妄想と現実の区別がついていない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

まずは中国の気球問題。

麻生太郎の正論
「きちっと撃墜する対応する可能性があるのは、明確にすべき」

志位和男(独裁22年以上)の空論
「話し合いによって解決していくべき問題」

共産党は党首をきちんと選挙で選ぶべきと訴えた党員を除名追放して

日本共産党自身が
「話し合いを全く受け入れない」
ということを見せつけたばかりです。

常にダブスタを振り回しているだけだから、
ただでさえ無い説得力がマイナスにさらに振り切るという状態になっています。

日本共産党は党の中で意見を吸い上げるシステムがなく、
あくまでも党中央が一方的に支配する構図になっています。

だからこそ選挙に負けようと党員が減り続け、
党員の高齢化が進み続けて党の衰退を全く止められなかろうと
党中央は絶対に責任を取らないで居座り続けることができたと言って良いでしょう。

上が戦略を間違い続けようと一切問題にならないのですから、
党の劣化が進むのは避けられません。

立憲民主党も枝野、福山哲郎らによる独裁に近い体制が作られていて
選挙で負けていても責任を取らないという状態を続けていましたが、
一昨年の総選挙で政権を取るつもりになっていたら
逆に選挙に負けたばかりではなく議席を減らすという結果になり、
責任を取らずに居座り続けるために、
敗戦直後に最大の支持基盤である連合詣でをしましたが、
連合からは慰留されるようなことはありませんでした。

選挙前に安住淳らとともに連合を散々馬鹿にして
共産党の方を持ち上げまくる発言を公然と行っていたのですから
選挙後になって助けてもらおうと思って連合に来られても
連合側が意を汲んで慰留することで
「連合が慰留しているんだからもう少しやらせてみよう」
なんて枝野一味の希望通りの動きを取ってくれるはずがありません。

そうして泉健太体制になるわけですが、
これは立民内できちんと党代表選挙を行った結果でもあります。

泉健太は勝つために小沢一郎を頼り、
小沢一郎は自分を幹事長にすることを交換条件にこれを受け入れました。

ところが泉健太は党代表選挙に勝った途端に
小沢一郎との約束を反故にしました。
しかも反故にした理由が岡田克也や野田佳彦などの
小沢一郎を嫌っている重鎮にあえて助言を求めてからの
「先輩議員達が小沢に幹事長はダメって言ってるから」
という非常に幼稚な言い訳で約束破りを正当化しました。

このため、小沢とその手下達は泉健太と手を切ってしまい、
泉健太は代表にありながら党内への統制が全くできない状態になってしまい、
苦し紛れに岡田克也を幹事長に抜擢して今に至っています。

こんな立民でも、一応は代表選挙をやるわけで、
枝野体制がずっと続くよりはまだマシだったと思います。

問題は立民の信者達の一部が先鋭化しすぎていて、
枝野らの意見に寄り添わない立民の議員を敵扱いして攻撃する
という状態になっているので
党内でかえって分裂の種になりかねないという部分でしょうか。

そんな立憲民主党は2月19日に党大会を行いましたが、
岡田克也幹事長は国民民主党に合流を求めたようです。

ニコ生でも
「立憲民主党と国民民主党は大きな違いはない」
「玉木さんの今の路線が日本の将来にとっていいことなのか、国民民主党の中でしっかり議論してもらいたい」

と、お得意の絶対に上から目線で物を言うスタイルは変えていませんでした。

立憲民主党が共産党の組織票と選挙協力ほしさに
共産党の非現実的な政策を党の綱領にしてしまって、
反原発、反火力、再エネマンセーだけでなく、
各種のアンチビジネス政策を基本方針としている以上、
連合の中の旧同盟系、つまり民間企業系労組を基盤としている国民民主党が応じられるはずがありません。

まして立憲民主党は日本共産党との共闘を引き続き継続することで
共産党と合意しているわけで、
なおさら合流できない理由になっていると言っていいでしょう。

それに、枝野・福山体制のときに福山哲郎やREN4らによる
国民民主党の一部の議員に対する露骨なイジメや落選運動があったわけで

そういうくだらないことを行って自分達で作った溝がある以上、
本来は合流してもらいたかったら立民側が頭を下げ、
党の政策も修正、共産党との共闘路線も一度白紙にする
という形ではないと国民民主党側がはいそうですかと合流してくれるはずがありません。

ではお次は日韓外相会談の記事。

【徴用工問題 韓国外相「日本は政治的決断を」】
【ソウル=時吉達也】ドイツのミュンヘンで18日(日本時間19日未明)に行われた日韓外相会談について、韓国外務省は19日、いわゆる徴用工訴訟問題を含む両国間の懸案に関し外交当局間で緊密に疎通していくことで一致したと発表した。韓国の朴振(パクチン)外相は会談後、徴用工問題の争点について「(林芳正外相と)できる話はすべてした」と記者団に説明。「日本側の政治的な決断を促した」と述べた。

韓国政府は徴用工問題をめぐり、韓国最高裁で敗訴した日本企業の賠償支払いを韓国の財団が肩代わりする解決案の正式公表に向け調整中。日本企業の基金への拠出など「誠意ある呼応」を求めている。

朴氏は「互いの立場は理解しており、今は(日韓)ともに政治的決断だけが必要な状況だ」と強調。韓国政府の解決案に原告支援団体などが強く反発していることについて「意見が一つにまとまることはない」とした上で、「いかなる形であれ意見を取りまとめ、外交協議を通じて合理的な方案を作る」と述べた。

日韓外相の対面会談は昨年9月に米ニューヨークで実施して以来。発表によると、会談は35分間行われた。
(2023/2/19 産経新聞)


韓国側は昨年から
日韓請求権協定で解決済みという話で決着はしないという条件を付けています。

日韓請求権協定によって最終的に解決していて
韓国内での補償については韓国政府が全て負う事になっています。

それが国と国との約束です。

ですので賠償のおかわりを繰り返したい韓国としては
日韓請求権協定を日本側が無効にした形を作ることしか落とし所を考えていません。

こうした理由から韓国外相は日本に対して
あとは日本が決断するだけなどと要求していたようです。

では、この件で外務省の方の発表ではどうなっているでしょうか。

【日韓外相会談 令和5年2月18日】
 現地時間2月18日午後7時10分頃(日本時間2月19日午前3時10分頃)から約35分間、ミュンヘン安全保障会議出席のためドイツを訪問中の林芳正外務大臣は、朴振(パク・チン)韓国外交部長官と日韓外相会談を行いました。

両外相は、日韓が国際社会における様々な課題への対応に協力していくことは重要であるとの認識で改めて一致しました。特に、両外相は、本18日、北朝鮮がICBM級弾道ミサイルを我が国から約200kmの我が国排他的経済水域(EEZ)内に着弾させたことを強く非難した上で、国連安保理決議に従った北朝鮮の完全な非核化に向け、日米韓の安全保障協力を始めとする地域の抑止力強化、安保理における対応等について、日韓、日韓米で引き続き緊密に連携していくことを改めて確認しました。
また、両外相は、昨年11月の日韓首脳会談において両首脳が日韓間の懸案の早期解決を図ることで改めて一致したことを受け、旧朝鮮半島出身労働者問題を含め日韓関係全般について率直な意見交換を行いました。
両外相は、日韓関係を健全な関係に戻すべく、懸案の早期解決に向けて外交当局の各レベルで両国間の緊密な意思疎通を継続していくことで一致しました。

日本側は早期解決を図るべきという点に合意はしているものの、ゼロ回答ですね。

さすがに岸田総理もこの件については
自身が外相の時に2度も韓国に騙された経験がありますし、
ここで日本が譲歩したら内閣支持率が保たないということは理解しているようです。

旧朝鮮半島出身労働者問題については韓国側の国内問題でしかありません。
日韓請求権協定に従って韓国政府が後始末を付けろという話でしかありません。

お次は立憲民主党の議員からこんな提案が。

――
太 栄志(ふとり・ひでし)衆議院議員・立憲民主党@h_futori
日経新聞に寄稿しました。
既存の国際秩序を守り、日本の国益を最大化するため、高い自由化水準を堅持した上で中国のTPP加盟申請を後押ししようと訴えました。

