どうやらパリでは男が女子ボクシングに出るらしい

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※トップ画像はソウル五輪でのロイ・ジョーンズJr対パク・シホンの試合中データ、これでジャッジは韓国のパク・シホン勝利だったので大問題となった。

2024年5月16日 山本一太群馬県知事定例記者会見より

――
朝日の高木です
あの追悼費の関係で 質問させていただきたいんですがよろしいでしょうか

山本一太知事:
はいどうぞ

朝日高木:
所有されていた市民団体の守る会の方が先日解散をしました
一方で県の方は行政大執行にかかった費用を、
2062万円を請求していますけれども
これからどのような対応になっていくのかご説明いただけるとありがたいです

山本知事:
じゃあ県整備部長の方から

整備部長:
県土整備部長です。
今おっしゃっていただいた通り
県の方から4月の18日に大執行費用の請求をさせていただいております
今後はですねやはり法に基づいて手続き進めていくというふうに考えております。

朝日高木:
市民団体さんの方がまをという、なんて言うんでしょう
文書を県の方に提出するというお話をされていましたが
それは届いているんでしょうか

整備部長:
その点につきましては当事者間の関係ですので
県から公表することはございません。

朝日高木:
分かりましたあと県の方が
市民団体に請求している総額2062万円なんですけれども
実際の撤去にかかった費用が248万円ほどで
あとはなんて言うんでしょう
確か警備員の費用だとか関連工事にあたるという、
言ってみれば関連工事や 警備費の方がまあ多額になってるんです。
けれどもそこが付加分になっている理由理屈をちょっと教えていただけますか

整備部長:
はいあのフェンスの設置ですとか
警備の配置につきましては、
撤去作業に従事する方ですとか
公園周辺の住民の安全の確保のために行ったものであります。
それを大執行に応じた費用として請求させていただいてるということです。
皆さんもご存知だと思いますけれども
その1月14日に高崎駅の西口でえちょっと騒動があったということがまず1点と
その日撤去前日につきましても、
公園の中で騒動があったっていうこともありまして、
やはりそういった措置が必要だということで
警備それからフェンスの設置をさせていただいてるということです。

朝日高木:
なるほどあの、騒動というのはどういったものを指して、
具体的に指しておっしゃったんでしょうか

整備部長:
ちょっとした揉み合いがありまして、
あの公園の中ですね、揉み合いというか、
抗議のようなものがあったということです。
高崎駅のところはスタンディングオベーションですか、
ちょっとあの記憶に曖昧なので
ちょっと調べさせてもらってまた答えさせていただければと思いますが
我々とするとそういったことを配慮しまして、
警備ですとかフェンスの設置をさせていただいたと。

朝日高木:
それはあの碑を撤去したくないという人たちの行動に対しての対応
ということですか

整備部長:
双方の方々いらっしゃったという風に記憶しております

朝日高木:
分かりましたありがとうございます。
知事にお伺いしたいんですけれども
この県で守る会が解散ということになっていますけれども、
この状況の受け止めですとかお話しいただけるとありがたいです

知事:
はい、なんか守る会が解散みたいな話は伺ってますけども
今県整備部長がえ申し上げた通り我々としては法律に則って
請求をしていくということだと思います。

朝日高木:
わかりましたありがとうございます

別の記者:
法律に則って請求していくということなんですけど、
これ会が解散した場合、例えば代表とかに請求がいったりするようなものなんでしょうか

整備部長:
会が解散してもあの請求できるという風に解釈しております。

別の記者:
それじゃ代表なり構成員なりというそういう

整備部長:
その辺につきまして検討の上どちらかっていうことも含めて今検討しております。

別の記者:
分かりましたありがとうございます。

~他の話題を別の紙の記者が質問~

朝日高木:
再度の質問になってすいません。
あの、えっと追悼費のことなんです。
朝鮮人追悼碑の撤去に関わることについて、
あの上毛新聞さんの方から
会が解散した後、請求が引き引き継がれるのか、個人などに引き継がれるのか
というところについてその可能性を示唆されたわけですけれども、
その法的根拠というのはどういった法になるのか、
ちょっとご説明いただけるとありがたいです

整備部長:
あの行政大執行法に基づいてということになります。

朝日高木:
いわゆるその任意の団体であるわけですけれども、
例えば会社であったら会社法に基づいて
破産の手続き等を取っていった場合にどうなるかなど、
色々考えられるわけですけれども
任意の団体についても同様に考えておられるとそういうご趣旨ですか

