中核派によってストがめちゃくちゃにされる

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

セブン&アイ・ホールディングスが
そごう・西武を売却するという話が出て
8月31日に池袋の西武デパートではストが行われていたのですが……。

こちらがそごう・西武労組の人達。


問題は、すぐ隣にそれ以上の人数で集まっている連中です。

そごう・西武労組の人達よりも多く集まっていて
「ストに連帯します」
等のプラカードや垂れ幕を掲げているのが
コンビニ関連ユニオン(中核派)です。

コンビニ加盟店ユニオンではありません。全くの別物です。

「労働者の団結で革命やろう!」東京北部ユニオン(中核派)の旗もあります。

「改憲・戦争阻止!大行進神奈川」 (いやここ池袋なんだが?)
「東京中部・西部ユニオン」
「三ヶ年闘争勝利!東京西部ユニオン」

あとさいたまユニオンもいますね。
全てやっぱり中核派系です。

ちなみにさいたまユニオンのXアカウントを見るとこんな感じ。


おあつらえむけに辻元清美が大阪のお父ちゃんと呼んでた
武建一の映画の上映会なんてものをやっていて正体がよくわかると思います。

こいつらは、そごう・西武労組の人達のストに便乗して宣伝やってるわけです。

しかもそごう・西武の売却反対ストとは
全く関係無い主張も垂れ流しているだけでなく、
勝手にセブンアンドアイの社長は退陣しろともやっています。
これではそごう・西武労組の人達にとっては
自分達も白い目で見られる事になりかねません。

連帯させてくれと言ってきたのかどうかはわかりませんが、
賛同してきてくれて共闘してくれるからと許してしまったことで
そごう・西武労組の人達までが中核派のいかがわしい組織だと思われかねない状態になっています。

そごう・西武労組の人達は
団体交渉を打ち切らないでくれ、まだ交渉は続いている。
自分たちの職場である池袋のお店を残してという要求。

一方、便乗してきた中核派どもは
労組に従わない社長は退陣しろ!
井阪は労働者をなめるな!
改憲・戦争阻止!
労働者の団結で革命をやろう!

これでは売却先の経営者にも
「そごう・西武労組はやべーな」
と思われかねません。

でも中核派にとっては自分たちの政治目的が宣伝できればそれでいい
というところでしょうか。

数多のテロ事件をおこし、凶悪殺人犯を隠避、逃亡をさせてきた
公安調査庁の監視対象の一つとなっている極左テロ組織が中核派です。

そんなのと一緒に活動していると思われたら
そごう・西武労組に限らず、
ほとんどの人は人生においてマイナスにしかならないと思います。

お次は新左翼、極左関連としてこちら。

【<独自>広島の「反戦・反核集会」左翼系団体が開催申請せず、条例に義務規定 市は黙認か】
広島平和記念式典(8月6日)が実施される平和記念公園(広島市中区)で、左翼系の反戦・反核団体が毎年行う集会について、同団体が市公園条例に基づく申請をせずに開催していたことが30日、市関係者への取材で分かった。同条例は申請を義務付けているが、市は「デモ行進前の集合」と解釈し事実上黙認。また、今年の集会では、初めて負傷者が複数出たことも判明した。識者は「対策を講じなければ、市の責任が問われかねない」と指摘している。

市関係者によると、反戦・反核団体は「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」で、過激派として知られる「中核派」のメンバーが含まれている。10年以上前から8月6日に、平和記念公園の原爆ドーム前に数百人が集まり、拡声器を使った演説や太鼓を打ち鳴らすなどのアピール行動を繰り広げている。

この集会やデモ行進を巡っては、原爆犠牲者の慰霊や平和への祈りが主な目的である式典で、大音量の演説などが「ふさわしくない」と参列者らから批判があり、「静かな8月6日を願う広島市民の会(市民の会)」を中心に抗議を繰り返してきた。

広島県警によると、集会後に公道で行うデモ行進は県公安委員会の許可を得ている。一方で公園内での集会については申請をしないまま毎年実施していた。

市公園条例は、目的や期間、内容を記した申請書を市長あてに提出し、許可を得なければならないと規定。違反者は5万円以下の過料としている。

申請を受けていないことに対し、市は「集会ではなく、デモ行進前の集合なので不要」と説明。ただ、市関係者は「表現の自由などの観点から、集会を不許可にすることは難しい。とはいえ市民感情に反した集会に市がお墨付きを与えたくないのが本音。ゆえに苦しい言い訳をせざるを得なくなった」と実情を明かす。

反戦・反核団体と市民の会の対立は年々エスカレートしており、今年は市民の会が「8月6日は慰霊の日 静かに祈ろう」などと書かれた旗などを掲げて抗議。これに対し反戦・反核団体が公園内で人垣をつくるなどして抵抗し、もみ合いとなったとみられる。

その際に市民の会側の女性が首の捻挫など全治1カ月、男性も足の打撲で全治2週間のけがをしたことから、広島県警に相談。県警が経緯などを調べている。

反戦・反核団体の集会やデモ行進では拡声器などが大音量になることもあるため、市は広島県の騒音に関する条例で規定された「85デシベル以下にし、拡声器を式典会場に向けないようにする」ことなどを求めてきたが、受け入れられていないのが現状だ。

また、令和3年6月に「式典を厳粛の中で行う」と定めた市の平和推進基本条例が施行されたものの、罰則規定もないことから有名無実化している。

負傷者が出たことについて、市民の会の石川勝也代表(67)は市に報告し「重大なけが人が出る前に何らかの対処をしてほしい」と求めている。

社会安全政策に詳しい京都産業大法学部の田村正博教授は「原爆忌の8月6日だけに反戦や反核を訴えるという、表現の自由は尊重しなければならない」と指摘。その上で「法的責任は予見可能性が高いなど限られたケースにとどまるが、今後の集会で深刻な負傷者が出た場合、何ら対策を講じていなければ、行政側が責任を問われかねない」としている。(倉持亮)
(2023/8/30 産経新聞)

記事で無許可デモを表現の自由は尊重しなければならないとか抜かして擁護している
京都産業大学の田村正博とかいう教授の的外れな説明は論外として、

市役所の中はやっぱり反日の自治労などが跋扈しているわけで、
そういう連中にとってはお仲間の反日極左によるデモは無許可でも
一切不問とするということを続けてきたということでしょう。

右派が正当な手続を踏んでデモを行う中で
左派が無許可で敵対的なデモを実力で妨害に出る
なんてことはこれまでも行われてきた事です。

改めて、
「反日極左は仲間なので無許可でもOKです」
なんてことをやってきた市の対応は批判されるべきですし、
きっちりとどうしてこのようなことが続けられてきたのか
原因と構造についてきっちり調査して取り締まるべきでしょう。

ぼくら極左シンパなんでー、極左団体なら条例違反でも問題ないんですー。

みたいなふざけた話をまかり通らせているのですから、
この先はエスカレートしていくオチしかありません。

とっとと取り締まるべきですし、
このような事をやってきた、やらせてきた人間は懲戒解雇でいいでしょう。

お次は鱸8の記事から。

【鈴木エイト氏「この夏に出ます。岸田さんがひよらなければ」旧統一教会の解散命令請求に言及】
ジャーナリスト鈴木エイトさんが20日、都内で映画「テレビ、沈黙。放送不可能。2」の公開記念トークイベントに出席した。

ジャーナリストの田原総一朗さん(89)がタブーや忖度(そんたく)なしで語り合う「田原が墓場に持っていけない話」として映像化した「放送不可能。」シリーズの第2弾。ゲストとして出席した鈴木さんは世界平和統一家庭連合(旧統一教会)について言及。田原さんから「統一教会の解散命令は何でいまだに出ないのか」と問われると「解散命令請求はこの夏に出ます。岸田(文雄首相)さんがひよらなければ。いつでも出せる準備は整っている。早くて8月末、9月中には出るかなと」と述べた。

映画のテーマは「政府によるメディアへの圧力の実態」。劇中では田原さんが、放送法の解釈を巡り行政文書を国会で指摘した立憲民主党の小西洋之参院議員と対談した。イベントには小西氏も出席した。
(2023/8/20 ニッカンスポーツ)

鈴木エイトさんは100%デタラメを言っています。
なにも取材していません。

ブログ主はこの記事の件についてはそう断言できます。

オウム真理教は無差別大量殺人という極めて悪質なテロを起こしたからこそ解散命令が出せたんです。

それで統一教会はと言えば
ろくでもない教組様が贅沢三昧しているくらいで
霊感商法については法改正などもあって規制の網がかかるようになりました。

もし、うさんくさい資金集めをしていた(過去形)とか、
教組の言っている事がおかしいとか、
教義が変だとかいう「主観的理由」でもって
解散命令が出せるなんてことになったら、
他の新興宗教もほとんど対象になります。

それで鈴木エイトや日本共産党、紀藤弁護士のような連中の言う
極めて主観的な理由で国が解散命令を出した場合、
おそらく国が訴えらますし、たぶん国は裁判に勝てません。

北朝鮮にべったりの日本共産党にくっついて飯を食うことを選んだと思われる
鱸8のこの記事にある発言、
解散命令を国が出して解散させることがほぼ確定しているかのような、
実際にはほぼ不可能である話をさも出来る事が当然で、
それはもう決まっている話だみたいな言い方をしているのは
もはや詐欺師と変わりません。

言ってしまえば鈴木8のこの発言は嘘だから確実に外れるわけですが、
外れることを狙って言っていると考えた方がいいでしょう。

それで解散命令が出なければ、
「やっぱり自民は統一教会と離れられないんだ!」
と言って選挙に利用のが目的でしょう。

鱸8は実に卑怯な人間に落ちぶれたものだと思いますが、
いまや立派な共産党銘柄になったと考えれば
この程度の人間に落ちぶれるのは
むしろ日本共産党目線なら標準なのかもしれません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6729

コメント

  1. 鱸8。詐欺は髪だけにして欲しいです。

    • 「髪が本体説」を提唱したいですね。

  2. >こちらがそごう・西武労組

    中核派と組むとかどんだけお花畑なんだか。
    自分達の脇の甘さを反省して違う道を選んだ方が何倍もマシだと思うよ。

    • プラカードさんの服装みたら「ほんまに働いてるの?」と思ってしまいますもんね。
      仮にも百貨店の従業員、人前に出るんだったら…とか普通考えますよね。ましてや継続して働きたいんだったら。

      • 働いてないですね。この人達は。
        だからそごう・西武労組の人達のなんとなく普段働いている人らしい清潔感が雰囲気から伝わってくるのとは真逆なんですよね。
        あと近くに行くと高確率で汗臭いです。

  3. 鱸8もそうですけど小林よしのりも同類じゃないのか?コロナ論の時はまだマシな正論言ってたのにどうしてなんだよ!!辻元の応援に行くは立憲の統一教会のことは無視するわで呆れたぞ!!

  4. >鱸8は実に卑怯な人間に落ちぶれたものだと思いますが、
    ↑ 興味が無いので、よく知りませんが
    以前は割とマトモな人だったのでしょうか。

    そごう・西武労組の人達
    これ、アッチ系らが正体隠して便乗して来たのか
    元々労組内に繋がりのある人でも居たのでしょうかね。
    もしかすると
    会社側が、その辺も察知しての売却等の流れなのかな?
    とも勘ぐりたくなりますね。
    (単に業績不振というより、仕事ぶり等々に問題が?)
    気づかないだけで、正体を隠して一般社会や企業の中に
    少ないくない数で介在してそうな…
    或いは
    キム・ルフィらのように、騙して抜けられないようにしておいて
    小間使いや鉄砲玉にする手口とか。

    広島
    まさに防衛力の欠如、と言った感じですね。
    触らぬ神に祟りなし、どころか893や陳ピラに逆らうなとか
    北を刺激するな、の思考みたいな感じがしますね。
    こっちが大人しくすれば、何もされないなんてのが
    全くのデタラメ論であると証明してるようなものですね。
    害虫は野放しにすれば増殖するだけです。
    パヨ陳らは、こんな思考を元に活動してるのが
    メディア等々でエラそうに語る自称識者らに共通する論調なのも
    嗤いのツボでしょうかね。

    >表現の自由は守られなければならない
    ↑ 定型句のように使いまわされますが
    その「自由」は「法や規則によって規制される」という
    法治国家に於ける文明社会の秩序には一切触れないのも
    この手の連中を擁護する人たちの共通点でしょうかね。
    連中には
    公平公正という思考は存在せず
    支配による制圧での安定だけです。

  5. ストなんかまだあったのか。8/31というのが、なんか覚悟のなさを。エイトマンさんは、何冊か読んだけど、そんなに持ち上げられる程の内容かな?だった。どれも安倍さんだけは呼び捨て。何冊目かに読んだのは、自慢本で退屈だった。著書で自らのこれまでを書いてるが、まあねえ。左かな。偏ってる感じ。最新作もYさんが題材のようで、そろそろ次の題材に行った方がいいと思うが。余談 平さんがルフィを連日連呼なさるので、サブリミナルか、思わずネットフリックスにて、実写のワンピースを観る。ルフィあれでいいのか?他はまあいいけど。実写で腕が伸びるってアニメでみるのと感じ方が違いますねw金かかってる感じ。加入してる方は、良かったらみてね。茶請け様、皆様、今月もよろしくお願いします。

    • あくまで犯行、犯罪手口を知るべく書いてますので
      そっちの方向(メディア宣伝)に流れないでくださいね(微笑)
      しかもマスゴミは「ルフィ」しか名前を出さないので
      いつの間にか「キム」が消えてるし。
      志位的、もとい恣意的な思惑がバレバレなのにね。

      • 平様、ネタに使ってごめんなさいねwルフィと言えば海賊王と刷り込まれているので、キムさんも好きなんでしょうね。いつも無理矢理ネタに付き合わせてすみませんw平様の深い懐に感謝。

    • >何冊か読んだけど
      怖いもの見たさとかでしょうか。私としてはとても読む気にはなれませんので、読んで感想を書いていただくのはありがたいです。やはり読まなくてよかったなと思いましたw
      ◯マ◯ミという逆恨み野郎の主張とか知ったことではないですしね。

      • 返信ありがとうございます。図書館様のお世話になったので、買った訳じゃないんですがw一応、読んで文句言えるように幅広く読んでます。この方に関しては、読んで新しい知識や面白いとかなかったので、素通りで正解です。

  6. ストライキという言葉に懐かしささえ感じました。殆ど死語状態になっています。
    そのストライキ、日本でどれくらい発生しているのかと思い、厚生労働省の統計を覗いて見ました。
    令和3年 半日以上が32件、半日未満が36件とのデータ。
    1970年代には、10,000件を超える時もあったようですが、まさに今は昔。
    さて、何故ストライキを始め労働争議が激減したのか。労使協調等々、いろんな分析があるでしょうが、全体的に生活が豊かになったというのが最大の理由だと思います。

    政党レベルでみると、労働者の待遇改善に最も影響力があるのが自由民主党。それにひきかえ、労働者の保護を標榜している日本共産党、日本社会党とそこからの派生政党の無力さ、無能さが際だちます。この観点からも彼らの存在意義はありません。
    どこかに騒ぎの臭いを嗅ぎ出しては、そこで大騒ぎするだけ。食い扶持を求めて彷徨う連中でしかありません。騒ぎが起こるとカンパと称して金をせびり、殆どは彼らの生活費。騒ぎに集まる筈です。
    今更ながら、再確認し、醜悪さに不快さが募ります。

  7. さいたまユニオン?こんな禿げ頭のオッサン、キヨミのおとうちゃん?のお仲間と組んだらアカンやん。正当なストライキでも台無しになるで~!

  8. >池袋の西武デパートではストが行われていた
    なんか騒ぎにしたくてマスゴミはヘリまで飛ばしていたみたいですけでど…(笑)
    労組はその経緯からコミンテルン由来の危険な根っこがあちこちに蔓延ってきましたからね…西武側にもそういう人脈が有ったのではないですかね?(ほぼ確信的直感)

    それに衰退している現実や生き残りを考えたら悪手でしかないでしょうね。

    そして、デパートが衰退したのは財務省のせいで失われた20年(30年)の影響はとてつもなく大きいのではないでしょうかね…
    貧乏人は百貨店で買い物しないから…いやマジで!

    >【広島の「反戦・反核集会」左翼系団体が開催申請せず、条例に義務規定 市は黙認か】
    これも労組の旗ばかり目立ってましたよね…
    兎にも角にも労組って未だにろくなもんじゃないというのは確かですね!
    組合費がこんな奴等に使われているとかあり得ないよね…

    >鱸8
    私の情報を取りに行く領域には出てこない人物なのですが、SNSやタイムラインで流れてきたのは見かけますけどね…

    当然のごとくロクデナシ危険人物というイメージしかありません。(笑)

    現実にもロクデナシクズ危険人物みたいですね!?
    というか…やっぱり科学的社会主義系列の馬鹿かな?知らんけど…w
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  9. 生コンばんは。毎日お疲れ様です。
    今月もブログ楽しみにしています。

    >問題は、すぐ隣にそれ以上の人数で集まっている連中
    こんなのにいっちょかみされたらストにとってはマイナス要素ですよね。関係ない政治的主張まで持ち込んできますし。しかし、要らんから帰れと言ってもややこしいことになりそうですね。

    >ぼくら極左シンパなんでー、極左団体なら条例違反でも問題ないんですー。
    追悼の妨害をする連中を野放しにしていたのでは式典の趣旨が損なわれるのではないでしょうか。それに条例違反を放置するのなら条例の存在意味そのものがなくなってしまいますね。

    >他の新興宗教もほとんど対象
    教団を巡るトラブルがあったり、外部から見ると教義などに違和感があったりするのは他の新興宗教にも当てはまるでしょうね。それでも統一をことさら叩くのは政局とリンクさせているからでしょう。
    個人的には統一も含めて新興宗教など潰れても別にいいのですが、法秩序から見ると法的根拠もなく恣意的に団体に圧力をかけるのは無理があると思います。

  10. 今晩は。

    【そごう・西武】
    この問題については、以前からアゴラの岡本裕明氏のブログ転載記事や、SAKISIRUでも取り上げていました。
    最新の記事を紹介します。

    池袋西武、経営側と労組の歴史的バトルの行方 岡本裕明 外から見る日本、見られる日本人
    http://blog.livedoor.jp/fromvancouver/archives/52610111.html

    60年ぶり百貨店ストライキの本質、「そごう・西武」紛糾劇に見る日本の“お気持ち資本主義”
    処理水問題と通底する社会構造 新田哲史 SAKISIRU
    https://sakisiru.jp/45820

    特に新田哲史氏の記事は必見ですね。
    「お気持ち」を押し付けても、其れを優先させても何の利も無いという事なのです。
    案の定、ベクレール山本こと山本太郎率いるれいわ新選組の母体である中核派がストライキを妨害(意味深)していますね。
    此もある種の風評被害になりますが、まあ此も自業自得ではないでしょうか。
    沿道でストライキをやっても同情されないと思いますし、「嗚呼、ここの労組はあの反社会団体と連んでいるのか。」という印象を持たれ、顧客離れを更に起こすと思います。
    安易にストライキという選択をすべきではなく、もっと経営側と粘り強く交渉して、妥協点を見つけておくべきだったのではないでしょうか。
    新田氏の記事にある通り、百貨店業界は衰退産業であると指摘しています。
    どの業界に於いても再建というのは現状維持ではなく、変革をする事なのです。
    このストを見て極左が暴れているという点だけではなく、お気持ち優先で、微温湯体質で、何一つ変えられない日本全体の体質にも問題があると見えてくるのです。
    少々乱暴な表現を使いますが、そうなってくると外資に介入させて、リストラやコストカットなど徹底的に掻き回して貰うしかないのです。
    そうならない為にも、自己改革は必要ですし、時代に似合った経営をしていくしか生き残る道はないと思います。
    それだけ資本主義社会は、残酷だという事なのです。

    【自称・反戦団体】
    自称を付けているのは似非だからです。
    何故なら、彼等が支那や朝鮮(+ロシア)とズブズブだからなのです。
    中核派もそうですが、大体「反戦」を訴えている団体って、物凄く胡散臭く見えます。
    彼等が主張する「反戦」とは、アメリカをはじめとした「西側諸国」の戦争に対するものだけで、支那や朝鮮(+ロシア)が仕掛ける戦争は、「聖戦」であり、「革命」でもありますから、特に問題視しないのです。
    分かり易い例えで言うと、自由民主党茂木派所属の野村哲郎農林水産大臣が、「ALPS処理水」を「汚染水」と誤って発した事について、立憲民主党をはじめとする特定野党は、早速政局にしようと騒ぎ立てて、辞任を要求しようとしていますが、既に立憲民主党の阿部知子や石垣のりこが「ALPS処理水」を「汚染水」と態と言い放っているのですが、其れを問題視せず処分しないのと同じなのです。
    しかも石垣のりこは、他の特定野党の議員に加え、韓国の野党議員と共にイオンいわき小名浜の前でデモをする始末ですからね。

    立憲民主党・石垣のりこ、党を代表して『汚染水』連呼 福島県いわき市の「イオンモールいわき小名浜」で =ネットの反応「え?勝手に党を代表しちゃったの?w」「自主検査で福島県産水産物を応援すると宣言してる岡田イオンの前でやったのかw」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/34502

    岡田克也は面子を潰されたと思っていますが、党内の統制が取れていないのは自己の責任にもなりますし、踏んだり蹴ったりというところではないでしょうか。

    最後に広島のサヨクの集会についてですが、公安でも抑えきれないのであれば、国家憲兵を復活させるべきではないでしょうか。
    言論の自由、思想の自由、表現の自由があれど、其れ等を逸脱した反社会団体の集会を行政側が黙認する事は決して許される事ではありません。
    黙認するという事は、サヨクに乗っ取られているのと同じです。
    市民が此だけ問題視しているのであれば、行政側も確りと動き、取り締まるべきではないでしょうか。

    【鱸∞】
    暦の上ではもう秋なのですが、いつになったら解散命令が出るのでしょうかね。
    矢っ張り鱸∞は嘘吐きですね。
    岸田文雄総理は韓鶴子から横槍が入ったので、日和って解散命令を出さなかったのかもしれません。
    それにしても田原総一朗は「老害」と言われて随分と経ちますが、いつになったらジャーナリストを引退するのでしょうか。
    田原が会長を務めているNPO法人「万年野党」から田原おろしのクーデターが起きてほしいものです。
    高橋洋一氏、原英史氏、須田慎一郎氏、岸博幸氏辺りが動いて欲しいですね。

  11. > ちなみにさいたまユニオンのXアカウントを見るとこんな感じ。
    .トンカチで女性を殴るイラストをトップに。

    >> 井阪は労働者をなめるな!
    .労働者として生きていないのに。

    > いまや立派な共産党銘柄になったと考えれば
    この程度の人間に落ちぶれるのは
    むしろ日本共産党目線なら標準なのかもしれません。
    .落ちぶれると日共に近付くのか、日共に近づくと落ちぶれるのか。
    道徳に規制されずにマニアックな本能による支配を目指すと人間は動物的な面を伸ばしてしまうのでは。

    毎日の更新ありがとうございます。

  12. 文字数カウントのサイトでコメント欄の文字数を見てました。

    シロリーンさん:投稿日:2023/09/01(金) 08:24:53
    18文字
    ゆうこくちゃんさん:投稿日:2023/09/01(金) 15:49:28
    17文字
    匿名さん : 投稿日:2023/09/01(金) 16:52:44
    89文字
    茶請けさん : 投稿日:2023/09/01(金) 17:05:38
    91文字
    ルシフアードさん : 投稿日:2023/09/01(金) 10:50:51
    87文字
    平 八郎さん : 投稿日:2023/09/01(金) 11:28:55
    629文字
    ぬーぼーさん : 投稿日:2023/09/01(金) 13:23:44
    329文字
    平 八郎さん : 投稿日:2023/09/01(金) 21:42:37
    116文字
    ぬーぼーさん : 投稿日:2023/09/02(土) 08:13:24
    86文字
    桜餅さん : 投稿日:2023/09/01(金) 21:59:06
    119文字
    Maxさん : 投稿日:2023/09/01(金) 14:54:11
    452文字
    茶どらさん : 投稿日:2023/09/01(金) 18:22:02
    66文字
    たまにはコメントしてみます。さん : 投稿日:2023/09/01(金) 21:23:31
    529文字
    桜餅さん : 投稿日:2023/09/01(金) 22:00:51
    437文字
    nanashiさん : 投稿日:2023/09/01(金) 22:25:42
    1956文字

    ケタが違いますね。
    怖いっすよ。これだけ言われてるのに数日で元に戻るって。
    なんかサイコパスみというか、ヤバさしか感じないです。

  13.  >鱸8は実に卑怯な人間に落ちぶれたものだと思いますが

     元々卑劣&下劣な屑ですよ。何せ協会信者とその家族を標的にした「拉致監禁脱会ビジネス」の片棒を担いできたのですから。

タイトルとURLをコピーしました