――

やっぱり媚中の立憲民主党ですね。

約束とルールを守らない中共をTPPに参加させたら
一方的に都合良く利用されて中共側はルールを守らずにやりたい放題やるのが目に見えています。

参加国に詰められても準備が必要だとかなんだとか言って時間稼ぎを無限に続けるだけでしょう。

高い自由化水準を堅持した上で中共をTPPに入れるのは
日本の経済安全保障を破壊する事に繋がりかねません。

ま、媚中の立民としてはそれが目的なのでしょうけど。

立民関連でこんな記事がありました。
記事の内容のヤバさに何か圧力がかかったのか
共同通信も南日本新聞社も配信1日で記事を消したようです。

以下、消される前の記事。

――
「原発ゼロ、再エネ100%を目指す」 立憲民主が鹿児島市で報告会
2/18(土) 21:20配信 南日本新聞
立憲民主党は18日、鹿児島市でタウンミーティングを開き、環境エネルギープロジェクトチーム座長の田嶋要衆院議員(千葉1区)が「2030年代までに原発ゼロ、50年には再生エネルギー100%を目指す」など党の環境エネルギー政策を説明した。

県内で反原発や気候変動問題に取り組む5人がそれぞれの活動を報告、「先進国で石炭火力の廃止を示していないのは日本のみ。30年までの脱石炭(の実現)も宣言してほしい」などと訴えた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a52b9ca6a988f45091c55649d700e77c14dbb879
――

立憲民主党の中でも特に田嶋要議員は異常な再エネマンセー主義者で、
各家庭が家庭菜園と屋根上ソーラーでなんとかなるみたいなことを主張しています。

反原発、反火力、そしてあと25年もすると再エネ100%で日本のエネルギー供給は解決。
というめちゃくちゃな主張をしています。

連合の中で電力総連や旧同盟系労組がとても嫌がる話なので
これから統一地方選挙をやる際に票が逃げる原因になりかねないので記事を削除したんでしょうかね?

ちなみにこれは隠す方がおかしいですし、
田嶋要議員1人だけの主張というわけではありません。
立憲民主党は党の公式の政策としてうたっているのです。

以下の立民公式HPの政策集から少しだけ引用。

立憲の政策がまるごとわかる政策集「エネルギー」

――
・気候危機対策を強力に推進し、2030年の再生可能エネルギーによる発電割合50%および2050年100%をめざし、2050年までのできる限り早い時期に化石燃料にも原子力発電にも依存しないカーボンニュートラル(温室効果ガス排出実質ゼロ)達成を目指します。

・産業部門については、補助金、税制優遇等の施策を充実させ省エネ設備への更新を促進し、2030年に全工場の80%で優良工場並のエネルギー効率を実現します。

・2030年までに省エネ・再エネに200兆円(公的資金50兆円)を投入し、年間約250万人の雇用創出、年間50兆円の経済効果を実現します。

・IoT・5G・ブロックチェーン等の最新技術を活用し、分散協調型の電力網を構築するとともに、電力取引市場を高機能化し、総合的な経済性、地域社会間の連結性、持続可能性を向上させます。

・電力システムのデジタル化を進め、電力市場を拡大活性化し市場メカニズムによる需給コントロールを実現します。

太陽光発電パネルのリサイクル
・太陽光発電パネルについては、有害物質を含むパネルの適正処理を徹底するとともに、中古市場の活性化により再利用を推進します。

――

後半の3つなんてIoTとか5Gとかブロックチェーンとかデジタル化とか、
聞いたことのある単語を入れてみたというだけで
意味不明な内容になっていたりしますし、
こんな書いている当事者すら理解していない事がバレバレなエネルギー政策ではお話になりません。

小池百合子都知事もも太陽光パネルごり押しを正当化する一つに
パネルのリユースを推進するとか言っていますが、
長期間の使用により発電効率の低下が進みまくったりした太陽光パネルで
中古市場の活性化なんて絵に描いた餅以前の問題です。
かえって環境負荷ばかり高い邪魔者になりかねません。

立民は日本共産党にすり寄るためにも
こうした非現実的な政策を党の基本政策にしてしまっていて修正も撤回もないのです。

かえって国民民主党とその基盤である旧同盟系労組からは
やっぱりあいつらとは手を組まないほうがいいと再認識されるだけでしょう。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5900

コメント

  1. 立民の加入条件は「バカ」「厚かましい」「自己チュー」なのでしょうか。

  2. 結局政治が良くならないのは
    本当に国を良くしたい政治家は
    官僚に消されるということだと思います
    公より利権が一番の
    ザイム真理教が象(増)の税くんキャラの
    帽子をかぶってゾーゼーダンス踊らない
    政治家は逃げ出すかポアされるんでしょう

  3. 分散協調型の電力網を構築うんぬんとか言われても一般人にはさっぱり伝わらないでしょうね。電力会社を介さずに再エネ等で発電してる事業者や個人と、それを使用する人や事業者の間で電力を直接取引(P2P取引)できる仕組みをつくりますよってことなんでしょうけどね

  4. ガーシーが国会に行かず問題になってますが、国会の本会議や委員会で居眠りしている奴、ただ居るだけの奴、審議拒否でサボる奴、普通の企業なら馘首ものではないか? こういうバカな政治家こそが利権が絡むと眼をパッチリ開けて嗅ぎ回るのだろう。官僚も監督企業への天下りがあるので放送、新聞業界の指導もデタラメ、浜田議員の総務省に対する質問にしどろもどろに回答をすり替えて意味不明な返答をする。国会議員、上級公務員は一般人より刑罰を厳格にして、例えば関連企業への天下りは禁錮10年。政治家の贈収賄は国家、国民に対する背任なので死刑とかマスゴミも捏造、扇動、外国からの工作などが発覚すれば全員終身刑とかすれば不正も少なくなるのではないか。

    • 会議に居るだけ、眠る奴、サボるやつ邪魔する奴。
      ただこれだけでは、普通の企業では解雇にまではなりませんよw
      解雇したくてもできないのが現状ですね。

    •  >政治家の贈収賄は国家、国民に対する背任なので死刑とか

       ザンスカール帝国のようにギロチンを使いますかね。

  5. >志位和男(独裁22年以上)の空論
    「話し合いによって解決していくべき問題」

    異論を唱えた党員を除名して排除したばっかじゃん。寝言は寝てから言ってくれませんかね?

    話し合い?気球に向かってずっと話し合いしてろ。

  6. 狂惨党の言う「話し合い」とは
    <自分らの言うことを聞け><丸呑みしろ><付き従え>
    と言う意味ですからね。
    一般的な語句と、その意味解釈が異なります。
    連中の「平和」や「民主主義」も同様に、一般的に使用される意味で解釈すると
    全く話が通じなくなるのはその為ですね。
    これは北朝鮮との対話などと同種のものです。
    その根底にあるのがチュチェ思想ですからね、

    立件と眠民
    落ち目の社会党の看板で当選出来ないからと、逃げ出して別の看板にした連中と
    アンチ自民脳が主の連中で構成されたのが民主党系でしたよね。
    それが小池緑唯一の功績とも言える新党で分断したので
    民主系の中の人たちの「濃度」が明確、浮き彫りになっただけ、と理解してます。
    そんな人たちに「政治」なんて、そもそもが賛否の分かれる事案を
    間に立って調整したり、仕切ったりするなんて出来る筈もなく
    延々離合集散で烏合の衆が内ゲバを、只管繰り返すだけで
    これで纏まる訳がありませんからね。
    政権盗ったら「悪夢」になるのは必然でした。
    こう言う政治の例を、すぐ近くの隣国が、その実態をまるっと現実に見せつけてくれてますからね。

    今朝の犬HK
    岡山で「空飛ぶ車」開発云々〜とかやって
    その車体?機体?は中国製〜とか。
    その直後に、
    『ロシアなどが利用か 中国の決済ネットワーク「CIPS」利用拡大』と
    中国を批判するでもなく
    何やら腹の中では「中国凄いアルヨ」とでも印象付けたいサブリミナルなモノを感じましたよ。

  7. 出自不明(棒)の気球への対応

    河野太郎
    「気球に聞いてくれ」

    支意和夫
    「気球と話し合いしかない(キリッ」

    • Cさん「気球!話し合いしよう!降りて来て!」 国民「Cさん何やってるの?」 Cさん「外交努力ですよ!国民の皆様を守ってるんですよ!」 国民「良いよなあ。あれで22年以上、お国から給料出てるんだぜ。」 Cさん「コラァ!北朝鮮のミサイル!何回も来ちゃ駄目!話し合おう!降りて来なさい!」 北朝鮮ミサイル「え?降りていいの?わかった!いまそこ行く!」Cさん「ああー!来ちゃ駄目!ウソー!ワアッー!」 ドーン!(8時だよ 全員集合の曲が流れて♪) 劇終

      •  タイトル「気球よ空から降りてこい(棒)」。

         https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/381509/A001682550/

    • すごーい!河野太郎と共産党息ぴったり!

  8. 本日の論旨から再確認したこと、二点。

    ①共産党の独裁体制を支えているのは共産党員とそのシンパ達。彼らも志井をはじめとする幹部同様、厳しく指弾されるべき。

    巷には高齢の共産党員、シンパに同情の声さえあるが、高齢であろうがなかろうが、経済的に厳しかろうがなかろうが、彼らが志井を頂点とする日本共産党を支えている実態は変わらない。志井に向けると同様なエネルギーと質で対応すべきと思います。
    共犯ですよ、彼らは。

    ②世襲政治家には二通りある。

    日本の安全保障に深い憂慮とその方向性を打ち出す政治家。麻生太郎氏、安倍晋三氏。
    共通点は子供の頃から識見を育まれてきたというところ。戦後の大政治家、吉田茂、岸信介の薫陶を受けて育ち、外交的な環境も幼少時から経験してきたという共通点。
    ハイブリッドとしての世襲政治家の姿であろう。「世襲政治家が悪い」という風潮があるが、世襲政治家には二種類しかいない。立派な政治家になる人と駄目な政治家になる人。駄目な世襲政治家をもってすべての世襲政治家を否定するのは、詭弁に流された人の言であるということ。

    以上です。

    • 志井ではなくて志位でしたね。
      くだらない人間の名前にくだらない間違いをしてしまいした。

  9. >共産党
    根本が日本という国を破壊することが目的の悪党ですからね!
    そのために噓八百を並べるだけが共産党です。
    詐欺師の嘘のつき方と同じですね…

    そしてこいつ等と手を組んでいる立憲民主党や、立民と組んでいる維新も同類扱いが正しいでしょうね。…おっと!公明党も忘れちゃいけませんね!ん?参政党もか!(笑)
    ほんとろくなのいねぇ~なぁ~…

    >日韓外相会談
    >ゼロ回答
    これに限らず官僚も一緒になって事前準備を進めているはずですが、安倍さんのお陰でちゃんと仕事をしてゼロ回答という流れに寄与しているのではないかな?
    と、なんとなく妄想をしています。

    まあ、外務省も今まで長いこと酷いことが積み重なっているのであまり信用度がありませんが、ここで踏ん張って良い方向へ持ってゆくことを続けて実績を積み重ねてほしいともいます。

    >太 栄志
    なんというか…状況証拠はもろにスパイですね!
    こんなのが議員にいるとかほんと恐ろしい!

    >記事の内容のヤバさに何か圧力がかかったのか
    うむ、ヤバい内容ですね…
    そして統一地方選挙で不利なるからという見立ては当たりだと思います。

    >後半の3つなんてIoTとか5Gとかブロックチェーンとかデジタル化とか、
    >聞いたことのある単語を入れてみたというだけで
    (´Д`)………?
    なんだよブロックチェーンで電力網って?
    ブロックチェーンの意味絶対わかってないよな!w

    日本の電力網はとっくに分散型だしとても高度に制御されているよ!
    だから電力不足で綱渡り状態でも大停電にならずに済んでいる。

    そもそもだ…アカと意識高い系(馬鹿とも言う)のせいで電力が足りてないんだよ!
    この日本の国力のポテンシャルでこの現状は恥ずかしい限りだよね!
    とっとと原発再稼働をするべき!

    でもねマスゴミや野党やパヨクの連中はこうやって嘆くと嬉しがるんだろうね!
    マジでそういう外道だよ!
    桜ういろうが良い例だよ!
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

    • ブロックチェーンは中央管理者を介さずに当事者同士で安全に取引できるのが特徴なので、その特性を生かして、東電などの電力会社を介さない電力網を構築するみたいなことかと思いますが、立民議員の大半は理解してないでしょうね
      ただブロックチェーンの弱点として大量に電力を消費するっていう弱点があるんですよね

      • >大量に電力を消費するっていう弱点
        おっしゃる通りで…(^∀^)

        しかし…
        当事者同士で取引とかさらっと読み流しそうな部分ですが電力網と関連するインフラが破壊されると思いますけどね?…
        電力網のインフラに通信とかも相乗りしている部分ありますし…
        都市開発では地下のインフラ空間を共同で使っていたりと…
        国民が収めた税金で整備したインフラをタダ乗りで使って国民は税金だけ取られると…
        なんか滅茶苦茶恐ろしい事になりそうですよね…
        (( ;゚Д゚))ガクブル

  10. 今晩は。

    【気球問題】
    麻生太郎副総裁の方が正論ですね。
    志位和夫くんは「話合いをー。」と抜かしていますが、では何故党首公選制を求めた松竹伸幸氏を事実上追放したのでしょうか。
    そして追放した松竹氏に対して「党の破壊者・かく乱者」、「“善意”のかけらもないことはあまりにも明白」と機関紙「赤旗」で誹謗中傷までしています。

    怖い共産党!除名した松竹氏を機関紙で誹謗中傷「党の破壊者・かく乱者、このような人に“善意”のかけらもないことはあまりにも明白」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog56565

    志位くんは党首公選の否定を公然と正当化しています。

    共産・志位委員長、党首公選を否定 「民主的と思わず」 日本経済新聞
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA207JL0Q3A220C2000000/

    読んで貰えば分かると思いますが、ハッキリ言ってドン引きですね。
    更に機関紙「赤旗」に到っては、「マスコミから誹謗中傷をされている」と被害者面をしています。

    地方議員・統一地方選予定候補者オンライン決起集会
    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik22/2023-02-21/2023022106_01_0.html

    統一教会の事を悪く言う資格は無いと思うのですがね。

    【立憲民主党】
    国民のみならず、支持団体からも見放されつつありますね。
    日本共産党に接近して「野党共闘」と抜かしていたからでしょう。
    常識ある有権者からみれば単なる「野合」にしか見えませんからね。
    イオン岡田が何故か上から目線で国民民主党に自陣営に入るようにと言っていますが、玉木雄一郎代表は応じないでしょうね。
    既に「政府・与党にイ・チャモン付けても得るものはない。」と考えを変えていますから、是々非々で応じることになるでしょう。

    参考
    岡田幹事長「政権交代可能な政治をつくり出すことができるのは立民だけだ。働く人々を代表する政党は一つで十分だ」と国民民主党との合流訴える 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=97130

    「もう後がない」危機感隠さぬ立憲民主党 泉健太代表と岡田克也幹事長が国民民主党に秋波を送るも… 国民民主・玉木氏「安全保障とエネルギー分野で不一致なまま合流しても、結局ばらけるし、それを有権者はよく見ている」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/26975

    玉木氏の方が冷静ですね。
    小沢一郎の話があったので、少し紹介します。
    19日に自身が主宰する政治塾で、立憲民主党の党体質を批判しました。

    小沢氏、政治塾休校を発表 立民は「野党からばかにされる」 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230219-FIIURLK6U5IL7ONKFMKENYBZL4/

    記事の中で小沢は「立民はエンドレスに議論して、何の問題でも結論を出すのに異様に時間がかかる。だから他の野党からばかにされる。」と批判をしています。
    Twitterでは、これに同意する意見はあるものの、辛口なコメントや厳しい突っ込みが殺到しています。

    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20230219-FIIURLK6U5IL7ONKFMKENYBZL4/

    このニュースの中で塾の休校も発表していますが、武漢コロナの影響だけではなく、小沢自身のイ・チャモンしか付けない体質が、有権者や支持者から見限られ、塾の休校に到ったのではないかと思います。
    その証拠として2つのTweetを紹介します。

    https://twitter.com/ono01255/status/1627638492359696384

    小野ひろゆき
    @ono01255

    NHK党のガーシー参議院議員が当選以来一度も当院せず
    懲罰動議に掛けられて居るそうだが
    実は立憲民主党の小沢一郎衆議院議員も似た様なモノで
    35年間で18回しか登院して無い
    少なくとも立憲民主党は何も言えないと思ふ

    https://pbs.twimg.com/media/FpaIlQOakAEURxs?format=jpg&name=900×900

    https://twitter.com/ono01255/status/1627658428926824448

    小野ひろゆき
    @ono01255

    小沢一郎氏は質問主意書も一回も出して居ない
    国会軽視も甚だしく
    国会議員としての責務を果たすつもりが無いのならば引退すべき

    https://pbs.twimg.com/media/FpaattAaAAEytzp?format=jpg&name=large

    【日韓外相会談】
    日本が韓国に妥協する余地なんてないでしょう。
    安易に韓国に妥協すれば、国内世論が許さないですからね。
    幾ら媚韓マスコミが誤魔化しても、ネットから本当の情報が出てきますし、マスコミへ対する不信感が増大するだけです。
    同じく産経新聞の時吉達也記者の記事でこんなのがありました。

    徴用工原告団に「亀裂」か 韓国政府案に容認意見が浮上 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230220-QPGOSDBCFZKM7NY67FCK3L4DCM/

    内ゲバが発生しています。

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20230220-QPGOSDBCFZKM7NY67FCK3L4DCM/

    【太栄志】
    Twitterを見ましたが、相手にしてくれている人が、懐疑的な意見の人(しかも2人だけ)と言う寂しい状況です。
    あまりにも特亜に寄りすぎて、相手にすらされていないだけなのでしょう。

    【エネルギー問題】
    アゴラや系列のグローバルエネルギー・ポリシーリサーチで、散々再生エネルギーの問題点を取り上げています。
    立憲民主党等の特定野党は、原子力発電所を全否定し、再生エネルギーで全て賄えると妄言を吐いていますが、電力供給が不安定化し、電気代が高騰するという事は誰にでも分かります。
    寧ろそうなれば、日本国内で産業の空洞化を招き、特定アジアがこれに乗じて利する事は明らかなので、特定野党は特亜へ日本を売る為に態とやっているとしか思えません。
    日本には売国奴を取り締まる外患誘致罪があるものの、これが適用された事がありません。
    乱用はいけませんが、売国奴が平然とのさばっている以上、摘発を強化すべきでしょう。

    【後書】
    ラムザイヤー論文が厳正な審査の結果、真実だという事が認められました。
    これにより「慰安婦=売春婦」である事が証明されました。

    【JAPAN Forward 日本を発信】歴史戦の大転換点 産経ニュース
    https://www.sankei.com/article/20230220-6UMXAA7QYRI5XNGUHNGWGAFMOY/

    2年以上という長い時間を要しましたが、韓国側の嘘がまた一つ暴かれた形となりました。

    Twitterでの反応
    https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=https://www.sankei.com/article/20230220-6UMXAA7QYRI5XNGUHNGWGAFMOY/

    さて、韓国と言えばヴェトナム戦争での様々な悪行が炙り出されている訳ですが、何とこれを一切認めないという態度をとっているそうです。

    韓国国防相「ベトナム戦争での民間人虐殺は全くなかった」…判決に真っ向から反論 ハンギョレ
    https://japan.hani.co.kr/arti/politics/45953.html

    証拠の写真(Wikipediaにも画像がありますが、閲覧注意)もあるのに何故頑なに否定するのでしょうか。
    あれだけ日本に集っておきながらこれですから、本当にタチの悪い国です。

    Yahoo!ニュースでの反応
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b3e04546d1db8c8a42024df1b23f9d0a8b6c40c4/comments?order=newer

    こんな嘘吐き国家とは正直言って付き合えないのですが、それでも同調する日本人がいるのですから不思議でなりません。
    一体どういう神経を持っているのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました