素行不良の不法滞在者はすぐ強制送還できるようにさらなる改正を

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

連日取り上げている週刊文春のデタラメ木原叩きの件ですが、
週刊文春公式Twitterアカウントでこんなツイートをしていました。

――
週刊文春 @shukan_bunshun
「東村山にガサ(家宅捜索)を行わなかった理由は、木原氏の存在が大きいだろうな。相手は現役国会議員。ましてや、自民党情報調査局長に就任した実力者だ。捜査のハードルが上がるのは当たり前の話だろ」(佐藤氏)

――

佐藤誠の発言としてツイートしています。

そもそも自殺があったのは2006年の話で
木原誠二が現在の嫁さんと結婚したのは2014年で、
木原誠二は2005年初当選、2009年に落選して2012年末まで浪人。
2006年当時は現在の嫁さんと出会ってすらいなかったし、
議員として「実力者」なんてことにはなってないですよ。

それでどうして捜査員達が
東村山の木原誠二の事務所を家宅捜索しなきゃならんのですか?

木原誠二が自民党情報調査局長に就任したのだって2018年の事。

佐藤誠と週刊文春は2006年から佐藤誠がこの件の捜査担当になる2018年までの間の時系列がまるでぐちゃぐちゃです。

佐藤誠という人物がいかにポンコツ捜査員であったかがかえってよくわかるツイートになっていますし、
週刊文春がモリカケメソッドで木原誠二を潰しにかかっているということもよくわかります。

さて、日本共産党が保険証の不正利用を守る為に
なんとしても現行の保険証制度を維持させようとマイナンバー叩きを行っていて、
マスゴミも保険証不正利用を守ろうとマイナンバー叩きを行っています。

日本共産党は昔から自分達の利権を守るために
政府の是正措置に悪者扱いさせるかと考えて
日本語が不自由な意味不明な理論を生み出して攻撃をする
ということをしばしば行ってきました。

そんな日本共産党の機関紙、赤旗の2023年8月1日付け一面より。


「スクープ!! マイナンバー巡る巨大発注の9割を大企業8社が独占!!」

……お前ら「独占」の意味を調べてこいよ。

さて、事件を起こしたら「トルコ人」
被害者ぶるときは「クルド人」
というのを毎日新聞グループがやっているのですが
またこんな記事が。

【「外国人を差別するな。爆破してやる」埼玉・川口市の商業施設に煙幕花火投げつけ 営業妨害疑いでトルコ人の男子中学生逮捕】
埼玉県川口市の商業施設で煙の出る花火を投げつけて、施設の営業を妨害したとしてトルコ人の男子中学生が逮捕されました。中学生は、「僕が外国人でお店で悪いことをすると自分だけが怒られ、差別されていることに腹が立った」と話しているということです。

威力業務妨害の疑いで逮捕されたのは、トルコ人で埼玉県川口市に住む14歳の男子中学生です。

警察によりますと、少年は、先月12日、川口市の商業施設の出入り口に火をつけた煙の出る花火を投げつけて煙を発生させ、施設の営業を妨害した疑いがもたれています。

少年は、この事件の数時間前に複数人で施設を訪れ、大音量で音楽を流したり、たばこを吸ったりする迷惑行為などを繰り返していたとみられています。

その行為を60代の男性警備員が注意し、出入り禁止の措置をとったことに腹を立て、「外国人を差別するな。爆破してやる」と警備員を脅した疑いで逮捕されていました。

取り調べに対し、少年は「僕が外国人でお店で悪いことをすると自分だけが怒られ、差別されていることに腹が立った」と容疑を認めているということです。
(2023/8/1 TBS)

原因は自分自身のやった迷惑行為にあるというのに自分だけ被害者ぶって
犯罪を正当化するという行為に走れてしまうようです。
中学生の時点でこれというのは親の影響なんだろうなと考えてしまいます。

改めて書きますが川口市に集まっているクルド人は
難民でもなんでもありません。

観光ビザで日本にやってきてそのまま不法滞在して
強制送還されないように難民申請を繰り返す。

難民申請中は就労できないはずが
そのあたりをいろいろ誤魔化すなどして課税を逃れながら
補助金もフリーライドしながらいろいろと荒稼ぎ。

マスゴミはそんな人間をテレビにも出してかわいそうなクルド人のフリをする。
そもそもトルコではクルド人だからという理由だけで弾圧されることなどないのに
そのように嘘をついてまわる。

そんな人物がマスゴミ御用達のクルド人の1人なのですから呆れます。

難民申請で補助金も得つつ、課税逃れしつつ、
ランボルギーニ、フェラーリ、BMW複数所有し、個人用のボートも所有。

こんな贅沢な生活が辞められないので
正規の手続を取らずに難民申請を繰り返す。

マスゴミと日本共産党、立憲民主党、社民、れ新らが守ろうとしているのは
難民ではないのに難民と偽って寄生して美味しい生活をしようというビジネスを守るためでしょう。

だいたい、トルコのビザで来ている時点で難民ではありませんし、
弾圧なんてものが虚言だとよくわかります。
しかもこのマヒルジャンとかいう人、何度も日本と外国を往復しているそうで……。

そうやって入管に収容される事を回避しながら
難民申請を繰り返して日本に居座り続ける。

民主党政権が入管法を改悪して
犯罪者だろうが難民申請さえ出せば無限に居座り続けられるようにした事は
どう考えても日本にとってマイナスにしかなりませんし、
昨今騒ぎを起こしているクルド人コミュニティが川口市にできあがっている
ということを考えれば今後さらなる治安の悪化の原因になる可能性は高いでしょう。

しかも川口市の税金がこうした人達に垂れ流されているのですから、
川口市で真面目に税金を払って暮らしている多くの日本人にとって
これほど不公平な話はないでしょう。

今回取り上げたような人物が
改心して日本のために生きてくれるかと言えば答えは絶対にノーです。
平気で嘘をつけるような人間なのですから。

入管法改正は自民側が最初から
反日野党に配慮して難民申請は3回目から強制送還できるように甘くしましたが、
やはり菅義偉総理のときにやろうとした2回目から強制送還可能にすべきだと思います。

NHKは「やさしい猫」という番組で
不法滞在という犯罪をしている外国人が
日本に居座れるようにする方法を垂れ流すということをやりました。

日本のマスゴミがお得意のメディアスクラムでやっているのは
こうした犯罪を助長しいかに日本人がバカを見るようにしていくかということだと言ってもいいでしょう。

川口市のクルド人どもはすでに

【病院でクルド人「100人」騒ぎ、救急受け入れ5時間半停止 埼玉・川口】
埼玉県川口市で今月初め、トルコの少数民族クルド人ら約100人が病院周辺に殺到、県警機動隊が出動する騒ぎとなり、救急の受け入れが約5時間半にわたってストップしていたことが30日分かった。同市は全国で最も外国人住民の多い自治体で、クルド人の国内最大の集住地。現在国内には約314万の外国人が住んでおり、うち約7万人は不法滞在とされる。同市では近年、クルド人と地域住民との軋轢(あつれき)が表面化している。

関係者によると、今月4日午後9時ごろから、同市内の総合病院「川口市立医療センター」周辺に約100人とみられる外国人が集まり始めた。いずれもトルコ国籍のクルド人とみられ、翌5日午前1時ごろまで騒ぎが続いたという。

きっかけは、女性をめぐるトラブルとみられ、4日午後8時半ごろ、トルコ国籍の20代男性が市内の路上で複数のトルコ国籍の男らに襲われ刃物で切りつけられた。その後、男性の救急搬送を聞きつけた双方の親族や仲間らが病院へ集まり、救急外来の入り口扉を開けようとしたり、大声を出したりしたという。病院側は騒ぎを受けて警察に通報。その後、救急搬送の受け入れを停止した。

県警からは多数のパトカーや機動隊が出動。その際、男2人が暴行や警察官に対する公務執行妨害の現行犯で逮捕されたほか、別の男4人が男性に対する殺人未遂容疑で逮捕された。
~以下省略~
(2023/7/30 産経新聞)

こうした問題を起こしています。

こういう騒ぎを起こした時点で騒動に加担した連中全員を
強制送還できるようにするべきです。

そもそも日本では外国人が永住許可を受けるためには

(1) 素行が善良であること
(2) 独立の生計を営むに足りる資産又は技能を有すること

という2つの要件を大前提としています。

集団で騒動を起こし、患者の命を危険にさらすような行為を行う連中が、
不法滞在という犯罪者でありながら、
日本に居座り続けようと平気で嘘をつく。

この時点でどう考えたって「素行が善良であること」には当てはまりません。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6595

コメント

  1. 未だに「クルド人はトルコ国内で迫害を受けている」と元ツイッターで発信している弁護士がいますね。西山温子という方なんですけど。何を勉強してきたのか。

    • >「クルド人はトルコ国内で迫害を受けている」
      ↑ そらそうよ。こんな輩は何処の国でも嫌われるやろ。アレやな。

      • 平 八郎さま

        来る(な)℃人・・・・・ですよね。某荷駄と同じ 保守速のいくつかの纏めではNGワード
        送料着払いで自生地に戻すのが間違いないでしょう。

    • >何を勉強してきたのか。
      ⇒日本解体の方法でしょうね。日本の弁護士も国籍関係なく資格が取れますし
       日本は名前を偽っても仕事はできますしね。
       北村弁護士が国内の弁護士で明らかにサヨク発言して活動しているの5%以下と
       言ってましたが、その少数がアクティブにこういう活動をやっているんですよね。
       しかしこういう弁護士こそ川口などの地元民の敵だよな。

  2. ふと思ったのですが
    この「佐藤誠」なる人物って
    在職中は「鬼の佐藤」とか「落としの佐藤」とか『敏腕刑事』とかで名を馳せた
    なんて経歴があるのでしょうかね。
    寧ろ「お荷物」的ポジションで働いてた感があるのですがね。
    確かに職業的に凡ゆる事に対して「疑う」のは当然ですが
    それを公に「勘」だのと吹聴したら、「風説の流布」で犯罪行為ですよね。
    日本は法治国家なので
    文春共々、こうした人たちをそれなりに処罰しないと、
    今後もさらに増長するだけでしょうね。

    >……お前ら「独占」の意味を調べてこいよ。
    ↑ インテリパヨクは高度な脳内変換によって、
    凡ゆる言葉を自己都合でどうにでも解釈出来る特殊技能を学んでたのでしょうね。
    それを一般では「屁理屈」と言いますけども。
    そういう才能を持つ奴を見つけ出しては、
    支援して大学まで通わせて仕込んでいるのでしょうね。
    資金は海外から…でしょうかね。

    >「僕が外国人でお店で悪いことをすると〜」
    ↑ 「悪いことをすると」「悪いことをすると」「悪いことをすると」
    大事なので三回言いましたよ。
    外国人に限らず、日本にも居ますね、こんな奴。
    まだ「悪いことをしてる」自覚があるうちに、矯正出来れば御の字でしょうね。

    クルド人
    「嫌われる人の特徴」を地でいくみたいな…
    こんな人たちを間に入って招き入れる女衒みたいな輩の存在も…
    ロシアや北朝鮮の影すら見えてきそうですね。
    そして、マスゴミが一切報じないのが
    何よりの恐怖ですね。

    • 覚醒剤中毒のお友達がいる人が不審死して
      他殺の証拠が全く出て来なくて自殺という事で片付いたのに
      身内から事件だなんだと被害届出されて騒いでるけど、
      結局何の証拠も出て来ないでめんどくせーだけと思われてて、
      そんな事件を12年も経過してから押しつけられるって時点で
      超窓際かあと数ヶ月で退職っていう程度だったのでしょう。

      • 「木原氏からの圧力がー」とか騒いでいますが、むしろ自殺として処理された案件を12年も経って再捜査させた圧力の方が気になります。

      • へぇ〜、そうなんですか。
        ふと「21世紀少年」で、退職間際の刑事さんが
        暗殺されたシーンを思い浮かべてしまいました。
        その逆なんでしょうね。

  3. 難民申請で補助金も得つつ、課税逃れしつつ、ランボルギーニ、フェラーリ、BMW複数所有し、個人用のボートも所有、こんな贅沢で快適な生活は辞められない。しかもこのマヒルジャンとかいう人、何度も日本と外国を往復しているそうで……。

    マスゴミと日本共産党、立憲民主党、社民、れ新らが守ろうとしているのは難民と偽って日本社会に寄生して美味しい生活をしようというこういう人たちなのだ。だいたい、彼はトルコのビザで来ている時点で難民ではありません。

    民主党政権が入管法を改悪して犯罪者だろうが難民申請さえ出せば無限に居座り続けられるようにした事はどう考えても日本社会にとってマイナスでしかありません。

    世界中を見回しても、民主政治国(国民を統治する国民による国民のための政府)で自国民の不幸を楽しむ政治家がいるのは日本だけ。こんなことが起きるのはマスゴミが政治家について正しい情報を国民に報じていないからであることがよくわかる。

  4. 素朴な疑問で申し訳ないのですが、不法滞在者は、車など所有できるものなのですか?記事から察すると税金納めたりしてなさそうな。そういう人でも買えるのですか?税金逃れの人たちが、そんなにいても税収にならないから川口も困りますね。

    • いえ、登録できません。
      ですからそういう犯罪的に車の所有を行えるようにする事も含めて日本人の協力が必要です。
      支援者である中核派や共産党らのお仲間とともにロンダリング等を行う枠組みが作られていると見るべきです。
      当然、そんなことを無償で引き受ける日本人はいないでしょうから
      反日サヨクどもの飯の種になっているであろうことが容易に想像できるかと。

      • 教えて頂きありがとうございます!やっぱり駄目なんですね。そうですよね、ただじゃそんなの引き受けませんよね。彼らって、こういうので甘い汁吸うの上手ですよね。保険入ってなさそうだけど、事故起こしてもお仲間が上手くやってくれるんでしょうね。

      • 失礼いたします

        このマヒルジャンなる人物の✕(旧ツイッター)で、「車や船は組織のもので、それに乗っているだけ」というものを見かけました。恐らくそうなんでしょ。(免許は??)

        日本にクルド人を呼び寄せまとめる組織があって、マヒルジャン氏は広報的な役割なのかもしれません。そしてこの様な中心人物自体は不法滞在ではないのでしょう、そうでなければ再入国はできませんから。
        しかし、犯罪行為が立証された外国人を国外追放することもままならない事も大きな問題だと思います。

        • 要は川口市のクルド人コミュニティとして組織的に脱税、資産形成、資産管理をできるようなものが構築されているんだと思います。
          中核派と共産党が川口市のこのクルド人立ちにコミットしているようなので日本人による名義貸しなどはそういう関係者が行っているのではないでしょうか?
          共産党であれば名簿を使って複数の党員の名義を使い回して足が付きにくいように、市役所内でも隠蔽工作するでしょうし、市職員レベルなら恫喝して黙らせてるんじゃないでしょうか?

          • 月の猫様、茶請け様 返信ありがとうございます。免許も偽造ですかね。大きな組織みたいですね。川口市だけでもう対応できないような。こういう事やってるから、共産党はなくなった方がいいと言われて当然ですよね。

          • 難民じゃないのに難民申請の手続きなどでクルド人を相手に荒稼ぎしている行政書士とかも川口市には集まっている状態なので

            http://www.suga-inter.net/index.htm

            まえは上野とか池袋とか散らばってたんですけどねぇ……。

          • 車の販売に「B●●モーター」とか絡んでたら
            シャレになりませんね。
            日本国内で中東系の中古車や解体業?関係なんか、よく耳にしますし。

            ついでに
            マスゴミで「アジアでは海外からの労働力の奪い合い」なんてフレーズを
            よく聞きますが、
            日本がそんなに嫌なら、何故アジアの他国(何処とは言いません)へ
            行かないのでしょうね。
            その辺の国では、この手の騒動は無いのでしょうかね。

          • 茶請け様 平八郎様 返信ありがとうございます。上野といえば、懐かしのイラン人のテレホンカードwやっぱり中東の人が馴染み易い地域が、あるのでしょうね。色々とゆるいから日本なのかな。

  5. 補助金は止めればいい。そうすればお金目当てだけの人は減るでしょう。こんなプレゼントする余裕があるなら川口市民に使ってくれと思います。

    日本と外国を往復しているなら、トルコ国民として問題なく扱われてるじゃん、という話。トルコ国内かトルコ大使館でパスポートの更新手続きできてるんでしょ、普通に。

    こういう人間までお客さん扱いする必要はないのに、日本は狂っとります。在外邦人はそんなに甘く扱われていませんから、日本も他国と同じように外国人を扱ってほしいですね。日本にはいらないんですよ、外国産の犯罪者なんて。

  6. 記事とは関係の無い投稿で非常に恐縮ですが、8/2 19:30現在、NHKで「なぜはだしのゲンが教育現場から削除されたか」が放送されています

    反日NHKに対し、思い切り反論して下さいませ。

  7. >週刊文春のデタラメ木原叩きの件
    >佐藤誠という人物がいかにポンコツ捜査員であったか
    なんかもう…時系列が駄目な時点で小学生以下じゃないの?
    ポンコツにも程があるでしょうに…(笑)

    しかし文春はこの人物に恨みがあるのでしょうかね?
    罪務省や自民内部も含めてアッチ系の差し金なんですかね?
    と…妄想。

    というか…
    ちゃんと法律を作ったら文春のやり方って犯罪になるんじゃないか?
    とすら思えるんですけどね…

    >日本共産党の機関紙、赤旗
    >……お前ら「独占」の意味を調べてこいよ。
    これもヤバいくらいレベルが低くいですねぇ~…w
    というか公安監視対象の組織というのと勘案すれば煽動罪にしても良いくらいと思える…
    という共産党が無くなってほしい私の主観です!

    日本共産党はなくなれば良いと思います!
    日本共産党はなくなれば良いと思います!
    日本共産党はなくなれば良いと思います!

    >川口市に集まっているクルド人
    ヤバいですね…
    本気で追い出す事を始めないと日本の将来がヤバいと思います。
    それに不法なもの、無法者への法の執行ををちゃんとやれよ!と…
    意識高い系(馬鹿とも言う)なんて相手にしている場合ではないと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  8.  >佐藤誠と週刊文春は2006年から佐藤誠がこの件の捜査担当になる2018年までの間の時系列がまるでぐちゃぐちゃです

     こんなノータリンの便所記事を真に受けて岸田叩きのネタにした百田某をはじめとする「自称保守」の面々は恥ずかしくない・・・のでしょうね。

  9. いつも更新お疲れ様です。

    >文春
    文春はどこまでこの件を引っ張るんでしょうね。「事件」だという印象だけでは無理がありますし、何か決定的な証拠でも出てくるのでしょうか。
    出てこなくても「圧力」の方でまだ続ける気なのかもしれませんけど。

    >共産党
    とりあえず「民主主義」の意味は世間一般と違うように思えます。

    >クルド人
    国内に別の国がある状態にならないように、無法な外国人は速やかに強制送還できるようにすべきですね。

  10. パスポートは、政府が発行する公的な身元保証書であり、「この人は国外へ出しても問題ない」「政府の保護下にある」とのお墨付き書類であり、いわば難民でないことの証明書なのですよ。パスポートを所持している時点で、政府から迫害されている、帰国すると殺される、逮捕されるという主張は真っ赤な嘘です。
    ユダヤ人がナチス発行のパスポートと観光ビザで、自由に出入國できますか?ということです。恐らく、彼らを擁護するマスゴミや弁護士連中も、似非難民であることは、百も承知しているでしょう。
    こうした素行不良外国人のせいで、真っ当な外国人が日本人から白い目で見られ、敬遠されることになりますが、犯罪外国人、不良外国人は、日本人から嫌われようが、軽蔑されようが平気の平左ですから、やりたい放題です。

  11. 今晩は。
    週刊文春がやっている事は、決定的な証拠も無く、木原誠二官房副長官に濡れ衣を着させようとしている事です。
    モリカケサクラで安倍晋三元総理に対して、左派マスコミを中心にやっていた事をしているのです。
    他のマスコミが追随しないのは、あまりにも杜撰で、人権侵害になり得るからでしょう。
    其れでも好き者左翼と反岸田の保守系インフルエンサーは暴走すると思いますが…。

    木原官房副長官が文春を刑事告訴:警察庁「捜査に接触はなかった」 アゴラ編集部
    https://agora-web.jp/archives/230801131508.html

    【木原誠二、刑事告訴】文春の敗北、事実上の確定。その他メディアから白眼視。インフルエンサーへの飛び火に警戒。 小坪しんやのHP|行橋市議会議員
    https://samurai20.jp/2023/08/bunsyun-3/

    これらの記事を見て「文春は一線を越えた。」と思う人が多いでしょう。
    刑事告訴にまで到ったのですから、深刻だと思います。
    安倍元総理は寛容的で優しかったですが、其れがアダとなりました。
    然う言えば、中日新聞東京本社のエースである「あの人」が、官房長官会見でまた意味不明な事を言っていました。

    東京新聞・望月衣塑子「木原長官の妻の元夫死亡事件に関し、木原長官は『刑事告訴をした』ということだが、今後、文藝春秋に強制捜査をする、そういうことをお考えなのか?」⇒ 松野官房長官「強制捜査は誰が誰に対して?」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/33511

    グズグズ文句を言いそうですが、この人はもう出禁にすべきでしょうね。
    さて、共産党の機関紙「赤旗」の記事ですが、8社なら「独占」とは言えません。
    更にコミュニティノートも発動していますし。

    共産党にパワーワード爆誕!マイナカード事業「8社が独占」独占なのに8社も受注してるのか?とツッコミ殺到 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog57559

    しんぶん赤旗「マイナカード巡る巨大発注 大企業8社が独占」=ネットの反応「8社もあるのに独占て言うのか」「100社でも独占とか言いそうだなw」「独占の”独”とは」 アノニマスポスト
    https://samurai20.jp/2023/08/bunsyun-3/

    結局、日本共産党は資本主義社会を敵視しているだけなのです。
    最後に不法滞在クルド人の問題ですが、国の動きが鈍い気がしますよね。
    特定野党とマスコミが邪魔をしているのもありますが、外国人労働者を使いやすい駒扱いにしている企業やそれを放置し、問題視しない与党の政治家にも問題があると思います。
    矢張り、今日本がやるべき事は、マスコミの解体と、国体護持の為に危険分子とも言える極左勢力の取り締まり強化と壊滅させ、入管法の再改正を行い開いている穴を塞ぐべきでしょう。
    外国人労働者も規制をかけ、留学生の基準も厳格化すべきでしょう。
    此れは鎖国ではありません。
    日本国の治安維持の為です。

    •  >其れでも好き者左翼と反岸田の保守系インフルエンサーは暴走すると思いますが

       やたら憂国愛国を強調するサイトは懲りずに便所文春に縋りつくでしょうね。

  12. 横になりますが、英ヘンリー氏が来日するとかしないとか、警備は奈良県警にお願いしたいな~

  13. 記事外で済ません。

    >民民党党首選
    前原氏の立ち位置が面白いですね。
    敢えてみんすのまんまでの主張ですが、本音かそれとも咬ませ犬役か。
    私は後者と見ていますが、さて・・・w

  14. 「独占」という言葉から。
    市場を占めるのが1社であれば「独占」、2社は「複占」、数社に及べば「寡占」。
    この程度の知識は一般化しているもので、複占、寡占は近代経済学で頻出する用語です。ところが、マルクス経済学は一貫して、「独占」の一語で表現します。
    このことから、日本共産党は、未だ頑迷にマルクス経済学なるものの奴隷であり、布教者たらんとしていることがわかります。
    言葉の誤用として嘲笑うレベルではなく、頑迷な共産主義者としての彼らへの警戒心を更に強化する機会にするべきでしょう。
    日本共産党は、党組織本体は縮小し続けていますが、周辺のシンパサイザーはしぶとく延命しています。法律家団体、商工団体、出版業界、教育機関、医療、労組などなど広範囲に及んでいます。これらの組織性は侮ってはいけないと思います。油断のならない集団であり続けています。

    さらに質の悪いことに、東京大学の斎藤幸平氏のような若手のマルクス主義礼賛者が増えてきている現実があります。彼はNHKなどメディアに頻繁に出演し、自説を述べています。American Marxismの影響を受けたシニカルな日本の若者に浸透しつつあるようで、とても危険なことです。

  15. >マイナンバー巡る巨大発注の9割を大企業8社が独占!!
    逆に、これほどの案件を中小に発注してたほうが恐ろしいと思いますけどねぇ。データは一括して取り扱わないと、照合とかめんどくさいだろうし。下手に中小にやらせると、マンパワーが足りないからと、外(中?)国企業に外注しかねないからな。

  16. > 佐藤誠と週刊文春は2006年から佐藤誠がこの件の捜査担当になる2018年までの間の時系列がまるでぐちゃぐちゃです。
    .計画が立てられるはずもない界隈が、声の大きさのみを頼りに毒を撒き散らし混乱をつくり出している様に思えます。
    野暮ったい国になりましたなぁ。

    偽装難民の件は本当に良くありませんね。
    戦時だと言われている最中に国内の不安を煽り、対立など無かった地域に対立を生み出して治安悪化を招く。世論戦が仕掛けられている気がしてみたり。

    毎日の更新ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました