朝日はこういうときは英国を見習えとは言わないんだよなぁ

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは西朝鮮の記事から。

【香港特区政府、汚染水放出なら10都県からの水産物輸入禁止】
【7月13日 Xinhua News】中国香港特別行政区政府は12日、香港の食品安全と公衆健康を確保するため、事前防止の原則に基づき、特区政府が現在、日本が福島放射能汚染水の放出を開始すれば東京、福島、千叶、栃木、茨城、群馬、宮城、新潟、長野、埼玉10都県からの水産物輸入の即時禁止を計画していると発表した。
(2023/7/13 AFP)

中共による支配が露骨になった香港が
福島の処理水の風評を広げるために韓国と同じ手を使ってきました。

栃木、群馬、新潟、長野、埼玉あたりは
福島の処理水の海洋放出と関係しようはずがないのですが、
このあたりはとにかく根拠無しに10くらいの都県を選んできたというところでしょう。

原発処理水なら中国の方がはるかに大量に流していますから、
同じ理屈なら中国産の魚介類は全面禁輸にしないとだめですね。

お次は適切な動きに出ている英国から。

【英 不法入国者の難民申請認めない法律成立へ 人権団体は批判】
イギリスでフランスとの間のドーバー海峡をボートで渡るなどして不法に入国した人たちの難民申請を認めないとする法律が成立することになりました。

政府は一時的な受け入れ費用が財政を圧迫しているとしていますが、人権団体などは難民保護を定めた国際条約に違反していると批判しています。

イギリス政府によりますと、イギリスで難民申請をするためドーバー海峡をボートで渡ろうとした人は去年4万5000人を超え、5年前に統計をとり始めて以来最も多くなりました。

スナク政権は受け入れ施設の費用などが年間30億ポンド、日本円で5000億円以上かかり財政を圧迫しているとして、不法に入国した場合は原則として難民申請を認めず送り返すなどとする法案が、17日に議会を通過し成立することになりました。

スナク政権は犯罪組織が金銭と引き換えにドーバー海峡を渡るボートを手配しているほか、渡航者も政情が比較的安定している国から来る若者など実態は難民ではない人が多いと指摘し、不法入国の阻止を主要政策の1つに掲げています。

不法入国者をアフリカ東部のルワンダに移送する計画も打ち出し、裁判でその合法性が争われています。

18日には受け入れ費用削減のため建造した、難民申請中の人たちを収容する海上に浮かぶ施設が南部ドーセット州の港に到着しましたが、一連の政策については人権団体などが難民保護を定めた国際条約に違反していると批判を強めています。
(2023/7/19 NHK)

「渡航者も正常が比較的安定している国から来る若者など実態は難民ではない人が多い」
と実態を指摘、難民受け入れでこれ以上社会保障費の支出を増やしつつ
治安を悪化させることは適切ではないと考えたのでしょう。

日本もまさにこれです。
というか日本は欧州とは比較にならないほど
偽難民ばかりだと言っていいでしょう。

埼玉県川口市に集まっているクルド人に対して
マスゴミは相も変わらず
「クルド人だからトルコでは弾圧される」
というデマを垂れ流しています。

弾圧される人間がどうしてトルコ政府のパスポートで観光名目でやってきて
そのまま不法滞在で居座ってるんですかね?

そして強制送還を避けるために難民申請を行って居座り続けるわけですが、
通常は就労できないのに居座り続けている間に生活が出来て
しかもなんかそれなりに良い生活してしまっているようなんですよね。
生活保護などの社会保障にフリーライドするシステムができあがってしまっているということでしょう。

それで川口市内で抗争までやってるんですから、
(当然テレビではこの事実は報じない)
こんなものはすぐに強制送還できるように
もっともっと法律を厳しくすべきだと思います。

日本のマスゴミの腐敗っぷりは酷く、
ウィシュマさんの件でも相変わらずマスゴミの都合で情報がねじ曲げられています。

ウィシュマさんはスリランカへの帰国を望んでいたのに
ウィシュマさんを出汁に使っていた支援者どもが
「日本で生活したいなら支援するので仮放免申請等を行ってはどうか」
と、あくまで自分達の団体のシノギにすることを目的に
難民申請手続一本でやらせるようにウィシュマさんを言いくるめていた
ということについて日本のテレビでは絶対に報じません。

新聞でもこの件を報じたのは最近になって
正論の記事として載せた産経くらいでしょう。

【入管法改正で残された「支援者」問題 安藤慶太】
出入国管理及び難民認定法(入管法)の改正法案が六月九日、国会で可決成立した。

それまで入管行政は大きな問題を抱えていた。日本に居座るための難民申請が繰り返され、本国への送還が決まっても帰国を拒む「送還忌避者」は増加。それが収容の長期化や逼迫を招き、そもそも健康を害した場合や人道上の理由がある場合に一時的に収容を解くはずの仮放免制度は歪められていったのだ。結果的に次々と仮放免が許可され、送還されるべき外国人が野に放たれた。逃亡も相次ぎ、仮放免逃亡者は令和三年末時点で五百九十九人、四年末時点では約千四百人と激増した。

今回の改正ではウクライナ人のような「難民」でないケースでも確実に保護できる制度が創設された。一方、難民申請が三回に達したり、実刑三年以上の有罪判決が下されたりした外国人の難民申請があっても送還できることになった。改正によって悪循環に陥っていた難民制度や収容制度は一定程度の改善が図られるだろう。

だが、なお改善しなければならない課題はある。新制度の「監理措置」だ。仮放免を制度本来の趣旨に戻すとした一方で導入された。収容はせずに監理人の監督下で、逃亡を防ぎながら送還手続きを進めるというのだが、果たして逃亡を防げるのか。国会審議が不十分なまま導入が決まっており、実効性が危ぶまれる。

監理人の担い手は難民支援を掲げる支援団体、支援者になる見通しだが、問わねばならないのは彼らのあり方だ。全ての支援組織を問題だと言うつもりはない。ちゃんとした組織はある。だが、そうでない団体もある。

本稿では令和三年、名古屋入管の収容施設で死亡した三十代のスリランカ人女性、ウィシュマ・サンダマリ氏の調査内容を紹介する。ウィシュマ氏の死亡には哀悼の意を捧げるが、彼女は故なく収容されたわけではない。報じられず、議論されなかったことがあまりに多すぎる。そこに焦点を当てる。なお本稿の記述は令和三年八月に出された最終報告書と同年四月に出された中間報告に基本依拠している。それ以外は、入管のHPに公開されたものにすべて依拠する。

まずウィシュマ氏は不法滞在者だった。これは話の大前提である。彼女は平成二十九年六月二十九日、スリランカから来日。在留資格は「留学」で千葉県の日本語学校に所属した。同年十二月ごろ、アルバイト先で出会ったスリランカ人男性と交際をはじめた。

三十年一月までは、月一日程度しか学校の授業を欠席しなかったが、やがて欠席が目立つようになる。四月下旬以降は学校からの連絡にも応じず、五月には授業に一切出席しなくなった。学校側は六月二十五日、「所在不明」で彼女を除籍、入管に届けた。

なぜ彼女は学校に行かなくなったか。交際男性の供述は「二人は複数のアルバイトをかけ持ちして、その疲れで学校を休みがちだった」。四月以降、千葉から遠く離れた静岡県で交際男性と同居し自動車部品工場で働いていた。

彼女の在留期限は三十年九月二十九日には切れる。学籍も失っている。でも日本で働きたい。そう考えた彼女は九月二十一日、難民申請し、十月十五日に「特定活動」で在留許可された。

日本の難民認定制度は不法滞在者が日本に居座る口実に利用されてきた。どんな申請でも真摯に向き合わざるを得ない入管には頭の痛い課題で、申請を見て難民なのか、難民でなくても保護する必要はないか、まず二カ月かけてふるいにかける「振り分け」で対応していた。彼女の在留資格「特定活動」は振り分け期間に限った許可で就労はできない。

彼女の申請は「スリランカで交際男性が地下組織の関係者とトラブルになり、組織の集団が家に来て交際男性の居場所を教えなければ殺害すると脅迫され、暴力を受けた。危険を感じ、交際男性は平成二十九年四月に来日、私はその三カ月後に来日した。帰国したら交際男性とともに殺される」という内容だ。これでは難民条約の迫害には明白に該当しない。

男性との交際が本国から始まり、危険から逃れるため来日した話になっているが、交際男性は「彼女とは来日後にアルバイト先で知り合った。日本に残るために難民申請することになり、互いの申請理由をそろえた」と明かしている。

三十一年一月二十二日、彼女の在留は不許可となる。彼女は帰国を理由に難民申請を取り下げたのち姿を消す。入管は連絡がとれず、所在はつかめなくなった。彼女はどこに居たか。実は平成三十年九月以降、静岡県内の弁当工場で働いていた。十月に「特定活動」への在留資格が変更された後も令和二年四月二十三日まで働いていた。雇用先には「留学」の在留資格を示して就労していた。交際男性は「不法残留になった後、自分と彼女名義の偽造在留カードを入手して二人ともこれを使っていた」と明かした。

令和二年八月十九日、静岡県の交番に彼女は出頭し、不法残留で現行犯逮捕された。自分には身寄りがないといい、所持金も千三百五十円しかなかった。彼女は名古屋の入管収容施設に入った。

彼女の説明はこうだ。

「十九日に恋人に家を追い出され、他に帰るところも仕事もないので、帰国したいと警察に出頭し、不法残留で逮捕された」「学費が払えず、お金を貯めようと三十年四月から、学校へ通わず働き始めた。七月に学校に戻ろうと思ったが、『もう戻れない』と言われた。その後は在留期限まで働き、お金を貯めようと帰国せず、期限が近づくと『もう少し働きたい』と弁護士に相談した。難民申請の話があり、申請したが認められなかった。まだ日本で働きたいので不法残留した」

だがこれも周囲との話に食い違いがある。交際男性の話。

「私が彼女を追いだしたことはない。私は既に日本人女性と交際していたが、彼女が警察に出頭する二日前に『もう一度やり直してほしい。一緒にスリランカに帰ってほしい』と言われた。私が断わると、彼女は怒り出しけんかになった。『答えを二日ほど待ってほしい』と伝えると、けんかは終わった。(出頭した)朝も、仕事に出かける私を見送っており、特におかしな様子はなかった」

~中略~

彼女が「日本は良い国で好きになった。本当は日本で生活したいけど、頼る人もなく、仕方がないからスリランカに帰ります」というと、支援者の一人が「日本で生活したいなら支援するので仮放免申請等を行ってはどうか」。彼女は帰国を考え直すと答えた。

~中略~

入管が令和二年六月に公表した「送還忌避・長期収容問題の解決に向けた提言」にはこうある。

《全国の入管収容施設においては、大村入国管理センターにおいて拒食中の被収容者の死亡事案が発生した令和元年六月頃から、拒食が急速に拡大しており、半年以上が経過した令和二年一月末時点においても、完全な収束には至っていない》

仮放免欲しさからの「拒食」が全国の収容施設で大流行したのだ。死亡事故も起きていた。一方で、拒食で体調を崩し、仮放免を許可された後に、ほどなく逃亡を図る者が相次ぐ。拒食で仮放免を手にして逃亡したのは令和二年末で六十七人に達していた。

~以下省略~
(2023/7/12 月刊正論8月号より)

長いのでいろいろ飛ばしましたが、
まとめるとこんな感じです。

・ウィシュマさんは留学名目で来ていたが就労目的の方が勝っていた

・アルバイトを掛け持ちしていたためそもそも日本語学校は欠席しがちだった

・アルバイト先で出会ったスリランカ人男性と交際を始めた

・アルバイトを優先し留学先の学校のある千葉ではなく静岡の工場の近くで暮らすようになった

・日本語学校からの連絡には全く出ず、それが長期に及んだため除籍。不法滞在になっていた

・ウィシュマさんは日本で働き続けるため、在留期限が切れる前に難民申請を出していた。

・そもそも難民ではないため難民認定は不可能な案件

・ウィシュマさんの不法残留の経緯の説明に矛盾点や事実が確認できない内容がある

・交際相手のスリランカ人男性に一緒にスリランカへの帰国を求めたが断られてけんかになった
(スリランカ人男性談)

・ウィシュマさんがスリランカへの帰国の意思を示して手続を進めていたが
 お金を払いたくないウィシュマさんの母親や妹たちは拒否をした上に連絡を絶った

・ウィシュマさんが帰国の意思を示し、
 国費でのスリランカ帰国の話も出ている中で支援者が
「日本で生活したいなら支援するので仮放免申請等を行ってはどうか」
 と、説得してウィシュマさんを翻意させて
 難民申請による仮放免狙いを引き続き続ける方向に絞らせた。

・全国の入管収容施設において体調不良による仮放免狙いの拒食が急拡大していた。

さらに、望月衣塑子がTwitterでウィシュマさんのカルテを明らかにしたことで分かったのが
この拒食によって仮放免を得るというアドバイスを支援者団体が行っていた節があるということです。

同時期に全国の入管収容施設に於いて行われていたことを考えれば
難民申請の支援団体が
「拒食させて体調不良になれば仮放免をゲットできる」
とそこかしこでアドバイスしていた可能性を強く疑わざるをえません。

少なくとも、帰国の意思を示していたウィシュマさんを説得して
無理筋のエンドレス難民申請による不法滞在継続を助言していたことは明らかです。

そしてこうした人達に生活保護を受けさせたりして、
家賃収入を得るという
典型的な貧困ビジネスによる商売をしている団体が存在することがわかっています。

暇空茜氏が戦っている相手の一つであるcolaboも
ベトナム人を使って生活保護費から家賃名目などで利益を上げていく貧困ビジネスをしていた事を同氏が指摘しています。

日本ではマスゴミが組織的に談合して
入管法改正を非難し続けていますが、
そのネタとして繰り返しウィシュマさんを利用している割に
ウィシュマさんのこうした不都合な情報はけして取り上げません。

産経もあくまでも正論の記事だからという体でしか記事にできていません。

どれだけ日本のマスゴミの談合が露骨なものであるかという実例でもあると思います。

英国にならってどう考えても難民である可能性がほぼゼロである人達は
最初から難民申請の条件に入らないように入管行政をより厳しい物にすることが
日本の治安を守り、増大し続けてきた社会保障に
少しでも抵抗する適切な政策ではないでしょうか?

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=6529

コメント

  1. ◯ィシュマさんの家族、今も日本に居るんですよね。さぞエエもん、食ってるんだろな。「帰りたくない」と言い出すのかな。

    • シロリーンさま
      経済難民特権捨てられる訳がないでしょうが、件の後援者が飼っているんでしょうかね・・・

  2.  香港・・・
     昔は、英国の植民地。今は、中国の植民地。

  3. 「千叶」???
    と思って調べると、これで「千葉」なんですね。中国語かよ。
    記事書いた人は何処の国の人なんでしょうね。
    千葉といえば“あの人”がすぐに思い浮かびますが…

    そういや岡田屋が斜民党やば韓国と一緒になって処理水難癖活動に参加した阿部知子に
    口頭注意したとからしいですが、そんなの追い出せばいいのに
    立件より斜民の方が似合いだし。しないのは母体が斜会党だからなんでしょうかね。

    中共は処理水をやたら飲料水と比較?して難癖つけてるようですが
    工業用水と飲料水では、さらに処理方法も異なり経費増にもなるんですがね。
    味噌と糞の違いが分からないのは犯島起源がと思ってましたが…さすが西朝鮮。

    不法入国者
    英国とか、この手の案件を現地メディアはどう言う立ち位置で報じてるのでしょうね。
    あちらでも、日本の反日に相当する勢力は居るのでしょうけど
    マスゴミとかも日本みたいな感じなのでしょうかね。
    日本で報道されるとフィルターが掛かってしまい中々実態が感じ取れませんね。

    >お金を払いたくないウィシュマさんの母親や妹たちは拒否をした上に連絡を絶った
    ↑ やはり滅茶苦茶気になる部分ですね。
    日本のマスゴミの前での態度そのものに疑惑が益々深まります。

    それにしても
    マスゴミや企業等々も含めて、現政権とか
    一体本当に日本を護ると言う意識を持った人の割合って
    どのくらいなのでしょうね。
    三割程度?一割は極左反日?三割が靡きやすい層?残りが無関心?  

  4. 新聞テレビだけから情報を得ているような人たち、いわゆる情弱の人たちがどんどん減っていっている。逆に、スマホやPCを使ってネットから自分の意思で情報を取りに行っている人たちが増えている。それでも平等や人権を振り回せば日本国民を騙せるとばかりに「卑劣な行為」をし続けている人たちがいる。

    例えば弱者を劣悪な施設に保護し、生活保護を申請させて生活保護を取得し、その生活費から経費としてピンハネするなんてことを平気でやる。弱者に寄生して、社会が悪い、日本が悪いと言って、大きな顔をしている。そんな人たちの存在をメディアは全く報じてこなかった。

    彼らが「貧困ビジネス」を維持できているのは言論メディアを味方にしているからできることだ。しかしネット時代にはもうそんなことは許されない。赤い羽根募金が左巻き反日組織に吸い上げられていたことと言い、日本国民にとっては許しがたい。必ずや彼らに天罰が下ると思いたい。

  5. >香港
    特定亜細亜らしい外道っぷりですね!
    経緯は違うけど現地の人にしてみればクリミアと同じことをされているようなもんでしょうね。
    金持ちはとっくに逃げ出しているでしょうけど…
    香港は自力で元の自由を取り戻すことはもう無理でしょうね。

    こういうのを見るだけでも、中国と対話だの関係改善だの言っている政治家を見ると恐ろしくなりますね。媚中って笑い事じゃないんですよね…

    >英 不法入国者の難民申請認めない法律成立へ
    とてもまともで羨ましいくらいですね…

    日本は中国の膨張や北朝鮮の核など状況は悪化しています。
    それに、入管法改正に反対している奴らは難民と称して大量に送り込んで日本を内部から破壊したいからというのもあるでしょうね。特亜の長期的工作という線も関係しているのではないかと思います。

    まあ、兎にも角にも…
    ブログ主が記事に書いた通り、観光や学業で来た奴らが難民とか絶対に有り得ない話ですからね!

    入管法が改正されたとはいえまだまだ甘すぎると思います。
    最低でもイギリス並みにはするべきだろうと思いますね。

    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  6. お疲れ様です

    ウィシュマ・サンダマリ氏の裁判は、入管施設収容中に体調を崩したのに適切な医療措置が取られず死に至った事への国家賠償請求訴訟です。
    ですので、難民申請に至る事情とかどこまで判決に影響するのかわかりません。あくまで難民申請中の収容者ですので、本物の難民かどうかは考慮されないのではないでしょうか。ただ、

    >・全国の入管収容施設において体調不良による仮放免狙いの拒食が急拡大していた

    こういった状況で詐病を疑っていたことくらいは、被告の国としてはきちんと主張するべきでしょう。
    まあ、(詐病が行き過ぎてデッドラインを超えてしまい)収容中に死亡したことは事実なので、なにがしかの賠償金は出るのではないかと予想されますので、サンダマリさんの遺族は弁護士や支援者から「日本政府からがっぽりお金が受け取れますよ」と言われているのでしょう、テレビカメラの前で力いっぱいの悲しみの演技をされています。

    珊瑚は大切に

  7. 今晩は。

    【支那に完全掌握された香港】
    競馬の話になりますが、この件と関連しているので紹介をします。

    チャクイウ・ホー騎手が栗東トレセンで調教騎乗「一つずつの騎乗を楽しんで、結果を出したい」 サンスポZBAT
    https://www.sanspo.com/race/article/general/20230719-QKIOI52JVJO3LA3UKYGQVR45ZU/

    香港のトップジョッキーが日本に来日されているのですが、其れは大丈夫なのですかね。
    AFPの元記事も見ましたが、千叶って千葉の事ですかね。
    AFPも変な漢字表記をしていますね。
    支那は人の事をとやかく言う前に自分の所の処理水をどうにかしろと言いたいですね。
    こういうプロパガンダを流しているあたり、中華思想で日本を卑下したいのでしょうね。

    【不法入国問題】
    マスコミの目的は日本という国家の解体ですからね。
    そして支那や朝鮮の軍門に下る事を望んでいますからね。
    日本国や日本国民の事を思う政治家に対して、マスコミが攻撃的な報道をしているのも、日本を支那や朝鮮の奴隷国家にしたいと言う願望から来ているのです。
    何時までも日本国民に特定アジアに対して贖罪意識を持たせ、日本の復活を「軍国主義への回帰」と喧伝して、二度と日本を蘇らせたくないからです。
    だから不法入国問題に関する不都合な報道についてもスルーをするのです。
    まあこんな事を繰り返してきたからこそマスコミに対する信頼度が落ちているのです。
    特に新聞とテレビは顕著ですね。
    私自身、産経新聞の読者ですが、オピニオン誌「正論」の記事を産経ニュースに掲載するのは、一つのアリバイなのではないかと思います。
    「うちは他紙とは違うぞ。」という印象づけに過ぎません。
    産経新聞社は一般的に「保守」と呼ばれていますが、最近の記事の傾向を見てもそうとは思えず、「他紙よりは論調がマシ」というレベルにまで落ちています。

    【後書】
    ハンガリーという国について好意的に思っていない人もいると思いますが、此れは評価すべきでしょう。

    https://twitter.com/Mari21Sofi/status/1681249563053793280

    MK✝️ほんものだよ
    @Mari21Sofi

    素晴らしい政府ハンガリー

    ハンガリー外務省は、ハンガリーの児童保護法に抗議した各国大使に対し、10項目の声明を発表した:

    1.ハンガリーの子どもたちは、たとえ私たちが圧力をかけられ攻撃されたとしても、LGBTのプロパガンダから守ります!

    2.フランス大使への質問:移民暴動で放火された12,000台の車はまだ燃えているのか?

    3 スウェーデン大使に質問:今週、スウェーデンでは何人の10代の子供がギャングによる暴力で射殺されましたか?

    4.オランダ大使に質問:オランダはまだ麻薬国家ですか?オランダの警察組合の会長が自国をそう呼んでいた。

    5.スロバキア大使への質問:あなたの国で政府の危機がなかった日を覚えていますか?

    6.ドイツ大使への質問:選挙法が改正され、ドイツの民主主義がどうなっているのか心配になりませんか?

    7.アメリカ大使への質問:先進国アメリカの民主主義が、民主主義の基本である公正な選挙を来年も実施できると本当に思いますか?前回の選挙で行われたことは、世界中で笑われ、泣かれたのだから。

    8.署名された各国大使の名前を挙げればきりがない。

    9.私は大使たちに、彼らはここの知事ではないし、ハンガリーは植民地ではないことを指摘したい‼️

    10.上述のように自国の民主主義に深刻な問題があるにもかかわらず、他国の内政問題に対処していることに敬意を表したい。

    https://pbs.twimg.com/media/F1T_kNJaYAA3Uvc?format=jpg&name=900×900

    日本に必要なのは、露骨な主権侵害と内政干渉に対して「NO」と言える政治家でしょう。
    上記のハンガリーの姿勢について、日本も見習うべき所もあるでしょう。
    何でもかんでも「はい、分かりました。」では、国を守る事は出来ません。

    • ハンガリーの話題ですが、引用元がツイッターの個人アカウントになっていますが、それよりハンガリーからの公式発表などが根拠がはっきりしているものの方がいいと思います。
      個人アカウントは得体のしれないところがありますし、引用元のアカウントのスタンスがどんなものかもわかりませんし。

  8. >> 人権団体などが難民保護を定めた国際条約に違反していると批判を強めています。
    .人権団体(笑)って受け入れる側の国民が治安悪化で危険に晒されるのは常にスルー。
    人権団体こそ、受け入れ可能な難民になるように難民の人達を教育すべきなのに。
    彼等の理想に与る人権()だけが飯の種。

    > マスゴミは相も変わらず
    「クルド人だからトルコでは弾圧される」
    というデマを垂れ流しています。
    .テレビや珍聞にどっぷり浸かると、嘘を嘘だという認識がなくなる模様。
    こんな声が戦後日本を覆ってきたんですね。
    彼等の考えている少子化対策って日本にタカル屑どもを増やしてスラムを増やすことでしょう。
    日本を貶めることで価値を貰える社会ってイカれてますな。

    毎日の更新ありがとうございます。

  9. 今日のNHK高校講座 歴史総合 冷戦の終結 でも、クルド人は迫害されて可哀想、
    もっと難民を助けよう、日本にもドイツのメルケルみたいな人が必要などと放送していました。
    NHKはいつもこんなのばっかりですね。

    • そのドイツのメルケルが移民歓迎したのは
      「移民は時給1ユーロで試用できる」
      という1ユーロジョブで安く使い捨てにできるからという事情が大きかったのですけど、
      日本のマスゴミって1ユーロジョブについてはまともに報じた社を見ないです。

タイトルとURLをコピーしました