整備部長:
過去の栽培などもあの研究しておりまして
権利能力なき社団であっても、
そういったことが可能であるという風に考えております。

朝日高木:
県は今そのようにお考えになってるというそういうことですね分かりました。
ありがとうございます。
――

この件について朝鮮人追悼碑の撤去費用がかさんだのは
北朝鮮の影響を強く受ける反日左翼団体などが実力による妨害活動にも出た事で
警備をせざるをえなくなったというところが大きいでしょう。

あらためて群馬の朝鮮人追悼碑の件について整理。

――
・政治利用しない事を県側への約束として群馬県立公園内に朝鮮人追悼碑を設置

・設置できればこちらの物とばかりにすぐに約束を反故にして設置後は政治利用

・約束を破られ改善もしないので県側は設置取り消し決定

・団体側は対抗して裁判を起こすも最高裁まで完敗

・訴訟を起こして完全敗訴したのに団体側は受け入れようとせず群馬県側に話し合いでの解決を要求

・撤去を拒否し続けるので群馬県が代執行し撤去

・群馬県側は約3000万の撤去費用のうち2062万円を団体側に請求

・団体側は支払い能力が無いと主張するもプレートの献花集会などを開催

・団体側は5月11日の総会で現団体を解散させて別団体を作ることを決定

・朝日新聞、知事会見で群馬県側の費用請求を挫こうと執拗に絡み続ける
――

「記憶 反省 そして友好の追悼碑を守る会」(守る会)は
賠償は払いたくないので団体を解散
すぐに同じメンバーで別の団体を立ち上げたことにして
「もうあの団体はないので私達は関係ありません。賠償する団体はありません」
という手に出ました。

民主党が政党ロンダリングして自分達に都合の悪い話は全て「関係ない党です」
と逃げつつ、自分達の過去の成果として民主党政権は良かった!
と自慢するなんてことをやっていますから、
やっぱりあの手の人達にとっては団体を潰して
すぐに同じメンツで別団体を立ち上げるくらい常識なのかもしれません。

朝日新聞はこの守る会のせこい立ち回りをアシストしようとでも考えたのでしょう。

団体解散直後の群馬県知事の会見で穴を探そうとしていた形になります。

朝日新聞はこの北朝鮮の影響が非常に強い団体に対しては
全くツッコミを入れようとしないなど
立ち位置が非常にわかりやすい動きを取っています。

朝日新聞は日本と日本人のための新聞ではありませんから(断言)

朝日新聞の記者どもと違って
山本一太知事はこのあたり実にしっかり対応されているなと思います。

山本知事は公の場でしばしば部下の名前を挙げて
欠点だらけの自分を補って余りある働きをしてくれる優秀な部下のおかげだと説明します。

他人の手柄は私のもの、私のミスはジミンガー!
そんな野党系議員によくあるパターンの対極だと思います。

強固な地盤を作ってきた山本一太知事だけに長期政権になりそうです。

お次はwaiwai変態新聞の記事から。

【取得は任意なのに… 本人確認にマイナ義務化で「外堀埋められた」】
 携帯電話の契約や銀行口座の開設時に必要な本人確認について、政府はマイナンバーカードに搭載されたICチップ情報の読み取りを原則義務化する。本人を装った犯罪行為を防ぐ狙いだ。開始時期は未定だが、SNS(ネット交流サービス)上では「カード取得の強制だ」などと批判が噴出。強引な進め方に、専門家も疑問を投げかける。

「携帯の機種変更ができないんじゃ、嫌でも作らないといけないのかな」。熊本県に住む70代の女性はため息をつく。マイナンバーカードも運転免許証も持っていない。これまで携帯ショップでの本人確認には、健康保険証と公共料金の領収書を示してきた。

 マイナンバーカードは誤登録などの問題が相次ぎ、女性は不信感を募らせる。今年12月には「マイナ保険証」への移行に伴い現行の保険証は廃止されるが、カードを作る気にはなれない。ただ手持ちの携帯電話は10年以上使い、そろそろ古くなってきた。「義務化が始まる前に機種変更すれば、カードを作らなくてすむのかな……」

 政府は6月、「国民を詐欺から守るための総合対策」をまとめた。その中で、携帯電話の契約や口座開設などで法律に基づく本人確認をする際、①オンラインなど非対面では「マイナンバーカードの公的個人認証に原則として一本化し、運転免許証など(の画像)を送信する方法や、顔写真のない本人確認書類などは廃止する」②店舗など対面でも「マイナンバーカードなどのICチップ情報の読み取りを義務づける」――と明記した。
~以下省略~
(2024/7/30 毎日新聞)


