第一の目的は公金チューチュー問題を知らしめる事

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

以下の動画は暇空茜通向けなので布教なら↑の動画で。

都知事選にひまそらあかねが参戦することで
ひまそらあかねを知らない人にも
その名を知られる事になるかもしれません。

当ブログを読んでいるような方は
あの暇空が出馬!?
と考えるでしょう。

ですが、オールドメディア依存層では全く違います。

これまでマスゴミは公金チューチューの存在を知られないようにするため
暇空茜の住民監査請求が通っても、
暇空茜が住民訴訟で東京都に勝訴しても
暇空茜をそれこそヴォルデモートみたいに
その名前を放送禁止のごとく扱って隠蔽してきました。

記者クラブ談合システムによって
予め決められていた事項なのでしょう。
右も左も関係無くオールドメディアは暇空茜関連について隠蔽してきました。

これまでずっとマスゴミが隠蔽してきたワードであるため
オールドメディア依存層にとっては
「ひまそらあかね」
という正体不明の存在が急に現れた形になります。

正式に都知事選挙の候補者となったことで
「ひまそらあかね」を隠蔽することができなくなくなったからです。

これによって暇空茜氏と彼が戦っている公金チューチュー、WBPCについても
セットで周知活動が行いやすくなったと言えます。

ひまそらあかね候補のこれまでのWBPCとの戦いを追いかけてきた人は
共産党とそれに連なる連中が
「暇空本人を裁判所に引きずり出して顔などの情報を入手する」
というところに異常な程拘っている事をご存知だと思います。

昨年11月、自称大学2年生の様子のおかしな人が
「暇空に琴葉茜を使用させるな!」
という要求を掲げてエーアイ社と関係無い王子駅前でハンストと称した
時間つぶしをしていたことがありました。

この人物、なぜエーアイ社の本社前でそれをやらないのかというと
エーアイ社に押しかけては一方的な要求を行いつつ
自分の要求を飲まないならと
ついにはエーアイ社前で首吊りを始めたため
警察を呼ばれて取り押さえられ、
エーアイ社への接近禁止命令が出されたため
エーアイ社に近づく事ができなくなってからでした。

そこで全く関係の無い王子駅前でハンストと称する暇つぶしを行っていたのです。
三日で飽きてやめたみたいですけど。

世の中には頭のおかしな人というのは一定割合います。

暇空茜氏がカルピス軍団と称する連中も
堀口(以下、王)なんたらを煽って
暇空にぶつけて邪魔させようとしたんだろうと思います。

ところが王のやばさを考えもせずに利用したため、
今や王の尻拭いをしないと
弁護士資格が消えかねないところに追い詰められているようです。

杉尾秀哉と小西洋之がDappiの個人情報を開示させて入手した直後、
なぜか彼らの仲間とマスゴミがDappiの個人情報を元に
彼の勤め先などを暴露して一斉に攻撃を開始しました。

状況を考えれば杉尾&小西コンビのところから漏れたとしか考えられません。

立憲共産党の連中は自分達については違法行為も問題ないと考える連中です。

今回の都知事選でも前回の都知事選でも
公選法を無視してやりたい放題ですし、
日頃から自分達はルールを守らないというのを続けている連中が
きちんと理性を持って謙虚に振る舞うなんて考えられません。

ひまそらあかね候補が戦ってきた相手というのはそういう性質の連中です。

話がちょっと逸れました。

大切なのは
「手に入れた個人情報をばらまいて、自分は直接手を出さずに対象に被害が出るように仕向けて知らんぷりをする」
というところです。

立憲共産党を支持し続ける人が一定割合いるように
世の中には頭のおかしな人というのは必ず一定割合存在します。

個人情報を手に入れて、顔と名前を特定させて、
その情報をあらためてばらまいてから
あることないこと煽ることで
命に関わるような事件を起こそうとするバカも必ず現れるでしょう。

日本のマスゴミがやっていた事もまさにこれでした。

マスゴミが反安倍ならな何をしてもいいと煽って煽って煽り続けた中で
どうしようもないマザコンの人間のクズが実際に
安倍晋三暗殺という犯行に出ました。

これに気を良くしたマスゴミと反日左翼どもは
安倍晋三殺人を犯した人間のクズを徹底的に擁護しました。

これによって
「マスゴミが敵認定した人を殺せば自分も英雄になれる」
と勘違いしたどうしようもないクズの後追いが出現し
今度は岸田総理を暗殺しようとするテロ事件を起こしました。
幸いにして人命に至る事が無く対処できたに過ぎません。

自分達が直接手を下さず、
煽って煽って煽っていれば
それにまんまと乗せられる頭の足りない人は必ず存在するのです。

共産党とその眷属の弁護士連中が
暇空茜の顔と個人情報を手に入れようと
法廷で無理筋の要求をしつこく繰り返しているのは
「手に入れた情報を悪用させるため」
だと考えて間違いないでしょう。

一方で公金チューチュー問題を一般の国民に知られないようにするため
マスゴミと反日左翼どもは暇空茜というワードについて報道しない自由を徹底してきました。

今回、都知事選に立候補したことで
ひまそらあかね候補としてその存在をより多くの人に知らしめる事ができます。
選挙で特定の候補者だけを隠蔽するなんて
(告示初日にマスゴミどもはやっていましたけど)

放送法違反の指摘を免れない行為となるため続けていられません。

ですので私達日本国民は今回の都知事選を利用させてもらって

公金チューチュー問題を多くの人に知らしめる活動をすべきだと思います。

また、

「公金チューチュー」「東京都に勝訴している暇空茜」

などの情報が広がる事は
ひまそらあかね候補自身を守る事にも繋がるでしょう。

ひまそらあかね 公金チューチュー 

このあたりがより多くの人に知られるようになることが重要です。

毎日新聞が都知事選候補としてのひまそらあかねに触れた記事で
公約から公金チューチューについての部分をまるっと隠しました。
反日マスゴミにとってここが
「国民に知られたくない部分」
だと言っているようなものでしょう。

誰に投票するしないは別にして、
「公金チューチュー」
という国民の税金にたかる悪しき構造が存在すること、
これをより多くの人に広めていくのに
今回の都知事選は絶好の材料だと言えます。

今回の都知事選でひまそらあかねという人物がどこまで票を集めるのか。

なんなら3番手、4番手に食い込むくらいになれば
公金チューチューを最も悪用している公明党なども
迂闊にひまそらあかね氏に手を出しにくくなると思います。

なによりも公金チューチューという悪事の存在が
より周知されやすい状況を作ることになります。

公金チューチューという税金の壮大な無駄遣いに対して
一定の歯止めがかかるようになれば
公金チューチューという税金にたかる魑魅魍魎の勢力拡大に対しての牽制になるでしょう。

ひまそらあかね氏の度胸と行動力は大いに評価されるべきものだと思います。

彼の社会的影響力をより大きなものにさせていくことで
ちょっとだけ世の中を良い方向へ修正しやすくなるのではないでしょうか?
ブログ主はそう考えています。

コメント

  1. どこの新聞社、テレビ局だったか、ひまそらあかね氏のDMに「顔写真下さい」とやってましたが、あれは間違いなく仲間に横流しするつもりだったんでしょうね。

  2. 240622–2 マスゴミは国民の動きを抑制っするDSの道具ですね
    お早うございます、ソロです。

     「暇空茜さんが都知事選に参戦」と、聴いて、アッそうだったと、小躍りしましたね。 何故なら、今回の都知事選は田母神弱化を除けば、クズや妖怪の類ばりなので、ナニワの激オコおばちゃんが「コㇾ何の罰ゲ-ムやねん?と、言う手はったのを思い出しました。

     然り、選挙民「=東京都民」にs手見れば、選択肢の無い候補者ばかりに見えるけど、オバちゃん言が一択やと言ってる田母神さんは、1番先に立候補しているのに、マスコミは無視しているのは見え見えでしたね。

     斯う言うマスコミの態度江尾観ていれば、パチ倒さんが、暇空さんの参入目的を「政府内に居る”公金チュ-チュ-集団の存在を世に明らかにする為」と言う、明らかな目的を持ったものと、解釈しているのは、大いに喜ばしい。

     そうは云っても私もオバちゃんも関西住まいなので、選挙とは無関係だが、東京都の年度予算は、2回前の都知事選の時点で10兆円を超えていたが、之は当時の韓国の国家予算と同額だったのですから、小池のオバちゃんも、実質1国の国家元首になった様名気分だったでしょうね。

     だけど、小池知事は、前回の知事選の公約を一つも果たしていないのは明らかで、此れでも、三選を目指して立候補するのだから、面の皮が厚いのは、何処かの国家元首と変わらないと思いますが、此れって、日本の恥や、と言う感覚は持てないのかしらん。 流石に緑の狸。妖怪婆あwww

     女の権利が同多良康太ら、日本は世界の120位にあたりでうろうろしているが、ほんなら、今NHKでやってる紫式部の様な女性が、西洋やほかの文明に追ったんかい? もっと古代のエジプトやメソポタミアには居たかも試練が、文書が残ってんへん。 

     つまり、存在した社会で支持が得られていなかった可能性が高い、欧州社会に至っては、18世紀のショパンの恋人だった、小説家ジョルジュ・サンドが嚆矢やから、日本よりも千年遅れている。なのに、に非本が120位rって・・

     こんなアホな基準唯の白人文明のこんぷれっくすやろ。 世界基準なんて白人文明の捜索やカラ、気に戦で行きましょう。 アホな左翼が西洋信仰を振り回しているだけやで、小池のおばはんもアカンが、偽日本人の蓮舫は鉄面皮としか言いようがない、こんなのに豆腐王する日本人は一遍へそ噛んで死んだらええんや。

  3. ナポレオンソロ様のコメントを拝見して、
    昨日の北海道新聞を読み返しました。

    東京都知事選立候補者(届け出順)
    筆頭は野間口翔―郵便局員
    (略)
    小池百合子
    (略)
    石丸信二
    (略)
    田母神俊雄
    蓮舫
    (略)
    ひまそらあかね
    (略)

    ナポレオンソロ様/ナニワの激オコおばちゃん様が仰っていた通り、
    届け出順であれば、田母神氏の氏名が筆頭に記されないのは不思議。
    この場合は順不同と書くのが妥当ではないかと。

    あまり、道新を悪く言いたくはありませんが、
    共同新聞の差し金による偏向報道が垣間見える事案です。

    • 失礼いたします

      “届け出順”は同時に複数の候補者が受付に来た場合、抽選で順番を決めますのでマスコミ発表は間違っていないと思います。
      いくら立候補表明が早かろうと、あくまで受け付け順ですから。

      • 月の猫様、
        ご指摘ありがとうございました。

    • 道新を悪く言いたくない?
      は?道新は朝日毎日並み、時にはそれ以上の極左新聞だが
      しかも激オコおばちゃんてwww
      ここの常連読者さんに笑われてんぞww

  4. お疲れ様です

    立候補者に「ひまそらあかね」の名前があるのを知った時、真っ先に「別人が名前パクったんじゃ?」と思ってしまった私はかなり毒されていますね(^▽^;)

    茶請け様のおっしゃるように暇空氏の英断は素晴らしいと思います。
    公示前の「小池・蓮舫・石丸」ばっかりの報道にうんざりして、都知事選なんて興味もなくしていたのですが、これで俄然面白くなってきました。

    珊瑚は大切に

    • 月の猫さま

      女狸が全権移譲すると噂されていた、事実的WBPC元締め婆さんは出て来ませんでしたね・・・・残念 数多の役員職でウハウハでしょうしね・・・・・・・

      出たら出たで、増すゴミ・カスゴミが「誤認逮捕された可哀想なヒト」のキャッチを垂れ流すんだろうな。
      で、事情を知らないトミンが一票を投じると

      • >女狸が全権移譲すると噂されていた
        ↑そうだったんですか?
        まあ、公金チューチューは元締めでなくとも緑のタヌキでも赤いきつねでも、同じことでしょうね。
        だからこそ暇空氏の立候補は大きな意味があると思います。

  5. >世の中には頭のおかしな人というのは一定割合います。
    ↑ それが政治や情報機関に多数介在存在するのが大問題ですね。
    時に経済にも関係してたりして…ってまるで岡田三兄弟じゃんw

    煽って煽って煽って唆して・・・
    まるで学級で比較的成績優秀な奴が
    頭の〇〇な奴を唆して弱そうな子を虐めさせる手口を彷彿とさせますね。
    卑怯で姑息、狡猾な高学歴によくありがちな気がします…って
    まるで某党幹部みたいな。

    ひまそら氏
    従来から注目してた人の間で吹き上がるだけで終わらせない為には
    よりフリー、中間層、無党派層などへの拡散しないとダメでしょうね。
    高齢者でネットやる人でも
    「大手でないと信じない」みたいな思考の人も居ますしね。
    ましてや顔出し不可とかは、その手の人にはマイナス要因になりそうですし。

  6. >反安倍ならな何をしてもいいと煽って煽って煽り続けた...安倍晋三暗殺という犯行...

    これは黙示の殺人教唆では?法政大学?のとある学者の政治活動による暴言もまたこれに該当するものと考えております。そいつ、安倍晋三暗殺事件後、逃げやがった。

  7. ひまそらあかね氏関連報道です。
    #拡散希望

    浜田聡議員のユーチューブより見出し。

    『東京都知事選挙 ひまそらあかね氏の公約
    「公金チューチューをなくす、毎日新聞等がカット」。

  8. 今回、初めて彼の正しい読み方を知りましたw
    それはともかく、「公金チューチュー」が選挙公報や
    政見放送で多くの人の耳目に触れることになるのは胸アツです。
    あとは選挙公報の謎の大量紛失事件がおきないことを祈るのみです。

  9. 240622-34
    今晩わ、ソロです。

     否あ、皆さんの投稿読ませて戴来ました。 立候補者の公示は別に届け出順とは限らないので、読者が読めない位小さく書くとかが無ければ、別にどうでもいいんですが。どなたかが言っておられる様に、丸で、小池百合子と蓮舫の一騎打ちみたいなノリで書かれたんじゃあ、何のための新聞高、分らないのでは❔ 

     こんな調子なら暇空さんの立候補も無視されるんじゃないか? と、ふと思って終ったものですから。序に言うと、私は読売以下だ全国紙の新聞は酸系以外は信じていません、勿論見えないバイアスがかかっている事が、肝心な記事に書いていない事が良くあったからです。

     まぁそれから、情報源を新聞に頼るのは一切辞めました、特にPCを始めてからは、偶に読んでいた新聞も全部読まなくなりましたね。 冗談に気に新聞って近々無くなると思っています。 実際、駅の売店か新聞が消え始め、今やスポ-ツ紙しか置いてい無いもは、スマホは普及して、ジジババでも、暇さえあれば覗いていますからね。

     之も、時代の為せる技なのでしょう。 もぅこの傾向は世界中に広がりつつあるので、止めよいでしょう。 でも、ニュ-スを取材しているのは人間なので、新聞記者と言う名称が変わるだけで、中身は同じでしょうね。

     暇空さんの目論見はやはり、ブログ主の仰る様に、官僚組織の中に居る「公金チュ-チュ-」集団の存在を世間に拡散して、紀粛正で安倍派虐めのみならず、官僚組織全体のサヨクの盗人共を表に引き釣り出す事が目的ですね。

     はっきり言えば、7つも公約をあふぇて置き乍m1つとして実行していない小池知事には、もう何も期待しな方が良い、中央線沿線のサヨク地帯の皆さんのご期待に沿う形で小池知事はいりませんが、蓮舫みたいな偽日本人もいりません。

  10. ひまそらあかね候補出馬については、
    「ウンコ味のカレーとカレー味のウンコしかなかったのに正真正銘のおにぎりが出てきた!」
    と一都民としては小躍りしております。楽観もしていられないのですが、三番手四番手に食い込んでくれたら御の字ですよ。そこで彼の名前と活動が広まれば、これ以上に嬉しいことはありません。
    個人的には石丸伸二候補以外に決まってくれたら、それだけで勝ちであります。ひまそらあかね候補が出馬した意味があると思います。
    あと暇空ファンとしては王こと堀口英利の名前が出てきて胸熱ですw堀口くん今頃どうしてるのかなあ。暇空さんがずっと戦っていたColaboからすると完全にサブクエストでしかないんですけど面白かったです。京アニ事件の青葉被告とか安倍晋三銃撃事件の山上徹也は単なるクズなのですが、堀口秀利くんは追っているだけで面白い逸材でした。
    彼のネタでコーラとポップコーン持ってキャッキャしていたかったなあ。もうあの頃には戻れないんだなあ。神原弁護士とか伊久間勇星弁護士とか元気かなあ。つい思い出話を書きました。

  11. 今晩は。

    >第一の目的は公金チューチュー問題を知らしめる事

    そうでしょうね。
    他の候補はこれを公約にすらしていませんからね。
    特に小池百合子氏や斎藤蓮舫氏にとっては、物凄く都合の悪いお題目だと思います。
    「ひまそらあかね」こと水原清晃氏は、当選は出来ないというのは織り込み済で、この問題を多くの都民に知って貰う為に、敢えて都知事選に出馬をしたのだと思います。
    これだけの覚悟を以て出馬をしているのですから、売名目的で出馬をしている泡沫候補とは一線を画していると思います。
    情勢的には都心のみだけではなく、島嶼部を含めた各地で選挙活動をしている小池氏が圧倒的に有利だと思います。
    他の候補は、都心ばかりをドサ回りをしているだけの様で、齋藤氏を支持している前川喜平は地域差別丸出しにして齋藤氏を誉めちぎる一方で、小池氏を貶めていました。

    前川喜平さん「渋谷へ行けば会える蓮舫さん。八丈島まで行かなければ会えない小池さん」⇒ネット「23区だけが東京じゃない」「八丈島を軽視する発言」「無能な味方って本当に怖い」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=111637

    蓮舫「どんどん街に出ます!」  蓮舫応援団の前川喜平「渋谷へ行けば会える蓮舫さん。八丈島まで行かなければ会えない小池さん」⇒ネットの反応「地域差別丸出し」「山間離島の住民をいかに見下しているかよくわかる発言」 拡散新聞
    https://anonymous-post.mobi/archives/46020

    そしてこの画像を見れば、小池氏が圧勝するであろうというのが分かると思います。

    <東京都知事選> 東京都青ヶ島村と小笠原村父島の選挙ポスター掲示板をご覧下さい ⇒ 画像 ⇒ ネットの反応「他の候補者は都心しか興味ないんだろうな」「他の立候補者なんざ島の名前さえ知らんでしょ」 拡散新聞
    https://anonymous-post.mobi/archives/45973

    但し、仮に小池氏が選挙で圧勝し、3期目に入ったとしても、水原氏がネットでの選挙活動にて「公金チューチュー問題」を取り上げている以上、この問題からは避けて通れなくなると思います。
    マスコミも左派・反権力系を中心にこの問題を女性や弱者に対する「差別」とか「誹謗中傷」とかに問題をすり替えるでしょうが、自分達が既得権益にドップリと浸かり、更には「差別」とか「誹謗中傷」をしたり煽ったりしている事がネットでバレている事や、それに伴って不信感を増大させている事をネットで知っている人達から厳しい目線を向けられる事になるでしょう。
    齋藤氏の公職選挙法違反に関しても、一貫してガン無視を決め込んでおり、良心ある弁護士が告発しても、申し訳程度しか報道していません。
    そうなると国が仕事をしなければならず、電波法の大幅な改正と電波オークションの実施、そして厳格な罰則規定を設けた放送法の改正や、戦前に廃止された新聞紙法と出版法を復活させて改正すべきだと思います。
    「法を遵守してこそ、自由や権利が保障される」と言う大原則に今一度立ち返らせるべきでしょう。

  12. >都知事選にひまそらあかねが参戦
    colabo事件が起きた時、マスゴミは議員会館で記者会見を開き「ひまそらあかね候補」を社会的に抹殺しようとした事から、その後の時系列を追いかけてみると「ひまそらあかね候補」がただもんじゃないというのが良く分かります。その後の訴訟の経緯や国家賠償請求まで勝ったというのは凄いことです。
    普通なら議員会館の記者会見で潰されていたでしょう。
    この時系列を見るだけでも彼が「命がけ」と言っているのは本当の事だと思います。
    顔出しを頑なに拒んできたのは私には理解できますね。

    「ひまそらあかね候補」が出てくるまでは今回の都知事選は全弾装填したロシアンルーレットだった事を思えば、「ひまそらあかね候補」の言っている事、やって来た事をみて考えてから投票に行くのは損はないだろうと思いますね。

    ただ…「ひまそらあかね候補」のやり方を理解できない人は多いだろうなぁ~…
    喋り方で判断する人もいるのではないかとも思います。
    残念ながら世の中とはそういうものなんでね…
    偉そうなことばかり言ういい歳こいた大人ってのはそういうの多いんですよね。

    ま、兎にも角にも現状は小池百合子が圧勝するというのが筋書きになっていると思います。
    でも獲得票の2位が「ひまそらあかね候補」だったら都民も捨てたもんじゃないないなってなるんじゃないかとはおもいますね。

    一応「ひまそらあかね候補」のウィキペディアのURLも貼っておきますか…
    https://ja.wikipedia.org/wiki/暇空茜

    >自称大学2年生の様子のおかしな人
    あぁ~…こんなのいましたねぇ~…
    沖縄とかにもハンストする大学生いたと思いますが…なるほどね!

    >以下、王
    …(;´Д`)
    「、」をレ点に変えて漢文読みすると「王以下」ですよね?(笑)
    いや…別に深い意味はありませんけど…
    世の中想像をはるか斜め上に行くとんでもねぇ~のがいるってのは確かだなと…(笑)
    でもこれをとっさに見抜いてロックオンする彼はやっぱりただもんじゃないよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。さま

      兎に角、増すゴミ・カスゴミが全力で護っていた、「公金チューチューシステム」をトミン・大衆が認知するきっかけになれば、それで勝利ではないですかね。
      可能であれば、当確も欲しいですがね。

      そうなったら、緑の女狸陣営、サーバー毎・・・・・・やるでしょうな。事故として
      のり弁生データ残したら、安住の老後が消えるもんね・・・・

      • マスゴミは徹底的に「ひまそらあかね候補」の存在を出さないようにするでしょうね。
        SNSも政治に興味ない層には表示されることは殆ど無いようにおもいます。それは暇空氏も分かっている様で広めてもらうためのアピールに全力を置いて活動しているようですね。
        まあ、今までの選挙と合わせて考えても状況は厳しいと言わざるを得ないでしょうかね…
        それでも出来ることはやりきるというのが肝要かと思います。

  13.  あんだけ予算の使い道に青筋建てるZ省が公金チューチューに無反応なのはやはりその筋とグルなんでしょうね。「国の借金」と言うデマを拡散するZ省にとって国の財政なんて本音ではどうでもいいんでしょう。

  14. 動画2つ見ましたが、私が氏の動向を追ってなかったからか、特に2つ目はよく判りませんでした。
    ・石丸を危険視している
    ・いろいろ思惑あって出馬した(ひいては自衛のため?)
    ということは伝わってきましたし、選挙後に彼が社会的に抹殺されないよう、包囲網を作りたいところですが。

    ちなみに私自身は都民でなく、NHKで石丸をちらっと見た時に「こいつの字は(稚拙すぎて、仮にも首都の代表者としては)ダメだな」くらいにしか思ってなかったのですが、支持の動向は実際のところどうなのでしょうか。

    • まとめブログでナンですが、
      「モナニュース」で石丸の胡散臭さは良くまとめられているので
      時間のない方にはオススメです
      管理人様、他ブログ紹介スミマセン

  15. >ひまそらあかね氏
    茶請け様の言う通り、公金チューチュー問題は世間に広められるでしょう。
    副産物としては、都民が地盤なのにこの問題を知らなかったのかと、蓮舫氏を攻める事が出来るかとw

    ぼそっと。
    うちのオヤジが言ってましたが。今の都知事選はつまらんと。
    右翼の赤尾敏とか、「オカマ」の東郷健とか、なかなか面白かった、と。
    良く分からんけど、マック赤坂氏ですかね? 今回は出ていませんが。

    ま、都民は大変だけど、都民以外は「高みの見物」でしょう。
    さて、どうなる事やら。

  16. 「公示」を指摘してくださった方、出番ですよ。

  17. > 日頃から自分達はルールを守らないというのを続けている連中が
    きちんと理性を持って謙虚に振る舞うなんて考えられません。
    .それなのに権力層にウジャウジャわいてる戦後日本のカオス感。

    > 「手に入れた個人情報をばらまいて、自分は直接手を出さずに対象に被害が出るように仕向けて知らんぷりをする」
    .こんな悪がはしゃいでいる国の国民には心から同情します。ん?

    > 「東京都に勝訴している暇空茜」
    などの情報が広がる事は
    ひまそらあかね候補自身を守る事にも繋がるでしょう。
    .個人的には彼の見立てはまんざらじゃなかったでつ。結局、事なかれで知らんぷりしてきたポンコツエリートさん達が、何を事なかれにしてきたかという点が議論されるべきなんだろうと。
    それは多分に日本を日本ならざるものへ変えようとする試みなのかもしれません。

    > 彼の社会的影響力をより大きなものにさせていくことで
    ちょっとだけ世の中を良い方向へ修正しやすくなるのではないでしょうか?
    .仰る通り。海苔巻きおにぎりは基本かと。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  18. 「公示」を「告示」と指摘して下さった方、出番ですよ。

タイトルとURLをコピーしました