平然と無所属を偽装する程度に嘘つき

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

立憲民主党と日本共産党が共闘して
東京15区の補欠選挙には酒井なつみを擁立する事が決まりました。

この酒井なつみは昨年暮れの江東区長選挙で負けて

「古い政治とは決別出来ませんでした」

と、江東区の有権者に対して捨て台詞を吐いた人物です。

このような事を公然と吐けてしまえる程度の人である。
この事実は頭に入れておきましょう。

立憲共産党に相応しい人罪だと思います。

東京15区と言えば、

【乙武洋匡氏、衆院東京15区補選に無所属で出馬 推薦依頼は「現時点ではどの政党にも出しておりません」】
 作家の乙武洋匡氏(48)が8日、都内で出馬表明会見を開き、衆院東京15区補欠選挙に無所属で出馬すると表明した。

 電動車いすに乗って登場した乙武氏は「東京15区補選におきまして、無所属で立候補する決意を固めましたことをご報告させていただきます」と説明。一部メディアから、小池百合子東京都知事が特別顧問を務める地域政党「都民ファーストの会」が国政進出に向け設立した政治団体「ファーストの会」が擁立すると報じられていたが、乙武氏は無所属で出馬するとし「現時点ではどの政党にも推薦依頼は出しておりません」と強調した。

 同区からはこのほか、立憲民主党の酒井菜摘氏、日本維新の会の金沢結衣氏、共産党の小堤東氏、参政党の吉川里奈氏、日本保守党の飯山陽氏、元自民衆院議員の秋元司氏、参院議員の須藤元気氏が出馬を表明している。

 衆議院の補欠選挙は東京15区、島根1区、長崎3区の3選挙区で行われる。今月16日に告示、28日に投開票の予定。
(2024/4/8 オリコンニュース)

何股してたんだかわからない不倫とか、
車椅子で上がれない細い階段の上にあるイタリアンレストランに行って
階段の上まで運ぶのが無理とお断りされたからと、
わざわざSNSで騒ぎ立てて
自分のファン達にそのお店を攻撃させるような動きを取ったりとか、
ブログ主的に乙武洋匡氏はまったく評価していませんし、
腹黒い信用できない人物だと思っています。

今回の東京15区補選で乙武擁立に動いたのは公明党と都民ファーストの会です。

自民党は公明党に言われたからか乙武に推薦を出そうとしていました。

そして今回の補欠選挙に出るにあたって
都民ファーストの会の国政政党バージョンである
ファーストの会の副代表に就任しています。

会見もこんな感じで、ファーストの会というのを全く隠していません。


これで「無所属です」はさすがに有権者をバカにしていると思います。

小池百合子と都民ファーストの会と公明党は
いままさに暇空茜氏が戦っている
東京都の公金チューチュー問題の当事者です。

小池百合子と都民ファーストの会は
WBPC、公金チューチューがらみの案件について
開示請求された文書について全面的に塗りつぶして情報を隠すという
いわゆる「のり弁」を徹底して実行することで
都民の権利を侵害してでも公金チューチュースキームを守ろうとしてきました。

その不当な情報隠蔽工作は
小池百合子と都民ファーストの会が選挙公約として掲げていた
「のり弁やめます」
を真っ向から否定する行為です。

しかも小池百合子と都民ファーストの会は
この公約をただちに実現させたと自慢していました。

ところが暇空茜氏らの開示請求に対して
徹底的に隠蔽を行っている事から、
小池百合子と都民ファーストの会は
公式HPから選挙公約をまるごと削除して無かったことにしてしまいました。

つい先日暇空茜氏はこの東京都、小池百合子都知事による不当な情報隠蔽について
国賠訴訟を起こして東京都に対して一審で勝訴しています。

東京地裁は小池百合子のやってきた隠蔽工作について
「違法に不開示処分を下した」
と認定した形です。

マスゴミは小池都知事と公金チューチューを守るためなのか、
この件を全く報じませんけどね。

そろそろ乙武氏の偽装無所属に話を戻しましょう。

小池百合子と都民ファーストの会は
公金チューチューを守るために
不当な情報隠蔽工作をやってきた側です。
このことはSNSではそれなりに知られている話だと思います。

こうした事情から小池百合子や裏で小池を支えてきた公明党、
都民ファーストの会の名前を前面に出すのは
票が逃げる可能性があると考えて
乙武氏は無所属を偽装するという手を選んだのでしょう。

彼の卑怯さ、腹黒さがチラチラと見えているように思います。

お次は立憲民主党の辻元清美、
社民党の福島瑞穂などとも関係が深い、
犯罪集団と言って良い連帯ユニオン関西生コン支部の話。

弁護士の徳永信一氏のポストから。

――
弁護士 徳永信一 @tokushinchannel

#関西生コンは犯罪集団
万歳
瀬戸vs生コン事件勝訴

4月5日最高裁第二小法廷は関西生コンの上告を棄却し、上告不受理を決定しました。

これで関西生コンを「犯罪集団」と評したことも生コン業者から「みかじめ料をとって私腹を肥やしている」という論評も真実に基づく「公正な論評」であることが確定したわけです。

一審敗訴→控訴審逆転勝訴→判決確定

――

マスゴミが報じない犯罪集団・連帯ユニオン関西生コン支部の件では

連帯ユニオンの公式HPからちょっと引用しましょう。

新春旗びらき

連帯ユニオン新春 旗びらき(2023年2月)より。

――
4支部合同新春旗びらき
1月14日、連帯ユニオン近畿地方本部・4支部合同2023年新春旗びらきが学働館・関生で開催されました。150人を超える参加者で、熱気あふれる新春旗びらきとなりました。
旗びらきに結集し団結深める 
旗びらきは、近畿地方本部西山書記長の開会挨拶に続き、近畿地方本部垣沼執行委員長の主催者挨拶があり、垣沼委員長は、戦争のできる国作りに突き進む岸田政権を厳しく批判したうえで、労働組合がその戦争への道をくい止める役割の大きさを強調しました。
継続した闘争表明

続いて、関生支部湯川執行委員長は、一連の弾圧事件の一つである大津事件にふれ、「我々は自分たちの権利を守るために闘ってきました。これが『恐喝』とされ、しかも執行委員長になったからとして加算され、求刑8年です。でも私は平常心です。それは、弁護士さんや共闘の皆さん、組合員に支えられ全く動じていません。この弾圧は、乗り越えられると確信しています。私たち関生支部は、潰されても、潰されても産業を再建し、その産業を守るために58年間闘ってきました。
今、京都広域協組で数社が脱退を表明しており、業者間で生コン価格の叩き合いが始まろうとしています。つまり利権の塊に綻びが生じてきたのです。この矛盾を暴いて一歩一歩闘いを進めて行きます。皆さん方のご支援を私たちは一生忘れることはありません。引き続きのご支援をお願いします」と締めくくった。 来賓の挨拶では、

れいわ新選組大石あき子衆議院議員が、

「連帯ユンオン関生支部が大弾圧を受けながらも果敢に闘っていることに最大の敬意を表します。私は国会議員です。国民生活の危機を深め、戦争までやろうとしている自民党・公明党は許されません。また、大阪維新のカジノ、大阪万博を許さない。共に闘いましょう」と挨拶。

――

連帯ユニオン≒中核派

そして連帯ユニオンの活動家の1人であり、
れいわ新選組から国会議員になっているのが大石あきこです。

大石あきこは連帯ユニオン関西生コン支部が大弾圧を受けながらも戦っているなどと言っています。

関生支部がやっていることは
他の同業者に対する恫喝などによって
生コン関係の仕事の価格や受注を支配し、
元締めとして利益を出しつつ、
従わない企業や標的にした企業相手には
業務妨害を繰り返すなどしてみかじめ料を巻き上げるというものです。

暴力団の手口と変わらないやり口で荒稼ぎしてきた連中です。

そんな連帯ユニオン関西生コン支部について、
犯罪集団と評するのは適切、
みかじめ料を取って私腹を肥やしているというのも真実に基づく公正な論評である。
という司法判断が出た形です。

日本のマスゴミはこの犯罪集団と言っていい
連帯ユニオン関西生コン支部の連中が
延べ80人以上も逮捕者を出している事実等を
ほとんど報じないようにすることで、
この中核派の犯罪集団とその関係者を守ってきました。

特にNHKを含めてキー局は全国ネットで報じないようにしてきました。

普通ならこんな極めて悪質な犯罪を繰り返す集団の事件を
国民に知られないように隠すなんて考えられません。

ですが日本のマスゴミはこれをずっとやってきました。

今回の裁判の件も報じられていません。

連帯ユニオン関西生コン支部は
辻元清美、福島瑞穂らと非常に関係の深い集団で、
辻元清美は関西生コン支部のトップだった武建一を
「大阪のお父ちゃん」などと呼んで
親密な関係をアピールしていました。

辻元清美ら立憲民主党。
その立憲民主党と選挙で候補者調整を行って
共闘することを決めたれいわ新選組。

これらの政党と深い関係を持っている組織が
(れいわ新選組の大石あきこに至っては深いどころか同一グループ)
「犯罪集団」「みかじめ料を取って私腹を肥やしている組織」
という評価が適切であると司法からお墨付きが出た形です。

これでも連帯ユニオン関西生コン支部については沈黙を貫くマスゴミ。

日本のマスゴミは反社の仲間である。
そうみなせる事例をまた一つ積み重ねていると言っていいと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7625

コメント

  1. 結局昨日の「選挙管理委員会が指定する抽選の時間に行かないように示し合わせてわざと遅刻する」は訂正しないのですね。
    選挙管理委員会が指定する抽選の時間に行くのはルールやマナーではありません。
    これは名誉棄損に該当する可能性が高いと思います。
    毎日楽しみ拝見しているこのブログのためにも、訂正を求めます。

    https://www.pref.kanagawa.jp/docs/em7/cnt/f5/p396171.html
    ・立候補の届出期間は、選挙の期日の公示または告示があった日の1日間だけです。
    ・受付時間は、休日平日を問わず、午前8時30分から午後5時までです。
    ・届出の受理は、受付場所への到着順ですが、受付開始時間前に到着した者の順番は、公平を期すため、くじ引きで行われます。

    • 当初の「合法です」という話で
      なんとか自説を正当化しようとしていって
      あなたはそこに着地点を見出したというだけ。

      https://www.yomiuri.co.jp/election/local/20230413-OYT1T50195/
      選挙ポスター掲示板「届け出順」やめました…同一党派の連番狙いに「待った」(2023・4・13読売新聞)

      ポスター掲示位置をまとめる手法を維新がくり返したことで問題になったんですよ。
      合法だー!お前が間違っている!と言い張っていても。
      全候補が同様のことをやったら抽選時間を決める意味も、抽選さえも無意味になるんです。
      複数の候補者を擁立出来る政党が有利になるのです。
      選挙の公平性が保てなくなると問題視したからこそ
      掲示板のポスター掲示位置の番号をランダムにした自治体が出たんです。

      • この話は初めて知りました。それなら前日までに届出して、抽選で翌日番号をふるに法改正した方がいい気がする。ルールとまでなってないからマナーを破るやつは必ずいる。

      • 「選挙管理委員会が指定する抽選の時間」←この出発点が間違っているんですよ
        基本は届け出順。ただし受付開始時までに来た人は順番を決めるための抽選。
        これが事実です。それを「ルールやマナーを守らないのが立憲民主党」と書いている訳でしょう。ルールは守っています。
        ただ、それに問題があると考えた一部の自治体は対策を講じたということに過ぎません。

      •  また、しつこくからまれてますね。
        このブログに実ににつかわない言論だと、殆どの閲覧社が思っていることでしょう。敬愛するブログ主様いつも通り正論でやりこめてください。コメント欄がみづらいですから。

    • >これは名誉棄損に該当する可能性が高いと思います。

      はぁ?(*´Д`)
      特定悪質野党の支持者ってこんなのしかおらんのか?
      そりゃ自民党がどれだけ落ちぶれようが絶対に取って代われないのも道理だな。

      >毎日楽しみ拝見しているこのブログのためにも、訂正を求めます。

      そしてこの脅し文句。
      暇空氏の係争中案件とは全く関係のない著書や、産経のLGBT本の出版を妨害しようとテロをちらつかせて脅迫してくる輩と何ら差異がないな。お里が知れる。
      恥を知りなさい…というか君たち風に言えば「聡を知れ」、かな?w

      • ルールを守っているのに守っていないと書いているのですから名誉棄損の可能性がありますよ。立憲民主党は一般人を訴訟しているのをご存じでしょう?本当に危ないですよ。

        なお、私は立憲民主党の支持者ではありません。ここ十数年ほぼ自民党候補に投票しています。

        • 限界保守ってほんとどうでもいいことをいつまでも針小棒大にネチネチと言ってくるよね(呆)

        • 「暗黙ルール」があるってことじゃないですか?
          例:
          急いでる人のためにエスカレーターの左側を開ける、
          みたいなどこにも書いてないし、
          誰からも言われてないけど習慣的にそうなっているみたいなこと
          (最近は片側あけるの禁止みたいになってきてる気もしますがそれは別の話)

          合法だけどアレ?っていうことなんていくらでもありますよ
          例:
          NHKの立花氏が発見した「比例選挙の時だけ有名人を立候補させて票を獲得し、
          選挙が終わったらすぐにその有名人は退職して
          実務に強い人が繰り上げ当選する」みたいな手法とか
          これは法律が性善説的にできているから、裏をかけるんですね
          まさかそんなことする奴いないだろうという

          「基本は届け出順」というルール自体が性善説でできていて
          同じ党の人が固まってくる、ということを想定しないでできてるんだと思います
          同じ党の人でもどうせバラバラに来るだろうから、届け出順に処理した方が事務的に楽だし
          表示はバラバラになるから問題はなかったんだと思います
          偶然、同じ時間に来る人がいても抽選で、その場合もバラバラになるし、という
          届けを出す方もそこまで分かった上で活動していた、
          というところでこれが「暗黙ルール」になっていたわけですね
          実際、今まで何十年もそれでバラバラ表示になっていた

          ところがその「暗黙ルール」を堂々と破るやつらが現れたと
          しかも「合法」であることを笠に着て、っていう
          ブログ主さんは「合法だからと言って、暗黙ルールを破るなんて、しょうもないのう」ということを言ってるのだと思います
          私もそう思います

          しかし、私はもう一つ考えがあって「悪法でも法は法」だと思います
          だから性善説のゆるゆる法律で問題が発生したのなら、法自体を改めたり、条文まで行かなくても解釈や運用を改めればいいんだと思います

          「しょうもない奴」長いスパンでは必ずどこかで発生する
          それを「しょうもない奴だ」と言ったところで効果は薄いですからね

          ジャンルは違いますけど例えば転売ヤーだって合法っちゃ合法なんですよ
          ただしょうもない奴らで、対策が必要ってだけで
          これまで投機目的でゲーム機やプラモデルやカードゲームを
          大規模に買い占める奴らが現れるなんて想定してなかったから、
          合法を笠に着てやりたい放題・・・

          まとめると
          ①ブログ主様は「暗黙ルールを破るしょうもない奴らがいる」としか言ってない
          ②通過しますさんは「暗黙ルール」というものに対する認識が極めてうすい
          従って、暗黙ルールを破るしょうもない奴という内容を「法律を破る奴」としか解釈できない
          だから「法律は守っている。法律を破っているという表現は間違いだ」となる

  2. 辻元清美。「大阪のおとうちゃん」武氏が逮捕されたら、途端に他人のふりをしましたよね。いかにもサヨクらしい行動。

  3.  酒井なつみって、そんなこと言ってたんですか。

     世によく「女性候補者」と冠を付けた手合いが多いですけど、そのほとんどって、男性を仮想敵にして騒いでるだけに見えてきます。あなたの対立候補が勝ったのは、あなたが相手にしていた有権者が選んだ結果であるという事実に、どこかひねくれているのがありありと分かりますね。

  4. 緑の小池海苔子
    ここへ来て身内が「学歴詐称」で文春にネタ提供してますけど
    何かあったのでしょうかね?

    乙武
    かつては自民から擁立しようとした事もありましたが…
    チューチューシステムはパヨちん系に限った事でも無さそうな感じが…
    まぁ、自らその種の集団団体に介入する事で
    アッチ側の思惑通りにさせない、と言う狙いでならまだしもですが。
    知名度など「シンボル」としては打って付けなのでしょうね。
    「看板こそ我が命」の精神性なら合点がいきますし。
    障害者差別を問題視するなら
    例え障害があろうと、不適切な行為言動は、健常者同様に
    世間から批判されてしかるべきでしょうね。
    東京15区
    まぁ、候補者次第と当選枠でどうなるのでしょうね。

    関生報道しないマスゴミ
    通常パターンだと、問題発生時には完全スルーなのに
    問題無しとか有耶無耶になって来たときだけ報道するのに
    それも無しと言う事は
    この案件自体が表沙汰、というより一般庶民に認識される事自体を
    懸念してるのでしょうね。
    今は動画視聴可能な時代だけに
    興味を持って検索され、実態を見られてしまっては
    いくら裁判がどうの河野、もといこうの、と言ったところで
    あれが893紛いの恫喝脅迫にしか見えませんからね。
    ましてや、その関係筋なんか、絶対に表に出したく無いでしょうし。
    犬HKの中の人、或いは倒壊テレビなど
    マスゴミの中にガチ中核派がいるだろうと想像するのは
    疑惑が確信に変わりそうなくらいの浮き彫り感がありますね。

    なんだか急にコメント欄が賑やかしくなってますけど
    やはり選挙を見据えた活動が活発化して来た証拠なのでしょうね。
    活動団体って行動パターンが分かりやすくて草生えます。

    世界情勢含めて

  5. 「小池百合子と都民ファーストの会は公金チューチューを守るために不当な情報隠蔽工作をやってきた側です。こうした事情から小池百合子や都民ファーストの会の名前を前面に出すのは票が逃げる可能性がある、そう考えて乙武氏は無所属を偽装するという手を選んだのでしょう。彼の卑怯さ、腹黒さがチラチラと見えている。」まあその腹黒さを国民のために使えばよいのですが、こういう人たちは自分のためにだけ使うという特徴を持っている。国民を統治する、国民による国民のための政府には絶対に加わってほしくない一人だと私も思います。

  6. >立憲民主党と日本共産党が共闘
    う~ん…この…えぇ~っと…
    手続き上別政党だけど、実態は一緒ですね?(棒

    >暇空茜氏が戦っている
    >東京都の公金チューチュー問題の当事者
    乙武洋匡について…
    とある政治ブログの中の人が大ウケすることをポスとしていました…
    >>>
    https://twitter.com/ttensan2nd/status/1777603652829548625
    茶請け @ttensan2nd
    バイデンに招待されたのが
    岸田だけでなくYOASOBIもらしい。

    あと乙武は15年もHIASOBIを続けていたらしい。
    <<<
    ブログ主あなたですよ!ナイスですね!(^Д^)笑笑笑

    そういえば、乙武本人自身もそうだけど後ろ仕込んでるのがいるんかな…?
    そういう経緯があってのアッチ系からの出馬だと思いますね。

    >東京地裁は小池百合子のやってきた隠蔽工作について
    >「違法に不開示処分を下した」
    これ!
    そういえば、アカい緑の小池百合子が暇空茜が勝訴した国賠訴訟に対して「控訴」してきたらしいですね!
    これ大きなニュースなのでマスゴミはセンセーショナルに報じると思います!(棒

    暇空茜氏はすげぇ~よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
    普通の人には出来ない大仕事してるよね!

    >関西生コンは犯罪集団
    うむ!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    犯罪集団ですね。
    沖縄の反日活動のチュチェ思想とかのスポンサーでもあるようです。
    今までの経緯から見てももろに北朝鮮の手先なのは確実でしょう。
    今までの犯罪、犯罪的な破壊的反社会活動をマスゴミはセンセーショナルに断罪するんだよね?
    あれ?…おいマスゴミどうした?(棒
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • たまにはコメントしてみます。様
      >暇空茜氏はすげぇ~よ!(,,゚Д゚) ガンガレ!

      逆に奴らが、温泉娘攻撃をしていなかったら、人知れず国庫金・公金チューチュー「旨~」
      と思うとゾッとします。

      然しながら、ここまで来たら徹底的に奴らを潰して欲しい。
      ボンビーなのであまり支援は出来ないけれど、少しはお布施する気持ちは有るので。

      • 全くその通りだと思います!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンウンウン

  7. >車椅子で上がれない細い階段の上にあるイタリアンレストランに行って
    階段の上まで運ぶのが無理とお断りされたからと、
    わざわざSNSで騒ぎ立てて
    自分のファン達にそのお店を攻撃させるような動きを取ったりとか、

    乙武は立候補表明時の記者会見で支援は当たり前と言ってました。
    感謝のかの字もないのはどうかと思うし、こういうのが飲食店や鉄道関係にわざと迷惑かけて開き直るんだろうなと思った
    同じ身体障害者の敵じゃないですかね

  8. 今晩は。

    【酒井菜摘】
    ある意味で立憲民主党らしい候補とも言えますね。
    厚顔無恥で反省すらしない態度が、この党の人間の特徴ですから、分かり易いと思います。

    【乙武洋匡】
    ネットではZ武(ズィーブ)と揶揄されているそうです。
    ファーストの会の副代表でありながら、無所属って「一体何なんですか?」と言いたいですね。
    結局は都民ファーストの会の評判が芳しくないから、隠蔽をしたのかもしれません。

    【小池百合子】
    さて、その都民ファーストの会の代表の小池百合子ですが、公約を守らないだけでは止まらず、元側近が「学歴詐称工作」に加担したと告白し、それが文藝春秋の記事になっています。

    「私は学歴詐称工作に加担してしまった」小池百合子都知事 元側近の爆弾告発 緊急特集 都知事の「ウラの顔」 小島敏郎 元都民ファーストの会事務総長・弁護士
    https://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7887

    小池百合子は何処まで逃げる事が出来ますかね。
    素直に観念すればいいのですが、しないでしょうね。

    【関西生コン】
    あれだけ逮捕者が出ておきながら産経新聞が申し訳程度報じただけで、他のマスコミは黙りですからね。
    如何にマスコミに反社会勢力の人間が入り込んで汚染されているかが分かると思います。
    まあ、東京や神奈川、沖縄の新聞社のエース記者(笑)の言動を見れば「あっ、やっぱり」と察する事も出来ますしね。
    マスコミが公平性を保てないのであれば、その根本的原因である赤い不良記者達を公権力を行使してでも追放すべきでしょう。
    即ち「赤狩り」の行使です。

    【後書】
    会社で荷物を出荷する際に箱の中にある部品が動かない様にする為、古新聞を丸めて詰める作業をしていた際に、日本経済新聞のある特集記事に目が留まりました。

    ジェンダーの壁を崩すとっておきの方法とは? 村木厚子 女性政策に長年携わった村木さんが提言「諦めなければ必ず結果はついてくる」 日経 X WOMAN
    https://woman.nikkei.com/atcl/column/22/030500092/030500003/

    会員記事の為、最後まで読むことは出来ません。
    上記記事は国際女性デーに関する特集記事なのですが、公金チューチューの大元である極悪人を取り上げるとは、マスコミも共犯者といってもいいでしょう。
    何時までも村木厚子を泳がせてはいけません。

    • なるほと、巨悪をつぶすのは大変きわまりないですね。村木厚子地獄すらなまぬるいが、生存中に裁かれるのか?

  9. 日本改革党の沓澤代表は河野大臣(一族)を「中国共産党の犬」と発言して河野大臣から名誉毀損で提訴されました。
    現職大臣が一般人を提訴した初めてのケースかもしれないのですが、一般どころかネット内でもあまり話題になっていないように思います。
    もし河野大臣が敗訴しても、マスゴミは一切報道しないかもしれません。

  10. 堂々と正面切って関西生コンを取り上げる局だってあるんですよ!!
    大阪のMBS毎日放送っていうんですけどね(笑)

    関西で3/31深夜に放送、TVerで4/16昼まで公開中

    MBSドキュメンタリー 「映像」シリーズ
    労組と弾圧~関西生コン事件を考える~
    https://tver.jp/episodes/ep706l9a50

    •  変態新聞は労組とヤクザ組織の区別が付かないようですね。

  11. […] 平然と「無所属を、偽装する嘘(うそ)つき」 […]

  12. > ブログ主的に乙武洋匡氏はまったく評価していませんし、
    腹黒い信用できない人物だと思っています。
    .タイでのハシャギっぷりを考えると調子に乗りやすいパーティーキッズの一面も。
    欲望に忠実に生きていらっしゃる。青春かな。

    > 東京地裁は小池百合子のやってきた隠蔽工作について
    「違法に不開示処分を下した」
    と認定した形です。
    .東京のトップは情報統制派でしたか。権力に浸かりすぎて独裁の芽が芽吹いている模様。

    >> これで関西生コンを「犯罪集団」と評したことも生コン業者から「みかじめ料をとって私腹を肥やしている」という論評も真実に基づく「公正な論評」であることが確定したわけです。
    .アリガタヤ。

    > 日本のマスゴミは反社の仲間である。
    そうみなせる事例をまた一つ積み重ねていると言っていいと思います。
    .情緒民製造業者はこの国をぶっ壊したくて仕方がないのだろうと確認出来たのは何度目でしょう。
    裏社会のメソッドで妄想を撒き散らす。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました