は、多分10年、20年経ってから自分のしていることを見返しても、きっと恥ずかしいとはきづかんでしょうね。
    何ら人の役に立つことなく、迷惑ばかり巻き散らして、良識ある人間からはつまらない奴だなあと思われたまま死んで行く。
    どうしてもっと明るく生きれないのか、人生の時間を有意義に使おうと思えないのかと思うんですよね。

    • 戦地売春婦の嘘をまきちらした植村隆と同類ですね。
      わたしは、こどもが哀れに思うのてすが、片親がそこの国出身だから
      いいんでしょうか。
      それとも、子も孫も洗脳され育てられ、その系列に加わるんでしょうか。
      ヨシフとか金髪津田も親の影響モロウケですよね。

      • 吉田清治の息子さんはちゃんとした方のようですが、多くの場合は親の影響受けますよね…。

  17. S平オンザビーチを出馬させることに、どんな思惑があるんでしょうか。
    まさか本気で当選するとは考えていませんよね。

    本人が辞退したんだから、考えなくてもいいようなものですが、しかし。

  18. 「正しい歴史認識・・・」さんブログ、コメント欄より転載。

    アノニマス ポスト 
    <愛知県で大村知事リコール運動が始まります>高須克弥院長「大村知事をリコールします。ご協力お願いいたします」県知事のリコールは全国で初めて 愛知県民約100万人の署名が必要〜ネットの反応「始まったら絶対に署名する!」
    https://twitter.com/anonymous_post2

    2020/05/28(木) 06:41:54 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]

    ついでに、先の投稿、ちょっと訂正しておきますね。

    こどもが哀れに思うのてすが  → こどもが哀れだと思うのてすが

  19. ビザ有りなら入って来れるってことですよね。

    出入国管理統計統計表
    http://www.moj.go.jp/housei/toukei/toukei_ichiran_nyukan.html

    入国審査・在留資格審査・退去強制手続等

    2020年3月までは、詳細がUPされていて
    見ることができます。

  20. >立花孝志

     昔を思い出しました。ちょっと書いて見たいと思います。

     繁華街で水商売に従事していた事は以前かきました。
     その頃の話です。世の中の酸いも甘いも知り尽くした、NO1ホステスがいました。
     そのしっかりさんがある男にいれこんでしまいました。
     ある時、その男を紹介されて、暫く観測をしておりますと。いい男。
     男から見てもいい男。結論をいいますと、母性本能くすぐるとなります。
     その後、そのホステスさんは退店しました。
     そのお二方はその後どうなったのかは知りません。

     女性が近寄ってくる。
     ある時、駅前を通り過ぎると選挙運動をしていました。NHKをぶっ壊すです。
     年の頃なら70代後半と思しき女性の方が運動員に話しかけていました。
     え?。共産党ならすどうり(俺なら避けて)まるで無視が普通です。
     今までにない反応をしていました。熱心に黄色いジャンパーの運動員は説明を
     していました。ある極右(消去法で一票入れるも落選)の演説では周りを氷つかせて引いて いる光景とは雲泥の差です。
     
     立花孝志
      
     以前、女性スキャンダルが週刊誌に報じられました。
     本人が出会いから別れまで詳らかに動画に流しました。
     俺の感想は。上手い。女性を知っている。こりゃよってくるわ。です。
     立憲の議員はこれが下手。これは、推測ですが。欲求のはけ口としか見てないのか。
     と邪推しています。弁明無しだしね。あと女性に手を挙げるDV○論家など言語道断です。
     絶対に許せません。
     
     その魅力といえば、
     あるユウチュウバーが助言をしたことです。軍師、張良を思い浮かべました。
     自然発生的に人が集まる。これは何かあると思うべきでしょう。
     もし立花孝志が女性問題で何かが起き時には全力で避難すべきでしょう。
     
     

  21. 菅官房長官や安倍総理等の主要な会見、イチローが現役の頃やってたようなものにできませんかね。

    どういうものかというと、一部の記者だけが代表してコメントを取り、それを他社の記者に伝言し、それを各社は報道するというやり方です。
    (茶請けさんも今まで似たような提言はしていたと思います。)

    たくさん記者がクラブハウスに来ても窮屈になってしまうのと、各社訊く事に大差無いからそうなったのだと思いますが、それができたイチローは凄いなと思いました。
    もしかしたらアメリカの中だからできた事なのかも知れませんが。

    マスゴミは海外でも日本向けの報道は記者クラブのノリのままやろうとするのでしょうね。
    だから現地の人から不思議や疑問に思われたりするのだと。
    本人の性格も多少はあるでしょうが、海外でプレーするプロスポーツ選手にマスコミを嫌ったり距離を置く人が目立つのも分かる気がします。

    後、同姓同名の候補者を出すって鈴木宗男が新党大地の時参院選でやってましたね。

  22. 一昨日だったかに、二階堂ブログが・・・噂として、
    本日、遠藤さんブログで、断定的に。

    安倍退陣と。

    昨日のパチ倒ブログは、その情報とリンクしているのかなあ、と。

    •  根拠の怪しいネタの右往左往してどうするんですか?
       しっかりしてください。

  23. >話が短ければ「あの短さでは国民には伝わらない」
    >話が長ければ「話が長すぎる、何勝手に長話してやがる!」
    >会見しなければ「なぜ会見しない!逃げるつもりか!?」

    記者クラブ主催の会見。ゲストの扱いのはずだけど、気に食わないやつは、イジりたおして吊し上げるリンチ会場でしょうか。
    >自分達の方が上であるという認識なのでしょう。
     そうですね。視聴者購読者に対しても、あいつらなんかてきとーにおだてて、人気商売の芸人や伝播芸者に脚本読み聞かせして、てきとーにおだててりゃ言いなりだから。となめてます。どこでそんな傲慢なメンタリティを身につけたのかな。先祖代々の血筋かな。本貫地はどこなんだか。
     いずれにしろ、国民有権者が合法的に選んだ議員の中の議員なのだから、国民に選ばれたわけでも何でもない記者たちは敬意を払え、常識的なまなーを守れ。
     

  24. >闇葬儀
    新型コロナに関する葬儀関係の話題というかデマは、
    手を変え品を変え何度となく出ては消えている感じです。
    大きなところでは、NHKが報じたグレーゾーン遺体ですが、
    これもいつの間にか立ち消えてしまいましたし。

  25. ヤッパリ日中断交でしょ!!!

    【速報】武漢へ、日本人140人が帰任
    恐怖の罰ゲームだね!

    生物兵器二階公明党新型コロナウイルス感染症の流行を受けて中国湖北省武漢市から一時帰国した日本人駐在員ら約140人が27日、現地日系企業がチャーターした飛行機で武漢市に戻った。複数の関係者が明らかにした。現地での自動車や部品の生産を全面的に復旧させる狙い。経済活動の再開を加速させたい中国共産党当局も入国を認めた。

    帰任したのは湖北省に進出している日産自動車のほか、売国企業ホンダに部品を供給する会社などの駐在員ら。27日に関西国際空港を出発して武漢市の空港に到着した。14日間の隔離の後、職場に復帰する。中国の民間航空会社の飛行機を利用した。

    地獄への片道切符

    死地に降り立つ気分てどんなんやろ

    マゾかな?

    どうかご無事で

    よほどの見返りがないと無理だわ

    武漢また大規模な住民のチャイナコロナ検査やってるんだってな。
    ほんとに収束しているのかな?

    かわいそうだ

    臓器狩り中国共産党に手を貸す銭ゲバ ホンダよ!

    良心を持たないのか!

    本田宗一郎は、泣いているぞ!

    脱中国依存だね!

  26. 皆さん、覚えましょう❗️

    ユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

    ユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

    ユーチューブは、中国共産党と朝鮮の傀儡だよ‼️

タイトルとURLをコピーしました