断固として独裁を維持するそうで

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日採り上げた不法滞在ガーナ人を利用した裁判の件は

・不法滞在者を生活保護へただ乗りした医療滞在名目に切り替えさせていけるようにする

このための法改正、制度改正へ繋げる事が目的の判例作りの裁判と言っていいでしょう。
(法律を変えさせるために判例を変える事が目的というのは弁護士自身が2022年3月10日の会見で説明している)

アベノミクスが始まって以降、生活保護は減り続けています。
これは生活保護者を利用した貧困ビジネスを展開している人達にとってはとても都合の悪い話でもあります。

不法滞在になっているorなるはずのところを
「医療滞在」という名目に切り替えさせて滞在できるようにさせ、生活保護を適用させることによってその費用も税金から出させるようにすれば、貧困ビジネスの新たな畑として拡大していけるようにする。

この道を開くことになります。

不法滞在者、外国人留学生、外国人技能実習生からスカウトするなんて事も行われるかもしれません。
生活保護が適用されるように病気のフリさえしておけばいいですし、その手の貧困ビジネス界隈と手を組んで生活保護者を利用した商売で利益を作れるならと協力する医療機関も出てくるでしょう。

すでに不法滞在を医療滞在へ切り替えさせる事はサヨク系団体の圧力で認めさせる事ができました。
あとは生活保護をなんとしてでも適用させることでこのビジネスモデルが完成できるのです。

完成させれば不法滞在者をガンガン呼び込み増やし続けながら生活保護にただ乗りし続ける輩を増やし続けることになり、貧困ビジネス団体が肥え太り、日本の税金がどんどん食われていいく事になるでしょう。

件のガーナ人に「日本人のためにもなること」みたいにほざかせていますが日本人のためにはなりません。
正しくは
「(貧困ビジネスをやっているような不届きな一部の)日本人のためにもなること」
という意味であると解釈すべきでしょう。

なお、ガーナでは暮らしていけないなどと言っていますが、
働かずにお金を手に入れたいというだけでしょう。

徳洲会がアジア、アフリカにおいて医療機関を作る事業を進めています。

世界中の社会的弱者を救うため医療・福祉を提供
(徳洲会HPより)

この事業により、ガーナでは2013年には透析が行える医療機関が動き出し、現在は4カ所稼働しているようです。

2022年3月10日の記者会見で及川弁護士は
ガーナ大使館に保護を求めたのかと記者に質問されてから
言いづらそうに保護を求めたけど断られたと説明していたのですが、
本当に保護を求めたのか現在のところ確認できません。

というわけで昨日の当ブログの記事で書いた事を一言にまとめると

・貧困ビジネスを不法滞在者を悪用、あるいは外国人を呼び寄せてでも拡大していけるようにするための法改正へつなぐ事を目的とした裁判を不法滞在だったガーナ人を利用して仕掛けている。

というものだと言っていいと思います。
逆に、だからこそ連中は
「日本と日本人にたかる」
この選択肢以外を最初から全否定して無視していると言えると思います。

さて、日本共産党のトップが24年ぶりに交代となるようです。

93歳の不破哲三がようやく引退。ただし名誉職として
今後も党の金で暮らしていくスタイルは変わらないのでしょう。

志位和夫が独裁24年目にして委員長を辞め田村智子が委員長に就任。

日本共産党内に民主主義が存在しないことを
いつもどおり見せつけたと言っていいと思います。

志位和夫よりも明らかに精神的な部分に余裕がなく、
気に入らないと国会質問でもすぐに沸騰して怒鳴り散らしてきたのが田村智子です。

田村智子が委員長というのはもっと党勢を落とすのではないかとブログ主は考えています。

そうそう、ここのところ共産党が除名追放を繰り返している件で
田村智子は5分半もかけて以下のように説明していました。

――
田村智子
元党員の除名処分をめぐって、問題は(共産党中央への意見を)出版したことより、除名処分が問題だ。つまり除名したことが問題だという意見が出されました。
この意見に対して、代議員、評議員から
『処分を受けた元党員の言動は党の綱領と規約の根幹を否定し、党の変質を狙った明らかな攻撃であったこと、メディアを利用して、地方選挙の前に攻撃を仕掛けたのは元党員の側である事。我が党は異論を許さない党などではけしてない事』
などが、この攻撃を打ち破る論戦を賢明に展開した経験に立って発言されました。
除名処分が規約に基づく当然の対応だったことは
すでに山下副委員長から再審査請求の審査内容として明確に報告され、
再審査請求を却下することに異議を唱える者はなく、
党大会で承認を得たことは党の最高決定機関による党への妨害者、撹乱者への断固とした回答を示したものとして重要です!

~ここで会場から一斉に拍手~

党大会での発言は一般的に自由であり、自由な発言を保証しています。
しかし、この発言者の発言内容は極めて重大です。

わたくしは除名処分が問題という発言を行った発言者について、まず、発言者の姿勢に根本的な問題があることを厳しく指摘いたします。

発言者は『問題は出版したことより、除名処分ではないか?』と発言しながら除名処分のどこが問題なのかを何も示していません。
発言者は元党員が綱領と規約にどのような攻撃を行ったかを検証することも、公表している党の主張、見解の何が問題なのかも、何一つ具体的に指摘していません。

発言者が述べたのは、ただ党外の人がこう言っているということだけです!

党外の人が言っていることのみを以て処分が問題と断じるのはあまりにも党員としての主体性を欠き、誠実さを欠く発言だと言わなければなりません!

発言者は希望の党の小池百合子代表の排除発言を持ち出して
『あの時国民が感じた失意が今私達共産党に向けられていると認識すべき』
とまでっ!発言しました。

反共分裂主義によって野党共闘を破壊した大逆流と並べて党の対応を批判するというのは全く節度を欠いた乱暴な発言というほかありません!

~ふたたび会場から一斉に拍手~

発言者は
『除名というのは対話の拒否だ』
と述べ、巷説の論理を尊重することは政党にも求められていると述べました。

しかし、対話を拒否したのは誰か?
党を除名された元党員は自分の意見を一度として党の正規の会議で述べたことはなく一度として正規のルールにのっとって党に意見を提出した事もない。
党内で一切の対話の努力をしないまま党外からいきなり党攻撃を開始した!
というのが事実です!

ここでも発言者は批判の矛先を180度間違えていると言わなければなりません。

党を除名された元党員の問題は山下副委員長の報告で詳しく解明したように
『共産党の安保、自衛隊政策が野党共闘の障害になっている。安保容認、自衛隊合憲に政策を変えよ。民主集中制を放棄せよ』
という支配勢力の攻撃に飲み込まれ、射落とされ、屈服したところにっ政治的本質があります。

党外から出版という形で党の綱領と規約を攻撃した者を除名処分にしたことは当然です!

問題のこの政治的本質をまったく理解していないことに発言者の大きな問題があると言わなければなりません。

~会場から一斉に拍手~

わが党は多数者革命に責任を持つ党として組織と組織原則への攻撃を断固として打ち破り、
党の統一と団結を高め合い、これからも民主集中制の組織原則に基づいて
強く!大きな党を作り!歴史をひらく!
この決意をここに表明するものです。

~会場から一斉に拍手~
――

アホみたいに長いですが
結局は自分たちに都合の悪い意見の部分は存在しないことにして

除名したことを問題視した発言者は何一つわかっていない!
除名された元党員にすべての問題であったという事実を理解せず
除名を問題視するなど発言者に大きな問題がある!
党中央の独裁を脅かす言論はすべて攻撃である!攻撃は絶対に許さない!
今後も党中央が一方的に君臨する民主集中制で党運営を行っていく!

と言っているだけです。

除名された松竹伸幸氏は
意見を言おうにも党側がまったく取り上げようとしないこと
党中央への意見となるものは党内での発言機会をほぼ得られない上に、
不破哲三が院政を敷き、表では志位和夫がずっと委員長を続ける
という党中央による独裁体制が続いてきた中で
日本共産党はただひたすらに衰微を続けてきただけでした。

普通、選挙に負けて議席を減らすということを繰り返していれば
トップが責任を取って後進に道を譲って体制を改めていくということが行われます。

ですが日本共産党の場合は
ひたすら衰退し続けてきただけなのに
党中央が責任を取ったことは一度としてありません。

だからこそ党首公選制を松竹伸幸氏は提唱したわけです。

日本共産党の規約では当役員は必ず選挙で決めることになっているのですが、
実際にはまともな当役員選挙など行われておりません。

党中央で実権を握っている連中が決めた委員たちが
党中央の意向に従うという形でしかありません。

まぁ、百歩譲って選挙で決められているということにしてあげても
その内容は北朝鮮の行っている選挙と同レベルのものでしかありません。
最初から結果が決められているのですから。

あと日本共産党の言う民主集中制とは
「民主主義的中央集権主義」の略なのですが、
民主主義を全くみとめない制度のことです。

共産党一党独裁を維持するために党内には上下の関係以外は認めず、
党員どうしの横のつながりを禁じ、
全ての共産党員など下部の人間は党指導部の決定に従うこと。
それ以外の選択肢は認めない
という民主主義を完全否定した上意下達の組織を原則とする制度です。

日本共産党に民主主義を語る資格はありません。

なによりも、
「日本は話し合いで解決しろ!日本のいかなる武力も認めない!話し合いで解決できないのは外交努力が足りないだけだ!」
と日頃は言っておきながら、
自分たちは話し合いでの解決を認めず、
党中央による独裁体制に少しでも意見しようものなら
「民主集中制を脅かす攻撃だ!絶対に許してはならない!除名追放だ!」
とやっているのですから説得力の欠片もありません。

日本共産党自身が話し合いで解決しない実例なんですから。

お次はこんなネタを取り上げておきましょう。

【集団性的暴行で実刑判決を受けたFTIsland元メンバー 日本で復帰か】
集団性暴行容疑で実刑判決を受けた韓国ミュージシャンの、芸能界復帰の動きが捉えられた。

最近、日本のファンコミュニティサービス「FANICON」では、FTIslandの元メンバー、チェ・ジョンフンのコミュニティが開設された。FANICONはファンが芸能人とコミュニケーションを取れるコンテンツだ。

チェ・ジョンフンは案内文を通じて、「約5年ぶりに皆さんに挨拶する。私は、皆さん一人ひとりのメッセージから力を得て、このように元気な姿を見せることができた。本当に感謝している」と挨拶した。

続けて「今後、僕がしたいことや私生活など、すべてをお見せしたい」とし、「皆さんと明るい未来を作れるよう努力するので、応援してほしい。よろしくお願いします」と付け加えた。

チェ・ジョンフンは2016年1月から3月にかけて、歌手チョン・ジュニョン、クラブ「バーニングサン」の元MDキム氏、会社員クォン氏、芸能事務所元職員ハ氏らと共に、酒に酔った女性たちを集団で性的暴行して不法撮影した容疑で、2019年5月9日に拘束された。

一審で懲役5年を宣告されたチェ・ジョンフンは、控訴審、上告審を経て懲役2年6カ月が確定。チェ・ジョンフンは集団性的暴行容疑のほかにも、賄賂供与意思表示および性暴力処罰法違反(淫乱物配布)の容疑で懲役1年、執行猶予2年を宣告され、2021年11月8日に満期出所した。

同容疑で一緒に裁判を受けたチョン・ジュニョンは懲役5年が確定し、2025年10月1日に出所する予定だ。
(2024/1/15 スポーツソウル)

左翼以外の日本人相手なら徹底的に
容赦なく人権侵害攻撃を繰り返すツイフェミさんたちって
韓国が絡む話はけっして批判しないんですよね。

集団性暴行容疑で実刑判決を受け、
韓国芸能界を引退したはずのチェ・ジョンフンが
芸能界復帰のために日本を選んできたようだという話ですよ。

ツイフェミさんたちはこれが日本人だったら
間違いなく全力で誹謗中傷攻撃してたでしょうに……。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=7292

コメント

  1. 任期満了の退任でもないのに、委員長交代の理由は一切明かさない日本共産党。
    日頃の「説明責任を」、「丁寧な説明を」の言から遠くかけ離れた対応。むべなるかな、それらは他者に対してのみの言葉で、自身には全く関係ない。いかにも日本共産党。

  2. ダブスタを体現する集団。それが日本共産党ですね。

  3. >ツイフェミさんたちはこれが日本人だったら
    >間違いなく全力で誹謗中傷攻撃してたでしょうに……。
    ↑ 日本人(表向き)であっても、その筋だと攻撃しないかもしれませんね。

    不法滞在
    後々さらに「外国人参政権」にまで繋げたいのでしょうね。
    で、連中を舎弟にして支持を集め日本を支配するという謀略。
    が、連中には「飼い犬に噛まれる」という事態は想像にないのでしょうかね。
    初期こそ日本の反日勢力の教唆で便乗するでしょうが
    やがて彼等がそれなりに財力、権力、組織力など力を得れば
    今度は自分らが支配したくなるのが支配欲の強い人間の性(サガ)ですからね。
    これは同じ穴の狢が辿る同じ道、という法則みたいなものですしね。
    安倍元総理が世界の指導者に話し、それが支持された理由・・・

    狂惨党
    まぁ、こう出なくっちゃ「狂惨党」と言えませんから。嗤
    連中の言う「話し合い」とは「言い分に従え」ですからね。
    自己主張のみを繰り返すチュチェ思想そのものです。
    今後、C和夫よりもキイーキィー声の田村智子の騒音を聞かされる事のなるのでしょうかね。脱力

    しかし…こんなのマスゴミが大々的に報じるほどの案件なんですかねぇ。
    なんか妙な期待感込みで報道してる感が漂ってくるようですが。
    同時に、山本てローの「被災地カレー事件」の言い訳会見まで
    妙な立ち位置を臭わせながら報道してて凄いキムチ臭してきましたよ。
    さらにオマケで
    今朝の犬HKではニュースのスポーツコーナーで
    ば韓国開催ユース五輪取り上げ、
    何故か「ば韓国で歓迎ムード」とかで現地人インタビューなんかを
    捻じ込んでましたが「その情報必要?」と率直に思いましたよ。

  4. 戦時下の陸軍の「上意下達」を体現化した様な組織の共産党。
    「上意下達」は現在の民主主義社会に似つかわしくない。

    日頃、9条を守れなどと声高に訴える、
    その目的は戦前回帰-軍国主義の再燃ではないかと邪推したくなる。
    ダブスタと言われても致し方ない。

    ※余談
    個人的な感想として、
    北海道新聞および産経新聞(他・一社)だけは残ってほしい。

    • 何故に朝日より左の北海道新聞?
      個人的には朝日毎日の前に潰れて欲しいのが
      北海道新聞と沖縄2紙ですね。

      • えっ!?そうでしょうか。
        紙では北海道新聞以外、電子では産経新聞以外に購読していませんので、
        比較しようがありません。

        現在は見かけなくなったものの、いつぞやの
        新聞(北海道)内の広告に「月間Hanada」が掲載されておりましたよ。

        >何故に朝日より左の北海道新聞?

        その通りであるなら、
        極左の共産党が自民を凌駕して小選挙区の票数が揺るがなくなるはず。
        共産党に票が集まらないのは、極左と称される北海道新聞を
        購読している世帯が多いと言えども、共産党を敬遠している点があるのではないでしょうか。

        以上です。

    •  >日頃、9条を守れなどと声高に訴える

       その癖公選法と道交法違反の常習者の共産党。奴らは「矛盾」の概念を全く理解できないようです。

  5. お疲れ様です

    >昨日採り上げた不法滞在ガーナ人を利用した裁判の件は
    ↑地裁であっさり請求棄却されるくらいだからよほど無理筋な案件だったのでしょうね。
    やはり入管法を厳密に適応して、在留資格を失ったら即刻帰国させるのが人権上もっとも適切な方法です。

    >田村智子が委員長というのはもっと党勢を落とすのではないかとブログ主は考えています。
    ↑これは良いニュース!いいぞもっとやれ!!

    珊瑚は大切に

  6. 新婚さん、いらっしゃ〜い!
    じゃなくて、
    貧困さん、いらっしゃ〜い!
    はっじまっるよぉ~。
    司会は奥田知志と村木厚子。
    景品には生活保護認定。
    衣食住もこちらで用意します。
    でも、保護費からガッツリ天引きさせてもらうけどね。
    弱者を救うヒーローの名声と実利の一挙両得。
    やめられまへんなぁ~。

  7. 地元紙で選んだ田村さんの写真が悪いのか、特撮好きとしては、ウルトラマンのダ○にしか見えなかったw終わりの始まりおめでとうございます。知らなかったけど、もうやめてるが、施設の外にいる不法滞在の外国人の未払い医療費を、県が払ってたらしい。未払いが増えて募金で払ってる市民団体が、またやれと騒いでると地元紙にあった。そこの国に払わせなさい。ガーナに生活保護あるのかと思って検索したが、件の男性しか出てこなくて、わからんかったwたぶんないだろうな。

  8. >さて、日本共産党のトップが24年ぶりに交代となるようです。

    人材は枯渇してるけど人罪は豊富(呆)
    しかし小池じゃなくて田村かよw
    小池の方がまだ仕事出来んだろw

    >ツイフェミ

    あいつら別の世界線にいてしかも人間じゃねえから(鼻ホジ)

  9. 24年も権力にしがみつき、豪邸に住み・・・
    なにをかいわんや言葉がない。

  10. 豪邸に住み、24年も権威にすがみつき・・・
    なにおかいわんや、言葉もない。

  11. >~ここで会場から一斉に拍手~

    「異議なし!」
    の一斉唱和も聞こえてきそう

  12. 件のガーナ人に「日本人のためにもなること」みたいにほざかせていますが日本人のためにはなりません。
    正しくは
    「(貧困ビジネスをやっているような不届きな一部の)日本人のためにもなること」
    という意味であると解釈すべきでしょう。

    ↑偽物の日本人だったりして

  13. 先のコメントで(産経の)電子版と書きましたが
    厳密に言うとスマホ版・産経(ニュース)です。

  14. ほんとに共産党やそのシンパって日本社会の敵だな

  15.  小粒が人の上に立つとはねぇ・・・。感情的になる人って、絶対荒れると思うんですよね。志位氏は引き続き国会議員のようですけど、志位氏によるリモート操作役ってことかしら。

  16. >不法滞在ガーナ人
    >貧困ビジネス
    共産党やその手の勢力の犯罪的貧困ビジネスは昔から問題ですよね。
    例えば浮浪者を無理やりとこかに押し込んで生活保護を受給させてピンハネなんてのがあります。摘発を受けたのが有ったと思いますが氷山の一角でしょう。

    公金チューチューWBPCナニカグルーブcolabo疑獄もある意味で同じ構図ですし…

    それに、ガザ地区に支援とか綺麗事をいってもハマスの資金源になって、ガザ地区の人々が人質の盾になって殺されているのも根本は同じ構図だろうと思います。

    悪党ビジネスの様式ですよね!

    その入口が詐欺師達ですが…
    立憲共産公明がその手合にしか見えませんからねぇ~…
    これ等とブラック企業が大量に湧き出して、金融業界まで一緒になると戦争まで行くと思いますけどね。歴史が証明していると思います。

    共産党やそれ等側の勢力というのは排除するべき悪党達だろうと思います。
    そもそも共産党なんて憲法違反だからね!
    歴史上も盗賊や危険なカルトと同じだし…

    >田村智子が委員長というのはもっと党勢を落とすのではないかとブログ主は考えています。
    ( ´・з・)bシーッ!!
    こういこわい!饅頭こわい!((;゚Д゚))ガクブル

    >左翼以外の日本人相手なら徹底的に
    >容赦なく人権侵害攻撃を繰り返すツイフェミ
    こいつ等が人権侵害の塊だよね…
    下手したら人の命も奪いかねない野蛮な事を平気で言ってますからね!
    山本太郎の信者達にそっくりだよ!
    「人を殺したいって言ってれいわ支持者になっている人もいるんですかね?」
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    •  >公金チューチューWBPCナニカグルーブcolabo疑獄もある意味で同じ構図ですし…

       マスゴミはおろか、検察も全くの無関心と言うのは不気味ですね。
       共産党の募金詐欺疑惑にも全くの無関心、前にもコメントしましたが一体何処に「忖度」してるんでしょうね。

  17. 今晩は。

    【不法滞在ガーナ人】
    弁護士が売国ヘキサゴンの一角である証拠です。
    外国人の強請集りを援助しているようでは、弁護士は不正義だと言われても仕方がないと思います。

    【徳洲会】
    徳洲会事件や宇和島臓器売買事件など、色々とやらかしている医療法人ですが、大きな制裁を受けたとは言えず、新たなビジネスを開拓していますね。
    こういうのを野放しにしてはいけないと思うのですが、政治家が絡んで利権と化していますから、難しいのでしょう。

    【日本共産党】
    志位和夫前委員長は、平成18年に不破哲三氏が退任してから空席だった議長に就くとのことです。
    要するに院政ですね。
    早速、田村智子委員長の器の小ささ、もといパワハラ体質が露呈していますね。
    此の儘だと、女性層に受けようとしたことが却って逆効果になる可能性が高いでしょうね。
    党執行部が此だけ硬直化しているのですから、益々衰退の一途を辿る事になるでしょう。

    【犯流スター】
    何故日本で復帰なのでしょうかね。
    自国では駄目なのでしょうか。
    ツイフェミことフェミファシストは、韓国人男性の性犯罪には随分と優しいのですね。
    端から見れば、まるでDVを受けながらもその男に尽くそうとする駄目女にしか見えないのですが。
    まあ、基本的にフェミファシストは左翼と同じで日本を腐す事しか考えていないのですから、そんなものなのでしょう。

  18. 動画で共産党大会の様子を覗きました。特に田村智子の結語の部分は、言葉を極めて罵り抑圧する姿が見られ、彼らの正体が明確に伝わります。

    ちなみに、戦後の女性党首は、
    1986 土井たかこ 社会党委員長
    2003 福島瑞穂  社民党委員長
    2016 蓮舫 民進党代表
    2024 田村智子  日本共産党委員長 
    (政治家女子48は省略)
    多くの人の共感と支持を得ないメンバーが並びます。

  19. ブログ更新お疲れ様です。

    自由な議論や選挙を行うと、1980年代後半以降の東欧のように共産体制は崩壊してしまいます。自由社会では当たり前のことが共産体制では通用しません。それで田村新委員長のような考え方になってしまうのでしょうね。そんな党の「論理」は、一般とはかけ離れた感じがしますけどね。

  20. > 日本共産党自身が話し合いで解決しない実例なんですから。
    .仰る通りだと思います。話し合いが出来ないから闘争を選んだ人達なのに。

    > 集団性暴行容疑で実刑判決を受け、
    韓国芸能界を引退したはずのチェ・ジョンフンが
    芸能界復帰のために日本を選んできたようだという話ですよ。
    .女衒に闇堕ちまでがチラリズム。
    反省を知らない文化ですから、酷い話にしかなりそうにありまへん。知らんけど。

    毎日の学べる更新をありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました