やはり川口のあの連中は日本を尊重する気ゼロ

未分類


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

※トップ画像は難民申請を繰り返していて就労できないはずなのに日本でいくつもクルド人業者をまとめ、高級外車やクルーザーを両国に複数保有し日本とトルコを繰り返し往復しているくせに
被害者面をするクルド人のマヒル。

伊藤園が韓国の農心と組んで出した
「飲むふるる冷麺」
も不味くて不人気だったのですが
「ピリッと旨辛チゲ風スープ」
の方もまるで売れずに大爆死していたようです。

さて、平沼赳夫との関係で一部の保守系議員が参加していた
日本クルド友好協会および日本クルド友好議員連盟でしたが、
昨今のクルド人の悪評から
その議員集めの軸となっていた
平沼赳夫、頭山興助、藤井厳喜一味が逃げるように抜け、
(日本クルド友好協会の名誉会長、会長、理事)
この義理で入っていた杉田水脈も抜けました。

しかしながら和田政宗議員はこの縁で嘘も平気でつくクルド人どものロビー活動を鵜呑みにしたようで、
これまでも準難民制度を新たに作ってクルド人だけ準難民として
特別扱いすべきという主張をしてきました。

これが当然ながらSNSでは批判されました。

そこで和田政宗議員はこんなツイートをしました。

――
和田 政宗@wadamasamune
日本クルド友好議連に批判の声を上げる方がいるが、我々も国内でのクルド人のファミリー対立によるマフィア化や不法滞在阻止のため動いており、川口等の異常な状況を何とかしたいと活動する方々と院内集会を開催予定。
これまで議連はイラクのクルディスタン地域政府と交流。イラク大統領はクルド人。

また、トルコの政策に日本国内で反対の声を上げた人物がトルコの政治犯にされ、帰国すれば逮捕される事例があり、こうした方は保護するべきという立場。

しかしクルド人を名乗って日本に在留しようとする人が続出しており、クルド人の不法滞在についても許してはならない。

違法行為をするクルド人は法に従って裁かれるべきと、違法行為は過去も今も警察に情報を提供するなどしてきている。

――

マスゴミと川口の不法滞在クルド人どもが振りまいている
「トルコにもどったら弾圧される!」
という話が事実であるかのように言うツイートを行って
自身の主張の正当化を行っている……と言ったところでしょう。

「トルコの政策に日本国内で反対の声を上げた人物がトルコの政治犯にされ、帰国すれば逮捕される事例があり、こうした方は保護するべきという立場。」

こういう曖昧な表現で誤魔化しているあたりセコいなと思います。

川口の不法滞在クルド人どもの中には
トルコで反政府活動をしているテロ組織PKKの旗を掲げている連中が確認されています。

普通に考えてトルコ国内で取り締まられている
反政府テロ組織の一員をアピールしていたら
トルコ政府から逮捕されてもおかしくないと思います。

これを日本で特別に保護しようというのは
トルコの反政府活動を支援するのと同じでしょう。

和田政宗議員の主張する「準難民制度」が
非常に胡散臭い代物であるなと思って様子見をしていました。

和田政宗議員は一昨日こんなツイートをしています。

――
和田 政宗@wadamasamune
不法滞在クルド人検挙に取り組んできたが、事実に基づかない批判で活動に影響が出ている。
冷静な状況把握のため、以下の記事を読んで下さい。その②

トルコがクルド人勢力を弾圧していないとの言説は事実と異なる。

『トルコ最高検、クルド系政党の解党申し立て 米は批判』https://jp.reuters.com/article/turkey-politics-kurds-idJPKBN2BA0D0

『トルコ、少数民族政党を弾圧 議員資格の剥奪や解散要求 人権重視の計画と矛盾』(日経)
https://nikkei.com/article/DGKKZO70456300Z20C21A3FF1000/

『トルコ政権、クルド政党締め付け 「人権改善」に矛盾』(日経)
https://nikkei.com/article/DGXZQOGR18ACK0Y1A310C2000000/

『[FT]クルド系政党、トルコ政府の弾圧にくじけず』(日経)
https://nikkei.com/article/DGXZQOCB140TN0U1A510C2000000/

『トルコ大統領選の行方は? 鍵握るクルド系野党を弾圧へ』(Wedge・岡崎研究所)
https://wedge.ismedia.jp/articles/-/29314?layout=b

不法滞在のクルド人について引き続き検挙、摘発に警察と協力して行動していく。

なお、準難民(=補完的保護制度)によって、多数のクルド人が準難民として認められるというのは誤り。

不法滞在狙いの人物は認定されず、審査は厳密で、認められても極めて限定的。

――

和田政宗議員が
「トルコがクルド人を弾圧している実例がある。だからトルコがクルド人を弾圧していないというのは嘘だ」
と並べてきたソースですが、
これはトルコのクルド人政党の中に
PKK(クルド人による反トルコ政府テロ組織・クルド労働者党)と
国政のHDP(国民民主党)というクルド人政党が
どうやら協力関係を持っているらしい
ということが発覚したことで出てきた話で、
クルド人だから弾圧されているというのではありません。

こんなので騙そうというのはセコいとしか言えません。

ただし、もしこれが悪意ではなく
単に無知でクルド人に刷り込まれた作り話を盲信して
「クルド人はトルコに弾圧されているはずだ!」
とネット検索してそれっぽいのを見つけて並べただけ
というのであれば論外です。

お次は立憲民主党代表の泉健太のツイートから。

――
泉健太 立憲民主党代表@izmkenta
立憲民主党の「消費税還付法案」を分かりやすく解説してくださいました。https://note.com/hokusyu/n/nb97878a34fda
皆様、ぜひご覧ください。

藤崎さん、有難うございます。党スタッフにも分かりやすい資料や動画の作成を指示いたします。

――

立憲民主党の消費税還付法案の解説を
あの「藤崎剛人」に解説してもらったとツイートしています。

藤崎剛人と言えばどういうコネかは知りませんが
日本版ニューズウィークに連載を持っていて、
常に北朝鮮や韓国側やそれに阿る日本の反日団体の
政治的キャンペーンに沿った主張を垂れ流し、
東京五輪の時は東京五輪を中止に追い込むべく
パヨクどもが行っていた
「池江瑠璃子選手に出場を辞退するよう圧力をかける活動」
が批判されると
ニューズウィークで
【池江選手に五輪辞退をお願いするのは酷くない】
と正当化したり、
麻生太郎をナチス呼ばわりするなどしてきた埼玉大学非常勤講師(やはり社会学)です。

xではハンドルネーム「北守」でパヨクとして活動しています。

一部の人たちにはよく知られている
例の西早稲田2-3-18で講演会を行っていたりする人物でもあります。

彼の過去の行動から考えるに北守って北朝鮮を守るって意味で点けたHNでしょうか?

たしかに、立憲民主党とは西早稲田2-3-18繋がりかもしれませんけど、
極めて筋の悪い人を紹介する形になっています。

それに

【消費減税の訴え「間違いだった」 立憲・枝野氏、公約見直しに言及】
立憲民主党の枝野幸男前代表は12日、さいたま市内で講演し、昨年10月の衆院選で当時代表として消費税率の引き下げを訴えたことについて「政治的に間違いだったと反省している」と述べた。立憲は今夏の参院選でも消費減税をかかげていたが、次期衆院選の選挙公約では「見直すべきだと思っている」との見解を示した。

 枝野氏は、衆院選を振り返り、「敗軍の将として、あれ(消費減税を訴えたこと)が敗因の大きな一つだ」と述べた。立憲が医療・介護や子育てなど社会保障の充実を主張していたことに触れ、「そこにお金をかけると言いながら、時限的とはいえ減税と言ったら、聞いている方はどっちを目指すのか分からなくなる。有権者を混乱させてしまった」と述べた。

 また、枝野氏は「消費税減税で(選挙に)勝てるんだったら、とっくの昔に社民党政権ができている」と述べ、消費減税の訴えだけでは選挙での支持拡大にはつながらないとの見方を示した。

 昨年10月の衆院選で立憲は、枝野氏を代表として消費減税策を共産党などと共通政策として合意。5%の時限的な消費減税を掲げて戦った。だが、議席を公示前の109から13減らし、枝野氏は責任をとって代表を辞任した。(神沢和敬)
(2022/11/13 朝日新聞)

前代表に堂々とこんなことを言われても
これを放置してきた泉健太代表を含めた現執行部が
消費税云々の法案を出したなどと言っても
「どうせ実現させる気はゼロで選挙対策だけでしょ」
としか思えません。

あ、そうそう、クルド人の件に話を戻しますが、

【報道陣も困惑「SNSは嘘やデマ多い」 川口のクルド人団体代表、合同パトロールで「強気発言」】
埼玉県警は4日夕、同県川口市内で入管や地域住民らとの合同パトロールを行った。クルド人団体も初めて参加したが、代表者が「SNSは?やデマが多い」「日本人もやっている」などと話し、好意的に伝えようと集まった一部報道陣が困惑する一幕もあった。

団体は在日クルド人でつくる一般社団法人「日本クルド文化協会」(川口市)。この日は同協会からクルド人の男女5人が参加した。ワッカス・チカン代表理事(32)は報道陣の取材で、一部クルド人による車の暴走行為やトラックの過積載が交流サイト(SNS)で批判されていることについて問われ、「SNSで出ているのは?やデマが多い」と切り出した。

「われわれも同胞がルール違反をしているのではないかと独自のパトロールを始めたが、実際は皆で集まるくらいだった。車の問題や車の写真をばんばん撮ってSNSに流しているということも、日本の方も同じことをやっている。デマじゃないかと思うので、証拠があれば出してほしい」

報道陣から「ただ、一部では事件も起きている」と指摘されると、代表理事は「もちろん悪い人もいるので、犯罪者は絶対許さないで、警察が捕まえて日本から出してほしい。同胞には日本のルールを守ってほしい」と話した。

川口市内では一部のクルド人と住民との間でトラブルが表面化。車の危険運転をめぐっては、クルド人みずからがSNSへ投稿したり、一般市民が撮影した過積載のトラックの写真が拡散されたりしている。

また県警によると、市内の刑法犯認知件数は9月末時点で日本人も含め約3300件で、前年同期比約18%増という。
~以下省略~
(2023/11/4 産経新聞)

今更こういう猿芝居されてもねぇ。

SNSにはクルド人自身が自分達で撮影した違法行為動画が
いくつも彼らによってアップロードされているんですが?

あげくに「日本の方も同じ事をやっている」とか言い出してしまい、
「クルド人は被害者!クルド人を差別する日本人は許されてはならない!」
という方向で流そうとして集まっていたメディアがどこも記事にせず、
産経だけが記事にした時点で……。

実際は産経の記事以上に呆れる開き直りと責任転嫁っぷりだったと思われます。

そういう性格の時点で真面目に日本人として生きていこうという考えは全くない人たちなのだと思うしかありません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6993

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
茶請けをフォローする

コメント

  1. >「ピリッと旨辛チゲ風スープ」
    >売れずに大爆死
    (;´Д`)・・・・
    なんで売れると思った???

    >クルド人
    >和田政宗
    ブログ主の書いた通りかと…

    それに被害者は日本人ですから!
    日本人の保護について一ミリも出てこないのには呆れるというが程度低すぎだろうと思います。でも一水会を引用ポストしちゃうくらいだからなぁ~…意外とヤバい系統なのかもね?それにこの状況が分からいとかだったら能力低すぎますよね。それか毒まんじゅう食らってるのか?とか碌なものが思い浮かばないんだよね。まあ、決めつけは良くないので今後の成り行きを観察したいとは思いますけどねぇ~…

    >泉健太
    う~む…立憲共産党らしい人罪でなにより。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  2. 今晩は。

    【伊藤園】
    韓国と手を組んだら、碌な事がないという事は分かっている筈ですが、何故手を出すのか私には理解が出来ません。
    経営者は不勉強な人間が多いのでしょうか。
    其れとも「金儲けの為なら、悪魔と組んででも稼ぐ」という安易な発想からなのでしょうか。
    「日韓親交の為」とかという苦しい理由を付けて麺めいする人もいますが、韓国が未だに日本を敵視しているのですから、相手にしないことが正解だと思います。
    また此をマスコミがゴリ押しするのもおかしいですし、矢張りマスコミの中に(在日)韓国・朝鮮人が跋扈しているからでしょうね。
    こういう報道を未然に防ぐ為にマスコミに就職出来る人間を制限すべきでしょう。
    外国籍や三親等以内に外国人がいる場合は、マスコミへの就職が出来ない様にすべきです。

    【クルド人問題・1】
    小坪慎也行橋市議も記事にしていますが、どちらかと言えば和田政宗参議院議員を庇っている様にも見えます。

    【スパイ防止法のない日本】他国の協力者(スパイ)が、保守を装って煽動していたならば。クルド問題に関連し、和田政宗・参議院議員が衝撃の投稿
    https://samurai20.jp/2023/10/spy/

    【終結】石井氏は他国のスパイなのか?⇒「絶対違う」と、私が思った理由。警視庁に被害届を和田先生が提出、受理。
    https://samurai20.jp/2023/10/wada-2/

    石井氏とはフリージャーナリストの石井孝明氏の事です。
    小坪市議が年金脱退一時金問題に真剣に取り組んでいる過程で、この問題も関連している為、取り上げているみたいです。
    年金脱退一時金問題については、弁護士でもある稲田朋美衆議院議員をも巻き込んでいるみたいですが、外国人を優遇する制度は全て廃止にすべきでしょう。
    嘗て「日本列島は日本人だけのものではない!」と言った愚かな総理大臣経験者がいましたが、「日本列島は日本人のものだ」と私は確信しています。

    【立憲民主党】
    安倍晋三政権下であれだけ「消費税増税をしろ」と煽っておきながら此ですからね。
    結局は都合の良いときだけ財務省の狗になっているだけではないかと思います。
    こういう行動や発言が有権者からの信用を失っている原因なのに、支持者向けにポーズを取れば其れで良いと考えているから、全く気付かないのでしょう。
    こういう役立たずを国会から締め出すべく、選挙に於いて立憲民主党の候補や無所属の野党系候補には投票しないように行動を取るべきでしょう。

    【クルド人問題・2】
    正に「そんな言い訳を言われましても、困るのですが。」と言いたいですね。
    産経新聞には関連としてこのような記事もありましたので、紹介しておきます。

    【「移民」と日本人】「クルド人ならもっと安値で」外国人解体業者 脱税の懸念も 複雑な下請けの構図 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20231104-CA56BFZEMFLHXF643VJPJ3E6MI/

    国土交通省は何をしているのですかね。
    大臣を公明党(創価学会)が押さえているので、放置しているのでしょう。

    【後書】
    パレスチナ問題ですが、こういう報道は日本のみならず海外のメディアも嬉々と報じるみたいです。

    【フォト&動画】「停戦を」「虐殺やめろ」 ワシントン、東京など各地で大規模デモ 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20231105-WLZW5J3GRRNDHKGPVDHHBNXPJM/

    マスコミの人達は「便衣兵」は過去のものだと思っているのでしょうか。
    テロリストは形振り構わず自らの大義を実行しようとしているのですから、そういう点も確りと報道すべきではないでしょうか。
    Wikipediaの「便衣兵」の項目の「定義」に次の様な事が記されています。

    「便衣兵」の用語は日中戦争に関連して主に使用される。このほか、戦争・紛争当事国が、「便衣兵」と同義の「隠れ戦闘員」と見なした非合法戦闘員・ゲリラを殺害した行為が、国際法上問題と指摘された例はベトナム戦争、イスラエル・パレスチナ紛争、コロンビア内戦など数多い。
    便衣兵は捕虜とは異なり、陸戦法規の保護を適用されない。

    引用元:便衣兵 Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%BF%E8%A1%A3%E5%85%B5

    一方的にイスラエルを「悪」と捉えるべきではなく、ハマスやヒズボラ、ISILといったイスラム原理主義のテロリストこそを「悪」と捉えるべきです。
    そういった認識が日本では薄いようですが、イスラム思想研究者である飯山陽氏は以前から警鐘を鳴らしており、本日の産経新聞にも「日曜コラム」として寄稿しています。

    ハマスの残虐を祝う人々と「共生」できるか イスラム思想研究者・飯山陽 産経ニュース(有料会員記事)
    https://www.sankei.com/article/20231105-NH7BQCB3DZMVBHWYLQ3BYXXJCY/

    因みに飯山氏は、今月より産経新聞で不定期ながらコラムを連載するそうです。
    (コラムは毎週日曜日・月曜日に掲載)

  3. 和田先生もクルド人と関わるのは止めた方がよいのでは。誰でも間違いはあります。

  4. >好意的に伝えようと集まった一部報道陣が困惑する一幕もあった

    これがすべてを物語っていると思います。
    川口市のレイワの市議会議員もクルドの犯罪に関する決議(名称は忘れました)に賛成したぐらいですから、クルドの連中の行いが、相当酷いことは想像つきます。

  5. スープなら缶入りよりカップ入りの方が食べやすかったのでは?こういう風味のものならチューブのペーストタイプの方が使いやすそう。

    和田さんもまた変な方向に・・・。

    「日本人もやっている」は結構ですけど、日本人が日本国内でしてるのと外国人が日本国内でしてるのって、印象はだいぶ変わりますからねぇ。どの国でも同胞とそれ以外って区別は何となく存在します。だからこそ外から来た人間は、自分の言動についてその国の人よりも気を付けていなくてはならないのですよ。請われてその国に来ているのではないならなおさらだし、特にその外国人集団において”もちろんいる”悪い人はどんどんお帰り願いたいですね。

  6.  菅直人が次期衆院選に出馬しないと表明した事で、ヤフコメの情弱どもはコロッと騙されて彼に対して「後進に道を譲るのは潔い態度。自民議員も見倣え」とドン引きするような賛辞コメントばかり。大体彼は「政界から引退する」とは一言も言ってないのに、次々期の衆院選や時期以降の参院選に出馬する可能性も考えていないのだから呆れますな。
     こんな下心見え見えの不出馬表明に感激してこいつが政権与党時代にやらかした不始末や不祥事の数々をチャラにする連中はまたコロッと騙されて悪夢の、もとい地獄の民主党政権の再来を自ら招くんでしょうね。

  7. 和田政宗かあ。元次世代の党の人間としては、杉田水脈と比べて世間の評価が雲泥の差になってますねえ。自業自得とは言えますが。

  8. へぇ〜…伊藤園までやらかしてたんですねぇ。
    キリンがヘイトリアンナーレに協賛してた企業と手を組んだ記事は
    見ましたが…
    安売りで山積みしてる商品は注意した方がよさそうですね。

    和田政宗議員
    なんか自信をSNSで、やたら口撃するジャーナリストを
    中国のスパイと断言してしまってるようですが
    裏で一体何があるのでしょうかね。
    確かに人種を十把一絡げで分けてしまうと
    ガーシーが国外逃亡して
    「日本に帰国すると捕まる」と訴えたら在留許可降りたりとか
    その国の人でないと分からない部分はあるかと思いますが
    しかし、何のメリットもないのに擁護するのも不思議ですね。
    迫害なら、他国にゴマンとあるでしょうし。
    表面上でない「裏」の「ナニカ」があるのでしょうね。
    (事は何も政治と外国人でのやり取り、とは限りませんしね)
    知らぬは本人ばかりなり…なんて事も考えられますね。
    工事現場で事故が起きて、作業員はクルド人で言葉も通じず
    それを採用手配したのが中国企業で、連絡もつかず…
    なんて事案があるようですし、複雑極まりないですね。

    ここ最近、あいち県内でも
    トルコ人が、違反や事故を起こしたニュースが
    流れましたが、報道はあくまで「トルコ国籍」ですからね。
    川口市から、かなり飛び火してるように感じます。
    疑惑が益々深まります。

  9. トルコは死刑を廃止しているから、逮捕されたPKKのリーダーも、生きて収監されてますよね。逮捕にあたっては、アメリカのCIA・イギリスのMIT・イスラエルのモサドが協力したほどの凶悪犯なのに。

    アブドゥッラー・オジャラン – Wikipedia
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%83%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3

    >1999年にケニアのナイロビにあるギリシャ大使館所有の建物に匿われていたが、CIA、モサッド、MİT により身柄を確保され (ナイロビ作戦) トルコの特殊部隊ボルド・ベレに引き渡され、軍が借り上げた自家用ジェットでトルコに移送された。一旦死刑判決を受けたが、EU加盟を最優先するトルコ政府は、EU加盟基準遵守のために死刑制度を廃止した。そのため、オジャランも終身刑となり、現在もマルマラ海に浮かぶイムラル島で服役中である。

  10. > これを日本で特別に保護しようというのは
    トルコの反政府活動を支援するのと同じでしょう。
    .テロ支援国家への招待状なのかもしれない。

    > そういう性格の時点で真面目に日本人として生きていこうという考えは全くない人たちなのだと思うしかありません。
    .文化が違い過ぎますし、日本が好きで来たわけじゃなさそうですからね。野蛮な社会から来てその価値観を押し付けられてもここは日本ですから。

    毎日の更新ありがとうございます。

  11. 伊藤園のやらかしも「またか」という感想しかないですねw
    そもそも創価企業だし。半島に阿るのはいつものこと。

    >同胞には日本のルールを守ってほしい」と話した。

    日本のルールには従わないことを堂々と宣言してませんでしたっけ?
    クルド人の自治区のルールはクルド人が決める、とかなんとか。

  12. >「日本クルド文化協会」
    ⇒この記事から見るに信用できませんね、この団体。マッチポンプの可能性が高い。
    そもそも日本人には不良クルド人も一般のクルド人も区別はつきません。であるならばクルド人全部が疑われても仕方がないし、違うというなら当事者の協会が具体的な反証や自治能力を示すべきです。
    >「SNSで出ているのは?やデマが多い」 
    ⇒ この一言で切り捨てているなら上記の通り信用しない。実際に騒ぎは起きているのだから。ムスリムや外国人に多いのは強弁ばかりして不利になると威圧してくること。結局自分たちの価値観だけで日本人の価値観を学ばない。こんな連中相手に多文化共生も何もないもんだと思っています。

  13. 韓国ネタ食品、売れなくても良いのですよ。造る段階で利益が出るので。造れたらそれでヨシ!
    そもそも、売れるなんて思ってない。造ってカネになれば良いから。とりあえず末端まで流通させて、店舗に並べばカネになるかもですわ。まあ、無駄っちゃ無駄だが。サステナブルなんちゃらなんてクソ喰らえですわ。いくら綺麗事並べても世の中カネですわ。

    ま、日本で◯と「」の組合せ文字のパッケージで消費者が手に取る訳が無いと思うところ。一部歓ぶ消費者はいるでしょうが、メインストリームにはなり得ないでしょう。
    私は絶対に買わない。命が惜しいから。

タイトルとURLをコピーしました