話は盛るよどこまでも

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

サブカル関連から。

【T.Jun『外見至上主義』、NAVER Webtoon初の視聴回数100億回突破】
【NEWSIS】T.Junことパク・テジュンのウェブ漫画『外見至上主義』が、「NAVER Webtoon」で初めて視聴回数100億回を突破した。

 ザ・グリム・エンターテインメントが11日発表したところによると、『外見至上主義』は先月、「NAVER Webtoon」公式集計基準で通算視聴回数100億回を達成したという。

 2014年から正式に連載が始まったこのウェブ漫画は、韓国国内で視聴回数52億回、海外で48億回を記録し、世界の読者の間で人気を集めている。2015年にインドネシア語とタイ語で初めて海外ウェブ漫画市場に進出して以来、2018年にはNAVER Webtoonの日本語プラットフォーム「LINEマンガ」を通じて公開された。

 このウェブ漫画は、外見が原因で学校でいじめに遭っていた主人公パク・ヒョンソクがある日、もう一つの体を手に入れることになったことから展開する物語を描いた作品だ。最近公開された460話まで、9年間にわたり連載されており、人気に後押しされて単行本はもちろん、ゲームなどIPを活用したさまざまな2次コンテンツとしても制作されている。昨年12月にはNetflixシリーズとして世界中に配信され、好成績を収め、話題を呼んだ。

 T.Junは「『外見至上主義』が視聴回数100億回を超えることができたのは、すべて読者の皆さんが愛してくださったおかげ」とした上で「読者の皆さんに心から感謝申し上げ、よりよい作品をお届けすることを誓うようになる、もう一つのモメンタム」とコメントした。
(2023/9/9/11 朝鮮日報)


webutoonってようするに漫画文化が未成熟な中で出て来たものとしか思えないのですよね。
下手な演出ばかりに拘ってコマの動きがせわしなく、鬱陶しく、読み辛い。

日本のしょぼいニュースサイトなどが
韓国政府直轄のブランド向上委員会から小銭でももらっているのか、
繰り返しウェブトゥーンすごい!韓国のウェブトゥーンすごい!ダントツ一位!
日本でもダントツ!

みたいな記事をしつこいほど繰り返し垂れ流してきました。
実際の金額ベースの売り上げから見ても韓国と日本では日本の方が桁からして上だったりするのですけどね。

この記事でも韓国の外見至上主義とかいう漫画が累計100億再生を超えた!
みたいになっていますが、
再生数なら必ず水増しするあの国の言う事は話半分どころか話100分の1くらいに聞いておいた方がよいでしょう。

それではグーグルトレンドでちょっと見てみましょう。

圧倒的です。
ずっと地を這ってます。世界中で相手になっていないようです。

これが韓国のいう日本の漫画をとっくに超えていて
既存の日本の出版社を抑えて日本国内でもトップに立っている設定の
韓国の誇るウェブトゥーンとやらの実態のようです。

K-POOPアイドルの再生回数水増しと全く同じ手口のように思えます。

あと、ウェブトゥーンすごい!韓国のウェブトゥーンが日本でも日本の漫画を圧倒!
みたいに垂れ流してきたサイトは
「広告」と付けて出さなければならない記事なのに
広告であることを隠しているでっち上げ記事という認識で良さそうです。

さて、連日マスゴミが共犯者、
というより犯罪を積極的に助長させた側であることを棚に上げて
騒ぎ立てているジャニーズの件ですが、
二つ団体が作られてギャースカ騒いでいます。

どちらの団体も
「金寄越せ」「寄生させろ、売り上げチューチューさせろ」
というところが目的にある形です。

すでにPENLIGHTの方は辻元清美もがっつり関与している
隣の半島の息の掛かった団体の運営委員が
ジャニーズファンだったと騙っているだけ
というところは他の人達にも指摘されています。
なにせジャニーズのライブのチケットの入手方法すらろくに知らなかったようですからね。

PENLIGHTについては
PENLIGHT≒キボタネ運営委員≒日本キリスト教会「慰安婦問題と取り組む会」
そしてこいつらはフェミ活動家としても飯を食っています。

それでジャニー喜多川のはLGBTではなく彼だけはペドフィリアの犯罪者だから
追究するのが当然で我々はダブスタではないという立場を取っているようです。
もう屁理屈ですね。

そしてもう一方の団体。

「ジャニーズ性加害問題当事者の会」の方は
ジャニー喜多川もメリー喜多川も亡くなっていて死人に口なしだと
今が全力でたかるチャンスだと考えていると思われます。

赤旗に特集記事が出ていました。
(この時点でこいつらのたかり運動の背後でノウハウを提供しているのが誰だかわかりますね)

記事から抜粋します。

――
石丸志門:
ジャニー(喜多川)はほんとに手当たり次第、性加害をしていて、
私が在籍していた時代よりも、後輩の世代の方が被害のペースが上がっているんですね。
僕らの時は一晩に3~4人ぐらいでしたが、
後輩に聞くと一晩に10人くらいです。
機械のように1人やって、はい次みたいな。狂ってるよね。

――

いくら「被害者数と被害状況を水増し」したいからって
一晩に10人って……。

カウアン・オカモトも車椅子生活の晩年のジャニー喜多川が
年間で百件以上はやらかしてたとか言っているようですが、
(80過ぎで入退院繰り返す状態の老人で?)
こちらは元々DV問題を起こして雲隠れしたり、
性格の悪さと虚言癖がSNSで証拠付きで次々に指摘されているようです。

いくら被害者アピールして金を手に入れたいからと言って、
物理的に考えてもあり得ない話の盛り方。

これならそのうちジャニー喜多川のレ○プが一晩で100人とか1000人とかに
盛られていくかもしれませんね。
そのまんま従軍○安婦(捏造)方式。

さらにこの赤旗の記事がいかにもな結びになっていて
記事の結びの部分も抜粋します。

――
―この問題に関わって日本共産党に要望することは。

石丸志門:
日本共産党のこれまでの主張を聞いていると、弱者に寄り添っているので、
徹底的にこの問題を取り上げて、
被害者救済になぜ国は関与しないのか、
国会の審議でも言ってもらいたい。
国は一企業の問題として放置するのか、
ぜひ国会で政府与党を追及してもらいたい。

――

日本共産党の歴史と伝統である公金チューチューを
この問題でも構築するために国を巻き込む目的なのがよくわかります。
ついでに日本共産党を持ち上げる台本通りの宣伝コメント。

石丸志門はジャニーズJr.にいたものの
調子に乗って後の少年忍者のグループへの参加を拒否して
俺をソロで売り出せ、もう俺はバックダンサーなんてやらない
とジャニーズに要求したらしく、それで放逐され。
この20年ほどは当時のジャニーズJr.ネタと生活保護で飯を食っている方のようです。

この問題で野党合同ヒアリングを繰り返して
ジャニー喜多川への風評加害と
それを国会に持ち込んで公金チューチュースキームを作ろう
という動きに加担しているのが立憲共産党です。

今や日本共産党の二軍という立ち位置なので
立憲共産党としては当然の行動なのかもしれませんが、
どう考えたって話を盛りすぎて一般人ならドン引きの内容ですよ。

マスゴミが応援団として全面的に協力してくれているから
いつものようにこのまま押し切れるという考え方なのかもしれません。

……さらに政党支持率が下がっているという事実が全てだと思いますけどね。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6773

コメント

  1.  >そのうちジャニー喜多川のレ○プが一晩で100人とか1000人とかに
    盛られていくかもしれませんね

     パヨクの十八番「旧日本軍最強伝説」を踏襲する「ジャニー喜多川絶〇伝説」が捏造されるのも時間の問題かも。

  2. >外見が原因で学校でいじめに遭っていた主人公パク・ヒョンソクがある日、もう一つの体を手に入れることになったことから展開する物語を描いた作品だ。

    いや、自分は自分でしかないだろ。
    なんか体が入れ替わったとか死んだら転生してホニャララとか全く興味が湧かない広告をよく見るんだけどおもろいのかね?

    どうでもいいけど(鼻ホジ)

    • 美容整形・顔面工事はアノ国の基本ですから

      • 「新しい自分、生まれ変わった自分」とかいかにも左巻きの革命好きが考えそうなものですよね。
        現実ガン無視、現実超逃避漫画の何が面白いのかさっぱりですね。

        • 現実ガン無視、現実超逃避

          あちらの国のスタンダードでしょう

          • 価値観が並行世界ですよね、交わることは未来永劫無い。
            だから距離を置いて行くべきでしょう。

      •  そう言えば「扇風機おばさん」はあの後どうなったんでしょうね。

        • どこかの異世界に転生したんじゃないでしょうかね?

  3. 盛り盛りてんこ盛りゆう子…みたいなw
    あのお方も異様に話を誇張誇大化して喚き散らしてましたね。

    >日本でもダントツ!
    ↑ その(ニュースサイト含め)存在すら知りませんでしたよw
    「誰も知らない大人気」…「目に見えない傷でクレーム」を思い出します。
    それにしても、数字だけは異様に盛り上がるwのに
    売上はさっぱり、って…やはり「お金は正直」なんですね。
    慰安婦同様、手口が同じなのは、
    血統と思考の進歩が無いからなのでしょうかね。
    茶請けさんん毎度のように「勉強しない」と言われる
    何処かの野盗議員の皆さんみたいなw

    >(80過ぎで入退院繰り返す状態の老人で?)
    ↑ 死の直前、入院してる病室でステーキを平らげてた
    「ドン川上」という哲人が居ましたがw
    欲と体は別なんでしょうかね。

    死人に口なし叩き
    まさに卑怯者の典型ですね。
    日本人の感性だと「死ねば仏」なのですが
    やはり・・・違うのでしょうか、その筋が。
    背景に、同じ事されたのに、売れたヤツと売れなかった俺、
    みたいな僻み根性があるのでしょうか。
    それもアッチ系の感性に近い気がしますね。

    某所にあったので参考に、と言う意味で
    >【ジャニーズの入り方】オーディション内容や応募方法の裏ワザ
    >|平本淳也のジャニーズ社会学
    https://dailynewsonline.jp/article/1338136/

    昨日一昨日は番組表で昼のwショー内容見出しに「ジャニーズ」は
    一切記してませんでしたね。
    実際番組内で触れたか否か知りませんけど。

  4. 維新や国民を「第二自民党」と批判する「第二共産党」こと立件共産党w

    大ウソつきのゴネ得は絶対に許せないので、このジャニーズ放逐組やWBPC関連反社はもちろんのこと、不法入国者の貧困ビジネスを手引きするNPOや学術会議など共産党の公金詐欺は全て潰して欲しい。
    そしてそこに協力しているマスゴミも。
    そこにこそ政府与党は重点的に関与して公安や警察と連携して取り組むべき。

    安易な増税に走る前にこっちを全て解決しろと言いたい。
    どれだけ国民の税金がこんな連中のために無駄な死に金になっているか。

  5. お疲れ様です

    ジャニー喜多川性加害問題で持ち逃げイソ子氏が一つだけ良いこと言いました。
    「なぜ刑事告訴しなかったのか」「刑事告訴していればもっと早く取り上げられていたのに」
    その通り、これに尽きると思います。
    時効だ何だというなら民事でいいのに、なぜかマスコミで騒ぐだけで司法に訴えることはしない・・・
    国に関与させる前にまずそこだと、普通は思うのですけどねぇ、何でですかねぇ~~

    もしどうしても国に関与させるなら、ジャニーズ事務所の共犯者=NHKも追求して欲しいですけどね。

    珊瑚は大切に

  6. >死人に口なし叩き
    >まさに卑怯者の典型ですね。

    安倍さんが暗殺されてからの統一教会の顛末と同じ。
    これからも各界の大物が無くなればこういうことが繰り返されるのでしょう。

  7. 日本共産党の汚染水と汚染魚は別物論
    「汚染水」の中で泳いでいて、汚染されない魚とは。はて、ロボットか。
    論理性の破綻もオカルトレベル。
    やっぱり、何の科学性もない「科学的社会主義」に縋る集団のことだけはある。
    しかし、こんな集団に未だ2%程度の支持があるのに愕然とする。
    ちなみに、立憲、れいわ、社民を加えると、7パーセント位。たった7%、93対7。
    民意は政治システムに正しく反映されていないという悪しき例である。
    たった7パーセントが過剰にフィーチャーされている。
    政治の世界の大盛り話である。勿論、盛っているのはメディア。

  8. 盛ったもん勝ちですからあそこら辺wいつも思うのですが、統一教会なら統一だけ、ジャニースならジャニだけなんですかね。その業界全体の調査や浄化って方向に行かないのかしら?それにしても少年忍者の頃からって凄いwかなり長い。他から出るとか他の可能性を探すとか。前向きにねえ。少年忍者の人も、もう違う事してるだろうに。でもさあ、そういう所に我が子を入れる親御さんって、長年そういう話って知れ渡ってるのに、そういう心配はしなかったのかなあ。親御さんの責任ってどうなんだろうか。芸能界って知らないから、わからないけど。

  9. 普通に噂の眞相とかで、ジャニさんの若い子のエキス好きは知られてたけど
    メジャーなホードー機関が知らなかったとは言えないですよねぇw
    騒いでるのは、エキス吸われても売れなかったアレなんだろうなぁ

    •  >噂の眞相

       あの悪名高きパヨク便所の落書き雑誌ですね。でもあんなところに載っても元々信用度ゼロのスカトロ雑誌だったから却って広まらなかったのかも。
       あの便所誌が存続してても関生の件は徹底スルーだったでしょうね。

  10. >それではグーグルトレンドでちょっと見てみましょう。
    ぁあぁ~なるほど。…(・∀・)ニヤニヤ・・・
    そもそも今まで見たことないですしね…
    ま、どうでもいいや…w

    >連日マスゴミが共犯者、
    >というより犯罪を積極的に助長させた側であることを棚に上げて
    >騒ぎ立てているジャニーズの件
    犯罪に対しては正しく対応するべきですが、ジャニーズは法定で決着を付けるように徹底的にやらないと駄目でしょうね…とても大変ですが強請りたかりを野放しにしては駄目だろうと思います。
    ま、現実は厳しいのかな?兎にも角にもジャニーズは頑張れ!ガン( ゚д゚)ガレ
    それにジャニーズを潰せたらアッチのなんちゃらポップとやらを更にゴリ押し出来ると策略しても居るのではないでしょうかね?
    不快指数が上がる一方だよな…
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  11. X (旧Twitter) でジャニーズファンの人達が検証しているけど、「未成年への性加害はあったが、その規模は、騒がれているよりずっと小さい」 というのが結論のようですね。

    でも考えてみたら、それはあたりまえで、ジャニー喜多川にも相思相愛の相手がいた時があっただろうし、その間は他の子に浮気することもなかったでしょう。

    もちろん、現在の価値観では 「相手が未成年なら、たとえ同意の上でもアウト」 なわけですが、それはあくまで 「現在の価値観では」 の話です。

    秋元康も小室哲哉も、自分がプロデュースした女性と結婚しているし、ジャニー喜多川も 「相手が男性だった」 というだけで、あとは何も変わらないでしょう。

    「ジャニーズ事務所の闇」 というなら、「ジャニー喜多川を怒らせると、所属グループのメンバーから外されて、はじめからいなかったことにされる」 とか 「他の芸能事務所が男性アイドルを売り出そうとしても、テレビ番組に呼んでもらえないなどの妨害を受けた」 ことのほうが、よほど大きな闇だと思いますね。

    もちろん、ジャニーズ事務所がそういう事をできたのは、テレビ局が共犯だったからです。

  12. 今晩は。

    【韓国漫画】
    全く聞いたことのない漫画ですね。
    また何時もの水増しでしょう。
    不正は韓国の十八番ですしね。

    【ジャニーズ事務所】
    マスコミがジャニーズ事務所だけを狙い撃ちにしているあたり卑怯ですよね。
    老舗と言われている芸能事務所も同じ事をやっている可能性があるのですが、恐らく当事者が存命で、更に芸能界を牛耳る重鎮だから、何も言わないのでしょう。
    昨日も言いましたが、ジャニー喜多川氏や藤島メリー泰子氏の亡くなってからアーだコーだと騒ぎ立て、母親の威厳を借りて社長に就いただけの藤島ジュリー景子氏を責め立てているのですから、本当にマスコミの態度には呆れ果てます。
    月の猫さまが指摘している通り、あの望月衣塑子にまで正論を言われている始末ですから、被害者も泣き寝入りをせずにさっさとジャニー氏を刑事告訴をすれば良かったのではないかと思います。
    1950年代に服部克久氏の弟である吉次氏や其の友人を筆頭に数々の男性に手を出してしてきたのですから、書籍を出して、ある意味での自分を売る様な事をする前に、ジャニー氏を刑事告訴すればここまで問題は拗れる事はなかったでしょう。
    このホモセクハラの件でマスコミ界隈が箝口令を敷いていたのは、マスコミ関係者だった藤島泰輔氏の影響があると思います。
    東京新聞社(現・中日新聞東京本社)の社会部記者で、あの望月衣塑子の大先輩にあたり、ジュリー景子氏の父親でもある人物です。
    藤島氏が東京新聞社を退職後に作家として活動し、更には自由民主党の候補として参議院選挙に出馬した事もありますから、其の影響力は多大で、マスコミ界隈のみならず、文芸界や政界、財界にも太いパイプを持っていたと考えられます。
    それが外圧により崩壊するまで続いた「ジャニーズタブー」へと繋がっていったのです。
    特亜と連む日本の反日左翼勢力は、従軍慰安婦問題や徴用工問題について次々と嘘が露見をして、責め所を失っていましたから、このジャニー氏のホモセクハラ問題については、一部で話が盛られているとは言え、略略事実でありますから、大いに責め立てて、ジャニーズ事務所からカネを毟り取ろうと考えているのだと思います。
    つまりは被害者救済よりも、自分達が絶対的な英雄であり、そして永続的な活動資金の調達の為に暴れ回っている様にしか見えないのです。
    話が長くなってしまいましたが、この問題については視野をもっと広く見て考えておくべきでしょう。
    マスコミや、一部の被害者やそれに便乗する輩の声ばかり聞いていても意味はありませんから…。

  13. テレビもまたアホみたいに叩いているのですかね?見ていないので分からないですが。
    テレビよりもネットの広告の方が増えているんですよね。資生堂がそうらしいですし。
    【資生堂が広告媒体費の90%以上をデジタルにシフト 苦境のテレビCMはどうなるの】(2021年08月20日・デイリー新潮)
    他の企業だって、お付き合いでテレビに広告だしていたのではないかと思うのですが、あまり叩きすぎると「これ幸い」とばかりに、ジャニーズ問題を理由に、CMを出さなくなるのではないでしょうか。まぁ目先の事しか考えていないので、叩いて視聴率稼げればと思っているのでしょう。ジャニーズ自体は興味はそこまでではないですが、立憲共産やK-POPなんかに良いようにやられてほしくないので、何とか頑張って頂きたいです。

  14. >ウェブトゥーン
    まあ、この手の煽りは、何年も前からですね。
    その大元はと言うと、韓国では紙の本が売れません。売れるのは、殆どが参考書の類で、小説なんかは、東野圭吾とかの日本の作品だらけ。しかも、日本もだいぶ書店が減りましたが、韓国じゃ日本と比べると「無い」と言っていいほど。なので、ネットに進んだと。

    あと、紙版マンファ(漫画)だと、欧米と同じで左開き(横書きの本)なんで、そのままじゃ日本人には受け入れられませんから、尚更、ネットに走ったかと。
    もっとも、最近は日本のコミックを研究して、そこそこやっている人も居ますね。そういう人は、韓国から離れていますが。

    本の売り上げや人気で言えば、茶請け様の示すデータが解りやすいでしょう。人気と売り上げは、認知度に比例しますから。

    >パヨク
    単体じゃ儲からない。左翼本、左翼でも買わないし。そうだ、多角経営しようw
    これですかねえ。
    でも、よく見ると「寄生生活」ですね。国や国民に集る寄生虫。まあ、カルトと同じで昔からですがw
    元々の宿主が違うから共生出来ずに、宿主を〇しにかかるとw

    >内閣改造
    まあ、野盗が文句を言うのはいつもの事。
    私の感想は、総裁選対応内閣、って感じですか。ニュースを聞いてると、そういう事を言う人が割と多いですね。
    まあ、媚中派の林芳正(リン・ホウセイw)外相が変わったのは、良いことかもしれませんが、中共の反応が見ものですね。

    ただ、基本の財務増税内閣、ってのは変わらないかと。記者会見でも、「新しい資本主義」を言っていましたし。失望は有れども希望無し、ですかねw

  15. > 実際の金額ベースの売り上げから見ても韓国と日本では日本の方が桁からして上だったりするのですけどね。
    .日本のマーケットは何気に旨い。日本の信用とブランドにぶら下がりたいのはわかりますが、騙される日本人が増えるのは可哀想です。

    > 赤旗に特集記事が出ていました。
    (この時点でこいつらのたかり運動の背後でノウハウを提供しているのが誰だかわかりますね)
    .国政政党が隠しもせずに全力で一民間企業を食い物にしようとする様は、どうなんでしょう。

    毎日の更新ありがとうございます。

  16. マスコミさんや韓国はハリボテであっても人気があるようにさえ見せかければ実態がついてくるとでも思っているんでしょうか。
    流行りという言葉に弱いおばさん連中と違い、漫画やアニメのファンは意外にシビアですよ。
    たとえ自分がそれまで推してた漫画家の作品でも、好みに合わないならすぐに読まなくなるし、もちろん買うこともありません。
    娯楽であり、更に言えば生活に必須ではない分野のものだからこそ、消費者の判断はシビアです。
    それがわからないからオールドメディアって言われるんでしょうけどね。

  17. カズヤだののマスゴミ記事をベースにするだけとか音声ソフトでSNSつまみ食いだけの、毎日投稿だから再生数が多い連中が、軒並み思考停止でジャニーズへの企業潰しに尽力してる中、明らかに慰安婦問題反日人脈発だという事実を取り上げるこのブログは尊敬できる。 契約企業が無差別に加害加担者認定で中傷され、モスバーガーなんて半日で新規ポスター総入れ替えを余儀なくされた。 クズ愛知県知事大村はジャニーズ契約を一切なくし広報映像も削除と発表、ここぞとばかりにでしゃばっている。

タイトルとURLをコピーしました