どちらがカルトだかわからない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

各紙が
「分断がー!アベ政治と国葬のせいだ!」
「岸田は真剣に分断に加担した責任を取って分断解消に努めろ!」
という主張を垂れ流しています。

先の国葬儀ではっきりしたのが
国葬儀で安倍元総理を追悼しようとする人達の多さに対して
反対している連中の圧倒的な少なさと
反対しているのが極左暴力集団が中心であるということだったと思います。

まさか今時「安倍国葬粉砕!」とか言って
学生運動の時代のヘルメットをかぶって
ごっこ遊びレベルのスクラムで機動隊に衝突するなんて
昭和の時代にタイムスリップしたかのようなものが見られるなんて思いもしませんでした。

海外のメディアは報じていましたが、
日本のテレビではさすがにこの映像は流さなかったですね。

新左翼が反国葬運動の中心となっていることがバレたら不味いという
マスゴミ側の配慮がよくわかります。

マスゴミと反日極左は世論をミスリードして分断を作ろうとすることを
これまでも繰り返してきたと言っていいでしょう。

分断を作って精神的、思想的に隔絶させて洗脳する。
カルト宗教の手法を最も悪用してきたのがマスゴミです。

革命を実現するという目的の反日極左がカルト宗教と変わらないようにしか見えないのは
手口が同じだからだと言っていいと思います。

ですが、マスゴミの言う「分断」とやらはブログ主から見れば、
彼ら、マスゴミと反日極左の方であったと思います。

安倍政権の時にマスゴミと反日極左の異常さが
これでもかと明らかになっていったのに、
自浄能力がなくて時代に置いていかれ、
自分達の世論ミスリード力がどんどん衰え、若者に相手にされず、
乗せられてくれるのはリテラシーのない老人ばかりです。

そんなの昭和からずっと変わらない古い手口古いやり方古い利権構造、
既得権益にしがみ付き続けているのが悪いとしか言えません。

さて、辻元清美と言えば統一ガー!で
自民党批判しておきながら自分も統一教会の中核を成す団体の勉強会に参加していた事がバレて
見事にブーメランになったわけですが、
沖縄県知事選挙でも
さも玉城デニーが統一教会と全く関係ないように振る舞いながら
他の候補者は統一がー!をやっていました。

沖縄マスゴミが反日候補を全面的に擁護してくれているからやれる手ですが…。

沖縄県知事選挙の辻元清美の呼びかけメッセージ。

「統一協会と関係している そんな方を選ぶこと みなさん絶対これは避けなければなりません 油断しないで下さい」

ブーメランっすなぁ。
当然辻元清美は自民党議員を散々批判していたんだから
議員辞職で筋を通すべきですよねー。
どうせ辞めないのはわかってますけど。

辻元清美が統一教会の団体の勉強会に参加していた事が発覚し、
この件でミヤネ屋では鈴木エイトらが
「濃淡でいえば辻元議員は関係は淡だから問題ない。細田議員とは違う」
という謎理論で擁護していました。

選挙のボランティアに集まった中に信者がいた。
議員事務所に挨拶状を求められて秘書が挨拶状を出した。

自民党議員の場合はこれだけで「ズブズブ」として叩き、
統一教会とかすっただけでもほんとにわずかに関わってただけでも悪として
異常な言論を取ってきた筆頭がミヤネ屋でした。

対して辻元清美は「本人が団体の勉強会に参加」です。

自民をズブズブだと批判してきたんですから、
辻元清美もべったりの関係だと言わないとおかしいでしょう。

結局の所は統一教会ネタを自民叩きのための新たなモリカケネタにしているだけなんです。
だから立民、維新については関係が発覚してもスルー、
スルーできない場合は「問題ないですね」という話にして終了。

マスゴミはマルチスタンダードを振り回して
再び反日売国政権を作って
今度こそ日本をぶっ壊したいというだけでしかないでしょう。

統一教会の政治的影響力がー!とかいうのであれば、
NHKにしても民法にしてもこれらの労働組合は極端な立民支持なのですから
政治的影響力のでかさを考えたらこちらの方こそ禁止して徹底排除しろ
っていう話にならないとおかしいと思います。

さて、北系の連中の拠点となっている例の西早稲田系の団体と繋がっている
紀藤弁護士は北と繋がりが指摘されていたオウムの時は破防法適用に反対しながら
統一教会については憲法もガン無視、思想チェックまでしなければできないレベルで
徹底的に排除しろというような事を主張してきました。

自民党は悪しき伝統としてみだりに反撃しないというポリシーのため
マスゴミはこれを悪用して徹底的に一方的に叩くだけでしたが、
統一教会はこれと違って紀藤弁護士らを提訴し、反撃に出てきました。

反撃に出てこられた事で紀藤弁護士は自分の法律をガン無視した主張では勝てないと気付いたのか
相当な動揺を見せていてツイッターで意味不明なツイートを垂れ流しています。

以下いくつか。

—–
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
注意=無知か勉強不足か攻撃的意図か?意図不明の”統一教会ガ-”が意外と多いので驚きます。世の中に起きる事象を単純に2項対立で考える傾向はとても危険です。善悪二元論はカルト的な思考に陥りかねません。統一教会信者がサタンと神側に単純思考をすることと同じです。真実には党派性などありません。

紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
”弁護士ガー”も散見。弁護士でもないのに「弁護士が・・」と記載する一群の人たち、法や裁判も知らずに知ったかぶりをする人たちです。同様に学者や医者に対してもいて、言わば”専門家ガー”、まともな反論ができないので無意味に”ガー”を使うのでしょうが、意図不明、ほとんどは匿名、素性すら不明。

—–

また意地でも辻元清美を擁護しようと
普通はわからないはずとか言い出しています。

—–
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
注意喚起! 世界平和女性連合の「お母さん塾」が統一教会と関係があるって普通はわかりませんよね。ご注意ください。
2022-09-29 15:59:23

—–

お母さん塾で調べればWFWPがすぐ引っかかりますし、
辻元清美本人が参加し支払った勉強会代の領収書に堂々とWFWPと書いてありました。

検索すればお母さん塾はWFWPだとすぐ検索に引っかかります。

2001年に世界日報の対談記事に載った件で高市早苗議員が統一教会と知らなかったと発言した際には
紀藤弁護士は調べればすぐわかる。知らなかったでは済まされないと言っていたのにこれです。
清々しいくらいのダブスタです。

ちなみに紀藤弁護士は
WFWPが統一教会の団体であると言うことは調べればすぐにわかる
ということを主張していました。

以下。

—–
紀藤正樹 MasakiKito @masaki_kito
紀藤弁護士「単純な調査不足だと思いますね。インターネットで検索すれば簡単に世界平和女性連合が旧統一教会系の団体であることはすぐに分かる。公的な団体が場所を貸すと、これは被害の拡大に行政が加担したということも当然考えられる」>福岡市 rkb.jp/news-rkb/20220…
2022-08-19 02:17:46

—–

福岡市の施設がWFWPに利用されていた事を批判。

その件で自らが解説をしているRKBの記事も紹介しています。
RKBの記事の該当部分は以下。

【“活動報告書”が示す痕跡、旧統一教会関連団体が公共施設で「大会」~福岡】
(2022/8/17 RKB)

RKBの記事から抜粋します。

—–
紀藤弁護士「単純な調査不足だと思いますね。インターネットで検索すれば簡単に世界平和女性連合が旧統一教会系の団体であることはすぐに分かる。公的な団体が場所を貸すと、これは被害の拡大に行政が加担したということも当然考えられる」
—–

福岡市の件 →調べればすぐわかる。
高市早苗議員の21年前の件 →調べればすぐわかる。

辻元清美の件 →普通はわかりませんよね。

清々しいほどのダブスタです。

結局、紀藤弁護士は統一ガーと言いながら
統一教会ネタを利用して自民党攻撃をしたいだけ。

安倍政権の時の平和安全法制に反対する主張で地上波デビューしたはずの鈴木エイト氏も
同様のダブスタロジックを堂々と披露しています。

統一教会は安倍元総理の国葬が終わるまでは控えていて
国葬が終わった途端に動き出しました。

マスゴミや紀藤や本村、鈴木エイト氏らが
客観性を無視した感情的な非難で一方的に攻撃して悦に入っている中で、
統一教会は礼節と法律を踏まえた形での反撃。

もはやどちらがカルトだかわからないですね。

故人となった安倍は絶対にやり返してこないからと調子に乗りまくっていましたと。
同じノリで一方的に徹底的にいじめる事ができると思ってやりすぎましたと。
正直に白状して謝るなら今のうちじゃないでしょうかね?

今般のマスゴミのやり方を見れば、
民主党や公明党が民団などの外国籍の団体の要求である
「人権擁護法案」を実現させようとしてきたのは
人権擁護法案さえ通ればこういうことが一般人にも徹底的に適用され、
一方的に言論弾圧を行う事が可能になるということ、
改めて人権擁護法案の恐ろしさを再確認できたと思います。

一方的に悪認定して悪認定されたら反論も認めずに袋叩きにするわけですからね。
しかもそこに法的強制力まで付けて家宅捜索、氏名公表などを
警察や司法とは別に独立して行えるようにしようというのが人権擁護法案の狙いでした。

この人権擁護法案の中核を成す
人権委員会設置法を閣議決定したのが野田佳彦内閣でした。

ちなみに当時国家公安委員長だった松原仁は
この閣議決定に賛成したら完全に保守という自分の看板が崩壊するし、
反対することで罷免されて大臣ポストを失う事を回避するために
事務官級会議に出席するという用事を作って逃げています。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5217

コメント

  1. 今日は。

    カスゴミが特定野盗の莫迦共の悪行を擁護・隠蔽する、この戦後ニフォンのど腐れ体制を打破しない限り、特大ブ~メランが判明しても延命出来てしまう。敵の本丸はやはり葬務宦官府ということが言えるでしょう。本来、日本国民総決起して各宦官府を焼き討ちしても良い状況です。

    国葬反対派の実態は、中核とかニフォン赤軍ともつながる毀日極左側が騒いでるだけ、というのは分かりきってた話なのですが、カスゴミ各捨の、反対派が上回ったぞ!やったぜネトウヨざまあ!的な捏造世論調査に嘆いていた保守陣営の人達も残念ながら居た様です。

    男性器の俗称みたいな名字の便後士ですが、所詮、便後士ってこんな人達の集まりなんですね~、と広く国民各層に知らしめてるだけの存在。そしてニフォン狂匪側、と。主様は皮肉とはいえ清々しいと仰いますが、ポットン便所に発生する細長いアレとしか愚生には思えません。

    おまけ:何で盗逸狂会や創価朝鮮らの狂ったドグマやお布施強要に騙されるんだろう?と思うのは愚生だけでしょうか?億歩譲って、思想はともかく、金銭が絡めばすぐ我に返ると思うのですが。

    •  >便後士ってこんな人達の集まりなんですね~

       
       そりゃ「真の意味での反社勢力」の「大〇者」ですから(下ネタご無礼)。

  2. マスゴミの見事なまでのダブスタ。ここまで見せられても情弱層はわからないのですかねえ。ジジババは早く・・(以下省略)

  3. いつも更新お疲れ様です。

    >新左翼が反国葬運動の中心となっていることがバレたら不味い
    化石サヨクの活躍をテレビに出すのがよほど不味いんでしょうね。

    >カルト宗教の手法を最も悪用してきたのがマスゴミ
    BGM等で演出しつつ偏った意見を刷り込んで思考停止させ、特定の相手を敵視させるなど一定の方向へ誘導するマスゴミの手法はカルトと変わらないような気がしますね。
    国民からお金を巻き上げてる組織もありますし。

    >お母さん塾
    大阪のお父ちゃん塾とかだったら、私なら警戒してしまうかも。

    >清々しいほどのダブスタ
    予想通りすぎましたね。こんなもんマジメに見るとバカみたいです。

    >一方的に悪認定して悪認定されたら反論も認めずに袋叩き
    それで人が亡くなったりもしますから、マスゴミ加害報道はもっと問題視されるべきですね。

    珊瑚は大切に。

  4. >国葬儀
    >反対しているのが極左暴力集団が中心
    ほんとこれ!
    反対とか言っているのって、確信的にアッチか騙された馬鹿丸出しのどちらかですよね。
    反社会的勢力と同じ事言って、その内容も100%間違っているのに同調してとか終わってますよ。

    >辻元清美と言えば統一ガー!で
    >見事にブーメランになった
    この類の方々は痛覚が無いんですかね?w
    なんというか…
    一般的な人間関係に置き換えたら、誰からも相手されないあぶねぇ~奴でしかないですからね。

    こんなのや保守ぶった偽物が議員になれちゃう日本てまだまだ崖っぷちだよなぁ~…
    (´Д`)ハァ…

    >マスゴミはマルチスタンダードを振り回して
    >再び反日売国政権を作って
    >今度こそ日本をぶっ壊したいというだけでしかない
    その根底には日本の外敵と同じ思想信条でカルト化してますよね…

    >紀藤弁護士
    >もはやどちらがカルトだかわからない
    もう顎が外れそうなくらいあきれ果てていますが…w
    どっちも場外のおかしな者同士なんで、迷惑だから日本から出て行ってほしい気がしますね。なんというか北朝鮮と韓国が殴り合っている様なものだろうと思います。

    そもそも…
    分断がー!なんてものは無くて、場外の変なのだけで騒いでいるだけですからね!
    迷惑なだけでしかないです。
    ぱよぱよち~ん!

  5. 最近の流行語の一つ、「分断」に飽き飽きしています。

    「お前は社会を分断させている」、この表現は、脅し文句や相手を怯ませる言葉として使われています。(誰もビビったり、怯んだりしてはいませんが。)

    そもそも「分断」は、何を意味しているのでしょう。
    国民間の対立?、国民間の反目?・・・・
    そんなのは古来からあります。
    「保革対立」、「左右対立」、・・・。いろんな言葉で語られてきました。
    社会である限り、考え方の違いが雑居するのは当然でしょう。
    やはり、「分断」のない社会が理想でしょうか。
    とんでもない! それは、無理矢理に「マンセー」、「ウラー」と言わされる社会ではありませんか、と心ある人は思っています。

    ところが、先日、食事をしていたら、ある奥様グループから「・・・分断してるのよね・・・」との声が聞こえてきました。高級品を身にまとった皆様でいかにも裕福そうでしたが、残念な日本の現実を見せつけられました。きっとクオリティーペーパーの朝日新聞を読んでいるのでしょう。

    話は変わって、
    鈴木エイト氏、私は、森山高至、岡田晴恵、中村逸郎各氏の流れの一人にしか見えません。時流に応じて、メディアは「スター」を発掘してくるものです。
    このスター達、確実にfade outしていくという共通点があります。

    •  × 発掘

       〇 捏造

  6. >統一家庭連合問題
    抑々、韓国系のキリスト教プロテスタントは異様なもので、統一家庭連合もそうですが、以前に話題になった「摂理」と言うのも有りましたか。
    「ものみの塔」や「モルモン教」とも違う、独特の新興宗教になっていますね。
    そう言えば、キリスト韓国人説も有りましたかw

    そして、与党叩きのネタ+パヨクマスゴミのネタなので、益々カオスに。
    岸田首相がを下手を打ったから、パヨクマスゴミが付け上がっているのも有りますね。
    公明党は飛び火を恐れて、ほぼダンマリ。迂闊に論評しようものなら、創価が発火しますからw

    前にも書きましたが、宗教2世やお布施、物品販売なんかは、創価の方が手広くやってますし、「機関紙聖教新聞の販売と配達」は「しんぶん赤旗」が似たようなシステムを取っていますが、信者を使いつぶす方向です。
    「財務」と称したお布施も各支部を競わせたりして、皆さん随分と無理をされていたようですね。各地に立派な支部会館が有りますが、お布施「財務」のおかげですね。
    その「財務」が一番力を発揮したのは、宗創抗争の一因でもある、日蓮正宗富士大石(たいせき)寺の「正本堂」建設でしょうか。

    何にせよ、こちらから見る限りパヨクマスゴミ野盗の方が、反対意見は聞かず自分たちの意見だけで、自分達が正しいとばかりに何の勉強もせず、自分達の世界から出て来ないと言う、正に「カルト」そのものなんですよね。
    愛国野党の出現を、切に希望w

  7. パヨクのダブスタ
    その根底にあるのが
    (米国の核は悪い核 北朝鮮の核は良い核」みたいなあの論説?ですよね。
    その思考というか思想が自己中チュチェ思想なのだと思います。
    で、さらに言うと
    あんな人たちは、相手に対しては
    「100点じゃないから0点」と言うんですよね。
    それなら「事の濃淡で云々〜」なんて線引きは不可能な筈なのですが
    そんな人たちには、ケンチャナヨなんですね。

    分断
    侵略者が、まず使う「イロハのイ」。
    世論を割って二分化し、さらに細かく割っていく。
    割って侵略者側についた勢力から、順次仲間に吸収して…
    最終的に、少数になった反勢力の排除で、侵略終了です。
    そこに加えて「分断するゾー」と言うのは
    言うまでもなく、分断しないよう、反対勢力に譲歩を要求しているのと同じ。
    要は、様々な手練手管で揺さぶりを掛けながら
    結局最終目的の達成を目指す、と言う筋書きですね。
    個人的には、
    いっそ、今の少数マイノリティを分断して、
    その正体を白日の元に晒してあげれば良いと思います。
    「基地外に刃物」と言いますが
    それこそ「基地外に馬鹿者」でしかありませんからね。
    単にマスゴミの洗脳で、騙されてるなら
    ある意味、こちらが洗脳を解いて、解脱させなければいけないのでしょうかね。

    自分は、定時ニュース、スポーツや録画した映画以外、
    殆どテレビ見ませんが、
    色々やらかしている様子を見ると、
    そもそも「放送法違反」になってませんかね?
    ま、マスゴミの下請けなので、BPOが物言い付けるはずもありませんけど。

  8. 今晩は。
    今日はシンプルに行きます。
    「反アベ」こそがカルトですからね。
    そういう人間達を「アベ真理教信者」とか「晋三病患者」と私は揶揄してきました。
    自分達が「絶対正義」だと思い込み、自分達の意見と異なる意見は全て排除、それを唱える人間は異端者扱いにして、徹底的に叩き潰しにきます。
    相手を徹底的に叩くためには、自分達の不都合な事実は隠蔽をし、例え漏れたとしても「知らぬ存ぜぬ」等と屁理屈を貫き通すのです。
    CLP問題で立憲民主党が「知らぬ存ぜぬ」と貫き通していた事を見れば分かると思います。
    世論を分断させ日本を危うくしているのも此奴らで、マスコミはその人間達の溜まり場になっています。
    兎に角、此奴らが公の場で反省やお詫びをしないのは、それをしたらしたで「相手に屈伏した」事となり、内ゲバになるからです。

  9. ヘルメットに「中」と書いてありますので中核派なんだと思いますが、よく見ると一番右に写ってるひとのヘルメットには「カクマルせんめつ」と書いてありますね。
    ヘルメットの使いまわし感がおもしろいですね。

  10. アレだけ多くのお方が安倍前総理の献花に訪れてくれた。実に嬉しいです。国葬を行って良かったです。日本もまだまだ捨てたものではないでしょう。

  11. 弁護士という職業上、依頼人の勝訴を勝ち取るためならダブスタでもなんでも使うのは、職業病と言ってもいいのではないかと思います。ひとによって病の軽重はあるでしょうけど。

タイトルとURLをコピーしました