自分達がそうだったのだからお前達も絶対にそうであるはずだ。これが立民のあらゆる批判の根拠

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

そろそろ裏金裏金叫び続ける事だけだと、
立憲共産党の組織的な選挙違反などもあって
話が続かないと考えたのか、
立憲共産党の人達にとっての預言の書である
日刊ヒュンダイが「外遊の渡航費用が云々」
といういつもの難癖記事を出したところ、
途端にこれに立憲共産党の議員が乗っかりました。


立憲共産党の杉尾秀哉先生は
TBS報道局の偉い人をやっていただけありますね。
引用元も示さず利用しちゃうとは、
TBSグループの文化が出てしまうのでしょうか?

なぜ立憲共産党やその応援団であるマスゴミは
外遊を「海外で遊ぶ」という意味だとして批判するのでしょうか?

これは民主党政権に原因があると思われます。

民主党政権ではゴールデンウィークに閣僚全員が
外遊と称して海外に行って遊んでくるということを本当にやっていました。

赤松口蹄疫災害で知られる旧社会党出身の赤松広隆は
口蹄疫災害の最中に副大臣や事務官レベルで済むメキシコでの調印式を名目に
中米歴訪ツアーを組みました。

口蹄疫災害の最中に責任者がいなくなるとは何事かと
野党に批判されましたが赤松広隆はこれを無視して外遊へ出発。
メキシコでの調印式が終わった後、
メキシコでゴルフを満喫し、
日程最終日にはキューバを訪れ、
旧社会党員として反日極左として
憧れの人物であったフィデル・カストロに会おうとしました。

キューバが赤松広隆について事前調査しないはずがなく、
調べれば旧社会党の世襲議員でJP労組を基盤と資金源とする
典型的な赤い貴族であることに気がつかないはずがありません。

かくしてキューバ側はフィデル・カストロと赤松広隆との面会は拒否。
赤松広隆は憧れのフィデル・カストロに会えずに帰国しました。

その後の安倍晋三総理はフィデル・カストロと会談しています。

民主党政権では誰も相手にしてもらえなかったのに
高齢のフィデル・カストロ自らが
安倍総理との会談に積極的に出てきたのですから、
立憲民主党の連中がさらに安倍晋三に対して恨(ハン)を高めたかもしれません。

ちなみに赤松広隆の外遊に当たって
代理に指名されていたのが社民党の福島瑞穂でした。

しかしながら福島瑞穂はただの一度も
宮崎県にも農水省にも入りませんでした。
自身の出身であるはずの宮崎県の一大事だったというのに。

東日本大震災の時にも民主党政権はやらかしています。
震災発生から3日後にはインドネシアを外遊していた菊田真紀子が
ジャカルタでエステと買い物を満喫していることをSNSでアピール。
顰蹙を買っています。

国内の惨状から大好きなゴルフで遊ぶことが出来ないことから
フィリピンを訪問する予定を立て、
これを名目にゴルフを満喫したのが石井一、生方幸夫、那谷屋正義らでした。


特に石井一は東日本大震災対策本部副本部長という肩書きまで貰っていたのに
フィリピンまで行ってゴルフならバレないだろう
そう考えてのフィリピン旅行でしたが、
メディアにしっかりとバレてしまい、
東日本大震災対策本部副本部長の役職を辞任に追い込まれました。

民主党政権になってからゴールデンウィークを利用した外遊は
公金で海外旅行を満喫するチャンス!
と考えられてしまったのか特に事務官で済む内容でも
積極的に
ゴールデンウィークは閣僚全てが積極的に外遊予定を入れるようになりました。

さすがに国内に残る閣僚0名で
代理もろくにいないのはやり過ぎだと
野党に批判されてしまいました。

事前の予定もないのに外遊へ行こうとしていた古川元久に対しては
野党からも特に批判されていたため
古川元久の方も外遊の予定を入れずに
ゴールデンウィークを過ごすそぶりを見せていました。

ところがどうしても外遊したかった古川元久は
飛行機で出発直前に急遽外遊予定を発表させる方法で
野党を出し抜いて外遊へ出発しました。

出発直前になってから入れる予定でまともな外遊になるはずがないのですが……。

そんなこんなで民主党政権では外遊とは文字通り
公金を使って海外で遊ぶという事の意味だと
今の立憲民主党の人達は自分達の成功体験として思い込んでいるのかもしれません。

これまでも民主党~立憲民主党の連中の批判って
「俺たちなら必ずこうする!orこうした!だから自民もそうしているはずだ!」
というものがほとんどだったことを考えてみてください。

つまり立憲民主党が
外遊とは海外で遊ぶ事だと考えて批判するのは
実際に自分達が過去にそうしていたから
という彼らの過去の体験から来る考えなのではないでしょうか?

野党になったら野党になったで

【戦略なき審議拒否に限界、折れた野党 「18連休」批判で追い込まれ】
(2018/5/7 産経新聞)

国会をサボることばかりしか考えてないですからね。

立憲共産党の小西洋之は漢字四文字にするのが大好きなので
自民党のことをくり返し「有害無益」と言ったりしているのですが、
立憲共産党こそ有害無益だと言っていいでしょう。

話を戻しましょう。
外遊を本気で遊ぶ事だと思っていたフシのあった民主党政権によって
日本の外交地位は地に落ちました。

第二次安倍政権発足直後の訪米では
安倍総理は韓国以下、アフリカ諸国と同等の扱いになっていました。

第二次安倍政権の特に前半3年間は
民主党政権によって地に落ちた日本の外交を立て直すために
安倍総理が自ら世界中を飛び回りました。

その後クアッドなど
安倍晋三の外交は大きな成果を残しましたが、
実現までに相当な時間を要しました。
民主党政権がなければもっと早く実現出来ていたのではないでしょうか?

こういうことを考えると尚更、
誰とは言いませんがエッフェルバカの罪は重いと言えます。

では孫正義関連のネタも取り上げておきます。
AFPさんの記事から。

【韓国、LINEめぐり日本政府に反発 「差別的措置」】
【4月29日 AFP】通信アプリ大手LINE(ライン)の個人情報が流出した問題をめぐり、運営元のLINEヤフー(LY Corp)の中間持ち株会社の株式売却を韓国IT大手ネイバー(Naver)が迫られているとの報道を受け、韓国外務省は29日、同国企業への差別的措置に異議を唱える方針を日本政府に表明したとAFPに明らかにした。

 日本では、ネイバーとソフトバンク(SoftBank)がLINEヤフーの中間持ち株会社、Aホールディングス(A Holdings)の株式を50%ずつ保有している。

日本のメディアは先週、総務省がLINEヤフーに対する行政指導の中で、ネイバーとの資本関係を見直すよう求めたと報道。共同通信は、ソフトバンクがネイバーからAホールディングスの株式を買い取る交渉を進めていると伝えた。

 報道を受け、韓国外務省はAFPに対し、「韓国企業に対する差別的措置は断じて許されないとの立場を堅持する」と表明し、「必要に応じて」ネイバー側と協議する考えを示した。

 ネイバーが13年前に開発したLINEは現在、世界で9500万人以上のユーザーを抱えており、台湾や東南アジアでも人気がある。昨年日本で50万件以上の個人情報が流出し、総務省が行政指導を行った。
(2024/4/29 AFP)

あの半島の連中は
「差別だ」
と言えば全て誤魔化せるとしか考えていないのでしょうね。

このブログでLINEがひたすら日本側に嘘をくり返してきた事は取り上げました。
孫正義の方はというとLINEが潰されないようにするためでしょう
AホールディングスとZホールディングス、LINEヤフーに組織改編するなどして
LINEを簡単には切り離せないように潰せないようにすることだけをやってきました。

LINEの情報漏洩事故が発覚する度に
日本政府側には韓国側から切り離すと説明しておきながら
やってきた事はその真逆でした。

そして昨年暮れの大規模情報漏洩事件の発覚時に総務省側へ
「今度こそ韓国から切り離す、切り離すが丸2年くらい先の予定」
とさらに丸2年時間稼ぎをしようとする内容の説明をしました。

2021年の大規模情報漏洩の時に2021年半ばまでに解決すると言っていたはずが、
そこから3年経っても解決させておらず、
相変わらずデータ管理は韓国のまま。

韓国側から見れば日本の大量のユーザーの情報を握るわけで
LINEの収益も大きいですし、
AホールディングスがLINEを手放す理由がありません。

ましてや日本のユーザー情報を握る事が
韓国国家情報院も絡む国策だという指摘が
2021年の大規模漏洩前から指摘されてたわけで、
本当にそうだとすればますますもって韓国側がLINEを手放すはずがありません。

逆に言えば2021年の大規模漏洩事件以降、
孫正義のやってきた行動は
「いかにしてLINEを切り離せない潰せないものにしていくか」
という点から見れば一貫性のあるものでした。

孫正義が自然エネルギー財団を通じた
日本のエネルギー安全保障を崩していく政策で
中共からビジネスで優遇してもらう事を狙っているとすれば、
韓国相手にも同様の事を進めて自分の商売を拡大させ
潰されないようにしていこうと狙うのは
むしろ孫正義にとって自然な事なのかもしれません。

穀潰しである日本の総務省のキャリアどもはLINEヤフーの関連会社に天下っています。

国益よりも省益、自己保身が第一、
先輩キャリアに睨まれないためにも天下りポストを守る。
この点が最も重要なのが今の霞ヶ関の世界だと言っていいでしょう。

LINEがどれほど日本側に嘘をついてきたとしても、
総務省もコケにされてきたとしても、
絶対に処分しないように立ち回ってきた事の説明が付きます。

今回、総務省が強く出たように見せているだけで、
孫正義は予定通りに中身のないパフォーマンスをくり返して
時間稼ぎをするだけだろうと思われます。

LINEについては業務停止処分以下の処分は必要ないと思います。

日本政府とユーザーに対して繰り返し嘘をついてきたのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7706

コメント

  1.  >誰とは言いませんがエッフェルバカの罪は重いと言えます

     何せ旧民主党政権同様の「外遊」をやらかしましたからね。あっちと同じ事してどうするのかと。

  2. 国や地方や自治体がLINEをつかって
    情報公開やいろいろDX と称して
    やった感を出していますが
    いまや公的部門との機密保持契約(NDA)は
    守らなくて当然 使って転用や利用した方が
    いまや失うものもなく儲かるから
    やりたい放題 官僚も形式整備ができていれば
    責任回避ですからねー
    そういえば遺伝子みたいな名前の天下り多めの
    会社が医療保険データを有償転売したと
    言われていましたが やはり天下りと
    CM 多めでマスコミサポートもあり
    沈静化 その後も医療保険データ転用継続
    してるっぽいですよね
    前にも医療情報キュレーションで悪さ
    してるのに会社のDNAですかね

  3. 国会議員たちの連休中の「外遊」を、少し狡いけどマスコミがステルスで尾行して隠し撮りしてみてはダメかな。

    • マスゴミが、尾行・隠し撮りしたところで
      結局「自民議員=悪 立件(他野盗)議員=正」で
      自分らに都合よく切り貼り切り取り報道するだけでしょうね。

  4. 「外遊」、「遊学」
    「遊」の文字に引きずられる文字知らずを煽る質の悪い連中。
    その質の悪い連中の外遊は、遊のみ。

    ここでは、国会議員のことが話題になってますが、あまり目につかなくて、かなり広範囲に行われている地方議員の「視察旅行」。
    アリバイ的に「○○訪問」、「○○視察」を入れているものの、単なる見物。
    実態は、社会一般で言う慰安旅行そのもの。
    この慰安旅行の実態に気づかない国民が多いのが残念。
    さらに醜悪なのは、この慰安旅行の参加者が超党派であることが多い。

    いつも頭にバンダナを巻いた告発名人の大学の先生、出番ですよ。

    • Maxさま
      >「遊」の文字に引きずられる文字知らずを煽る質の悪い連中。
      遊弋なんて言うのもありますね・・・・・

  5. >TBSグループの文化
    ↑ 冤罪報道こそ我が命ニダ

    外遊
    立件(元ミンス)が「外遊」を都合よく解釈したというより
    ハナから遊ぶことだと思っていたのではないでしょうかね。
    ネイティブに日本語が理解出来てないと、そうなる…みたいな。

    >自分達がそうだったのだからお前達も絶対にそうであるはずだ。
    ↑ 真っ当な人ほど
    「自分たちはそこまでしないから、まさかそんなことまでしないだろう」
    と思うのと逆ですからね。
    精神的な問題を抱える人、常に悪さスルことばかり考えてる人など
    そういう人たちほど、その傾向が強いように思います。
    某国十八番でもある訳ですしね。
    「真っ当な人たち」ではないのに「まっとうな政治」とか言っちゃうから
    嗤われるだけなのです。

    LINE
    改めて、万引き犯を強盗に仕切らせるようなものでしかありませんね。
    実行犯にテレビ等で顔を知られた人物がいたと分かるや否や
    急に共犯のK国人報道が薄れて行くという、
    いつもの「突然摩訶不思議現象」が起きてますしね。
    これも一つの「法則」なのでしょうかね。

  6.  こないだの産経新聞で谷垣氏が「その国の酒を飲み、考えよ。この国は何を恐れているのかとね」という旨を語っていました。本来、外遊ってそういうことですよね。現場に行った時しかわからない、「ああ、そういうことか」という感覚の奪取。

     民主党系やバカマスコミが、僻み目線や「正しそう」みたいな目線で難癖つけるから、本来あるはずの「遊び」すらなくなる奇妙な外遊になるんですよね。あるいは、「これで叩けるな」と中毒になっているか。
     まぁ、フランスで変なポーズとって写真撮ってる自民女視察団に、子供っぽさを感じないわけではないですし、現代日本社会が許容する子供っぽさゆえにあのポーズになったんだと思うんですが、難癖系の人たちは、批判の角度がそもそも違う。

     マスゴミ&難癖民主党・左系を監視するマスコミまたはデータベースがあればなー。あるいは、三権分立よろしく四権分立で報道機関が完全なる独立性を担保するとか。

  7. 特亜脳!

  8. 追記

    エッフェル姐さん
    確かにあの投稿自体も批判され然るべきではありますが
    それでも他の候補、とりわけ野盗よりまだマシな糞じゃないでしょうかね。
    それだけ与党も人材豊富な訳ではありませんし
    他に有力候補がいるのなら別ですが
    批判すべきは大いに批判しながらの是正も必要かと感じます。
     (某所では既に自浄能力も無いと酷評する向きもありますが
     …極端な傾向の人に多いようですけど)
    民主主義の根幹である「数」の確保も重要ですので
    益々難しくなるばかりに思います。

    余談ですが、こんな報道が…
    >栃木・遺体損壊事件で逮捕の元俳優が出演した大河ドラマの配信は…NHKが回答「継続します」
    ↑ 犬HK、世間で話題になると、内容の善悪に関わらず
    注目を浴び、興味本位でアクセス数増えるのに便乗してるのでしょうかね。
    仮に今後の展開で罪状等々で変わるにしても
    本来なら一旦停止が正しい処置だと思いますがね。
    無駄に受信料ボッタクっておいて値下げした影響で贅沢出来ず
    堪らず…犯罪容認するかのような…
    或いは某国籍人が絡んでいたからでしょうかね。

  9. 巷間渦巻く松川るい議員への非難についての一考

    彼女が叱責されるべきは、あのような写真を撮れば、メディアや野党の攻撃の的になるかもしれないという警戒心を緩めていたことでしょう。その意味で軽率の誹りは免れません。しかし、そこまでの話で、彼女の政治責任、ましてや政治家としての資質まで追及されるようなものではないと思います。

    松川るい議員の持つポテンシャルの高さは貴重です。自覚を持ち、研鑽を重ねていけば日本の外交政策への高い貢献が期待されます。これほどのポテンシャルを持つ議員は、野党には皆無です。
    日本の力となっていく、なってもらうべき人材を潰す訳にはいきません。

    残念なのは、保守派の中にも、「エッフェルねえさん」などと、メディア、野党の攻撃言辞を使って、彼らのネガティブキャンペーンに飲まれ同じように非難する人がいることです。これこそ、「敵の思う壺」。マスゴミに利用されるようになったらお終いです。

    「エッフェル搭の前で写真を撮って何が悪い。」
    むしろ、これくらいの迫力で跳ね返す力と存在感が今の自民党には必要とさえ思っています。

  10. LINEって、世界でみると、あまり使われて無いんですね。これには、ガラパゴスとか批判ないの?未だに使用した事無いけど。そもそもガラゲーだから関係無いかwでも鬼塚と同じく4Gだぞ。あんな格好いいのじゃ無いけどw余談 新しいプロジェクトXって最近なせいか?あまり感動しない。でも、Jフォンのカメラ付き携帯持ってたなあ。写真撮って送れるって凄いよね。皆さんは、初めて何撮った?私は、愛猫を撮りました。

    • ぬーぼー様
      >LINEって、世界でみると、あまり使われて無いんですね。
      へ~そうなんですね。危険なのは全世界承知なんですね・・・・・・
      変なランキングで裏工作しているような生物なんで、こんなものでしょ

      カメラ付きガラケーで撮ったのは、亡妻が最初かな・・・・・・

      • 常磐本線様 返信ありがとうございます。世界かアメリカか忘れたのですが、セキュリティの面でだったと思います。動画で前に観ただけですがw

    • プロジェクトXって
      何故、以前の番組終了したのか?
      それを考えたら分かるのでは無いでしょうか。
      (犬HKは触れたく無い過去)
      犬HKは、そろそろ熱りが冷めたと勘違いし
      過去の視聴率に縋る思いと話題に出来そうだという理由で
      経費削減の折、都合よく再開したのではないでしょうかね。

      LINEなんてば韓国がエリア拡大し一儲け企んだものの
      結局日本とバーター(ナニカ)で組んだようなものでしょう。
      欧米にしてみれば自国製があるのにわざわざ他国の
      しかも如何わしいもの使わないでしょう。
      いくら中国自動車が売上伸ばしても
      日本で誰も手を出さないような感じじゃ無いですかね。

      • 返信ありがとうございます。そういえば、やらせでしたよね。ほとぼりがさめたといえば、BSNHKで、のりぴーさんが、普通に出てました。民放では、出てたんですが。最近は、子どものいい活動もしてるようで。NHKもやるわねw昨日は、嬉しそうに、中国が月行くの伝えてましたwアニキ観たかな?

  11. >日刊ヒュンダイが「外遊の渡航費用が云々」
    かねがねブログ主が書かれた通りかと…
    今日も腹立たしいクソまみれな連中のオンパレードですね。
    (-_-メ)ゴゴゴゴゴ・・・

    しかし赤松口蹄疫災害はいつ思い返してもはらわた煮えくり返りますね!
    無責任とかじゃ足りないくらい悪行だし人としてクズ・オブ・クズ!だよね。
    こういうのばかりが悪夢(地獄)の民主党だったわけで、今の立憲共産党ですからね…そしてやっていることは今も変わっていません。記事にもあるとおり18連休とかね…早く消滅してほしいよ!

    >LINEがひたすら日本側に嘘をくり返してきた
    何が差別的だよクソが!
    日本国内の差別がーっ!と全く同じ行動パターでこの手の勢力の正体を白状していますよね。
    全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!なんだよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  12. 18連休、体験してみたい。
    そんな夢のようなGW。
    それも国民の税金で。

    話は変わりましてフッ素に毒があるとかで、
    子供を対象にフッ素導入禁止を呼びかけ始めた団体が現れましたが、
    (成人向けかつ市販の)歯磨き粉(の成分に目を通すと)に
    フッ素が含まれていますから、この団体の意見はいささか
    矛盾しているのではないでしょうか。

    • 失礼いたします

      子供の虫歯予防にフッ素を塗布しますので、そのことでしょうか。
      日本だけでなく世界中で行われていますけど・・・

      • これです↓

        HTB北海道ニュースより見出し
        『札幌市で導入検討「フッ化物洗口」
        慎重論も「飲んでも危険性なし」市は「実施希望の家庭だけに」』。
         

  13. 今晩は。
    社会通念が通用しない上、非常識な活動家上がりで、しかも不勉強で恥知らずの人間しかいない日刊ゲンダイの記事を鵜呑みにして騒いでいる時点で、政治家として失格だと思います。
    抑も日刊ゲンダイが「外遊」という意味を曲解して、「単に外国に遊びに行く」と言う意味に置き換えて、国民を錯覚させようとしている事に、政治家であれば本来の「外遊」の意味をきちんと説明した上で、日刊ゲンダイの「報道テロ」を批判しなければいけません。
    それなのにこの報道テロに迎合しているのですから、本当に話にもなりません。
    抑もこの人達が「悪夢の民主党政権」だった時に同じ事、或いはもっと酷い事をしていた筈です。
    その内容は既に主様が書いていますし、他にも多数あると思います。
    菊田真紀子の件については、日刊ゲンダイも批判をしていた筈ですが、あの事を忘れてしまったのでしょうか。
    日刊ゲンダイの創立者の1人であり、後に同社の社長となり、更には親会社である講談社の社長となった野間惟道は、実父である阿南惟幾や実兄の阿南惟晟の顔に泥を塗り、そして日本の名誉に傷を付け続けた罪人だと思います。
    岸田文雄政権になってから、岸田総理の優柔不断な性格もあってか、マスコミや所謂識者(教員、批評家、弁護士など)が露骨に立憲民主党を無理矢理持ち上げたり、擁護したりしています。
    衆議院補選に於ける立憲民主党の公選法違反に対して、露骨な擁護をしたり、またその記事内容がまずかったら黙って訂正を入れるなど本当に酷いものでした。
    もう一つの話題ですが、流石は「韓国企業」だと思います。
    日本側の処分としては、まだまだ激甘だと思いますが、それを「差別」に置き換えるとは、実に韓国らしいと思います。
    ソフトバンクグループはIT企業と言うよりは、投資会社と捉えた方がいいかもしれません。
    あれだけ赤字を垂れ流し、自転車操業と揶揄されながらもゾンビの如く生き延びているのですから、おかしいと思わない方が変だと思います。
    総務省のキャリア官僚が、ソフトバンクグループのグループ会社に天下りしている事だけではなく、様々な事業会社にソフトバンクグループの資本が入って、その商品に国民が依存せざるを得ない状況にある事も、ソフトバンクグループに対する処分が寛大になっている理由だと思います。
    ソフトバンクグループが有らゆるインフラに絡んでいる為、難しい事にはなりますが、国民全体が「脱ソフトバンクグループ」に向けて、地道に動いていくしかないと思います。
    最終目標は「孫正義を表舞台に立たせない」という事です。

  14. 「遊」を「あそぶ」という意味でしか捉えられない人は、
    小諸なる古城のほとりで悲しんでいたのは遊び人の金さんだった、とでも思っているんでしょうね。

  15. いつも更新お疲れ様です。

    >外遊を「海外で遊ぶ」という意味だとして批判する
    民主系議員は「外遊」をエンジョイしていて楽しそう。これではそんな意味に取ってしまいますよね。
    しかし民主党政権時代にはこれらの事例も、昨年の自民党議員のエッフェルのような騒がれ方はしていなかったように思いますが。

    >立憲共産党の小西洋之は漢字四文字にするのが大好きなので
    そういえば「課長補佐」という四文字もお好きなようですね。

    >国益よりも省益、自己保身が第一
    喪務省と情報利権や電波利権、文禍省と教育利権その他にも狡労省、呆務省、害務省、罪務省等々それぞれそんな体質を感じますね。
    制度的欠陥とエリート教育の失敗の結果だと思います。ある意味戦前からの課題だと思いますが。

  16.  バイデン大統領が「ロシアや中国と並んで日本も移民に排外的なので経済的に成長できない」と選挙資金集めのイベントでコメントした事で自称保守、愛国憂国の皆さんが火病りまくってますね。「バイデンに抗議しなかったら岸田はまさに飴ポチだ」と言わんばかりの荒れようです(まあパヨクならバイデン閣下の仰る通りだと付和雷同しそうですが)。まあ言われて不愉快さしか感じないコメントですが、これって支持者への受け狙いのリップサービスだから、「勝手に言ってろ」レベルの発言でしかないですね。政府レベルで抗議すべき内容かどうかは微妙かと。
     トランプも集会では受け狙いで日本に対して的外れな批判をする事がありますが、自称保守の皆さんはこの時は批判しましたっけ?

  17. > 民主党政権ではゴールデンウィークに閣僚全員が
    外遊と称して海外に行って遊んでくるということを本当にやっていました。
    .言葉の意味も理解出来ていないのに権力を持ってしまう世の中です。
    そして恥ずかしげもなく間違えたまま仕事と遊びを混同して世間に晒す。
    こうやって常識が綻びてゆくのですね。
    地方の町内会あたりが彼等の能力に合うサイズかと感じます。
    こんな社会を作り続ける妄想メディアの罪ははかり知れません。

    > 穀潰しである日本の総務省のキャリアどもはLINEヤフーの関連会社に天下っています。
    .役所のエリートが天下りして韓国国家情報院に飼われる生き様。
    総務省は血税を使って半島の役所として存在しているのかな。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました