無能がさらに深化している事が確実なので論外です

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

言論の自由を標榜するのであれば
思想の左右関係無く表現の自由を守らなければなりません。

ですが、日本共産党など本邦の左側、
それどころかむしろマスゴミが反日左翼と手を組んで
積極的に言論弾圧をする側に回ってきました。

日本のマスゴミに言論の自由を主張する権利など全くありません。

今回の暇空茜潰しの動きだって
マスゴミは公金チューチュー問題を発見し、
住民監査請求や住民訴訟を起こして戦っている個人に対して
その事実を隠蔽し
「慈善活動を行っている団体を誹謗中傷している犯罪者暇空茜」
というようなイメージを作って潰そうとしているだけです。

それで潰せるのなら2年前に
議員会館を使って行った暇空茜批判記者会見で潰せてますよ。

マスゴミと公金チューチューを進める反日勢力仲間は
この手口で今まで多くの人達を社会的に抹殺してきたわけです。

ただ、この手口が通用せず、
数々のトラップもうまく回避してきた暇空茜という特殊な人間が存在するなんて
日本国民の敵であり表現の自由の敵である日本のマスゴミどもは
全く想定していなかったのでしょう。

・公金不正を疑われている団体がある
 →誹謗中傷された!と個人を組織的に攻撃

・公金不正を疑われて開示請求をされたのが東京都
 →個人がわざわざ調べて開示請求しているのに積極的に情報隠蔽。なんなら資料を闇に葬るために組織改編まで独断で都知事が決定

・公開されている一部資料などから「この会計報告おかしくないか?」と監査請求
 →監査事務局がわざわざ別の会計資料を勝手に作成して自分達が作成した資料なら問題ないと擁護
  「会計報告書におかしな内容がある」の訴えに対する監査事務局の仕事としては極めて不適切
  (なお、監査事務局5人の内3人が都ファ、公明党、村木厚子の上司。つまり都知事およびWBPCのお仲間)

・公金不正が極めて強く疑われているのに追及をやめて都の不正を野放しにする都議会

暇空茜氏が住民監査や住民訴訟を行っているというのは

・不正を本来防ぐべき行政
・行政の不正を監視するべき監査
・都政をチェックすべき都議会

これら全てが仕事をしていないという事実の証明でもあるのです。

そして日頃から権力の監視が自分達の使命だとか抜かしているマスゴミが
積極的にこうした汚職を守る側に回って個人を攻撃しているわけです。

しかも今回のアニメイトに対する脅迫事件は言論弾圧です。

今の日本のマスゴミ、特に毎日、朝日、NHK、共同については

・権力の不正を守る
・言論弾圧を助長する
・報道しない自由で国民の知る権利を侵害する

と、日頃彼らが偉そうに言っている事をマスゴミが積極的に否定している話です。

これだけで日本のマスゴミのあらゆる特権を取り上げて
テレビとラジオの電波も新聞も自由化すべきだ大問題です。

ましてや一個人を権力とマスゴミと左翼勢力が一斉にリンチしているんですから。

ちなみに東京都の公金チューチュー不正擁護を主体的に行った
監査事務局の事務局長の伊藤ゆう(都民ファーストの会)は
4月に行われる予定の目黒区長選挙への出馬を宣言しています。

伊藤ゆうが勝てば目黒区の予算でも
公金チューチューの不正が積極的に行われる可能性が高いと考えるべきでしょう。

監査請求をされてcolaboの会計不正をごまかせないと考えて
本来チェックする側の監査事務局がわざわざ別の会計資料を作成してまでcolaboを擁護する
というありえない事を中心になって行ったのが伊藤ゆう(利権ファーストの会)なのです。

不正仲間ということで足抜けされないように脅される可能性だって十分あるでしょう。

そうして首に鈴を付けられた状態の人間が区長となって予算を差配する側になるのですから。

ちなみに伊藤ゆうは元民主党です。
都議会選挙で民主党勢力が壊滅すると
小池ファーストの会に看板を掛け替えました。

小池百合子と都民ファーストの会が度重なる情報隠蔽などで
評判が悪くなってきたこている事もあって
彼の公式HPのトップページからは都民ファーストの会のとの字もなくなっています。

都合が悪くなればさらっと誤魔化しをやるような人のようです。

そういう信用出来ない人間が出馬を宣言しているという事実を
目黒区の有権者の皆様は覚えておいた方がいいでしょう。

お次は相変わらず自分たちの違法行為には優しい立憲民主党。

【選挙区内の会合で日本酒 立民・梅谷守氏、予算委では自民批判展開も「ブーメラン」に】
立憲民主党の梅谷守衆院議員=新潟6区=が、選挙区内の新潟県上越市で今年1月に開かれた複数の会合で、有権者に日本酒を渡していたことが20日、関係者への取材で分かった。梅谷氏は同日、国会内で記者団に、事実関係を認めた上で「対価として認識をしていた。軽率だった」と釈明した。有権者への金品提供を禁じた公職選挙法に抵触する可能性がある。

立民の岡田克也幹事長は20日の記者会見で「かなり確度が高い話なのだろう」との観測を示し、「事実関係を把握して、適切に対応していきたい」と説明した。「誤解を招きやすい対応であったことは間違いない。本人も反省している」とも述べた。

国民民主党の玉木雄一郎代表は同日の会見で「アウトだ。明確に法令違反なので許されない。弁解のしようがない」と断じた。

梅谷氏は15日の衆院予算委員会では、自民党派閥パーティー収入不記載事件に絡み「今の汚れた政治を何とか変えてほしい。実態解明が不可欠だ」と持論を展開していたが、批判の言葉が「ブーメラン」となって跳ね返ってきた格好だ。

20日の記者団の取材に対しては、他に同様のケースはなかったかと繰り返し問われたものの、正面から答えずに「軽率だった」「深く反省している」と繰り返すばかりだった。

一方、記者団から梅谷氏の件について問われた立民の安住淳国対委員長はこう言い張った。
「不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない」(松本学)
(2024/2/20 産経新聞)

立憲民主党は仲間の不正行為、
公選法違反の買収行為に対して

安住淳
「不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない」

これで済ませてしまうのですよね。

どうせマスゴミは立民を守る為に大騒ぎしなでいてくれるのでこれで済む
そういう考えでしょう。

ちなめに偏向、捏造報道が激しく
取材力の低さに定評のある共同通信は
安住淳のこの発言を
「不注意だったかもしれない」
とトリミングして発言内容を軽くしようという努力をしていました。

というわけで立憲民主党とマスゴミにおけるガイドライン

~~自民の場合~~
・収支報告書不記載
 立民
 「裏金だ!脱税だ!全員辞職しろ!証人喚問だ!政倫審に応じないなら審議拒否だ!」
 マスゴミ
 「裏金だ!脱税だ!国民が納得していない!」 

・買収行為
 マスゴミ&立民 
 「公選法違反だ!辞職しろ!」

~~立民の場合~~
・収支報告書不記載
 不記載が判明した件について安住淳や辻元清美らは修正したと説明
  ↓
 マスゴミ、これで報道を終了。

・買収行為
 立民
 「不注意だったけど地元で対応している話だから国会には関係ない」
 マスゴミ、アリバイ作りの報道だけしてあとはスルー

・飲食店で脱糞
 立民、脱糞を揶揄した人間に賠償訴訟を仕掛けて黙らせる
 マスゴミ、報道しない自由でスルー
 (報じたのは週刊誌のみ)

こうまで露骨なのがマスゴミとマスゴミに全力で守られている立民です。

立憲民主党は旧社会党の時代から
マスゴミの労働組合を支持基盤の一つとしてきたこともあり、
常にマスゴミの偏向報道によって守られて続けてきました。

小泉純一郎が郵政解散でマスゴミが守り育ててきた民主党に圧勝して以降、
マスゴミの偏向報道が露骨になっていき、
第一次安倍政権のときに放送法もへったくれもない状態になり、
麻生政権では麻生を引きずり下ろすためならと
朝日、毎日、読売、産経と持ち回りで捏造記事を書いてまで
極端な偏向報道を行って攻撃を続けました。

その後の民主党政権での過剰な民主党擁護を経て、
地獄の民主党政権で有権者の多くが
政権交代詐欺がいかに自分たちに実害をもたらすかを知ってしまい、
民主党は有権者によって政権から引きずり降ろされました。

マスゴミの異常な偏向報道はここで止むことはなく、
その後の立憲民主党に対する徹底擁護の姿勢はさらに悪化し、
現在は報道機関として与えられている特権すべてを剥奪すべきレベルに落ちぶれています。

マスゴミとしてはここで立憲民主党の支持率が少しでも下がろうものなら
岸田内閣を倒して政権交代を再び実現し、
反日革命を今度こそ成功させるぞという考えなのかもしれません。

マスゴミの中の上の方の人達ってのは
新左翼崩れ、学生運動にシンパシーを抱いていた
本物のろくでなしどもですからね。

立憲民主党を守り、ふたたび反日野党政権を作るというためなのか、
とにかくここのところのマスゴミによる報道犯罪の異常さが際立っています。

そうやって徹底的に甘やかすからこそ
細川内閣で失敗し、
自社さ連立政権で阪神大震災の時にも無能さを見せつけ、
看板をかけかえて民主党と名乗って政権を取ったものの
マスゴミに甘やかされ続けて元々無能だった連中がより無能を深化させていたことで
民主党政権はマスゴミの徹底的な擁護でも守りきれませんでした。

そこからさらに甘やかされ続けてきたのが立憲民主党だと言っていいでしょう。

無能がさらに悪化していることは間違いありません。

なにせ買収という露骨な違法行為であっても
「不注意だったのかもしれないが、地元で対応している話なので国会には関係ない」
で済ませてしまうし、
マスゴミもこれで良しとしてしまうんですから。

自民党がクソであっても

立憲民主党はそびえ立つクソ未満のなにかろくでもないものでしかありません。

立憲民主党や日本共産党やれいわ新選組らの反日野党の支持者も
その圧倒的無能さは認めるしかなくて、
最近はこんな応援をしているのまで出てきました。

民主党、いまの立憲民主党は
マスゴミに擁護されすぎていて
あの菅直人ですら論客として持ち上げていたほどです。

ただでさえまともに働いたことがない連中が
マスゴミに過保護に守られて無能を加速させてきただけです。
現状より悪化する可能性以外ありえません。

無知、無能、無責任の三無主義を実践してきた一部の野党は
ただの税金の無駄で選択肢になりません。

そして政治を劣化させてきた主犯は
勉強をしない不祥事だらけの無能軍団を
徹底的に守り続けてきたマスゴミだと言っていいでしょう。

野党がクズすぎるんですから、与党のレベルだって下がります。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7432

コメント

  1. 自民党も良くないが、野党はもっとダメです。立憲民主党は極悪です。困ったものです。
    あっ!言い忘れました。公明党は寄生虫みたいなもの。

  2. 結局、無能というか腐敗の根源なり1番ピンなりはどこになるのでしょうか。
    報道機関を利権や天下りで甘やかし続ける官僚なのか、構築したチューチューシステムを守る勢力なのか、はたまたこれらに対抗できていない有権者か。
    現状を改善する勢力の一端を、暇空茜氏が担っている為、それこそチューチュー側は躍起になって潰しにかかるでしょうけど。
    報道機関の除染が進めば、改善も加速しそうですが、まずは暇空氏を支援したり、クズ候補が当選しない様に投票に行ったり、地道な一歩一歩の積み重ねでしょうか。

  3. >しかも今回のアニメイトに対する脅迫事件は言論弾圧です。

    角川のバカが助長させたのは確実だよね(呆)
    ほんとバカ。言論に携わる資格無し。
    中身スッカスカのライトノベルで細々と食ってろ。

    >政権交代は必須です

    まともに仕事したことない奴らに政権取らせて散々痛い目に遭ったのにもう忘れてんの?まあそれが目的か(呆)

  4.  「野党がクズすぎるんですから、与党のレベルだって下がります。」という点、ホントにそうだなと思います。

     仕方なく自民党に投じているだけですから。で、与党のレベルが下がることで、国政が外交が停滞する。望んでないんですよ。

  5. やっぱり消去法で自民党しかないんですよね。右のれいわ新選組みたいのも現れましたが。

  6. 他人に厳しく、身内に激甘。
    ぱよぱよ団のあらゆる分野で、身内で甘やかしあっていて、異論は排除。
    パヨーチェンバーの中でどんどん腐敗していく。

    自民党の方が、曲がりなりにも自称反権力に監視されているので、余程腐敗度はマシでしょう。

    ゴミは当然悪いですが、10年少し経ったら悪夢を忘れ、政権よりワイドショーや週刊誌を信じるような国民も大概です。

  7. こんな記事が出てましたよ。

    >『金子恵美さん、週刊誌報道に自身の経験踏まえチクリ「最悪のタイミング。わざとってことですよね」』
    >「真実であったら、もちろん、それは大きな問題である。だけど、真実でなくても取材する側がそれを信じるに足るような取材をし尽くしたから書けるってなってもね。真実じゃなくてもって言うのは、やっぱり引っかかる。でも、今、法律上はそうなっているというのは、『私は違うのに、そうじゃないのに』、なのに書かれてしまう…」

    まさに主観に憶測と妄想による自己中チュチェ思想全開ですね。
    寧ろマスゴミなんて、こんなもん、
    という認識をもっと広く認識させた方が良いでしょうね。
    ま、騙される人は何度でも騙されるのでしょうけど、
    それは古今東西人間の不変の思考そのものですから無くす事は不可能でしょうし
    マスゴミ含め社会悪の葬式を出すのは国民自らの宿命のようなものですね。
    人間の本能性質性格、業のようなものですので
    そこには様々な思考や思惑が絡み合って
    人類滅亡するまで延々と続くのでしょう。

  8. 東京都が導入しようとしてるカスハラ条例ですが、都はサービスを提供する側、住民はサービスを受ける側。

    住民が都に対してあれしろ、これしろって言い過ぎるとカスハラだって言い出したりして。

    暇空氏の請求ガン無視やりそう

  9. いやはや、ホントに居ました。
    これ、日本の政治がおかしいのは判るけど、いまの野党には日本は任せられませんからね。

  10. しばらく見てないけど、拒否からの不信任と、相変わらずなんですね。今の立憲などが政権握ったら、最近、中の議員さんが傍聴にお越しくださいとあった、杉並区議会の大きい版みたいに、なるのかしらね?見た人のコメント頼りのイメージだけどねwおまけ 違ってるかも知れないけど、年配の人が抱く共産党って、不正を正す感じなのかなあ?違うかな?年配層にもやっぱり嫌われてるの?

    • 年配の人の方が狂惨党の正体知ってる気がしますけどね。
      勿論、一部の熱心な崇拝する人たちを除いて、ですけど。

      • 返信ありがとうございます。やっぱりあらゆる層に嫌われてたのかw年配の一部のみ好かれてるのね。

  11. 追加 新潟6区の人への立憲の対応が、今回の記事通りで笑ってしまったので追加投稿w国会には関係ありません!って安住さん、それは通らないのでは? はよ、追及しないとw

  12. >暇空茜という特殊な人間
    全くですよねぇ~…(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    確かなことは、一般的な人だったらとっくに潰されていたのは間違いないでしょう。
    そして、視点を変えて見れば公金チューチューする悪党と結託したマスゴミという構図ですよね。
    この公金チューチューが有象無象の悪党の巣窟ですからね!

    >自分たちの違法行為には優しい立憲民主党
    この梅谷とか云うの逃げるなよ!
    ほんとクズ野郎だよね…
    安住淳も何言ってんだよ!こいつも不記載あったよね?
    ほんとムカつくよね。

    >自民党がクソであっても
    >立憲民主党はそびえ立つクソ未満のなにかろくでもないもの
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    だってねぇ~…これが事実だもんね!

    >最近はこんな応援をしているのまで出て
    (;´Д`)ゲロゲロオエ━(´Д`)━!
    スパムかな?w
    なんですかこの頭悪そうななのは(´Д`)ハァ…(笑)
    もろにアッチ系という感じですねぇ~…w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  13. 結局、おかしな社員や公務員の首を切れない、労働法のせいですね。
    政治家は任期4年だし、ずーと上にはいない。
    けど職場の先輩は定年で辞めるまでずーっと上。
    マスコミも悪いし、公務員も悪いけど、おかしな社員を切れないから、先輩の忖度が主で行動する。ちっとも変わらない。
    本当に必要なのは、労働者を金銭解雇できるようにすること。
    (公務員もおかしなのがいたら、政治家がガンガン首切ればいい)

  14. 一度子供医者の脳手術受ければ政権担任能力皆無な野盗に
    政権任せようなんて言い出さなくなるのになぁ

  15. 今晩は。
    「自由」というものは、予め定められた「規律」を守ってこそ保証される物です。
    此を「留保規定」だと言う人がいると思いますが、規律を守らないこと自体が悪いのに、どうしてその様な発想になるのかが理解出来ません。
    それでは「規律は破るためにあるもの」という解釈になってしまいます。
    マスコミが規律を守らないのは、共産党と同じく自分達が規律の上にある権力者である事を自白しているようなものです。
    だから「第四の権力」と揶揄されるのです。
    マスコミは一方的な誹謗中傷を交えた偏向報道をしたり、殺人やテロを幇助するような行為をしています。
    「あるサッカー選手」の報道を見ていても、「犯罪者」と決めつけたような報道をしているのです。
    「推定無罪」という原則があると言うのに、其れすら守ろうともしません。
    一方で、自分達と考え方が同じである特定野党には激甘で、「報道しない自由」を行使して必死に守ろうとしています。
    それ故に特定野党の議員は付け上がり、支持者も増長するのです。
    此が間接的、或いは直接的に国全体を劣化させている原因となっているのです。
    劣化の一因をマスコミや特定野党は、政府や与党のせいにしていますが、実際は自分達が同じ事を繰り返して全く進歩もしないから、国全体に緊張感がなくなり、劣化の一途を辿っているのです。
    正直に申し上げて「人のせいにするな!」と言いたいです。

  16.  韓国がとうとうやらかしましたね。
     https://www.honmotakeshi.com/archives/%e3%80%90%e5%be%b4%e7%94%a8%e5%b7%a5%e8%a8%b4%e8%a8%9f%e3%80%91%e4%be%9b%e8%a8%97%e9%87%91%e3%81%8c%e5%8e%9f%e5%91%8a%e3%81%ab%e5%ae%9f%e5%ae%b3%e7%99%ba%e7%94%9f%e3%81%a7%e6%9e%97%e5%a4%96.html#comment-425924

     ケダモノの理不尽な要求に屈した日立造船の名を一生忘れません。

  17. > マスゴミと公金チューチューを進める反日勢力仲間は
    この手口で今まで多くの人達を社会的に抹殺してきたわけです。
    .この、多くの職を失ったと思われる人々はどんな生活を強いられているのだろうかと。

    > ましてや一個人を権力とマスゴミと左翼勢力が一斉にリンチしているんですから。
    .何処かの途上国かと思ったら日本ですか。日本人は反日による弾圧に苦しめられているんだと改めて感じました。

    > そうして首に鈴を付けられた状態の人間が区長となって予算を差配する側になるのですから。
    .目黒のサンマ祭りのサンマが、有料になったりしたり。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  18. […] 「無能が、さらに深化している」ので、論外です。 […]

  19. 暇空氏以外にも、音無ほむら氏、示現舎のお二人の戦闘力は、凄まじいものがありますね、四人共立場は違えど、不正腐敗に斬り込む威力は、私には真似できません、新しい世代なんでしょうか、期待しています。

タイトルとURLをコピーしました