毎日waiwai変態新聞社はマイナ保険証などマイナンバー化について
一貫して反対、批判の立場で報じ続けてきました。

飛ばし携帯だの一部の携帯電話は犯罪集団に犯罪利用目的で取得されたりしています。
そしてその悪用に大きく貢献してきたのが旧来の健康保険証を使った偽装だと言っていいでしょう。

この記事に出てくる専門家というのもきっとアンポンタンでしょうし、
この記事に出ている老人もマスゴミの情報操作に騙されているか
共産党あたりにオルグされてるとかそういう手の人かもしれません。

生きていく上で保険証と機種変どっちの方が優先順位が高いのか?
旧来の保険証よりも不正利用をされにくいマイナ保険証へ移行するのは当然でしょう。

マイナの誤登録よりも現行の健康保険証による誤登録の方が圧倒的に多く、
その被害額もわかっているだけで1,000億円規模になっていて
大規模な不正の温床となっている事がわかっているのですから、
マイナ保険証への移行によって少なくとも具体的な被害額を特定しきれない
現行の健康保険証による損失を塞ぐことが優先されるのは当然です。

毎日waiwai変態新聞としては
日本共産党と同じく「現行の健康保険証の不正利用」を守るぞ!
という立場でずっとこういうことを書いてきたのでしょう。

お次は週刊文春がでっちあげてきた「木原事件」について
(実際には木原誠二と結婚する前の嫁さんの前の旦那の不審死の話)
長野光とかいう自称ジャーナリストが
週刊文春の話に尾ひれをびろーんとくっつけていたので取り上げておきます。

【木原誠二・衆議院議員の妻、その前夫の死はなぜ自殺扱いになったのか 捜査にあたった捜査一課のレジェンドが露木警察庁長官を許せないわけ】
(2024/7/31 JBpress)

あの「証拠は無い、根拠はおれの勘」で時系列もメチャクチャな
木原誠二の暗躍で事件が隠蔽されたかのような話に展開させている
元ポンコツ窓際捜査員の佐藤誠を「捜査一課のレジェンド」だそうで。

さすがに話を盛りすぎでしょう。

時効寸前のどうでもいい事件の捜査のお鉢が回ってくる時点で
窓際扱いですよ、普通。

佐藤誠は事件を再捜査したものの全く証拠を見つける事ができませんでした。
ところが記者会見まで開いて特定人物を犯人扱いした挙げ句に
根拠を問われて「おれの勘」と言ってしまった人物です。

こんな程度なんだから窓際扱いになりますよ、普通。

それが「レジェンド」ですか……。

こうやってその実態、実力とはかけ離れた評価が作られていくのでしょう。

お次はいろいろひどいパリ五輪から。

【五輪ボクシング女子に性別検査不合格の2人が出場 「信じられない」「レベルが違いすぎる」X反応】
 パリ五輪のボクシング女子に出場する選手が脚光を浴びている。イマネ・ケリフ(アルジェリア)は8月1日の66キロ級2回戦に、リン・ユーチン(台湾)は同2日の57キロ級2回戦に登場。ともに昨年世界選手権で性別適格性検査に不合格となり、出場権を剥奪された過去がある。しかし、五輪出場は認められ、X上の海外ファンは「信じられない」「レベルが違いすぎる」と反応している。

 英紙「ザ・ガーディアン」は「国際オリンピック委員会(IOC)は、昨年の世界選手権で性別適格性検査に不合格だったため失格となった2人のボクサーが、パリで試合に出場することを許可したと発表した」と報じた。

 国際ボクシング協会(IBA)主催の昨年世界選手権でDNA検査を実施。ウマル・クレムリョフ会長は「彼らはXY染色体を持っていることが証明されたため、除外された」と明かしたという。IBAは同紙に対し「包括的な検討の結果、この決定を下し、競技の公平性と完全性を維持することを意図していた」と語っている。

 しかし、IBAはガバナンス問題と一連の審判スキャンダルをめぐる長年の問題のため、パリ五輪のボクシング運営を禁止されている。記事では「つまり、パリ五輪のボクシングは現在、IBAよりも緩いルールを持つIOCのパリ2024ボクシングユニットの管轄下で運営されている」と指摘した。

 また英紙「デイリー・メール」はケリフが過去にRSC(レフェリー・ストップ・コネテスト)勝ちした動画付きで報道。X上の海外ファンは「こんなことが許されているなんて信じられない」「全てのレベルにおいて違いすぎる」と反応している。
(2024/7/31 THE ANSWER)

XY染色体の時点で男として扱わないと。

以前も書きましたが、
かつてフローレンス・ジョイナーが打ち立て未だ破られていない
女子陸上の100m走 200m走の世界記録が以下。
100m : 10秒49 (世界記録)
200m : 21秒34 (世界記録)

日本の男子中学生の記録が以下
100m:10秒54
200m:21秒18

体力的な部分で男と女では圧倒的に差があるのです。

ポリコレの波に乗っかって肉体の性別とは別の性別でスポーツ競技に出る連中は
肉体は男なのに女と言い張って女子競技に出る者しか見ません。
肉体は女だけど男子競技に出ますなんてのはいません。

男の体力で女子競技に出たら圧倒的に有利に決まっています。

勝てば賞金などが追加で出て生活にも補助が付いたりと
国によってはその後の人生が大きく変わる国もあります。

女だと言い張って男の身体で出場して圧倒的な優位性を悪用してでも勝ちたい
そういうのが出やすくなる事情もあるでしょう。

肉体が遺伝子的にも男であることがはっきりしている以上は
競技においては男扱い以外してはならないと思います。

コメント

  1. いやーそれにしても毎日毎日ひどい話しか出てこないパリ五輪
    たしか他の競技ではトランス選手は出場不可になったと聞いていたんですが、まさかボクシングでトランス選手が出場するとは世も末
    一体なぜほぼすべてのスポーツにおいて男子と女子が区別されているのか?ということを考えれば、「心は女性」の男性が女子選手をボコボコにするのはもう女性虐待といっても良いんじゃないでしょうか?
    なぜ全世界のフェミニストの皆さんは、これを黙って見過ごしているんでしょうか?

  2. 元男性の女子格闘技戦参加。これ、早いうちに手を打たないと死人が出ます。確実に。

  3. >朝日新聞は日本と日本人のための新聞ではありませんから(断言)
    歴史上も事実が証明していますからね!
    あの第二次世界大戦で間違った扇動を煽りまくって多くの日本国民が殺された張本人ですからね!
    ほんと胸糞で腹立たしい!

    >waiwai変態新聞の記事
    まるで共産党系列みたいな事言ってますねぇ~…
    毎日新聞も日本人のための新聞ではありませんね!

    >長野光とかいう自称ジャーナリスト
    マスゴミってこんなのばっかなんでしょうね…
    山本一太知事とやり取りしてた内容を見てもそんな感じですしね…

    >どうやらパリでは男が女子ボクシングに出るらしい
    実際の試合の場面を見ても危険極まりない状況になっていました!
    ドン引きするレベルです。
    もうね…ブログ主の書かれた通りだと思いますね!

    >※トップ画像は…
    胸糞悪いですねぇ~…
    そういえば座り込んで駄々をこねたクソもありましたよね。
    思い出したくもないのに思い出してしまったので胸糞ですが…
    暑いししょうがないからとりあえず冷えたC2H5OHサプリ入りジュースを飲んで体を冷やそうと思います。w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  4. >朝鮮人慰霊碑
    ま、「楽園の」朝鮮送還を後押しし、中共の文革は大いに褒め称えた、アカヒですからねえ。

    ・大執行→代執行
    ・栽培→裁判

    蛇足ですが(^^;

    >マイナンバーカード
    システムの不具合なら、スマホから何から、カドカワもやられたし、最近や昨日あたりも市役所等のサイトが閲覧できないとか、マイナンバー以上に混乱してますがねえ。

    パヨクの手法に、情報を絞って自分に都合の良い情報を与え続け、余計な物は「デマだ」で否定すると。
    まあ、これって、マルチ商法とか新興宗教とかで、普通に行われてますがw
    で、陰謀論に嵌る人たちも、このパターンにw

  5. 今晩は。
    今日のエントリーも中々内容が酷いですね。
    朝日新聞社は今も昔も特亜のポチですし、嘗ては共産党のスパイも飼っていましたしね。
    特亜のポチと言えば、毎日新聞社もそうでしたよね。
    高齢者の嘆きばかりを記事にして、政府を批判するのではなく、ちゃんと対峙する意見も載せないとフェアとは言えませんね。
    こういう反権力思考ばかりだと、誰も新聞を読まなくない日が来ると思いますよ。
    あっ、富山は間もなく陥落するんでしたよね。
    大変失礼致しました。
    そう言えば木原誠二元官房副長官の件、何だか安倍晋三元総理の「モリカケサクラ」と同じ事になっていますね。
    どんなに相手を責め立てても決定的な証拠がない上、木原氏自身が関与したかしないかについても全く以て不明で、これ以上掘り下げても全然意味がないのに、それでも粘着して冤罪を撒き散らしている様にも見えますね。
    まあ、これが左翼の仕草なのでしょうけれど…。
    パリ五輪はポリコレの祭典と化しましたね。
    何一つ褒める要素のないオリンピックは初めてではないかと思います。
    唯一、唯一明るい話題と言えば、日本代表が各競技で大健闘をして、メダル総獲得数も支那に次ぎ2位というところでしょうか。
    銀は金より良い言いますし、銅は金と同じとも言いますから。

  6. 今晩は。

    行政代執行の費用は、当該団体(企業等も含む)が解散した場合、どこまで請求出来るのかが気になりますね。と言うのも、特亜側パ賊らが国内の制度を悪用している時点で抜け穴が有ることを危惧しているからです。その法律を読めば良いのやも知れませんが…

    先日の柔道は、審判の『待て』を信じたばかりに、『油断した日本人選手が悪い』みたいな流れが目下の世界柔道の姿なのでしょうね。日本武道の本質とかけ離れる野蛮さ・冷淡さを感じます。それに対応・適応するしか勝つ方法は無いのでしょうか。

    トランスフォーマー野郎の問題は、性多様性先進国アメリカでとうに大問題になっている様です。ミスコンとかの女性イベントも荒らされてるとか。要は真実はさておき、言ったもん勝ちで、金が絡んでいれば余計拍車も掛かりますね。こんな流れにエマニュエルに言われてホイホイ従ったG・岸田はロクな○○方しないと思います。

  7. 今月もブログ更新お疲れ様でした。
    パリ誤審、じゃなかったパリ五輪盛り上がってますね〜、別の意味で。
    そのためかすっかり話題にならなくなった事もあったような。何だったかな。別にいいか。

    >群馬県知事
    普通の対応ですよね。これが当たり前になってほしいものです。
    これに比べて佐渡金山での国の対応はどうなのか?と思ってしまいますね。

    >女子競技
    公平性やリスクを考慮すると、スポーツでの性別は生物学的に区別するしかないと思うのですが。

  8. >朝日新聞は日本と日本人のための新聞ではありませんから(断言)

    憂国の戦士たち (朝日新聞を批判する歌)
    http://www.youtube.com/watch?v=GIks7LVUrbI
    詞・曲 メタル戦士

    これをふと思い出した。リンク先動画の人物チョイスは時の流れを感じるなあ・・・

    >お次はいろいろひどいパリ五輪から。

    これ完全に「女の敵」だろ。ツイフェミども仕事しろや!!

  9. トランス【trance】
    読み方:とらんす
    催眠状態やヒステリーの場合にみられる、意識が通常とは異なった状態。受動性・被暗示性が高まって自発的な行為が減少し、運動・知覚・思考などの異常性が誘起されやすくなる。

    へぇ〜〜
    なんかやくチューに通じるものを感じますね。
    アッチ系パヨク野盗なんかにも通じそうな…
    で、その『男性』に生理はあるのでしょうか?
    女性アスリートが苦しむ一つが生理と言われてますしね。
    そこを解決せず無問題にするのは差別ですよね。

    群馬県
    これも別の知事だったらと思うと…どうなってたことか。
    五輪もそうですが、その時その時代に
    いくら優秀な選手でも、相手もそれなりに強敵揃いなら
    おいそれとは勝てない反面、そうでなければ
    時に何連覇も出来たりするとか
    やはりタイミングや運もあるのでしょうね。
    余談ですが
    前からやらかすと思ってた犬放送の朝ドラで
    案の定やらかしてるそうですね。

    刑事の勘
    妄想癖のあるマスゴミ関係者がよく使う言葉に
    「記者の勘」がありますwww
    そういう人ほどよく言う言葉が
    「エビデンス?ねぇよ、そんなもん」ですしね。

  10. > 朝日新聞の記者どもと違って
    山本一太知事はこのあたり実にしっかり対応されているなと思います。
    .反日の立場を崩さない妄想大好きな人達が、影響力のある立場で日本人を貶める運動をしていることに違和感しかありません。

    最後の件、ポリコレ界隈がやっている伝統文化の破壊でしょうけれど、価値観をガラガラポンさせるのは共産主義と同じに思えます。
    どんな思想であれ、人間は権力に囲まれ始めると生きている内に自分の権力を最大化したがるみたいですから、酷い争いが起きるのは野心的な権力者が老齢が近づく時期なのかもしれません。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

    • 訂正です。
      × 権力者が老齢が近づく時期
      ○ 権力者が老齢に近づく時期

      失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました