ほーら早速穴を広げようという動きが出ましたよ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

先日、佐藤誠なる元捜査員が行った会見では、
10度にわたる任意聴取に木原夫妻が応じるも
佐藤誠が証拠を一つも見付けられず事件化することもできなかった件で
佐藤誠が文春と組んで殺人犯であるかのように叩く「私刑」を行っていた事がバレてしまい、
これはこのまま便乗していたらヤバイと他のメディアも気付いてしまったのか
文春による木原叩きに他のメディアがほとんど乗ってこなくなってしまいました。

しかしながら文春側は裏取りをしていると豪語し、
さらなるネタがあるかのようにほのめかしていました。

そんな文春が出した次なるネタが以下。

――
週刊文春@shukan_bunshun
「オレはエッチをガマンできない」木原誠二官房副長官は違法風俗の常連だった!
#週刊文春

――

ネタがなくなったので頑張って手軽に作れるゴシップ記事になったようです。

木原議員はデリヘルを呼んでたぞ!
警察が捜査で得た情報を文春に暴露したから間違いない!

……いや、そんなんいくらでも言ったもの勝ちの創作ネタの王道だわ。

万が一これが事実だとすれば
警視庁は捜査で得た情報をさくっと週刊誌に売り込んでいる事になるので
守秘義務なんてものが完全に消えている警視庁は解体したほうがいい話ですよ。

ここまで具体的証拠ゼロ。

殺人犯であるかのように印象操作してひたすら攻撃してきたというのに
文春側は完全な証拠ゼロです。
佐藤誠自身が証拠がゼロで「証拠は俺の勘」と会見で認めてますしね。

週刊文春は自信たっぷりにこんなツイートもしていたんですよね。

――
週刊文春 @shukan_bunshun
佐藤氏は捜査一課一筋18年。過去100件近くの取り調べを経験し、「オトせないホシ(容疑者)はいない」と評される“捜査一課のレジェンド”である。佐藤氏の告発は詳細を極め、事件の経緯やX子さんの取調室での言動がリアルに浮かび上がった。

――

任意聴取を10度も行うなどしたものの
(木原夫妻は繰り返しの任意聴取に応じているのに捜査をもみ消させたなんてストーリーは矛盾しています)
何一つ証拠を見付けられなくて結局なにも進展がなかったのに
いまだに「証拠は俺の勘」と言い張る無能な元捜査員。

そんなのが取り調べだけで容疑者を次々に犯人にしてきたとしたら
紅林麻雄二号とか言われかねないんじゃないですかね?

本当に優秀だったら警察がどう捜査しても事件性を見付けられなかったとしてきた事件を
12年も経ってから担当にさせたりしませんよ。
退職間際か窓際の人に押しつけるものでしょう。
実際に佐藤誠はその直後に退職になってるわけですし。

さて、岸田内閣が不法滞在者の一部の子供がかわいそうだからと
これら犯罪者の一部に今回限りの特例として在留許可を与えることを決めた件は
谷合正明ら公明党からの圧力によるものであることが判明しましたが、
(※圧力を掛けた谷合本人が公明党議員同志の実績としてTwitterで自慢してる次第)
そんな特例を認めてしまえばそれを前例として
穴をぐいぐい広げられていってしまうということをこのブログで先日書きました。

その件で東京新聞からこんな記事が出ています。

【「これでは親ガチャだ」 在留特別許可で外国籍の子どもに線引き、支援弁護士らが批判】
 日本生まれで在留資格がない外国籍の子どもに斎藤健法相が裁量で「在留特別許可」を付与する方針を示したことを巡り、外国人を支援する「入管を変える!弁護士ネットワーク」が7日、東京都内で会見した。共同代表の指宿昭一弁護士は「迅速な対応を高く評価したい」としつつ、親の犯罪歴などで対象外とされるため「親の事情で子どもに不利益を与えるのはおかしい。これでは(生まれた境遇を運と見なす)親ガチャそのものだ」と批判した。

◆法相の裁量で今回限り、親の事情が影響
 斎藤氏は4日に方針を表明。「今回限り」の裁量で、約140人の子どもとその親に在留資格が認められるとみられている。ただ「親が不法入国や偽造パスポート、偽装結婚、懲役1年超の実刑など、看過しがたい消極事情がある場合を除く」という条件が付いた。
 指宿氏は「日本で生まれていない18歳未満の94人の子どもたちはどうなるのか。当事者に分断を持ち込む。斎藤法相に直接訴えたい」と話した。
 事務局長の高橋済弁護士は「幼少期に上陸した場合、その国で在留できる権利が与えられるのは、国連の解釈で認められている。『今回限り』というのも不十分。野党の法案のように一定期間、日本にいる子どもには在留資格を与えるべきだ」と強調した。
 NPO法人「アフリカ日本協議会」のインターンで4月に在留資格を得た日本生まれのガーナ人、クアテン・ユニスさん(23)は「運良く在留を認められたが、弟や両親は得られていない。弟は日本で生まれ陸上選手として活躍。子どもに罪はない。線引きせず仮放免の子ども全員に在留を認めてほしい」と訴えた。
 親が不法入国という男子中学生のメッセージも寄せられ、共同代表の駒井知会弁護士が「将来は車のデザイナーになりたいので、いい高校に入るために一生懸命頑張っている。私の古里は日本。両親と兄弟が大好きなので家族と日本で暮らしたい。一日でも早くビザを家族皆に下さい」と読み上げた。(望月衣塑子)
(2023/8/7 東京新聞)

斎藤法務大臣の発表から土日を挟んでの7日。

斎藤法務大臣の発表を受けて
不法滞在者(犯罪者です)のゴネ得を目指す支援団体らと
望月衣塑子ら活動家が連携して記者会見とそれを報じる記事をすぐさま配信した
と言ったところでしょうか。

よくこの手のもので使う屁理屈に
「子供に罪はない」
という言葉が使い古されています。

不法入国、不法滞在で子供の生活も考えずに子供を作った両親の罪がとてもとても深いですね。
ですので両親と一緒に母国へ強制送還してあげて
両親と一緒に母国に帰って幸せに暮らしていただくのが一番です。

そもそもルールを守らないでゴネ得を狙う連中が
日本のために貢献する可能性を考えた場合に
その期待値は非常に低いと言わざるをえません。
なにせ
「頑張って自国に貢献する気は全く無い」
人達であることがほぼ確実なのがわかりきっているのですから。

それに日本で真面目に働こうと正式な手続で日本に来ている外国人に対する逆差別にもなります。

ですのできちんと親子共々母国にお帰り頂いて
幸せに暮らしていただくのが一番です。

感情論に基づいて法律を曲げるというのは
立法府の側の人間のやるべきことではありません。
聞いてますか?公明党さん。

立法府の人間が感情に基づいてその都度特別ルールを作らせていたら
法の客観性、信頼性の担保ができなくなります。
法治国家にとっては致命傷になりかねません。
聞いてますか?公明党さん。

さて、お次は韓国側が慰安婦とは別口で謝罪と賠償を迫るために
歴史問題にするべくやってきた
「関東大震災における朝鮮大虐殺」
という創作ストーリーの件。

【関東大震災 朝鮮総連 都知事に対し朝鮮人犠牲者の追悼文求める】
100年前の関東大震災の混乱で殺害された朝鮮人犠牲者への追悼会をめぐり朝鮮総連=在日本朝鮮人総連合会は東京都の小池知事に対し、追悼文の送付を求めました。

朝鮮総連は毎年、9月1日に100年前の関東大震災の混乱で殺害された朝鮮人犠牲者の子孫による追悼会を開いていて、これについて9日、都庁で会見を開きました。

この中で、朝鮮総連東京都本部常任委員会の高徳羽委員長は「今なお続く朝鮮人への差別と迫害をなくしていこうという意味を込めて、100年の節目で未来志向の対応をしていただきたい」などとして小池知事に対し、追悼文の送付を求める要請書を都に提出したと説明しました。

都は、追悼文を出すかどうか、来週以降、関係者に連絡したいとしています。

関東大震災の朝鮮人犠牲者の追悼式は別の団体も同じ日に開いていて、都が6年前から知事の名前での追悼文の送付を見送っていることから、先月団体は同様の要請を行っています。

これについて、小池知事はこれまでに、同じ日に都が開いている大法要ですべての犠牲者に追悼の意を表しているとしています。
(2023/8/9 NHK)

偉そうな事を言うまえに日本で行ってきた不法占拠や殺傷事件などについてきちんを反省と謝罪をして
朝鮮総連も協力した日本人拉致の被害者を返してくれませんかね?

1)追悼だの謝罪をさせる

2)謝罪(or追悼)した!つまり事実と認めた!

3)謝罪しろ!賠償を寄越せ!

謝罪する → 2)へ
賠償する → 2)へ
拒否する → 2)へ

1のところで拒否する以外の手はありません。
彼の半島の連中に配慮してはならないのです。

以前も書きましたが日本と隣の半島では文化がまるで違います。

日本では謝罪というのはそこで一つ区切りを付ける行為でもあります。

あの迷惑な半島では謝罪というのは
「序列の上下を確定させる行為」
です。

そして朝鮮儒教的序列が確定されたことになり、
序列が上のものは下のものに対して何をしてもいいと徹底的にたかり続けられるわけです。

日本の場合はやり直すための水に流す行為でもあるのが謝罪であるため、
いったんピリオドを打つ「区切り」です。

ですがあの半島の場合は違います。
謝罪してしまうとそれで序列固定のマウンティングを認める事になり、
そこから延々と理不尽なタカリやイジメなどを受ける「始まり」なのです。

かつて韓国側から
「認めてさえくれればいい、あとは何も言わない」
と宮澤内閣を騙して河野談話で広義の強制性という曖昧な形で認めさせました。
事なかれ主義で外交においてはご機嫌取りさえできればいいとしか考えない宏池会の真骨頂です。

そしてこれ以降、韓国側は河野談話で認めたということを証拠として使うようになりました。

彼らにとって証拠がないから証拠を作る事がまずスタートの作業なわけです。
そしてその証拠というのは相手に謝罪させたりした時点で完成するものなわけです。

そうでなくても事なかれ主義で「機嫌を取るためにとりあえず謝っておく」という事は外交では絶対にアウトです。

小池都知事は共産党や公明党などと手を組んでWBPCの公金チューチュースキームを
知事としての権限を最大限悪用することで実現させてきましたが、
参政党などと同じく表向きは保守アピールをする
いわゆる似非保守に分類されるべき政治家です。

ですのでここで朝鮮総連からの要求に譲歩すれば
票を失うことは間違いないでしょう。

ただでさえWBPC問題で味噌が付きまくっている小池都知事ですが、
次の都知事選も勝たないと公金チューチュー問題関連の文書の隠滅、隠蔽を続けられませんから、
自分自身が出なくても自身の傀儡を置く必要があるでしょう。
でも傀儡では知名度が足りずに負けるリスクが大きくなります。
自分が再び出る事を考えればここで票を失う動きを取ることは避けたいはずです。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6630

コメント

  1. 指宿昭一弁護士。ウィシュマさんの担当弁護士でもありますよね。
    日本人の人権より、例え不法入国者であろうと外国人の人権の方が大事なんでしょうね。一番好きなのはお金なのかも知れませんが。

    • この弁護士、殺人犯を強制送還するのはおかしいなんて、とんでもない事を言っていましたが、自分の家族が、外国人に殺されたり、強姦されても、強制送還は人権侵害と言って反対するのでしょうかね?
      この手の自称人道主義者は、自分や身内が被害にあわないと言う変な自信を持っていますが、そんなはずはないのです。

  2. 本当にもう呆れる他ありませんね。
    そんな中、犬HKが、また珍妙なドラマ作ってプロパガンダするようですね。
    なんでも、戦時中にアナウンサーが大本営で戦意高揚と国民を煽った〜とか。
    で、その時の心情とやらと
    戦後、放送法が出来て、自分らは自らの意思で放送するよう変わった、とか。
    「不偏不党」とか何食わぬ顔して言うものですから、お茶吹きましたよ。
    さも「我こそは正義」のような詭弁を振りまいてますが
    実際は何の事はない、
    ただ、その時々の権力と金でプロパガンダを垂れ流してるに過ぎないのに。
    戦時中は軍部の力、
    戦後はGHQ、
    今は支那朝鮮、
    オマケに、某男色アイドル事務所には金で懇ろ忖度で
    (“大人”のメディア関係者なんかシャブってもらってたりしてませんか?
     それで寧ろ絶頂感味あわされて・・・以下自粛w)
    社長が死んだら訴えられてさえ、遠回しで自分らの責任回避に勤しむという。
    で、これらを他人事のように
    「我々の責任として、このような社会問題を引き続き報道していきたい」だと。
    これ、先日日曜お昼前に毎週流してる自局マンセー番組内で
    「犬HK局員過労死問題」の謝罪の中で出てきた文言です。
    第三者がコメントするならまだしも
    犬HKのエラいさんが、自分で言ったらダメでしょうに。
    謝罪しながら、こんな事言うものだから、まるっきり謝罪になっておらず
    妙な責任転嫁になってましたよ。
    これこそが「マスゴミ」の正体、性根そのものではないでしょうかね。

    木原
    右の界隈で叩いてた人たちも(一部除いて)すっかり触れなくなりましたね。
    これで罪を着せられるなら
    痴漢と間違われて訴えられ、家宅捜査したらエロ本が出てきたら有罪、って
    なりかねませんよね。(実際昔、その手の話があったとかなかったとか?)
    「オトシの佐藤」が手がけた事件に
    どんなのがあったのでしょうね。普通に知りたくなりますよね。

    不法滞在
    お代わりくるな、と思ったら予想以上に素早いですね。
    まるで「待ってました」と言わんばかりに。
    確かに「例の特例」を決定たのは法相かもしれませんが
    それを押したコウモリを叩く様子が
    右側からも、あまり見かけないのは気のせいでしょうかね。
    「岸田ダメだー」「自民はダメだー」のフレーズはよく見ますが
    「公明谷合糞野郎〜」は、殆ど見てませんからね。
    結局、自民票削って、泡沫政党に誘導したいだけなのでしょうかね。
    コウモリは定数で普遍でしょうからね。

  3. >文春砲
    うーん、そっちに方向転換したら、前川「ラブオンザビーチ」助平さんも攻撃しなきゃw

    >不法滞在
    以前から、ずーっとマスゴミは不法滞在者擁護ですよね。で、お涙頂戴の情緒話に持って行くと。
    法治国家として踏み止まるか、放置国家として消滅するか・・・w

    >朝鮮学校
    半島民、南北で、自主独立できなかったのが劣等感になっているのかも。
    どちらも、或る意味米ソが作りましたから。
    なので、朝鮮王朝500年で培われた「恨」や朝鮮儒教の価値観(朱子学の絶対的上下観)が、ここまで拗らせているのでしょう。
    韓国関連ニュースとかで、「道徳的優位」という言葉が時々出て来ますが、これがそうでしょうね。
    まあ、精神的にマウンティングを取っていても、現実世界では、どうにもならない。
    自尊心という劣等感故に、いろいろウザイ事をやると。
    それの一部が、科学方面に出ると、最近の常温超電導騒ぎや、懐かしの「黄禹錫(ファンウソク)事件」になると。
    (黄禹錫氏を賞賛する動画、まだYouTubeに残ってますね。「Pride of Korea」で検索w)

    北はちょっと拗らせ過ぎて、別の意味でヤバくなっていますがw

  4. 今晩は。
    文春は嫁の元夫殺しでは弱いのか、木原誠二氏本人に牙を剥き出しましたね。
    アノニマスポストでも別の疑惑を紹介していますが、如何なのですかね。

    【文春】木原誠二官房副長官に公選法違反の疑い 衆院選の選挙事務所家賃を不記載 =ネットの反応「こいつ何もかもダメ人間じゃね?」「文春の詰め将棋w」
    https://anonymous-post.mobi/archives/33858

    コレに乗じてネット上で木原氏を叩いている人もいますが、様子伺いで止めておくべきでしょう。
    一緒に叩いていたら大火傷になる可能性もありますしね。
    さて、マスコミがここまで犯罪者やテロリストを庇い続けているのは、マスコミ自身が犯罪者であり、テロリストであるからでしょう。
    だから犯罪抑止に動く権力者を憎むのです。
    野党側も日本を良くしようという気がなく、マスコミと共闘しての世論操作や偏向報道に加担しています。
    それから特亜と日本のいざこざも結局はマスコミの捏ち上げから始まっているのですからね。
    問題はマスコミが作り出す「世論」を気にしすぎる権力者があまりにも多い事です。
    「マスコミに叩かれるぐらいが丁度いいのだ」と言う度量を持つ人間が権力者側にいないからです。
    ただコレは、権力者側だけの問題ではなく、マスコミ側にも問題があり、マスコミ自身が権力者であるという自覚が無いうえに、「我々は国民(市民)」の代辯者」と自称しているからでしょう。
    ここまで暴走が酷くなると、矢張りマスコミを法規制で縛るしか方法がないと思います。
    自由とは責務を果たし、法を守らない限り保障されないという事を植え付けていかないといけないと思います。
    コレは洗脳工作ではありません。
    当たり前の事をやれと言っているだけなのです。
    最後になりましたが、明日からお盆休みという人もいると思います。
    今日から休みという企業もあるそうですし、20日まで休みだという企業もあるそうです。
    私の会社も明日から16日までお盆休みなのですが、諸事情により明日と14日に会社に出勤をします。
    明日は退社後に其の儘2泊3日の旅行に出掛ける為、明日から13日までは投稿をしません。
    14日からは投稿を再開する予定です。
    以前より夏季休暇が短くなったうえに、諸事情により会社に出勤せざるを得なくなったので、ゆっくりと夏の休暇を満喫する事が出来なくなりました。
    更に月内に2日分の代休消化もしないといけないので、本当に大変です。

    • いつも思うんですが、個人のスケジュールを何故公表するのでしょうか。
      誰も貴方の予定なんかに、興味無いと思うのですが。

      コメントなんか、するもしないもしないも自由ですし、ご自分の予定をお知らせするなら、自前でブログを作られて、そこで発表するのが筋かと。
      出なければ、、コメントを装ったブログ便乗ですね。

      ま、このコメントなんか見ないでしょうけどね。

      • まるで自分のブログと勘違いしてるかのようですね。

      • >nanashi氏

        ワシもそう思う。
        他人様のブログのコメ欄でそんな自己主張要る?
        何か勘違いでもなさっておられるのでは?
        それならご自分でブログを開設された方がよろしいのではないかと常々。
        基本的に仰ることの内容はあまり間違ってはおられないとお見受けするので、折角の高尚な言論は他人の褌を借りることなく、ご自分で発信されるべきだと思いますよ。
        ご自身のブログの読者さんにはきちんと貴方のスケジュールを案内してあげて下さい。

        もしも茶請け氏のご依頼で書いておられるのならご容赦を。

  5. >ほーら早速穴を広げようという動きが出ましたよ
    なんか…もうね…
    限定的だから大丈夫なんて出鱈目言ってた奴等ってほんっっっと駄目だなと…

    >【関東大震災 朝鮮総連 都知事に対し朝鮮人犠牲者の追悼文求める】
    小池百合子の事はブログ主が書いた様にとんでもねぇ~悪党だよね!

    それに…
    そもそも当時は朝鮮人と共産主義者が一緒になって反社会的な破壊活動や暴動を続けていて極めて危険な存在とみなされていた経緯を無視しているのが問題ですね。
    そして大震災のときも暴動をを起こして軍が出動したりしていますから!

    しかも売春婦が嘘の慰安婦を騒いでいるのや、南京大虐殺と同じで、その人数がどんどん変わって来ているというのがもうね…モリカケメソッドや件の木原氏のにも通じる胡散臭さが山盛りです。

    この件も慰安婦のときと同じで事実を言うと直ぐに気の違ったおかしなのが絡んでくるというパターンまで一緒!
    というか当時はガラの悪い日本人同士で殺りあっていて少し調べても話がおかしいと疑問だらけになります。
    ま、そういうことだろうと…

    >東京新聞からこんな記事が出て
    絶対に失敗しかない日本の新聞ガチャが何を言ってるんだろうね!
    反社活動プロパガンダアジビラ通信くらいの社名にしたら?
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. いつも更新お疲れ様です。

    >ネタがなくなったので頑張って手軽に作れるゴシップ記事になったようです。
    このネタの方がゴシップ週刊誌らしさを感じます。そのうちホントかウソかお相手をしたAさん(仮名)のコメントとかも出てくるかもしれませんね。

    >「子供に罪はない」
    親の責任ですね。制度に責任転嫁してはいけません。子供が不幸になるとか言っても、親の責任なので諦めてほしいです。

    >1のところで拒否する以外の手はありません。
    本当にそう思います。面倒だからと謝罪したりするとそれが既成事実化されて、さらに反日ネタとして際限なく盛られていきますから。

    • もうすでにその手の談話が出てるんですかね。文春の記事きちんと読んでませんでした。すんません。

  7. >親と兄弟が大好きなので家族と日本で暮らしたい。一日でも早くビザを家族皆に下さい

    これは、ビザを金に換えたら乞食そのものです。途上国では、貰いを多くするために、子供に乞食をさせる親がいると聞きますが、それと同じです。
    不法入国しても、子供がいればビザを貰えるのなら、法を守って滞在している外国人がバカみたいではないですか。子供をダシに居座る不法滞在者って、合法滞在者の目からは、恥知らずな卑怯者にみえるそうですが、その通りです。

  8.  >日本で行ってきた不法占拠や殺傷事件などについてきちんを反省と謝罪をして

     「台所できちんと反省」すると言う事ではないのですが、半島ケダモノ、と言うか特亜どころかパヨクにも「反省と謝罪は人がするモノで自分達がするモノではない、」とDNAレベルで思ってるから奴らが上記のことで反省と謝罪をする事なんて未来永劫ないでしょう。
     そうだからこそ慰安婦やら戦争責任ネタではもう旨味が無いと思って関東大震災ネタにシフトしたんでしょうね。

  9. マスコミや左巻きさんの良く言う「子供に罪はない」論。
    それってつまりは、親には罪があると認めてしまっているのだと思うんですが、そこのところどうなんでしょうね。
    じゃあ犯罪者なんで国に帰ってもらわなきゃ。
    あと家族を離れ離れにするのはそれこそ「かわいそう」なんだから、一緒に帰国してもらわなきゃ。

    論理的に考えると、そういう結論になると思うんですけどね。

    • 生え際さま
      >あと家族を離れ離れにするのはそれこそ「かわいそう」なんだから、

      だからこそ、全員自生地に戻すが一番でしょう。
      無理して、異郷の地で犯罪で糧を得るよりも・・・・・

    • まぁ、そんな風に生まれた子供が
      マトモに躾や教育される筈もなく、挙げ句の果てに
      「半グレ」と言われる集団に埋没して
      日本国内の反社会的集団と行動を共にしたり
      時にパシリに使われたりして、
      益々日本国内の犯罪件数が増加するんでしょうね。

  10. 始まりました。
    (一部、既に始まってはいますが・・・)

    NHK、夏のSHOW TIME
    「懺悔と悔恨 戦争シリーズ」
    「汗と涙の青春 高校野球シリーズ」

    ETVでは、
    「マイノリティーはすべて善、すべて正義シリーズ」

    制作者の心中は、
    「すべて悪いのはお前達、被害者の私は人民の蒙昧を開き、導いてやるのだ」

    なんで、こんなものに税金化した受信料というお金を払わなくてはいけないのでしょう。風穴を開けるべきはNHK。

  11. >> 「オトせないホシ(容疑者)はいない」と評される“捜査一課のレジェンド”である。
    > 「証拠は俺の勘」と言い張る
    > 「証拠は俺の勘」と言い張る
    .レジェンド

    > 偉そうな事を言うまえに日本で行ってきた不法占拠や殺傷事件などについてきちんを反省と謝罪をして
    朝鮮総連も協力した日本人拉致の被害者を返してくれませんかね?
    .仰る通りフェアじゃないですから。

    > ただでさえWBPC問題で味噌が付きまくっている小池都知事です
    .た、太陽光も・・・

    毎日の更新ありがとうございます。

  12. > ただでさえWBPC問題で味噌が付きまくっている小池都知事ですが、
    次の都知事選も勝たないと公金チューチュー問題関連の文書の隠滅、隠蔽を続けられませんから、
    自分自身が出なくても自身の傀儡を置く必要があるでしょう。
    でも傀儡では知名度が足りずに負けるリスクが大きくなります。
    自分が再び出る事を考えればここで票を失う動きを取ることは避けたいはずです。

    さすが一手二手先を読んでる茶請けさん。いつもありがとうございます。
     最近チェンソーマンを見てるせいか、
    小池もデビルの手先に見えてきます。
    アキモトとか河野とか再エネ議員はデビルの手下かも。とするとデビルにはデビルハンターみたいな人が保守にいないとやばいですね。誰か特定というよりみんなで情報を共有拡散してゆくしかないのかな。安倍さんがいない今特に思います。珊瑚を大切にw

タイトルとURLをコピーしました