買収って批判してたのお前らじゃん

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

昨日の記事へのコメントで
fukushima50の佐藤浩市についてご意見が飛び交っておりますが、
ブログ主は佐藤浩市については
キム○クがキム○クしか演じられないのと同じだと思っています。
佐藤浩市はなにやっても佐藤浩市役にしかならないな・・・と。
なのでブログ主の独断と偏見で意見を申し上げますと
あの人の演技はあまり気にしなくていいんじゃないかと思います。

GDP速報値が発表されていますが案の定の大幅下落。
財務省はすでに台風や気候変動などのせいにしていますが、
そうした原因もあるにはあるでしょうが
大きな要因は消費税増税でしょう。

本来、国会ではそういう点で財務省主導によって
30年も経済成長が停滞させれてきた事実に触れて
財務省解体を唱えてもらいたいものですが、
麻生派の議員は麻生を敵に回したくないでしょうから言わないでしょうし、
そもそも自民党の質問時間を削られまくって
その時間が立憲民主党などに割り振られているので
質問そのものの機会が少なくなっています。

質問時間の大部分を持って行っている野党の議員達は
そもそも経済面も含めて政治については素人なのでお話になりません。
また、経済を良くしてしまったら国民の不満を蓄積させて国家解体、革命を実現する事ができません。
ですので尚更日本経済のためになる政策提言はしません。

日本国民が一人でも多く、
省益のためだけに日本国を30年も停滞させ続けて来た財務省こそが
日本国民の敵であるという事を共有していくしかないでしょう。

輿論こそが政治を動かすのですから。

では、まずは共同通信から。

【首相のやじ、自民内でも苦言 石破氏「野党議員にも敬意を」】
 自民党内で15日、安倍晋三首相が衆院予算委員会で立憲民主党の辻元清美氏に「意味のない質問だ」と飛ばしたやじに対し、苦言が相次いだ。石破茂元幹事長は鳥取県米子市で記者団の取材に「長く国会議員をしているが初めて聞いた。野党議員も全国民の代表者。敬意を持つのが当然だ」と指摘した。

 中谷元・元防衛相は高知市で、辻元氏が「タイは頭から腐る」と首相を非難した予算委発言を踏まえ「タイは腐ってもタイ。泰然自若として、ユーモアで返すくらいの度量が必要だ」と首相に寛容さを求めた。

 森山裕国対委員長は鹿児島県で講演し「与党も野党も政府も不規則発言はいけない」と自制を促した。
(2020/2/15 共同通信)

さすがの共同通信「自民党内でも苦言」とあって
総理の批判をしているのが
中谷元に石破茂といつもの人達でした。

今日の予算委員会でセメントいて辻元が石破茂にエールを送ったらしいですが、
反日活動家の辻元にお仲間認定されるくらいですから
石破茂さんはとっとと立憲民主党に移った方がいいんじゃないでしょうか?
仕事もできないくせにグチグチ言ってるだけの役立たずなら
立憲民主党が一番適した政党だと思いますよ。

そして同じく安倍総理を批判した森山国対委員長は
そもそも野党のゴネ得を毎回許してるのが自分だという意識ゼロですね。
4~50年前の社会党と裏で手を握っていて
表向き反目しあっているように見せるだけの馴れ合い政治をやっていた時代のやり方でしょう。

ゴネれば必ず自民が譲歩する。

そうやって国会の審議時間をひたすら無駄遣いさせられてきたのですから
森山国対委員長はちょっとは自分の責任を感じてもらいたいものです。

さて、昨日は武漢肺炎騒ぎが収まらない中で
立憲民主党が立憲フェスを強行しました。

当然ながらアレもこのとおり人混み気にせず参加していました。

あらためてこの立憲フェス。
少なくとも200万円以上はかかるであろう
ベルサール高田馬場を会場としていましたが参加費無料でした。

買収って批判してたのお前らじゃん_d0044584_13454878.jpg

桜を見る会について
「参加費無料は安倍総理による買収だ!」
桜を見る会前夜祭について
「不当に安い!安倍総理による買収だ!」
と騒いできた立憲民主党は堂々と無料で参加者を集めてました。
立憲民主党の理屈で言えば立憲フェスは
「買収だ!公職選挙法違反だ!」
とならないとおかしいですよね。マスゴミは立憲フェスの件で買収だと騒がないと筋がとおりませんよね。特に朝日新聞と毎日新聞と東京新聞。

立憲フェスで立憲民主党が成果をアピールしていて
その成果を列挙した画像を立憲民主党公式ツイッターアカウントもツイートしています。
以下、ご覧下さい。

買収って批判してたのお前らじゃん_d0044584_13464704.jpg

野党合同ヒアリングを100回以上もやったのが成果だそうです。
官僚を呼びつけてドヤ顔で無理難題をふっかけるだけ。
生産性ゼロの野党合同ヒアリングが成果って・・・。

枝野幸男が横柄な態度で国民民主党に合流を呼びかけて
話が物別れに終わったというのにそれも成果のようです。

なんの結果にも繋がってない事は成果と言わないんですよね。

よく寝てないだの徹夜アピールしている議員なんかがいますが、
そんなのはなんの成果にもならないんです。

そんなんだったら世間で働いている人達だってどうしても無理しなきゃいけないときは無理して働いてるんですよ。
それに自分の時間管理が下手だったり、
能力や知識不足によって作業時間が余計にかかることで徹夜になっているとすれば
そんなのは自慢できる話ではありません。

ちなみに枝野幸男は立憲フェスで
「私が首相なら消費増税はない」
と言っていたようです。

10%までの消費税増税法案に賛成・可決させた一人ですよ、枝野幸男は。

そして安倍総理に対して「消費税増税を予定通り実行しろ!逃げるな!」
と党を挙げて批判していたのが民主党でした。
そのときの幹部の一人だったのですから、
これほど信用できない発言はありません。
いや、守る気がないからこそ偉そうに言えると言っていいでしょう。

さて、立憲民主党の人達はウソばっかり言うのですが
新型肺炎の件については村田がこんなツイートをしていました。

—–
蓮舫・立憲民主党(りっけん)@renho_sha
感染が広がらないために出来ること全て。
与野党超えた協力をしてきましたが、フェーズが変わる中、政権の対応は大丈夫なのか。

新型肺炎発症後も北京の日本大使館で安倍総理は中国の方々に訪日を呼びかけ。政府全体の取り組みが連携とれていないのでは。

月曜、集中審議です
—–

与野党を超えて協力してきた????
なんですかねアリバイ作りのための明らかなウソは。
さすがは平気で嘘をつくことができる事が所属議員としての基本条件の立憲民主党。
と言ったところでしょうか。

なにせ所属議員の石垣のりこは
予算委員会の質問に立って
「コロナウイルスより桜を見る会を優先する」
って宣言して桜を見る会の質問をしてましたからね。

あ、ちなみにその件で石垣のりこはこういうツイートをしています。

—–
石垣のりこ@norinotes
デマはやめてください。
私が参院予算委員会で申し上げたのは、

「新型肺炎や自衛隊中東派遣など我が国に住む人々の安全に関わる問題を議論すべきだが、安倍政権の無能さこそがこの国の安全保障上最大の障壁なので政権の資質を問う」

ということです。
—–

石垣のりこが予算委員会で
—–
本来であれば新型肺炎ウイルスの件、自衛隊の中東派遣など、わが国に住む人々の生命と財産に直結する問題を質疑したいところだが政権の堕落の象徴ともいえる桜を見る会を主に質疑する
—–
と言っていた事は紛れもない事実です。
自分達に都合の悪いことはデマだと言い張り逆に攻撃する。

立憲民主党の議員達がいかにロクデナシの集団であるかがわかります。

久兵衛デマを飛ばしておいて
「そんな事は言っていない!」
と明らかなウソをついて総理に逆に謝罪要求をする黒岩宇洋(新潟3区)

質問ではなくただの悪口を言って気持ちよく自己満足で質問を終えようとしたら、
「意味の無い質問だ」と図星を突かれて逆ギレして謝罪要求をする辻元清美(大阪10区)

野党はまったく協力していないのに協力してきたとウソツイートをする村田(東京選挙区)

そして新人ながら堂々とウソをつく石垣のりこ(宮城県選挙区)

なるほど立憲民主党が石垣のりこをスカウトした理由は
こういう最低な人間性を評価してのことなのでしょう。

新型肺炎の件では今回の感染拡大の共犯と言えるのがWHOですが、
こんなことを言ってやがります。

【新型肺炎、備え不十分「理解しがたい」…WHO事務局長】
 【ミュンヘン=石崎伸生】世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は15日、ミュンヘン安全保障会議に出席し、新型コロナウイルスへの中国の対応について、「感染の拡大を遅らせている」と前向きに評価した。また、感染症の流行を想定した事前準備を強化するよう各国に呼びかけた。

テドロス氏は、感染症が経済活動や社会に与える影響は大きいと指摘した上で、テロ対策などに比べて備えが不十分だとし、「理解しがたい」と述べた。
(2020/2/16 読売新聞)

今更中国以外の各国に偉そうに命令するんじゃない。

今回、WHOが世界に与えた悪影響を考えれば
WHOに変わる組織を作っていかないとこの先も中国発の感染症に対して
WHOによる人災が起きると思っていいでしょう。

中国ではきっと感染者数などは過小報告しているとブログ主は考えていますが、
実態はまったくわかりません。

そんな中で推定4,000億匹と言われるイナゴの群れが
中国へ入ったとのニュースがあります。

疫病にイナゴ。
災害がまとめて訪れています。

中国の歴史にならえば政変の前兆になりかねません。

これで住民反乱が大規模に起きたら後世どんな名称になるんでしょうか?
みんなでマスクを奪い合う口巾の乱となるのか、
それとも菌をよけるために抗菌の乱とするのか。

武漢肺炎では日本は善意でダイヤモンド・プリンセス号を受け入れたわけですが、

・クルーズ船の感染者をその国の感染者数に入れ汚染国扱い
・政府が乗員の交替を申し出るも断られる
・乗客から面倒見ろと文句言われる
・乗員から面倒見ろと文句言われる
・他の国から面倒見ろと文句言われる
・数千人の検査して地上で隔離しろと無茶言われる
(そもそも日本の法律があの船には及ばない)
・WHOの指針に従って検査したら検疫官が感染
・マスゴミと野党が批判する
・WHOがなぜか上から目線で文句を言ってくる
・日本の善意でクルーズ客を隔離し経過観察期間が過ぎたから各国から自国民の回収の話が来ているのに日本政府を叩く

これだけ理不尽な叩かれかたもないと思います。
今後はクルーズ船については全部着岸拒否していいでしょう。

~人気ブログランキングに参加しています~
良ければ応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
政治
茶請けをフォローする
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

コメント

  1. >カンガンス

    おい、いい加減プロフ画像更新しとけw

    • 野中広務に似てきましたよね・・・。もっとも、野中は仕事はできましたが。

      • ↓これなんかもうドッペルゲンガーですねw

        https://odoaba.com/katsukazan/3354

        • ありがとうございます。やっぱ野中広務化してますね。
          どちらも北朝鮮に軸足を置いている政治家というところだけは共通ですが。

  2. 恥ずかしながらこちらでコメントあるの今回知ったw
    管理人様ご免なさいそしていつもありがとうございます。
    総理が謝罪しなくてもいいのに謝罪してもギャーギャー。
    ただの総理ヘイトで謝るべきは辻元。ピースボートの下船のもいわんし。
    無料でさんざん叩いたくせに自分たちも無料とは。飽きれますね。
    今日も桜やってた。本当にいらない。この緊急時に。

  3. 立民「女性議員が47%になりました!」って、いやいや中身が・・。

  4. 入港拒否もせずにピースボートのオーシャンドリーム号を入港させた上、
    中国にも寄ってるのに検疫なしで下船させているのを一切報道しないマスゴミについても
    触れてあげてください。

  5. 昨日、船舶現在地検索かけたのですが、
    上手く出来なくて所在確認に至らず、今日確認したら
    例の「オーシャンドリーム」こと「ピース暴徒」が既に横浜、神戸に寄港したらしいですね。
    >これだけ理不尽な叩かれかたもないと思います。
    ↑ マスゴミは一切報じませんが。
    乗客は下船したのでしょうか。その後の足取りは…

    佐藤浩市
    ゲェ脳人、特に二世とかは育ちや家庭環境が一般と異なる上に、
    精神的なトラウマや問題を抱えてる人が多いですからね。
    この人の場合、ある意味「リアル『美味しんぼ』」ですから。

    >GDP速報値が発表されていますが案の定の大幅下落
    ↑ 弱り目に祟り目、泣き面に蜂…でしょう。

    財務省
    組織団体自体が悪なのか、中の人が悪なのか…
    議員の中にも「大蔵/財務」出が結構居ますしね。

    >そもそも自民党の質問時間を削られまくって〜
    ↑ 結果、殆どの法案がろくな審議もなく通過してる事を考えると
    野盗どもを上手く操ってる省庁官僚の北叟笑む姿が目に浮かびます。
    反面、肝心な国益、国防、護国等の質疑は一向に進まず…疑惑が深まります。

    立件フェラ…もといフェス
    入場無料で場内の何かを利用すると課金とか。アミューズメント施設かよ。IRだな。
    テレビでチラ報道見ましたが、案の定「政局ありきの政策無し」で
    枝野革マルがスローガン喚いてましたね。
    普通の有権者からしたら「政権倒すニダ」で、じゃあその後どうすんの?
    と聞きたくなるのですが、こういうのを支持する人は珍宗教信者同様、
    宗主様の言う事に疑義を抱かない規則なのでしょうかね。
    今だに王蟲信者とかと同列か。

    >野党合同ヒアリングを100回以上
    ↑ 嘘と脅しは100回やらなきゃ効き目無しニダ。

    セメントいて辻元
    今日も「おまいう節」炸裂で声を出して嗤ってしまいました。
    しかも安倍ちゃん「お詫び申し上げる」と言ってるのに
    マスゴミ一斉横並びで「謝罪したニダ」ですからね。
    お里が知れる。

    >なるほど立憲民主党が石垣のりこをスカウトした理由
    ↑ 何食わぬ顔で平然と息を吐くように嘘をつける
     893並みの恫喝が出来る
     自分の愚を直撃されても動じない厚顔無恥
     根拠が無くても主観と憶測に妄想で捏造してでも声闘で喚き散らせる
     一応、ぱっと見で整ったかに見える容姿…etc…
    そんなところでしょうか。

  6. >あの人の演技はあまり気にしなくていい
    皆さん無下にされてなんてことだ!
    私は彼のことはどうでもいい…ん?同じか!(笑)

    >GDP
    >大きな要因は消費税増税
    もうね…上げる前から最悪の選択と言われ続けていました。
    増税前になってマスゴミも一斉に、仕方がない、あきらめムード的になりましたが、ドイツもこいつも罪務省に丸め込まれたんだとしか思えません。

    しかも嫌な感じに蝗害が猛烈な勢いで広がっています。ちょっとねぇ~…嫌な感じになってきました。そこへ今回の武漢肺炎@コロナウィルスですからね…

    でも、官僚もそびえたつクソだと気付いた方が増えたんじゃないかと思います。そして、今回の件では緊急事態条項が必要だとはっきりしたと思います。

    烏合の野党みたいにヒステリックに馬鹿っぽく政権批判しか出来ないなんてのは放っておいて、「緊急事態条項が必要!」とか「法整備が必要!」と大合唱が必要じゃななんじゃないかと思いますね。それがいま戦う人の一番の後押しになると思います。

    まあ、コツコツと…
    一日一善!
    一日一拡散!(笑)

    >中谷元に石破茂といつもの人達
    こいつらが辻元清美に同じように言っているのを見たことあります?
    役立たずでロクデナシ!

    >少なくとも200万円以上
    >ベルサール高田馬場を会場
    これ…アウトだよね!?

    >新型肺炎の件
    ほんとクソ野党!

    話が逸れますが、昨日の国立感染研究所が新型コロナウイルスの分離に関しての記者会見をしましたが色々と納得しましたね。

    特に抗原、抗体の反応で緑色のマーカーがコロナウィルスに反応しているのは免疫が健全なら重症化しにくいというのを裏付けていると思うし、薬の開発が可能だということだと思います。

    そしてSARSによく似ている!変異は無い!
    というのも対策がしやすいでしょう。
    今までのの研究成果の応用が解決を早めると思います。

    以前のSARSやMARSと同じように過剰なくらい感染予防を各々がやるというのが最善の手段でしょうね。まあ、それしかやりようがないですけどね。w

    で…
    中国の野郎は許さねぇ~!(`・ω・´)
    というスタンスも忘れてはいけないでしょう。

    ヤクザと手を切る丁度良い機会です。
    習近平の来日には大反対!
    としつこくやってあげるのが礼儀だと思います。ニヤ…

    >ちなみに枝野幸男は立憲フェスで
    >「私が首相なら消費増税はない」
    >と言っていたようです。
    これってさぁ~…
    財務省が立憲民主党の味方だって白状してない???
    こいつらの筋書きに罪務省も関わっているんじゃないかな???
    という強い妄想!
    ぱよぱよち~ん!

  7. >特に朝日新聞と毎日新聞と東京新聞。
    . まだ新聞やっちゃってる。

    >フェーズが変わる中
    .何のフェーズっすか村田はん。

    >「理解しがたい」と述べた。
    .理解する能力が無い が正解。

    粗野な言動で国会を貶め、気に入らない(自分達の欲する答えで無い)とキレる。言質を取るためにアノ手コノ手で粘着して国語を理解しない(何度も同じ質問をする→当然答弁も同じに)。
    アレが欲しいと言って、通らないと喚き散らすしか能が無く、マウンティングがしたいだけ。
    国会サル軍団へフェーズが変わった模様。
    話が通じないのでは議論など夢のまた夢です。
    幼稚さを通り越して、常識も共有出来ない人達が国会妨害のために、国会を何かの施設の様に叫び声が充満する場にしてしまっている異常さは、とても日本とは思えません。
    国会動物園開園中。
    自分達の悪行を全て無かったことにして、臆面もなくドヤ顔ばかり。何処の方々でしょう?
    毎日の深掘りに感謝ばかりです。

  8. 今日、予算員会で前代未聞、想像を絶することが起こりました。

    山井が「質問」し、安倍総理が答弁中、盛んにヤジを飛ばして委員長から何度も注意されていた傍聴人である黒岩が、山井の側に来て、なにやら耳打ち。
    流石に、総理から「こんなことは初めて見ましたよ」と呆れられ、委員長から再三、下がるように指示されるも無視。しつこく注意を受けて、ようやく悪びれずに下がった。
    傍聴人が質問者に耳打ちとは前代未聞。ルールは平気で無視、蹂躙。

    山井の質問が的外れになり、総理にいなされると、渡辺、大串、共産党(確か、自衛隊は人殺しの・・・と言った奴)が出てきて、委員長に難癖。
    とうとう、山井は、行き詰まり、「総理の答弁は誠実ではない」などと言いだし、野党全員退出。いつもの捨て台詞パターン。

    出て行く野党議員に委員長は何度も繰り返す。
    「コロナウイルス対策を話し合う大事な集中審議ですので、お戻りください」と。それを無視。
    こここそ、全国民に見せるべき映像だ。

    しばらくして、与党の理事の「説得に応じて」委員会室に戻り、例の“桜まつり、IR、謝罪いじめ”を繰り返す。

    辻元は恫喝と難癖を繰り返し、馬淵は経済の講釈(かつて、高速道路を無料化したら1500億円の経済効果があると妄想を振りまいていた人物がである)、前原は郵政非難(JALのことは知らぬ顔)・・・。こんな具合であった。

    政権への嫌がらせのためなら、国民は死んでも構わない。これが、奴らの本心だろう。
    こんなことが、偽造され、加工されて国民に伝えられる。
    メディアファシズムというべきだ。

    テレビをつけて仕事をしていましたが、絶望的に酷いものした。
    野党は前から酷いのですが、その度合いが、ますます悪化しています。

  9. そのWHOのおばさん、どこかの番組に出てウィルス対策について
    「きじゃくせいが・・・」って堂々と言ってた。

    ???「脆弱」のこと? 

    あー当てにならないなこのおばさん、と思った。

  10. つい先日やっと、空母いぶきを見ました。日本の領海にこっそり侵入した国籍不明?の潜水艦に攻撃されて、反撃は遺憾砲のみ。苦笑です。とうぜんやられてしまい、後々には空戦にも発展し、日本領空なのに相手が撃つまで攻撃するなと命じられ、またやられます。当たり前やん。
    それまでの間に、政府のトップは世界に向けて情報発信するでなく、敵国を批判するでなく、外交戦をするでなく、リーダーシップをとるでなく、あたら日本国民の人命を窮地に追いやり、高価な戦艦戦闘機を失うのでした。映画中の総理は、理想と現実に苦悩するでもなく、やる気さえ感じさせない敗戦国自虐史観か抜けきれないダボでモラトリアムな人物像を「俳優さん」は最後まできっちり演じきってましたね。

    これは戦争だという声も出る非常時に、国民に正確な情報も流さないんだから、国民をうらぎっています。そのくせ、どうしようもなくなってから、政見放送で戦争しないのは「国民との約束です」などと言ってしまうのです。こいつ民主系だなと確信させるのに十分でしょう。
    こんな奴が総理じゃ国を保てません。鑑賞者にそう思わせる計算だとしたら、演じた役者はスゴイぞ(棒)枝野が総理だったら、もっとすごいことになりまっせ。

    その役者が、今度は政府に振り回される現場にいるわけですね。ベントをする側なのかどうか、ベントしないとどうなるか科学技術的な見地からの発言セリフもポイントでしょうね。
    私は劇場公開を観に行く予定はありません。

    WHOも二階とかに似てきましたね。
    >今更中国以外の各国に偉そうに命令するんじゃない。
     グレたさんとも同じじゃ〜。
     ぱよぱよち〜ん。

    • 空母いぶき鑑賞、ご苦労様です。
      元々原作レ〇プなのは知っていましたが、原作無視ですね。

      原作者サイドの話が聞こえないので、炎上狙いかと邪推w

      原作だと、「沈黙の艦隊」よろしく、9条に縛られた状態での、中共軍との戦闘が肝なんですがねえ。

  11. >これだけ理不尽な叩かれかたもない

    今日の国会中継をみていて 痛感したことです。
    弁護士100人が 総理を「夕食会は公選法違反」で 集団告発したと
    山井議員が息巻いていた。安倍内閣を倒そうとする勢力。侮れない。
    新型コロナウイルスの感染が広がりつつある国難の中、安倍内閣の正念場 危機を脱することを祈るばかり。管理人様ありがとうございます。失礼しました。

  12. >あの人の演技はあまり気にしなくていいんじゃないかと思います。
    なんですが主様、キム◯ク同様、演技と顔が佐藤浩市のせいでせっかくの映画も見る気なくすんですよ。。。
    あちこち出てるので腹も一杯で飽き飽きしてますし。

    「フェーズが変わった」
    今度は一斉にこの表現を使い出していますね。
    何でかな?

  13. 医療機関で、消毒用エタノールやマスクが不足して配給の見込み、現在でも納入未定‼️二階や小池百合子を逮捕せよ‼️

    反日帰化人政党野党は論外ですが、日本だけが中国人の入国を禁止しない、悪魔IMFの圧力に負けて消費税を増税してしまった与党政治家も劣化しています‼️技術立国を捨て去り亡国観光立国を推進するバカ丸出し経産省‼️殆ど製造業をメードインチャイナにしてしまった!さらに実質賃金を下げるための移民推進する売国日本経団連(株主の大半は税金を払わない外資)‼️日本は明らかに外国人のための国になろうとしています!目覚めましょう!

  14. さて・・・

    山井和則@yamanoikazunori というTwitterアカウントを見ると・・・w
    私的感想、本人に加えて、支持者が・・・

タイトルとURLをコピーしました