党とツイフェミが連動する

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

経済に関しては全くあてにならない事で知られる
日経新聞グループの場合は財界と財務省のご機嫌取りで生きてきた社なので

バブル期には不動産投資を徹底的に煽り、
バブル崩壊後はリストラを煽り、
さらに氷河期世代を作りだす事も煽り、
グループ全メディアを使って中国礼賛を行って日本企業の海外進出なら中国と煽り、
財務省に媚びるためにデフレ不況を礼賛し、
タコが自分の足を食うだけのコストカッターを優れた経営者として持て囃し、
国の借金ガーをはじめとした緊縮増税誘導記事を垂れ流して国民に嘘を刷り込み続ける。

という紹介が可能でしょう。

戦中は軍部から「いい加減にしてくれ」と内々で自重を求められるほど特に戦争を煽り、
戦争に負けたらGHQに媚びて日本を貶める記事を乱発し、
中韓が日本に政治介入しづらくなってくるたびに
慰安婦問題、教科書問題、靖国問題など、
中韓をたきつけて日本へ外交的に介入するための材料を捏造し、
自社の捏造記事を批判した政治家や文化人を得意の報道犯罪で社会的に抹殺し、
K.Y珊瑚捏造事件で捏造体質がバレたことを誤魔化そうと
「K.Yとは「空気が読めない」という意味」
と朝日新聞珊瑚損壊捏造報道事件の事を隠そうとグループ全体で言葉の上書きをしようとしたり、
吉田調書の捏造においては吉田調書捏造記事の事を謝罪するのではなく
紙面をよく見れば吉田証言(従軍慰安婦捏造の)の記事撤回の話とごっちゃにする紙面構成で勘違いさせることで
吉田調書捏造記事については直接的には謝罪しておらず、
国民には絶対に素直に謝罪しないという反日左翼のプライドを見せつけた。

なんて紹介文にすることができるのが朝日新聞でしょうか。

こうするとマスゴミ各社の紹介文はどれもひどいことになりそうです。

さて、日本の福島の科学的に極めて安全な(IAEAお墨付き)処理水放流を開始した件で、
中国共産党が断固たる対抗措置を採ると言っていましたが、
それが禁輸政策だけではなかったようです。

以下、スポニチから。

【処理水放出で中国から猛抗議? 江戸川区に迷惑電話殺到「なぜ、かかってくるのか…」】
東京都江戸川区は25日、区総合文化センターに中国の国番号「86」で始まる番号からの着信が相次ぎ、電話がつながりにくくなっていると明らかにした。「処理水を垂れ流すな」と日本語で訴えるケースもあり、東京電力福島第1原発処理水の海洋放出に抗議しているとみられる。
 区によると、電話は中国語や英語の場合もある。処理水が放出され始めた時間帯に近い24日午後1時過ぎから着信があり、25日はひっきりなしにかかってきた。担当者は取材に「処理水放出に関係なく、なぜ電話がかかってくるのか分からない」と困惑していた。

 福島県内の飲食店にも中国語で抗議とみられる迷惑電話が相次いでいるという。
(2023/8/26 スポニチ)

中国人の人海戦術による嫌がらせでした。

福島県だけでなく江戸川区とは……。

これ微博などのあっちのSNSで
朝日新聞社とかフジテレビとかNHKの番号をアップしておいたら
そっちに大量に嫌がらせ電話が行きそうですね。

パヨクどもが大量に迷惑電話をかけて嫌がらせをするのは中国が起源かもしれません。

お次は栃木から。

【LRTに反対する市民団体がJR宇都宮駅前で無言の抗議活動】
宇都宮市と芳賀町を結ぶLRT=次世代型路面電車の事業に反対している市民団体が、開業を前日に控えた25日、JR宇都宮駅の前で無言の抗議活動を行い、市が計画している西側への延伸に反対する姿勢を示しました。

25日は、以前からLRTの事業に反対してきた2つの市民団体のメンバーなどおよそ30人が、LRTの最初の停留場となっているJR宇都宮駅に集まりました。
メンバーたちは連絡通路の両側に立ち、駅の利用者に対して「LRTは必要ない」とか、「西側延伸NO」などと書かれたプラカードを無言で示しながら、市が3年後に建設工事を始めたいとしている西側への延伸計画について、反対する姿勢を示していました。
市民団体の上田憲一会長は、「『バスのまち』の宇都宮にLRTは不要であり、事業計画への検証がなされないまま、西側延伸が進むことについて、今後も抗議していきたい」と話していました。
(2023/8/25 NHK)

バス業界とその労組の人達が自分たちの仕事を守るためにLRTに反対する。

そして労組が自分たちの金蔓なのでLRTに反対する立民と共産。
そういう構図になっていたりするようです。

こうした背景から2020年の宇都宮市長選挙では
LRT反対派を宇都宮市長選挙に擁立し、
ダブルスコアに近い大敗を喫していました。

芳賀町には割と大きな工業団地があるのですが、
宇都宮からこの工業団地までは若干の距離があります。
このLRTによってバスやタクシーよりも移動が楽になっています。

栃木県のバス利用者数はこの40年で半減しており、
宇都宮市においてもこの傾向は変わりません。

鉄道の利用者数がそれほど減らない中でバスの利用者は減り続けている形です。
人間ですから楽で便利な方に流されるのはある意味で当然でしょう。

そして2020年の市長選挙では有権者がはっきりと数字で示していると言っていいと思います。

自分たち路線バスの生き残りのためにLRTを断固阻止する。
そのために「宇都宮はバスの街だ!」とか謎の主張をしてみたりと、
LRTの話が出始めてから慌てて反対運動に力が入るという状態です。

ですがLRTによって人の移動する太い血管が出来れば
そこから新たなバス路線を作れるかもしれません。

動脈が鉄道なら少し太い血管をLRT、毛細血管をバスやタクシーが担う
そのような形でいいのではないかと思います。

ちなみに、立憲共産党と日本共産党がLRT反対、LRT妨害活動をやっているとなれば、
こんな嫌がらせが発生するのも「ああ、やっぱりな」と納得できてしまうのがこちら。

【宇都宮LRTの女子高生イラストを「性的だ」と批判するツイフェミの無茶苦茶な主張】
二次元の女性キャラをツイッターフェミニスト、通称・ツイフェミの人々が批判する騒動は、定期的に起こりますが、またも同様の騒動が発生しました。栃木県宇都宮市と芳賀町を結ぶ宇都宮LRTのPRの女子高生キャラクターを性的だとして、ツイフェミの人々が批判しているのです。過去のエロくもなんともないイラストを性的だと批判してきたツイフェミの人々が、DJ SODAさんのセクシー衣装を擁護して、「二枚舌」だとツッコミを受けましたが、その舌の根も乾かぬうちに、今回は、またも性的認定ハードルをダダ下げしているようです。

8月26日に開業した、栃木県宇都宮市と芳賀郡芳賀町を結ぶ次世代型路面電車(LRT)。これに伴い、宇都宮市産業PRキャラクターの蒼空はるかのツイッター(X)公式アカウントが、女子高生と宇都宮LRTが描かれたイラストを公開しつつ、

――
宇都宮LRT(ライトレール)ついに開業します!
LRTで生まれ変わった宇都宮市に遊びに来てくださいね!私たちもお待ちしています!
と宇都宮LRTが開業したことをツイート(ポスト)しました。

――

なんら問題のない内容だと思われますが、このツイートに対して、たくさんの批判がツイートされてしまうのです。例えば……

――
国際基準では未成年を性的に眼差すことはいけないことであると社会人は認識しているのに、日本社会では罷り通る。いつものとても異常な光景。ねっとで世界中に大発信して、同じ日本人としてかなり恥ずかしい

こんなことばっかやってるから海外の人たちがドン引きしながら「何で日本はジョシコーセーを性的コンテンツにしてるの?ヘンタイ」って言うようになるんだよ…… どこまで恥を晒していくのか。 何で全員女で制服着てミニスカでチラ見させてる必要あるの?せめて普通に着せろよあと男混ぜろ

ガイドラインを確認して不適切と判断できたから、広告変更するように問い合わせメール送った。

セーラー服で腹チラとかパンツ見えそうなスカート丈とか、未成年を性的に扱うのいい加減やめろや(非公式だろうとPRするなら)

熱海の居酒屋の事件から何も学ばなかったのか

こんな女子高生いねえよ いい加減女子高生の服装に理想押し付けて露出させるのやめろ

――

 とかなんとか、まあこんなツイートが無数に見られます。皆さん、公開されたイラストに怒っているようで、これらのツイートをしているのは主に、自身をフェミニストと自認するツイッターフェミニスト(ツイフェミ)の人々だと思われます。
DJ SODAさん騒動へのツイフェミの反応
ツイフェミといえば、最近では大阪での音楽イベントで韓国人DJ「DJ SODA」さんが行った露出の多い衣装でのパフォーマンスに「露出している服を着るのは本人の自由」というフェミニズム的に至極真っ当なことを言ったかと思えば、同じイベントでのセクシー女優・深田えいみさんの衣装にはイチャモンをつけたことへの二枚舌ぶりが話題になりました。

また、DJ SODAさんの衣装への肯定と過去の二次元キャラを「性的」とみなしてクレームしたり埼玉の水着撮影会を否定してきた態度との整合性を突っ込まれたりもして、ツイフェミは、当事者以外からはすっかり二枚舌キャラとして定着した感がある中で、今回は、特にパンツさえ見えていない女子高生が描かれたイラストを「性的」だとバッシング。またもDJ SODAさん騒動の時との態度の違いを突っ込まれる事態となっているのです。
~以下省略~
(2023/8/24 実話BUNKAオンライン)

colaboの仁藤夢乃やcolabo弁護団でも名前が確認できる太田啓子など,
立憲共産党や日本共産党などの
特定の反日政治勢力との繋がりが強く疑われる連中は
ネットでもツイフェミとしておなじみで
SNSで難癖を開始して作品を炎上させることを繰り返してきました。

その反面、露骨に性的アピールに見える事をやっても
K-POOPなどは叩かないという姿勢もはっきりしています。

一部ツイフェミは特定のクレーマー利権作りとマウントのために
意図的に作品を燃やしに行く、燃やす材料を常に求めているというような状態に見えます。

そしてブログ主は興味がないのであまり名前も覚えていないのですが、
DJ.kusodaさん?
の場合は問題なしとして全く叩かないというダブスタを見せつけ、
その舌の根も乾かぬうちに宇都宮LRTでのイラストについて一斉に難癖を付け始めた形です。

今までマスゴミが情報を独占していた時代は
極左勢力が特定の利益のための主張をしていて、
マスゴミがそういう主張を補強する内容しか流さない。
ずっとこの形で世論がねじ曲げられ続けてきたと思うと、
反日極左どもとマスゴミにどれだけ国益を損ねられてきたのか
けっこうむかつく話ではないかと思います。

ちなみにツイフェミと特定反日極左勢力のダブスタっぷりの見本として、
社民党の副党首で参議院議員の大椿なんたらのツイートを取り上げておきますね。

2022年萌え絵に対して社民の大椿の見解

2023年韓国DJの露出に対して社民の大椿の見解

と、パーフェクトなダブスタです。

こういう人間にはなってはいけない見本市が本邦パヨクなんじゃないですかね?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6702

コメント

  1. USODAさんでは?

    実在しない人でしょう

  2. 海外の人がじゃなくて、この人たちが女子高生をそうみてるだけの話ですね。昔から、自分たちが偏った見方や考えしてるのに、何かしらの他者を持ち出すのも見飽きた手口です。日本に来る外国の方は、むしろこういうのが好きだと思いますが?仮に嫌でも、関係無い話だと思います。私たちがこれが嫌いだから、反対しますと言わない姑息さに呆れる。余談 テリーファンク亡くなってたのか。ブッチャーにフォークで刺されてた頃は、会場に連れてって貰えずテレビ観戦のみ。兄貴にゴッコでスピニングトーホールドかけるも、自分がくるくるまわってた思い出がwテリー、ありがとう!

  3. > 国際基準では・・・

    国際基準で自衛隊をちゃんとした軍隊にしましょう。
    軍法整備、ネガティブ・リスト、敵地先制攻撃その他

  4. 今晩は。

    【日本経済新聞社】
    日本経済新聞社は「経済紙の東スポ」と揶揄されていますからね。
    然う言えば、系列のテレビ局であるテレビ東京(及びBSテレ東)が、土曜日の午後3時(BSテレ東は午後2時30分)より放送しているウイニング競馬には、東京スポーツの競馬記者を解説者として、番組に起用をしています。

    【朝日新聞社】
    軍部がマスコミに対して圧力を掛けていたのではなく、自ら国民を煽るなど暴走していたのですね。
    この件については全く知りませんでした。
    戦後教育の闇は本当に深いです。
    問題は、戦後にドイツやイタリアと同じく、マスメディアを一度解体しなかった事でしょうね。
    強者に媚を売るマスメディアの体質をGHQが上手く使い、日本国民を自虐史観に洗脳する事に成功しましたし、此れが現在までに続く日本の足枷となり、それ故に「日本の正常化」を阻む要因となっていますからね。

    【迷惑な隣国】
    支那は正確な情報を国自体が遮断していますから、このような迷惑行為が起こるのでしょう。
    本当の事を言ったり書いたりすると、自国の嘘がばれてしまいますしね。
    中華思想で「自国が常に一番正しい」という事が国民に刷り込まれているので、国の体制が大きく変わり、中華思想を禁止しない限り無理でしょう。

    【宇都宮ライトレール宇都宮芳賀ライトレール線】
    軌道法に基づいた路線が開通するのは、1948年(昭和23年)4月10日に開業した富山地方鉄道伏木線(現:万葉線高岡軌道線)以来、75年(三四半世紀)ぶりとなります。
    鉄道に限らず、道路や空港などの交通インフラに関しては、必ず市民団体を騙ったサヨクが妨害する事が常態化しています。
    成田国際空港もそうでしたし、同じ鉄道という観点で言えば、埼玉都市交通(ニューシャトル)もそうでした。
    現在進行形で言えば、川勝平太静岡県知事自らが、大好きな支那へのご機嫌撮りの為にJR東海に色々とイ・チャモンを付けまくっているリニア新幹線でしょうね。
    あそこも「ふじのくに県民クラブ」という偽称を使っていますが、其の正体は、立憲民主党と国民民主党の旧民主党系の団体ですからね。
    因みに宇都宮ライトレールには関東バスというバス会社も出資しているのですが、特定野党は宇都宮ライトレールの資本構成まで調べずに反対しているのでしょうか。
    其れに路面電車を運営している会社の多くはバス兼業だったり、バス会社を傘下に持っていたり、またその逆だったりするので、バスと路面電車が共存出来るのです。
    何でも「お気持ち」で騒ぎ立てるのは、前近代的としか言えませんし、もう誰も見向きもしないでしょう。
    因みに路面電車に於いて日本一の路線網を持つ広島電鉄は、宇都宮ライトレールを支援しており、元常務を取締役として送り込んでいたり、乗務員候補者を広電の路線を使って訓練を実施するなどしていたそうです。

    【ツイフェミ】
    ツイフェミは先述の「お気持ち」で騒ぎ立てているカテゴリに入っているサヨクの一派ですが、こういう人達を見ると、何故か急に朝鮮半島臭さがしてくるのですが、気のせいでしょうか?
    ツイフェミはファシストの一種で、フェミファシストなのですから、同じサヨクであってもツイフェミを嫌っているサヨクの人がいますからね。
    しかしながらソースが、パチンコ雑誌を取り扱っている白夜書房の傘下であるコアマガジンが発行しているアングラ系雑誌のネットサイトにここまで言われるのですから、ツイフェミの御行儀の悪さが酷いといいう事なのでしょう。
    まあ、アングラ系雑誌は、サブカルチャー潰しに関しては、左右問わず潰す相手について厳しい姿勢を取りますからね。

  5. みずぽもいわき市で風評加害してたね。
    旧斜怪党はお取り潰しかないでしょ。

  6. >マスゴミ各社の紹介文はどれもひどいことになりそう
    昨日の「まとめて中朝の手下みたいなものと思うべし」という全てがマスゴミを通して垂れ流され続けてきたわけですからね…腹の底から怒りが沸いてくるというものです。

    >中国共産党が断固たる対抗措置
    嫌がらせも始まっているみたいですが…
    日本にいるパヨクも同じことを繰り返してきましたけど、中朝韓に無意識に同調して対抗措置を取っていたと考えると自然ですよね…
    そういうのが騒ぎになればなるほど中朝韓の思うつぼでしょうから、粛々と中国も全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!とすればよいのだろうと思います。

    >バス業界とその労組の人達が自分たちの仕事を守るためにLRTに反対
    衰退しているところのせいで足を引っ張られるとかふざけるな!という感じですよね…
    そういえば一部ではブライダル公金チューチューの話が炎上していたみたいですけど、今の若者はそこへ大金を使う気は少ないでしょう。需要なないのになんで公金を入れるんだ!という話だろうと思いますが、構図は似ている部分があると思いますね。

    >立憲共産党や日本共産党などの
    >特定の反日政治勢力との繋がりが強く疑われる連中は
    >ネットでもツイフェミとしておなじみ
    知ってた速報!/(^o^)\ナンテコッタイ

    >社民の大椿
    これもまた…悪党ですね!
    この手の奴等ってなんの罪悪感もなしに日本を敵視して平気でやってるは明らかですからね…○■△▲□●✕あばばばばってなれば良いと思う。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    カスゴミ・葬務宦官府を国家意思として片付ければ、泉谷しげるさんの春夏秋冬の如き世界が戻って来ると思いますね。今日で全てが~♪

    国家葬動員してのイタ電って…これでチャイニ~ズ(やコリアン)とは未来永劫仲良くなれないと思えない日本人って居るんですかね?まあ、居るからこそ、戦後ニフォンの体たらくの訳で。戦後の大掃除が必要ですね。

    まあ、正直、何でもアニメキャラの力を借りて若い世代に媚びる昨今の風潮は愚生も好きではありませんが。むむ…これは既にひねたオッサンの愚痴になってますね~(背に寒風)アパッチ野球軍再放送してくれないかな~

  8. まあ誰のこととは言いませんが、DJなんて本当に自分でミックスしてるのかなんて怪しいもんですし、誰かが作ったトラックを流してるだけで誤魔化せるお手軽な仕事です
    おそらく歌もダンスも出来ないので整形とシリコンと過激な衣装で注目を集めてるだけだろうと

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >マスゴミ各社の紹介文
    改めて朝日新聞って酷いですね。紹介文は記事でお書きになっている通りですが、付け加えると文革礼賛wとか後世の検証に耐えない的外れな恥ずかしい記事を書いたりしていた新聞でもありましたね。

    >中国人の人海戦術による嫌がらせ
    電突五毛というかイタ電民兵というか、これも中共の「三戦」の一環(心理戦?)なんでしょうね。

    >栃木から
    「2つの市民団体のメンバーなどおよそ30人」って少なっ!と見るか、まだそんなにいるの?と見るか…

    >宇都宮LRTでのイラストについて一斉に難癖を付け始めた形
    ツイフェミ改め×フェミの難癖は相変わらずですね。×フェミの一存でアウト扱いにするという客観性も何もないものをまともに相手にする必要はありませんね。

  10. もう、萌え絵のキャラクタの脇に、「プロフィール:36歳LGBT、生物学的オス:JKのコスプレ大好き」という注釈文でもつけといたら良いんじゃないでしょうか?

    • 萌え絵のキャラに「共産党員」「マルクス主義を信奉している」あたりの設定さえ付ければ批判されないのでは?

      • もしかして名前は、「コミンちゃん」と「テルンくん」とかですか?
        なまえが「☆リン」で、決め台詞は「粛清しちゃうぞ♡」とか?

        • 立ちはだかる金持ちを全て倒して赤い貴族に置き換えるために戦う
          実はものすごく仲が悪いコンビ
          「レーニ○ と ☆リン」
          反共主義者は粛正しちゃうぞ!

          うん、これならツイフェミも黙るはず。

  11. マスゴミの紹介文
    短くすると「便所の落書き」ですかね。
    Hなのもあれば「アジビラ」みたいなのもありますし
    何かの不満のはけ口みたいなのとか。嗤

    中国からの嫌がらせ
    割とマスゴミ各社各局報じてますね。
    が、何故か中国を批判せず、「日本人に危害が及ぶ可能性」とか
    日本が大人しくしるアルよ、と言わんばかりの空気で報じてますね。
    これでは暴力容認、力による現状変更容認でしかありませんね。
    一つ注意点として
    「中国から〜」とはいえ、反日系が中国経由で
    迂回路を使って流してる場合も想定されますので
    必ずしも中国人とも限らないでしょうね。
    勿論含まれているでしょうけど。

    LRT
    昨夜はコトラに訪問しなかったおで読んでませんでしたが
    偶然、今朝の犬HKで取り上げられてましたが
    それはLRT賞賛?
    新しい交通手段として前向きな報道姿勢に見えましたよ。
    反対意見がある事なんて一切報じず、多くの人が訪れたとか。
    軸足が異なる勢力なんでしょうかね。

    ツイフェミ
    >同じ日本人としてかなり恥ずかしい
    ↑ 本当に日本人かよ?と、疑惑が益々深まります。
    (親の前の代から含め)
    国籍だけは取得してるのかもしれませんけどね。

    社民の大椿
    これも精神系の仕事に関わってた人なんですね。
    アッチ系って、自分自身がそういう…(以下自粛)。
    こう言う人多いですよね。香山とか…

  12. >こういう人間にはなってはいけない見本市
    .仰る通りです。利権のために嘘偽りを平気で垂れ流し、国の可能性を潰して隣国様に媚を売る。
    子供に見せてはいけません。

    毎日の更新ありがとうございます。

  13. 中国から日本の固定電話にかけるのってどのくらいの料金なんでしょうかね。
    いやがらせ電話だってわかった時点で、そのままこちらは切らずに受話器を放置して勝手にしゃべらせとけば、電話料金はアチラにかかっていくんですから、かけるだけ損になるんじゃないかと思うんですが。

    • 匿名さま

      国際通話は良く知らないのですが、「着信先払い」有りそうじゃないですか、支那の発信元
      は何も負担無しが有りそうで怖いですな。
      固定電話の設定で「国際通話拒否」出来ると思いますけどね、取説再確認。

      然しながら、バカメ

  14. 波賀じゃねーぞ!「芳賀」だろが!!
    間違えてんじゃねーよテメェ!
    いっつもいっつもよぉ!
    んぁ!

    • すまん。文句はATOKに言ってくれ。最近のATOKは変換効率落ちまくりのウンコで
      勝手に普段使わない波賀なんてのを時々変換トップに紛れ込ませるっぽいんだ。
      ジャストシステムがバカなので連文節変換の事しか考えなくなって単文節変換はマジでウンコになることがあるんだよ。

      あと修正したいので間違ってた箇所があったらお教えくださいませ。

    •  何ですか、そのヤクザみたいな口調は。他人のブログでコメントしてるって自覚が無いのですね。勝手に栃木県民を僭称しないでください。彼らが迷惑してますよ。

    • 栃木県民とやら、我らが茶請け様に向かって
      なんだその口の聞き方は( *`ω´)!(怒)

      誤字がどうした!
      茶請け様は365日、毎日それこそ命削ってブログ更新してくださってるんだよ!✨
      これがどんなに凄いことか分かるか!?

      茶請け様は栃木のお隣の県ご出身で、隣県に関心を持たれてる、取り上げていただける有り難みを感じなさい!噛みしめなさい!

      本当に栃木県民なのか定かではないですが、言動ひとつで栃木県民の印象悪くすることもお忘れなく( ˘ω˘ )

タイトルとURLをコピーしました