常識も、知識も、順法精神もない

政治


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ

なんか、一昨日、
おサヨク様お得意の人の少ない時間帯にツイッタートレンドを作る
いつものやり方で
「国葬反対は理屈じゃねえんだよ」
とかいうのが流れていたのですが、
ほんと左巻き巻きな人達はわかりやすいですね。

理屈じゃねえんだよ=理屈で説明できません。

きちんと理屈で説明できないことを圧力で誤魔化すだけの手法です。

安倍元総理の国葬の招待状を
辻元清美、REN4などの女性が国会議員になりたがらない原因のひとつ
なのではないかと思われる議員達が
招待状を見せてわざわざ欠席をアピールしています。

日本共産党などの筋金入りの反日政党も欠席を明らかにしていますが、
こいつらが国葬を憲法違反だのと言ってきた根拠って

「弔意の強制だから憲法違反だー!」

「ほんとは法的根拠があるけど法的根拠はない!無いと言い続ければない事にできるから法的根拠はない!」

の二つだと思います。
後者は論外ですが、前者については
こいつらが自ら堂々と欠席を選べる時点で
「弔意の強制」とやらが全く無い事を示していると言っていいと思います。

—–
辻元清美@tsujimotokiyomi
内閣府設置法の「国の儀式」は今まで憲法7条による天皇の国事行為のみ。そこに安倍元総理の葬儀を加えるのか。人の「死」は平等です。コロナで亡くなりご葬儀もできない方もいる。また安倍元総理は統一教会と深い関係があったのでは?でも調査もせず全額国費「国葬儀」?

納得いかない。欠席します。

—–

関西生コンとかいう反社会的団体と関係していた辻元清美が欠席するのは
むしろ警備上も良い事ですが
それにしても「欠席」と選んで出すだけなのに

「御芳名」の御の字だけ消していたり、
この人ほんとこの年まで活動してきて
こういうところのお決まりごととかを理解してないんだなと思います。

お次は立民らしい2コマ劇場

立民代表代行:
「円安がー!物価高がー!」

 ↓

立民、閉会中審査にて
・国葬ガー!
・国葬の費用ガー!
・統一協会ガー!

物価高対策とか円安対策とか言ってたのはどこへ??
まともな議論をしない、できないのはいつものことですけど。

立憲民主党の掲げる円安、物価高対策が

・金をばらまく
・金融緩和をやめる
・利上げを行う

というもので金をばらまくのは別として
金融緩和をやめて利上げって
民主党政権の時に散々国民を苦しめた円高誘導そのものです。

民主党政権の失敗から何一つ学んでいない上に、
そもそも金融とか経済そのものがわかっていないままです。

議員になったらあとは自民の悪口を言って審議拒否をして遊ぶだけ。
マスゴミと反日団体の応援をバックにしていて
まったく成長しなくていいのですから楽な商売です。

お次は元ガソリン値下げ隊隊長が謎なツイートをしていたので取りあげておきます。

—–
川内 博史 @kawauchihiroshi
円安、株高も中抜きの形態のひとつ。
中抜きが、この国の主なビジネスモデルなのだ。
だから、労働者をコストとしてしか見ずに安く使おうとする。
実際に平均賃金は上がっていない。
階級闘争が必要だ。

—–

円安が中抜き?
株高が中抜き?

もう何が言いたいのかわかりません。
たぶん書いている本人が何を言っているのか自分で理解できてないと思います。

ただマルクス主義に傾倒してそうなのは窺えますね。

まぁ、自分でよく理解していないのに流行の言葉を使ってドヤ顔をする
というのは川内元議員に限らず立憲民主党は割と伝統なんですよね。

その代表例と言えば
「自衛隊の船の位置なんてグーグルアースですぐわかるんですよ!」
と、国会でドヤってたことからグーグルアース原口と言われるようになった
原口一博(佐賀1区)でしょう。

以下、ブロックチェーン編。

—–
原口 一博 @kharaguchi
マイナンバーそのものが陳腐化しているのではないのか?
ブロックチェーンを入れれば、そもそも要らないし安全性も増すではないか?

政府の担当者に質すと『一気にデジタル化できないからマイナンバーが必要なのです』と言わんばかりの答え。

そうしてツギハギだらけだから使えないのだと反論

—–

—–
原口 一博@kharaguchi
そうですね。
 富裕層にだけ恩恵のいく金融、財政経済政策です。
これに対処するためには…
積極財政
公平税制
公正分配
消費税など働き方を不安定にする税制の廃止
地域主権改革・緑の分権改革
教育、社会保障の充実
労働法制改正
byブロックチェーン戦略に基づく未来への投資

—–

—–
原口 一博@kharaguchi
NHK予算について説明を受けました。
「無形資産経済」つまり知的生産をより重視した経営を心がけてほしい。
(将来的には受信料ZEROを)
ブロックチェーンを使った説明責任の徹底と経営革新を
最もコンテンツが充実している教育ラジオの廃止統合は、公共放送としての使命からしても再考を

—–

絶対にこいつは「ブロックチェーン」が何かを全く理解していない。
ということを誰もが確信できるはずです。

ブロックチェーンという言葉が流行っているから使ってみたという程度なのが丸わかりです。

「ブロックチェーンを使った説明責任の徹底と経営改革」
に至ってはもはや意味不明すぎて誰にも理解できない謎のメッセージになっています。

こんなのを国会に送り込まないで欲しいです。

さて、明日投開票を迎える沖縄県知事選挙ですが、
保守陣営側の票割り要員の下地幹郎だけではどうもやばいらしく、
オール沖縄を通して日本共産党の傀儡となっている玉城デニー陣営は
玉城デニー自らがこんな呼びかけを行っていました。

—-
玉城デニー @tamakidenny
相手を上回る取り組みにお力をおかしください。

最後3日間のボランティア行動の参加をお願いします。相手候補も期日前投票、声かけで総動員をかけてすすめています。

那覇市内のボランティアセンター、県内各事務所に法定ビラのポスティングにご参加をお願いします。

—–

はい、きました。選挙違反。
日本共産党がバックに付いているだけあって
現職知事という立場にありながら公選法違反をいくらやろうと
選挙に勝ってしまえばやりたい放題だという
玉城デニー陣営の哲学がよく表れていると思います。

このツイートには選挙違反のツッコミが多数発生(あたりまえだ)
これで共産党側が対策をしてきたようで
実際にボランティアセンターに行った方のツイートが以下。

—–
Twitterを見てボランティアセンターへ行った

ここにないからと共産党議員の事務所を案内される

①上原カイザ候補のビラ(証紙なし・ポスティング自体 違法)
②確認団体ビラ(適法)
③共産党の政策ビラ(選挙期間は違法)
10?20枚でなく約200セット+地図を渡される
#玉城デニー
#公選法違反

—–

玉城デニー選挙事務所、ボランティアセンターでやってしまって
万が一取り締まられたら玉城デニーがアウトになってしまいかねない事を警戒してか、
「ボランティアセンターには無いから」
と、地元の共産党議員の事務所へ案内されたようです。

その上で、やっぱり選挙違反の形になっていたようです。
しかも共産党の政策の宣伝を肩代わりさせられる……と。

これで選挙違反で取り締まられても
ビラを配っている人だけを切り捨てればOKという考えなのでしょう。

さすがは選挙になれば必ず公選法破りを行う日本共産党。

玉城デニーを支持するという事は
「自分達さえ良ければ法律は守らない」
という事でもありますね。

オール沖縄を背景に県庁乗っ取り状態にまでなっているのに
公約実現率1.3%という脅威の低さ。

武漢肺炎対策が最もできていなかった沖縄。
それどころか武漢肺炎対策そっちのけで
ノーマスクライブなんてものに知事自らが参加して
クラスターを発生させる始末。

国から管理を移管された途端にオール沖縄のお友達にお金を回すためか
完全な素人管理になり、
たこ足配線で家庭用の延長コードを床にそのまま転がしておくなどして首里城を全焼させた玉城デニー県政。

おまけに国に首里城の復元の全費用を出せと飲ませたのに
首里城火災復旧・復興支援寄付金なんて募金を集め、
(名前を変えて現在も寄付金募集中)
集めた募金は首里城の復元ではなく
復元された首里城に中国の冊封体制をアピールする
小龍柱、大龍柱などを購入、設置する等の費用など、
首里城復元とは別の目的に使う玉城デニー県政。

沖縄県民の良識が問われていると思います。

この記事のURL:https://pachitou.com/?p=5125

コメント

  1. 御芳名を芳名ですか。

    尊敬語の芳名にさらに御をつけての丁寧過ぎる言葉が御芳名。
    日本語として如何なものかと思いますが、定着していますね。

    ならば、当然、「御」、「芳」を消すのがマナーというものでしょうが、辻元先生、「御」のみの抹消。このレベルが国会議員ですか。

    考えてみれば、蓮舫も辻元も議員生活は長く、年数だけで言えば「ベテラン」の域。
    なのに、この二人からは、経済、外交、安全保障、社会福祉などなど専門的な話を聞いたことはありません。耳にした方、いらっしゃいますか。
    ただただ、噛みつくのみ。「論客」とメディアは持ち上げますが、これまた日本語の誤用。

    こんな連中がのさばる社会は、健全な社会とは言えません。
    社会浄化のために頑張りましょう。

  2. 反日パヨクのせいで、最近は年寄りを見ると眉間に皺が寄ってしまう。
    これはいけないと思いますが、沖縄県知事選挙の結果次第でその気持ちはもっと強くなるかも・・。

  3. 原口先生の「ブロックチェーン」とは新日本プロレスの真壁刀義選手の首にまいたチェーンがブロックに固定されているイメージですね、説明責任を果たすまでブロックから外さないぞという意気込みがみえます。先生 これでいいでしょうか?

  4. 毎日の更新お疲れ様です。

    連日のエントリで
    「パヨクは義務教育放棄ゆーちゅーばーと同レベルかそれ未満」
    という事実が証明されたのではないでしょうか。
    ただ傅かれたいだけ。ただ世の中にマウント獲りたいだけ。この世を思いのままに動かせるオレたちカッコいい。

    昭和の時代ならこんなロクデナシ、一発ぶん殴って「黙ってろ###」で終わりです。
    「暴力反対」!?自分たちがやってる言葉の暴力は良いんかい?なんなら物理的な暴力すら自分たちのは放任してるだろうが??

    ロクデナシは裁かれねばならない。
    つくづくそう思います。

  5. まあ、なんと今日も奴等のお笑いと痛々しさにあふれた記事ですね!
    (^∀^)

    >サヨク様お得意の人の少ない時間帯にツイッタートレンドを作る
    (;´∀`)笑・・・
    あれねぇ~…どういった生活環境の方々なのか非常に興味が沸きますね。w
    まあ、たまたま目に留まった限度を超えたのは24して、後は(・∀・)ニヤニヤ…しながら放ったらかしにしておけばよいのかなと…w
    いちいち反応してトレンドに加担する必要もないと思いますね。

    しっかし…「理屈じゃねえんだよ」とか単細胞並かな?(^∀^)
    言語を使っている意味がないよね。

    >こいつらが自ら堂々と欠席を選べる時点で
    >「弔意の強制」とやらが全く無い事を示している
    (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    あいつ等は自分たちが何をやっているか理解できていないでしょう。
    まあ、無理やりトレンド作ってる奴等の思考回路と同質だよね…

    もうね、欠席組の酷さは限度を超えていて、対話可能な相手では無いですからね。
    ロシアや特亜と同じ扱いで十分だろうと思います。
    1000年ムービングゴールポスト全力でオコトワリ━(゚ω゚)゚ω゚)゚ω゚)━!で良いでしょう。

    >立民らしい2コマ劇場
    アカに振れたままいい気になっているのが、いかにすっからかん!の能無しかってよく分かりますね。

    >元ガソリン値下げ隊隊長が謎なツイート
    鉄一トン一万円とは何だったのか?(^∀^)

    >ブロックチェーン編
    (^∀^)w
    チェーンでブロック巻き付けて肥溜めにでも放り込んでおきたいですね。(笑)

    >玉城デニー自らがこんな呼びかけ
    明らかに公選法違反ですね。
    なんというか、共産党系列の馬鹿サヨクって、根本的には気違い耄碌クソジジィプーチンと同じだよね。
    まあ、確かに馬鹿は理屈じゃなぇ~んだなというのが分かる気がします。w
    ぱよぱよち~ん!

  6. 一般の沖縄県民の意識も、やはり複雑なようで
    小坪慎也氏のブログに書かれてましたね。
    当事者(現地)と、我々本土との感覚の違いとか。
    それでも、将来を考えて、何処と手を組むか判断を誤れば
    歴史上も、最悪の事態を招きかねませんので
    ごく普通の沖縄県民の良心に期待したいです。

    >理屈じゃねえんだよ=理屈で説明できません。
    ↑ まさに「感情」が支配するのであって「法の支配」じゃない、って
    ゲロってますね。
    以前も「アベって、なんか感じ悪いよね」とか、
    変な太鼓のリズムで、喚き散らしのデモしてましたし。
    「おまエラの方が、余程感じ悪いんだよ」と嗤えましたが。

    >「弔意の強制だから憲法違反だー!」
    ↑ 確か、アカイ小池が、在コの慰霊式に、小池緑が弔意を示さなかった事に
    キレてたようなw

    「弔意の強制」と言いながら「反弔意」を強制してますよね、こいつら。

    >「御芳名」の御の字だけ消していたり、
    >この人ほんとこの年まで活動してきて
    >こういうところのお決まりごととかを理解してないんだなと思います。
    ↑ まぁ…「専“問”鹿」ですからね。
    恥ずかしながら、自分もこの歳まで、殆ど慶弔事に関わる事が無く
    儀礼的な事に無知なので、調べたら、ちゃんと書いてありますね。
    (勉強になりました)
    辻元サンは、ある種の「反面教師」という役割を担ってるのでしょうね。
    バイブセメントとしては、日本の儀礼ではなく
    朝鮮的な感覚なのかもしれませんけどね。

    >まったく成長しなくていいのですから楽な商売です。
    ↑ マスゴミ然り、支持者然り、で、一部騙されてる事に気づいた人が居る…
    って、霊感商法かっ!

    パワ原口一博
    富裕層批判すれば、市民の燃料になる、と言う思考が狂惨化してますね。
    パワ原口が言うと、ブロックチェーンも、
    寧ろ、何だか悪事(国、政府、アベ批判)に利用したい思惑が見え隠れする不思議。

    余談ですが、
    昨夜、犬HKで「NHK BS1スペシャル BPOが意見書 “重大な放送倫理違反あった”」と
    他人事のように報じてましたが、
    その内容もおかしくて、
    「男性が実際にデモに参加したという確証が得られなかった」って
    デモに参加していない確証も得られてないんですよね。
    さらに
    「市民の活動に真摯な目線を向けるべきだった」
    って、なんじゃそれ?
    「市民」ですよ「市民」。過激な集団で『反社会的』な。
    これで、より一層犬HKの実態が浮き彫りになりますね。
    王蟲に坂本弁護士の情報をいとも簡単に渡した豚BSと一緒です。

  7. 実際に取り上げるって言うのは、どれだけ数が少ないかの証明だと思います。でって5000万通有っても50%以下日本人の人口は1億2千万人
    取るに足りない数を騒ぐなんて暇ですね

  8. 落選川内博史!が物事を知らないで何を言っているんだ。恋活バー「ラブ・オン・ザ・ビーチ」、誰でも行きますよって、ずっと言い続けてろ!

  9. 確かに、セメントなどみてればなりたがらんなwクォーター制とかいってるけど、性別じゃなくて知識と能力だと思うけど、中抜き酷いw

  10.  公選法違反、道交法違反の常習者の癖に懲りずに護憲を叫び続ける共産党。
     ひょっとして「護憲」の意味を理解しないで機械的に言い続けてるだけなのか?
     グーグルアースの生態「ブロックチェーンガー」を見てるとパヨクって例外なくそう感じますが。

  11. お疲れ様です

    辻元サン嬉しそうですね、芳名くらいは大目に見て上げてもよろしいのではww
    それよりちょっと気になったのですが、この書状は「招待状」ではなく「案内状」ですね。ぜひおいで下さいという意味は無くて、この日時に行いますから出欠を知らせてくださいってだけです。

    >コロナで亡くなりご葬儀もできない方もいる。

    そんなことは全くありませんね、弔問客を集められないってだけで葬儀はできます。(実際にやりました。)葬儀と告別式の区別がついていないようです。国葬と国葬儀(国の儀式)の区別もついていないようですから、日本の風習には疎いのかもしれません。

    >内閣府設置法の「国の儀式」は今まで憲法7条による天皇の国事行為のみ。そこに安倍元総理の葬儀を加えるのか。

    ここから間違っていますから、日本語自体よくわかっていらっしゃらないのかも?岸田総理がどんなに「丁寧な説明」を繰り返しても無駄だと思います。

    沖縄知事選ですが、台風12号が近づいており影響が心配されます。特に島嶼部の有権者は期日前投票を済ませていらっしゃるとよいのですが。沖縄は、那覇市に人口が集中しており当然選挙の行方も那覇市での得票に左右されます。那覇市以外の県民の声が届きますように。

    ところで、下地氏の立候補って本当に保守票を割ることになってるんでしょうか?下地氏のことを保守とか全く思えないんで・・・

    珊瑚は大切に

  12. 沖縄県知事選、有権者の皆さん、ほんと頼みますよ。
    台湾がシナ畜に侵略されれば火の粉は沖縄にも及ぶ可能性は十分にあるでしょう。
    台湾が陥落したら次は確実に沖縄ですよ。その時の首長が玉城のような媚中で良いんですか?

  13. 失礼いたします

    すみません、書き忘れたことがあるので追加で・・・

    失礼といえば、エリザベス女王がお亡くなりになったことを報道ではどこのメディアも「死去」としていましたね。「崩御」って言葉を知らないんでしょうか。せめて最低でも「ご逝去」くらいは書けないもんでしょうか。

    お亡くなりになった方への敬意を払えないのは獣と同じです。

    • ご指摘に触発され、各紙のリードを調べてみました。

      朝日新聞
      エリザベス女王が死去、96歳 在位70年、英国君主として歴代最長

      毎日新聞
      英エリザベス女王死去 96歳 在位70年

      読売新聞
      イギリスのエリザベス女王が死去、96歳…25歳で即位し英史上最長の在位70年

      日経新聞
      英国のエリザベス女王が死去 96歳、在位最長の70年

      「死去」で統一したかのような書き方でした。
      逝去、崩御、薨去・・・、書きようはいくらでもあるのに、わざわざ「死去」表記。

      また、天皇さま、上皇さまのように陛下を使わず、ひらがなの「さま」書き。美智子さまとまで書く有様。

      徹底した権威や伝統に対する毀損、露骨です。
      中国の文化大革命を思い出します。「近代性は伝統を否定することから始まる・・・」
      やはり、彼らはアナーキーです。

    • 月の猫様と同じこと考えてました。
      で自分の家にある産経新聞を見ましたがここも「死去」
      産経よ、お前もか。

  14. >崩御という言葉を知らない新聞社

    昭和64年(1989年)1月7日の号外を引っ張り出してみましたが、「天皇陛下 崩御」
    の見出しがあります。

    33年前は新聞社もまだマシだったのですかね~?

  15. 今晩は。
    左翼には常識も、知識も、順法精神がないのは、自分が常に正しいからだと勘違いしているからです。

    ・常識がないのは、相手のやる事が全て非常識だからだと思い込んでいるからです。
    ・知識がないのは、自分達が信じる思想が最優先され、そこから進歩ができないからです。
    ・順法精神がないのは「俺がルールブックだ」と勘違いしているからです。

    だから幾ら注意をしても話が通じないのです。
    立憲民主党の人達はその典型とも言えます。
    斎藤蓮舫と辻元清美がTwitterで招待状を見せてわざわざ欠席をアピールしている件についてですが、西村博之氏からも苦言が出ています。

    ひろゆき氏「遺族と参列者に失礼」 蓮舫、辻元清美議員の国葬欠席アピールに苦言? 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4434047/

    立民・辻元氏、蓮舫氏、国葬儀の招待状の画像を添付し「欠席」とツイート⇒ネット「遺族と参列者に失礼」「みっともない」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=91729

    また西村氏は、国葬反対派に対しても苦言を呈しています。

    安倍元首相国葬めぐり不穏な動き ひろゆき氏「葬式で集まって騒ぐのは不道徳」 東スポWEB
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4434821/

    西村氏も色々とやらかしていますが、西村氏にここまで言われてしまえば、反アベ一派は(西村氏未満の)非常識な人間と見てもいいでしょうね。
    自分達に有利になるような報道でないとマスコミに対して「政府の広報機関」とレッテルを貼ってギャーギャー騒ぎ立てる議員がいるそうですが、あまりにも都合が良すぎると思います。

    立憲・田島麻衣子氏がNHK報道を批判「議運委員長が何度もブロックした野党質問をスルー、政権の広報機関となってないか」→質問ブロックの事実なし KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54214

    ただでさえマスコミは特定野党の味方であるというのに、客観的事実に基づいて報道をしたらいけないのでしょうか。
    上記記事で竹本哲児氏は最後に「政権でも取ろうものなら、日本から報道の自由などあっというまに消え去ることだろう。」と結んでいますが、その通りになるでしょうね。
    悪夢の民主党政権が正にそれでしたから。
    立憲民主党のみならず社会民主党、日本共産党、れいわ新選組にも言えることですが、真の改革者である安倍晋三元総理を激しく憎み続けていたのは、自分達の既得権益が破壊される恐れがあったからです。
    一部は壊すことは出来ましたが、激しい抵抗(イ・チャモン)により破壊は未達のままです。
    沖縄県知事選挙の件もそうですが、特定野党側の候補の選挙違反は何故か見逃されがちだと思います。
    マスコミやある弁護士は、与党の選挙での贈収賄ばかりを問題視して、野党の選挙活動での違法行為、外国人団体との癒着や売国発言については無視をしています。
    外国人団体との癒着や売国発言は国益を害する大きな問題なのに、マスコミなどは「反権力・反体制」というスタンスを維持したいが故に態と無視しているとしか思えません。
    最後は本当に情けない話です。

    神奈川県葉山町議会、国葬反対の意見書可決 「法治主義にも財政民主主義の原則にも違反する」=ネットの反応「具体的に何の法律にどう違反してるんだ?」「言ってることが間違いないと思うなら裁判所に行けよ」「葉山ってこんな町だったのか… アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21602

    鳥取県日南町議会が安倍元首相の国葬中止求める決議 全会一致で可決 =ネットの反応「全会一致って逆に怖いわ」「『明確な法的根拠がなく…』この人たちはニュースを見ない人たちなの?」「ふるさと納税の候補から外すわ」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21718

    この2つの自治体の議員さんは、マスコミの報道を鵜呑みにしていることで宜しいでしょうか。
    あまりにも視野が狭すぎます。
    少しはマスコミの報道を疑いましょうよ。
    駐日ジョージア(グルジア)大使にも苦言を呈されるほど日本人は落ちぶれてしまったと言うことでしょう。
    マスコミの偏向報道や印象操作に振り回されすぎです。

    駐日ジョージア大使、国葬儀巡る議論に「故人に対する目に余る言動に心を締め付けられる。国外から来賓があれば一丸となって対応するのが日本の懐ではないか」 KSL-Live!
    https://ksl-live.com/blog54224

    駐日ジョージア大使「故人に対する目に余る言動に心を締め付けられております」「歴史に残る国葬となる覚悟で出席を表明致しました」 政治知新
    https://seijichishin.com/?p=91734

    駐日ジョージア大使、安倍元総理の国葬に反対するメディアや日本の一部のオフィシャルから目に余る言動に心痛める 「安倍首相を追悼したい来賓の思い」も考慮に =ネットの反応「お恥ずかしい限りです…」 アノニマスポスト
    https://anonymous-post.mobi/archives/21723

    「井の中の蛙大海を知らず」という言葉がありますが、今の日本人は深い大鍋の中の蛙で、いつの間にか火を付けられて茹でガエルにされようとしています。
    それなのにその鍋から脱することを試みません。
    此の儘では滅ぼされる可能性があるというのに、あまりにも視野が狭く、あまりにも危機感がないと思います。
    「目を覚ませ!」と諭してもそれに抵抗する人間が大半です。
    今までの慣習や慣例を変えたくないからです。
    全てを変えろという訳ではなく、悪い部分だけでも変えるべきだと諭しても理解されません。
    本当に日本は「此の儘消えゆく国」になってしまうのか、心配です。

    • >・常識がないのは、相手のやる事が全て非常識だからだと思い込んでいるからです。
      >・知識がないのは、自分達が信じる思想が最優先され、そこから進歩ができないからです。
      >・順法精神がないのは「俺がルールブックだ」と勘違いしているからです。

      「ザ・カルト信者」ですね。

  16. 国葬が税金の無駄遣いならば、特定野党は税金の無駄遣いそのもの。自己紹介かな? 馬鹿共産党は弔意の強制? 自分達が政権取ったら何もかも強制する癖に?憲法を守れといいつつ公選法も道交法も守らない癖に?左翼は馬鹿の集まりかな。

    •  >左翼は馬鹿の集まり

       「遺伝的」を付け加えるのが妥当でしょうね。

  17. 弔意の強制と言えば、北京政府や北朝鮮が、その最たるものでしょうに(;´д`)

  18. 我慢出来ないので再び投稿します。日本国民よ、目を醒ませ! 反日工作の報道各社のデマに踊らされるな!嘘ばかりを垂れ流す洗脳装置に惑わされるな。現在の政治家達のレベルが低いのは我々のレベルが低いという事。我々のレベルが高まらないと安倍さんのような政治家はしばらく出てこないのだ。冷戦以来最悪の安全保障状態で今の頼りない政治家で大丈夫なのか?。反日放送局や屑野党を駆逐して最悪に備えなければ将来は無い。

  19. >理屈じゃねえんだよ=理屈で説明できません。
    自ら「強制ではない」ということを証明した上、法律上問題ないと、あの日本便護士会からさえダメ出しされてしまいましたからね。裁判は当然全敗。
    そもそもパは理屈では何もかも通用しなくなっています。
    「侵略されても無抵抗なら平和」はウクライナ侵略で壊滅しました。
    諸々のパ的エネルギー政策も、既に破綻しています。
    経済についてはとっくの昔に破綻しています。
    だから最期のあがきとして、何の違法性も無い統一協会との接点()で騒ぎ、壺レッテル貼りまくるしかないのでしょう。

    >辻元清美、REN4などの女性が国会議員になりたがらない原因のひとつ
    なのではないかと思われる議員達
    それどころか、生稲氏のような気に入らない女性議員をを徹底的に攻撃するなど、これで女性議員増えると思ってるんですかね?

  20. 基本間違ったことしか言わないナイフの引用リツイートなんてやってる時点でお察しw

  21.  >国葬反対は理屈じゃねえんだよ

     パヨクの無自覚なカミングアウトは毎度の事ですね。「私どもは脳精神に遺伝的欠陥を先祖代々有しています」と自ら告白してるに等しいのに。

タイトルとURLをコピーしました