無責任な言説に惑わされないように

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

ますは訂正から。

日本保守党の飯山陽が挨拶を有料にしていたことを取り上げましたが、
3月5日に投稿した有料挨拶に対して
評判の悪さに気付いたようで、
飯山陽本人が3月6日の午後9時にXで挨拶部分をポストし、
全文有料となっていたnoteの方もだまって挨拶部分を無料部分に変更していました。

このため「現在は無料で読めます」という事になります。

この点、訂正いたします。

現時点では飯山陽氏は修正について無言を貫いていて
日本保守党の熱心な支持者達がSNSで
「嘘をつくな!挨拶部分は無料だ!そのあとのエッセイみたいな部分だけが有料だ!」
と他を攻撃するような感じになっているのを放置しているように見えます。

では、まずは産経新聞から

【<独自>自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出】
近畿の自民党若手議員らが参加した昨年11月の会合で、主管した党和歌山県連が下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていたことが8日、関係者への取材で分かった。産経新聞が入手した動画には、ダンサーに口移しでチップを渡す参加者の姿も。費用は党本部や県連が支出したが、公費が含まれている可能性がある。

会合は昨年11月18日に和歌山市内の「ホテルアバローム紀の国」で開かれた「青年局近畿ブロック会議」で、党本部青年局の国会議員や近畿2府4県の若手地方議員、党関係者など約50人が参加した。

女性ダンサーが登場した会議後の懇親会にもほぼ同数が参加。動画では、少なくとも5人が音楽に合わせてステージや宴席のテーブル周辺で踊り、参加者にボディータッチなどをしていた。紙幣のようなものを口にくわえ、ダンサーに口移しで渡す参加者や、ダンサーの衣装に紙を挟み込んで尻を触る参加者の姿もあった。

近畿ブロック会議は例年、府県持ち回りで開催され、今年度は和歌山県連が運営を担当。会合全体の企画運営は和歌山県連青年局長の川畑哲哉県議(岩出市選挙区、3期目)が務めた。

費用については、党本部や和歌山県連の予算から事業費を支出した。党本部には政党助成金が支給されており、和歌山県連も例年、党本部から交付金を受け取っているため、費用の一部に公費が使われている可能性が高い。

川畑県議は産経新聞の取材に対し「彼女たちは世界的に活躍するダンサーであり、多様性の表現として出演を依頼したが、一部関係者から強い批判があり、真摯(しんし)に受け止めている」と釈明。和歌山県連幹事長の山下直也県議は「会合が始まるまで、こんな余興が準備されているのは知らなかった。何らかの対応を検討している」と述べた。
(2024/3/8 産経新聞)

ストリッパーでしょ、これ。

藤原崇と中曽根康隆が責任者のようですが、
企画は川畑哲哉だそうで。
こんなのを企画するのは頭が悪いと言うしかありません。

職業を差別するつもりはありませんが、
そういうのを党の金で呼ぶのは
絶対に叩かれる事になるとは考えなかったんでしょうか?

個人で自分のお金でそういうお店にでもいけばいいんであって
党の活動費でやるものではないでしょう。

そうそうこのニュースに反応していた人がいたんですよ。


――
前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)@brahmslover
誰も「それはやめよう」と言わなかったのか?

――

前川喜平が毎晩のように歌舞伎町の買春斡旋バーを利用していた事について
当時は杉田和博官房副長官が厳しく注意していた事が報じられています。

あと違法天下りの元締めとして
退官後も文科省に君臨し続けようとしていたのが前川喜平なんですが、
違法行為だとバレたのに「それはやめよう」としなかったどころか、
自分が院政を敷くためにあと半年はやらせろと
すでに民進党側が告発の準備を進めている中でゴネていたんですよね。

このままだと現職事務次官が逮捕、起訴
という前代未聞の不祥事になりかねず
これを防ぐために安倍総理と菅官房長官が
依願退職という形でやめさせる温情措置を取りました。

ところが自分が退職させられたことを逆恨みして
部下に作らせた文書を朝日新聞に持ち込んで加計学園問題を引き起こしました。
前川喜平というのはそういう人物です。
小人に情けを掛けてもろくなことにならない実例でしょう。

加計学園問題を起こして安倍攻撃の宣伝材料を作ってくれた事から
マスゴミは前川喜平を聖人として祭り上げ、
共産党のプロパガンダペーパーに落ちぶれた週刊文春は
前川喜平の買春斡旋バー通いを
女性達の身の上相談を受けていた事にする説得力皆無の記事を創作しました。

特定の政治思想を明らかにすれば
反日マスゴミが捏造までして全力で守ってくれる。
その実例の一つにもなったと思います。

さて、お次は売れれば良いとデマだろうがおかまいなしの文春から。

【帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表】
 京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。
~以下省略~
(2024/3/7 週刊文春)

ワクチン被害とかいうことらしいですが、
この福島雅典とかいう京大名誉教授を研究者とか学者とか呼ぶことは疑問です。

検証する上で重要な事はまずは基準をどこに置くかです。
物差しとなる基準をきちんとしておかなければなりません。

この福島雅典とかいう人の主張は
ワクチン接種群と非接種群の比較などがされていません。

極端な話、
「知り合いの子供が風邪をひいた。だから日本全体で風邪が流行っている!」
とか言っちゃうようなレベルです。

ですのでトンデモすぎて話にならないのですが、
文春としては恐怖を煽ったりすることは注目を集めやすいので
このような記事を平気で掲載して目玉の一つとするんでしょう。

知っている人もいらっしゃると思いますが、
近藤誠という人物が
『患者よ、がんと闘うな』
という本を文藝春秋から出していました。

近藤誠の主張は
「がんの手術は寿命を縮めるだけ」
「抗がん薬は効かない」
「検診は無意味」
「がんは本物とがんもどきに分かれる」
「がんの臨床試験には不正がある」
などでした。
さらにエビデンスの偽装も指摘されています。

これが売れに売れて近藤誠も文春もけっこう稼ぎました。

そしてこの『患者よ、がんと闘うな』という悪書を信じて
抗がん剤を否定し、癌の早期切除を否定し、
癌をあえて放置して手遅れになって命を失う人が続出。

近藤誠と文春は殺○犯と言われたっておかしくないことをしたのです。

このブログで以前も書きましたが、
多くの代替医療、インチキ医療というのはだいたい同じパターンに至ります。

ほとんどの癌というのはすぐに死ぬ病気ではありません。
基本的には時間をかけて成長します。

ですので早期癌を放置してもある程度は生存するものです。
これを「生存率」の実績にカウントし、
進行が早すぎたり、末期状態で手の施しようがない状態になると、
この手の代替医療の連中はよそへ転院させたりして
自分の提唱する代替医療の被験者のデータから外してしまったりするのです。
こうして都合の良いデータが作られます。

患者の方も症状が悪化してから
「この治療法では治らない」
と気付いて標準治療を選び直す事がよくあるのです。

代替医療にはまっていたスティーブ・ジョブスもこのパターンでした。

普通は自分の身体にメスを入れるなんてなるべく避けたいですから
代替医療に魅力を感じてしまうのはよくわかります。
そこに自分の命という危機感が入ってしまうことで
冷静な判断力を失う事は否定できません。

文春はその売れれば良いという無責任な言論で
少なくない癌患者を死に追いやってきた形です。

今回取り上げた記事も
比較検証がされていない時点で論外です。
売れれば良いという姿勢が顕著です。

1人でも多くの人が文春の無責任な言説という事を理解し、
これを相手にしないようにしてくれることを願います。

いくら無責任な文春でも売れないとなれば同じネタを続けられなくなりますから。

あと、癌治療については標準治療より優れた治療法はありません。
数多くの治験を積み重ねてきたからこその王道なのです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7502

コメント

  1. 恐ろしいですね、週刊文春。

  2. 有料挨拶文でも構わないのでは?
    政治は金がいるもの。どのみち、
    保守系の有志に頼るしかない。
    汚い金をうけとるより、綺麗で
    正直と思います。

    • noteは有料と決めてたから普通に有料にしただけと思いますね

      • それにしても何の釈明もせずに放置はどうなんですかね?
        有権者舐めてんのか?って思いますけど。
        いつも上から目線で「説明が足りない!」って言ってるくせにね。

  3. ところでモーニングショーの画面スクショの3枚目はこれコラ?
    チンが白く濡れてるの…
    さすがに幾ら腐ったテレビと言えどもこんなの地上波で流すワケ無いと思うが…

    • あー、ほんとだ。これはコラですね。ありがとうございます。
      さすがにこれは差し替えます。

      • アレなんすよね、こういうコラを使って批判をすると、とたんに批判の内容が陳腐化してしまうから。
        よく限界自称保守とかがやってるけどホント逆効果でしかないからやるなよアホがって思うんですよ
        あっち方面を付け上がらせる材料にしかならない
        自分らがやってる事を棚に上げて「ほらネトウヨはコラ使って誹謗中傷しかしないんだぞ!」つって

  4. こんにちは。

    【飯山陽】
    人間は誰にも間違いがあるのですから、飯山陽氏も素直に謝れば良いだけなのに、それが出来ないのは、日本保守党の「凶信者」が過剰なまでに飯山氏を擁護をすると共に、間違いを指摘した人に対して攻撃的な言動で騒ぎ立てているからでしょう。
    当初は挨拶全体を全面有料にしていたのは、紛れもない事実なのですから、日本保守党の「凶信者」もその事実を認めるべきでしょう。

    【自由民主党】
    今回の件を「驕り」と指摘する人もいるでしょうが、それについては異論はありません。
    但し、その前提条件として、健全な野党が不在であるという状況が長らく続いていた事から、この様な案件が発覚したという事も考えておくべきでしょう。
    日本の政界全体が緩みきっている全ての元凶はマスコミにあり、自由民主党を過剰なまでに攻撃をするものの、特定野党に対しては、どんなに大きな不祥事が発覚しても矮小化して報道するか、或いは全く報道しない姿勢をとって甘やかしているのです。
    この様な被っている上に色の付いた報道ばかりをマスコミが繰り返していれば、健全な民主主義が育つ訳もなく、有権者からもある程度の強権政治を容認する姿勢になります。
    それを防ぎたいのであれば、マスコミ全体が先ず変わるべきで、反権力的な思想を捨て去り、事実を隈無く報じる姿勢を取るべきなのです。

    【前川喜平】
    先ず、自分の甥っ子である中曽根康隆氏が絡んでいる案件なのですが、まるで他人事みたいですね。
    しかも自身はもっとおかしな事を遣らかしているのですから、口を出す資格はゼロでしょう。
    マスコミが特定アジアの様に「反日無罪」という姿勢を取っている以上、こういう「人間の屑」を性人もとい聖人に仕立てて、政府・与党を攻撃し続けている事に有権者は違和感を持つべきなのです。
    決して政府・与党のやる事の全てに批判をするなと言っている訳ではありません。
    健全な民主主義国家への構築の為に、不要な粗探しをするなという事です。

    【文藝春秋】

    >京都大学名誉教授の福島雅典氏が新型コロナワクチン後遺症の調査結果についての論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発表した。

    京都大学?あっ…(察し)。
    創業者の菊池寛も草葉の陰で泣いていることでしょう。
    文藝春秋もそうですが、軒並み大手出版社の看板雑誌が、健康特集とか終活特集とかを掲載しているあたり違和感を抱きます。
    結局は、購買層の高齢化が原因だと思いますし、若年層向けの雑誌などを出版社が積極的に展開しなかった事も原因でしょう。
    上記については、少子高齢化も原因の一つなのですが、魅力的な出版物を出さなかった出版社側にも原因があります。
    また、ネットの普及で、誰でも手軽に情報が仕入れられる事も、出版物の売上が低下している要因だと思います。
    此は出版社に限らず、テレビの視聴率、ラジオの拝聴率、新聞の発行部数の低下を見れば分かることで、マスコミ全体が高齢者向けのコンテンツになっているからでしょう。
    テレビCMやラジオCM、新聞の紙面広告などを見ていれば分かると思います。

    【後書】
    例のダンスショーの件ですが、昭和期、平成期の慰安旅行でよくあった宴会の余興じゃないのですから、こういうのは辞めて貰いたいですね。
    産経新聞の記事では「女性ダンサー」と濁した表現をしていますが、主様が指摘する通り「ストリッパー」なのでしょうね。
    「ストリッパー」といっても専業の人もいれば「AV女優」との兼業の人もいます。
    また「AV女優」だったストリッパーもいます。
    近年はAV女優のタレント化が進み、AV引退後は必ずしもストリッパーになるとは限りません。
    ただ、企画女優(無名女優)や比較的知名度の低い企画単体女優(キカタン)の中には、ストリッパーに再就職する事は今でもあります。
    今回呼ばれていたストリッパーの中に現役AV女優や元AV女優がいたのかもしれません。

    最後に汚れネタで締めてしまったので、申し訳ございません。

  5. >日本保守党の飯山陽が挨拶を有料にしていた
    これね、私も確認してるし有料だったよ!
    無料になったのは知らんかったけど見に行ってない…フ
    まあ、気が向いたら見に行くかもしれませんけど?…フフ
    彼らは初動を間違ったらどうなるかって云うのを少しは反省した方が良いと思いますけどねぇ~…有料だの無料だのなんてとか普通の人にはどうでもいいくらい間抜けな話だろうと思いますよ?…こんな程度で期待できるんかねぇ~?という見られ方を心配した方が良いと思いますよね?フフフ

    >自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー
    馬鹿だねぇ~!
    ま、自民も安部さん人気にあぐらをかいてダメダメなのがごっそり残ってますからね!こういうのはこれからも出て来るでしょうね!…だから派閥を廃止とか言ってる話なんかも同じ質のクソかもしれませんよねぇ~…というのが私の妄想。w

    >小人に情けを掛けてもろくなことにならない実例
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

    >売れれば良いとデマだろうがおかまいなしの文春
    兵隊の安否を心配する人が新聞を買うから戦争を煽った便所紙と同じですねぇ~…

    それに、癌治療はブログ主の書かれた通りです!
    怪しい出鱈目カルト治療は地獄の苦しみをくらうだけです。
    大学病院やそれに匹敵するしっかりした病院で見てもらうのが良いでしょう。
    よくわからないクリニックレベルは極力避けた方が良いです。
    癌に関する詐欺治療も法整備をして排除、摘発する強化をするべきだと思いますね。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. ストリッパーの皆さんをお呼びしての青年会会合。いつまでもお若いですな~。あんたも好きね~wこれを教訓として、今後は、人に脱いでもらわないで、近畿の皆様の為に、自分たちが、一肌も二肌もどんどん脱ぎなさいよ。

  7.  >無責任な言説

     共同通信がロシアのウクライナ侵攻に対するローマ教皇のコメントをでっち上げて訳したと突っ込みを食らっています。

     >ロシアの侵攻を受けるウクライナに対し「白旗を揚げる勇気」を持つように訴え、交渉による停戦を求めた

     実際は「交渉する事を恥じてはいけない」との発言だったのに、あたかもローマ教皇がロシアの肩を持つような発言をしたと受け取られかねない発言に改竄するって、共同通信の正常運転ですか?国内のキリスト教団体は直ちに抗議すべきですが、果たしてその意図があるのやら。

  8. お疲れ様です

    近藤先生、医学会からはじき出されて知識の更新ができてなかった感じですが、がん治療だけでなく健康診断も否定してました。ご本人、73歳で虚血性心不全でお亡くなりになって・・・ちゃんと検診受けて健康管理していたらそんな早死にしなかったのに、って思いました。

    それにしても、コロナ騒動は収束したと思うのですけど、いまだに「ワクチンがー」ってしつこく騒ぐの、何なんでしょうね?
    ワクチンの副作用についてもコロナの後遺症についても、きちんと解明するべきと思いますけど、こんなでたらめで世論をミスリードすることは正しい研究を妨害することにしかなりません。

    >こんなのを企画するのは頭が悪いと言うしかありません。
    前川〇平「AV新法で仕事を失った方の救済のため、調査していたんです」

    そういえば最近、AV新法見直しを訴えるデモとかネット広告を見かけますけど・・・

    珊瑚は大切に

  9. 「しれっと訂正してほっかむりの日本保守党」

    そういうとこやぞ、ほんま

    「ストリップショーで喜ぶ自民若手(関西)」

    そりゃ中国のハニトラにも簡単に引っ掛かるわな

    「某京大教授」

    アメリカではしかのワクチンと自閉症との間に相関関係があるという話を信じ込んで子供に接種をさせなかった結果危うくパンデミックが起こりかけ、その後大規模調査ではしかのワクチンと自閉症には何の因果関係もないことが実証されたのはもう20年も前のことなんですがねえ
    いまだに相関関係と因果関係の区別がつけられない自称科学者がいるとは

  10. 近藤誠を取り上げて頂き有難うございます。
    コレのせいで助かるレベルの患者の多くが命を落としました。
    その数数千人〜1万人?とも言われているのです。
    当時は信じる方がアホやったんやw、程度にしか思っていなかったのですが、ネットが一般大衆にまで浸透していなかったのでマスゴミ情報を何の疑いもなく信じ込む人って、普通の知識人とでも言いいますか、逆に医師の話を鵜呑みにしないオレスゲエみたいな風潮だったんですよね。
    因みにスマホ普及前から、まともな「普通の医師」が沢山ブログなどで近藤誠理論を論破していますが、いかんせん、クソゴミの方が圧倒的に拡散力有って現場の医師はウザイ患者よりも素直な患者を優先するのが当たり前「抗がん剤拒否!」「ああそうですか」の対応に。だっていつだって大病院の医師って時間が無いんですもの…。
    新コロワクチンも同様、アノ「有志医師の会」ってそもそも殆ど反抗がん剤の医師ばっかですしね、結局コレも近藤誠が因子なんですよ。
    あ、有志医師の会の所属は日本の総医師の0.001%くらいですwww、
    有る属性の中の基地外割合としては少ない方かもしれませんねw
    因みに、百田尚樹氏とその周りって反ワク多いのですね。
    ここを読まれている支持者の方に聞きたいのですが…
    大学附属病院、都立府立県立市立病院、大規模医療法人病院、兎に角入院ベッドが有る病院の、全ての医療従事者は、
    新コロワクチン接種済みです。未接種は病棟に入れません、指針が出ています。免疫力低下の患者に未接種従事者当てる訳には行きませんからね。
    当然医学生も含まれ、未接種は実習に参加出来ないので=国試受けられない、医師になれない。
    看護師もリハビリ師も検査技師も医療事務もです。(個人クリニックは知りません)
    反ワクさんが仰る事が真実なら、日本(と言うか世界中)の医療人は皆、高度後遺症に罹るのでしょうか?www
    普通に考えれば子供でもわかる事を、延々と力説するサマに寒気を覚えます、アレが保守だなんて………(>人<;)

    • 失礼いたします

      共産党系の病院は反ワクチンを主張していましたから当然打ってない?
      (もしくは、他人には打つなと言っておいて自分たちは打ってるかも)

      • 私の知る限りの民医連病院は(勤医協とか)、全員接種済みですよ。
        上にも書きましたが厚労省から指針が出されており、これは絶対的なものでは無いのですが、万が一、患者側からではなく医療従事者側から感染が拡がったとしたら色々大変な事になるのがわかっているからです。厚労省から調査が派遣されてきますしね、補助金ゴホッゴホ……。
        民医連勤務の一部の基地外の行動をスルーしているのでしょう(と言うか推奨?)、それが本来の自分達の有るべき姿だ!くらい思って。
        ですが香山リカ医師も接種推奨ですし、パヨ=反ワクという認識も少し違うと思います、実際ネット上では自称保守で親露で反ワクというのがとても多い。パヨと自然派は親和性があるのでしょうが。
        後、医療従事者は若い人は3回接種が1番多いです。やはり高熱が出る副反応が仕事に差し支えるのでそれ以上は少なくなっていきます。

      •  インボイス制度への反対を煽っておいて自分たちはしっかり登録してた(Z省には逆らえませんから)共産党なので、系列の病院に勤務する医者や看護師はとっくにワクチン打ってるでしょうね。

    •  子宮頸ガンワクチンの時も、一部酷使、もとい限界保守がパヨクに付和雷同してネガキャンを徹底したおかげでどれだけの救えたはずの命が失われた事か。その反省もないままに今度は武漢コロナワクチンのネガキャンを大々的にやった事は記憶に新しい所。
       自分たちの偏狭な思想を優先させて他人の命を軽視する思想が保守なんだと盲信しているんでしょうね。

  11. 本日の記事の前半はコント、後半は胡散臭い宗教みたいな感じですね。

    前川助平
    浅草のストリッパーみたいなのではなく
    米国によくある「ポールダンサー」みたいな印象で読んでましたが
    どうなのでしょうね。
    こういう時こそ川内博史の出番じゃないでしょうか。w
    血の繋がりはなくても、趣味思考は伝染するのでしょうかね。

    余談ですが
    TARAKO氏関連報道見てたら
    さくらももこ氏も本人原案無視され犬HKの自伝的ドラマで
    酷い仕打ちを受けたそうですね。
    で、その時のプロデューサーが放送ナンチャラ協会のお偉いさんになってるらしく
    その辺も日テロプロデユーサー同様
    連中の支配権力院政敷いてるようで恐ろしさを感じましたよ。
    常日頃「支配権力の腐敗ガー」と喚き散らす人たちこそが
    まさにその権化と化しているお粗末さん。

  12. そもそも、鳥山明氏の死因である「急性硬膜下血腫」と、
    コロナワクチンを接種したことによる副反応とが、
    何がどのようにして結びついたのか、気になります。

    ※参考記事

    Medical DOCより見出し
    『漫画家・鳥山明さん急逝 
    死因の「急性硬膜下血腫」の原因・症状を医師が解説』

    よろず~ニュースより見出し
    『鳥山明さん死去 重篤症状を生じやすい
    「急性硬膜下血腫の怖さ 医師が語る」』

  13. コロナワクチン4回接種したけど、いたって健康ですがなにか?

  14. いつも更新お疲れ様です。

    > 「現在は無料で読めます」
    選挙となるとファンだけを相手にしていればいいわけではありませんし、自分の主張なり政策を一般層にも幅広く知らせないといけないのに有料での発信などしていては不利になるだけでしょうね。
    著作やネット配信で知っている人からすると飯山氏は有名に思えますが、大多数の人にとっては「誰それ?」という位置付けだと思いますから、まず候補者として認知してもらうことを意識しないといけないのではないでしょうか。

    >こんなのを企画するのは頭が悪いと言うしかありません。
    アホすぎて呆れますね。以前、民主党系議員が「好色選挙法違反」などとネットで揶揄されていましたが、性事活躍に熱心なのは与野党問わずですね。
    しかし、マスゴミが叩きまくるのは自民党だけのような感じがしますが。

    >いくら無責任な文春でも売れないとなれば同じネタを続けられなくなりますから。
    この手の記事にも一定の需要はあるのでしょうね。それでも、きっと文春記者が病気になったときは標準治療を選ぶのだと思いますよ。

  15. […] 無責任な言説(言葉)に、惑(まど)わされないようにして下さい。 […]

  16. 標準治療って名称を最適治療とかに名称変更すべきですかね

  17. > 無責任な言説に惑わされないように
    .権力を掴めば掴むほどに失われる責任感というのはどうしたものでしょう。無責任を売りにするならば植木等さんを復活させて健全にやらないと。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  18. 結局は品格、なんだかんだ下品なんですよね。

  19. 前川助平って相当なクズだね。天下りの斡旋や売春斡旋バーに通い詰めてたことを温情で依願退職扱いに、退職金を満額貰えたのも中曽根家と親戚になってるからだろうに。
    そんでもって甥の背後から銃撃するような下衆な真似を平気でやる。
    いずれにせよああいった会合に不適切なことは間違いないものの、自分のやったことを鑑みて黙っておくのが普通のことだろうが、こういう輩は余計なことを言わずにはいられないようですね。
    いい年して常識の著しく欠如した輩が国の組織に関わってたとか、控えめに言っても反吐が出る。
    特定悪質野党にも同じことが言えるけど。

  20.  肥溜文春と言う汚物は消毒だー!

タイトルとURLをコピーしました