北朝鮮の手先だよなぁ、お前ら

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

京都市長選挙で負けた共産党、れ新、社民の北朝鮮従属勢力どもですが、
福山和人の落選が明らかになった途端に
京都の有権者などをバカにするなどやっていましたが、
立憲民主党叩きも始めたようです。

パヨクってのは文句を言いたい、マウントを取りたいという感じの
極めて程度の低い人達なんだなと改めて実感させられます。

国連のUNRAWAがメンバーがテロ活動に協力どころか
テロの実行部隊としても参加していたことが判明したことで
国連加盟国から次々に資金拠出を凍結されています。

その件でれいわ新選組(極左テロ組織中核派が母体の政党)が
こんな公式声明を出しています。

「【声明】政府によるUNRWAへの資金拠出停止への抗議、及びれいわ新選組の寄附について(れいわ新選組 2024年2月3日)」
外務省は1月28日、国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA/ウンルワ)への
2023年度補正予算に盛り込んだ約52億円(3500万ドル)の
資金拠出を一時停止すると発表した。イスラエルにより侵攻を受けているパレスチナ・ガザ地区の「壊滅的人道状況」の中で、最大の人道支援機構への妨害であり、多くのガザ住民を飢え死にさせかねない暴挙である。
~中略~
れいわ新選組は、UNRWAへの資金拠出停止に強く抗議するとともに、
日本政府にはこれまで以上の資金拠出を求める。
~以下省略~

れいわ新選組はこれまでも書いてきたとおり、
中核派系を基盤とする反日極左政党と言えます。

中核派は韓国の民主労総(親北系)と共闘するなど、
北朝鮮と非常に関係の強い団体と繋がって活動をしてきたという事実があります。

そもそも中核派が反日活動を全国展開し続けていられる原資はどうなっているのか?
誰だって疑うところではないでしょうか?

本来であればテロ資金規正法を適用して締め上げていくべきなのですが、
国会では共産党や立憲民主党など反日極左テロリス党や
反日極左を基盤に組み込んでいる政党が一大勢力となっているため
反日極左テロリストどもが野放しにされ続けています。

れいわ新選組はこうした背景があるからでしょう。
国会で北朝鮮批判決議など、
北朝鮮に関わる議案の採決になると
れいわ新選組は必ず欠席します。

あれだけ採決のたびにくだらないパフォーマンスに力を入れているくせに、です。

山本太郎は過去にこういう事を語っていたという動画がSNSで共有されています。

山本太郎
「あのー、ブルーバッジ付けてる国会議員何考えてるんでしょうね?
それを聞きたいっすよ。
はっきり言えばね。
あのね、ある意味で私達は人質を取られていると、
それを考えるんだったら、じゃぁその人質を取っている国との間の関係性はどうあるべきかって考えたら、
これやっぱ友好関係築いていかなければならないんですよ」

北朝鮮による拉致問題を解決したいのなら
北朝鮮と友好関係を強化するしかないじゃないか!

これは親北政党の民主党~立憲民主党も使ってきた屁理屈です。

民主党は北朝鮮と国交正常化をして北に巨額の経済協力金を出すことを優先する事をマニフェストにもうたっていました。

なんとかして北朝鮮および朝鮮総連に
公金からお金を流したいというのが
民主党の方針だったことだけははっきりしていました。

れいわ新選組も北朝鮮の影響下にある政党と見て間違いなさそうです。

お次はやはり親北勢力と言える立憲民主党から。

【立民・泉代表「私は塩むすび」 味わい薄いが飽きない?】
 立憲民主党の泉健太代表は4日の党大会あいさつ冒頭で「皆さま、塩むすびでございます」と切り出して笑いを誘った。来賓の京都芸術大元副学長、本間正人氏が直前に泉氏を塩むすびに例えて「自民党がどろどろしている時に、クリーンだ。具がなく味わいが薄いと思うかもしれないが、一番飽きが来ない」と持ち上げたのを受けた。

 泉氏は大会後の記者会見で、アピール力や存在感発揮など「どんな具を入れたいか」との問いに「要りません。天下一品の塩むすびを作りたい」と述べた。
(2024/2/4 共同通信)

泉健太が自分のことを塩むすびだとかアピールしているという記事なのですが、
なんでその場で
「味噌ついてんじゃねーか!」
って誰もつっこまなかったんでしょう?

発言全てがいまいちな泉健太ですが、こんな事も主張しています。

【立憲・泉氏「汚れた手で憲法を触るな」 与野党が首相演説を批判】
(2024/1/31 朝日新聞)

汚れた手で云々って、立憲民主党に言う資格ありますかね?

韓国人から献金をもらっていた事がバレている菅直人。

まともに働いたことが全くなく、
落選中に地元船橋の民団にお金をもらて飼われるようになって
政治活動では何事においても韓国最優先で活動を続けてきた野田佳彦。

この二人を最高顧問にしているのが立憲民主党ですよ。

人民解放軍の野戦司令官と自称して中共に媚びまくり、
韓国に対しても外国人参政権実現を約束し、
日本人を韓国人に比べて劣った民族だと講演で語った小沢一郎。

沖縄を中国に献上するための準備としか思えない
民主党沖縄ビジョンをまとめた岡田克也。

汚れた手どころか外国勢力の手下ですよ。

結党から5年もの間、共産党と組んで憲法審査会の開催を妨害し続けてきたのが立憲民主党です。

そんな立憲民主党に憲法について語る資格はありません。

また、マスゴミが煽ってくれるからと
今国会を政治とカネ問題で自民を追求して追い込めると考えているらしく
予算審議そっちのけで立憲民主党の議員たちが次々に
「裏金がー!」
とやっている現状を見れば
やはり立憲民主党の議員こそ無駄な存在だと言っていいと思います。

ただでさえ無能な人たちが長い人生の間ひたすらに不勉強を続けてきたことで
どうしようもない無能になってしまっているせいで
まともな政策議論ができないからスキャンダル避難か難癖か審議拒否しかできない。
この立憲民主党の党としての事情があるにせよ、
やはり立憲民主党は存在そのものが日本にとってマイナスにしかならない無駄だと思います。

お次はやることは着実に進めてくる岸田内閣な記事。

【経済安保、情報漏洩に懲役5年以下の罰則 新資格で新法】
経済安全保障上の秘密情報を扱う人を認定する「セキュリティー・クリアランス(適格性評価)」制度を創設する法案の全容が判明した。安全保障に支障を及ぼす「重要経済安保情報」を新たに指定し、情報を漏洩した場合は懲役5年以下などの罰則を科す。
~以下会員専用~
(2024/2/2 日経新聞)

高市早苗大臣に進めさせているセキュリティ・クリアランス制度ですが、
この経済安保法制を進めることで特定秘密保護法との二段構えにするようです。

本当ならスパイ防止法で包括的にがつんとやりたいところではありますが、
なにせ日本は敵国の政党として活動している勢力が
マスゴミが大応援団となり続けてきたことで
野党最大勢力という現実があります。

ましてや国内最大規模の宗教団体を基盤とするコウモリ党も
特定アジアやロシアに媚びまくるろくでもない集団で
代表までが敵国のパシリとして動いて我が国の安全保障の足を引っ張り続けています。

こんな状況でスパイ防止法を通せるはずがありません。

ですのでまずはできることから一つずつ積み上げていくしかありません。

また、日本のマスゴミの中の人たちと
立憲民主党などの特定野党の中の人たちは
「シングルタスク」
という共通点を持っています。

政治とカネで自民党だけを攻撃するという事に夢中になっているおかげで
国会ではこうした政策の議論がまともに行われることもありません。

昨年は小西洋之が小西文書という捏造文書を使って高市のクビを取る!と宣言し、
立憲民主党は参議院での予算審議の一ヶ月間を
小西文書で徹底的に無駄遣いしました。

おかげで防衛予算大幅増などの目玉政策が
ほとんど手つかずで参議院を通過することになりました。

いつの時代でも無能な味方というのは敵に対する援助にしかなりません。

マスゴミは立憲民主党を甘やかすのを辞めたほうがいいでしょう。
甘やかし続けるからクソの中でも選りすぐりのクソばかりの人罪の山になるのですから。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7367

コメント

  1. 今晩は。
    特定野党って三助のうち、必ずと言っていいほど自助を否定したがりますよね。
    その癖して、自分たちの意思や主張が通らないと騒ぎ立ててきますし、世間に対して甘えているとしか思えません。
    まあ、このあたり特定アジアと同じく強請集り体質だからなのでしょうけれど…。
    問題はその特定野党を甘やかし、放置し続けているマスメディアでしょう。
    昨日も言いましたが、日本の多くのマスメディアこそが、日本全体が良くならないという諸悪の根源となっています。
    自由民主党の不正には例え小さな事であっても、目くじらを立てて特定野党と一緒になって騒ぎ立てる癖に、同じような事が特定野党側でも発覚すると、途端に沈黙しますからね。
    これで公正とか公平とか中立とか言っているのですから、本当に腹立たしいです。
    最後に京都市長選挙で落選した福山和人弁護士ですが、Xにて投票を呼びかけてる投稿をして、更に自ら電話をかけている画像をアップした事からネットで玩具にされているとの事です。
    折角、投票率は向上したものの、得票数が前回の市長選挙より下がった事から、それもネタ要素となっているそうです。
    こういう公職選挙法違反とも疑われる異常な行動を取るから、デジタルタトゥーにされてしまうというのに、これはハッキリ言って自業自得ですね。
    最後にこの一言で締め括りたいと思います。
    「自分から玩具になっていくのか…。 (惘れ)」

    • あの人たちは、自分の意見が通らない→少数派の意見を聞け
      自分たちの意見が通る→これが民意(民主党政権の時は総意まで言ってた人いましたね。)

      あと、自民党の議員(自分たちの支持しない政党の議員)が0打で勝利すると、開票前から当確を出してるのだから、不正選挙があったのは明らかだ。自分たちの応援する議員が、同じ結果になったら、狂気乱舞する。これがあの人たちですよ。

  2. ごめんなさい、本当にごめんなさい。

    (昨日のブログ記事の)画像を拝見して、
    ドラゴンボールのクリリン(と言うキャラクター)を思い出しました。

    • クリリンのことか───────っ!!!!!

      • 弁護士センセの剃髪が整っていたものですから。
        クリリン。

        ありがとうございました。

  3. >北朝鮮の手先だよなぁ、お前ら
    >れいわ新選組(極左テロ組織中核派が母体の政党)
    間違いないですね!
    そして人類の敵ですらあると思います。
    「人を殺したくてれいわ新選組の信者になってる人もいるんですかね?」
    「人を殺したくてれいわ新選組の信者になってる人もいるんですかね?」
    「人を殺したくてれいわ新選組の信者になってる人もいるんですかね?」

    >親北勢力と言える立憲民主党
    >「味噌ついてんじゃねーか!」
    泉某のチープな馬鹿さ加減がなかなかいい味を出していると思いますね!プププ

    >やることは着実に進めてくる岸田内閣
    これはいいんじゃないですかね?

    さて…雪の後はやっぱり寒いですね…
    熱燗…お湯割り…どっちにしようかな?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  4.  前回の国政選挙でれいわに投票した知人を知っています。どうも、「消費税」という点だけに吸い上げられているようなんですよね。彼らがどういう思想を持っているのか、拉致に対してどう考えているのかは勉強していない。

     「自民党が極悪」という認識が強すぎるがために、「だから、「れいわ」」という発想が情けないと言うか。
     他の政党が「白」ではないです。自民党がいじめの対象になっているがために、相対的に黒じゃないっぽく見えているだけです。
     ある意味、自民苛めの加担者なんですよね。れいわへの投票者って。

  5. 自ら「わいわ朝鮮組」と名乗ってますしね。
    と言うことは、UNRWAの中に北の手練れも?
    疑惑が深まります。
    わいわ朝鮮組から蓮池兄が立候補してましたよね。
    この人らの言う友好って「従属しるニダ」の意味ですよね。
    決してwin-winやイーブン、平等なんて言葉も意味も皆無です。

    泉健太
    味が薄いとかのレベルじゃなくて、単に「不味い」だけですね。
    >「味噌ついてんじゃねーか!」
    ↑ いえいえ、味噌じゃなくて付いてるのは糞ですよ。
    嘘もついてますけどね。

    相も変わらず「自分の事を相手の事のようにすり替え批判」の手口。
    全く進歩も無し…なのに支持する人が一定数居るのが大問題。
    支持する人の顔ぶれも、何処か日本人とは違うような…
    疑惑が益々深まりますね。

    犬報道も「『文部大臣が統一教会と〜』とアカ日新聞が報じました」
    って、都合悪い時は裏が取れてないからを理由に
    報道しない自由を行使するくせに
    こう言う時だけ他人の褌に便乗するんですね。
    兎に角批判集めに必死、という目論見だけは理解しました。

    護ろう日本 倒そう反日

  6. ブログ更新お疲れ様です。

    >立憲民主党叩きも始めたようです。
    立憲を批判すること自体は別にいいと思いますが、批判の方向性が先鋭化ならヤバいですよね。
    しかし思想は違ってもこのパターンはどこかで見たような気が…

    >れいわ新選組
    国連を通じてテロ組織の支援をするわけにはいきませんよね。資金凍結は仕方ありません。
    それに、犯罪国家北朝鮮にさらにつけ込まれるようなことを主張してどうするんでしょうね。

    >泉健太が自分のことを塩むすびだとかアピールしているという記事
    何を言ってるのんでしょうね。塩撒かれそうなくせに。

    >まずはできることから一つずつ積み上げていくしかありません。
    セキュリティ・クリアランス制度など政権のこういう部分は評価できますね。しかし足を引っ張るのが連立でくっついているのが不安材料ですね。

    >マスゴミは立憲民主党を甘やかすのを辞めたほうがいいでしょう。
    マスゴミとしてはゴミ政党が政権を取って日本がダメになるのが理想なので、立憲をどんどんゴミにする方向で頑張っているのかもしれませんね。

  7. どうも、れいわ新撰組にバカ呼ばわりされてる京都の有権者です
    まあ、あの人たちにバカと呼ばれても1ミリも腹が立ちませんけどね

    今回の京都市長選では1万票以上差がついたんですが、どうもマスゴミ的にはギリギリの薄氷の勝利だったことにしたいようです
    たしか前回の時は1000票ぐらいの差だったと思うんですが、保守側が分裂で投票率が上がった結果がこれだったわけですから、それほどギリギリというわけでもなかったと思うんですがねえ
    なにせ投票前の世論調査では福山陣営が1ポイント上回って松井陣営に激震が走った、なんて話もあるぐらいですが、その割には慌てててこ入れに走ったという気配もありませんでした
    福山の選挙ビラなんて10回ぐらい入ってましたが松井は見た記憶がありません(ちなみに村山、二之湯は1回入ってた)
    まあ、松井陣営にすれば村山がこけて余裕かましてたら思ったより苦戦だった、ぐらいじゃないでしょうか?

    • 京都の主婦です。
      パチ倒ブログ読者になり13年めに入りました。 ずばっち様のコメントで「京都にも読者が増えているんだ!」と、嬉しく頼もしく感じています。 
      今回、主人も本来の自民党のあるべき筋を通そうとした二之湯氏に投票しようとしていましたが「これで保守票が分裂して、選挙違反だらけの組織票の共産党が勝ったらどエライ目に遭うよ!クソの中から、少しでもマシなクソを選ぶ・絶対に選ばれたらアカンくそは何としても落とすのが選挙だから、とにかく松井氏に票を固めるべき」と、夫婦共々松井氏に投票しました。
      色々と課題だらけですが、日本が日本であるために、汚染された今よりも少しでも日本を取り戻せるように、出来ることを積み重ねたいと思っています。

  8. […] お前らは・・・北朝鮮の手先(スパイ、工作員)だ。 […]

  9. > 福山和人の落選が明らかになった途端に
    京都の有権者などをバカにするなどやっていました
    .早く大人にならないと。

    > 民主党は北朝鮮と国交正常化をして北に巨額の経済協力金を出すことを優先する事をマニフェストにもうたっていました。
    .反日が国を食い潰すのは良くありまへん。
    投票にいきまひょう。

    > 高市早苗大臣に進めさせているセキュリティ・クリアランス制度ですが、
    この経済安保法制を進めることで特定秘密保護法との二段構えにするようです。
    .どんどん行っちゃってほすぃ。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

  10. 北の手先はとっとと外患誘致を適用して〇処分して欲しいですね。
    露助と中共の手先もまとめて。

    • 通りすがり様
      北では無くて大陸の方ですが
      伝家の宝刀を抜刀してみるのも良いと考えます。
      奴ら、どうせ(日本は)何も反撃しないよなと高を括っているでしょから。
      吊ったら、やつら漏らしちゃうだろうな・・・・お食事中の方すいませんです。
      手始めは、沖縄の方辺りが・・・・金ペーも流石に一呼吸おくかも

  11. れいわ新撰組でも自民党でも結構だが、自分が関心を持っていることを話すというのが基本です。日本の朝鮮人に関心を持っている人たちは戦前には少数いた。旧日本軍の中にね。
    戦後の日本は鬼畜米英から自由・民主主義に変異した国。
    日本が朝鮮とはつながっていないから自由・民主主義なのであるともいえる。

    それを嫌がる日本人がどういう訳か北朝鮮とか韓国とかを連呼する不思議な国、日本。
    一方、朝鮮人には日本人に是が非でも評価されたい朝鮮総連、最近では韓国、民団という具合に野郎事大の連中が出現する。
    どちらも日本人なんだろう。
    ほっとけばいい、なるようになる。

    遠く日本に朝鮮半島から流れてきた三国時代の朝鮮人が当時の大和朝廷の計らいで東国に入植して関東に大きな勢力を誇るようになった。
    彼らは京都の朝廷に事あるごとに支援のためにはせ参じた、新幹線も鉄道もない時代だ。
    無意識に反応してしまう何かがあるのだろう。

  12. れいわ新てクズで口先だけの良さそうな言葉ばかりだ能登でも遊びに行って救援物資を空は場所を使うわ、ガソリンも能登で入れて、邪魔ばかり議員だから警護もしなければならないようで救護の手を止めて警護する。
    本当に邪魔ばかり

  13. 山本さんは劇団北朝鮮の看板俳優さんですね。時々脇役になってることもありそうですが、もともとそういうお仕事をされていた方ですからどんな役柄でもやはり目立ちますね。

    天下一品の塩むすびでも、同じ容器(グループ)の中に入ってたせいで他のおむすびの味噌だけでなく、一緒に腐ってたり毒入りだったり、実は床に落ちてて埃だらけだったりではねぇ。

タイトルとURLをコピーしました