具体的 質問させない 文字数で

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは日本共産党公式アカウントのポストから

――
日本共産党(公式)@jcp_cc
\質問募集します/

田村智子新委員長インタビュー動画を作成します!

そこで!
みなさんの「田村さんに、コレ聞いてみたい」を大募集します。
共産党初の女性委員長に聞いてみたいことをなんでもどうぞ。
田村委員長がなんでもお答えします。

委員長になって大変ですか?
国会で思わず笑ってしまったエピソードありますか?
プライベートな時間はなにしてますか?
などなど、普段聞けない質問をこの機会にぜひ聞いてみませんか?

募集期間は今日から5月19日(日)までの5日間です。
質問は30文字程度にまとめてください。
以下のフォームにご入力をよろしくお願いします。

https://ptv.jcp.or.jp/survey/tamuratomokointerview

たくさんのご質問お待ちしています!
#limesurvey #survey #日本共産党

――

えーっと……。

@jcp_ccさんがフォローしているか@ポストしたアカウントが返信できます

リプ欄を閉じて日頃から一般人の声を拒否してる共産党がこんなこと言われましても……。

あと質問は「30文字程度」までということで
具体的な個別の質問はさせない仕様のようです。

委員長就任その日に見事なパワハラっぷりを見せつけてしまいましたからね……。

ボロを出さないためにも文字数制限は必要なんでしょう。

都々逸あたりがちょうどいいのかな?
こんなヤツですね。

立てば国難 座れば人災 歩く姿は風評被害

音で数えると30文字くらいですかね。

それじゃ久々に川柳の募集でもしましょうか?

ミラーサイトとこのサイトの
5月20日の記事のコメントにお願いします。
なお、締め切りは5月31日までとさせていただきます。

みなさまよろしくお願いします。

・対話にて 解決せよと 除名する

・最近は 小西に似てきた 健太くん

・不記載を 絶対許すなとブーメラン

・裏金の 額で圧倒 悪代官

・野党なら 世襲であっても 世襲じゃない

・河野家の 正体丸見え 透かしから

・陰謀厨 なぜか透かしに 無反応

・その糸の 繋がる先は 韓国政府

・国難に 必ず名が出る 孫正義

・CO2 吸収する森 伐採し

・再エネで 絶滅危惧種に トドメ刺す

・国民を 絞ったお金は 中国へ

・文春を 合図にパヨクが 大騒ぎ

・新聞社 なにより嫌いな エビデンス

・お灸層 記憶の限界 15年
(細川内閣1993~1994 民主党政権2009~2012 next2024~?)

・妨害も 相手が自民? 無罪です
 立民相手は 犯罪だ
(パヨク・マスゴミ仕草)

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7780

コメント

  1. なにぶん、川柳を書くのが不得手なので、ご容赦を。
    一部、字数オーバーしているかもしれません。

    「俺尾崎 バイクでブンブン 模倣好き ピースでぴょん」

    「つばさだぞ 礼賛しよう カルトの誇り」
    「神だのみ カルト撲滅 厄払い」

    「批判いや イエスマンのみ 書けるのは」

  2. いやいや、いきなり真打が披露したらタジタジですよ〜爆笑
    笑いすぎて、後が続きません。
    (少し間を置いて思いついたら投稿します。笑)

  3. 当然だ 俺らは何を しても良い
    リベラルこそが 正義だからだ

    金寄越せ 何も聞かずに 金寄越せ
    自民党なら マジで許さん

    書いてて吐き気がしてきました・・・・・

  4. これは…え~っと…
    どの川柳がよいか選ぶんですかね?(笑)
    >河野家の 正体丸見え 透かしから
    これが良いなと思います。w

    では…
    馬鹿サヨク 対話と言って 鍵かける
    エビデンス 出されて発狂 馬鹿サヨク
    マスゴミと 嘘つき仲間の 民主党(立憲共産党)
    脱糞疑惑 陰謀論者は なぜ騒がぬ?w

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  5.  話合い そう言いながら ナイフ持ち

  6. お疲れ様です

    ・エビデンス そんなの要らぬ 関係者
    ・切り取って レッテル張って見出し詐欺
    ・反ワクチン ロシア大好き 光の戦士

    珊瑚は大切に

  7. あのタヌキ 選挙戦での 力失せ
    暇空効果 ダメージ深し

    拙劣な 切り取り記事を 配信す
    ファクトチェックセンターの声無く

    菅直人 勇んで飛び込む 地雷原
    仕掛けたことは すっかり忘れ

    口開きゃ カエルカエルと 児雷也か
    義賊といっても 盗人に過ぎず

  8. 「生まずして」 聞かずして 読まずして
     ろくに話の内容も見聞せず大騒ぎする人たちのことです。

    「赤旗」と 違いの分からぬ アカレベル
     某有名インスタントコーヒーのBGMに乗せて某大手紙の現状です

    カルト党 支持する人も カルト等
     「同じ穴の」なのでしょうね。

    「トクホガー」 騒ぐ人たち 血圧高め
     なんでもかんでも「安倍のせい」にしたがる火病持ちのことです。

    知らぬ間に 消えてしまった 「韓国籍」
     いつの間にか「元俳優の男ら」にすり替えられてしまいました。

    「おまいう」に 「言わぬが花」の 言葉なし
     黙っていればいいものを、ついつい性格で言ってしまうからブーメラン。

    •  カルト教 敵対者も カルト教

       共産党が何故公明党や統一協会を敵視するか。言うまでもなく「同じ穴の貉」だから。

  9. 再エネ政策
    必ず失敗
    増税だ
    (財務省)

  10. 今晩は。
    下手クソで且つ下ネタ要素が強い川柳の為、取扱要注意でお願いします。

    「あれだけに ド派手にすれば 晒される」

    つばさの党幹事長の根本良輔は元AV男優だそうです。
    更にWikipediaには、カテゴリに朝鮮系である事が記載されています。(あぁ、やっぱりね。)

    根本良輔 Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B9%E6%9C%AC%E8%89%AF%E8%BC%94

    更に松坂世代のとあるプロ野球選手だった人物と同様、ゲイビデオにも出演していたことも発覚しています。

    椎名孝将 真夏の夜の淫夢Wiki
    https://wiki.yjsnpi.nu/wiki/%E6%A4%8E%E5%90%8D%E5%AD%9D%E5%B0%86

    椎名孝将という芸名は、Acceedというゲイビデオメーカーでの芸名で、他のメーカーでも「たかまさ」、「中星一番」、「タカツグ」、「孝正」という名義で活動していたとの事です。
    たった一度の大きな過ちで、これだけの醜態を晒されてしまうのですから、悪い事をしないが一番ですね。

    •  つばさの党 「聡を知れ」と 思いだし

  11. 質問は 政治以外で お願いします 川柳応募、これで行きますw

  12. いつも更新お疲れ様です。
    久々の川柳募集、ありがとうございます!
    楽しみにしていました!

    >質問は「30文字程度」まで
    トランクの バール使える? 水没時
    (疑問符あわせて15字)

    >新聞社 なにより嫌いな エビデンス
    エビデンス なくても書いた 珊瑚デマ

    エビデンスに拒否反応を示す新聞社は、いまだ反省していないのかもしれませんね。

    それでは、川柳募集(おまけで狂歌も)に参加させていただきます。

    3000円 取材費になる? 社会学
    調査とか 取材に励む オヤジたち
    不記載の 「剛腕」ぶりが 桁違い
    梅酒かな いや日本酒と お金では
    運転用 サメサンダルで 被災地へ
    高裁が クソ※判決で お墨付き(※強調の意味)
    委員長 変えても体質 変わらない
    党員が 質問すれば 除名かも
    再エネを スカシてみれば チャイナかな
    「パパ活」で 辞職する人 しない人
    アンチより 党首が下げる 党の価値
    漢字とか 調べないのか プラカード
    「聡」とか 「上めろ」超えが 見てみたい
    ならず者 選挙妨害 収益化
    県民の 頭脳と知性で 選ぶ知事

    記事見れば 見出し詐欺こそ バレにけれ その社一つの 手口にあらねど
    発言の 記事にパヨクは 荒れにしを 昔ながらの 見出し詐欺かな

  13. 「世襲じゃない」 言ってる口から キムチ臭
     その言い分はアッチ系と同じということです。

    自民クソ だけど野盗は もっと糞
    野糞より まだマシなのが 自民党
     そらそうよ。野糞どころか飲食店でしちゃアカンやろ。

    禿散らし 議席も取れず やるやる詐欺
     結局、憲法改正はいつやるつもりなのでしょうね。

    悪魔でも 見る夢がある それ悪夢
     人が見れば夢。悪魔が見れば悪夢。見たいのだろうな、悪魔は。

    「夢じゃない」 言ってる奴らの 支持率が…
     まぁ、確かに夢じゃなく悪夢ですが、それ以前の問題ですね。

    各局の どこを切っても 金太郎
     同じ顔ぶれで同じ主張で同じ論調でほぼ同じ時間で垂れ流す
     しかも同じ反日ばかりで
     自称「報道」という「情報バラエティ番組」です。
     しかも犬放送から天下り?とかで視聴率大惨敗とか嗤えます。

  14. 茶請け様、毎日の更新お疲れ様です、ありがとうございます✨m(_ _)m

    日本を破壊したいマスゴミ野党パヨクが利用する外国人、障害者、LGBT、老人、子供、中でも一番ウンザリな女性を中心に作成しました( ̄^ ̄)ゞ

    政界と 芸能界の 馬の骨
    大林とアン Wミカ

    政治家候補 片やサンダル履きで「被災地と私」
    片や総理にエロ質問 どうすればいいのか
    https://pachitou.com/?p=7711

    能登地震 ウイルス達を 炙り出し
    利用悪用 れいわ最凶
    ( *`ω´)党首(教祖)も議員も信者も何もかもが最悪で、ぶっちぎりワースト1でした(激怒)。次点は立民(怒)

    普段は能登や石川や北陸なんて気にも留めない連中が、地震を機に次々と能登に乗り込み、「撮れ高あるんすよ」と言い放ち不敵な笑みで記念撮影した煉獄コロアキとかいう承認欲求バカの言葉は一生忘れません(激怒)

    ただ、一番傷口をえぐられる思いをしたのは、こちらでもお馴染みのH議員が「川口のクルド人みんな能登に移住したらどうか」というおぞましいポストを引用し、「解体業者の足りない能登で活動してもらうのは意義があると思う」というポストをしていたこと。

    茶請け様とフォロワーさんが反論してくださって有り難くて嬉しかったですし、その他も反対意見が大部分で良かったです☆

    上記の天罰くだってほしいサイコパス連中より、被災地のこと考えてるようで考えてない(悪気はなかったんでしょうが)ほわーんとしたお花畑意見が一番こたえます、信じてただけに…(◞‸◟)。不快なのでフォロー外しました。

    被災地はゴミ捨て場ではない!(怒)
    もしこれが実現したら、104年前にロシア人・支那人・朝鮮人に700名超の日本人が虐殺された尼港事件の再来です!今回は+クルド人。

    「聡」を知りたくない!

  15. かつてアベガーを やってて今は キシダガー

    某党の代表が、武漢肺炎時の初期にアベガーをやっててマスゴミに利用されてました。茶請け様も過去記事で触れられてます。
    私が出禁になった某皇室ブログの主もマスゴミに踊らされてアベガー!しており、こないだ久しぶりにのぞいてみたら、片仮名で「キシダ」と呼び捨てにしてました。おそらくは参政党に入れたんじゃないかな?

    私は自民党員なので総裁選の投票資格がありますが、能登半島地震対応のお礼・恩返しで岸田総理に投票します。前回は高市大臣に入れましたが今回は入れません。
    北斗の拳2OP歌詞でいうところの「イカれた時代」にわざわざ総理になる必要ない。なったら、上川外相の切り取り捏造報道のごとく「高市ガーガーガーガーガーーーー!!!!」となるのは目に見えてます。

    秋篠宮殿下が先月、穴水町の農家さんを訪ねてお話を聞いてくださいました。穴水町は父の初の赴任の地です。本当に有り難いことです✨。国民に寄り添うってこういうことだなと思います。

    実は2月の半ばにも殿下が金沢の済生会病院をご訪問されたのですが(有り難くて涙を流す被災者も)、私が見逃したのかもしれませんがローカル放送でも全国版でもそのニュースは聞かず、Xの秋篠宮応援友達のリポストで初めて知りました。マスゴミは秋篠宮殿下を黙殺した(怒)

    過去の2017年、2021年総選挙yearに婚約内定会見と結婚会見をぶつけてきました。総選挙に向けて何か皇室でも動きがあるかもしれません、皆さんも注視するようお願いいたします。

    茶請け様、皆様、長々とすみませんでした(汗)
    私は安倍総理の意志を継いで奮闘する岸田総理と、馳知事に恩返し投票します!能登をアカく染めさせません!!

  16. 洗濯機 人入れない 回さない 制止しない すぐ通報

    くるくる回る 回転木馬 おとぎの国 メリーゴーランド
     

  17. > お灸層 記憶の限界 15年
    .忘れてしまう生き物ですからねぇ。
    だからこそ、アタマの良い人達が大衆を安心出来る情報環境で導くべきだと思いますが、今のエリートは大衆をATMだと考えているふしが。
    川柳はお休みさせていただきます。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  18.  サドル見て 欲情するのが 赤パヨク

  19.  また岸田叩きのデマが流されてますね。「性犯罪者の永住資格を政府が認める」なんて噴飯ものの、荒唐無稽ぶりが無限大斜め上のデマなんですが、保守党あたりの限界保守は鵜呑みにしそうですね、「マスゴミなんて信じない」と公言してる奴ら程オールドメディアの印象操作に簡単に引っ掛かる事は今までの前例が証明してますが、奴らならまた脊髄反射で飛びつくでしょうね。そんな奴らがポスト自民?
     冗談でも止めて欲しいです。

  20. 川柳か、自分はうまく作れないなぁ、でもどなたかが「キシダガー」と書いてらっしゃってるのでこんなのを。

    キシダガー その実態は パンダハガー

    あ、時事政治とは全く関係ありませんが(滝汗)

    どこにでも あると思うな コンビニは

    •  キシダガー 裏を返せば ジミンガー

  21.  不倫でも パヨクがやれば ロマンスだ

  22. 21〜25日の記事関連
    こっそりと 記事差し替える ゴミしぐさ
    マスゴミ界 報道批判に 庇い合い
    不祥事の 処分もできず 三ヶ月
    守る気ない 法案出して 嫌がらせ
    マスゴミは ファクトチェックに なぜ困る?

    その他
    0歳の 赤子の票は 親の票
    総務省 利権の糸に 絡められ
    ロシアから プロパガンダの 電波浴
    マジ悪夢 アレが民主の 元首相
    トランクや バール取り出す 水の中

    狂歌
    半島化 目にもさやかに 見えてきて ゴール動かし 精神勝利す

  23. 今日はこちらに投稿しておきます。締切まだですし。

    襟とキャラ 立ってる他の 取り柄とは?

  24. 女性利用 その根底に 差別アリ

    被災地で その差歴然 善悪太郎

    寸胴で 写真集出す 蓮舫師匠
    都知事選でも 身の程知らず

    茶請け様作:
    私のこの一句!(๑・̑◡・̑๑)
    河野家の 正体丸見え 透かしから

    上手い✨

タイトルとURLをコピーしました