国会では堂々と敵勢力の手先が活動?

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨年、自衛隊で2021年の夏頃に性的暴力事件があったことが発覚。
被害者は五ノ井里奈という人物で昨年夏にこのことを告発。

それにより直接関与が確認された犯人達5人はまとめて懲戒免職になりました。
その上で中隊長なども処分されました。

その件で五ノ井里奈氏は今度は国を相手取り訴訟を起こしました。
すると共産党の議員がすぐに連帯などとツイート。
その件でこんなことをツイートしていました。

――
五ノ井里奈 gonoi rina @judo_gonoi
裁判について、私が誰かと連帯する事実は一切ありません。事実無根です。はじめの頃と変わらず自分を信じて最後まで闘います。

――

では、以下の画像をご覧下さい。
記者向けのアピールの時の写真がこれ。

立民、共産、社民ら反日極左連中にしっかりと担ぎ上げられているようです。
連帯するとかしないとか事実無根とか言ったって
これだけしっかり固められてしまっていたら……ねぇ。

また、伊藤○織らともずいぶん楽しそうにしていたようですから
これで無関係みたいなことを言われましても……ねぇ。


では、相変わらず経済についてなにも理解していない
務選挙で独裁22年目の志位和夫のツイートから。

――
志位和夫@shiikazuo
「賃上げ」の具体策を提案しました。
最低賃金を、少なくとも「物価上昇率を超える」水準まで緊急の再改定を行うことも求めました。
最低賃金法では、改定は年一回と決まっていません。物価上昇に最賃上昇が追い付いていない以上、緊急の再改定は当然です。

――

さすが自分たちでは稼ごうとせず党員を搾取すればいいという思考回路。
取れるところから取れば良いって考え方なんですよね。

このブログで過去に何度も書きましたが、
日本共産党と立憲民主党は経済政策がありません。

彼らが経済政策と言い張るのが「最低賃金の強引な引き上げ」です。

景気対策なしに最低賃金を強制的に大幅に引き上げる。
この政策を実際に実行したのがおとなり韓国の文在寅政権でした。

結果は失業が増え、経済は停滞。

景気に対して手当をしてブーストをかけている状態でないと
強引な賃上げは失業率を上げるだけです。

すでに文在寅が実行して失敗という形ではっきり結果を出したというのに
この人達は全く勉強してなくて同じ事を繰り返すだけです。

志位和夫(独裁22年)続きで1月31日衆議院予算委員会より

――
志位和夫
「4つの長射程ミサイルの射程距離、それぞれ何キロ?これ質問通告出してます」

浜田防衛大臣
「誘導弾の射程距離を明らかにすれば、我が国の具体的な防衛能力を明らかにする事となり、安全保障上お答えできない」

志位
「射程距離を明らかにしない事自体が【脅威】になる」

――

射程を聞き出してどうするつもりなんでしょうかね?
そして聞き出せなかったら
「射程距離を明らかにしないこと自体が脅威になる」
という無茶苦茶な屁理屈。

日本共産党の言う脅威というのは
特定アジア+露という日本の隣にいるならず者達にとって脅威になるという意味です。

でもそうやって
「下手に日本に手を出すとやばいかもしれない」
と思わせることが安全保障の一つです。

そして北朝鮮と不可分の関係を持っている日本共産党の志位和夫(独裁22年)は続けます。

――
志位和夫
これ(射程距離を公表しない事が)脅威にならないとどうして言えるのか!?
聞いたわけですけど答えが無い。

脅威に対して脅威で対抗したら、それこそ軍事対軍事の悪循環が起こる。
そんなことやりだしたら、結局核兵器を持たなきゃならなくなる。
その道を採らない!
日本は盾に徹する!
これがっ!専守防衛じゃないんですか!?

――

つまり日本は特定アジアに対しては一方的に殴られるだけにしろ!
反撃能力なんか持つな!!

実質的には
「特定アジアのために日本は抵抗するな!」
と言っているようなものでしょう。

それに日本にちょっかいを出しているならず者達が脅威に感じなかったら日本を守れませんよ。

日本ってほんとスパイ防止法がないのでやりたい放題できる国なんだと思います。

日本国民の生命財産よりも特定アジアを守ることのために堂々と活動できるんですから。

ちなみに予算委員会では立憲民主党の重鎮で
かつて沖縄を中共にプレゼントしようとする企みではないかと騒がれた
民主党沖縄ビジョンを作った岡田克也も
30日の予算委員会でこんな質問をしていました。

――
岡田克也
「トマホークを5年間で何発買うのか、購入金額はトータルでいくらくらいになるのか」

浜田防衛大臣
「取得数を明らかにすれば、我が国の具体的な防衛能力を明らかにする事となる為、お答えできませんが。我が国を防衛するにあたっての必要数の購入を検討しております」

岡田克也
「何発かわかりませんが、多くのメディアが500発と書いてますよね?その程度も言えないってどういうことですか!(怒)」
――

むしろ日本の安全保障環境に関する情報を丸裸にさせて
何をするつもりなんですかね?

立憲共産党と日本共産党は日本のために仕事をするつもりは微塵も無いのだろうと思います。

今国会の施政方針演説で岸田総理は
「国連安保理は機能不全を露呈した」
と言明しました。
画期的なことであり、
逆に言えば安全保障環境の整備は喫緊の課題であるという事でもあろうかと思います。

米国側から中共の台湾侵略に向けた動きの加速等
なんらかの情報を伝えられているのかもしれません。

そうでなくても習近平3期目。
中国経済は明らかな行き詰まりを見せており、
国内の不安から目をそらすという点でも
中共が暴発するリスクは高まっていると考えるべきです。

国連が機能不全となっているのは明らかですから、
FOIPなりクアッドなりをより深化させていく必要があるでしょう。

岸田総理はつい先日英国を訪問し、

日英首脳会談

経済的威圧を含む経済安全保障上の課題についても
日英で対応していくことを改めて確認しています。

岸田総理の増税路線は評価できませんが、
安全保障に対しての動きは評価できるものだと言っていいと思います。

他にも立民が反撃能力を発動させる条件を聞き出そうとしたり、
立憲共産党と日本共産党という反日野党が
どうにかして日本の防衛に穴を作ろうという姿勢を全く隠そうとしませんでした。

マスゴミに守られ続けているので
相変わらず野党の一大勢力として国会で
いかに日本の国益を損なわせるかという活動を続けていますが、
それだけにマスゴミを弱体化させていくことが
私たち国民の使命でもあると思います。

特に戦後レジームからの脱却の象徴となるのは
朝日新聞が潰れるという事象だろうと思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5795

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. あのイオンが、非正規の時給を7%upとNHKが宣伝してました。
    従業員の生活の安定のためというのなら、全員正規社員にすれば良いのにネ

  2. ホント、マスゴミパヨク野盗って
    食い物にタカリに来るハイエナや虫みたいな生物ですね。
    タチが悪いのは
    ハイエナや虫は、それはそれで、その後の食物連鎖に関係して
    いずれ還元される構造になってますが
    連中は、食い散らかしたら食い散らすだけで
    やがて、他のものだけでなく、自らも滅ぶと言う構図ですから。
    その上、知れば知るほどに、日本に在りながら日本のためではない
    と言うことも、事あるごとに浮き彫りになりますし。

    昨夜、たまたま「ミスト」というSF近未来ホラー映画みましたけど
    そこに出て来る珍宗教の教祖みたいなキャラが嗤えましたよ。
    興味のある方はどうぞ。

  3. >その件でどうやらそれだけでは納得がいかないらしく、五ノ井里奈氏は今度は国を相手取り訴訟を起こしました

    加害者とされる自衛官への処分は行政上のもの、今後その自衛官らに刑事上のサンクションが加えられるとしても、五ノ井氏には別途民事上の(精神的苦痛による)損害賠償請求訴訟を起こす権利があることは論を俟たないところです。茶請け様もこんなことはご存じでしょうから、この部分の表現には微修正を加えられた方がいいと思います。

    問題は福島氏をはじめとする「反自衛隊」連中が、おそらく自分達の思想に役立てるために、この民事訴訟に群がってくるところです。既に自衛官に行政上の処分が下っている以上、大それた弁護団を編成するまでもなく、この民事訴訟(国家賠償訴訟も民事訴訟の一類型です)は五ノ井氏に優位に展開すると思われるにもかかわらず、にです。

    私が気になるのは、現在の状況が五ノ井氏の意志によるものか、それとも単に彼女が左翼勢力に利用されているのか、という点です。

    • そういえば行政上の処分と行政への賠償請求は別口でしたね。そうですね。ありがとうございます。
      あと、すでに議員会館での記者会見を福島瑞穂らが会議室を押さえて行っていたりと、
      かなり反自衛隊勢力に取り込まれていて担がれている感が強いです。

  4. 大臣たいへんやなぁ。。。

    1発以上80億発未満 とか
    1m以上38万km未満 とか
    言っといたらどう?しらんけど

    って思いました。

  5. つまり、立憲共産の方々は自宅の防犯カメラの位置と数や番犬の種類と数やSECOMなんかの監視体制なんかを全て玄関に書いて貼り出しておくんですね?
    そうすれば泥棒や強盗との緊張関係が解消して狙われなくなると
    ついでに金庫やキャッシュカードの暗証番号も書いておけば、きっと強盗さんも「この家の人は正直で良い人だから押し入るのはやめよう」って思ってくれますね

    なぜ、こんな当たり前のことが分からない大人ばかりなんでしょう(ため息)

  6. >五ノ井里奈という人
    誰かもこの件は距離を置くなんて言っていたのを見かけましたけど…
    まあ、状況証拠は”ナニカ”が見えるような気がしますね。

    >経済についてなにも理解していない
    >志位和夫
    科学的社会主義を信じちゃう間抜けを甘く見ちゃいけませんね!
    ほんとに危険!
    混ぜなくても危険!
    混ぜるともっと危険!
    そもそも共産党の存在は憲法違反!

    しかし…
    反撃能力の確保のためにいきなり弾道ミサイル作ってもよいと思いますね!
    弾頭は状況に応じて選択可能!射程?地球のどこでもOK!としちゃえば、バカ左翼を相手にする無駄な時間もなくなるでしょう。…まあ、冗談めいて書いていますけど、内心的には結構本気で思っていたりするおいらです。w

    >特に戦後レジームからの脱却の象徴となるのは
    >朝日新聞が潰れるという事象だろうと思います。
    その時を妄想するともうね…
    なんで未だに朝日新聞があるんだーっ!と怒りに燃えてしまします。
    なので怒りを鎮めるために発酵により作られる秘薬を摂取しようかと思います。
    珊瑚は大切に!ぱよぱよち~ん!

  7. 今晩は。

    【五ノ井里奈】
    この人、盛大に嘘を吐いていますね。
    なぜ(サヨク・特定野党)連帯しないと言っておきながら、記者向けのアピールの時の写真に何故側にみずぽタンがいるのでしょうかね。
    そして、山口敬之氏を「レイプ魔」と捏ち上げて騒ぎ立てた伊藤詩織と繋がっているとか…、何とも言えませんね。
    確か伊藤詩織は、仁藤夢乃とも繋がっているはずなので、結局は五ノ井里奈は反日勢力に祭り上げられているだけですね。
    五ノ井里奈を応援している人達には大変気の毒なことを言いますが、全ての情報を収集せずに安易に支持したり応援したりすることは、非常に危険です。
    貴方達自身が反日勢力と共謀している事になります。

    【独裁者・志位和夫】
    日本共産党って怠け者の為の政党なのでしょうか。
    そうであれば、存在してはいけない政党だと思うのですが…。

    >さすが自分たちでは稼ごうとせず党員を搾取すればいいという思考回路。
    >取れるところから取れば良いって考え方なんですよね。

    日本共産党は、岸田文雄総理の事を悪く言う資格は無いですね。

    【安全保障問題】
    志位和夫や岡田克也の質問を見る限り、如何に特定野党が日本の安全保障を軽視しているかが分かります。
    岡田克也の質問内容については、竹本哲児氏がYouTubeにアップをしていますので、視聴して戴ければ如何に岡田克也が可笑しな事を言っているかが分かると思います。

    立憲・岡田克也さん、日本の防衛能力に興味津々 浜田防衛大臣と岸田総理にトマホーク購入数の説明を求め断られる KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog56357

    https://www.youtube.com/watch?v=iDi–4Py0r0

    結局、特定野党は特定アジア+ロシアの狗です。
    それを象徴する様な発言を西村智奈美がしていました。

    立憲・西村智奈美「岸田総理よりプーチンのほうがマシだ」予算委員会でトンデモナイ暴言を吐く KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog56364

    https://www.youtube.com/watch?v=ATf5aHkcTGA

    矢張り、スパイ防止法を早急に制定しなければいけないと思います。

    【価値観外交】
    特定野党は「善隣外交」を重きにしているのですが、それは必ずしも正しいとは言えません。
    特定アジア+ロシアの動きを見ていれば分かる筈です。
    矢張り、安倍晋三元総理が築き上げた「価値観外交」こそが正解なのかもしれません。
    価値観を共有できない国と友好関係を深めようだなんて無謀なことであります。
    価値観を共有できる国と宇友好関係を深め、一層の連携強化を図ることが、日本の国際的地位向上へと繋がるものだと私は考えています。

  8.  件の女性自衛官、籠池夫妻と同じ末路を辿るんでしょうね。
     散々パヨクに利用された挙句ボロ雑巾のように捨てられて・・・

タイトルとURLをコピーしました